一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分はいであかいました
no.2700 無職男 (11/05/25 16:23)

自分はオイレス工業を買いました
no.2701 記入なし (11/05/25 16:49)

ジパングの今日の流れを見て、今が天井だと思いました。
明日の予想株価は、終値が3300円〜3500円くらいだと思います。
no.2702 記入なし (11/05/25 16:54)

本日取引
三井物産100株@1360売り

現在ポジション
住友商事800株@1137 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚
南アランドミニL1枚 買付余力2,028,000
no.2703 塩漬け名人 (11/05/25 19:09)

いであ!とかいう株は、
さげあ!
て感じだね・・・はぁ〜損した〜
かうんじゃなかった・・・のせられた〜
かねかえせ〜〜〜
no.2704 記入なし (11/05/25 23:20)

さあジパング第二回目の調整完了です。先週も水曜調整でした。昨日の後場は急降下し焦った個人投資家はだいぶ投げました。もちろん利益確定組も多くいたはずですが下げたとこは筋やプロは拾ってます。今日からまた上昇します。確実です    長い階段を上がっていくには踊り場が必要なんですよ   上がり続ける株や下がり続ける株はありません。金高騰続いてますし一万越えるはずですが6000円まではまずいくでしょう      あとマネックスを昨日はじめて買いました    最近一年のチャートではかなり低く買えました   爆上げです
no.2705 38才の男 (11/05/26 07:01)

3622買った
no.2706 無職男 (11/05/26 11:47)

まるで大井競馬の後楽園場外の客層と大差が無い。
5月25日は1部の鉄道系だけしか上がらないと思うけどね。
no.2707 記入なし (11/05/26 12:03)

38才氏よ、
ジパング保持したままなら1日で1ヶ月分の給与吹っ飛んだんじゃないか。
no.2708 記入なし (11/05/26 15:15)

ファンクリの次はアルバイ子だと直感しました
no.2709 記入なし (11/05/26 15:38)

コマツが思うように騰がりません。
ホールドする勇気がなくなりました。
no.2710 株助 (11/05/26 17:00)

本日取引
住友商事100株@1064買い

現在ポジション
住友商事900株@1130 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,921,000
no.2711 塩漬け名人 (11/05/26 19:03)

ジパングとかいう株は、
今の日本を象徴している株だ!
ひどいって感じだね・・・はぁ〜損した〜
かうんじゃなかった・・・のせられた〜
かねかえせ〜〜〜
no.2712 記入なし (11/05/26 19:48)

株はタイミングとクソ度胸だと思います^^
no.2713 記入なし (11/05/26 20:56)

サンパチ先生出てこないと思ったらジパング急落してる
分かりやすい人だなw
no.2714 塩漬け名人 (11/05/26 22:27)

明日の暴騰個別銘柄をお知らせします。

5391です。

明日が最高のチャンスです^
no.2715 記入なし (11/05/26 22:59)

最近・・・糞株ばかり紹介されてるな
no.2716 記入なし (11/05/26 23:08)

パナソニック買いたいのですが、まだ下がりそうですか?
僕には予想が出来ません。
LEDは好調そうですが。
no.2717 記入なし (11/05/27 12:18)

38才氏を探しています。
どなたかお心当たりのある方はカキコしてください。
no.2718 ぱぱりん (11/05/27 12:53)

和製バフェットこと38才氏は今も黙々とその豪腕で巨万の富を稼いでいることでしょう。
no.2719 記入なし (11/05/27 15:31)

富士の樹海に行ってなければ良いが…
no.2720 記入なし (11/05/27 15:42)

ゆうすけ氏のパナソックの含み損100万超えの奇跡の道のりの話が聞きたい。
no.2721 記入なし (11/05/27 16:17)

ジパング2925円でナンピンした    今日買って持ち越した人は全員含み損になったはずだが引け後にビックな好材料出た    もう当分2000円台では買えません   8000円目指します
no.2722 38才の男 (11/05/27 17:12)

おお、生きておったか!
25株のナンピンお疲れ様でした。
no.2723 ぱぱりん (11/05/27 18:00)

>引け後にビックな好材料出た ・・・ 最近のクチグセになってない? それも真偽不明の、、、
no.2724 タヌキな50代 (11/05/27 18:28)

今日ジパングのザラ場を見ていたが
多少の上昇はするもののいつナイアガラが来るかわからない恐怖で
上昇が鈍くなるとナイアガラが始まる。その繰り返しでした。
来週になって急にこの恐怖がなくなるとは到底思えない。
2000円台後半になってナイアガラがおきない日が出始めたら
踏み込む者が増えて、期待できるかも知れないが。
no.2725 記入なし (11/05/27 19:00)

↑修正2000円台前半。
no.2726 記入なし (11/05/27 19:02)

本日取引なし

ジパングの社長危ないなw
詐欺師の匂いがプンプンだ
no.2727 塩漬け名人 (11/05/27 20:02)

ジバング 俺はとてもとても買えない 逆に空売り出来るなら空売りしたい
no.2728 当たり (11/05/27 20:18)

ジパングでした バになってました
no.2729 当たり (11/05/27 20:20)

金価格の高騰の追い風を受けながら
万年赤字というのが胡散くさいよ
もしかしたら金山なんて最初から持ってなかったりして

それはないか
だが株の信用取引で八億もの負債を個人的に
抱えてしまうような社長だもんなあw
まるで信頼出来ない

株主のサンパチ先生はどう思いますか?
no.2730 塩漬け名人 (11/05/27 20:50)

仕手筋が3000円あたりで大量に仕込んでいる   6000円まではすぐか
no.2731 38才の男 (11/05/27 21:43)

危険で遭う2000円にいこか
no.2732 記入なし (11/05/27 23:06)

>no.2717
パナソニックは931円が当面の底でしょう。
ソーラー、蓄電池、復興の本命銘柄でタイミングも今が最適です。
夏までに少なくとも1000円までは上がると見ています。

ただパナは10年見ていますが、下げるときは大きく下げます。
過去のデータからPBR0.7=865円までは下げ余地があり、逆にそれ以下は過去ありません。政局、地震・原発等によってはそこまでの下げ余地は想定されるということです。

したがってリスクを最小にしたければ、930,900,870と3分割することです。
no.2733 記入なし (11/05/28 00:31)

三菱ケミカルも今が底だと思います。

ジパングは2000円前後で一旦落ち着くのではないでしょうか?

パナソニックも欲しい銘柄です。
リストラ効果はまだ表れないのかな?
no.2734 記入なし (11/05/28 00:44)

仕手戦は、もうチャートも企業情報も関係ねえな。 

ビビって食われるか?、余裕かましてホールド利益待ちか?
no.2735 記入なし (11/05/28 09:43)

サンリオ、ダイドードリンコ、コマツを買ってた時の38才の男さんは、
なかなかいい目を持っていたけど、
今は、お金のことばかりで株の本質を見失っているような気がします。
no.2736 記入なし (11/05/28 09:47)

株の本質を知らなければ、昔の私のようにずっとカモられます。。。
no.2737 記入なし (11/05/28 09:49)

震災の影響で日本の価値が定まらない。(否定的な評価を受けている)。だから株を買うのはちょい待ったほうがいいと思う。(東証1部の株について)
no.2738 記入なし (11/05/28 10:39)

今のような先行き不透明な時期にはデイが最も効果的なやり方では?
金曜の後場で安値で買って月曜の寄り付きで売るのも頭脳的では?
銘柄にもよりますがね。
no.2739 記入なし (11/05/28 10:50)

サンパチ先生、四季報のジパング欄見たことある?
上場廃止あるかもよ?
no.2740 塩漬け名人 (11/05/28 16:33)

さんねん・・・かぶーぐみぃぃぃぃーいぃぃきんぱーちせんせーーーいっ!!
no.2741 記入なし (11/05/28 16:56)

この世のこの世の楽園♪米鉱山企業大手を上げる  金価格上昇、月曜は爆上げ決定!
三日続けて大きな調整してまだばんばん売りが入るのもおかしい。
押し目待ちに押し目なし!月曜は寄りで買うしかない。
つーか4000ぐらいで買ってるんだからこれ以上下げられたらしゃれにならんし、
4銘柄損切りしてまで買ったんだから、車売ってでも全力買いしたいくらい!月曜はみなさん買いですよ。
no.2742 38才の男 (11/05/28 18:34)

なんの裏付けがあるのか知らないが

とにかく、凄い地震だ・・・あっ間違えた
no.2743 記入なし (11/05/28 18:36)

さんちゃん(38才の男さん)

破産しないで下さいね(>_<)

今ならまだ間に合いますよ!
no.2744 記入なし (11/05/28 19:10)

不適当な合併を理由に2013年まで上場廃止の猶予期間
親会社ブルパレスはジパング株を既に売却
社長は株式の信用取引で巨額の借金を負い強制執行
ジパングは今季も赤字、業績下方修正
PBRは20倍台という超割高圏

さすがにやばいよね?
no.2745 塩漬け名人 (11/05/28 19:40)

他人の生命保険を買えるとするわな。 
死にそうな奴の生命保険は誰だって欲しい。当たり前。 
だからCDSが保険ならば、それが買われているのは米国債が
死に掛けている/人気だという事。
no.2746 記入なし (11/05/28 20:07)

>2746
さらに、保険金目当ての殺人もあるな
no.2747 記入なし (11/05/28 20:29)

今から月曜が楽しみ。朝から張り付きかもしれん。
ストップ高で買えたらむしろ喜んだ方がいいよ。買っとけ買っとけ。
いやもう他の銘柄で夢がある銘柄ありますか?買えば下がる銘柄ばっかりでしょ?
欧州情勢悪く日経平均下げ金融情勢悪くなればなるほどジパングに資金が集まる。
幾らなんでも三日でここまで下げるのは下げすぎ。
そろそろ第三段の上げの始まり。筋が仕掛けてくるぞ。筋さんファイト!
no.2748 38才の男 (11/05/28 20:51)

ジパングは20株くらい勝ったのですか?38才殿。
no.2749 記入なし (11/05/28 21:51)

今度こそ期待して良いんでしょうねー
no.2750 記入なし (11/05/28 23:58)

3161メッチャ買いたいっす
no.2751 記入なし (11/05/29 10:22)

4748 1000円割ってるじゃん
祭りの終わった仕手株は哀しいもんだな
no.2752 塩漬け名人 (11/05/29 12:12)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000000-jct-sci
今度はソニー、携帯の個人情報盗まれてる。犯人、死刑ものだろ。いったいどんだけ損害与えてんだよ。ただでさえ、日本は震災で1部上場企業がおもわしくないのに。
no.2753 記入なし (11/05/29 13:15)

ジパングは170株持ってますよ。なにせ4銘柄損切りしてまで買ったのですから。押さえ込み線が出たことと下げすぎたこと、地合の悪さ、金融情勢悪化、金の価格高騰     月曜下げると思う人はその根拠を知りたい。自分はさらなるナンピンをしたいから朝方は下げてほしいが最後はストップ高になると思う←なっともらわないと困るとも言える
no.2754 38才の男 (11/05/29 14:10)

わかります。男には、負けると分かっていても戦わなければならない時があるんですよね。
no.2755 記入なし (11/05/29 22:33)

これが漢の生き様じゃああああ。
no.2756 記入なし (11/05/29 22:34)

4748は終わってなんかいませんぞ
no.2757 記入なし (11/05/29 23:00)

今日は3161アゼアスの話題で盛り上がると思います。
no.2758 記入なし (11/05/30 07:55)

4570かいました
no.2759 無職男 (11/05/30 09:42)

3622でもうけました
no.2760 無職男 (11/05/30 09:44)

http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=2&code=HSI
中国、ハンセン指数の10年チャート。発展途上国、共産党独裁の中の資本主義、不動産の高騰ぶり
バブルがはじけると予測するエコノミストもいるよ。
no.2761 記入なし (11/05/30 11:52)

どうやったら儲かる株分かりますか?
no.2762 記入なし (11/05/30 14:36)

ジパング久しぶりに騰がりましたね


明日も騰がるでしょう



今日はアゼアスをギリギリに買えました


明日が楽しみです
no.2763 記入なし (11/05/30 15:42)

結局、素人が儲けるには仕手株に食らいついておこぼれに預かるしかないのかなぁ〜。
no.2764 記入なし (11/05/30 16:46)

ジパングはこれくらいは上がると思ったので予定通りですがナンピンしそこねたのが悔やまれる   応用技術をかった
no.2765 38才の男 (11/05/30 17:24)

4748では120万円の利益でした^^
少し前の出来事でしたが^^
no.2766 記入なし (11/05/30 20:11)

本日取引なし

ジパング強いなあw
no.2767 塩漬け名人 (11/05/30 20:58)

サンリオもおすすめですよ
キティちゃんですよ
no.2768 記入なし (11/05/30 21:38)

>no.2762 
買えば下がる、売ったら上がる。これを覚えといてほしい。
no.2769 記入なし (11/05/31 12:55)

くまぽんでおなじみのGMOインターネット要注目です。
no.2770 記入なし (11/05/31 13:15)

スターHDに注目です
no.2771 記入なし (11/05/31 15:40)

ジパング。
これほど1日で天国から地獄を味わえる銘柄は少ないだろう。
no.2772 記入なし (11/05/31 15:43)

本日取引
10,000円入金

現在ポジション
住友商事900株@1130 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,931,000

静観 休むも相場
no.2773 塩漬け名人 (11/05/31 20:10)

震災直後の大暴落時に全力買いするのがプロなんだろうな。俺はビビッてすぐ手仕舞いしちまったけど。
no.2774 記入なし (11/05/31 20:16)

震災後は怖かったなあ
一日で300,000くらい含み損が増えたっけ
打診程度に買い注文しか出せなかった…

ギリシア危機による暴落にせよ3.11後の暴落にせよ
今から振り返れば絶好の買い場だったわけだ
no.2775 塩漬け名人 (11/05/31 20:26)

そうでしょうなぁ〜^
no.2776 サイコロ (11/05/31 22:07)

上昇トレンドに切り替わってもすぐにはどかーんと上がらんなジパング。今日は日経平均上がったから資金が回らなかったともいえるが明日は日経平均大きく下げるからジパングにも大量に資金が回ってくるだろう。筋の仕掛け時だ。筋が大量に仕込んでくるぞ
no.2777 38才の男 (11/05/31 22:10)

六本木心中ならぬジパング心中 
no.2778 ぱぱりん (11/05/31 22:13)

ジパングは上場廃止リスクもあるよ
no.2779 塩漬け名人 (11/05/31 22:15)

ジパング〜ジパング〜信じなさ〜い♪

http://www.youtube.com/watch?v=m8jZk9Lgg00
no.2780 ぱぱりん (11/05/31 22:29)

ジパングとアゼアスのチャートの動きが何となく似ていますね
ジパングは夢がありますね
no.2781 記入なし (11/05/31 22:46)

サンパチ先生大勝負に出た
ビンボーなおっさんに落ちるか、金持ちなオジさまになるか
果たして結果は…
no.2782 塩漬け名人 (11/05/31 23:05)

また来週^
no.2783 サイコロ (11/05/31 23:21)

ごっつ金持ちのオッサンの方がエエに決まってるやろ、えらいビンボーなオッサンより
no.2784 記入なし (11/05/31 23:46)

株というものは高いときには最上に、安いときには最低にみえるものなのだよ
今回は、これをわかってもらえれば、いい勉強代になるでしょうね。
no.2785 株先生 (11/05/31 23:51)

僕も株での苦い失敗経験を元に株式投資の勉強をしましたし、
結果的に就職に対する考え方も変化をして、
再就職に成功したりするなど、人生の転機になったよ。
no.2786 記入なし (11/06/01 00:12)

本日取引なし

サンパチ先生!絶好のナンピンチャンスですよ
買付余力がないならサラ金巡りすればいいんです

アイフル、アコム、プロミスにその他諸々回れば
2,000,000くらい集まるでしょ
そして一世一代の大勝負ジパング全力買い!

そして上場廃止wwwww
no.2787 塩漬け名人 (11/06/01 19:13)

お疲れ様です。
2766 日開風がストップ安になりましたが、
何があったのでしょうか?
明日はどうなるのでしょうか?
これは買いのチャンスと考えてもいいのでしょうか?
no.2788 記入なし (11/06/01 20:48)

日本風力開発はやばいですよ。明日は寄らずのストップ安の可能性もあります。売るに売れなくならないことがなければいいですがね。リバウンドはたぶんほとんど無いでしょう。ホルダーのかたはお父○んになる可能性あるから早く逃げるべきです
no.2789 38才の男 (11/06/01 21:09)

ジパングは筋の台本通りになっただけ

繰り返す

ジパングは筋の台本通りになっただけ
no.2790 記入なし (11/06/01 22:12)

38才さん、レスありがとうございます。
安くなったから買おうかと思っていたのですが、少し考えてからにします。
今日の動きに注目します。
昨日の前場でのナイアガラは見事でしたね。
no.2791 記入なし (11/06/02 06:28)

米の不作が日本にも伝播したわい。
no.2792 記入なし (11/06/02 11:17)

本日取引なし

不信任案否決かいw
no.2793 塩漬け名人 (11/06/02 19:15)

豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事900株@1130 三菱商事500株@2284
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,900,000

そろそろ配当が入る頃か
配当はさらに投資にまわし複利を得る
no.2794 塩漬け名人 (11/06/03 06:31)

そうですね そろそろ配当の時期ですよね おいらは配当目的ではないですが、入るとうれしいもの 名人さんは配当を再投資ですか素晴らしいですね おいらは旅行でも行こうかなと
no.2795 当たり (11/06/03 07:17)

38才さん、やっぱり日風開を今日は買います。
寄り付きで10株を、成行き買い注文します。
本当にもうリバウンドはないのでしょうか?
もし時間的に余裕がありましたら、8時55分までにご回答をお願いします。
no.2796 記入なし (11/06/03 08:20)

日本の不況、中国のバブル、アメリカの不況、欧州の財政問題、2番底くるかも?です。
no.2797 記入なし (11/06/03 12:59)

俺の持ち株はもう底が抜けたよ・・・( T ▽ T )
no.2798 記入なし (11/06/03 15:20)

持ち株全てマイナス。ポジション取りすぎた。トホホ
no.2799 記入なし (11/06/03 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています