一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


儲けれそうなんですね。
no.2400 記入なし (11/04/21 21:50)

今年はノッてるなああんた。
no.2401 記入なし (11/04/21 21:53)

3月の日経を見る限り
震災原発織り込んで日経9600
原発が最悪となった想定で日経8600と市場は見ている
3月決算まであと5日だが来期も含め全体としてかなりひどいはず
今大量に買い越しの外国機関投資家はそれを見て買いを急減
5月には一気に9000を割ってくる
no.2402 記入なし (11/04/21 22:07)

アルバイトタイムズ、自分は87円で10000株を買ってしまいました(汗)
どうすればそんなに安く買えるのですか〜?
教えてちょーだい♪
no.2403 記入なし (11/04/21 22:33)

38才先生は案外資金少ないんだな
最近持ち直してきたが
過去の失敗と競馬が効いているのか
no.2404 塩漬け名人 (11/04/22 02:41)

デイトレで楽に稼げるなら郵便局なんかアホらしいだろwww
no.2405 記入なし (11/04/22 06:27)

彼は稼いでるのかな?資金があれだけあるって事は稼いでるのかもな。
no.2406 記入なし (11/04/22 07:26)

>2403   アルバイトタイムス87円で購入ですか、ええと最近のチャートを見るとまだ低値ですがだんだん上げてます。
50円台あたりで買った人少ないはずですが利益確定したくなる頃ですので若干下げると
見て81円で買いに出しておきうまく買えたのです。
仕事に昼間行ってるから買い値訂正できないからそういう読みで買えました。
上がり続けるだけの株はありませんから。
ただ先を見れば87円でもまだ買いだと十分に思います。
下げた時にうまく買えると良いですね。
no.2407 38才の男 (11/04/22 07:34)

仕事より株価が気になるなら末期かと思われる。

基本的に株ってのは即売買するものではないと思うが?
手数料無料でも無いだろうし。

儲けたら税金はきちんと納めて下さいね。
no.2408 記入なし (11/04/22 08:21)

本日の取引
三井物産100株@1407買い
三井物産100株@1414売り
no.2409 塩漬け名人 (11/04/22 12:15)

本日の取引
住友商事100株@1107買い

現在ポジション
住友商事600株@1145 三菱商事400@2301 日本郵船1000株@367 豪ドルミニL1枚 買付余力2,462,000
no.2410 塩漬け名人 (11/04/22 20:19)

http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=4748&ba=9&type=10year


2000株を昨日の寄り付きで売ってしまいました。

その後、すぐにストップ高になり、今日もストップ高になりました。

残念で悔しくて、自分が情けなくて、胸が痛いです。

140万円が水の泡となりました。
チキンな自分を悔みます。
no.2411 記入なし (11/04/22 20:39)

アルバイトタイムスみたいな仕手株は難しいね
下値はどこまでか想像つかないわ
no.2412 塩漬け名人 (11/04/22 21:48)

ひさしぶりに、こちらのサイトに来ました。
それだけ、無職が長いということですが。

不勉強なので、アルバイトタイムスという銘柄を始めて知りました。
図体だけ大きくて動かないのとか、新興市場で上下のあるやつで、色々と
酷い眼にあってきましたが、面白そうですね。

小さくて動く、というと東証1部で常連の小型株しか思いつかないけど、
波に乗れれば、しっかりとした結果が残せそうですね。

種銭すらないので、塩漬けを処理して来週後半あたりで、ヤケドしない
程度に参戦したいものです。

死ぬほど時間を持て余してしてる人間なのに、知らない銘柄が多すぎるな、
と実感。投資センスのなさ、はもとより、不勉強を反省するばかり。
no.2413 記入なし (11/04/22 22:54)

岡三証券レーティング
日本郵船 目標株価230円だと?www
上等だよw余裕で塩漬けてやるぜ
no.2414 塩漬け名人 (11/04/23 07:37)

昨日は家で1日真剣勝負の株取り引きでした。
シナリオとしては朝方いであが高ければすぐ売ってしまう予定で他の銘柄の資金に回す予定でした。
しかし意外と低く売れずそのあと下がり続けてしまい大崎エンジニアリングを売ってナンピン、
さらにアルバイトタイムスをちょっと売ってナンピンとかしたり二時くらいまでは
いであにふりまわされた挙げ句全部売り損切りした。
富士古河2000株を144円でアルバイトタイムスを76円で2400株と低値うまく拾えたのはよかったが、
儲けることはできなく1日としては不満な取り引きでした。
no.2415 38才の男 (11/04/23 08:32)

損切り早いなw
さすがプロは違う
no.2416 塩漬け名人 (11/04/23 08:58)

過去の書き込みみると皆、2011は勝つ、儲けるの強気一色だが
現実ってやつは厳しいよねw

過去の取引履歴を見るのも面白い
あー何やってんだよ、もう
の連続だわw
no.2417 塩漬け名人 (11/04/23 14:49)

楽して稼げるなら誰も仕事しないよ(笑)
no.2418 記入なし (11/04/23 14:59)

オリックソはなんで午後になると急騰するんですか。必ずじゃないけど、午前が例えば−200円で引けても、終値は+300で終了って事は珍しくはない。
no.2419 記入なし (11/04/23 14:59)

ビクターは今がチャンスではないでしょうか?
株価37円です。
no.2420 記入なし (11/04/23 19:19)

日本のハイテク株は割高
配当利回り1%未満だと塩漬けしても旨味なし
no.2421 塩漬け名人 (11/04/23 20:29)

昨日のいであの損切りした分は早く取り返したかったから今日競馬で取り返した。仕手株は一掃した形になったが不動と日成ビルドはGW前にもっと落ちると思うのでそこで株価によっては買いを入れたいと思う。不動テトラは140円、日成ビルドは160円あたりなら買いを入れたい。 一方、現在所有のアルバイトタイムス、富士古河E&C、ツインバードは今後皆期待できるが売り時に悩む。アルバイトタイムスはなるべく売りは先にしたいがまあ株価しだいだ
no.2422 38才の男 (11/04/23 21:55)

日本コロンビアの間違いでした。
no.2423 2420 (11/04/24 08:42)

丸紅の決算、経常利益前年度比45%増
資源高騰で2012年度は過去最高益更新する勢い
ソースは日経新聞4/22

三菱商事、住友商事も期待できるな
no.2424 塩漬け名人 (11/04/24 12:06)

一社全力一点買いは結構マズイんじゃないか?
ゆうすけ氏のパナソニック一点買いとか
あのGMでさえ経営破綻に追い込まれたからなあ
no.2425 塩漬け名人 (11/04/24 18:47)

じっと一万円札を見ていたら、
所詮、日本銀行が発行した紙なんだよね。
この紙切れをたくさん集めると、
金持ちになれると言うけど、
紙切れを集めて積み上げてもね。

紙切れを集めるために、
何を必死になっているんだろうか。
no.2426 記入なし (11/04/25 20:23)

買うと下がる、売れば騰がる、株なんてそんなものです。
no.2427 記入なし (11/04/25 20:46)

明日、東電を買いたい。
底値がわかったからだ。
10年後は2000円を回復しているかも知れない。
no.2428 記入なし (11/04/25 21:04)

ツインバード「6897」が急騰した。
375円で売りに出していたが始値が379円だから高く売れた(こういうのは嬉しい)
 2万弱しか儲からなかったがまた安く買い直して儲けたい。
28日に決算発表だが好決算間違いないから明日安く買えるか心配だ。
すぐ450円はいくから。
あといであ「6897」の株価の動きが今日もすごかったようで素人は振り回されただろう。
持ち株の「アルバイトタイムス 2341」と「富士古河E&C」は上がるの楽しみにしてたが
両方ともほとんど動かず明日に期待。
no.2429 38才の男 (11/04/25 21:12)

いよいよプロ株主として自信をつけてきましたか!素人ではこうはいきませんよね。
no.2430 記入なし (11/04/25 21:17)

本日取引なし

第一生命が有価証券評価損1,796億円
三菱モルガン証券が赤字1,200億円

存外プロはたいしたことないかも
no.2431 塩漬け名人 (11/04/25 21:28)

本日取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事400株@2301
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL2枚
買付余力約2,430,000円
no.2432 塩漬け名人 (11/04/26 04:15)

風力開発かいました
no.2433 無職男 (11/04/26 10:01)

本日取引なし

持ち株調整が続く 含み損150,000超え
決算前、連休前であるし欧州債務問題も未だ解決を
見ない 身動きがとれない
no.2434 記入なし (11/04/26 19:41)

記入なしになってた

アルバイトタイムス続落
プロトレーダー38先生の動向はいかに?
no.2435 塩漬け名人 (11/04/26 19:44)

不動テトラか日本風力開発を木曜に下がると思うからそこで買いたい
ツインバードは明日何とか低く買いたい
絶対に大きく上がるから
no.2436 38才の男 (11/04/26 19:44)

38才プロ氏の大胆な予想をいつも楽しみにしてます。
no.2437 記入なし (11/04/26 20:44)

ミツウロコを明日買います^^
no.2438 記入なし (11/04/26 21:01)

本日取引
豪ドルミニL1枚

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事400株@2301
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 買付余力2,400,000
no.2439 塩漬け名人 (11/04/27 00:29)

本日取引
豪ドルミニL2枚決済

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事400株@2301
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL1枚
買付余力約2,460,000
no.2440 塩漬け名人 (11/04/27 19:26)

アートネイチャーは株主優待で100株100本増毛の特典つければ、ハゲの投資家の注目浴びるのにな。
no.2441 記入なし (11/04/28 18:37)

ツインバード好決算発表され記念配当も出る     500はすぐ越えるわこりゃ楽しみ     富士古河は今日157で見事高値売り13000円儲け
no.2442 38才の男 (11/04/28 18:40)

パナソニックがやっと騰がりましたね^^

このまま騰がればいいのですが^^
no.2443 記入なし (11/04/28 20:32)

ザラ場でばんばんざい、パナソニックもどしてきた。
ソニーはおちる、おちる、個人情報流出のせいだな。
no.2444 ゆうすけ (11/04/28 20:50)

ソニーはどこまで落ちますか?
もしかしたら買いのチャンスかも知れませんね。
no.2445 記入なし (11/04/28 20:53)

パナソニックはLEDで大きく伸びそうですが??
株価2000円も夢ではありません。
no.2446 記入なし (11/04/28 21:02)

本日取引
南アランドミニL1枚約定

現在ポジション
豪ドルミニL1枚 南アランドミニL1枚
住友商事600株@1146 三菱商事400株@2301
日本郵船1000株@367 買付余力2,420,000

日本郵船の決算…ある程度覚悟はしていたが
no.2447 塩漬け名人 (11/04/28 21:47)

アルバイトタイムス今下げに下げきっているのでお勧めです
後は古河系、古河電工や富士古河は上げていきますよ
no.2448 38才の男 (11/04/28 22:05)

ダウナスCME見ると来週も上げみたいだな
ここ1ヶ月儲けすぎてゲップが出てきた
儲けばかりも刺激がなくてつまらん
no.2449 記入なし (11/04/29 08:27)

ソニーは様子見て、買いでしょうね。パナソニックは経営統合落ち着いて、さらに身をきれいにして、将来の展望がしっかりしてきたら上がると思いますね。

ソニーとパナソニックはテレビで両方とも赤字だしてるからその辺もどうにかしてほしい。
no.2450 ゆうすけ (11/04/29 09:39)

ゆうすけさん、東電の10年後の株価を予想して頂けませんか?

ソニーが下がったら買いの視野に入れています。
no.2451 記入なし (11/04/29 09:54)

パナソニックは5,000億もの多額の社債発行で
資金調達をしたが、資金調達コスト以上の利益を
獲得できているかな?
今回の震災の影響は相当に深刻だからな

とりあえず比較的、償還期限の短い1,500億は借り換えか

営業活動によるキャッシュインフローは減少気味
財務活動によるキャッシュインフローは増加傾向
衰退企業の典型
no.2452 塩漬け名人 (11/04/29 11:55)

ホンダも再度派遣切りか
国内雇用情勢の悪化はまだまだ入り口

この国は弱い
衰退の長い道のりは続く
no.2453 塩漬け名人 (11/04/29 12:06)

株価が上がってきて多くの素人が買いたいと思い買った頃にプロはどーっと売りさばき始める。上がり始めて様子を見てまだまだ上がってるから買おうとするのは危険。上がり始める前の安いときに買うように心がけすることが大切    高値掴みだけはしないようチャートなど見極めて儲けよう
no.2454 38才の男 (11/04/29 12:34)

>no.2451 
すんません、東電については何も調べてないです。ただし、国営化はない方向なんで安値で買えば儲かるかも。震災があって、それの賠償金やら、これからの業績予想を調べたりしたうえで買ったほうがいいですよ。
no.2455 ゆうすけ (11/04/29 16:57)

ゆうすけ氏よ。
今がパナソニック株を損切りする最大のチャンスだよ。
ソニーのやらかしで棚ぼた上昇して1000円近くまで膨らんだんだから。
GW明けにはネット障害も一段落してソニーが回復したらまた980円位に下がって
夏休み政策辺りで生産が大幅に下がって900円位まで下がるよ。
no.2456 記入なし (11/04/29 18:01)

>no.2456 
自分としては木曜日に爆上げした22円は、パナソニックの人員4万人削減に、投資家が高感度を示したからだと思ってます。なので、競争相手のソニーがやらかした失態のせいではないと考えてます。
パナソニックは震災前から値が下がり始めました。増資がきつかったんでしょう。僕は増資をするとなぜ株価が下がるのかがわかりません、有利子負債が増えるからでしょうか?(株やってても必要な知識はまだまだ持ち合わせてないです。)
ここ最近のパナソニックの株価の下がりぶりは、赤字経営だった三洋を買収(子会社化)、パナソニック電工との合併、これから先の経営の見通しが明るくなるのか、暗くなるのかがまだわからないからではないでしょうか?株雑誌によるとパナソニックにエンジンがかかり始めるのに1年間ぐらいの期間が必要であるとか、パナソニックが盛り上がってくるのは1年後ぐらいであるとか予想されてました。
仮に、パナソニックが800円台で株価が低迷し始めたとしても、僕は心中するつもりで保有し続けますね。
理由はやはり、世界の企業の中で電機産業の主力はパナソニック、ソニー、シャープぐらいしかないからだと思ってます。
東芝、日立なんかも、もちろん家電製品取り扱ってますが、←の企業は原発取り扱ってますからね。それが嫌なんですよ。
それから韓国企業も家電製品に取り組んでますが、日本のガラパゴス化した高品質に追いつけるとは思えませんね。いくら、韓国企業に、最近、市場を持っていかれようが。
結局は日本企業が勝つような気がします。
no.2457 ゆうすけ (11/04/30 01:12)

株式投資で良い銘柄ないかと探していたら超優良株を発見しました。

マクドナルド
ダイドードリンコ
ヤクルト

すごくお勧めだと思いますよ。
no.2458 記入なし (11/04/30 08:13)

ゆうすけ氏よ。
たしかに大幅リストラすれば人件費が売り上げに変わるから短期的には
株価は上がるだろうが中、長期的に考えれば会社の成長力がないと言ってるような
もんだよ。
no.2459 2456 (11/04/30 17:56)

>2458   優良銘柄と言っても株価に反映されない銘柄の印象です   好業績でも株価があまり変動しないと魅力がいまいち
no.2460 38才の男 (11/04/30 19:26)

やっぱり携帯で株取引するにはスマートフォン替えた方が良いのかな。
no.2461 記入なし (11/04/30 22:27)

一番手っ取り早いのは糞株がいいのかもね。
値段の分母が小さいから、一度波に乗ると手がつけられない。だから、一攫千金も夢ではない。しかし、はしごが外されたら、悲惨にナイアガラが待ってるけどね。よく『株で稼ぐには』っていう質問に対して、【コツコツと、負けない事だ】っていう答えがあるが、あれは大ウソだね。そんなことしていては当然負ける時もあるから儲けどころではない。いかに自分の買ったとこがブレークしてくれるか否かが問題なんだろう。なんて、まだ投資経験の無い青二才のたわごとを許して欲しい。
no.2462 記入なし (11/05/01 07:10)

マクドナルドは業績よい割に株価がさえないね
食糧価格高騰が嫌気されてるのか

そもそも外人は日本の現地法人の株買わずとも本国の
マクドナルド株を買うのかも
円高の今、外人には日本マクドナルドは割高ではある

配当利回り1%台 PER30倍の株価水準は割高

投資判断は中立かな(偉そうにすまんねwww
no.2463 塩漬け名人 (11/05/01 13:27)

2151タケエイはこれから大きく化けると思います。
瓦礫処理の会社です。
no.2464 記入なし (11/05/01 16:50)


単なる復興バブルだから、だまされない方が良いですね。
もし震災のめどが立つと、すぐに糞株は見捨てられます。
no.2465 記入なし (11/05/01 19:14)

震災復興株は仕手が絡んだやつが多いので注意が必要ですが値動きが大きいのでうまくやれば儲けられます。日本風力開発がお勧めですがおすすめな株を教えてください    6日は家で株取引できるので出来るだけ儲けてやろうとばかり考えています
no.2466 38才の男 (11/05/01 20:00)

来週は4748構造計画研究所が暴騰する可能性があります。
この会社こそ、今の時代に最も必要だと思えます。
簡単には大きく下がらないと思います。
no.2467 記入なし (11/05/01 20:26)

↑その株のブームはもう過ぎてる。
諦めて早めの損切りが得策かと。
no.2468 記入なし (11/05/01 20:40)

4577ダイト、大きく騰がるか下がるかだと思います。
大きな動きが起こりそうな後発薬品中心の会社です。
no.2469 記入なし (11/05/01 20:40)

第二弾のロケット噴火爆上げの始まりを予感しています。
no.2470 2467 (11/05/01 20:42)

あるとしてももっと下がってからだろう。
no.2471 記入なし (11/05/01 20:45)

不動テトラ「1813」は儲けた株だがまた暴騰するか暴落するかそろそろ分かれめか
no.2472 38才の男 (11/05/01 21:08)

日本コロンビアが騰がり出したら大きなチャンスです!
no.2473 記入なし (11/05/02 07:43)

投資でやっちゃいけないのは、「危ないことに手を出さない」「危ないとわかったらすぐに手を引く」ことなんですよ。
no.2474 記入なし (11/05/02 09:34)

風力開発売りました。
no.2475 無職男 (11/05/02 10:12)

俺は人間的な倫理観はとっくに崩壊してるので何を買うにも何とも思わんが
不動テトラはずっと買うべきか悩んでいる
no.2476 記入なし (11/05/02 11:23)

4748ロケット墜落じゃん
仕手株怖いね
no.2477 塩漬け名人 (11/05/02 12:12)

日経平均1万円台回復
no.2478 記入なし (11/05/02 17:40)

本日の取引
三菱商事100株@2112買い

現在ポジション
住友商事600株@1144 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL1枚
買付余力2,200,000

お荷物日本郵船がまさかの大奮闘
しかし道のりは遠い
no.2479 塩漬け名人 (11/05/02 19:41)

>2475
いくら儲かりましたか?ここ数日上げてましたよな。
今日「富士古河E&C1775」を160円で売りに出して9時19分に160円にタッチしたのに売れてませんでした。
まだまだ上がる株なので残念とまではいいませんが今日の高値だったので
売っておきたかった気持ちとなぜ売れなかった?という気持ちがありすっきりしません。
売れなかった理由分かる方教えてください?
no.2480 38才の男 (11/05/02 20:06)

ただあんたよりも早く160円で貼った奴らいただけの話だろ。
no.2481 記入なし (11/05/02 20:15)

そうですね 160円の売りを全部こなせずに下げたのです だから159円に指値してたら売れてましたよ 
前にも書いたんですが、切りのいい数字はみなが指値しやすいからワンティック下(この場合だと159円)に指値すべきだったですね
no.2482 当たり (11/05/02 21:22)

今回の件で、マジでPS3売ってきました。
さようならPS3,こんにちはXBOX360
no.2483 記入なし (11/05/03 10:01)

XBOX360も同じ障害が発生中だよ。
no.2484 記入なし (11/05/03 10:32)

何度も書きますが、短期売買ではあまり儲からないと思います。
no.2485 記入なし (11/05/03 10:33)

日経のコンセンサスは原発織り込んで9620。
冷静に見れば10000は根拠のない楽観祭りに過ぎない。
来期の見通しが示せない決算が続出し市場は不透明感に覆われつつある。
まもなく外資が手を引き始め日経は9500を切ってくるだろう。
no.2486 記入なし (11/05/03 17:22)

補正予算成立で震災復興株が再び急騰する可能性が高くなったと思いますが
次のうち買いたい銘柄とその理由を教えてください。
自分はいづれもぐんと上げると思ってます。
@不動テトラ  A日成ビルド   B宮地エンジニアリング  C日本風力開発
no.2487 38才の男 (11/05/03 17:38)

日本風力開発は、震災の規模や復興のめど、そこが確認されればさらなる上昇相場に入っていくのではないかと思っています。
これまでは順調に業績を伸ばしてきましたが、もともと期待のある企業でしたので、
株価は織り込んでいると思います。
しかし、株価の調整も十分となった今では、大幅な増益の時にはそれに伴って株価も上昇していくものと思います。
もうしばらく辛抱すれば、数年後には数倍もあり得るのではないでしょうかね。
no.2488 記入なし (11/05/03 18:09)

男は黙ってサンリオじゃい

キティちゃん、なめんなよっ と!
no.2489 記入なし (11/05/03 18:11)

日経225 が10000円を越えてきたので・・・

不透明感の強い日本経済、日本株が上昇するのか解らない・・・
no.2490 記入なし (11/05/03 18:26)

相場の予想は誰にも分からない。

熱しやすく醒めやすいのが現代の風潮だ。

勝てる投資家が非常に少ないのも頷ける。
no.2491 匿名 (11/05/03 18:30)

3333を全力買いしたいです。
これからの時代に最も必要な会社です。
no.2492 記入なし (11/05/03 18:37)

日本風力開発 だけは絶対に買いです。黙って買うしかありません。
長期的に伸びてきます。もちろん短期でも上げ下はあるにしても儲けられます。
金曜に何が何でも絶対に買うしかありません。ただ20万以下で買いたいです。
no.2493 38才の男 (11/05/03 19:30)

短期はいいけど長期はね…
http://no-windfarm.net/
no.2494 記入なし (11/05/03 19:54)

本日の取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,170,000

日本風力開発www
no.2495 塩漬け名人 (11/05/03 20:10)

豪ドルミニL1枚追加
現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 
南アランドミニL1枚 買付余力2,140,000

円高止まらんの
連休明け急落か…
no.2496 塩漬け名人 (11/05/03 21:09)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事600株@1144 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL2枚
南アランドミニL1枚 買付余力2,170,000
no.2497 塩漬け名人 (11/05/04 00:54)

日本風力開発とか冗談でしょ
no.2498 記入なし (11/05/04 02:49)

豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事600株@1144 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力2,140,000

38才先生の投資判断基準がまるでわからんw
no.2499 塩漬け名人 (11/05/04 08:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています