一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わからん わからん
no.6400 記入なし (13/08/12 23:42)

低価格ピッツァは配達しないから売れない
no.6401 記入なし (13/08/12 23:45)

バイオ関連株総崩れ
新興市場総崩れ
そろそろ買いのチャンスではなかろうか
今日は2667に参戦するつもりだ
8226 4240も監視中だ
no.6402 記入なし (13/08/13 06:13)

損してる人多いか
no.6403 無職男 (13/08/20 10:41)

わからん
no.6404 記入なし (13/08/20 22:55)

ランド34円の時に買った。もうダメか。
no.6405 記入なし (13/08/22 19:58)

昨日アンジェスがストップ高で
喜んでいたら今日はストップ安・・・
まあ、寄り付きで半分ほど売ったが
すごい乱高下・・・油断できない
no.6406 サイコロ (13/08/22 20:12)

2497を先日2980円で全力現物買いしてしまいました。
もう精神的に限界です。早く楽になりたいです。
no.6407 記入なし (13/08/22 20:40)

投資日記ステーションのふりーパパっていちばん信用できないね
心にもないポジショントークで真に受けてずいぶんだまされた
でもってあとで、有料サイトでは実はこうも言ってましたが(笑)…とかふざけすぎ
no.6408 記入なし (13/08/23 22:19)

4、5年もすれば底辺情弱夫婦が持てなくなった株券がごっそり出るはずなので 
それを1/4くらいの値段で買いたたく予定だから全然余裕
no.6409 記入なし (13/08/30 20:49)

余裕の人はそんなものを当てにしない
no.6410 記入なし (13/08/30 20:53)

3765は今後上がるのか下がるのかどっちだ!!
no.6411 記入なし (13/08/30 22:29)

すでに手放しているが、
前の敗戦がなかったら
今週のどこかで買ってたかもね^
no.6412 サイコロ (13/08/30 22:34)

3765のいきなりの株価半額以下は予想外だったですよ^^;
ギャンブル意外の何者でもないっすよ!
no.6413 記入なし (13/08/30 22:49)

初めて4種類株買ってみたが全部値下がりッ 
どう考えても確率的におかしい
絶対操作されていると思う
no.6414 記入なし (13/08/31 20:46)

安かったので金曜日に9378ワールド・ロジを1500株も現物で買ってしまいました。
その日の夕方に、上場廃止になるというIR
no.6415 記入なし (13/08/31 21:18)

安かったので金曜日に9378ワールド・ロジを1500株も現物で買ってしまいました。
その日の夕方に、上場廃止になるというIRが発表されました。
あの下がり方は尋常ではなかったです。
東電やオリンパスとは違うのだと思い知らされました。
120万円が紙くずになるかも知れません。
こうなったらもう最後のお祭りに期待するしかありません。
いつまでたってもバカな私です。
no.6416 記入なし (13/08/31 21:21)

株ってそもそも好き勝手動くんだよ。

マーケットに期待して投資しているやつらのレベルの低さに腹が立つわ。
no.6417 記入なし (13/08/31 23:13)

株ってそもそも好き勝手動くんだよ。

マーケットに期待して投資しているやつらのレベルの低さに腹が立つわ。
no.6418 記入なし (13/08/31 23:14)

株ってそもそも好き勝手動くんだよ。

マーケットに期待して投資しているやつらのレベルの低さに腹が立つわ。
no.6419 記入なし (13/08/31 23:34)

むむむ…同じ文を三連続…
no.6420 記入なし (13/08/31 23:40)

日経のチャートはまだ下げトレンドに見えます
よって売りが有効かと
買い目線でしか見られないのはどうかと思うが
no.6421 記入なし (13/09/01 05:42)

NISA(少額投資非課税制度)

口座開設の時、運転免許証のコピーだけでなく、住民票も必要なんだね。
no.6422 記入なし (13/09/02 22:57)

小雨ふれば一人待つニーサ、
何も聞かず読みかけの本を、、、、♪
おおニーサ忘れられない、、、
NISAの唄でした(^^;)
no.6423 記入なし (13/09/02 23:10)

先物然り、株然り、そもそも好き勝手に動くのではなく大口投資家が人為的に動かしてると思う
no.6424 記入なし (13/09/02 23:30)

2362なんかどうか 業績もいいし、増配 一気に17円! しかも今月末だ 自己責任でお願いします。
no.6425 記入なし (13/09/03 11:25)

業績がいいから上がるとは限らない
それだったら黒字の会社は永遠に株価は上げ続けるのか?
万年赤字のバイオベンチャーなんかは株価は上がらないのか?
業績や材料なんかはすべて後付け
株式は美人投票 すべては需給で動く
no.6426 記入なし (13/09/03 18:03)

NISAって子供騙しじゃないの?
no.6427 記入なし (13/09/03 18:34)

2471でやられました(><)
no.6428 記入なし (13/09/03 20:42)

株は塩漬けしてる
no.6429 記入なし (13/09/03 22:23)

損小利大を意識すべし
資金の拘束はチャンスをムダにしてる
シコってしまった株より 上がる株に資金を入れ直した方が利益を取れる
元々、上がると思って投資したのに 自分の考えと逆に行ってしまったんならスパッと切るべき
プライドが高い人ほど自分の間違いを認められない
no.6430 記入なし (13/09/04 03:57)

2471今日はストップ高張り付きになりました(*´∀`*)
no.6431 記入なし (13/09/04 12:02)

昨日同窓会で一人一人立ってする近況報告で、
「株ニートです」って言ったら、みんなにバカにされた。 
うざかったから「お前らの一生分の給料以上の金持ってるから」って言ったら全員黙った。ざまあみろ。
no.6432 記入なし (13/09/04 13:23)

アイフルがあがってきたな・・・
もう一度、900円台になったら追撃買いをするかな
そのためには何か売らなくてはいけないが・・・
no.6433 サイコロ (13/09/04 22:24)

それとも4585を狙ってみるか・・・
しかし、今日のはあがりすだな
no.6434 サイコロ (13/09/05 00:08)

為替
ドル円100円
年末までに
120円位にならないかな?
no.6435 記入なし (13/09/06 02:15)

ジブリの法則は有効か否か…
売りでも買いでもポジションは取れるようにしてあるんで
週末ですがデイでしっかり取らせてもらいます
no.6436 記入なし (13/09/06 02:57)

【竹原慎二のボコボコ相談室】 
<今月の悩めるサラリーマン02> 
ヒルズ族とかに腹が立つ。 
文具メーカー勤務:Kさん(53歳) 
私は勤続30年、仕事一筋で生きてきました。しかし、ヒルズ族と 呼ばれている人たちをはじめ、 
最近の金持ちはラクをして私が到底手に入れることの 
できない大金を稼いでいます。私のように一生懸命働いてきたものが報われず、 
株などのギャンブルで簡単に稼ぐ者がいい思いをしているこの世の中に、 
腹が立っています。竹原さんもこんな世の中おかしいとおもいませんか? 

【竹原の答え】 
別におかしかねーだろ! 
世の中にはな、使う側と使われる側の人間がいるんだよ。あんたは30年も 
使われる側として安泰な身分でのうのうと生きてきただけ。 なに寝ぼけたこと言ってんだ? 
あんたも住宅ローンとか車のローンとかは、組んだことあるかもしれん。 
でも、仕事をするために銀行から金を借り入れるなんて事してねーだろ?  
働けば、必ずお金がもらえる有り難い生活を営んで 
きたはずだ。ローリスクで生きてこられてよかったじゃねーか。 
使う側の人間、大金をつかむ側の人たちはリスクを負ってんの。冒険せにゃあかんのよ。 
俺もな、そんなに大袈裟なもんじゃねーけど商売やってるから分かる。 
店ひとつ出すんだって脳味噌から汗をダラダラ流して考えるさ。怖くて尻込みすんだよ。 
何千万〜何億円もの投資を何年で回収するかって。 
いや本当に回収できるのかどうかの保証もねーんだから。 
未来の事なんて誰にも分からない。イチかバチかだ。 
その賭けに勝った人だけが相応のリターンを得る。あたりまえじゃねーか。 
何がおかしいんだよ? 賭けに負けた人たちは大勢自殺してんだぞ。 
命を張って勝負した結果なんだよ。そこんとこ分かってんのかコラ。 上っ面だけ見てんじゃねーよ。 
チャンスは、全ての人間に平等にあるはずだ。あとは考えるか、そして行動に 
移すかどうかだけ。な〜んも冒険せずに平々凡々と生きてきて、 
陰でグチャグチャ言うなや、ボケ。
no.6437 記入なし (13/09/06 15:00)

そりゃそうだ
no.6438 記入なし (13/09/06 15:37)

株はこわい
no.6439 記入なし (13/09/06 21:29)

週末の金曜も高いところでの売りでしっかり利益頂きました
9月に入って1日単位でまだマイナスはありません
好調です
また週明けからも買いでも売りでも積極的にエントリーしていきます
no.6440 記入なし (13/09/07 06:43)

株にはまって家を売るはめになったやつがいる
no.6441 記入なし (13/09/07 14:05)

株借金作って警察官を辞めた親戚がいる
no.6442 記入なし (13/09/07 14:07)

いまどき株なんかやる奴いるの?他に投資した方がいいよ。
no.6443 記入なし (13/09/07 18:36)

養分乙w
no.6444 記入なし (13/09/07 20:49)

額に汗して働くのが一番ですよ(笑)
no.6445 塩漬け名人 (13/09/07 21:11)

株で負けてる人はリスク管理が出来ていない人が多い
経済のせいや地合いのせいにする人が多いが すべては自分のメンタル・考え方次第
大切なお金 自己管理がきちんと出来る人は株でも常勝できる
それが出来ない人は 月ベース・年ベースで働いた分の報酬をもらう方法で資産を形成すればよい
no.6446 記入なし (13/09/08 00:21)

株での利益は我慢料

メンタルで強固になるか

鈍感にならない限り

とかく負けてしまいがちな世界だ
no.6447 記入なし (13/09/08 02:44)

苦しい思いをして投資する必要はないと思います
人それぞれ 時間軸やリスクを取れる割合は違いますから
デイで1万円でも含み損に耐えられないなら 即切ればいいし
現物保有で最悪0になってもいくらの損でも大丈夫、10年間は保有します、という考えの人もいるでしょうし

要はリスクの取り方です
苦しくなってしまうほどのリスクの取り方は自身に合った投資ではないと思います
儲かることばかり考えてリスクを最大限に取った投資をしてしまうと逆に行ったときに身動き取れません
ただ、もちろんリスクを取らないとリターンは得られません
資金量に見合ったリスクを理解し それをしっかり管理出来れば 投資によって自然と資金は増えていきと思います
no.6448 記入なし (13/09/08 03:48)

オリンピック万歳!
no.6449 記入なし (13/09/08 11:29)

明日から大儲けしてやる
no.6450 無職男 (13/09/08 11:40)

ご祝儀相場有り?
no.6451 記入なし (13/09/08 18:13)

民主党政権→自民党政権に変わったとき
日経平均7000円台→15000円台

今回のオリンピック東京招致決定で
6日終値13860円→?????円

オリンピック招致がもたらしてくれる特需景気はいかに?
no.6452 記入なし (13/09/08 20:28)

とにかく2453の今後の動きに注目したいです!
no.6453 記入なし (13/09/08 22:33)

FXで少額の取引で相場の訓練をしています
ちょこっとリスク取りすぎで、資金を減らしましたが致命傷にはなりませんでした
少しづつ回復していて、あと少しで当初の資金量に復活です
株は相場の訓練を始める前に、投資本の言うままに買って、塩漬けになった後バブルで
事なきを得た中国株とか、結局損した日本株とか、数銘柄は今も所持していて、毎年わずかな配当金を得ています
株は資金量が必要なので、FXで利益を出せるようになってから、再度取り組みたいと思ってます。
no.6454 記入なし (13/09/09 00:01)

これからはFXより株でしょう
no.6455 記入なし (13/09/09 00:13)

ご祝儀♪
no.6456 記入なし (13/09/09 09:11)

安倍ちゃんの第4の矢が放たれた!!
コイツは7年間打ち続けるマシンガンのような矢だぜ!!
no.6457 記入なし (13/09/09 09:23)

今日は寄り天の銘柄が多かったけど 
売りでしっかり利益頂きました
しっかりしている銘柄も多いので 明日の寄りはまだ強そうなので
上下どちらかに動く方に付いていこうと思います
no.6458 記入なし (13/09/09 15:41)

NY上げてますね
日経先物は14253円
明日はどう動きますかね
楽しみです
no.6459 記入なし (13/09/10 01:59)

今週はMSQもあるから波乱の展開もあるかな?
どっちにしろボラのある相場は大歓迎
no.6460 記入なし (13/09/10 03:27)

今日もデイでしっかり利益取れました
全体的に売買代金も上がってきてるのでいい傾向ですね
no.6461 記入なし (13/09/10 17:55)

今日はデイでこっぴどくやられました
2438を寄り付きの2600円で1000株を買って
2410円で全株を損切りしました
持ち越す勇気がありませんでした
no.6462 記入なし (13/09/10 21:08)

現在 NYダウ+116
ドル円 100.4
日経先物 14584円

明日も寄りから高いのかな
今週は波乱も考えられるので十分注意していきましょう
no.6463 記入なし (13/09/11 00:00)

流石に今日は騰がらない
no.6464 記入なし (13/09/12 09:40)

儲けてるひといないのかな
no.6465 無職男 (13/09/12 10:31)

いるでしょう。
no.6466 記入なし (13/09/12 11:59)

久しぶりにストップ高銘柄(4585)
に出会えた^こうなることが分かっていれば
もっと購入(現状500株)していたのに・・・
no.6467 サイコロ (13/09/12 20:29)

明日はMSQ
日本は3連休前 アメリカは週明けにFOMC 
SQ通過すれば閑散相場かな
no.6468 記入なし (13/09/12 23:10)

今現在
NYダウ  -12
ドル円 99.3
日経先物 14263
no.6469 記入なし (13/09/13 02:13)

上がっても下がってもいいんです
流れについてくだけです
明日は週末ですから ポジションも軽くするのと同時に
デイでもしっかり利益取っていきたいと思います
no.6470 記入なし (13/09/13 02:15)

今週は+200万
no.6471 記入なし (13/09/13 09:55)

自分ももうけたい
no.6472 無職男 (13/09/13 10:11)

富裕層の税金は高いか
エイベックス・松浦社長の主張 検証すると…
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-13/2013091308_01_1.html
no.6473 記入なし (13/09/13 11:47)

明日は暴落。
no.6474 記入なし (13/09/16 10:17)

先物は騰がってるけど、
今夜のダウ&為替の動きしだいだな・・・
今月は連休多いから騰がりにくいとは予想してる。
来週の連休後から出来高増えていくんじゃないかな?
no.6475 記入なし (13/09/16 12:31)

とりあえず明日(17日)の寄りは高そう
金曜日 NYダウ +75ドル
現在      +118ドル
日経先物 14493円
ドル円  99.1
no.6476 記入なし (13/09/17 05:01)

>>6474
はずれ・・・^^
no.6477 記入なし (13/09/17 10:07)

今日もいい感じ♪
no.6478 記入なし (13/09/18 10:33)

4585は今日はストップ高だな^
no.6479 サイコロ (13/09/18 11:20)

5234がついに下げちゃった・・・
no.6480 記入なし (13/09/18 15:55)

株価が下がって儲けようなんて売り豚なんか
踏み上げ喰らって丸焦げになればいいw
no.6481 記入なし (13/09/18 17:12)

売りから入る方が、儲かるんだよね・・・
しかし、自分は買いから入る方です^
no.6482 サイコロ (13/09/18 23:08)

そうそう
本日寄付(77,400円)で再びガンホーを
17株ほど購入しました
リベンジなるか 
no.6483 サイコロ (13/09/18 23:46)

今日も御馳走様♪
no.6484 記入なし (13/09/19 07:58)

日本株は元気がいいね〜♪
no.6485 記入なし (13/09/19 09:35)

FOMC金融緩和見送りでダウ暴騰
しかし…
この為替でこの日経平均値
株価に違和感を感じますね
no.6486 記入なし (13/09/19 10:22)

今週も現時点で+100万
no.6487 記入なし (13/09/19 10:35)

買わないリスクが増加中!
乗り遅れ注意♪
no.6488 記入なし (13/09/19 12:39)

本日のガンホーは下げですね・・・

ところで先ほど
8739(スパークス・グループ)を
2万2350円で30株ほど購入したところです
no.6489 サイコロ (13/09/19 12:52)

株でいつ大儲けするの?

今でしょ!!!
no.6490 記入なし (13/09/19 12:53)

伝説の投資家「B.N.F.」さん、渋谷センター街のド真ん中にビルを建築中!
 
http://m.watch2chan.com/article/33118753
no.6491 記入なし (13/09/19 12:56)

俺も不動産投資できるようになりたい!
no.6492 記入なし (13/09/20 05:26)

私は株で大損をして、
インプラントをあきらめました。
450万円利益を出して調子に乗って、
814万円損失を出してしまいました。
取り外し式の入れ歯は違和感があり、
24時間ストレスから解放されません!!
泣きたいっす!
no.6493 記入なし (13/09/20 07:58)

不動産収入は株式市場に比して
競争相手が断然少ないし
じいさんやばあさんでも、
安定した収入が期待できるし・・・
いいですよね♪
no.6494 サイコロ (13/09/20 08:10)

インプラントはたしかに良いらしい
うちの母親からそう聞いた
たしか、3か月に1回メンテナンスが必要だとか・・・

ところでインプラントといえば
3645(日本メディカルネットコミュニケーションズ)
でしょう・・・しかし、最近は低迷しています
(現在塩漬けで500株ほど1600円前後で購入)
no.6495 サイコロ (13/09/20 08:24)

なにするにせーよー♪
景気上昇しなきゃ^^
no.6496 記入なし (13/09/20 08:52)

今日は連休前で一服ですね。
来週からまた爆騰
ってことは・・・今日が買いチャンスだぁ!
no.6497 記入なし (13/09/20 09:11)

今日も高いところは売り 安いところは買いで利益出ました
ありがとう
no.6498 記入なし (13/09/20 11:06)

上手いね。
俺は今日は売り買いなし。
no.6499 記入なし (13/09/20 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています