一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


99円台に行くような気がして手が出し辛い・・・
no.6100 記入なし (13/05/26 21:16)

日本国債暴落計画の存在 

日本国債は国内保有率が高いことが海外と異質で信頼性が高い これが自明であった 

しかし日本国債を買い上げ デリバティブ 先物 オプションなどの金融派生商品でヘッジを 
掛けた上で 不当に損をする価格で日本国債をブン投げて国債価格を崩壊させる計画がある。 

現物を投げたところで 実損は資産の目減りブンのみだから、現物を損する価格で投げることができる、 
国債で50兆円買って20%の損失を出しても10兆円の損失、しかし金融派生商品で2000兆円の 
ポジションを取ったとするそこで50%の利益を上げたとすれば、現物で10兆円損失を出しても 
1000兆円、損失の100倍の利益をあげることができるのだ。これが日本国債暴落計画というものだ。 

株高により日本国債が安くなり 買いあさる その目的のために株価を吊り上げる
no.6101 記入なし (13/05/26 22:19)

カプランのオプション売買戦略 - 優位性を味方につけ市場に勝つ方法 [大型本]
no.6102 記入なし (13/05/26 22:52)

日経平均が13000くらいまで下がらないかなー  ひょっとするとひょっとするね ビビってる人はしっかりと売ってね
no.6103 元気です (13/05/27 09:32)

(;゚Д゚)あぼぼぼぼ 含み損がとんでもないことに〜
no.6104 記入なし (13/05/27 09:35)

アベノミクスは短命でしょうね たぶん ぷちバブルになって崩壊するんでしょ 
まだ終わってはないと思うんですがね 株価は上がっても庶民にはほとんど関係ない話 これから物価が上がるしね 給料は上がらないのにね  自己防衛しないとね
no.6105 記入なし (13/05/27 09:37)

この世で偉いのは総理、社長、両親ではなくカネ
no.6106 記入なし (13/05/27 09:57)

そりゃ仮に給料に反映されるとしても来年4月からでしょ。。。
とりあえず特別賞与は決まった
今年は6月と8月と12月、賞与3回
no.6107 記入なし (13/05/27 09:58)

良かったですね 特別賞与 中小零細の大変さは、変わらないでしょうね
no.6108 記入なし (13/05/27 11:51)

さて、下げたようだが、どこの辺りで買いをいれるかな・・・
とりあえず、ガンホーから行ってみようか
no.6109 サイコロ (13/05/27 13:03)

まず、115万円で1株購入・・・
ここから突きあげてもらいたいが、
下げたところでもう1株買いたい気もする・・・

持ち株の中でメディネットはストップ高だけれど、
他の医療系が振るわない(メディビックとか日本メディカル等)
no.6110 サイコロ (13/05/27 13:30)

アイフルを1050円で
500株ほど指しておこう
no.6111 サイコロ (13/05/27 13:39)

3775ガイアックスを買った
no.6112 記入なし (13/05/27 14:34)

ガンホーから8721に乗り換えたいのですが、

まったく買えませんでした^^

とっても残念です^^

まだまだ大化けしそうですね^^
no.6113 記入なし (13/05/27 15:04)

含み損がある
no.6114 無職男 (13/05/27 16:50)

含み損 しばし我慢されたし! かな  自己責任で 
まだまだ広がっていく可能性もあり 含み損
no.6115 記入なし (13/05/27 20:52)

ここでナンピンできるのが将来のBNF
no.6116 記入なし (13/05/27 22:23)

株で損して腹が立った…68歳男、証券会社に4万回無言電話して逮捕 

岩井コスモ証券(大阪市)に半年間で約4万回無言電話をかけたとして、大阪府警東署は14日、偽計業務妨害容疑で、埼玉県三芳町藤久保、無職森田薫容疑者(68)を逮捕した。 
容疑を認め、「2005年ごろ、株取引で損をさせられて腹が立ち、休日以外は毎日電話していた」と供述しているという。
no.6117 記入なし (13/05/27 22:25)

日経平均先物…13830…
もうダメだ…
明日も下がる…明日も…

さあバーゲンセール開催だ(笑)
no.6118 塩漬け名人 (13/05/27 22:25)

2004〜05年の上昇相場とか新興バブルもこんな感じだったな 
糞強いんだが、猛烈な暴落が定期的にやってくる 
で、天井打ったと思うと、
跳ね上がるような買い戻しが来るんだよな^^
no.6119 ゴロー (13/05/27 22:29)

これ中国ぜったいに介入してるわ
no.6120 記入なし (13/05/27 22:30)

こういう時は手を出さない
落ち着いてから小金稼ぐのが正解
no.6121 記入なし (13/05/27 22:32)

では、今朝もガンホーで小金を稼ぎにいきましょうか^
まず、昨日の115万円を下回る展開になれば買いですな
寄付を探ってみてもいいかも・・・
no.6122 サイコロ (13/05/28 08:08)

アベノミクス自爆やぁ〜
no.6123 記入なし (13/05/28 08:24)

3228でリバ狙いもいいかも^^
no.6124 記入なし (13/05/28 08:37)

どうなる事やら 
わからん 先生にはわからん(藤沢秀行)
no.6125 記入なし (13/05/28 09:57)

今日は売りと買いが拮抗しているね。
銘柄によっては急騰しているものもあり。
ちなみにガンホーは本日の寄付で1株追加買い
no.6126 サイコロ (13/05/28 12:44)

今日見る限り、やっと市場も落ち着いたようだ。
円安が進んでいるようだけど、明日それにつられて株価が跳ね上がるようだと、
また、値動きが粗くなってしまうので、今日みたいな無難な展開になる事を願う。
no.6127 記入なし (13/05/28 15:40)

今日見る限り、やっと市場も落ち着いたようだ。
円安が進んでいるようだけど、明日それにつられて株価が跳ね上がるようだと、
また、値動きが粗くなってしまうので、今日みたいな無難な展開になる事を願う。
no.6128 記入なし (13/05/28 16:13)

トヨタ(7203)が5日ぶりに急反発。上昇率が5%近くに達した。東証1部の売買代金2位。三菱UFJモルガン・スタンレー証券がトヨタの目標株価を大幅に引き上げた。

 同証券では目標株価を従来の7800円から9200円に引き上げ、株価判断は「OUTPERFORM」を継続した。トヨタについて「効率向上を図りつつ将来の成長の為の開発や投資を継続。豊富な品揃えと幅広い地域展開によって自動車市場回復・拡大の恩恵を享受する」としたうえで、リコール問題の影響は薄れてきた、としてる。

 きょうの日経平均は朝方乱高下する場面があったが、後場に入り堅調展開となった。同証券が同様に目標株価を4400円から5500円に引き上げたホンダ(7267)が前日比150円高の4035円、350円から450円に引き上げマツダ(7261)が26円高の428円、1900円から2300円に引き上げたダイハツ(7262)が95円高の2183円で取引を終了した。株価判断はホンダの「OUTPERFORM」、マツダとダイハツの「NEUTRAL」をそれぞれ継続した。
no.6129 記入なし (13/05/28 20:14)

やっぱり世界のトヨタが無難だね^^
no.6130 記入なし (13/05/28 20:14)

8721で人生狂ってしまった投機筋は少なくないだろう(▼皿▼)
no.6131 記入なし (13/05/29 06:37)

どうやら今日の株式市場は爆揚げするようだ、少なくても前場は。
後場は警戒感から失速というお決まりのパターンかな?今後を占えると思うけど。
同じ理由で今週の株価も大事だと思う。気が早いけど
no.6132 記入なし (13/05/29 07:03)

さあ、今日もガンホーから行ってみようか・・・
現在、平均値約115万円で2株ホールド
この辺りでもう1株買い増したいが・・・
no.6133 サイコロ (13/05/29 08:12)

2138 クルーズ参戦!

333500円で6株買った!


ガンホーはどっちに逝くかわかりませんねε-(p´ェ ` ;)
no.6134 国吉 鞠男 (13/05/29 12:00)

383500円の間違いでした((_ _ ((´ω`  )

後場ガンホーが爆上げするといいですね↑↑
no.6135 国吉 鞠男 (13/05/29 12:14)

寄付の高いところで1株購入です。
後場を見守ります
no.6136 サイコロ (13/05/29 12:48)

ガンホーやクルーズ(*_*)
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人?(^^;;

大時化の賭けに出るのが好きな人達ですね(^_^;)

まあ私は手堅く野村HD辺りで、チマチマやります(^O^)
no.6137 記入なし (13/05/29 18:13)

7707に賭けます!
no.6138 記入なし (13/05/29 21:08)

プレシジョン・システム・サイエンス
これも大時化ですね(^^;)

私は金もないのでリスクの高い株は買えない
でも、これくらいは買える金はある
が、しかし〜買えない
3390(ToT)
no.6139 記入なし (13/05/29 21:52)

ガンホーのような今時の株もやりますが
老舗であるく野村HDも保有しています
仕手株と安定株を織り交ぜて、
バランスよく配合しています。
もちろん株式だけではありませんが^
no.6140 サイコロ (13/05/29 22:52)

またもや乱気流に乗ってガタガタ揺れてるよ!!このまま高度どんどん下がっていくよ〜
no.6141 記入なし (13/05/30 09:11)

日経平均株価が14000を下回ったからね・・・
下がってきてる今が買いなのか?
このまま下がり続けるのか?
が分からない・・・
no.6142 記入なし (13/05/30 09:53)

相場の事は相場に聞け
no.6143 記入なし (13/05/30 10:11)

>6142
自分の過去の教訓
株を買ってはいけないタイミング・・・前引け・後場寄り前後 と 木曜日
no.6144 記入なし (13/05/30 10:54)

絶好の買い場

私の経験則では

それは火曜日の寄り付きです
no.6145 国吉 鞠男 (13/05/30 12:02)

日経11000円割ったら株再開しようかな。
no.6146 記入なし (13/05/30 14:39)

買い付け余力0で含み損拡大@@
暫く株は放置するしかないな
no.6147 記入なし (13/05/30 15:27)

私の株飛行機は墜落寸前です!!
no.6148 記入なし (13/05/30 16:43)

8721明日はどっち↑↓?
しかし株価70倍とは驚いたよε-(p´ェ ` ;)
no.6149 記入なし (13/05/30 20:44)

8721は100倍の間違いでした

100万円が一億ですよ(^^)
no.6150 記入なし (13/05/30 21:37)

ガンホーがふるわないので
本日、とりあえず寄付で10株ほど購入
いいのかな・・・こんな調子で^
no.6151 サイコロ (13/05/30 22:31)

リバウンドのエネルギーをたながらも、円は100円台後半、
今日は「乱高下」ってところかな
no.6152 1 (13/05/31 06:41)

今日はあがり続けるよ。
根拠はないけど。
ギャンブルとは信じれば裏切られるもんよ。
no.6153 記入なし (13/05/31 09:17)

TOPIX 10年チャート 
http://jp.moneycentral.msn.com/Investor/charts/chartdl.aspx?symbol=JP%3aKSISU1000&CP=0&PT=10
no.6154 記入なし (13/05/31 16:33)

さあ、いよいよガンホーが始動の予感です。
国内にある資金を集中していますので
ガンと大砲をぶっ放してほしいですね^
no.6155 サイコロ (13/05/31 22:48)

もっと上下に波を打って波を打ってだんだん揺れ幅が小さくなって最後ドッカーンと騰がるのが理想
no.6156 記入なし (13/06/01 14:18)

来週が本当の阿鼻叫喚地獄絵図
no.6157 記入なし (13/06/01 14:25)

想定されるのは三角持ち合いの果てに
離れた方に、ついて行く・・・ですね
no.6158 サイコロ (13/06/01 14:25)

まあそのうち上がるだろ
まだ投機資金が経営に直接影響してくる段階ではないし、実体経済の方は好調なんだから、実体経済の方は堅調だ
そして、株価は実体経済に依拠するもんだからな
ただの一時的な利確売りだろう
no.6159 記入なし (13/06/01 14:28)

チャイナショックについての議論が秀逸
2/3【討論!】米中アジア管理か?東アジア情勢の行方[桜H25/6/1]
https://www.youtube.com/watch?v=v4NRWEGEfqk
no.6160 記入なし (13/06/02 14:41)

おいおい、どこまで下がるんだよ。。。。
no.6161 記入なし (13/06/03 09:49)

東海地震で300兆円近い被害額が9割以上ある国の株なんて買わんよ。
no.6162 記入なし (13/06/03 11:12)

ありゃま、含み損が膨らんだわさ・・・
no.6163 記入なし (13/06/03 15:46)

どこまで上がるのか の 反論 も また正
no.6164 記入なし (13/06/03 16:06)

最近は今年○番目の下落幅をよく見かけます。
これは地震とかのパニック売りとは違いますよね。
no.6165 記入なし (13/06/03 16:36)

だから11000円になって、しばらく平行線が続くんだってばよ。
no.6166 記入なし (13/06/03 18:52)

含み損を抱えることが現実になってきた
no.6167 記入なし (13/06/03 18:57)

どうなる事やら
no.6168 記入なし (13/06/03 20:12)

調整でしょ?
財務関係に強い人が有利になるような気がする。
no.6169 記入なし (13/06/03 20:57)

とりあえず、今日のガンホーは軟調でした・・・
しかし、本日のこの株(12株保有)の含み損だけで
30万円以上・・・明日を期待

ところで自分の持ち株の中では
メディネットだけがストップ高
他の株から資金が退かれている分
こちらは上がったようだ^
no.6170 サイコロ (13/06/03 22:03)

8721を51900円で60口買ってしまい、含み損が100万円を超えました(^^;
ぶん投げようかどうしようか悩んでいます(^^;
no.6171 記入なし (13/06/03 22:10)

株始めた頃、含み損が30万になったときは、本気で自殺を考えたけど、
それを通り過ぎたら マイナスが100万になろうが、200万になろうが、
ただの数字でしかないと悟った。
no.6172 記入なし (13/06/03 23:33)

>>6172
今は幾らなんですかい?
no.6173 記入なし (13/06/03 23:34)

含み損だろうが持っておけば優待で限定品もらえたりして地味に楽しいぜ。
no.6174 記入なし (13/06/03 23:36)

含み損って何すか?
no.6175 記入なし (13/06/03 23:40)

>no.6175 
具体的にいえば、あなたがある株を100円で買ったとします。
それが値下がりして80円になったとします。
現時点では20円×持ち株数のマイナスですよね。
ただまだそれは売り確定をしていないので、損失とは見られない。
でも現実には損をしているのと同じ。含み損というのはそういう意味です。
no.6176 記入なし (13/06/03 23:42)

簡単に言うと、300円の時買った株が今350円ならば50円の含み益、
今200円ならば100円の含み損を抱えているということです。
no.6177 記入なし (13/06/03 23:51)

1ドル100円を切ってきた 円高傾向だ また今日日経平均下がるな 手じまいするかな
no.6178 記入なし (13/06/04 00:08)

日経平均先物…(笑)
明日は13000の攻防ですか
no.6179 塩漬け名人 (13/06/04 00:14)

含み益あるうちに売って株から足を洗うべきだろう いつ 今しかないでしょ てか
no.6180 記入なし (13/06/04 00:26)

11000あたりまで下がったら大胆に買いをいれますか
賞与全て投入するくらいでね
no.6181 塩漬け名人 (13/06/04 00:30)

下値は1万2100〜1万2500円だとみているんですが^
no.6182 サイコロ (13/06/04 12:41)

さあガンホーにがんばってもらわないと^
メディネットは10万をつけて大幅に下落
動きが早いんでとらえにくい・・・
まあ、15万円位までまつかな
no.6183 サイコロ (13/06/04 12:43)

アベクロパワーも息切れし始めたか
no.6184 記入なし (13/06/04 12:44)

持ち株8721が3営業日連続でストップ安になりました。
ハンパない含み損になりました。
もう立ち直れないかもしれません(;_;)
no.6185 蚊に刺されたオッサン (13/06/04 22:07)

ああ…損切りしたい。でも切ったら上がる気がして切れない 
そうこうしてるうちにまた値下がっていってあああぁぁあぁあぁあああ
no.6186 記入なし (13/06/04 22:23)

リーマンショックは2008年9月、日経平均が7000円割れしたのが 
翌10月、そして大底を打ったのが2009年1月だった。 
今回何やら似たような雰囲気を感じるのは気のせいか?
no.6187 記入なし (13/06/04 22:24)

明日のソニー株は爆アゲ決定か?
no.6188 記入なし (13/06/04 22:34)

本当に勝ってる奴なら負けてる奴をあざ笑ったりしない。 
明日は我が身。そんな覚悟がないと相場は張れない。
no.6189 記入なし (13/06/04 22:43)

本日は様子見です・・・
no.6190 サイコロ (13/06/05 12:54)

13000円割り込まないよう祈るばかり
no.6191 記入なし (13/06/05 13:01)

こりゃ泥沼になってきた。ちょっと底値が分からなくなってきた。
ケンコーコム買えなかった〜(涙)
no.6192 記入なし (13/06/05 15:41)

人生も損切りしたい気分(><)もう駄目だ
no.6193 記入なし (13/06/05 18:34)

日本株はいい感じで下がってますね
だいぶ割安になってきましたが
もう少し下がることを期待
no.6194 塩漬け名人 (13/06/05 19:10)

がんほー、どうなんだろう。
やはり、あのあげ方は異常だったのか??
no.6195 記入なし (13/06/05 20:15)

株やって2週間。
それで負け10万ですがな。。
時期がまずかったか。。
no.6196 記入なし (13/06/05 20:17)

薬品のネット販売、特区…
安倍はあんな作文しか言えんのかね
まるで中学生の社会の「ボクの考えた景気回復アイデア」のレベルだ
聞いて失望の500円爆下げは当然だ
100点満点なら20点

笑ったのがなんの具体策もない10年後(!)所得150万円増
公務員の給料を8%引きにした奴がよく無責任に言えたもんだ

こりゃ日経12000円割れは見えてきたな
民間活力爆発ではなくてアベノミクス爆裂は今日見えたので
4月以降の期待感と株価上昇はすべて元の木阿弥…百日の説法、屁一つってやつだ
no.6197 記入なし (13/06/05 20:20)

為替もまた円高が進んでるし、明日は恐怖の木曜日・・・嫌な予感しかしませんね・・・
no.6198 記入なし (13/06/05 22:05)

5/23(木) -1143
5/24 (金)+128
5/27 (月)-469
5/28(火) +169
5/30(木) -737
5/31(金) +185
6/3(月) -512
6/4(火) +271
6/5(水) -518

リーマンショックの時もこんな値動きだったな。
こんな時は触らない方がいいね。
no.6199 記入なし (13/06/05 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています