一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何時に昔の360円になるのかな。
いずれにしろ輸出産業はウハウハ。
これで、ガソリンは上がり、小麦の値上がりに伴い、パン、うどん、パスタ
皆値上がり、アベノミックスの価格2%は早くもクリアーどころか
超インフレにまっしぐら、上がらないのは給料だけ。
no.5600 記入なし (13/03/09 20:45)

給料は上がっていってますが
保有株はイマイチ株価が上がらない(笑)
no.5601 塩漬け名人 (13/03/09 21:41)

The stock madman do not talk. You are obstructive.
(株価が上がらなくとも、ぼちぼちでんがな。)
no.5602 記入なし (13/03/09 21:51)

しかしこう何もかも順調でいいのだろうか?(笑)
no.5603 塩漬け名人 (13/03/09 21:59)

>5603

あとは女だけだな!頑張れ!!
no.5604 記入なし (13/03/09 22:04)

はい頑張ります(笑)

現在ポジション
三井物産600株@1372 住友商事1200株@1170 日本郵船1000株@313
定期預金2,425,000円 定期積金150,000円 年金共済95,000円
買付余力2,363,500円

買付余力は十分 来月以降定期預金が満期
さて何を買おうか
no.5605 塩漬け名人 (13/03/09 22:14)

Is the lonely man show fun? Disappear from my view.
(株取引は楽しいですか? がんばってくださいねw)
no.5606 記入なし (13/03/09 22:21)

英語と和訳がまるで違う(笑)

英語で罵られても守銭奴でキチガイのボクには
何を言ってるかわからないよ(笑)
no.5607 塩漬け名人 (13/03/09 22:24)

数ヶ月前に日本電信電話を買っていたことがあったが
今思えば異常に割安な水準であった
数千円の売却益で手放したがその後に急騰

あれこそ長期で保有すべき銘柄であった…
no.5608 塩漬け名人 (13/03/09 22:26)

株価より大切なことがある 

【民主党の輝かしい成果】 

       政権交代前   交代後 
・シャープ   1000円 →  200円 1/5 
・パナソニック 2500円 →  500円 1/5 
・ソニー    6000円 →  900円 1/7 
・船井電機   15000円 → 1000円 1/15 
・東芝     1000円 →  250円 1/4 
・NEC      1000円 →  100円 1/10 
・トヨタ    9000円 → 3000円 1/3 
・マツダ     800円 →  90円 1/9 
・ホンダ    5000円 → 2400円 1/2 
・ヤマダ電機  15000円 → 4000円 1/3 
・コジマ電気  1500円 →  250円 1/6 
・JFE      8000円 → 1000円 1/8 
・新日鉄     900円 →  150円 1/6 
・ソフトバンク 1000円 → 3500円 3,5倍 ←!!!!
no.5609 記入なし (13/03/10 20:42)

多くの人は民主党にげんなり^
ある意味、民主党に政権とってもらって良かったね
今日の株高を招いたのは民主党の体たらくの結果だから
皮肉ではあるが民主党の成果とも言えなくともない
no.5610 サイコロ (13/03/10 21:12)

国内株の利益で、
ようやく中国株の含み損
(為替差損を含んで現在−450万円)を
補えそうである・・・
no.5611 サイコロ (13/03/10 21:15)

べた底に張り付いてる複数の銘柄も鎌首を
持ち上げだしたので嬉しい
無職になったから尚更

伊藤園は来月決算なのに良い感じ
優待貰っても余裕でプラスかな
ハウス食品も良い感じ

まだまだマイナスだけど↑相場だからね
もっと↑れ
no.5612 記入なし (13/03/11 12:04)

地面に落ちた札束も拾わない男…逮捕の丸源オーナー、寂しさと達観の素顔
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130310/crm13031012010000-n1.htm
no.5613 記入なし (13/03/11 19:21)

今日は久しぶりに銀行株が上げましたね。みずほとりそなもやっと上がってくれました。

このままいくと、3月の期末までは強い動きが続きそうですね。
no.5614 記入なし (13/03/11 22:35)

含み益が増えるとわくわくしますね
no.5615 記入なし (13/03/11 22:37)

俺が買おうと思いだしたからそろそろさがるよー
(スルーしてください、結構当たる予想です。)
no.5616 記入なし (13/03/12 10:19)

「1億円だと年400万円使うと25年でなくなってしまう」というのは投資を知らない人の考え方です。
no.5617 記入なし (13/03/13 00:28)

日本はアメリカより資産有るのに、
株で儲かった話はアメリカからしか聞こえて来ない不思議。
日本の金融機関は仕事してる?
no.5618 記入なし (13/03/13 01:12)

http://www.youtube.com/watch?v=ZZK-_MiBpP8


B.N.Fちゃんは独身なのでは?

やらせですか、これは?
no.5619 記入なし (13/03/13 02:24)

ドル円 75円まで円が急騰(ヘッジファンドのストラテジスト) 
----------------------------------------------------- 

夏の参院選(7月) 早くも自民苦戦の様相 
■アベノミクス、崩壊の可能性高まる 

●予想を超えるスピード値上げに主婦層の支持得られず 
●TPP参加で自民に向かい風 (最大の支持基盤、農協が見限る) 
●消費税引き上げ、中小企業・サラリーマン層を取り込めず
no.5620 記入なし (13/03/13 14:46)

最近地合もようてトレードが平成17〜19年ペースに似てきたわ。
1日5〜10万でコツコツ儲かる。
22年頃からずっとアルゴに悩まされてきたけど板見ることやめてアルゴが専門の頭とシッポ捨てたらラクになったわ。
アルゴて結局計算まこちゃんやからADRの方向性見てそのうちわで抜く気やったらほんまバカのひとつ覚えで協力者みたいなもんや。使いようやな。
no.5621 記入なし (13/03/15 22:18)

10000株買って一年ホールドしてれば、500万は儲かる、
いいなー金もってる正社員はよー、
株いっぱいかっとけよ
no.5622 記入なし (13/03/16 20:35)

今は基本的に上げ相場なんで、買いで入っていれば損はしないと思う。
短期で下げても、いずれ上がる。
買い戻しの時期がわかるなら売りで入ってもいいが、
ほとんどの人はわからない=取り残されて損をする…。
売り方さんを否定するわけではありません。
僕みたいな素人は、売りでは勝負しない方がいいと思います。
no.5623 記入なし (13/03/16 20:36)

投資に使うお金はどんなお金だろうか。
大抵「余裕資金」とか言うけどさ、
はっきり言おう、余裕資金なんてお金持ちだけでしょうが。
余裕資金で投資やるのなら遊び、損してもがたがた言う必要ない。
余裕資金使って儲けるのもいい。
余裕資金使って儲けれれば最高でしょうし。
でも俺はあまり賛成しないけどね。
余裕資金なんて簡単になくなるから。
生活費を切り詰めて投資するべきだ。
それぐらい辛い思いして貯めたお金で、勝負にむかうぐらい貪欲になっていいんだって。
慎重になれるから。
余裕資金なんかでやるなよ。
わかんないなら余裕資金でやってみろ。
そんでダメだったときに俺の言ったことを思い出してくれ。
俺が言いたいのがなんなのかわかるだろうから。
no.5624 記入なし (13/03/16 20:44)

人生の決断をしたとはいえ絶対にやらないという訳でない 急遽やるのも人生の決断なんで じゃいつ決断するか?今でしょ! 
no.5625 記入なし (13/03/16 20:46)

ファンダメンタル派!?テクニカル派!?とか勝手に株メディアが歌ってるだけで
ファンダメンタルなんかは株価に全て織り込まれているので…ほぼ要らないのが
プロとしてのぶっちゃけ話です(笑)
no.5626 記入なし (13/03/17 07:58)

1000→900→1400→600→230 

死にてえo(^▽^)o
no.5627 記入なし (13/03/17 17:58)

俺は自分でプログラム組んだよ。
あとは見てるだけで全部プログラムがやってくれる。

俺はこれで120万を45万にしたよ。
no.5628 記入なし (13/03/17 17:59)

FXとか判らんけど、株で負けるとか一体どんな買い方してるのか理解出来ん
no.5629 記入なし (13/03/17 18:00)

こういうものは遊び金で、趣味の金でやるのが王道。

昔から言われること
1円負けたら、次は2円かける
2円負けたら、次は4円かける
4円負けたら、次は8円かける

1,000万円負けたら、素直に縄を買え

無手勝流でやるのではなく、きちんとシュミレーションを重ねて、重ねて、その上に豊富な遊び金の資金が必要
no.5630 記入なし (13/03/17 18:02)

日経が4万円超えるはずがないとか言ってる人たちって、 
4万円になるまで指をくわえて黙って見てて、4万円超えてから 
慌てて飛び乗ってくるんだよな。いいカモだわ
no.5631 記入なし (13/03/19 19:24)

これから、どうなるかは正直分からない
当然、ある程度の予想はしているが、
必ず当たるとは限らない
年内に2万円に行くかもしれないし、
1万円に戻るかもしれない・・・

ただ、言えることは、今の上げ潮に乗って
精一杯、勝負を賭けるだけだな
その先にあるものは・・・勝利か、敗北か^
no.5632 サイコロ (13/03/19 19:58)

今はバイオ関連に資金が回ってきているので、数日間エアー株投資で様子を見たいと思う。
no.5633 記入なし (13/03/19 20:01)

まあ、今日の大幅上げは想定内でしたけどね。
なんてね。
想定内なら、昨日の終値で買っていたはず。
あー、買っておけばよかった。
まあ、こんな感じです。
なんだかんだと上がります。
どこまで上がっていくのでしょうか。
マジ、勘弁。
まあ、後の祭りです。
キプロスは終わったのでしょうか。
結局、小国という事になったのでしょうか。
それなら、なんで昨日あんなに下げたのでしょうか。
結局、まだ疑心暗鬼という事なんでしょうか。
だから、ちょっとしたことで下がる。
ということは、まだ上がるのか。
そう考えると、成り行きに任せるしか。
下がるまで買うしかない。
結局、上げ下げが大きいので、上がるのを確認してから買うとハマる。
買った直後に、直ぐ下がる。
損切り。
こんなパターンですよね。
だから、下がった時に買わないといけないのでしょうね。
実際に買うと、結構勇気が入ります。
no.5634 記入なし (13/03/19 20:07)

買いに行くのは勇気が要りますよね・・・
自分も第一汽船を狙っていたのですが
あまりの上がりように躊躇してしまい
やはり怖いと思ってしまいました^
no.5635 サイコロ (13/03/19 20:09)

そうなんです、待てば、待つほど株価が上がりますので、
最初から、現物で買っておけば良かった・・・・・・レバタラですが・・・・・
しかし・・・・・・行け行けどんどんでは、バブルと同じ結末になりますので、
「ほどほどに、ほどほどに」ですね。
no.5636 記入なし (13/03/19 20:11)

おお!バブル経験者ですか?
no.5637 サイコロ (13/03/19 20:50)

絶対上がると思っていて上がらないときのショック。。
「絶対」はないんですが、読みの甘さに嫌気がさします。
そーゆうもんと言えばそれまでなんですが。。。

ほんと株ってオモロイですわ。
no.5638 記入なし (13/03/20 00:36)

6868東京カソード研究所、
20円で五万株買いました。
祭りが始まります。
5円抜きにチャレンジします。
チャンス到来です。

但し長居は禁物です!
no.5639 B.C.R.R (13/03/21 05:18)

最近、長期投資家は出番がめっきり減りました。
株高はうれしいのですが、こんなに急に風が吹くとは思ってなかったので、
資金を準備して構えていたのに・・・・。
せっかく集めた資金が出番なく証券会社の口座で眠ってます。
今すぐにでも買いたいとこですが、そこはグッと我慢です。
この株高のなか順調に下げてくれてた銘柄も、
もう少し、ほんとにもう少し下がれば買ってもいいかな〜
って思ってたのに、気が付けばスルスル〜と上昇してしまいました。
任天堂にウェザーニューズ・・・・・。
新たにチェックしはじめていた、東レに帝人も落ちてきそうに
なさそうですし、こうなるともう黙ってみてるしかないです。
日々増えていく自分の口座の含み益とともに
でも、高値で買えないと分かっていたら、新たな銘柄発掘や
会社の内容チェックなんかをするモチベーションが上がらないんですよね。。。。。
no.5640 記入なし (13/03/21 19:02)

B−R サーティワン アイスクリーム(2268)
年初来高値
本日だけで、+225 !!
この株だけで、含み益10万超えました。
全体的に怖いほど騰がってますね。
このままうまくとは限らないし、危機管理しながら、今の所喜んでおきます
no.5641 記入なし (13/03/21 19:04)

今年中の日経平均の大方の予想は、1万5000円です。
でも もう1万2500円ですからね・・・・・・
no.5642 記入なし (13/03/21 21:33)

日経平均の推移
1983年9893円
1985年1万3113円
1986年1万8701円
1987年2万1564円
1988年3万159円
1989年3万8915円

かつてのバブルは5年で3倍になっている。
しかも1989年に日経平均が最高値を付けた時にはダウは、2800ドル。
あれからダウは、昨日も最高値を更新して1万4511ドルで5倍になっている。
それに比べて日経平均はまだ三分の一。

マスコミは、「バブルの頃より状況が悪い」と言うが、全く違います。
企業は、バブルの反省から当時よりずいぶんと財務内容が改善されています。
バブルの頃より純利益が上回っている会社がたくさんあっても株価は半分以下です!
明らかにおかしい株価水準なのです。
それに異常な円高が放置されてきたことも大きく影響してる。
特に民主党と白川日銀総裁により中国韓国を支援するため
円高放置政策で輸出関連企業は壊滅的なダメージを受けた!
でも アベクロ体制(安倍総理+黒田日銀新総裁)により改善されるだろうね。
no.5643 記入なし (13/03/21 21:36)

株価2万円も夢ではないね。
バブルの頃株の上げ方は実にすごかった。。。
あれから25年です!
もう 回復の時期に入っています!
no.5644 記入なし (13/03/21 21:37)

持ち株では、ゲオが大幅上昇でした。
ヤマダ電機は下げましたが、一時は強い動きをしてましたし、優待銘柄は強いですね。
やはり株式市場に戻ってきてる人たちが買ってるんですかね。
ただこれだけ上げると売りたくなりますね。まぁ、売りませんけどね^^
no.5645 記入なし (13/03/21 23:29)

You must immediately dispose of all long positions you have.
no.5646 記入なし (13/03/21 23:32)

今日は、軒並み下げだ・・・
第一汽船は、おしいことをした
no.5647 サイコロ (13/03/22 20:49)

銀行にキープするとロスするからキプロスってことか 
ハッハッハッハ
no.5648 記入なし (13/03/24 12:23)

今から株は、既に手遅れ、仕込むなら一年前。 
既に円安になってて、クロス円では、過去最高値に迫ってる通貨もある。 
株も外貨も十分高値水準。今から儲けるのは難しい。 
また、投信と一言で言ってるが、投資信託って世の中の多くの金融商品の集合体。 
一言で言うのが最大の間違い。今から買って儲かる投信は限られる。
no.5649 記入なし (13/03/24 14:55)

近所の主婦が株の話を始めたので、暴落は近い。
no.5650 記入なし (13/03/24 14:56)

数年以内に4万円はいくだろう。 
アベノミクスにはそれくらいの破壊力がある。 
1万円台で高所恐怖症になってるやつは一生儲けられない。
no.5651 記入なし (13/03/24 14:58)

しかし、実態のない経済だと時事放談でいっていました、噂の一人歩きは危険ではないかなと・・・
no.5652 記入なし (13/03/24 15:07)

TPP参加で、極端な結果が出るかもしれません。
no.5653 記入なし (13/03/24 15:09)

ソフトバンク、ガンホーを買収 ― 株式の過半数取得、公開買付けを開始
http://www.inside-games.jp/article/2013/03/25/64990.html

今420万円越えてる株を SBには34万で売るってんだぜ、
後に10分割するって話だけどそれでも80万安い340万って価格な訳だ

随分と舐めた真似してくれるわな 明日逃げ場なしの連続S安ってんなら 
今ホールドしてる株主が黙ってないんじゃないか?
no.5654 記入なし (13/03/25 20:32)

配当目当てで株を50万くらい買って、含み益12万 
6月に貰える配当 約6000円…
no.5655 記入なし (13/03/25 20:51)

一万円と二千円台まで戻してる 
八千円過ぎた頃に買っときゃよかーったー
no.5656 記入なし (13/03/25 20:53)

ワイが買う→下がる 
ワイが売る→急騰 

クソゲーですわ
no.5657 記入なし (13/03/25 20:55)

キプロスをめぐって、ドイツとロシアが対立 
尖閣をめぐって、日本と中国が対立 

そして日独が核武装へ 

第二次世界大戦の構図みたいになってきた。
no.5658 記入なし (13/03/25 22:34)

今度は負けないように・・・
no.5659 サイコロ (13/03/25 23:14)

昨日は7840フランスベッド
本日は2400メッセージ
が暴騰 ととんかく連日 暴騰銘柄が出ております^^
no.5660 記入なし (13/03/27 02:43)

3854アイルに参戦した
1000株を現物買いした
平均約定単価1321円だった
そろそろ来そうだ!
no.5661 B.C.R.R (13/03/27 03:52)

昨日6868買っとけばよかった
no.5662 無職男 (13/03/27 10:35)

よく、「麦わら帽子は冬に買え」という相場の格言がありますが、
その名の通り夏に大化けする予測の銘柄を日々監視を始めました。
先週末には都内には早咲きの桜が満開で綺麗でしたが、
その帰り道に頭の中にスルスルと「ある銘柄」が出てきました。
何をやっていても投資と結びつけてしまう。
今、週足の節目抜けを待ち構えておりますので、その時が来たら、
早桜関連銘柄として注目銘柄に入れておこうと思います。
no.5663 記入なし (13/03/28 06:15)

先日のディーエヌエーは、昨日損切。
もう1つ持ってたアイフル。 
午前だけ高かったのでまた、逃げました。
日経全体が上昇してくるまでお休みです。
その間はFXで頑張ります。
株はやっぱ、難しい。 
いろんなとこから、揺さ振りくるし、欧州もしつこいですね。
no.5664 記入なし (13/03/28 22:54)

アイフルは、以前、儲けさせてもらいました^
今回の波には乗れませんでしたが・・・
まあ、上がったり下がったりするのが株ですから
時の運もありますね。要は退き際が肝心です。
no.5665 サイコロ (13/03/28 23:14)

昨日は3854アイルを回転させた

48円抜きに成功

それが原因で株価が下がった

ホルダーの皆さん

自己中で悪しからず
no.5666 B.C.R.R (13/03/29 07:10)

佐良直美が株で大儲けしたそうだね。4億円超えとか。
no.5667 断食男 (13/03/29 19:46)

誰かが得するということは誰かが損をするっていうことだ 
週刊誌が「この銘柄を買え」とかやってる時はすでに買い時じゃない
no.5668 記入なし (13/03/30 13:08)

今買うんだったら

6063


来週は爆上げするよ


自己責任でね
no.5669 B.C.R.R (13/03/30 13:39)

今の時期は全体が上げ相場であるので
(前年度末に比して約23%上昇)
よほど下手を打たないかぎり、
損はしないだろうと思ってているのである^
no.5670 サイコロ (13/03/30 16:32)

サイコロさんも早く億超えを狙って!
no.5671 断食男 (13/03/30 17:54)

優待目当てで吉野家買いたい
no.5672 記入なし (13/03/30 23:45)

平成元年のバブルのあの「爆上げ」を経験したい。
今年、あの「爆上げ」を経験できるかと思うと感無量です!
no.5673 記入なし (13/03/31 22:21)

決算月も終わり
これから楽しみだね
どこまで損失が回復するかな?
no.5674 記入なし (13/03/31 22:25)

日経平均は続落〜〜〜〜
保有株も前場の大きく下げたところでは昨日に引き続き、しっかり下がって
たった2日で、含み益が100万も減ってしまう〜と青くなったのですが
ここまで下がると、開き直れました。
売らないと決めました^^
売らないと決めたら、買いたくなって
8月優待銘柄の、ヤマトインターナショナルを
401円で100株お買い上げ!
終値では珍しくわずかですけど含み益
終わってみれば、今日も保有株はトータルで、
含み益が54,000円減りました
が、前場の下げを思えば、不思議と得した気分
下げすぎて、感覚がおかしくなってるのかも・・・(>_<)
no.5675 記入なし (13/04/02 20:52)

超暴落を平然と買えるか買えないかは後になって大きな差が出ます。
no.5676 記入なし (13/04/02 20:54)

今後は数日で元の水準まで急速に戻すか、じわじわもみ合いながら戻すか、
じわじわもみ合いながら多少下げるかのどれかになるのではないかと思う。 
ただ下げるにしてもユーロの問題が余程広がらない限りは、
11400円を割る可能性は、かなり低く11000円を割る可能性は更に低いと思うが、
5日(金)の米雇用統計が弱ければ円高ドル安が進んで日経平均も更に下落することもあり得る。
no.5677 記入なし (13/04/02 20:56)

今日の株価と円ドルは低調だな。 
アメリカ頼みだからなあ、日本が景気よくなるかどうかは
no.5678 記入なし (13/04/02 22:57)

ジパングやっと来ましたね^^
東電も来ましたね^^
次は何処ですかね?^^
no.5679 記入なし (13/04/03 17:36)

欲張らずに、『頭としっぽはくれてやれ』という余裕を持って相場に向かいたいものです。
no.5680 記入なし (13/04/03 20:37)

投資で儲けたお金も実際に手仕舞いして現実のお金を手にするまでは、
単に数字上のお金に過ぎない。
どんなに儲けたつもりでも、あっという間に相場が戻して、
儲けどころか損になってしまうことすらある。
ですから、あまり欲を掻かずに、早目に売却して手堅く実現益を手に入れておきましょう。
そうすれば、儲けも確実です。
no.5681 利食い千人力 (13/04/03 20:38)

今日は、ファーストリテの大幅上昇分だけで日経平均が174円押し上げられていますので気をつけてくださいね^^
no.5682 記入なし (13/04/03 20:40)

イー・アクセス社員、インサイダーで強制調査

ざまぁw
no.5683 記入なし (13/04/03 23:21)

ジパングやっと来ましたね^^
東電も来ましたね^^
no.5679さん

いつ反発するか待っていましたが、
以外に早く来ましたね^
これを契機に上昇モードに入ってくれればよいのですが・・・
no.5684 サイコロ (13/04/03 23:35)

6073アサンテ

今日から反発開始!


参戦します
no.5685 B.C.R.R (13/04/04 08:30)

後場東電は暴騰する??

教えて丁髷!
no.5686 杏飴 (13/04/04 12:01)

アイフル持ってて良かった!
一時は500円台まで下がってダメだと思った。
このまま一気に上昇しろ〜
no.5687 記入なし (13/04/04 15:12)

アイフルは全部
手放してしまった・・・
no.5688 サイコロ (13/04/04 21:25)

ジパングやられましたー(。>A<。)
no.5689 記入なし (13/04/04 22:21)

まだドル円は90円台だけどすぐに100円超えるだろ
no.5690 記入なし (13/04/04 23:26)

朝九時ごろは12100円割れしてた先物が今は12700円だからな 
値幅600円はすごいわ
no.5691 記入なし (13/04/04 23:27)

日本人でFXやっているひとはもしかして全員買いポジションをとったのだろうか?
no.5692 記入なし (13/04/04 23:30)

まあ、実際に資金供給しなくても、アピールするだけである程度の効果が見込める。 
為替を注視しながら慎重にやらないと大変なことになるが、 
日本以外の国でもやってきたことなので為替が大きく動くことはないと思う。 
一時的に1ドル120〜130円くらいまでは行くかもしれないが。
no.5693 記入なし (13/04/04 23:37)

アイフル800円台キター☆☆☆ヽ(≧∇≦)ノ
辛抱強く持ってて良かった(ToT)
no.5694 記入なし (13/04/05 09:52)

国債先物が相場急落で取引停止に、「相場崩壊」懸念の声も
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93403D20130405
no.5695 記入なし (13/04/05 19:30)

まだバブルは来ていません。
ゲームセンターに脱衣麻雀のゲーム機を置きだしたらバブルです。
no.5696 記入なし (13/04/05 19:41)

いつもスーパーのチラシでは10円でも安い店を 
血眼になって探すくせに 
どうして株になると、高くなった時に、喜んで買うんだろう 
  
株は安いときに買うもの、高いときに売るものだ
no.5697 記入なし (13/04/06 10:27)

ぶぶー。違います。素人の好きな論理、買い手のいないクソ株買わせる常套文句 
本当はこうだ 
「上がる株を買い」、高くなったら売る。だ
no.5698 記入なし (13/04/06 10:29)

3月までは、大失敗の連続だったな。 
2000万も儲けられたところを、35万しか儲けられなかった。 
最悪のタイミングでの売却を2度してしまった。 
もう一度気合いを入れ直してがんばる。
no.5699 記入なし (13/04/06 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています