一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


素人が買ってもいい株ってありますか?
no.6000 記入なし (13/05/23 13:22)

なんだよ、急降下・・・いきなり昨日よりも持株50万近く下がったよ。。。
no.6001 記入なし (13/05/23 14:08)

凄い暴落
買場だーーーと買いまくた
が底が抜けたみたいに↓@@

まあ色々仕込んだのでいいか!
no.6002 記入なし (13/05/23 15:11)

日経平均1143円安!
終わりの始まりやな・・・
no.6003 記入なし (13/05/23 15:12)

最近のアベノミクスに踊らされて株始めた人達絶叫w
no.6004 記入なし (13/05/23 15:17)

だろうね

サブプライム、リーマン・・・経験してるからどってことない
上げ相場にも調整は付き物だ。
no.6005 記入なし (13/05/23 15:23)

>no.6003

ドンドン売ってください。
私は全力買いしますから。
no.6006 記入なし (13/05/23 15:25)

震災時よりも大暴落って・・・
15000円は上出来すぎるから、そろそろ天井だとは思っていたけど・・・
no.6007 記入なし (13/05/23 15:25)

アベノミクスが名前だけで何もしてないのが外国投資家にばれったようだね。
明日からも下げの嵐だよ。
no.6008 記入なし (13/05/23 15:34)

バーナンキ議長がQE3の縮小を言い始めた途端暴落
no.6009 記入なし (13/05/23 15:36)

とりあえず、明日の相場がどうなるやら。
戻すか、更に下げ幅を拡げるか。。。
no.6010 記入なし (13/05/23 15:41)

橋下・安倍・石原による従軍慰安婦否定、侵略戦争否定、憲法改正など 
アメリカがつくり上げた第二次世界大戦後の国際秩序を乱そうとしたから暴落したのだ。
no.6011 記入なし (13/05/23 15:43)

日経先物 サーキットブレーカー発動
サーキットブレーカーってかっこいい名称だなw
no.6012 記入なし (13/05/23 16:02)

地震やテロが起きたわけでもないのに、これだけ下げるなんてすごいな
no.6013 記入なし (13/05/23 18:00)

金利上昇 株価下落 血圧上昇・・・
no.6014 記入なし (13/05/23 18:34)

2006年のライブドアショック思い出した。
あの時も、強制捜査翌営業日の前場は上昇していた。
後場から急落した。
no.6015 記入なし (13/05/23 18:38)

大暴落といってもまだまだ日経平均は14,483.98円
今日で調整が済んだのだろうか?
まだまだ調整局面入りしたばかりとみて買い出動せず
no.6016 塩漬け名人 (13/05/23 19:04)

明日は電車が止まります
たぶん
マスコミにも間接的な罪があると思います
no.6017 記入なし (13/05/23 21:05)

買いは命まで


売りは家まで


ちゃいまっか?
no.6018 記入なし (13/05/23 21:07)

名人


今年の大納会の日経を予想して欲しいんだけど


自分の予想は


難しいですね(^^;)
no.6019 記入なし (13/05/23 21:32)

>明日は電車が止まります
帰りの電車がすでに「人身事故の影響で・・・」になっておったがな
no.6020 記入なし (13/05/23 21:36)

小額ままごと投資の私はまったく動じませんよ!!(笑)
no.6021 記入なし (13/05/23 21:41)

私も二日間で約110万円の損失を出しています

今夜は二度吐きました

不安とストレスからです

まだ飲んでいます

持ち株は2588ウォーターダイレクトです!
no.6022 6017 (13/05/23 21:44)

専門家の後出しジャンケンには腹がたちますね!
no.6023 記入なし (13/05/23 22:03)

これがあるから投資は嫌なんだよね。
no.6024 記入なし (13/05/23 22:06)

ガンホーが買えちゃいました・・・

しかし、今日の下げは強烈でしたね
過去には、こんなのが3日続いたこともあるんですから
すごい経験をさせてもらったということで・・・^
no.6025 サイコロ (13/05/23 22:18)

しかし、新興市場は総崩れですね・・・
一部上場でさえ結構なダメージをくらっているわけですから
東電、アイフル、ソニー、パナソニック、野村
持ち株の全部が下げ一色ですね〜
最近国内株にシフトしましたから
今日の分だけで随分なやられ方です
no.6026 サイコロ (13/05/23 22:29)

【ハルヒ】FX長者を夢見たニートの末路
http://www.youtube.com/watch?v=AxFTugTQi6o

御観覧は自己責任で・・・。
リアルです。
音量注意。
no.6027 記入なし (13/05/23 22:31)

本当に怖ろしいFX・株式投資.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=wW3Lx62rb2o

本当に恐ろしい。
パチンコ・競馬のほうがまだ健全に思えてきた。
御観覧は自己責任で・・・。
no.6028 記入なし (13/05/23 22:34)

なるほど・・・こんなに人生が狂うのかな?
このような方々は、早く退場された方がよいでしょう
命を失う前に・・・
no.6029 サイコロ (13/05/23 22:40)

中国の経済指標をきっかけに急落
no.6030 記入なし (13/05/23 23:03)

一日でバイイングクライマックスやセリングクライマックスやるってすごいな。
no.6031 記入なし (13/05/23 23:26)

今日の下げは、アベノミクスで韓国を苦しめた日本に対する神の懲罰だ
no.6032 記入なし (13/05/23 23:47)

先週から今週にかけては今まで株をやってなかった人が『最近株がずっと上がってるから自分でも儲けられるぞ!』とたくさんの素人個人投資家が株を買い始めた人が多数いそうです    で買った途端に大暴落!で大パニックになって大口の投資家、プロは儲けている   プロ投資家→利益確定売り  個人投資家→パニック売り   で株がどんどん下がる((((;゜Д゜)))怖
no.6033 40才の男 (13/05/24 00:05)

自分が語るのもアレだが経験上一つだけ確かなことがあり言わせてもらうと素人、株の勉強などあまりしてない人は『新興株』『仕手株』だけは買わないでもらいたいということ  大損したくないなら!  二度と書きません(´Д`)
no.6034 40才の男 (13/05/24 00:10)

紙とか、なに言ってんだか・・・
韓国こそ円高で恩恵を受けたくせに相変わらず恩知らずだな
日本が本気になれば、アベノミクスなんてもんじゃないよ
今度こそ韓国経済にとどめを刺すことになる
明日だって前場は下がるかもしれんが、後場からはわからないさ(笑)
no.6035 記入なし (13/05/24 00:10)

株式・FX投資の阿鼻叫喚
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51746535.html
no.6036 記入なし (13/05/24 01:17)

個人投資家、素人がたくさん買い始めると利益確定売りがバンバン入る     プロは個人投資家の高値掴みを待って売ります
no.6037 40才の男 (13/05/24 06:08)

敗軍の将兵を語る(笑)
no.6038 塩漬け名人 (13/05/24 06:10)

リバウンド待ちで仕込み株ります。
no.6039 記入なし (13/05/24 08:04)

下がったら買い、上がったら売る、これ常識!
no.6040 記入なし (13/05/24 08:22)

反発して始まったか!よしよし!では、自分の持株チャンたちはどれくらい反発したかな・・・って昨日よりも下がって始まってるやないか〜い!( ;∀;)
no.6041 記入なし (13/05/24 09:28)

ガンホーは、一度ストップ高をつけているな^
昨日、92万5000円で2株購入しているから
20万円以上の含み益ですね
no.6042 サイコロ (13/05/24 12:51)

待てば海路の日和あり

じっくり構えていればいいよ

上げ相場に変わりないんだから
no.6043 記入なし (13/05/24 12:52)

また日経平均8000円からやり直そう
no.6044 記入なし (13/05/24 13:14)

サラリーマンは、前場を確認して安心して昼飯食いに行っただろう。
昼休みが終わり、自席でコーヒー飲みながら後場をチェックしたら、コーヒー吹いただろう。
no.6045 記入なし (13/05/24 13:52)

日経は海外から見たら仕手株だって事よ。
no.6046 記入なし (13/05/24 13:59)

一度アゲておいてからの〜サゲぶっぱなしキタ〜
no.6047 記入なし (13/05/24 14:06)

ガイアの夜明けで登場していた老夫婦
今頃借金だらけだろうな

http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/3/9/39136174.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kabushikiwork/imgs/c/d/cd47e539.jpg
no.6048 記入なし (13/05/24 14:20)

なるほど、これは、やられるね・・・
とりあえず利益が乗っているうちにガンホー
売っておこう。また、指せばいいや
今週だけで3回転目だな
no.6049 サイコロ (13/05/24 14:27)

仕手株大いに結構。
これまでの人生自体が仕手株のような
生き方ですからね^
no.6050 サイコロ (13/05/24 14:31)

前場から順調に反発してたから、怪しいとは思ったが。。。
あ〜今週だけで100ペソ近く下落したな。。。
no.6051 記入なし (13/05/24 14:37)

何この相場・・
ヤンキーがなにか仕掛けてるの?
no.6052 記入なし (13/05/24 14:40)

とりあえず107万円で2株利確
さて、もう1回回転させたい
no.6053 サイコロ (13/05/24 14:42)

ユダヤ人でしょう・・・彼らは血も涙もない
no.6054 サイコロ (13/05/24 14:42)

あっ・・・ガンホーの売りがない

まあ、いいよい週末を迎えられそうです。
来週の昼下がりを狙います。
no.6055 サイコロ (13/05/24 14:52)

素人巻き込んだ所で株が急落とか鬼だな
no.6056 記入なし (13/05/24 19:39)

リーマンの頃は一ヶ月くらいこんな感じのジェットコースターだった。。。

3836円安
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/t/hatimitsu2002/20071015024539.jpg
no.6057 記入なし (13/05/24 19:40)

今でも覚えています^^

ブラック・マンデーだね
no.6058 記入なし (13/05/24 19:42)

地道に働く以上の投資は無いってことだね
no.6059 記入なし (13/05/24 19:44)

>no.6059
その通り!
分かっちゃいるのだけどねぇ〜w

ニュースにも挙げられていたが、暴落の兆候はあったという。
暴落以前に(21日頃から)特定銘柄(所持株数種)の株価が極端に下がり続けていたから、
変だなぁ〜と思っていたのだけどね。

株価が多少下がった所で、長く所持したい株のみ買いました。
来週は株価の動向(日経平均)を見ようと思います。
no.6060 記入なし (13/05/24 20:13)

今持っている一部上場の株は、
しばらくホールドです。
少々下がっても、大丈夫なくらいのところで
手に入れていますので
東電は平均で284円、ソニーは882円
パナソニックは553円、野村は544円
これを下回るときがくれば、
再び日本の危機が訪れるということで・・・
そのときはまた、対策を立てます^
no.6061 サイコロ (13/05/24 22:25)

やっときたかって感じ 急落 想定内  まだ下げてくれたほうがいいな〜 信用の投げもまだ足らん  これまでが異常 これくらいの下げは当たり前田のクラッカー   冷静に淡々とやっていきましょう!
no.6062 元気です (13/05/25 05:13)

このアベノミクスで、含み損が解消されていない銘柄が多数ある、って時点で
自分のセンス、というか、頭の悪さを痛感する限りです。
自分で決めたルールを守るのは、自分しかいないのにね・・・
先日の日経1000円以上の下落に関係なく、反省する余地多すぎ。
仮に1000円上げていて、じゃあ自分のポートフォリオが上向いたか?
というのは疑問です。
no.6063 記入なし (13/05/25 22:03)

なんということだ!!安倍信者がベア信者になってしまった
no.6064 記入なし (13/05/25 22:22)

6月は日本人のボーナス時期、上げてくるよ。
no.6065 記入なし (13/05/25 22:43)

8721買いたくなりました^^;


しかし暴落が怖いですね(^^;)
no.6066 記入なし (13/05/25 22:43)

一気に7000位まで落ちて15000に戻るのを何回もやってみてほしい。
何か楽しそう
no.6067 記入なし (13/05/25 22:45)

そんな相場になったら1000万人くらい自殺するよ
no.6068 記入なし (13/05/25 22:46)

で、戻るはずと思ってたのにある日突然戻らなくなると。。。
no.6069 記入なし (13/05/25 22:46)

500万ほどやってみようか迷っている。
no.6070 記入なし (13/05/25 22:48)

3228のリザ狙いに人生賭けたいと計画しています!
no.6071 ビンボーマン (13/05/25 23:00)

>6064
うまいね

アベ相場がベア相場になるのか
no.6072 記入なし (13/05/25 23:00)

また8000円になったら買えばいいじゃん。
買い遅れた人のために下げてくれたんだよ。
no.6073 記入なし (13/05/25 23:05)

3645を500円で買い増ししたいっすね。
no.6074 記入なし (13/05/25 23:07)

株価が下がると、上昇するベアETFがおすすめ


1571 (NEXT FUNDS)日経平均インバース上場投信
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1571.o&ct=b

1569 TOPIXベア上場投信
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1569.T
no.6075 記入なし (13/05/25 23:16)

23日の下落以降、サイコロさんの書き込みが消えた(T_T)
一生懸命貯めた金がふっとぶのはショックだろうな
私も昼寝してるうちに多額の追証発生した。。。 
どう考えても払えないんだがどうしよ。。。
no.6076 記入なし (13/05/25 23:17)

日経平均下落率歴代第10位 
 (下落幅歴代第11位) 

歴史に立ち会いましたね^^
no.6077 記入なし (13/05/25 23:18)

先週は、大幅に下げました。
これは調整なのか?それとも、トレンド転換?下降トレンドなのか?ボックスなのか?
ボックスなら、とりあえず保持。
下降トレンドなら、清算しなければいけません。
どうなんでしょう。
現段階では、よく分かりません。
確かに、景気が後退しているとは思えません。
徐々に景気は良くなっています。
そして、異常な上げでした。
それをふまえると、調整と考えるのが妥当でしょうか。
だからと言って、トレンド転換しないとは限りません。
注意は必要です。
no.6078 記入なし (13/05/26 09:38)

また安く買いたいから下げて欲しい(笑)
no.6079 塩漬け名人 (13/05/26 09:41)

あっ^大丈夫ですよ。昨日は夜勤でした
ところで、持ち株書いたのだけれど
コメントが消されているみたい^
何かまずいことでも書いたかな・・・
月曜からも、ガンホーをねらいます。
(これが、まずかったのか・・・)

名人さんは、時は金なりです^
no.6080 サイコロ (13/05/26 09:46)

外的要因には泣かされたな
サブプライム、リーマン
欧州信用不安
次は
中国の経済的混乱には要注意が?
no.6081 記入なし (13/05/26 09:46)

株で現在の勝者割合が45%ですってね、この勝率で負け組みにはいるなら株は止めた方がいいですw
no.6082 記入なし (13/05/26 09:49)

8721はどこまで化けるのでしょうか?


株価が短期間で100倍も夢ではなさそうです。
no.6083 記入なし (13/05/26 10:13)

3228三栄建築設計のホルダーいますか?


http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY201305240470.html
no.6084 記入なし (13/05/26 10:25)

株価上昇 こんなのはバブルだ 
株価下落 ほらみろアベノミクス失敗だ 

楽なもんだ
no.6085 記入なし (13/05/26 11:01)

この程度でバルブだなんて・・・^
まだ、まだ、かわいい、かわいい^
no.6086 サイコロ (13/05/26 13:28)

仕事で相場見てなくて、気づいたときには-7000万。 
アゲアゲ相場に油断して逆指値ししてなかった。 
いまさらどうにもならんと放置し、強制LC時に多少戻したが-5000万確定。
no.6087 記入なし (13/05/26 14:15)

月曜日は大幅ギャップダウンで始まるでしょうが
まだまだ我慢して下がるのを待ちます
下がらなかったらそれまで、ということで
no.6088 塩漬け名人 (13/05/26 14:54)

そうですな・・・。
そこまで自制心がはたらけば
今後も、大丈夫でしょう。
それができないから自分は、良いときは良いが
悪くなれば、一転、奈落に落ちてしまうのですね・・・
若いのに大したものです。今後も生き残れますよ。
no.6089 サイコロ (13/05/26 15:00)

生き残ることは出来ても
サイコロ氏のようにホームランは打てないのです(笑)

地味〜な運用パフォーマンスが続くでしょうが
年運用利回り7%程度で十分です
no.6090 塩漬け名人 (13/05/26 15:04)

このひと3千万弱あったのに暴落であっさり退場、しかも多額の借金生活 
かわいそうに。死んじゃうかもな 

http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/2/c/2ce342c2.jpg
no.6091 記入なし (13/05/26 15:07)

これ仮想じゃないの
no.6092 記入なし (13/05/26 15:08)

トレアイはガチの取引を公開して競ってる
no.6093 記入なし (13/05/26 15:09)

1日で1000円下がるとかめったにあることじゃないから 
デイトレーダーならずっと張り付いてられるけど 
仕事持ちとかなら逃げ遅れてもしかたない
no.6094 記入なし (13/05/26 15:09)

明日また大幅に下がるようでしたら、戦略を練り直します
no.6095 記入なし (13/05/26 15:43)

有料サイトから
ホリエモン 
『アベノミクスの真実。マスコミは確信犯だけど今が好景気だと騙されてるにわかトレーダーに一言。アベノミクスとは日本人が溜め込んでる1200兆円の預金の価値を下落させた分のお金を日本の市場に回す政策の事です。株価が異常に上がってるのはその金を横取りしようと外資が資金を集中してる為です。小泉政権の時に一時好景気になった現象と同じ。2年もすればもっと酷い地獄がきます。読者のみなさんには預貯金はドルと円とユーロと3分割でリスク回避をすることを進めます。」

ユーロすすめてる時点でおわってるだろ堀江
no.6096 記入なし (13/05/26 20:16)

でも、その1200兆円を出してもらわないとね、日本も困るよね〜。
no.6097 記入なし (13/05/26 20:25)

100万円の利益が50万円の利益になってしまったとき、
なぜ人間はその50万円で満足できずに100万円に戻そうとして全てをなくしてしまうのか

100万円の利益が200万円の利益になったとき、
なぜ人間はその200万円で満足できずに300万円に増やそうとして全てをなくしてしまうのか
no.6098 記入なし (13/05/26 20:31)

それは、パチンコの心理ですね、あぶく銭は、昔から身に付かないと言いますが?
no.6099 記入なし (13/05/26 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています