一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウルシステムズやガンホーがいいかも。
no.500 記入なし (10/11/23 18:07)

明日の日経は確実に1万割る。戦争が無くても、もう少ししたらまた一気に下がるとは思ってたけど、予想外だったな。
no.501 記入なし (10/11/23 21:02)

非常事態のときは、非常の対応をしなければならない
no.502 サイコロ (10/11/23 21:07)

ソニー、サンリオ、ジアース、ダイドードリンコの中で北朝鮮の韓国砲撃の影響を受ける株を教えてください
no.503 37才の男 (10/11/23 21:56)

あとコマツも
no.504 37才の男 (10/11/23 21:56)

みずほ空売りしていたから、正直、北には感謝感謝・・・・。
何もなければ、上に踏み上げられるので、ロスカットしようかと思っていたからなあ。
明日も様子見。あとは為替、豪ドルの動きかなあ・・・・。
早く81.40にかからないかなあ・・・・。ここは深押しでロング!
no.505 看護師トレーダー (10/11/23 22:19)

本日のNY市場も見てからでないとね^
no.506 サイコロ (10/11/23 22:36)

しかし・・・戦争は最大のマーケットである・・・
no.507 サイコロ (10/11/23 22:39)

コマツ「6301」は3日続けて年初来高値     今日は2400円〜2480円あたりで推移か、2500円台期待はしてる
no.508 37才の男 (10/11/26 08:11)

サンリオは、今後、2150を天井と思わせておいての一気上げの展開があるかもしれません。
私個人としても、買い戻しする余裕さえない爆上げ期待してます。

クリスマス・年末商戦→サンリオの勝ちレース。
no.509 記入なし (10/11/27 00:02)

マックは、チャートにかなり無理がありますね
不自然そのもの
そろそろ天井近しかもしれないね
no.510 記入なし (10/11/27 00:04)

ついにアメリカ$84円台まで上げてきた   週明けは輸出株に大幅に買いが先行か
no.511 37才の男 (10/11/27 00:47)

サンリオはクリスマスまでは少し下げ大きく上げたりしながら2500円くらいまで上がればいいなとは思うし期待もできる
no.512 37才の男 (10/11/27 07:20)

中小型の好業績株ではジェネリック、沢井製薬<4555>、東和薬品<4553>、ホクト<1379>かな。
いずれも最高益の更新が期待できるよ。
no.513 ゆ〜き (10/11/27 16:27)

サンリオは、個人が多く、あまり売る人が少ないから値段が安くならない。
マックは、優待目的の人が多いからおすすめですよ。
no.514 記入なし (10/11/27 16:28)

コマツ「6301」は年末に向けてさらに右肩上がりか、年内に2800円一度くらいはタッチすることが期待できる
no.515 37才の男 (10/11/27 17:50)

サンリオ、マック、コマツ、東電もそろそろ上がり始めるか
no.516 37才の男 (10/11/28 17:14)

12月銘柄一通りチャートを目を通しました。
ほぼ同じような傾向で上がっている。
なんでだ。

上がりすぎてて、今から仕込めそうなものがない。
no.517 記入なし (10/11/28 20:05)

東電とサンリオはまだ仕込めるよ。コマツなんかもまだ上がるだろうしマックはあまり上がらんかもだが優待狙いで買う人が急増はする
no.518 37才の男 (10/11/28 20:29)

マックは、あと1ヶ月、株価を見守りながら購入するか諦めるか・・・。
no.519 記入なし (10/11/29 21:54)

マックについては、6月高値2099抜けが近づいてきたね。
権利付きで2170があるかどうかも個人的に、興味津々。
マック株の醍醐味は、売っては上がり、売っては上がりだろう。
安値で買い戻す目論見は成功するかどうか?
今のマックが、過去と違うのは、戦略的店舗閉鎖断行による体質改善をどう評価するかだろう。
私は、来年から特損なし&店舗増から利益急増と思っている。
まだ、利益の出具合がはっきりしないから、株価は十分評価されていない。
いつかのタイミングで、50〜100位急騰する場面があると思っている。
月次も12月、1月発表分は昨年がバーが低いので楽勝でしょう。
今期上方修正、来期大幅増益のニュースが流れるのも時間の問題でしょう。
no.520 記入なし (10/11/29 21:56)

サンリオについては、ココは200円/月ペースで上昇している
今月のノルマは達成してるので
また来月、儲けましょう♪
no.521 記入なし (10/11/29 21:58)

カゴメについては、ここ数ヶ月不自然に下げてたんで、何かあるのかなと調べていたけど。
三菱の売り出しみたいです。
no.522 記入なし (10/11/29 22:03)

株式投資というものは、9割以上の人が損をしていると言われているくらいですから、
人並み以上の結果を出さなければ、安定して利益を上げ続けることはできませんぞ。
no.523 記入なし (10/11/29 22:12)

そのとおりですね・・・
儲けられるときに儲けておきたいところです
これまで、うまくいったとしても
今後もうまくいく保証はどこにもありませんからね^
no.524 サイコロ (10/11/29 23:22)

明日今日伸び悩んだコマツとサンリオが爆上げしそうで楽しみ。コマツは2430円、サンリオは2160円あたりまでは上げるか
no.525 37才の男 (10/11/29 23:30)

ソニーも、もう一段高になりそうだ・・・
no.526 サイコロ (10/11/29 23:47)

ソニー買っておきたかったなあ    コマツかソニーかでデイトレした時迷ってたがコマツに期待した   だからコマツには爆上げしてほしい
no.527 37才の男 (10/11/30 00:00)

ソニーを蹴ってオリンパスにしたんだが・・・
ちぃっと、惜しい気がするな^
no.528 サイコロ (10/11/30 00:03)

デイトレなんて危なくないの?
no.529 記入なし (10/11/30 00:31)

デイトレないしスイングの方が確実だよ
2年後より2日後の方が当てやすい
no.530 記入なし (10/11/30 19:41)

今日みたいな日でも
強い株は下がらないね・・・
むしろ僅かながらだが
上げている
no.531 サイコロ (10/11/30 21:58)

明日は軟調地合かなあ。
ユーロ中心に相場が崩れてきたし。
今ユーロ円が108円台に突入してきたし。
no.532 記入なし (10/11/30 22:22)

久しぶりにパナソニックで6000円ほど儲けました。金曜日下がったらまた買い入れます。自慢に聞こえると思いますが、自慢です。自慢なんです!
no.533 ゆうすけ (10/12/02 11:51)

>no.529 
デイトレって言っといてデイトレしないんだよ。だって、元本から下がっても損切りしないんだもん。
no.534 ゆうすけ (10/12/02 11:53)

コマツをかなり高く売り値を設定したが2444円でなんと売れていた。終値と同じ値だったが偶然だな。かなり上げたよ
no.535 37才の男 (10/12/02 19:21)

フリーケイバーは引退して投資家に徹しなされ。
no.536 記入なし (10/12/02 20:51)

明日又コマツ買いたいが2300円台後半で買いたい。
そこまで落ちないなら買えなくてもいい。
no.537 37才の男 (10/12/02 21:44)

小松菜を売ったんだね^
no.538 サイコロ (10/12/02 22:38)

かなり儲けたのかな。
no.539 記入なし (10/12/02 22:39)

二万近くだ  今月は株で20万は儲ける
no.540 37才の男 (10/12/02 23:13)

>no.540 
そんな余裕あるんだ。俺は新日鉄が大幅に上げてくれれば大もうけできるが。
no.541 ゆうすけ (10/12/03 01:12)

今日上げで始まってたのに、終値は+8円だったか?おかげでパナが含み損だ。
no.542 ゆうすけ (10/12/03 19:58)

そうですね・・・最初だけで
あとは、ぐたぐた
中国市場も下げて終わり・・・
no.543 サイコロ (10/12/03 22:09)

コマツで二万近く儲けたがまた買いに出した。 2390円まで落ちず買えなかったんで来週再度買いに出す
no.544 37才の男 (10/12/03 22:13)

サンリオは売れたかい?
今日ので、少し下げの方向に
天秤が傾いたように見えたが・・・
no.545 サイコロ (10/12/03 22:15)

サンリオはクリスマス商戦で上がるのみこんで売るときは高く出すのでまだ売れてない
no.546 37才の男 (10/12/03 22:19)

なるほど・・・毎年クリスマスは上昇相場?
no.547 サイコロ (10/12/03 22:21)

爆上げですよ   してもらわないと困るし
no.548 37才の男 (10/12/03 22:30)

またも円高気味 ああ〜。輸出株専門で稼いでる俺には〜ああ〜
no.549 ゆうすけ (10/12/04 00:48)

現在ポジション
住友商事300株@1132 三菱商事700株@2167
ミニ豪ドルL1枚@81.88
買付余力1,600,000円

伊藤忠全て利食い。FXを低レバで試験的に開始。
no.550 塩漬け名人 (10/12/04 09:00)

サンリオは、今期の業績集計予想が見えてくるのが3月頃と思われます。
従って来春中に3000円は突破すると思われます。
no.551 記入なし (10/12/04 23:11)

マクドナルドは、チャート見ると、ここ数か月間、エネルギーを貯めているし、主要MAは上向き。
今月中に2200円ぐらい行きそうな感じがする。
no.552 記入なし (10/12/04 23:12)

コマツは、12月1日にモルガン・スタンレー証券が『コマツ』の目標株価を2900円に上方修正したようです。

この間急落した時もうチョットで売る事を考えましたが、歯を食いしばって我慢した所、下髭でした。
コマツは、個人的に、当初の目標である3000目指して頑張りたいと思います。
コマツは売り残が、1倍を超えるまでは売りません。
ただ当落レシオが150を超えたら判断を変えるかもしれません。
no.553 記入なし (10/12/04 23:18)

今週の日経平均の流れは、週初は円高方向への振れや高値警戒感から足踏みとなると思う。
日米の長期金利差は、拡大方向で維持されてるので、早晩、円安方向に戻り、割安感修正の動きは続くと思う。
no.554 記入なし (10/12/05 19:05)

月曜からの相場は怖いね。ぜったい下げで始まる。
no.555 ゆうすけ (10/12/05 22:03)

そんな株の買い方で大丈夫か?
no.556 記入なし (10/12/05 22:04)

大丈夫だ、問題ない
no.557 記入なし (10/12/05 22:05)

さすがのコマツも午前は下がると思う。だから低く買いに出すが低値で買えて午後は上げまくり   となる
no.558 37才の男 (10/12/05 22:12)

>no.556 
株も山あり谷ありだよ。
no.559 ゆうすけ (10/12/05 22:12)

現在売りが優勢だし2400円あたりまでは下がると見てる。
だがコマツは業績などよく大きく落ちないはずだし落ちても必ず上げてくる。
2400まで落ちれば買いに走る人は増える。年内に2800円は可能と見てる。
no.560 37才の男 (10/12/05 22:16)

パナソニックは案の定下げてしまいました。なので、ナンピンしました。最初300株→プラス今日300株。平均取得価額1201円、さあ、明日からの展開はいかに1?
no.561 ゆうすけ (10/12/06 14:59)

パナソニック買うよりソニーが良い。パナソニックは株価の上下が少ないから儲からない。
マックやダイドードリンコそろそろ買いたいが資金厳しいしタイミングも難しい
no.562 37才の男 (10/12/06 17:17)

住商、商事100株売却。

仕事がつまらない。が、専業でやっていくには
資金も技量も不足。いましばらく社畜生活継続だよw
no.563 塩漬け名人 (10/12/06 18:32)

PTSで住商100株売却。
リスク資産の割合が38%の水準に。

余力たっぷりだが乗り換え先が見つからん。
とりあえず低レバ豪ドルL追加かな
no.564 塩漬け名人 (10/12/06 19:41)

>no.562 
ソニーはもう高いんじゃないかな?
no.565 ゆうすけ (10/12/06 21:00)

ソニーはまだ年内は上がる。ただ3200円が限界か。ああ明日はコマツかサンリオどちら買うか迷う。今日はコマツを買いそびれたので再挑戦するか今日上がったサンリオにするか
no.566 37才の男 (10/12/06 21:03)

ココスの優待と配当通知が来た  たいしたことないが明日ココスでクリスマス限定ピザを食う
no.567 37才の男 (10/12/06 21:35)

カカクコムがまだまだ上がりそう
no.568 記入なし (10/12/06 23:12)

東京市場は 好調に上げていますね。
さて、今年の大発会を上回るでしょうかね・・・・
後400円厳しいな〜
すぐに売ってきそうな状況ですよね!
no.569 記入なし (10/12/06 23:13)

サンリオの天井なしの上げに期待するか好業績のコマツにするか悩む
no.570 37才の男 (10/12/07 00:09)

ソニーはもうじきストリンガー退任で次期社長選定中らしい。
社長変わるとご祝儀で上がりそう。
no.571 記入なし (10/12/07 00:13)

サンリオ<8136.T>―レーティング「ニュートラル」(中立)継続、目標株価1300円→2000円 
(11月9日の)

これを見てもサンリオがほしいのかね〜???
no.572 ゆうすけ (10/12/07 00:14)

コマツもソニーもいいんですけど、短期ならJASDAQがいいんでないかい?
no.573 松葉ガニ (10/12/07 14:42)

コマツ100株持ってるから上がったのはいいんだが追撃買いに失敗した。富士電機「6504」を買いに出す
no.574 37才の男 (10/12/07 21:48)

東証の空売り情報では、12月に入ってから大手機関は目立たぬように買い戻しみたいです。
一旦、撤収を決めたのでしょうかね?
さすがにプロ、値を抑えて買い戻すところは、さすがと言わざるを得ません。
気が付いたら残っているのは個人だけとか。
個人的には、明日以降に注目。
まあ、SQを控えて、明日が一番下がる日なのですが・・・
no.575 記入なし (10/12/08 23:18)

サンリオかなり下げてるが大丈夫か!
no.576 37才の男 (10/12/09 21:03)

株で儲からん方も、これならかなり利幅が取れるでしょう^^
レアル債ファンドとか、いろいろありますから¥・・
        ↓
ブラジル中央銀行は8日に開いた通貨政策委員会で、
政策金利である基準金利を現在の年率10.75%で
据え置くことを決めた(日本経済新聞抜粋)
no.577 サイコロ (10/12/09 21:54)

富士電機を買った。年内に280円は行く
no.578 37才の男 (10/12/09 22:12)

富士電機ですか・・・後で調べて
日記にでも書き込んでおきましょう
no.579 サイコロ (10/12/09 22:14)

2429 ワールドインテック いいですよ 
コマツもサンリオもいいですけど 

チャートとご確認して見て下さい 
37歳さん
no.580 当たり (10/12/09 22:25)

ワールドインテックか   見てみるがなんか売らないと買えないからな
no.581 37才の男 (10/12/09 22:30)

サンリオ 昨日25日線割り込んでしまいましたね  嫌な感じ 
チャート見ると半年間上げ上げでしたね 
これまで下げても25日線で止まってた 
11/11 10/15 9/17 9/16 7/20 7/1
no.582 当たり (10/12/10 09:57)

株は、会社が宣伝をしているような株が暴落する。
お金に余裕があっても、良く考えてから買わなければならないよ。
良く見て買えば、損をする事がは時々ありますが、大概は利益が出ます。
決して株は損をする為にあるものではないのですから。。。
要するに初心者はあまり高い株は避けましょう。。。
no.583 記入なし (10/12/11 09:20)

持ち株 三菱商事500株 豪ドルMMFが少々
住商売却済。
今年は現時点で運用利回り10%でまずまずの成績

一時はマイナス15%までいって死にそうだったがw
no.584 塩漬け名人 (10/12/12 16:37)

中国株先週末上げてきたので今週はかなり上げてくると予想
no.585 37才の男 (10/12/12 20:11)

新日鉄は調子よく上げるんだが、スウィングでトレードしたいパナソニックがだめだ。
no.586 ゆうすけ (10/12/13 09:15)

サンリオは落ちず多少回復した。コマツはだいぶ上げてきて年高値を再び目指す
no.587 37才の男 (10/12/13 17:38)

みずほフィナンシャルグループはなぜ、出来高が異常に高いのでしょうか?
群を抜いています。今は高くて買えません。
no.588 記入なし (10/12/13 18:10)

中国が利上げ来年に持ち越しですくわれた  コマツは明日2500〜2570円辺りまで上がると思う
no.589 37才の男 (10/12/13 20:59)

富士電機ホールディングス買いましたが、2日間全く上がりません。明日は上がると嬉しいです。
no.590 記入なし (10/12/13 23:58)

たしかに動かない株は面白くないね〜
no.591 サイコロ (10/12/14 00:03)

やっぱ値動きの激しい株が最高!!
no.592 記入なし (10/12/14 02:11)

富士電機は自分も買ったがじっくり持っていて上がるの待つのがいいか   ついこないだまで190円であった
no.593 37才の男 (10/12/14 06:24)

ワールドインテック、昨日は下げたけど安いとこは拾っておきたいね 下値はたかが知れてるよ 配当取りにもいいよ 利回り結構いいしね おいしいと思うが…
no.594 当たり (10/12/14 13:52)

40万円の含み損があった新日鉄が−4万円まできた。うほほ
no.595 ゆうすけ (10/12/14 18:52)

ジーンズメートの上がり方はハンパではありません。
明日は480円まで一気に行くかも知れません。
no.596 記入なし (10/12/14 19:00)

ゆうすけさん
やりましたねー
あともう少しですな
no.597 サイコロ (10/12/14 21:07)

ジーンズメートは
すごい上がりようですね
ストップ高ですな
久しぶりに見ました^
no.598 サイコロ (10/12/14 21:08)

2011年度税制改正の焦点の一つとなっている証券優遇税制について14日、野田佳彦財務相と自見庄三郎金融相が財務省内で協議を行った。11年末で終了する10%の軽減税率は、市場活性化策の一環として13年末までの2年間、延長することで合意した。

これで、しばらくは安泰だね。延長しなければ、さらに冷え込んだだろうから
この間に、利益を積み上げなければな・・・大した金額ではないんだが^
no.599 サイコロ (10/12/14 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています