一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺あまり株には詳しくないのですが
今日は下げましたね
昨日のうちに売りをだして正解でした^^
no.3000 記入なし (11/07/07 19:56)

東電で利益を出して実家の屋根にサニックスの太陽光パネルを取り付けたいです。
no.3001 記入なし (11/07/07 20:08)

ジパングホルダーの方おめでとうございます
ようやく下げ止まり明日から上昇トレンド確実になりました
お筋さんも介入したと思われ爆上げ開始です
2500以上で買った人はよくここまで我慢しました
忍耐が必要なんですね株は
no.3002 38才の男 (11/07/07 20:15)

本日取引なし
現在含み損138,000
2011年、通算では80,000ほどのプラスに

>2997
薄利で撤退してしまいました
no.3003 塩漬け名人 (11/07/07 20:58)

中国と欧が利上げするから株価さがるだろうな。スズキ、今日買っちまった。やめときゃよかった。
no.3004 記入なし (11/07/07 20:59)

俺あまり株には詳しくないのですが
そろそろ決算が来ると思うので
それからにしますね^^v
no.3005 記入なし (11/07/07 22:01)

ソニーが動き出しましたね。ノンホルダーですが、ソニーの商品が部屋中にいっぱいあります。スピーカーはG7、カセットデッキ、ウォークマン、ラジカセ、カセットテープ、テレビ、MDプレイヤー、ビデオデッキ、これみんなソニーです。
ソニーを応援しています。
今に見ていて下さい。
no.3006 記入なし (11/07/07 22:07)

よほどのことが無いかぎり
割らないね〜そんなことを期待しているから
遅れをとるんだね
no.3007 記入なし (11/07/07 22:26)

東電は一度300までさげるか    そのあたりで買うか
no.3008 38才の男 (11/07/07 22:29)

マックかサンリオかダイドードリンコ狙っちゃうもんねー
no.3009 記入なし (11/07/07 22:34)

どれも、誰かが狙った株だ・・・二番煎じ
no.3010 記入なし (11/07/07 22:35)

マックは、みなさんもよくご存じのとおり超安定優良です。
1回買ったら安定した配当となんと優待券もがっぽがっぽもらえます。
常に安定した値動きなので将来安定した利益が約束されます。
だから、どんどんマックの株を買いましょう。
no.3011 記入なし (11/07/07 22:37)

俺あまり株は詳しくないのですが
飲食系ってあまりいい話聞かないし
優待は魅力なのですが
保有まではいかないですね・・・
no.3012 記入なし (11/07/07 23:10)

オレは優良株にはあまり興味が有りません。面白くないからです。
当然破たんのリスクは少ないですから、安心はできるんでしょうが、しかし、キャピタルゲインはあまり期待できません。それなら、値動きの良い糞株の方が魅力的です。破たんのリスクはやや高いので、あまり長く保有できませんし、当然根拠のない上昇が多いので、少し長い目で見ると往ってこいがオチですからね。
no.3013 記入なし (11/07/08 06:52)

日経平均1万円台が怖い。今、買って、急に相場がしぼみ始めたらまた塩漬けだ。
株は相場が安い時が一番安心して取引できる。
no.3014 記入なし (11/07/08 10:50)

株も競馬もパチンコもごく一部の天才しか稼げない、所詮はぎゃんぶる。
no.3015 記入なし (11/07/08 11:02)

株で喰えるなら誰も苦労しねえよ、、、
no.3016 記入なし (11/07/08 11:11)

でも株は自分なりのパターンが掴めると、意外と稼げる事もあるんですよ。
2008年のリーマンショックに、上手く仕込んだ人は今いい思いしてるんでしょうね。羨ましい限りです。競馬は完全なそれですが、少なくとも株はそれに比べる投資性は強いと思いますね
no.3017 記入なし (11/07/08 12:01)

いやー凄いね。ジパング。どなたかの仰る通りの急騰、前場2400近くまで一気に上げ。

ここ、材料無しの筋だけなんですかね?前記したように、財務的には買う気にならないが、値動き幅はでかい。
no.3018 素人 (11/07/08 12:57)

俺あまり株には詳しくないのですが
昨日のNY原油の伸びは気持ちよかったです
ひいきしているJXさんも伸びていますね
no.3019 記入なし (11/07/08 14:03)

口を酸っぱくして毎日ジパング買いを勧めましたが今日買いたい人は全力買いしたでしょうか?お筋さんや大口が入りましたから年初来高値4400円はいくでしょう   月曜はまだ買ってない人は2300円台なら全力買いですね
no.3020 38才の男 (11/07/08 17:15)

俺あまり株には詳しくないのですが
ジパングは1000円台のときに持ってましたよ
インターアクションなんかもいい感じで値上がりして
結構稼げましたね
no.3021 記入なし (11/07/08 17:41)

本日取引
住友商事100株@1130売り
豪ドルミニL1枚決済
35,000円入金

現在ポジション
住友商事700株@1121 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL2枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,903,000
no.3022 塩漬け名人 (11/07/08 19:05)

20万位で毎日、株でその日の飯代を稼いでますが。何か。
no.3023 記入なし (11/07/08 22:18)

豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事700株@1121 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,873,000

雇用統計ヤバいね
週明けは惨劇が繰り広げられそうだ
no.3024 塩漬け名人 (11/07/08 22:21)

三井物産、買いました。
1863円になるまで鬼ホールドします。
no.3025 記入なし (11/07/08 22:30)

住友商事全部売るべきだったか
ただ今日という日に買わなかっただけマシか…
今日がまさにド天井だったな
no.3026 塩漬け名人 (11/07/08 22:41)

株やる時間があったら正社員の面接を受けてきなよ
資格の一つでも取ってみなよ
とみんな思ってるかもね。
no.3027 記入なし (11/07/08 22:46)

日経平均大暴落の前兆か   週明けは東証一部軒並み下げるか   ジャスダック、マザーズの低値株で勝負が妥当
no.3028 38才の男 (11/07/08 23:21)

アメリカ雇用統計が火を噴いた
no.3029 記入なし (11/07/08 23:27)

来週は2151タケエイを全力買いするのみです
そのあとはただ寝かせるだけです
no.3030 記入なし (11/07/08 23:37)

no.3025 >
三井物産は来週、一旦大きく下げるけど9月末の配当金確定までには回復するから
びびり売りしないように。
no.3031 記入なし (11/07/08 23:48)

雇用統計悲惨…

現政権の異常さと10年後の日本を冷徹に霊視すると
この夏にはいったん7000を切ってくるだろう
わかっていてもいつも図に乗って さらに躊躇して
津波にのみ込まれる つくづく人間とは愚かよのう
何人かでも生き残ってくれよ
no.3032 記入なし (11/07/09 02:40)

パチンコも株も同じ、勝った時だけ自慢する、取られた時は黙ってる。
株で喰うと意気込んで、浮き沈みを繰り返し結局数年で破綻、大半がこんなもんだろう。
no.3033 記入なし (11/07/09 06:27)

↑ 
でも、自分なりのスタイルを持った人は、結構勝ち続けるものです。
たまたま大きく当たった連中は、ほとんどすってんてん状態なんです。
だから、初めから決めつけないで、もしかしたらあなたにもチャンスが有るかもしれませんし、向いてるって事もあるかもしれません。
no.3034 記入なし (11/07/09 07:00)

株の損失は株で取り返さないといけない    損失が大きいと早く取り返したくなるから値動きが大きいやはり仕手系で勝負せざるを得なくなる  ジパングは上げるときがものすごいが下げるのも早い     昨日2200以下で買えた人は少ないと思うが素人のほとんどが諦めた頃から上がるのだ   じりじり下がり続けると弱気になりもう終わったと考えるのは危ない   高値掴みの低値売りになるパターンになる
no.3035 38才の男 (11/07/09 07:35)

>no.3033 
お、俺のことじゃね〜か
no.3036 記入なし (11/07/09 08:38)

メルトアウト
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11152?page=2
現金を手元に残しておいた方がよいと思います
no.3037 記入なし (11/07/09 22:10)

皆無駄な損切りが多すぎなんですよ
俺は一度も損失を出したことがありませんよ
no.3038 記入なし (11/07/09 22:48)

NTTを140万円で買って塩漬けにしてる人?
no.3039 記入なし (11/07/10 02:26)

1年間、かなり適当にやったけど元本の10%ちょいしか増えてません。

311暴落で週明け315に元本増やして買い増したあと、値が回復時に20%まで伸びたけど、その後、主力銘柄の不振が…。
no.3040 素人 (11/07/10 07:46)

>>3038
でも、信用買いの人はそうは言ってられないですよ。あとデイトレなんかで飯を食ってる人も、じっくりとはいかないですからね。だから、一番いいのは現物で、余裕資金でほぼ底値でしょう時に買うのが良いんでしょうね。
no.3041 記入なし (11/07/10 07:48)

株はけなされて強くなり 
おだてられて頭を打つよな
no.3042 記入なし (11/07/10 09:00)

株や競馬、パチンコはやってもいいが
正社員だけが趣味としてやるべき。
契約社員、派遣、バイト、無職の連中は今すぐ正社員になるべく動けと
大半の人が思ってるかもしれない。
no.3043 記入なし (11/07/10 09:00)

11日月曜日寄り付き、2195アミタホールディングス、s高張り付き間違いなし^^
no.3044 記入なし (11/07/10 09:30)

>底値でしょう時に買うのが良いんでしょうね。

底値はどうすればわかるのでしょうか。
no.3045 記入なし (11/07/10 09:31)

>>3045
なかなか難しいんですが、例えば1000とか2000とか節目の数字を意識した方が良いと思います。今まで勢いが良かったんですが、今はげんなりしてる。どんどん落ちてきて下げが止まらない。その時はとりあえずは、節目のそれを意識してます。1000まで落ちてきた時は、しばらく様子を見て、そこで踏みとどまって1000を割ってるんですが、何か知らないけどその後はちゃんとまたその付近まで戻るって言う時は、意外と当面の底って判断してます。(あくまでもそれは予想ですので、外すことも多々あります)
他には、チャートで下げが止まらない時は、ローソクが相当細くなってます。しかも、売買高も乏しいので、そんなときにある日突然、急上昇する場面が有った時は(たとえ急降下しても)そろそろ上昇するのではないのかと必然的に予想はできます。
値段に関して、当分は止まっていたのに、突然激しくなった時は動きだす前兆って判断してます。
(これもまた予想なので、当たると言う保証は有りません)
no.3046 記入なし (11/07/10 09:50)

石油開発で8001 伊藤忠 上がるのかな
no.3047 記入なし (11/07/10 23:18)

思った通りだが、米国雇用統計程度では下げは限定的だ。みんなビビっていたが、所詮このぐらいで済むと思ってた。
no.3048 記入なし (11/07/11 14:34)

雇用統計くらいじゃ驚きません
また大地震でも来ないかぎりは
俺の買った額までは下がりませんよ
no.3049 記入なし (11/07/11 18:07)

本日取引なし
ユーロ崩壊してんじゃん
ヤバくない?
no.3050 塩漬け名人 (11/07/11 18:17)

ユーロは危険
no.3051 記入なし (11/07/11 18:23)

ギリシャの問題の足並みがアッテネ〜ってか
no.3052 記入なし (11/07/11 18:30)

サハダイヤモンド「9898」急騰後かなり調整され買い時です   50円辺りはおいしいです
no.3053 38才の男 (11/07/11 19:04)

↑1ヶ月前は20円だから全然おいしくない。
no.3054 記入なし (11/07/11 19:51)

全力買いを!、まだまだ騰がる、とか言ってて薄利でビビり売りとかしてる腰抜けがいますね(笑)
no.3055 素人 (11/07/11 20:35)

サンパチ先生、またクソ株発掘してきたんですか…w
そろそろゲームオーバーしそうで心配ですわ
no.3056 塩漬け名人 (11/07/11 20:59)

ラウンドワンを知らんのか?
no.3057 記入なし (11/07/11 21:01)

為替が…やっと上昇基調に戻ったかと思ったら
もうトレンド転換かよ
no.3058 塩漬け名人 (11/07/11 21:12)

サハダイヤモンドは現在やヤフーの掲示板人気ナンバー3です  今日引け後大きく動きがあった  増資廃止はすごくプラスに作用する  もちろん明日ストップします
no.3059 38才の男 (11/07/11 22:03)

↑人の下落は蜜の味だからランキングされてるだけでしょ。
no.3060 記入なし (11/07/11 22:57)

イタリアは前から赤字国って事は有名。しかも、あんなロリコン野郎が国のリーダーなんだから、この国の力がたかが知れてますね。ここが破裂したら相当危険でしょう。先進7カ国の一角ですからね。そのうち某国もって事に・・・
no.3061 九州人・B型 (11/07/12 06:56)

私は売買が下手くそです。ニューヨークが連日騰がり出している最中に三井物産を買ってしまいました。騰がれば下がるのが株価です。本当に下手くそで自分が嫌いになりそうです。ちなみに今日下がったら3日連続マイナスです。
no.3062 記入なし (11/07/12 07:59)

>>3062
デイとかスイングとか、信用じゃなければ、目先の事ばかりにとらわれてはダメです。
株なんか一度弾みがつくと大きく上昇する展開も有りますからね。粘りも大事です。
no.3063 九州人・B型 (11/07/12 08:13)

PIGSが火をふきゃ、こりゃヤベーぜ。欧州は日本にとってマーケットのでかいところでもあるし。
no.3064 記入なし (11/07/12 09:51)

トーイック(ゆうすけ)氏よ。
またパナソニックの下降トレンドが始まったな。
no.3065 記入なし (11/07/12 12:16)

この下げは1,2日で収まるレベルではないような気がする。
no.3066 記入なし (11/07/12 14:15)

本日取引
豪ドルミニL2枚

現在ポジション
住友商事700株@1121 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,817,000
no.3067 塩漬け名人 (11/07/12 19:11)

暫くは買い渋りが続くから、大きく下げないにしても上昇は期待できないから
持ち株全部裁きました。
no.3068 記入なし (11/07/12 19:27)

外国株のがいい むずかしそうだけど
no.3069 記入なし (11/07/12 19:44)

サハダイヤモンド「9898」のエレベーター今日朝は地下3階に客がたくさんいましたがさらに下に行くエレベーターが長期故障を余儀なくされ皆さん上に向かい始めました。現在は地下一階ですが明日は三階より上に参りますので乗りたい人は朝一番で上がりますから乗り遅れないように
no.3070 38才の男 (11/07/12 20:07)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事700株@1121 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,847,000
no.3071 塩漬け名人 (11/07/12 21:10)

最近の、38才氏の発言は菅総理の行動の様に、なんかやぶれかぶれって言う印象がぬぐえません
no.3072 記入なし (11/07/13 08:51)

ひいきしているイオンさんが上昇中
近々1000円台いきそうですよね
no.3073 記入なし (11/07/13 13:42)

本日取引
豪ドルミニL2枚約定、決済
住友商事100株@1096買い

現在ポジション
住友商事700株@1119 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚
南アランドミニL1枚 買付余力1,738,000

為替を見て今日はアカンと思いきや
総合商社が強い強い
三井物産買ってた人やりましたなw
売らなければよかったorz
no.3074 塩漬け名人 (11/07/13 19:00)

現在ポジション訂正

住友商事800株@1119 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚
南アランドミニL1枚 買付余力1,738,000

機を見て剥離撤退し買付余力を増やし
下落局面では再度買いを入れ
買付単価を下げながら利益を積み増していきたいが
no.3075 塩漬け名人 (11/07/13 19:24)

強制的に株が出来なくなりました
自分だけのせいではないがちょっと大変なことになりました
no.3076 38才の男 (11/07/13 20:04)

マックは超優良株なのでお父様も許してくれると思いますよ。
なんと配当以外にも優待は年2回3000円分もらえるのです。
騙されたと思って1回だけ買ってみてください。
きっとお気に召されると思います。
no.3077 記入なし (11/07/13 20:35)

サンパチ先生しばし退場ですか…
一度クールダウンしてから、また復帰して下さい
no.3078 塩漬け名人 (11/07/13 21:56)

配当&優待ラッシュも株の醍醐味さ♪
no.3079 記入なし (11/07/14 00:05)

38の男。リタイア。第一部。完。
no.3080 記入なし (11/07/14 01:23)

>>3076
追証ですか?
no.3081 記入なし (11/07/14 06:57)

親にやめさせられた。
ジアースやジパングや大崎エンジニアリングの損失がすごいのみて驚かれた。
あと手取りの割りに売買しすぎ。異常と言われた。
no.3082 38才の男 (11/07/14 07:02)

>>3077
確かに破綻は少ないんでしょうし、安心できるのかもしれませんが、でも、株のスリル感は全くないので、個人的にはあまり興味が出ません。心臓がぶっ飛ぶようなそれがないのは自分にとっては、やや物足りないので、購入意欲が今いちわきません。
no.3083 記入なし (11/07/14 07:20)

退場させられて正解なんでない?

サハダイヤ50円台安いから買い→今45円
ジパングはまだストップ高、4000円まで行く→2100円半ば(笑)

ジアースは私もやられましたから人の事どうこう言えないかもですが、どう考えてもセンスないでしょ?
no.3084 素人 (11/07/14 08:39)

>>3084
センスって言うより、環境がダメなんでしょう。
働きながらで、しかも、いつ上がっていつ暴落するか分からんものばかり買ってるから・・・オリックスとか日本マイクロ二クスの様なもう少しちゃんとしたとこなら、事情は変わってたかもね。最も、短期で大儲けは無理なんでしょうがね。
no.3085 記入なし (11/07/14 09:52)

円高やべー、だから思ってたんだ、日経1万円台のせたとき一旦手を引くべきだって。
毎回そうだからな。ちょっと調子づくとすぐ下がる。ギリシャデフォルト、米国債ヤバイ=世界がまた狂う。
no.3086 記入なし (11/07/14 09:55)

東電強いな。
汚水パイプが切れても一向に下がらないし。
来週辺り500円台に乗るかもね。
no.3087 記入なし (11/07/14 14:30)

米国債 いつもあやしい
no.3088 記入なし (11/07/14 15:36)

そもそもアメリカ国家なんて、ネズミ講、マルチ商法的な国家だから、ほとんど集団サギ国家みたいなもんでしょ。こんなとこが世界のリーダーだから、いつでも可笑しくなって当然。
no.3089 記入なし (11/07/14 16:58)

38才の男が数十万円の大損こいて親に叱れ株取引をやめたとか。

まるで子供。

もっと地道に人生築けば、、と思うのは我ら年寄りだけか、、。
no.3090 タヌキな50代 (11/07/14 18:07)

でも世の中、並外れた成功とか富を得るものは、往々にして子供とか気違いじみた奴が多い・・・38才氏はそれになれなかったのは残念。
no.3091 記入なし (11/07/14 18:33)


別に彼を非難してる訳でもなく、彼が気違いって言ってる訳でもありません。誤解しないでください。あくまでも一般論として言ったまでです。また、英気を養ってカムバックしてくださいね
no.3092 記入なし (11/07/14 18:35)

禁断症状そのうちでると思いますがこれからは全うに競馬で儲けられるよう心を入れ換えたいと思います。
ほんとちょっとしたタイミングのずれで大損してしまい非常に後悔してます。
no.3093 38才の男 (11/07/14 18:40)

本日取引なし

心を入れ替えてって今度は競馬かい!
もう行き着くとこまでいって下さい
no.3094 塩漬け名人 (11/07/14 18:47)

競馬御殿。。
no.3095 記入なし (11/07/14 18:51)

株長屋・・
no.3096 記入なし (11/07/14 18:52)

38才さん、親と同居ですか。親孝行ですね。私にはとても考えられませんわ。
no.3097 記入なし (11/07/14 19:30)

家は、38歳クンの持ち家で、親は押しかけ同居人に過ぎない。

ローンの支払いは家賃として親が負担している。この認識は無職comのお約束事項。
no.3098 タヌキな50代 (11/07/14 19:42)

株をやる人のために為になることを書きます  普段平日仕事をしている人は値動きの激しい仕手株はやめてください
no.3099 38才の男 (11/07/14 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています