一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これがあとで考えて大きなミスにならなきゃいいけど・・・
no.7100 めとろん (13/12/30 15:58)

6063のホルダーさん
御免なさい
株価を19円下げたのはこの私です
1000株を買い板にぶつけて売ってしまいました
終値は1561円まで下がってしまいました
1500円以下で再参戦を考えています
1561円の買い板のホルダーさん
ありがとう
気持ちよく新年を迎えられそうです

7836も179円で2万株仕込むことができました
大発会が楽しみであります
no.7101 記入なし (13/12/30 19:24)

NISAが始まるから投資始めようかな
no.7102 記入なし (13/12/30 21:25)

NISAは金額が少ないので話しにならない
自分は道楽で投資している訳ではない!!
no.7103 B.C.R.R (13/12/31 07:50)

NISAはデメリットが大きいんじゃないかと感じる。
ド素人を巻き込んで・・・
no.7104 記入なし (13/12/31 08:27)

ソフトバンクやマツダが来年からも
上がり続けるとはあまり思えない
上昇トレンドを維持するとは考え辛い
上がれば下がるのが株だからだ!
素人は株よりも競輪や競馬の方がリスクは少ないと思う!
no.7105 B.C.R.R (13/12/31 08:35)

まあ〜いいんでない?!
ドンドン人が参入してくれるほうが、バブル崩壊が激しくなるからね  まだ先だろうが…
no.7106 記入なし (13/12/31 12:01)

案外、年明け早々に大きな下落が来たりして・・・^
no.7107 サイコロ (13/12/31 18:08)

今年株で全く勝てなかっか漏れ・・・
この相場で勝てなかった漏れは、サイコロさんの言うように
来年も全く勝てないのだろうか・・・?(;_;)
センスないのは分かってる
軍事資金も対してなのだけど(^^;
no.7108 記入なし (13/12/31 20:11)

山高ければ谷深しです^
大儲けした者は、
大損することもあるということで・・・
no.7109 サイコロ (13/12/31 20:52)

>>7108
まずは落ち着けw
no.7110 記入なし (13/12/31 20:53)

>no.7109 
>no.7110

有難う(__)
仕手株じゃない、堅実株で勝てない漏れ
ムリポ(ToT)
no.7111 no.7108 (13/12/31 21:09)

株はギャンブルだからね
今年は勝ちやすかったんだろうね たぶん
no.7112 記入なし (13/12/31 21:22)

株は辛抱と決断
no.7113 記入なし (13/12/31 21:28)

確かに 辛抱するのが儲けよね 楽チンして銭は稼げない
no.7114 記入なし (14/01/02 22:42)

いいから黙って買っとけって言っただろ♪
no.7115 記入なし (14/01/04 02:56)

汗をかかずにズル賢く生きたくない
no.7116 記入なし (14/01/04 06:42)

株での勝敗は、
引退した時点での数字が本当の成績だ。
一時的に利益を出せてもトータルでプラスの、
個人投資家は全体の一割未満に過ぎない!
なめてかかってはいけない。
no.7117 記入なし (14/01/04 08:59)

株式市場って今日からだったよな、楽天証券、バグ起こしてんのかな
no.7118 記入なし (14/01/04 12:04)

今日は土曜日

今年も後出しなし 完全先出しで頑張ります
no.7119 塩漬け名人 (14/01/04 12:08)

辰巳天井 さあどうかな 今年
no.7120 記入なし (14/01/04 17:59)

自分の経験上だけで申し訳ないが
たしかに2年連続調子がよかった年というのは
バブル以外には知らない・・・
とすれば、明後日にでも撤退すればよいのだが
この撤退というのが実に難しい・・・
no.7121 サイコロ (14/01/04 20:42)

株って50パーセント以上所有すると自分の会社になるじゃん
1円の株を大量に買って社長になることも可能?
no.7122 記入なし (14/01/04 21:59)

>>7118
虫湧いてるのか?
no.7123 記入なし (14/01/05 08:13)

2020年の東京オリンピック開催が決定し てから4カ月弱。ゼネコン、不動産、スポー ツといったいわゆるオリンピック関連株への 投資もすでに一巡した感がある。ここからは 腰を据えて、オリンピックを鍵として本当に 成長する企業に投資したい。

実は、私はオリンピックの経済効果にそれ ほど期待していなかった。だが、決定直後の ツイッターやフェイスブックなどを見て考え を改めた。これは相当いけそうだ!

開催決定のニュースを聞いた人は誰もが「 そのとき自分は何歳か」「家族はどうしてい

「そのとき健康で

と考えた。そして、

 るか」

 いたい」「失職していたくない」「給料は今 より多くあってほしい」と思ったはずだ。つ まり、将来に対する具体的な夢や目標が持て たわけだ。これこそ、最近の日本人に欠けて いたマインドといっていい。

開催まで7年という期間も絶妙だ。3年で は短すぎて何もできないが、7年あれば地下 鉄や道路などのインフラも含めた大きな整備 も可能。10年では長すぎて間延びしてしま うだろう。

今後、日本人はオリンピックというシンプ ルな目標に向かって突き進むことができる。 本当に成長できるのは、このうねりをチャン スととらえ、どうしたら儲けられるかにラン ランと目を光らせる企業だ。こうした企業は 特に、若手経営者が率いるところに多い。反 対に、「オリンピックなんてうちとは関係な い」と考える企業に成長の余地はない。この 考え方の違いで、今後7年の間に企業間格差 は大きく開くことになるだろう。

「オリンピック関連なら建設や不動産」

いった表面的な見方ではなく、こうした視点 から本当に伸びる企業に投資したい。

とはいえ、現在の株式市場が微妙な段階に あるのも事実。長期的にはオリンピックとい う希望はあるものの、目前には消費税増税と いうマイナス材料が迫っている。現在の日経 平均株価1万4000〜1万5000円はPER(株価収 益率)12〜14倍程度と落ち着いた水準で、暴 落も急騰も考えにくい。しばらく好材料・悪 材料の綱引きで、値動きの激しい膠着相場が 続くと予想する。

こうした相場では、ニュースを見てから飛 びつくような投資では高値づかみになるだけ 。また、半端な短期投資もNGだ。ここは業 績を十分チェックしたうえで、新たなビジネ スを開発し、展開する企業を探したい。
no.7124 記入なし (14/01/05 08:49)

今年こそ

某仕手集団に仕返しをしたい!
no.7125 JASDAQマン (14/01/05 11:10)

1月3日アメリカ株式市場は続落。
ダウは28ドル高の16469ドル。
S&P500指数は0.61安の1831。
ナスダック指数は11.16安の413。
 金融緩和策や景気の強さに関するFRB当局者の発言が重要視された。 
NY外為市場では主要通貨の中でも昨年特に大きく値下がりした
円とオーストラリア・ドルが週間ベースで上昇した。
 上昇率は少なくともここ2カ月で最大となった。
 両通貨の最近の下げは行き過ぎとの見方が背景にある。 
週間ベースのドルは対ユーロで昨年11月以来で最大の値上がり。
バーナンキFRB議長はこの日、米景気に対する向かい風が弱まりつつある
可能性を指摘した。
 円は対ユーロで続伸。
 日本企業による海外利益の本国送金(レパトリエーション)で
円買いが進むとの見方が背景。 
 1月3日大証終値は、
ドル円が104円77銭。
ユーロ円は142円40銭。
ユーロドルは1.3584ドル。
原油相場は4日続落、1.48ドル(1.55%)安の93.96ドル。
終値としては昨年12月2日以来の安値となった。
 週間では6.3%の値下がり。
 金相場は続伸、 1.1%高の1238.60ドルで終了。
 一時1239.60ドルと、中心限月としては昨年12月18日以来の高値。
週間では2%上昇し、10月25日終了週以来の大幅高。 
 主要三株価指数のチャートは、
ダウが日足で反発したコマ型小陽線ハラミ足。
週足は小反落した上髭極小陽線ハラミ足。
S&P500指数は日足が続落したコマ型小陰線。
週足は小反落した小陰線カブセ足。
ナスダック指数は日足が続落した陰線。
 週足はコマ型陰線タスキ足。
 目先調整。
市場筋では、
「前日の売りを受けて、
きょうはポートフォリオの調整や多少のバーゲンハンティングが見られる」
「前日の売りを説明するファンダメンタルな理由は何もない。
 誰もががくぜんとした」という。 
シカゴ日経先物16070円(円建て、大証比250円安)。
 前日の15995円からはやや戻した。
 正月休み明けの東京株式市場は安く始まるのだろう。
ただ個別銘柄には絶好の押し目を形成するのもありそうだ。
no.7126 記入なし (14/01/05 11:28)

外国なんて小さい頃から投資が盛んなのに日本は貯金至上主義で、投資=怖いイメージが蔓延してる
no.7127 記入なし (14/01/05 15:45)

今日からじゃん、株式市場
no.7128 記入なし (14/01/06 08:59)

大量買い入れるぜ!
no.7129 記入なし (14/01/06 08:59)

やはり、税金20%で日経暴落ですな
no.7130 記入なし (14/01/06 09:42)

たったの1.56%じゃないか。
しかも
俺の持ち株は逆に1%騰げてるし♪
no.7131 記入なし (14/01/06 09:49)

予想どおり大発会はさすがに下がったか・・・
no.7132 サイコロ (14/01/06 12:47)

年明けの寄り付きは下落。
日経平均は16000円を挟み揺れている。

去年から持ち越し株は全て上昇!
この勢いだ!
no.7133 記入なし (14/01/06 13:34)

大丈夫!
黙って買っとけって♪
no.7134 記入なし (14/01/06 15:07)

午(うま)年。「午尻下がり」・・・
no.7135 記入なし (14/01/06 15:22)

指数は下げたが、個別は意外としっかりしてるよ
no.7136 記入なし (14/01/06 17:49)

古河電池は何処まで化けるかな(*^_^*)
no.7137 記入なし (14/01/06 20:22)

日産、含み益3.3万円、売って、およそ2.4万円キャピタルゲイン

その後、小松製作所を1500株買い。さらに追加で日産、キャノン、買い。

ニートのトレード生活。

現状、実現損益−11万円。6年間闘い続けた俺は、とうとう、勝ち組になるのである。
no.7138 記入なし (14/01/07 11:41)

下落一方ですね
辰巳天井午尻下がりのジンクスが当たりそうな気配
no.7139 記入なし (14/01/07 16:25)

一度は下げ止まったけどね、明るい兆しが出たか?と思ったら、約100円下落だ。
明日は反発するんじゃないかな。
とにかく、税率20%の売りが多かったと思う、大発会から。
no.7140 記入なし (14/01/07 18:48)

みんな資金はいくらぐらいあるのかな?俺は、500万円で回してるけど。本気だしたら、700万円ぐらいで回せる。
いわゆるあれよ、安全にレバレッジを利かすには人銘柄を大量に買うことだと思ってる。
no.7141 記入なし (14/01/07 18:50)

損をしない売買を繰り返すこと

相場で勝つための鉄則だ!
no.7142 B.C.R.R (14/01/07 19:00)

個人投資家でも8桁の資金で売買をしているのを見かけます。
羨ましい限りです。

5121 藤倉ゴムを1万株だけでいいから保有したいです。
取得単価1000円以下でですが。

6974 日本インターを10万株だけでいいから保有したいです。
取得単価250円以下でですが。

3444 菊池製作所を1万株だけでいいから保有したいです。
取得単価1200円以下でですが。
no.7143 ボンビーマン☆ (14/01/07 20:38)

税率20%の売りが多かったと思う、大発会から。

意味不明・・・
no.7144 記入なし (14/01/07 23:02)

>>7141
4500万円
あと3000万円まで追加できる。
no.7145 記入なし (14/01/08 04:49)

>7144
上がったものは下がる
空売り最強
no.7146 記入なし (14/01/08 06:57)

>no.7144 
今までは税率10%だったのが、今年から20%になったの知らないの?
つまり、100万円かったら、80万円の儲けしかでないんだよ。簡単な話だよね?

ところで、今日も日産で19000円含み益、税金、手数料しょっ引かれて、約14000円の儲け たまんね〜。
no.7147 記入なし (14/01/08 09:41)

>>7147
それがどう売りに繋がるんだ?
売るなら10%の時に売ってるよ。今売っても後で売っても同じだろーがw
no.7148 記入なし (14/01/08 18:16)

しかもめっちゃ騰がってるし・・・
だから黙って買っとけって・・・w
今日だけで含み益80万円以上増えた♪
no.7149 記入なし (14/01/08 18:18)

デイトレのシステムが意味わからん。日産を売り買いしていて、含み益が出て、売っているのにも関わらず、負債が増えた。?。つまり、一度売った株を、またその日にさらに買ったら、ただナンピンしてるだけのことになるのか?

誰かこの現象を説明できる人いる?
no.7150 記入なし (14/01/08 19:30)

5〜6年越しの勝ちだよ。一時期は含み損が塩漬け化し、半額になった。マイナス30万円の実現損益損を今日、やっと、取り返した。ソニー売りで税金、手数料しょっ引かれて+14万円。残りは再度、日産に。日産さえこけなけりゃ、大儲けできる。
no.7151 記入なし (14/01/09 10:41)

今日は大下げしたのに投資額が増えてる!?
ソニーがムクッと立ち上がったことと
相変わらず強い村田製作所が寄与してんな〜
この先楽しみなDMG森精機
2月配当の富士エレクもいい感じ
仕込み7銘柄も+引け

満足の一日だった。
no.7152 記入なし (14/01/09 16:06)

なんか頭重いね…
空売り最強
no.7153 記入なし (14/01/09 16:41)

またもや余力使いきってしまった
明日は上げ潮でおねがい

出来れば往復相場で
no.7154 記入なし (14/01/09 21:27)

2317を

全力買いします(^^)(^^)
no.7155 記入なし (14/01/10 06:17)

高いところを叩けば簡単に落ちていく
楽な相場
no.7156 記入なし (14/01/10 09:52)

日本マイクロニクスが
4000円代になった途端
反転して急上昇・・・
もう少し上昇を期待^
no.7157 サイコロ (14/01/10 14:36)

吹き騰がったな^
no.7158 サイコロ (14/01/10 14:49)

+7000円取れただけ
投資額もちょぴり+になったので良しとする
だけど重いね
来週は噴いてくんろ
no.7159 記入なし (14/01/10 15:21)

年末の増税対策売りでの下落→年始にはその戻り&NISA便乗の買いで上昇、
という地合い全体の予想をしたのだけど、そうでもないみたいだ。

このままだと、「貯蓄から投資へ」で「私も投資家ですか?」の素人を、
 完全に嵌め込んで、外人の餌にする、まさに売国な施策として歴史に名を刻むことになるかも知れないぞ。

NISA枠は一旦売買すると消えるからついつい引っ張って判断が遅くなる

NISAで損した分は他の口座でプラスになった利益と相殺できない
という点でも性質の悪さを大きくするぞ。

ということで、そうはさせじと国も各証券会社も色々やってくるとは思うけど、
そういうわけで相場自体が結構荒れると思うぜよ。
no.7160 記入なし (14/01/12 07:32)

年末の増税対策売りでの下落→年始にはその戻り&NISA便乗の買いで上昇、
という地合い全体の予想をしたのだけど、そうでもないみたいだ。

このままだと、「貯蓄から投資へ」で「私も投資家ですか?」の素人を、
 完全に嵌め込んで、外人の餌にする、まさに売国な施策として歴史に名を刻むことになるかも知れないぞ。

NISA枠は一旦売買すると消えるからついつい引っ張って判断が遅くなる

NISAで損した分は他の口座でプラスになった利益と相殺できない
という点でも性質の悪さを大きくするぞ。

ということで、そうはさせじと国も各証券会社も色々やってくるとは思うけど、
そういうわけで相場自体が結構荒れると思うぜよ。
no.7161 記入なし (14/01/12 07:32)

NISAなんか関係ない。
影響するほど資金流入するか?
no.7162 記入なし (14/01/15 09:07)

祝村田製作所10000円突破 
no.7163 記入なし (14/01/15 15:03)

グローベルス(3528:東証2部)を
とりあえず75円と78円で
それぞれ2万株ずつ購入・・・
明日に期待
no.7164 サイコロ (14/01/15 23:11)

グローベルス(3528:東証2部)を
とりあえず75円と78円で
それぞれ2万株ずつ購入・・・
明日に期待
no.7165 サイコロ (14/01/15 23:11)

去年のピークをやっと超えた♪
no.7166 記入なし (14/01/16 19:16)

3528は上手く逃げれたかな?

自分は3113を寄り付きの223円で二万株買って

怖くなって180円で損切りしたよ

またやられたよ!!
no.7167 記入なし (14/01/16 20:32)

ギャンブルじゃないだろ
堅実にやるよ
俺は 
no.7168 記入なし (14/01/16 20:44)

no.7165さん
半分失敗でした。
とりあえず寄付で2万売って
上昇したところで更に売ろうとしたところで
反転下落・・・うまいこといきませんでした
no.7169 記入なし (14/01/16 22:00)

no.7165さん→(訂正)no.7167 さん

明日を期待します
no.7170 サイコロ (14/01/16 22:02)

了解

明日に期待しよう

5121は明日反発するかもね

個人的には6666もそろそろ反発すると読んでるよ
no.7171 7167 (14/01/16 23:04)

グローベルス寄付で2万株買い
マイクロも寄付で500株追撃買い
no.7172 サイコロ (14/01/17 12:50)

じわじわキテる〜♪
no.7173 記入なし (14/01/17 14:24)

小松製作所2800株所有で含み益10万円。もっと上がったら、macPCかおっかな。
no.7174 記入なし (14/01/20 19:55)

最近のジリ貧トヨタは、かなしいの〜
本日、赤字の任天堂から避難民が押し寄せてくるかと期待したが、ダメじゃった
しかし、赤字の任天堂の寄り後の怒涛の上昇はすごかったの〜
想像以上じゃった
されど、黒字のトヨタがジリ貧で、赤字の任天堂が爆上げとはどういうことかの〜
市場価格形成メカニズムも壊れつつあるということかの〜
no.7175 記入なし (14/01/20 21:50)

現在のところ
グローベルス8万株ホールド
平均購入値80円
no.7176 サイコロ (14/01/20 23:59)

マイクロの方は冴えないね・・・明日以降に期待
no.7177 サイコロ (14/01/21 00:00)

再生エネルギー関連 盛り上がってますなぁ
しばらくはこれで抜けそうですね!
no.7178 記入なし (14/01/21 00:47)

3350は大相場になるのか!?
現在の株価は54円
買いたいが悩むところだ
サイコロ氏の意見を聞きたい
過去の勝率も聞きたい
no.7179 メルセデス ベンチ (14/01/21 05:12)

3528後場に期待したい

87円で10万株現物で買ったぞー^^
no.7180 記入なし (14/01/21 11:42)

今日はやられたよ^^

参ったよ^^

明日に期待するよ^^

なぁサイコロさんよ^^
no.7181 記入なし (14/01/21 20:29)

no.7181さん
本日のグローベルスは
冴えませんでしたね・・・
しかし、始まったばかりです
今週中は様子見しながら楽しんで参りましょう
no.7182 記入なし (14/01/21 22:46)

 メルセデス ベンチさん
3350は面白そうなチャートをしていますね^
よく探してこられました。40円台から55円まで
意外に早く到達したような感じですが、本日の十時線が
明日以降どのように繋がるか、まだ未知数な段階です。
ただ、この銘柄、注目しても悪くないんではないでしょうか

ちなみに自分の勝率は4割前後でしょうか・・・^
勝てる銘柄で大きく儲けようと考えいるので
最初は広く購入して動かない銘柄や急落した銘柄は
早々損切りするからでしょうか^
no.7183 サイコロ (14/01/21 22:54)

2014年は日経平均3万円行くの?
no.7184 記入なし (14/01/22 06:50)

株は、ほどほどにね
「あ、これやべえわ」って思ったらすぐやめた方がいい
no.7185 記入なし (14/01/22 06:53)

3528絶好の押し目買いか?!
no.7186 記入なし (14/01/22 11:44)

株は、ガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリニコガッカリガッカリガッカリガッカリガッカリニコガッカリガッカリ・・・
no.7187 記入なし (14/01/22 13:18)

今のうちだけよ どうせ最後はみな吐き出すようになるんだから(笑)
no.7188 記入なし (14/01/22 14:08)

今年から證券税制優遇措置が終わり元に戻ったのが大きい
1割増しの税金が大きく立ちはだかり売るに売れない
お札バンバン刷って株価あげて下さいよなんて思ってる
no.7189 記入なし (14/01/22 18:30)

no.7186さん・・・のようでしたね

儲けを吐き出すのはいやだな・・・

税金が上がったのは確かに痛い
no.7190 サイコロ (14/01/22 21:54)

3528の動きが今日も弱いみたいだね^^

資金が拘束されているので動けないよ^^

4461を買いたかったよ^^

ついていないよ^^

あすに期待するよ^^
no.7191 記入なし (14/01/23 14:37)

さえないね
花火大会希望
no.7192 記入なし (14/01/23 14:57)

3528絶好の押し目買いではないのか!!? 
儲けは吐き出すのでなくて、日常生活で一部使って社会還元
no.7193 記入なし (14/01/23 15:34)

6962のホルダーはチキンが多いのぉ!
根性が腐っとるみたいだわ!
短期筋は社会の糞の役にも立たんわい!
no.7194 記入なし (14/01/23 15:36)

サイコロさん

勝率四割は強運の持ち主ですな

それを才能とも言うのかも知れない
no.7195 メルセデス ベンチ (14/01/24 07:28)

7647は本当に強いですね^^

ずっと上がりっぱなしですな^^

3528の来週に期待したいですな^^

お疲れ様です^^
no.7196 記入なし (14/01/24 15:13)

こんなにチャートが素直な仕手株も珍しいですね^^

どこまで化けるのでしょうか^^

どこの仕手筋が介入しているのでしょうか^^

乗りたかったですね^^


http://www.nikkei.com/markets/company/chart/chart.aspx?scode=7647&ba=1&type=3month
no.7197 記入なし (14/01/24 18:45)

円高が急に進んだな
日経先物がすごいことになってる
no.7198 記入なし (14/01/24 20:57)

来週は日経平均15,000円を割りそうですね
今年は去年と打って変わり最悪の下落相場になったりして(笑)
no.7199 塩漬け名人 (14/01/25 06:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています