一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.2290 ( 記入なし 11/04/10 07:15 )さん 
>一旦、500円位まで回復するかも知れませんね^^

すごい。。。。。当たりですね。。。。

東電の株価は本当に500円まで回復しましたね。このあとどうなるのでしょう??
no.2300 記入なし (11/04/11 22:01)

本日取引なし
東電株と38銘柄が絶好調かい

何していいかわからんから見で
休むも相場
余力を残してチャンス、絶好の買い場を待つ
(たぶん待てないけどw
no.2301 塩漬け名人 (11/04/11 22:08)

また大地震だよ今日はもう全く。
黙って不動テトラ買うしかないよ。
一ヶ月前の大震災は金曜だったがその翌週の火曜はストップ高だった。
明日か明後日はストップ高だな。東電も買いたくなった。
no.2302 38才の男 (11/04/11 22:25)

菅をあげるから許してくれ
なんならポッポも一緒にどうだ?
no.2303 記入なし (11/04/11 22:44)

470円で180億買ったBNFはたいしたヤツだなぁ
200円台まで落ちて結局生き返った
いっそ上場廃止になったら株と縁が切れて90億のビルだけは残る
それでもいいと思ったのだろう
しかしまた何十億か何百億か上積みして生き残る
天才と狂人は紙一重だ
no.2304 記入なし (11/04/12 00:18)

東京電力買う奴は馬鹿なのか?

廃炉決定だし、どうみても賠償金で資金繰りに困り国有化決定だと思うんだけど。数年後まで会社生き延びてるとは思えないし。。。
no.2305 記入なし (11/04/12 02:05)

馬鹿でもないだろ
300円でうまく買えたら500円で売ればいい
生理は止めた方がいい
no.2306 記入なし (11/04/12 03:16)

普通なら会社更生法きまりですよ>東電。
no.2307 名無し (11/04/12 07:23)

東電はこのまま単純に騰がるとは思えませんね^^
相場の世界は甘くはありませんからね^^
no.2308 記入なし (11/04/12 07:48)

キタ〜。レベル7に引き上げ検討。
no.2309 記入なし (11/04/12 07:58)

パナソニック暴落!ゆうすけ氏ピンチ。
no.2310 記入なし (11/04/12 12:04)

くそー今日下方修正発表された株かってしまったよ。タイミング悪いなあ。
あと東電買おうしたがやめてよかった。
一方日成ビルドを買いなおした。
no.2311 38才の男 (11/04/12 20:04)

パナソニックは1000円を切って、ややもどしたが・・・
no.2312 記入なし (11/04/12 21:58)

本日の取引
三菱商事100株@2250 豪ドルミニL2枚約定

現在ポジション
住友商事400株@1166 三菱商事400株@2306
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL2枚 買付余力2,611,400
no.2313 塩漬け名人 (11/04/12 22:05)

明日も下がりそう…
no.2314 記入なし (11/04/12 22:07)

豪ドルミニって、どうよ?
どうやって買うの?
no.2315 記入なし (11/04/12 22:08)

>2315
株スレですまんがFXだよ 1枚1000通貨
インカムゲインを狙うなら豪ドル買いが
一番手っ取り早いかな
no.2316 塩漬け名人 (11/04/12 22:16)

ありがとうございます
参考にみてみます
ちなみに、2枚だと
どのくらいの値段になるのですか?
no.2317 記入なし (11/04/12 22:18)

>2317
レバレッジにるよ
俺は3倍に設定しているから

一枚あたり
1000通貨×現在レート88.30=88300
88300÷3=29433円

二枚だから58866円
ちなみに一枚あたり一日11円利息(日豪間の金利差)がもらえる
no.2318 塩漬け名人 (11/04/12 22:26)

富士古河E&C「1775」買いましたが明日どうなるか予想し下さい    後、ゼニス羽田「5289」も
no.2319 38才の男 (11/04/12 23:08)

NY市場も調整局面入りか…NKは9000割れるか
年初の楽観はどこへやら…今年も難しい相場だのう

ところで激変する相場環境下では長期投資は効率が悪いばかりか
負ける手法なのかね?
バフェット流は通用しないのか
no.2320 塩漬け名人 (11/04/13 00:02)

少なくとも今の日本では通用しないと思います
no.2321 記入なし (11/04/13 00:03)

今こその塩漬けの名人芸を発揮する時なのでは。
no.2322 記入なし (11/04/13 00:08)

東電だけじゃ賠償できないから他の電力会社にもとばっちりがきたよ。当たり前だよ。
税金でやられちゃ困る。
no.2323 記入なし (11/04/13 20:55)

本日の取引
三井物産100株@1440買い

現在ポジション
三井物産100株@1442 住友商事400株@1166
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,466,000
no.2324 塩漬け名人 (11/04/13 21:05)

ゼニス羽田「5289」を買った。明日からかなり期待できます。
ツインバード、大崎エンジニアリングなんかもこれからは期待できます。
日成ビルドと不動テトラは値堅めしてしまったというかホルダーの人は
仕手筋をみんな揃って待っているのかなと思います。
no.2325 38才の男 (11/04/13 21:26)

今日は両方とも、うごきなし・・・か・・・
no.2326 サイコロ (11/04/13 21:43)

ニヶ月で200万前後くらい儲ける銘柄なら知ってるけど 
でも38才の男さんにはそんなの必要ないと思う。
ここまで株に必死になれる人なら、まっとうに働いても儲けられる。
俺は君を信じてる 
ガンガレ!
no.2327 記入なし (11/04/13 22:08)

株やってると工場爆発とかニュースが流れると
保持してる株じゃないかとかで気が気じぁないな。
no.2328 記入なし (11/04/13 22:40)

含み損が毎日毎日増えてって
いつの間にかマイナス120,000
no.2329 塩漬け名人 (11/04/14 12:14)

株で損をすりゃ税金の還付。

株すらないバカモノは増税。

こりゃ不公平だ。

60を過ぎてブラック企業で働く生活保護から立て直すおやぢは嘆いていた。

人生でもいろいろあるもんだ。
no.2330 記入なし (11/04/14 14:02)

くそー 日成ビルド売ったとたん上がってしまった。
もっと早く上がれよ 。富士古河は買い増ししたいな。
no.2331 38才の男 (11/04/14 17:23)

短気は大損。
今日明日の事でしか考えられないようでは競馬をやっているのと変わらない。
no.2332 記入なし (11/04/14 17:56)

本日の取引
住友商事100株@1098買付余力買い

現在ポジション
三井物産100株@1442 住友商事500株@1153
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,356,000

現在含み損119,000 まだまだこれからだぜwww
含み益には耐性ありませんが含み損耐性は自信あります
no.2333 塩漬け名人 (11/04/14 20:16)

住金 特別損失600億
自動車、ハイテクもダメージは甚大か
特に保険とメガバンクは…
一転して赤字無配転落する企業もでるか
no.2334 塩漬け名人 (11/04/14 20:52)

3月決算ショックもまもなく。
株式市場には今後「10年、20年住めない」。
no.2335 記入なし (11/04/14 22:31)

今の日本の現状としては近日こうなるだろうな。
内部留保という隠し資産が上場企業だと莫大である。
年度末会計でのその処理しだいで赤字になるかな。

でも今の日本で上場企業の経営者は経理出身者が多いから恐らく赤字企業続出。

海外の投資家というより投資ファンドとかは日本離れ。
安定をして利益を狙うのならば下のようになる。
上海や深浅やインドに向かうでしょう。

ハゲタカファンドやマネーロンダリングを行なった舎弟893資金で
相場が変わりやすくなるでしょう。
保険屋や銀行は国債を否応無く買わされる。相場が冷え込む。
割を食らうのは貧乏等しか言いようが無い。
no.2336 記入なし (11/04/15 00:58)

「いであ」 「ワールドインテック」買いたい「ゼニス羽田」ストップ高か 注目
no.2337 38才の男 (11/04/15 08:20)

競馬で勝てない奴は株でも勝てない。
no.2338 ジュリナ (11/04/15 08:37)

本日取引なし
現在含み損143,000
今年運用成績マイナスに…あーあwww

日本郵政ヤバいな
早急なリストラ不可避の状況だな
no.2339 塩漬け名人 (11/04/15 19:03)

ゆうちょの預金、何に使われてるか知ってる?
日本国債買う資金に使われてるんだぜ
日本国債を毎年毎年大量に刷って、もう1000兆まで
積み上がってんだけど、これ日本のGDPの200%にもなるんだ
(10年前ロシアとアルゼンチンはGDP比160%前後で破綻)

ジンバブエという別格を除けば
世界最悪の財政危機国、日本
そんな国の国債を買い込んでる
ゆうちょwww

ゆうちょに預金しないほうがいい
近日起こる日本財政危機で預金封鎖しかねないよ
no.2340 塩漬け名人 (11/04/15 20:02)

ジャスダックは株価が大きく化ける可能性が高いのは何故ですか?
省電舎とアミタホールディングスと横河電池は特に凄いですね。
no.2341 記入なし (11/04/17 12:11)

小型株は少ない資金で値を動かしやすい
no.2342 塩漬け名人 (11/04/17 12:59)

「川崎地質」なんか出遅れ株で狙い目なんだが1000株単位なので買いたいが資金が足りない 
先週末に下げた「いであ」に明日はまた買いが集中し株価が上がるだろう
no.2343 38才の男 (11/04/17 13:26)

地震の影響甚大だな
日本が貿易収支赤字転落とは…
輸出企業の決算、相当にヤバイか

国内雇用情勢の急激な悪化、製造業の課税所得激減
などにより税収は大きく落ち込む一方で
少子高齢化は進展、社会保障が財政を圧迫…

かといって増税に対する反発は大きいし
日本の財政はいよいよ終わりに向かっているのかもしれん
no.2344 塩漬け名人 (11/04/17 13:32)

増税をせずに財政再建を目指そうというなら
公務員、政治家の待遇を見直すのは最優先事項だが
次に生活保護を削減すべきと思う

国が自分のために何をしてくれるのか
という、おねだり型国民意識はこれから
否応なく意識改革を迫られるはず
no.2345 塩漬け名人 (11/04/17 13:40)

東電株はどうかね?
no.2346 記入なし (11/04/17 14:23)

株は下がってもナンピンしてる場合ではないぞ。
no.2347 記入なし (11/04/17 14:48)

そう、ナンピンしてる場合ではない
日本株投資はしばらく控えるよ

国債暴落、金利急上昇により企業の
資金調達コストは跳ね上がる
借入資本依存度の高い企業はアウト

日本円の信任も失墜するはず
となると投資対象は外国株、外国通貨

財政健全、資源大国、カントリーリスクが低く
若年人口の多い国の通貨
豪ドル、カナダドルに投資をしていく予定
no.2348 塩漬け名人 (11/04/17 15:24)

東京電力難平買いで一気に3回連続ストップだけで売ればいけるかも。
no.2349 記入なし (11/04/17 15:56)

マネーゲーム熾烈!「東電株」買い占めた投資家の正体は?

2011年04月05日17時00分 
提供:ZAKZAK(夕刊フジ)
 福島第1原発事故を受けて5日に上場来安値に並んだ東京電力株。「一時国有化」への観測も飛び交う中で、東京電力株をまとめて買った投資家がいる。その正体は?
 福島第1原発の水素爆発や放射能漏れなどが報じられるたびに東電株は売られ、震災前の3月10日終値が2153円だったのが、4月5日には一時、393円を付け、1951年の上場来安値に並んだ。
 「東電株は基本的には売り一本。日経平均株価指数の『先物売り』と、東電株を除いた日経平均採用224銘柄の『現物買い』を組み合わせた“合成東電株売り”の手法を使う投資家もいるほど」と銀行系証券ストラテジストは話す。
 これは裁定取引と呼ばれる投資方法の一種で、日経平均の値動きにかかわらず、東電株が下がった分だけ利益を得られる。東電株をカラ売りするのと同じような効果を得ることができるというものだ。
 大半の投資家が売り姿勢の中で、東電株を大量に購入した投資家の存在が市場で話題となった。3日連続ストップ安となった3月31日に約4000万株、金額にして約185億円の商いが成立している。「ほとんど一投資家のまとまった買い」(大手証券ディーラー)だという。
 どんな投資家が東電株をまとめ買いしたのか。
 「落ちてくるナイフを素手でつかむようなこうしたリスクの大きい注文は、ヘッジファンドの短期売買の典型的な手口」(外資系証券トレーダー)との声も聞かれる。値動きが大きい銘柄に対して巨額の資金を投じ、一気に利益を稼ぐという手法だ。
 その一方で、中国の存在を指摘する向きもある。東電株の約1・30%を保有して上位株主に名を連ねる「SSBT OD05 OMNIBUS ACCOUNT TREATY CLIENTS」なるファンドだ。株式市場関係者の間では、実態は中国の政府系とみられている。
 「電力株は外国人投資家の保有規制があるため、買収目的は考えにくい」(前出の銀行系証券)とはいうものの、暴落局面で“逆張り”を行って買い増したのでは、という推測をする市場関係者もいる。
 誰もが手を出さない時こそ大もうけのチャンスということか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5468381/
no.2350 記入なし (11/04/17 15:59)

落ち目の銘柄はナンピンすると損失を増やしかねない。
しかし高値掴みしてしまうとナンピンせざるを得なくなるケースが多いから注意だ。
常に売買していたい自分なんかは塩漬けにするのを嫌いちょっとくらいなら損切りします。
no.2351 38才の男 (11/04/17 16:00)

>2351
師匠のジアース壮絶ロスカットには
敬服させられたものですw
no.2352 塩漬け名人 (11/04/17 16:08)

放射能と地震が一段落しないと株は一旦現金化だな。こりゃ。
no.2353 記入なし (11/04/18 20:58)

本日取引なし

毎日含み損が拡大しやがるw
現在158,000に
no.2354 塩漬け名人 (11/04/18 21:38)

まだ、大した額ではないですよ
そのうちに回復する範囲です
no.2355 記入なし (11/04/18 22:13)

回復する可能性もあればさらに含み損が倍になる可能性もある。
こんな状況なのでどちらもありえる。
no.2356 記入なし (11/04/18 22:18)

「ゼニス羽田5289」持ってるが今日急落した。ただヤフー掲示板投稿数がベスト10に入ってるほど注目されているので明日反発期待。「いであ9768」も持ってるがちょっと勢いがなくなってきてるのが心配。1070円以上で利益確定を急ぐ
no.2357 38才の男 (11/04/18 22:21)

仕手株が掲示板投稿数ランキングに入ると大抵寄り高の引け細りになる。
no.2358 記入なし (11/04/18 22:25)

まあ、がんばりたまえ。
no.2359 記入なし (11/04/18 22:36)

地震後、株価暴落してすぐに回復したが、1ヶ月過ぎて段々地震直後の暴落値に戻りつつある企業は要注意だ。
no.2360 記入なし (11/04/18 23:01)

ダウ急落かよw
こりゃ明日は含み損200,000突破しそうだなw
no.2361 塩漬け名人 (11/04/18 23:02)

日本の製造業は死んだな
震災に円高、電力供給懸念に風評被害
悪材料なんでもござれだ

雇用情勢も急速に悪化か
日本の将来はもうあかんな
no.2362 塩漬け名人 (11/04/18 23:07)

ダウや日経平均が下がれば震災復興株に資金が集まる。「いであ9768」   「ゼニス羽田5289」 「富士古河E&C」がおすすめ   いであは放射能測定する企業である
no.2363 38才の男 (11/04/18 23:19)

また仕手株ですかいw
ゼニス羽田、急落してんじゃん
no.2364 塩漬け名人 (11/04/18 23:29)

しばらく低迷するよ
no.2365 記入なし (11/04/18 23:45)

いであも凄いな
もろ仕手株 こんな株買えねえよwww
だが天才の目には「買い」と映るんだろうなw

天才とバカ、まさに紙一重だなw
no.2366 塩漬け名人 (11/04/18 23:46)

長期ホルダー組もそろそろ売りに入る可能性も有るから下がり出したら止まらないかもね。
no.2367 記入なし (11/04/18 23:47)

朝大きく下げてる銘柄があるとついつい買ってしまうが
一度も買値を越さないと言う事が最近良くあるよ。
もう株では食えんw
no.2368 記入なし (11/04/19 00:00)

張り付いて、クエンのなら、
しばらく休むのがよいな・・・
no.2369 記入なし (11/04/19 00:09)

原油価格下落のヘッジ、ファンダメンタルで魅力
業績急回復した割に株価の戻りが弱い
という理由から日本郵船を買ったが失敗だったな
製造業壊滅した今、業績下方は避けられない

商社は比較的安心にしても
しばらく調整は続きそうだな
まあ好業績、高配当が維持されれば文句はないよ
no.2370 塩漬け名人 (11/04/19 00:23)

測定機が売れる中のは放射能が蔓延ってことだぜ
でもそのうち慣れるわな
no.2371 記入なし (11/04/19 12:24)

若きゃ買えばいいさ
年寄りはいずれ売らにゃしょうもない
no.2372 記入なし (11/04/19 12:26)

今日はゼニス羽田「5289」を売り払いアルバイトタイムス「2341」を買った。
いであ「9768」が今日落ちてびっくりしましたが明日からは毎日ストップ高期待します。
金曜が休みで株取引できるのでその日を楽しみに出来るようになってほしいです。
ツインバード「6897」もどんどんあげてほしいです。
no.2373 38才の男 (11/04/19 19:34)

短期での売買では大きくは儲からないと思います。
ベストはダスキンと同じくらいの保有期間ではないかと、最近、思います。
no.2374 記入なし (11/04/19 20:22)

パナソニックがついに1000円の壁をくだかれ3桁に。
ゆうすけ氏首をくくらなければ良いが。
no.2375 記入なし (11/04/19 20:43)

本日の取引
三井物産100株@1386買い

現在ポジション
三井物産200株@1406 住友商事500株@1156
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,217,200

日本株買ってしまったw
no.2376 塩漬け名人 (11/04/19 20:44)

パナソニックが1000円割れるのか・・・
いつだったか・・・割れないと豪語していて
1000円割れすると言った者を馬鹿呼ばわりしていたが・・・
結局・・・結論は皮肉だ・・・
株に絶対はないという証左だな
no.2377 記入なし (11/04/20 00:24)

>no.2377 
地震、津波は想定外ですよ。
no.2378 ゆうすけ@4月いっぱいでネット休止 (11/04/20 02:39)

日経平均は落ちてもらった方が震災復興株にとって追い風になる 

 金曜のために本当に持ち株は底上げしてもらわないと 

いであやアルバイトタイムス、ツインバード  とにかく上げてくれ
no.2379 38才の男 (11/04/20 06:33)

NY株が反発だってよ〜 つられて上がるんじゃないの?
no.2380 タヌキな50代 (11/04/20 06:35)

今日の見出し

ゆうすけ氏パナソニック株で含み損100万越えか!?
no.2381 記入なし (11/04/20 16:05)

本日取引なし
42,000入金

現在ポジション
三井物産200株@1416 住友商事500株@1153
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL2枚 買付余力2,260,000

38さい氏銘柄急騰かい
なぜか悔しいw
no.2382 塩漬け名人 (11/04/20 18:38)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
三井物産200株@1416 住友商事500株@1153 
三菱商事400株@2301 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL1枚 買付余力2,290,000
no.2383 塩漬け名人 (11/04/20 19:37)

含み損100万越えか・・・ですか・・・
100万くらいで、びびっていたら、
株なんてできないよ
no.2384 サイコロ (11/04/20 20:33)

私は320万円のロスカットをしました。
そして、653万円の利益を得ました。
プラス333万円になりました。
no.2385 記入なし (11/04/20 20:37)

いであ「9768」は1000円以下は絶対買いだ。アルバイトタイムスは100円まではすぐ上がると予想。落ちる要素がほとんど無い   もちろん明日買いに出す
no.2386 38才の男 (11/04/20 20:38)

儲けた銘柄は、エスバイエル184万円

東電66万円

日成ビルド110万円

エルピーダメモリー293万円
no.2387 2385 (11/04/20 20:41)

アルバイトタイムスが騰がると思える要素は何ですか?
no.2388 記入なし (11/04/20 20:44)

38才さん今年は相当儲けてそうだなw
no.2389 塩漬け名人 (11/04/20 20:54)

いであ、値動きすごいな
こんな株持ってたら注意散漫になって
仕事でミス連発しそうで俺には無理w

アルバイトタイムスは吹き上がる直前に見える
PBRでも0.6倍、下値はあまり心配ない

絶好調の38才さんの予想に乗ってみるか?www
no.2390 塩漬け名人 (11/04/20 21:24)

たしかに、アルバイトタイムスは面白そうだ・・・
no.2391 サイコロ (11/04/20 22:33)

アルバイトタイムスは66円あたりの頃から気にはしていましたがやはり買うの少し遅れた。
70円で買えた日があったがうまく買えなかった。赤字のない業績好調低位優良株。
買うなら90円あたりまでなら大いに勧めたい。
no.2392 38才の男 (11/04/20 22:38)

そうだな・・・38才氏の
100円前後という予想からも
現実的で好感がもてるな
no.2393 サイコロ (11/04/20 22:44)

本日の取引
三井物産200株@1422売り

現在ポジション
住友商事500株@1153 三菱商事400株@2301
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL1枚
買付余力2,573,000
no.2394 塩漬け名人 (11/04/21 19:33)

38歳氏って資金いくらでやってるの?
no.2395 記入なし (11/04/21 19:51)

>2395

 明日28万しか資金ないからなあ 安く買いたいがいくらで買いに出すか悩む 
いであで19〜20万 アルバイトタイムスで8〜9万 の資金が目安 (11/04/20 21:49)

  

無職日記で本人が上記のように記述してたよ。
no.2396 記入なし (11/04/21 19:54)

日成ビルド、今が買いのチャンスかも知れませんね^^
210円前後までは騰がるかも知れませんょ^^
no.2397 記入なし (11/04/21 20:58)

萬田銀次郎曰く、投資や何やのと言うたかてしょせん株は・・・
「バクチだす!」

それを承知の上でやるなら止めはしまへんけどな。


・・・だそうです。
no.2398 記入なし (11/04/21 21:11)

いであとアルバイトタイムスと大崎エンジニアリング買った。アルバイトタイムスは2200株81円の最低値ゲット  富士古河は上げてきたなあ  143円で買ってるから160円以上なれば明日売ろう   明日のデイトレが楽しみだ  省電舎とかすんげえ仕手株だが下がってきたら低値で買ってばーんと一気に上がって売り逃げるとかしたいなあ
no.2399 38才の男 (11/04/21 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています