一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男「日立造船に勤めてます」 
女「Hitz(笑) 造船業止めてるのに造船名乗って恥ずかしくないの?  
日立ほとんど関係ないし ほら株式100分割しとけよ」 

男「みずほ銀行に勤めてます」 
女「だめだめ(笑) あと何回システム凍結させれば気がすむんだよ  
よく生きていられるね メガバンク(笑) さっさと株式100分割しとけよ」 

こういう機転ができる女が割と理想
no.4200 記入なし (11/12/14 22:16)

>no.4199 
トーイック>>>>塩漬け名人氏

それを言うならですね。
no.4201 トーイックさん (11/12/14 23:32)

本日取引なし

含み損拡大中orz
no.4202 塩漬け名人 (11/12/15 18:37)

狙いはクリスマス、正月効果で玩具メーカー銘柄。
欧州不安の影響はあんまり受けないしね。
no.4203 記入なし (11/12/15 20:56)

株式相場は今年の2月ごろからずっとしょっぱい相場だった。来年もそうだろな。
no.4204 トーイックさん (11/12/16 00:26)

本日取引なし

含み損が増えただけ\(^o^)/
no.4205 塩漬け名人 (11/12/17 01:01)

万物流転 諸行無常 
長いね 不安定な動きが 
だが、未来永劫不安定な動きが続くはずもない 
もうそろそろ終わるよ 
きっかけはドイツか…  

不安定が長かった分、上げ始めたらおもしろい動きになると思うよ  まだ先かな
no.4206 記入なし (11/12/19 11:59)

パナソニックは底割れやね
no.4207 記入なし (11/12/19 12:33)

金正日が死んだから相場が変なことになってる
no.4208 トーイックさん (11/12/19 15:21)

本日取引
MRF金利50円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積金預金18,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,478,250円
no.4209 塩漬け名人 (11/12/19 19:32)

パナソニックは戻り弱いねこれが何を意味してるかはわかるでしょう。
no.4210 記入なし (11/12/20 10:37)


わからないから教えて
no.4211 トーイックさん (11/12/20 14:30)

パナ今買えばもうかる確率たかいでつか?
no.4212 無職男 (11/12/20 14:45)

誰か売ってるんよ 朝方は反発(昨日の下げにたいしてはショボイ)してたけど、結局ダラダラ下げてたねイーさんは持ってるんすか? 昨日の安値を明日は割ると思います。自分なら見切りつけます 他にもいいのはたくさんありますからね。 今までのパターンだと明日はドスンと下げそうな感じです 特に昨日の安値を割ってから。
あくまで予想なんで自己責任でお願いします。
no.4213 記入なし (11/12/20 15:07)

本日取引
13,000円入金
定期積金預金3,000円

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積金預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,488,250円
no.4214 塩漬け名人 (11/12/20 19:38)

>no.4213 
含み損がすごくて売れないです。配当金の割合少なくて残念な銘柄です。
no.4215 トーイックさん (11/12/20 21:43)

ニューヨークが上げてる割に日経はあまり上げてないね パナも徐々に値を消してきてる 

イーさんは信用取引してるんであれば、空売りしてヘッジしておくという手段もありますが… 
パナはどうも動きが弱いような感じがするんですがね(自己責任です)
no.4216 記入なし (11/12/21 11:23)

日本株だけ買われない、東日本大震災もあったが、まてど、まてど、上がらない。
政府、日銀、財務省の責任。中国だってリーマン後のために42兆円ぐらいだったか?金だしたじゃねーか。日本も財政出動すべき。借金はインフレになってから返せばいいんだよ。
no.4217 トーイックさん (11/12/21 12:38)

本日取引なし
no.4218 塩漬け名人 (11/12/21 20:49)

もはやダウの騙し上げに引っかかる輩が減ったと言うのが今日の相場を見てて思った。
no.4219 記入なし (11/12/21 20:59)

本日取引なし

三菱商事をナンピンしたいところではあるが
買いは控えるか これ以上一つの銘柄に注力するわけにはいかない
日本郵船、放置。原油安のヘッジ目的で保有してはいるが…
no.4220 塩漬け名人 (11/12/22 19:13)

パナソニックがオリンパスやライブドアみたいな変なことを裏でしていたら僕はもうおしまいです・・・
no.4221 トーイックさん (11/12/23 06:48)

パナソニックは堂々と白日の下、変なことしてます

三洋電機の買収もさることながら成熟をとうに過ぎた事業に巨額の投資を行い
早くも翌年には巨額の減損計上するお粗末な経営

さらに酷いのは赤字に際して経営陣が行うのは従業員のリストラばかり
経営判断を誤った人間がまず責任を取るべきだろうに
従業員は交換可能な「部品」だと考えているのだろうな
no.4222 塩漬け名人 (11/12/23 07:06)

本日取引
5,000円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積金預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,493,250円
no.4223 塩漬け名人 (11/12/24 14:04)

余計なお世話かもですがパナは一旦切ったほうがいいかもですよ  今日みたいな日に下げてるんですから 
売り圧力強そうな…
no.4224 記入なし (11/12/26 12:44)

本日取引
三菱UFJ200株@326買い

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
三菱UFJ200株@327 日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期預金預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,427,800円
no.4225 塩漬け名人 (11/12/26 19:10)

(1155−645)×5500株=2,805,000
こんな損切り出来ないでしょ…
no.4226 塩漬け名人 (11/12/26 19:33)

ヘッジで空売りしてくしかないかな 俺ならそうする
no.4227 記入なし (11/12/26 19:39)

本日取引なし
no.4228 塩漬け名人 (11/12/27 21:10)

【覆面株プロS氏が先週推奨の3銘柄】
 
銘柄名(コード) 12月20日 高値 上昇率
 本命 日立国際電気(6756) 623円 636円(21日) 2.09%
 対抗 西尾レントオール(9699) 576円 576円(20日) 0.00%
 大穴 井関農機(6310) 168円 169円(20日) 0.60%
 ※12月20日株価は始値、その後の高値は日付のザラバ
no.4229 記入なし (11/12/28 12:08)

みんな凄いね。

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木 

70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区 

63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫 

66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区 

71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山  
  
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区 

51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重 

59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区 

65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知 

64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区 

20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京 New! 

35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分 New! 

75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪 New! 

64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知 New!
no.4230 記入なし (11/12/29 20:36)

本日取引なし

いよいよ明日は大納会か
今年は大変な一年だった
no.4231 塩漬け名人 (11/12/29 20:44)

そうですね^
来年は、もう少し、暇になったら
ここにもこれそうです^^
no.4232 サイコロ (11/12/30 10:44)

>no.4230
80才台らいになったら「死ぬ気で」全力ヘッジFXもいいかもね。
勝てば数億。
負ければ自己破産。
わるくない。
no.4233 記入なし (11/12/30 11:17)

本日取引なし

現在ポジション 時価評価額4,950,500円

住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
三菱UFJ200株@327 日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期預金預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,427,800円
no.4234 塩漬け名人 (11/12/30 18:16)

今年の目標は30万円の利益であったが
実際は30万円弱の損失に終わってしまった

ファンダメンタルズ重視で銘柄選定を行ってはきたが
赤字が続けば、あっという間にファンダメンタルズが悪化
してしまい当初の割安さは損なわれて一転割高株に
なってしまうものだということを思い知らされた

日本郵船、取得時は
PER8倍 PBR1倍 配当利回り3.8%程度であったが
今は…
no.4235 塩漬け名人 (11/12/30 18:28)

年明け暴落スタートになりそうだ。
no.4236 記入なし (11/12/31 09:50)

暴落上等!!どんどん下げて空売りで勝負したるわい!!
no.4237 記入なし (11/12/31 15:38)

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
三菱UFJ200株@327 日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,427,800円

下げ相場にも収益をあげられるように
信用口座や先物口座を開設しようか
no.4238 塩漬け名人 (11/12/31 17:47)

35歳女性が国債先物の利益、3億2000万円の利益隠す 大阪 New!
no.4239 記入なし (11/12/31 20:46)

2012年はいつから株の売買が始まりますか。
no.4240 記入なし (12/01/02 08:23)

もう始まってるね。さい先の良いスタートだが、ユーロ安にびっくりだ。
no.4241 トーイックさん (12/01/02 12:44)

スペイン公的赤字8%超え、明日は暴落祭。
no.4242 記入なし (12/01/03 11:24)

明日は大発会
no.4243 記入なし (12/01/03 11:42)

no.4241 
訂正 始まってなかった。
no.4244 トーイックさん (12/01/03 11:49)

マックは1700円以下でしか買わないよーん
no.4245 記入なし (12/01/04 11:02)

本日取引
三菱UFJ200株@335売り

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,494,500円
no.4246 塩漬け名人 (12/01/04 19:11)

年末、野村證券を少し仕込んだが・・・

今日は、まず、まずであった^
no.4247 サイコロ (12/01/04 22:41)

「ユーロ破綻、中国バブル崩壊」=山岡消費者担当相が発言 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012010500598
no.4248 記入なし (12/01/05 18:40)

本日取引なし
no.4249 塩漬け名人 (12/01/05 19:40)

>no.4248 
中国は確実にバブルはじけそうですね。欧州が破たんするなら、確実にアメリカも破たんする。そしたら1929の再現が始まるね。
no.4250 トーイックさん (12/01/05 21:34)

取りあえず目先の利益を

ジアースきたな^
no.4251 サイコロ (12/01/05 21:59)

昨日が最後の逃げ場だったようだな。
明日から買い坊には厳しい相場がユーロ破綻まで続く。
no.4252 記入なし (12/01/05 23:47)

株屋で30年働いてる親父が言ってました。
「株で儲けたやつなんか見たことない」
それは、株で得をした人はその利益でさらに株に手を出すからだそうです。
要するに株を辞めるときは負けた時だけなんです。FXも同じだと思います。

100万円が300万円に増えたら止められると思いますか?
no.4253 記入なし (12/01/06 21:30)

本日も取引なし
no.4254 塩漬け名人 (12/01/06 22:11)

本日取引
4,000円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,498,500円
no.4255 塩漬け名人 (12/01/09 15:56)

本日取引なし

そろそろリスク資産の比重を増やそうか
no.4256 塩漬け名人 (12/01/10 21:06)

パナはジリジリと下げてる。空売りしてるから利益が出てますがね。 このジリジリといやらしく下げるのは買い方にしては非常にわかりづらい ソニーもそうだったように  売り方からしたらジリジリと下げるほうが理想的な下げ方 当分続くのでは?
no.4257 記入なし (12/01/11 14:13)

そのうち三橋貴明が民間人として財務大臣に就くから経済のテコ入れして日本株が上がるんだ。
no.4258 トーイックさん (12/01/11 16:05)

本日取引
貸株金利228円入金

現在ポジション
住友商事1200株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,498,700円
no.4259 塩漬け名人 (12/01/11 18:55)

パナは今日638を割るかな 割りそうよ  将来性のない会社だから当分売られるやろね  それよりも復興銘柄でしょ 買う理由が見当たらない
no.4260 記入なし (12/01/12 09:46)

638の23万株の板が邪魔  
まあ〜焦らずとも割ってくるやろ 今日は無理でもね なぜなら流れが下だから
no.4261 記入なし (12/01/12 09:49)

必死に支えてるが、どこまで耐えれるか? そのうち力尽きるやろ ほんまに必死さがわかる だがこの必死に支えてるのが崩れたら… 

人間でも必死に頑張ってたのがダメになった場合… 出来ると思って… どうなるんやろか?
no.4262 記入なし (12/01/12 09:58)

凄い攻防 追い詰められてるが最後の力を振り絞って応戦  崩れたら時の事考えて下も固めてきてるね これらが壊れたらどうなるんやろか  とにかく目が離せない
no.4263 記入なし (12/01/12 10:14)

割ったね
no.4264 記入なし (12/01/12 10:21)

さて、ここからどうなるか…
no.4265 記入なし (12/01/12 10:50)

完全にパナは壊れた 
俺にはそう見える
no.4266 記入なし (12/01/12 14:08)

次は600円割れ これ割ると加速するかも 買い方が諦めるでしょ たぶん
no.4267 記入なし (12/01/12 14:19)

お疲れさまでした! 

明日からの動きに期待 
600円を一気に割るかどうか 明日無理でも来週はいよいよ600を割りそうだよ
no.4268 記入なし (12/01/12 15:05)

電気機器製品系の企業がやられまくってる。俺の含み損300超えた。もうどうでもいいよ。
no.4269 トーイックさん (12/01/12 17:21)

イーさん 信用口座作ってつなぎ売りしたほうが…
ここは冷静に対処しましょう
no.4270 記入なし (12/01/12 18:10)

本日取引なし

パナソニックさすがに売られすぎかな
ま、買わないけど
no.4271 塩漬け名人 (12/01/12 19:57)

今日多少朝方反発 だが下げ始めたかな 当分この調子でしょ 多少反発して下げ こんな状態続けばホルダーは投げるでしょ 換金売り 他にいいのはたくさんあるんだがね ここに固執する事ない ここはあくまで売り目線で  トレンド変わるまではね
no.4272 記入なし (12/01/13 12:08)

売られ過ぎ… 確かにそうかもね それで値惚れして買った人は結構いるでしょ900円 安い! 800円 安い!700円安い! と  絶対にやってはならない事は値惚れ買い  業績いいならそれもありだが、悪いからね かなり だからみな売ってるんよね 下げるから見切り売りも出るし、信用なんかで買ってたら投げるしかなくなる これからもちびちびと投げが出るでしょ
no.4273 記入なし (12/01/13 13:01)

実は円高は悪くないんですよ。自国の通貨で破たんした国は歴史上存在しない。
むしろ通貨暴落のためにその国の通貨を買いこんで防衛する方がきついし、経済状況は悪い。例えばタイのバーツ暴落およびそれから飛び火した国々ですかね。ロシアも一回破たんしてインフレで物不足に陥った。問題は為替介入という手段で解決するのではなく、日本国に出回ってるお金の量が少なすぎることで円高になっている。アメリカはリーマン後市場に出回るお金を3倍にした、ところが日本は1.2倍にしただけ、これが円高になる原因の一つの理由だ。それから為替介入すると結局は米国債を買うことになり将来かえってきもしない債権を手に入れアメリカにこの貸したお金をどうぞご自由に使ってくださいと言っているようなものだ。まあ、それによって日本は債権国で所得収支による黒字が大きく実は金持ち国家になっているのだが、米国債の買いすぎはよろしくない、なぜならどうせ米国債など売却できないからだ。
no.4274 トーイックさん (12/01/13 18:11)

本日取引なし
no.4275 塩漬け名人 (12/01/13 19:30)

パナソニックもどちらかと言うと日経が上がって上げるタイプなのに
今日日経100円以上上げて1円上げじゃ…
日経10000円に回復しても700円位にしかならないのではないか。
逆に日経8000円割れでもしようものなら500円以下も十分あるよ。
no.4276 記入なし (12/01/13 21:03)

一年前の書き込みみてると
楽観的、強気な書き込みが多いですなw
no.4277 塩漬け名人 (12/01/14 19:45)

パナソニックは円高にやられて下がる一方  400円くらいまで下がりそうだ
no.4278 38才の男 (12/01/14 19:56)

日本企業の株は、下がっても上がらない気がします、人件費が高く海外の製造業には勝てないので。
no.4279 記入なし (12/01/14 20:05)

つくづく株取引から半年前に手を引いて良かった  やっていたら生活破綻してた
no.4280 38才の男 (12/01/14 20:06)

プレナスの優待券が500円券を470円で売っていたので安かったから買いました。
まだ2枚余っていましたが会社から一番近い優待券使える店なので、
追加しても問題ないでしょう。
吉野家の券280円やゼンショー475円も魅力的でした。
ゼンショーは4冊もらったのに、1ヵ月で2冊使ってしまったので、多分足りなくなります。
そのうち買いに行くと思います。期限近くなったら安くなるかもしれません。

マックの優待券は600円と高いです。一番高いバリューセットを基準にしてますね。。。
no.4281 記入なし (12/01/15 18:59)

パナは泥沼です 圧倒的売り方有利かな だって買い手がいないから 売り乗せした  余計なお世話ですが、イーさんヘッジ売りしたほうが……
no.4282 記入なし (12/01/16 10:03)

パナの動き見て痛感したのは、トレンドには絶対に逆らってはいけない!って事ソニーも同じく  ロスカットがいかに大切か!  急落よりもダラダラと下げるほうが買い方からしたら怖い売り方は理想的なんだけどね
no.4283 記入なし (12/01/16 14:12)

本日取引なし

円独歩高
外貨(ユーロ除外)を仕込む好機か

日本株は買いにくい
まずは3Q通過まで待つか
no.4284 塩漬け名人 (12/01/16 19:14)

テレビ東京WBS 
インターネットのブログや掲示板から市場心理を把握して投資するファンドがある。 
2chは監視対象だった。無職.comは・・・???
no.4285 記入なし (12/01/16 23:49)

>>4285
面白そうな内容だねw
見たかったな。
no.4286 記入なし (12/01/17 00:04)

今日も見事な下げ パナ 
ほんまどこまで下げるのかな 底が見えない
no.4287 記入なし (12/01/17 10:49)

本日取引なし

卵は一つのカゴに盛るな

全くそのとおりですな
no.4288 塩漬け名人 (12/01/17 21:17)

本日取引
住友商事100株@1070売り

現在ポジション
住友商事1100株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,605,500円

資産時価評価額 5,013,400円
no.4289 塩漬け名人 (12/01/18 19:11)

パナ全株一旦利益確定 昼からまた少し空売りした
no.4290 記入なし (12/01/18 19:23)

パナソニックは下がる一方です  半年後には400円くらいでしょう  持ってる人は早めに売るしかないです
no.4291 38才の男 (12/01/18 19:25)

なんか38歳氏と同じだと自信なくすな〜(苦笑)
まあ〜38歳氏は空売りしてないから安心だが
no.4292 記入なし (12/01/18 21:00)

ワシは株取引は当面できない
no.4293 38才の男 (12/01/18 22:01)

そうだったすね 失礼しました
no.4294 記入なし (12/01/18 22:50)

値頃感で買うのが一番危険だ 昔よくやって失敗したもんだよ トレンドに従う買い方しないとね 
グリーは崩れた感じだが、まだ買う人いるんだね まあ〜ここ一年かな ずっと上げてたしね それでおいしい思いした人は忘れられんのんやろね  冷静に判断しなきゃね マネーゲームはね  今後のグリーの動きに注目しよう

売買は自己責任でね
no.4295 記入なし (12/01/19 09:54)

グリーが急速に戻したね まあ〜あや戻しだろうが…空売りの買い戻しかな 再度崩れるとこを狙いにいく
no.4296 記入なし (12/01/19 13:05)

本日取引
住友商事100株@1076売り
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事1000株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,686,500円
no.4297 塩漬け名人 (12/01/19 18:28)

日経平均株価8300円あたりは
さすがに底値圏か
だが上値も重いとみる
no.4298 塩漬け名人 (12/01/19 18:52)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1000株@1078 三菱商事800株@2108
日本郵船1000株@367
定期預金400,000円 定期積立預金21,000円
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,713,000円
no.4299 塩漬け名人 (12/01/19 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています