一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連休あけからまた爆騰予想!
no.6500 記入なし (13/09/20 17:59)

株価は半年先の景気を先取りするから、消費税増税決定で10月頃がピークかな?
no.6501 記入なし (13/09/21 14:06)

6633で資金が7割も溶けてしましました。
トホホのトホホ〜!!
no.6502 記入なし (13/09/21 19:21)

利益があるうちに売る 欲を出しすぎると勝負事は負けるようになっている 
no.6503 記入なし (13/09/22 11:38)

株投資を勝負事と一緒にするのは間違いじゃない?
no.6504 記入なし (13/09/22 15:31)

その時々の行き当たりばったりのように感じるが…
どの時点でポジションを取って どの時点でクローズするか 思惑と逆に動いたときにはどうするのか
すべてはエントリーの前に決めてその通りに実行するだけです
欲や恐怖などには一切左右されないものですよ
no.6505 記入なし (13/09/22 18:23)

寄り付きはちょい安だよ・・・
no.6506 記入なし (13/09/24 09:23)

なんか全体的に小動きですね
ウォッチしてる銘柄はあまり出来高もない
さて、今日はどうするか…
no.6507 記入なし (13/09/24 09:47)

少し戻してきましたね^^
no.6508 記入なし (13/09/24 14:53)

今日は前場の売りで少しでしたが利益でました

明日は権利付最終売買日 出来高が増えてボラがあればいいな
no.6509 記入なし (13/09/24 17:19)

ようやく2369(メディビックグループ)が
買値420円を上回った・・・明日から、
少しずつ売りだそう^
no.6510 サイコロ (13/09/24 22:59)

本日、4585(UMNファーマ)を
全部(500株)3950円で売却
2週間足らずの保持であったが
1500円分の幅をいただいた・・・

しかし2369(メディビックグループ)には参った・・・
490円で売りを出していたが、
かすりもしなかった
no.6511 サイコロ (13/09/25 21:25)

2488日本サードパーティ、
テクストリーム投稿順位、
現在第六位に急上昇中!
no.6512 記入なし (13/09/25 22:55)

株で財産を築くって事は稼ぐだけじゃなくて、損をしない事も重要なのです。
no.6513 記入なし (13/09/26 07:29)

一度博打株で大儲けをしてしまったら人生は終わりである。
奇跡は何度も続かない。
no.6514 記入なし (13/09/26 18:45)

BNFって、知ってる?
no.6515 記入なし (13/09/26 19:00)

安倍ちゃんが「アベノミクスは買い」とぶち上げた!
no.6516 記入なし (13/09/26 19:17)

BNF氏はあのジェイコム株のご発注がなかったら、
現在はなかったと断言しよう!
no.6517 記入なし (13/09/26 19:32)

昨日売却した4585(UMNファーマ)を
本日寄付で再度300株ほど購入しました^
意外と低かったので、思わず手がでてしまいました。
no.6518 サイコロ (13/09/26 21:20)

BNF氏の現在の資産は1100億円らしい
もう個人投資家のレベルではないな
no.6519 記入なし (13/09/27 14:17)

ライバルはウォーレン・バフェット
no.6520 記入なし (13/09/27 14:37)

俺のライバルはジェシー・リバモア
投機で失敗して破産し 最後は自ら命を絶ってしまった
no.6521 記入なし (13/09/27 14:59)

みずほは上場廃止ですかね??
no.6522 記入なし (13/09/28 21:50)

>>6522
さぁ、どうでしょう。
とりあえず、明日預金口座解約しようかな。
no.6523 記入なし (13/09/29 08:09)

私はみずほの株主です。
217円で現物で19700株を先日買いました。
いわゆる全力買いとゆーやつです。
昨晩は眠れませんでした。
明日の午前9時が来るのがとても怖いです。
どなたか安心感を与えてくださいませんか!?
no.6524 記入なし (13/09/29 08:20)

>>6524
下げてもいずれは戻すと信じて、下げ止まったと判断したところでナンピンしたいところだが・・・
寄り付き成り売りで損切り。で、仕切り直し。
no.6525 記入なし (13/09/29 08:48)

寄り付きで一旦投げて、
様子を見ながら下で買い戻すのがいいかも知れませんね。
鬼ホールドだけは避けます。
どのくらい下げるのか見当もつきませんね。
no.6526 6524 (13/09/29 08:59)

よし、口座解約して500万準備しといて、
糞下がったとこ狙って買い入れるかな・・・
no.6527 記入なし (13/09/29 09:08)

6527さん、
下値のメドはいくらとお考えですか。
私は中期的に見て110円前後と考えています。
no.6528 記入なし (13/09/29 09:23)

具体的な値段は考えてない。
ガッツリ下げてしっかり反転確認してから買い。
あせって買うとそこから更に下げなんてのは、
今まで何度もやられてるから^^;
no.6529 記入なし (13/09/29 11:59)

東電やオリンパスの現在を考えたら、
みずほの上場廃止はまずありえないと考えても良いですよね。
下がりきったら買い、
私も今からその計画を立てることにしました。
枚数が増えるのも良いですね。
no.6530 記入なし (13/09/29 12:12)

なんだか、
寄り底の予感がする・・・
no.6531 記入なし (13/09/29 12:27)

下がるようだったら売り 上がるようだったら買い
これでいいのでは?
あれこれ想像していても無駄かと
流れについていくだけですね
no.6532 記入なし (13/09/29 15:08)

勿論それでいいのだが、
流れに乗るつもりが流れに呑まれることがちょくちょくあるから、
飛び込むタイミングがムズイいんだよね・・・
no.6533 記入なし (13/09/29 17:24)

no.6524
明日のみずほはどのくらい落ちるか楽しみです。
でも、心配後無用かと、いつかはあがりますw
といいながら
わたしは全力空売りでいきます^^
no.6534 記入なし (13/09/29 18:32)

寄り底・・・
no.6535 記入なし (13/09/29 18:52)

みずほは終始安いのか それとも織り込むのか
みずほに連れて日経も安いのか
月末のドレッシングはあるのか
明日は安いか高いか楽しみですね

NYダウ 15258.24
日経先物 14618
ドル円 98.2

ボラがありそうなんで デイでしっかり取りたいと思います
no.6536 記入なし (13/09/29 22:32)

三菱UFJも悪いニュースが流れています。
銀行株連れ安の可能性は高いと予想します。
no.6537 記入なし (13/09/29 23:00)

本日、寄付で
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
2000株ほど追撃買い^
no.6538 サイコロ (13/09/30 12:49)

見込みのない電力株を売り払い
色々買って薄利多売買に

村田製作所とかブリヂストンも無駄な長期保有だな〜
頃合をみて売って買ってを繰り返した方がいいな
no.6539 記入なし (13/09/30 15:26)

パズドラの次は何が流行るの?
今の内に手を出して大儲けしたい
no.6540 記入なし (13/10/01 05:33)

石原産業で一円抜きにチャレンジ中!

104円で買って105円で売り出し中!

板が動かないです!
no.6541 記入なし (13/10/01 10:38)

石原産業105円で全株売れました!
今日の作業は終了します!
お疲れ様です!
no.6542 記入なし (13/10/01 11:45)

8721が暴騰しています

その理由が解りません

何かがありそうに思えます
no.6543 記入なし (13/10/01 11:46)

今後の予定

増税決定   ←今ここ
 ↓
日経平均暴落
 ↓
内閣支持率急落
 ↓
お腹が、お腹がぁぁぁっ
 ↓
麻生内閣成立
no.6544 記入なし (13/10/01 18:37)

ここで銘柄を書いてる人って 含み損が合ったりで売りたい人なのかな
普通は黙って買ってさりげなく利益出すものだけどね
どっちにしろ 掲示板なんかに銘柄名とか書いても意味ないね
no.6545 記入なし (13/10/01 18:37)

意見交換と活きた新しい情報交換がしたいのです。
ただそれだけ。
no.6546 記入なし (13/10/01 20:45)

意味の有無なんて、ひとそれぞれさ^
自分のスタンスでいけばよいだけのこと

ところで、なんとか、
2369(メディビックグループ)半分ほどを売却
no.6547 サイコロ (13/10/01 21:55)

円安にならないと・・・
no.6548 記入なし (13/10/02 11:54)

今日は仕込みとデイトレ

下がったからと嘆かず拾って良かった。
派手な上下相場大歓迎

明日はどっち?
no.6549 記入なし (13/10/02 15:33)

来週のSQを睨んでの動きかな?
円高になってきてるし 先物主導で売り仕掛け
下でも上でも動いてくれるのはありがたいですね
明日もデイでしっかり利益確保したいと思います
no.6550 記入なし (13/10/02 17:35)

ダメリカ・・・orz
no.6551 記入なし (13/10/03 03:01)

今日はハッキリしない展開だったけど
超薄利デイトレ +17、000
3日で+60、000少々
no.6552 記入なし (13/10/03 16:21)

今日もやられました

8万4千円(手数料含む)の損失でした

銘柄は9478と1978でした
no.6553 記入なし (13/10/03 16:28)

3日で評価額150万減った・・・orz
no.6554 記入なし (13/10/03 23:35)

今日は下げがキツそうだな
上げ下げは相場だから当たり前

大下げした優良銘柄を拾うか
no.6555 記入なし (13/10/04 07:02)

後場

2144に

参戦するつもりです!
no.6556 記入なし (13/10/04 11:58)

今日は逃げられてばかり
+3300円確定

ストップ高+株分割の9381を買ってみた
月曜日以降は???

カルビーみたに揚げ揚げになるか?
no.6557 記入なし (13/10/04 16:10)

ドンドンと下げて欲しい 下がるやろ
no.6558 記入なし (13/10/04 19:46)

2144を5000株だけ430円のストップ安で買いました

来週に期待します
no.6559 記入なし (13/10/04 22:21)

>この銘柄は、みんかぶリサーチによる株価診断において過去比較で割高と判断され、また相対比較でも割高と判断されます。結果、現在の株価は「割高」と結論付けました。
 但し、この銘柄の株価が「265円」を割ると割安圏内に入ります。

上げた原因と下げた原因を織り込み済みで購入したのかな・・・
215万円! 吉と出るか凶とでるか、楽しみにしています。
no.6560 記入なし (13/10/05 06:45)

NYダウ 15072.58 +76.10 
日経先物 14153円
ドル円 97.47 

さて 週明けの日経はどのように動くかな
いくつかの銘柄を安値圏と思われるところでで拾っているので
GUスタートしてくれるといいんだが
no.6561 記入なし (13/10/05 07:56)

9/19〜10/4で
273万減った・・・orz
来週も下げたら買い増しする!
no.6562 記入なし (13/10/05 16:04)

6562さん、それは危険だよ。
自分はそれで2488で大損をしたんだよ。
no.6563 記入なし (13/10/05 19:05)

買い増しやナンピンも計画的ならOKでは
順張り派と弱張り派もいる訳ですからね

上昇相場での押し目だと思えば 逆張りで再度ポジションを取る
下降相場入りだと思えば 現行のポジションはロスカット さらに売りで利益を取っていけばいい

やはり地合いがすべてだと思います
no.6564 記入なし (13/10/05 20:45)

貸し株やってるから信用出来ない
今は↑向きだからいいがリーマン、サブプライムのときは
なすすべナシで辛かった。


信用(空売り)売りで利益だしてみたい
下げるときは奈落だからな〜
no.6565 記入なし (13/10/05 21:06)

>6565
安いところで買って高く売る
高いところで売って安く買い戻す

どちらも同じですね
その時々の地合いに合わせていくだけです
難しくはありません
no.6566 記入なし (13/10/05 22:39)

>>6566
いや、難しいよ・・・
なかなか思い通りにならないもん・・・
簡単なら今頃BNFと呼ばれてる・・・
no.6567 記入なし (13/10/06 00:32)

>6567
自分も3軒のビルのオーナーになりたいものですw

自分は「思い通り」とは少し違う風に考えています
一切の予測などせず 動いていく方に素直についていきます
もし 逆に動いた場合は即座に切ります
なかなかうまく説明できませんが 明日上がるかな下がるかなとは考えません
上がるなら買う 下がるなら売る です
結果 利大損小になって資金は増えていきます
no.6568 記入なし (13/10/06 01:35)

6568さん、同感ですが、
そのタイミングが掴めません。
来週は超短期で8721に参戦予定です。
no.6569 記入なし (13/10/06 13:39)

アメリカの財務問題がどうなるか
オバマVS議会の喧嘩だな「チキン、ヘイ、チキン」「なんじゃい、かかってこいや」
円高が進むと、株価爆下げか。まあ、デフォルトは避けると思うが・・・
no.6570 記入なし (13/10/06 23:38)

取り敢えずアホのみずほ銀行の口座解約して500万円準備した。
no.6571 記入なし (13/10/06 23:47)

>6571
頑張りましょう!
信用口座は開設されていますか?
先行き不透明な株式相場
リスクヘッジのために買いでも売りでもエントリーできるといいですね
no.6572 記入なし (13/10/07 00:03)

上がると思ってたのに・・・

やはり空売りしたい

貸し株 月1400円程にしかならん
やんぺぇ

信用口座開設しょ

no.6566さん 背中を押してくれてありがとう。
no.6573 記入なし (13/10/07 15:39)

買い増しだな・・・
no.6574 記入なし (13/10/07 15:52)

貸し株 解約完了

早く信用売りに参画して立て直したい。

リーマンショックの時、証券会社が逝ってしまって
貸し株が消滅?の恐怖を味わったがこれで安心^^

手元に配当金が来るのもいい
no.6575 記入なし (13/10/07 16:11)

空売りはそんな簡単ではないよ 簡単そうに見えるが、そう見えるだけ やればわかる
no.6576 記入なし (13/10/07 20:11)

2144を損切りしました
その資金で2438を買いました
何とか逃げれました
損失は大きかったですが
資金の拘束に比べたらまだマシだと思います
BNF氏の損切りに対する度胸と不屈の精神を見習いたいです
no.6577 記入なし (13/10/07 21:43)

損切ったら負けかなと思う(笑)
no.6578 塩漬け名人 (13/10/07 22:53)

>6576
買いも売りも基本は全く変わりません
安く買って高く売る
高く売って安く買い戻す

自分が取ったポジションと逆に行った場合 速やかに仕切り直す
それぞれ一緒です
全く難しくはありません
no.6579 記入なし (13/10/08 02:05)

以前より売っていたシャープ
公募価格が決定した今日の朝一で買い戻しました
空売りでしっかり利益頂けました
難しくないですね
no.6580 記入なし (13/10/08 09:26)

6078が買いたかったのですが、
無理でした。
残念です。
no.6581 記入なし (13/10/08 15:44)

逆指値でリスクヘッジしないと駄目だね
塩漬け樽がいっぱい

今日はカカクコムが下げすぎだったので100株デイトレ
純益5669円
no.6582 記入なし (13/10/08 15:44)

デイで5000円取れたら上出来ですね♪
自分は今日もまたやられてしまいました(^^;
8721は曲者ですね(^^;
no.6583 記入なし (13/10/08 15:57)

デフォルト問題が解決しない限り永遠と下がり続けそうな相場展開。
no.6584 40歳無職 (13/10/09 03:10)

上がっても下がっても買いでも売りでも ポジションは取れるようにしてあります
こういうときに含み損があると身動き取れませんね
やはり日頃からのリスク管理は大切です
上にでも下にでも 大きく動いてほしいです
動く方についていきます
no.6585 記入なし (13/10/09 04:14)

現在
NYダウ 14809.7 -126
ドル円 96.9
日経先物 13780円 

明日は安く始まりそう
8日に買った人たちはシコリ玉になってしまう?
売りの方に分があるかな
no.6586 記入なし (13/10/09 04:21)

さぁ 今日も始まります
頑張りましょう
no.6587 記入なし (13/10/09 08:58)

そろそろ下げ止まるんじゃねーのか?
no.6588 記入なし (13/10/09 09:48)

前場おつでした

為替も落ち着き なかなか強かったですね

いくつかデイで取れました

後場はどうでしょうか

今週の金曜日はSQですが
no.6589 記入なし (13/10/09 11:44)

もう売り豚を焼き豚にしてもいいだろ?
no.6590 記入なし (13/10/09 11:56)

残り二カ月
16000超、高値更新して大納会にしようぜ!
no.6591 記入なし (13/10/09 11:59)

年末は高そうですね
ただ、11月はどうでしょうか…
no.6592 記入なし (13/10/09 12:09)

まだ全然焼けてない。もっと炙ってこんがり焼いてくれ!
no.6593 記入なし (13/10/09 14:45)

初心者なんですがRSIを見て買う手法は有効なんでしょうか?
なんか一番シンプルで儲かりそうなのですが。
no.6594 記入なし (13/10/09 17:09)

6993いよいよ来ました!
no.6595 記入なし (13/10/09 22:05)

9日の日経は強かったですね

NYダウ 14802.9 +26.45
ドル円 97.3
日経先物 14065円 

SQ 1日前の今日はどうでしょうか?
引き続き強い展開になりますか?
no.6596 記入なし (13/10/10 05:35)

今買い時でしょ!

近いうちに、アメリカの債務上限の引き上げが決定されるでしょう。
要は「いつ決まるのか」であり、決まった途端に円高が止まり、株価がある程度は再上昇することが予想されます!
no.6597 記入なし (13/10/10 10:44)

>6597
17日までですよね
ただ、「織り込み済み」が怖い

今日も日経強いけど マザーズがそれほどでもない
no.6598 記入なし (13/10/10 10:47)

>>6598

いつ買うの?(ドヤ顔で)
no.6599 記入なし (13/10/10 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています