一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サダ建暴落やね。
no.2600 記入なし (11/05/16 20:46)

欧州爆下げえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜
明日も全面日本株暴落確実
no.2601 記入なし (11/05/16 21:35)

投資は忍耐(キリッ
no.2602 塩漬け名人 (11/05/16 22:07)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事200株@843 住友商事600株@1146
三菱商事500株@2284 日本郵船1000株@367
買付余力約1,940,000
no.2603 塩漬け名人 (11/05/16 22:58)

日経が9500を割ればおもしろくなるんだがね  しぶといわ
no.2604 当たり (11/05/17 09:54)

しぶといな〜 上がるか下がるかハッキリしてほしい休むも相場か
no.2605 当たり (11/05/17 10:15)

おもろ〜ないな〜 日経プラスになりやがった 電力株も戻してるわ 戻すだけ戻してね また空売りするから しっかり戻してね
no.2606 当たり (11/05/17 12:57)

本日取引なし

円安進行中
よきかな
no.2607 塩漬け名人 (11/05/17 19:01)

日成ビルドの株価が落ちて気絶寸前となりました。明日は仕手株で巻き返す。ジパング祭りに乗り遅れたことが悔やまれる
no.2608 38才の男 (11/05/17 19:15)

どうせ最後に日成ビルドが爆上げするんだろ
ちくしょー祝ってやる
no.2609 記入なし (11/05/17 19:43)

何故?今時、株。ギャンブルと同じ、競馬の予想屋も、証券会社のエコノミストも同じで、当たった例がない、外れても謝る訳でもない。一応プロなのに外しまくり、一般人が手を出す物ではない。資金の無い人は、長期では勝てない。優待で持つのは分かるけどネ。
no.2610 記入なし (11/05/18 06:55)

外国人は 過去最高の27週連続の買い越しになっていますが 
利が乗っているだけにいつ売ってくるかわかりません。
ただ「日本の株が良い」と判断して買ってきたのはいつもながらさすがというか立派ですね!

外国人の行動ッ!!僕は敬意を表するッ!!!!
no.2611 記入なし (11/05/18 07:55)

6月の優待準備をそろそろしたほうがいいですかね?
6月は取りに行きたいのがいっぱいあるので・・・
no.2612 記入なし (11/05/18 08:01)

本日取引
三井物産100株@1354買い
伊藤忠商事200株@855売り

現在ポジション
三井物産100株@1356 住友商事600株@1146
三菱商事500株@2284 豪ドルミニL4枚
南アランドミニL1枚 買付余力約1,970,000

住友商事が強いがGSのレーティング引き上げのおかげか
ただGSのレーティングを手放しには信じられないしなあw
no.2613 塩漬け名人 (11/05/18 18:10)

パンが値上がりしそうだ。
no.2614 記入なし (11/05/18 19:02)

日本風力開発を買おうとしたが買えなかった。昼間仕事いってるから買いたいときにうまく買えなくて売りたいときにうまく売れないから困るわ    富士古河1775は165円で買えた  明日は別の仕手株を狙う。絶対に買います
no.2615 38才の男 (11/05/18 20:12)

暫くはその日の底で買ってソコソコの儲けで裁く形がベストだね。
no.2616 記入なし (11/05/18 20:53)

働いていても昼休みなら取引できるよ
no.2617 塩漬け名人 (11/05/18 21:29)

昨日ぶん投げた佐田建設が
今日急騰してるじゃん

自称プロの名が泣くよ
no.2618 塩漬け名人 (11/05/18 21:35)

ちくしょー祝ってやる
no.2619 記入なし (11/05/18 21:44)

それが株です
no.2620 当たり (11/05/19 01:30)


買った株は何があっても騰がるまで鬼ホールドします。

堪えた分だけ喜びも倍増します。

富士電機の株価が騰がることを信じています。

270円になるまでは手放しません。
no.2621 記入なし (11/05/19 06:49)

富士電機6504は数少ない今までで儲けた株ですが今は富士古河1775の方がおすすめ   ただここは動きに癖があるので売買は慎重に   今は上げトレンドだし 業績需要は最高に良いです     不動テトラ1813と日成ビルド1916が売り禁解除となり今日からまた大きく株価が動くだろう    不動テトラは信用買い残がやばく大きく下げると見てますが日成ビルドは需要も半端でなく大相場の始まりですかね  阪神大震災の時は1400円台まで上がりましたが今回は大震災に津波に放射能で仮設所の需要数が相当なもので長期の大相当か
no.2622 38才の男 (11/05/19 06:57)

だいぶ余震は収まったので復興株はこれから下落の一途を辿るだろう。
no.2623 記入なし (11/05/19 07:06)

4748を売ってタクマを買います^^
no.2624 記入なし (11/05/19 07:50)

ジャスダックで寄り付きでの成り売りは損をします。
株価が大きく下がってしまいます。
売りはザラ場で!
見せ玉にはご注意を!!
no.2625 記入なし (11/05/19 07:59)

本日取引
三井物産100株売り@1388

現在ポジション
住友商事600株@1146 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚
南アランドミニL1枚 買付余力約2,108,000

さてどうするか
no.2626 記入なし (11/05/19 12:09)

株で大損したので、インターネットで 
「株で絶対損しない(秘)方法」という情報商材を見つけて 
3万円で買ったら、送られてきた封筒の中に、一枚の便箋が入っていて、 

「株をやめなさい」 

とだけ書いてありました。 

これは詐欺で訴えることができるのでしょうか?
no.2627 記入なし (11/05/19 12:13)

2626記入なしになってた

ギリシアが心配
no.2628 塩漬け名人 (11/05/19 12:28)

>2627
URL頼みます
no.2629 塩漬け名人 (11/05/19 12:33)

明日中央ビルトは暴上げですか?38歳さん?
no.2630 そん (11/05/19 15:55)

男ならココで東電株全力買いで勝負や〜
no.2631 記入なし (11/05/19 16:33)

全力ってあんた10万程度しかないだろ。
no.2632 記入なし (11/05/19 16:50)

いであ9768買いました    明日から期待
no.2633 38才の男 (11/05/19 17:12)

富士電機が変な下がり方をしました。

ホールドはしますが、今夜はおかずを一品減らします。

明日こそ騰がって欲しいです。

東電はもっと下がると思います。

恐ろしくて買えません。
no.2634 記入なし (11/05/19 20:11)

いであはすでに天井だと思います。
もう終っていると思います。
下がる一方だと思います。
no.2635 記入なし (11/05/19 20:19)

7448は明日は恐らくストップ高になる事でしょう!
no.2636 記入なし (11/05/19 20:26)

http://sitekabum.blog54.fc2.com/

いつも情報はここを参考にしています^^
no.2637 記入なし (11/05/19 20:32)

住友商事100株買い@1112

現在ポジション
住友商事700株@1142 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,997,000
no.2638 塩漬け名人 (11/05/19 20:51)

>2635  740円あたりで天井の訳ないですよ   筋が仕掛けてますしジパングみたいな祭りになりますよ    富士電機はかつて240円で買って289円で売ったことがあります  最近は下げトレンドで大きく上げるのは難しい
no.2639 38才の男 (11/05/19 21:26)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事700株@1142 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力約2,027,000

38才先生は仕手株やめたほうがいいような…
no.2640 塩漬け名人 (11/05/19 21:27)

非常にご飯おいしいです
no.2641 記入なし (11/05/19 22:05)

BNFこと小○川なんて250億か 
アキバに90億のビル買ってオタクの分際でキモイ顔してテレビ出て偉そうに
昼飯カップラーメンてそんなに金いらんやろうと思う。 
普通考えておかしい。 
負け組から奪った金である。 
あの250億に何万何十万人と泣かされている。 

でもあいつは本当に株で稼いだのか?
あれは何者かのヤラセなのか?
no.2642 記入なし (11/05/19 22:12)

私はこれから株をはじめようとする人に声をあげて言いたい。 

株なんか絶対しない方がいい 自分の人生がダメになる!!
no.2643 記入なし (11/05/19 22:13)

株は知的な精神的重労働です。
勝ち組は長期的に観て、一割にも満たないと思います。
no.2644 記入なし (11/05/20 07:54)

デ・ウエスタン、鉱研買っとけwww
no.2645 記入なし (11/05/20 11:36)

いであは動かなかったが好材料が出て来週吹き上げ楽しみ   日成ビルドは調整完了低値確認し来週巻き返しです   富士古河も底をつき巻き返しです
no.2646 38才の男 (11/05/20 18:03)

本日取引
三井物産100株@1348買い
三井物産100株@1359売り
住友商事100株@1104買い
110,000円入金

現在ポジション
住友商事800株@1137 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力約2,027,000
no.2647 塩漬け名人 (11/05/20 18:30)

7448やはり暴騰しました^^

http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7448
no.2648 記入なし (11/05/20 19:02)

三井物産がBPに870億の和解金支払い
今日売っておいて正解か
no.2649 塩漬け名人 (11/05/20 19:02)

ジパン買いたいなあ。5月6日にデイトレしてて話題になっていた株だったけど買っとけばよかった。短期間で連日ストップ高などで2000円近くも上げている
no.2650 38才の男 (11/05/20 20:23)

ウエスタンはこれから騰がると思いますか?
no.2651 記入なし (11/05/20 20:46)

38のおばさんだけど

いであ以外全部持ってるわ
no.2652 記入なし (11/05/20 20:54)

パナソニックの大株主ゆうすけ氏はすっかり現れなくなってしまった。。。
今含み損100万超えてるだろうな。可哀想に…
no.2653 記入なし (11/05/20 21:58)

まあ、そのうち戻ると信じたいが・・・
株に絶対はないという証左だね〜
1000円は切らないと豪語していたけれどね

地震は想定外と言っていたが
勝てなきゃぁ虚しさが残るだけだ・・・

世の中には天変地異あり戦争あり
なんでもありだから、その点から言っても
まだまだ甘ちゃんということだね・・・・
no.2654 記入なし (11/05/20 22:06)

今からジパングを買える兵がいたら名乗り出て欲しい。自分だけか
日成ビルドは狼狽売りで下げたんでリバウンドしちょっと上げるぞ
いであは来週から歴史的なまつりとなる
no.2655 38才の男 (11/05/20 22:24)

それは、どうかな・・・

暴落まつりの始まりかもしれない
no.2656 記入なし (11/05/20 22:26)

足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
no.2657 整備兵 (11/05/20 22:31)

来週は再び8066が暴騰を始めると思います↑↑
no.2658 記入なし (11/05/21 13:21)

9768いであはもう終わっていると思います。
no.2659 記入なし (11/05/21 13:33)

ギリシャがいよいよデフォルトか?

ギリシャの次はポルトガル、アイルランド
そしてスペインにまで飛び火するだろうが
そうなったらリーマンショック並の津波が
世界中を飲み込むはず…

安全資産はやはり日本円か
日本の財政はギリシャと同等かそれ以上にヤバいんだけどなあ
no.2660 塩漬け名人 (11/05/21 15:07)

いであも日成ビルドも金曜の引け後に驚愕の好材料が出た    日成ビルドは高値掴みの素人の損切り、狼狽組が売ったため落ちたがだいぶ軽くなり月曜は150円あたりで大バーゲンセール、筋やプロはここで買いますよ    ジパングをとにかく早く買いたい
no.2661 38才の男 (11/05/21 17:15)

ジパングは大きな夢とロマンがありますね。
日経が下がり出したら大きく騰がりそうな予感がします。
貧乏人の自分には買う勇気がイマイチありませんが(汗)
no.2662 記入なし (11/05/21 20:11)

少しだけなら購入してもよいかも
しれませんね^ただし、余力のある金でね^^
no.2663 サイコロ (11/05/22 00:02)

今日は明日からの戦略をと思い色んな銘柄のチャートを見てました。
現在のトレンドはIT関連銘柄のようですので、注目。
でも、このレンジ相場では、中々上手くいくのか分かりません。
様子見が一番良いトレード戦略であると思う。
IT関連は、金曜日バク上げしてるので、ちょいと危険な香りを感じます。

あと、日成ビルドのチャートを見ていると結構面白い感じす。
私も自分でエントリーのタイミング、指値を想定して、結果がどうなるかを見てみるのは、勉強になる。
no.2664 記入なし (11/05/22 18:46)

野村のバーチャル株式投資で東電株買ってみたらいきなり下がってた。

本当に自分の金なら買わんわな。
no.2665 記入なし (11/05/23 09:37)

なんて罪深い
「東電株」暴落で天皇家まで含み損
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4636
no.2666 記入なし (11/05/23 10:45)

日本株下がりまくって今がチャンスと思って買わない事。
まだまだどんどん下がる。
no.2667 記入なし (11/05/23 12:05)

底が見えんねー。
no.2668 記入なし (11/05/23 12:06)

期待してた建設株もパッとしなくなってきたし、銀行株も東電のせいで下がってるし。
no.2669 記入なし (11/05/23 12:23)

利益がどうとか言う前に日本の会社ってだけで買う気がしない状態なんだろう。
no.2670 記入なし (11/05/23 12:47)

消費税も上がる(だろう)しインフレになるんだろうね。短期的に利益はでないかもしれないけど、長中期的には、今購入した方がいいのではないだろうか。
no.2671 記入なし (11/05/23 13:25)

俺は下がり切って平行線になるまで待ってもと思う。
no.2672 記入なし (11/05/23 13:30)

本日取引
三井物産100株@1334買い

現在ポジション
三井物産100株@1336 住友商事800株@1137 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,893,000

また買い増しちまった…
案の定、欧州が…
no.2673 塩漬け名人 (11/05/23 17:59)

日成ビルドが下げきり低値確認    いであが調整   ツインバードが省エネ冷蔵庫の歴史的発明で明日から爆上げ   富士古河が好材料目白押し仕手筋介入間近で急騰する      くそっまたジパングストップ高か   買いたくても買えないときはバンバン上がるな
no.2674 38才の男 (11/05/23 18:05)

日成ビルドは終わってる。
100円へ向けまっしぐら。
no.2675 記入なし (11/05/23 18:34)

http://sbif.jp/r/quote.cgi?code=1916.t


日成ビルドの過去の株価を知っていますか?
no.2676 記入なし (11/05/23 20:01)

サンパチ先生の現在ポジション

いであ2000株@765 日成ビルド4000株@185
ツインバード1000株@388 その他諸々で
買付余力が300,000くらい?

いであみたいな仕手株に資金の大半投下するなんて狂気に
しか見えないが…
no.2677 塩漬け名人 (11/05/23 20:26)

再臨界効果で日本株全体的に年末にかけて2〜3割は下がる。
no.2678 記入なし (11/05/23 20:49)

>2666
天皇が株主代表訴訟を起こしたら面白いな
no.2679 記入なし (11/05/23 20:59)

塩漬け名人氏>日成ビルドは1000株しか持ってません。
買い付け余力は30万もないです。あればジパング買ってます。
明後日ジパング買うために年休取り真剣勝負の株取引です。
ジパングは5000円まではノンストップでいきます。
no.2680 38才の男 (11/05/23 21:07)

>2680
相変わらず仕手株ですか…w

ところでコマツがまた下がってきましたよ
ジパングよりもコマツ買いが正解かと
no.2681 塩漬け名人 (11/05/23 21:16)

そういや、ゆうすけさん来なくなったな

新日鉄ストップ高前日にロスカットするわ
五階建ての建物から飛び降りるくらいの損切りを断行し
最後の資力を振り絞って、パナソニック全力買い

その後大震災…

つくづくツキのない人だったなw
no.2682 塩漬け名人 (11/05/23 21:22)

人の心配よりも三菱商事の2000円割れの心配した方が良いのでは?
no.2683 記入なし (11/05/23 21:37)

そう俺自身やばい 現在含み損260,000
さらに今欧州総崩れ
明日の寄り付きから三菱商事は2000円割れは
避けられない

が、断固塩漬けw さすがにナンピンはしないが
no.2684 塩漬け名人 (11/05/23 21:40)

近所の爺さん、東電株を3千株くらい保有しているらしい。大損してるのにまだ期待してるのか手放さないって。
no.2685 記入なし (11/05/24 15:09)

ジパング今日も爆上げだったが2時半くらいにナイアガラがあったようだ   日成ビルドといであが今日は下げず明日から巻き返しだ
no.2686 38才の男 (11/05/24 17:14)

2・3号機も炉心溶融発覚で明日は全株暴落。
no.2687 記入なし (11/05/24 18:28)

株価暴落はお求め安くなって良いのだが最近の相場は回復が悪くて
ちゃんと見極めないと塩漬け株を増やすだけだからな。
no.2688 記入なし (11/05/24 18:38)

本日取引なし

日本郵船が予想外の健闘
no.2689 塩漬け名人 (11/05/24 20:57)

電力が下げ止まった感じになりました。
原発のない沖縄電力を買いたいです。

ジパング、あの動きは危険過ぎます。
no.2690 記入なし (11/05/24 21:23)

米で大竜巻。
no.2691 記入なし (11/05/24 22:54)

明日のジパングの値動き予想してください。
上げ下げしながら最後はストップ高か。
6000円まではとんとん拍子でいくか。
no.2692 38才の男 (11/05/24 22:56)

これは本当に主観的な予想ですが、
明日のジパングは、後場から下がると思います。
理由は、やはり投資家の妄想で騰がった株ですので、
その想いには制限時間があると思ったからです。
終値の予想は、3700円〜3900円くらいではないでしょうか。
no.2693 記入なし (11/05/25 01:00)

8時30分現在の寄り付き前のジパングの株価は、
4000円ジャストです。
やや買い気配の展開です。
参考までに。
no.2694 記入なし (11/05/25 08:32)

やっと場が見れるのでジパング後場4050買いで仕込みます
no.2695 記入なし (11/05/25 11:48)

33才さんもう5年経ったの?
はやいわ
no.2696 記入なし (11/05/25 11:56)

ジパングで損しました
no.2697 無職男 (11/05/25 14:54)

ジパングはもう大口は買わないから明日からは個人同士の
糞株の擦りつけ合いしながらジンワリと下げるだけ
今日損切りして正解だよ。
no.2698 記入なし (11/05/25 15:10)

日成ビルド、ツインバード、いであ、富士古河全部売りました
no.2699 38才の男 (11/05/25 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています