一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今は、そしてこれからは不動産かなあ。
低金利、為替に無関係、状況が悪いときにおとなしいときに買う!・・・・・・。
まだまだ、日本には売られていない案件も山ほどあるようだし、外国人はそれを狙ってくると見ている。景気低迷、デフレが続けば、なおさら今後が楽しみなセクター。
今日のリートは活況だったけど、日経平均を先取りした動きという点では、2002年から20003年と似ている。
no.400 トレーダー看護師 (10/10/26 17:31)

>>399
無理。小刻みな介入はお金をドブに捨てるようなものだ。
アメリカはどれだけ紙幣を刷ったか知ってる?
2兆ドルだよ?
no.401 記入なし (10/10/27 05:25)

明日はソニーやパナソニックは上げるだろうが注目は東京電力   ベトナムの原発の件で かなり上がると見てる
no.402 37才の男 (10/10/31 23:34)

明日は嵐の前の静けさかもな^
no.403 サイコロ (10/10/31 23:43)

パナソニック200株所有。1186円で。上がれ、3000円でもいいからほしい。
no.404 ゆうすけ (10/11/01 00:09)

ゆうすけ氏と同じく200株所有    3000円までは厳しいが2500円くらいまでなら来週までには上がるかも
no.405 37才の男 (10/11/01 00:30)

どうかな・・・今週は下げるとみたんで
先週、これに耐えられるだけの株を処分した
ただし、パナは1000株程度保留中
もし、今週予想どおり下げたら、どこかで
買いを入れる予定だが・・・
no.406 サイコロ (10/11/01 00:45)

>no.405 
ちがう、ちがう、3000円分稼ぎたいといったのだ。3000円の値段までは上がらないよ。
せいぜい1250円ほどじゃないかな?調子よくて。
no.407 ゆうすけ (10/11/01 01:01)

なんだよ東電下がってるジャンか、ソニーやパナソニックもよくないなあ。
ダウまた爆上げしてるがいい加減日経平均も上昇気流に乗ってもらわないと。
日本だけ一人負けしてるんではたまらんよ。
no.408 37才の男 (10/11/01 20:21)

ここに書込んでいる人で、トータル+収支の人はいるんだろうか?
no.409 記入なし (10/11/01 23:16)

自分が買った株だけならプラスだ
no.410 37才の男 (10/11/01 23:21)

今日は、予想どおり下げましたね

明日から、どうなるか見物ですな^
no.411 サイコロ (10/11/01 23:45)

東電なんかかなりあげてもいいはずだが日本株全体持ち直せるか疑問だ
no.412 37才の男 (10/11/01 23:58)

昨日もコメントしたとおり

今週の日本は暗い・・・
no.413 サイコロ (10/11/02 00:03)

今日の日本市場は休みなので一段落だが・・・
明日からはどうかな・・・

それに比べて、中国市場の強いこと・・・
今日も順調に上げているな
no.414 サイコロ (10/11/03 12:21)

最近、日本株が冴えないので
今日は特別に中国株を書いてみようと思う
ここに記載している中国株は
自分の持っている銘柄の中でも
結構いけていると思っている^

0489東風汽車集団
1072東風電気
no.415 サイコロ (10/11/03 14:29)

自動車業界は競争が激しいよ、どこが勝ち組になるかまだこれからやんね。
東風電気は過去の業績が不安定、知らないうちに増資もされており、
既存株主にとっては寝耳に水のような形で希薄化状態、何か経営者が胡散臭いなぁー、
どないなんやろなぁー。
no.416 記入なし (10/11/03 21:10)

1072東風電気→東方電気(訂正)
たしかに、いつのまにか無償3割していました。
そして分割前の水準に戻りつつあります
no.417 サイコロ (10/11/03 21:14)

無償3割→無償10割(訂正)
他の株と混同していました^
no.418 サイコロ (10/11/03 21:16)

パナは寄り付きで
全部処分した
一応+19円だった
no.419 サイコロ (10/11/04 23:12)

明日パナ買う予定だがキヤノン買う資金欲しい
no.420 37才の男 (10/11/04 23:15)

キャノンね〜買えないことはないが
最近、忙しくて・・・
ちょっと休むわ^
no.421 サイコロ (10/11/04 23:30)

パナソニックが上げて涙目になってる人が約一名いらっしゃるようで、
 パナソニックの他にソニーやトヨタ、東電なんかもこれからはかなりあげていくと思いますが
コマツなんかは天井なしに上がりそうです。
コマツ「6301」が始値が高かったせいで買えずかなり落胆しました。
もちろん株価は連日の爆上げです。
no.422 37才の男 (10/11/07 17:33)

>no.422
日記では買えたって書いてるけど、どっち?
no.423 ゆうすけ (10/11/08 21:03)

ああ買えたよ買えた。昨晩買い値を変更して高くしたからなんとかスレスレで買えた。
本当は上がることが分かってた先週木曜に買いたかったがデイトレでうまくいかなかったりして買えなかった。
絶対上がる確信があっただけに今日買えなかったらもうふさぎこんでたよ。
明日も100円くらい上がるよ。売り時が難しいが2500円あたりでとりあえず考えたい。
no.424 37才の男 (10/11/08 21:19)

あと買いたい株は  ファーストリテイリング「9983」   厳冬が予測されユニクロの冬物のセーターやコートなどの衣類がバカ売れする可能性が高い
no.425 37才の男 (10/11/08 23:16)

>no.425 
ファーストリテリみたいな値段の高い株は調子よかったら、額が大きいだけに設けられるかもしれないけど、失敗したら20万円の含み損とか抱えるで。
no.426 ゆうすけ (10/11/09 05:29)

うーん  明日は日経平均反発するだろう
no.427 37才の男 (10/11/09 19:30)

パナソニックが上げて涙目になってる人が約一名いらっしゃるようで^

さて、それはどうかな^下駄は履くまで分からないんだよ^
no.428 サイコロ (10/11/09 20:52)

コマツ一度は下げたが確定売り多かったのだろう。明日から又どんどん上げるから一切心配していない。えっと2500円で売るかもっと上がってから売るかの悩みはあるが
no.429 37才の男 (10/11/09 20:56)

そうですか^それならお手並み拝見といきますかな・・・
ちなみに今週末には、元建債の配当金が入る予定だ
確実に収入が入るような商品もひつようだからね〜
来月は、半期に一度のレアル債ファンドの配当が入る予定だ^
no.430 サイコロ (10/11/09 21:11)

住友重工も買いたいが高すぎて買えない
no.431 37才の男 (10/11/09 21:34)

金があるからと言って、
片っ端から買っていたら
いつかはババを引く

それも根拠があれば良いが
なんの根拠もなく、ただの思いよがりの自信?
で株なんか買ってくると酷い目に遭う
no.432 サイコロ (10/11/09 21:40)

金がない。株で儲けないと他の株で勝負できない。コマツで7万くらい儲けたいからもう100でも買いたいんだが
no.433 37才の男 (10/11/09 21:44)

はあ〜よく金が続くね^
それにしても、その金は
今回の策が失敗したときの
虎の子になるはずだ・・・
no.434 サイコロ (10/11/09 21:51)

金がないから金を儲けたいという純粋な気持ち。何が何でも儲けないと生活がかかっているから
no.435 37才の男 (10/11/09 21:54)

昨日よりかなり円安になり日経平均も140円くらい上げ
コマツ「6301」の株価を見るのがものすごく楽しみで2400円台に上がってるかなーと思い
株価格見たら思わず固くなり金縛りにあった感覚になった。
しかしラスト1時間で上げてきたためまあ今日も確定売りつづいていたのだろうと思い明日以降また買い優勢でかなり期待できる。

ついに$が82円台になってまあ明日は日経平均10000円まず越えるな。輸出系東証一部企業は軒並み爆上げか。
no.436 37才の男 (10/11/10 18:32)

円安になればトヨタがあがるべ、めちゃめちゃナンピンしたからな、900株だよ。あと200円分あがれば売れるからな。はずみでぽーんとあがってくれないかな。3500円とか。そしたら27万円ぐらいもうけられるのに。
no.437 ゆうすけ (10/11/10 22:14)

コマツとパナソニックの祭りだよ
no.438 37才の男 (10/11/10 22:41)

パナソニックも1193円で1200円台いくとすぐに戻っちゃうし。パナソニックは1145円ぐらいで買って1200円ぐらいで売るのがちょうどいい。コマツは運が悪ければ下がり始める。
no.439 ゆうすけ (10/11/10 22:44)

コマツは確実に祭りだがパナソニックは願望の部分がかなりある。
円安でちびちび上がったり下がったりでは困るよ。
あとは東電やダイドードリンコもそろそろ買う時期を見計らいたい。
no.440 37才の男 (10/11/10 22:47)

東電めっちゃ下がってるやん。これ以上下がらんでしょ。俺も明日買おかな思うわ。
no.441 ゆうすけ (10/11/10 22:58)

いやちょっとまだ下がるかもしれない。1860円くらいまでこないだ下がったから買うならそれくらいで。
ただ昨年の今くらいの時期から年始にかけて上げにかかってるから今くらいは買い時とも言える。
増資して一気に落としたのが懸念され増資した株はなかなか戻さないらしいからちょっとずっと様子見してたんだ。
no.442 37才の男 (10/11/10 23:30)

パナからニコンに乗り換えて
取りあえず成功だったな^
あとジアース(8922)も一昨日購入したが
ちょっと面白いね〜
no.443 サイコロ (10/11/11 00:32)

はじめまして
ベルーナ(9997:東1)を持っています。
よりによって一番上がらない株を持っています。
no.444 65歳の男 (10/11/11 07:06)

値動きの激しい東証マザーズの株の売買してます。
やはり最低30万円くらいで売買しないと利ざやが稼げない。(;;
no.445 記入なし (10/11/11 17:59)

三井物産を今年最高値付近で掴んだあと
メキシコ湾原油流出事故www
毎給料日、ナンピンしていったら助かったw
現在平均取得単価@1308
損切りしたら負けだよ(キリッ
no.446 塩漬け名人 (10/11/11 18:46)

東証マザーズね^
ジアース(旧IDU)は
そのマザーズです^
危険がいっぱいだけれど
この株では、何回も何回も
儲けさせてもらっている^^
実に相性がよい
no.447 サイコロ (10/11/11 20:25)

三井物産ですか・・・
チャートを見る限りでは
正念場を迎えていますね
no.448 サイコロ (10/11/11 20:35)

>448
三井物産900株まで持ち株が増えたけど
1350〜1360あたりで700株利益確定しました。
原油流出にかかる賠償金問題もあるしね。

現在持ち株(種370万円
伊藤忠1000株 三井物産200株
住商200株 三菱商事600株

リスク分散?何それ?
no.449 塩漬け名人 (10/11/11 20:58)

コマツ「6301」追撃買いをしました 明日からの祭りが楽しみです
no.450 37才の男 (10/11/11 21:05)

37才氏よ・・・まだ弾はあるのかい?
no.451 サイコロ (10/11/11 21:27)

ないです    キヤノン買いたいのだが資金ない   あがってしまってから今はまあ買えないが
no.452 37才の男 (10/11/11 21:30)

昨日、本日と動きを見たが・・・
かなり怪しい動きだな・・・
一気に上げるか、それとも崩れるかの
分岐点だ・・・弾は残しておいた方がよかったのだが・・・
no.453 サイコロ (10/11/11 21:34)

コマツは落ちません   今不良債権株を徐々にだが一掃しようと頑張っていて損切りして資金作ろうとしてます。 10万程度の損切りなら仕方ないと
no.454 37才の男 (10/11/11 21:51)

明日は週末だ・・・
今週の一応の成果がでるから楽しみである
ところで、野村持ってる^
最近、騰がってきたね^
no.455 サイコロ (10/11/11 21:54)

野村うっちまった   売ると上がるなぱあ
no.456 37才の男 (10/11/11 21:55)

野村売って、小松菜やパナを買っては・・・
ちと、もったいないなぁ〜
この前、W底を形成していたからね
半分ほど売却して、他の株に乗り換えたが
400円切った時があったから、
あそこで買い増しだったな
no.457 サイコロ (10/11/11 22:01)

みんな株なんかやめとけよ 現金が一番だって!株を買う奴がいるから、大企業が調子に乗るんだよ。みんな売ってくれ
no.458 記入なし (10/11/12 00:22)

本日は寄付きで
更に野村を半分ほど処分

その利益分だが
危険覚悟でアコム(8572)
を850円で購入^
今考えても危険だな〜^

それはそれとして、
本日は中国株は下げている・・・
no.459 サイコロ (10/11/12 14:15)

あっ!アコムが上昇に転じた

こんなぼろ株でも、儲けられるね^^
no.460 サイコロ (10/11/12 14:35)

小松菜がたたき売られてる・・・
no.461 サイコロ (10/11/12 14:49)

トレンド転換したかな?
まあ下落局面に入っても積極果敢に
現物を拾って逝きますよ。

割安性際立つ住商を拾って逝く予定。
no.462 塩漬け名人 (10/11/12 17:27)

現物なら、まず、安心ですね
怪我はしても大怪我はしないから^
no.463 サイコロ (10/11/12 17:28)

上がってきたなあ…。10月に買っておけばよかった…。
no.464 記入なし (10/11/12 22:54)

このスレの皆様方に質問です。

投資とか株とか貯蓄とか、お金に全く以って無頓着で無知な私ですが、
投資信託を始めたいと思っています。
儲かりますか?
no.465 お金殖やしたい♀ (10/11/13 00:05)

儲かるのもあるし、ダメなのもあるよ^
no.466 サイコロ (10/11/13 00:08)

>no.466 ( サイコロ さんへ

具体的には、どんなタイプの投資信託なのでしょうか?
株とかさっぱりわかんないし、投資信託は勝手にやってくれると聞きました。

どんなものを選べばいいのですか?中国もの?
no.467 お金殖やしたい♀ (10/11/13 00:14)

まずは参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E8%B3%87%E4%BF%A1%E8%A8%97
no.468 サイコロ (10/11/13 00:17)

金持ち以外、株はやめとけ、ギャンブルだ
no.469 記入なし (10/11/13 03:30)

株も金持ちが勝ち金が集まるように基本的にはなってる。 余裕がない人で特に欲をかくと余裕がないとなかなか儲からないどころか大損しやすい
no.470 37才の男 (10/11/13 06:21)

自分は金持ちではないし・・・それなりに苦労もしてきたつもりだ
それに普通より質素な生活をしてきた
だから株で儲けたからと言って派手になるわけでもなく
金を下ろして散財することもない

生活費を株に入れてはダメだな。これは、当たり前のこと
この当たり前のことを理解していない者が
いっちょまえに株云々を言い始めるとと酷いね
当面必要のない金でないと・・・株をやってはいけない
そのとおりです。はい^
no.471 サイコロ (10/11/13 13:20)

コマツ「6301」が上海株価下落などで落ちることが懸念されてたが意外と回復&巻き返し祭りは早いかも。
年内には2800円まではいくだろう。
no.472 37才の男 (10/11/13 17:28)

コマツ「6301」が上海株価下落などで落ちることが懸念されてたが→まさにそのとおりになる
no.473 ゆうすけ (10/11/13 20:25)

昨日コマツ「6301」は今後の有望株の筆頭に上げられていた
no.474 37才の男 (10/11/13 21:11)

どこに?
no.475 サイコロ (10/11/13 22:31)

思ったとおり日経平均も上がりコマツ「6301」も大方の予想に反し上げて
明日からの爆上げ祭りを楽しみにしてます
no.476 37才の男 (10/11/15 20:14)

今日の日経は予想に反してあげてきたね^
それは、それで、うれしい誤算であった
ところで、ソニーを持ってたら、ちょっと
うれしい上がり方でしたね(自分はもっていませんが・・・)
その代わり、本日はオリンパスを寄付きで購入^
ソニーに匹敵するくらいの騰がりようで
ソニーより割安購入できました¥^
no.477 サイコロ (10/11/15 23:24)

ソニーは上がった日に限って売った後だ。パナソニックも今日うっちまったしタイミング悪い
no.478 37才の男 (10/11/16 00:14)

今日も、ソニーは上がりましたね〜
no.479 サイコロ (10/11/17 20:27)

アコムを930円で狙っていたが、
あれよ、あれよ
という間に1000円越え
明日は、射程に入るかな^
no.480 サイコロ (10/11/17 20:35)

ソニーは、欧州ソブリンリスクが気にかかるが、
外部環境が悪化しなければ、明日には2900円台に乗せられるだろう。
no.481 記入なし (10/11/17 21:20)

マックも優待12月だからそろそろ上がりますよ〜
no.482 記入なし (10/11/17 21:20)

マックは大きく変動しないから儲けずらい
no.483 37才の男 (10/11/17 21:27)

トヨタをナンピンして平均取得額3188円まで下げた。今の値段は3170円、これで塩漬け株から開放される。今週中か来週中に3188円を超えることは間違いないだろう。これを終えたらこんど新日鉄を救済しないといけない。
no.484 ゆうすけ (10/11/18 04:46)

早い時間に株を選定されていますね^
no.485 サイコロ (10/11/18 07:09)

新日鉄、ナンピンで12000株、もう塩漬けは嫌。
no.486 ゆうすけ (10/11/18 14:26)

新日鐵の平均はいくら?
no.487 サイコロ (10/11/18 22:13)

サンリオが一年くらいほとんど上がりっぱなしだが年内に3000円いくかな?
no.488 37才の男 (10/11/18 22:54)

急角度で上昇している株は、
止まったときが、こわいのよね〜
このまま上げ続けるかもしれないが
とりあえず2500円を目指しそう
3000円を予想するのは、まだ早い・・・
no.489 サイコロ (10/11/18 23:30)

>no.487 
平均取得価額 308円です。うまくいけばわりかし早く塩漬けから抜け出せるかもしれないです。
no.490 ゆうすけ (10/11/19 07:45)

今日は午後から仕事ですので
午前中、取引しています・・・
しかし、トヨタは順調、野村も、またしかり
大型株ですが動くとでかいですね
腐っても鯛ならぬガリバー企業です
no.491 サイコロ (10/11/19 09:35)

日本株、日経平均の上がり方が激しいです、です。
no.492 ゆうすけ (10/11/19 09:56)

ソニーは、今月3100円まで行くか 為替が84円になるのを期待して
クリスマス商戦は盛り上がるよ 
日経は10500円までは今年行くし、全体的に輸出株と金融株が本命と見る。
no.493 記入なし (10/11/21 12:59)

明日から落ちていた中国株が上がり始めます。コマツなんか爆上げの始まりです
no.494 37才の男 (10/11/21 13:25)

今の株は順調に上がっていると安心していると、いきなり大雪崩がやってくる。
すべてはファンドの仕掛けの中を泳がされている。
上がっても下がっても儲けるのがファンドで個人はつまり、泳がされてるだけだよ。
勝っても最後までもてないし負けたら最後まで持たされるのよ。
no.495 記入なし (10/11/23 12:58)

サンリオは、大きく上げる→少し下げる→大きく上げるこのパターンのくり返し。
いつまで繰り返すのだろう。そして気がついたら3000円って感じかな。
no.496 記入なし (10/11/23 13:00)

ヘアカットQBハウス オリックスが会社価値高め売却へ
 

 「10分1千円」の短時間、低料金を掲げるヘアカットサービスの専門チェーン「QBハウス」の運営会社、キュービーネット(東京都中央区)を、大株主のオリックスが売却することが22日明らかになった。野村証券系のベンチャーキャピタル「ジャフコ」に、保有する発行済み株式数の78%を譲渡する。売却額は約100億円とみられる。 

 オリックスは2006年、キュービーネット株の約74%をキュービーネットの創業一族から数十億円で購入。その後、約78%まで買い増した。国内外で店舗の拡大を進め、課題だった海外の店舗も黒字化させた。当初より会社の価値を高めて売却することになる。 

 関係者によるとオリックスとジャフコは先週合意した。12月上旬に売却手続きを終える予定。ジャフコは、残りの株式も数十億円で買い上げ、完全子会社化することも検討している模様だ。今後、キュービーネットの株式を公開するなどし、利益の確保を狙うとみられる。 

 QBハウスは、1996年に創業。カットだけで洗髪をしないなどの低価格路線が話題を呼び、日本だけでなく、シンガポールや香港にも進出。現在は世界全体で駅構内などに約460店舗を構えている。一方、業界の反発を受けて一部自治体では、カット専門では不要な洗髪台の設置を、理容室などに義務づけるよう条例を改正している。
no.497 記入なし (10/11/23 16:00)

北朝鮮。何砲撃してんだよ!ドル急進してるじゃないかよ・・・・。

明日の日経は下がるかも・・・・。う〜ん・・・・。
no.498 記入なし (10/11/23 17:48)

現時点だと考えにくシナリオですが、
万が一、株価がこのままドーンと1万3000円ぐらいまで上昇していくと
一気にマスコミも含めて株式市場が注目されて
いつの間にか活況になることが十分考えられます。
no.499 記入なし (10/11/23 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています