一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金少なくて初心者でもNISAで儲けることができますか?
no.7500 記入なし (14/04/04 14:03)

>7500

できると思いますよ

本人次第です
no.7501 記入なし (14/04/04 17:52)

ギャンブラーの皆さん、今週はいかがでした?
no.7502 記入なし (14/04/04 21:47)

株はギャンブルではありませんよ

ギャンブルだと思っている人はトータルで勝つのは難しいのでは?
no.7503 記入なし (14/04/04 22:01)

株はギャンブルではなく『投資』ですよ(^O^)
(どう解釈しようと人の勝手ですが)

>7500
儲けることができますか?
は、本人次第になるんでしょうけど

仮にお金(投資額)が沢山あったとしても、必ずしも
儲かるには繋がりませんよ(^-^;

少額(金額によりますが)だと、株のバリエーション
(選択支)が限定されるという条件はありますけど…

株を始めようと思うのなら
儲かる、儲からない以前に、株の楽しさ?
を自分なりに見つけられてはどうでしょうか?(^-^)
no.7504 記入なし (14/04/04 22:54)

>7504
株の楽しさとは思いもしませんでした

人それぞれだと思いますが 楽しいことっていうのは何でしょうか?

自分は儲かるから株式投資しています

もし今後儲けることが難しくなってしまえば 物理的に意味がないと考えてしまい違う商品や違う投資先を考えると思います

参考までに是非ご意見を聞いてみたいです
no.7505 記入なし (14/04/06 00:59)

本日  ナンピンしてレスキューに向かったら共に遭難した。ォ

フリージアの佐々木ベジ氏は中々の有名人です。
no.7506 引きこもり (14/04/07 17:59)

6871はいつ上がるんだよ??

心が折れそうだ!
no.7507 記入なし (14/04/07 22:01)

>7507

すごいチャートですね

700円くらいまで落ちてくれば上がるのでは?
no.7508 記入なし (14/04/07 23:51)

9000円で全力買いしてしまったんだ!!

700円になったら老後生きていけなくなるよ!!
no.7509 7507 (14/04/08 07:00)

ラオウ「覇業成就までは何人(買い方)もこの拳王の行く手を遮ることはできん」
トキ「あなた(買い方)には見えるはずだあの死兆星が」
ジャギ「この時(売り優勢)を待っていた」
ケンシロウ「鬼(買い方)たちの鳴き声が止んだ」 
シン「お前(買い方)の存在自体が許せなかった」
レイ「貴様(買い方)らはこの俺が許さん」
ユダ「おお(買い方の見事なまでの凋落の様が)美しい」
シュウ「待っていた、あなたが(売り相場)が来るのを」
サウザー「(上げ相場は)滅びるがいい愛とともに」
アミバ「俺(売り)は天才だ」
リュウガ「時代は(売りという名の)巨木を必要としている」
no.7510 記入なし (14/04/08 07:49)

臨機応変にやらんとね  さあ〜これから面白い展開になりそうだ
no.7511 記入なし (14/04/08 09:59)

ここは非常にわかりやすい 株価が上がってイケイケの時は凄い賑やか お祭り
no.7512 記入なし (14/04/08 15:11)

>7509

損切りして仕切り直せば?

資金が拘束されてるとチャンスに乗れない
no.7513 記入なし (14/04/08 19:38)

今月入ってから初日しか利益出てない。

少し頭冷やして出直そう(´・ω・`)

もしかしたら明日の議事録までジワジワ下がるんじゃない?
no.7514 記入なし (14/04/08 20:24)

黒田バズーカ! 逆噴射炸裂!…(-.-;)

多忙で久々に証券口座の窓を開けたら、窓を空けて株価も大きく寄り付き(゚o゚;;
なーんて事に…(゚ロ゚)!

まあ、こんな事もあるだろう…(ーー;)
株価なんて通年上げ相場じゃないからね
裏を返せば、底値を探って押し目買いのチャンス到来か…?(^-^;


>no.7505 

『株の楽しさ』ですが、
儲かっているならそれだけの理由で十分楽しいです(^O^)
全てがそうなら良いですが、そうでない人(場面)も現実多いですよね(^^ゞ

株式トレードをする以上、負けない(負けたくない)は誰しも大前提だと思いますが、
全てを勝ち負けの金勘定のみで捉えてしまうと、
勝っている時は良いですが、負けている時(含み損てんこ盛り)は、
苦痛以外の何物でもなくなってしまいますよね? 株式トレードって…(--;)

今みたいな地合いなら、底値を探ってエントリーの様子を伺うとか
含み損を抱えたホールド株があれば、相場と地合いを見ながら方向性を考えるとか
明日や未来の株式相場を予想し、今後の運営にどう活かすかなど

勝ち負けの結果(一番大事な事ですが)、それだけではなく
『運営』や『プロセス』を楽しむのも面白いのでは? と私は思ってます(^-^)

デイトレ専門の人には、あまり関係ないかもしれませんが(^^ゞ
no.7515 no.7504 (14/04/09 10:28)

どこまで下がるのか
日経平均13000円代も見えてきたような
no.7516 記入なし (14/04/09 11:08)

14200円が当面の底でしょう。
ただアベ陣営は13000円代でも追加消費税増税はするようですが。
それならもっと下がります。
no.7517 記入なし (14/04/09 11:26)

明日未明には、イベント(米FOMC議事録公表)もあるし、
為替(ドル/円)が停滞してる以上、今日の日経株価も大きな動きはない?
と予想してます(^_^)

マックの株主優待券で昼食にしますかぁ〜(思案)
優待券も株の醍醐味です(^O^)/
no.7518 no.7515 (14/04/09 11:49)

上げを期待してるみたいね みなさん
no.7519 記入なし (14/04/09 19:32)

教えてください!
4588は今後リバウンドがあるのでしょうか?
短期間で下げ過ぎです。
まるで一昔前の東電やオリンパスやセラーテムテクノロジーやリソー教育みたいです。
no.7520 記入なし (14/04/09 21:06)

為替(ドル/円)が再び102円を割ってきました(^^;;

本日(明日)の米FOMC議事録公表とNYダウ次第で、
明日の寄り付きが決まるって感じでしょうか?(^_^)
no.7521 記入なし (14/04/09 21:09)

4588 俺は絶対に買わない  他にいいのあるでしょ
no.7522 記入なし (14/04/10 10:03)

しっかりと上げてくれ どんどん上げてくれ 頭叩いてやるから(笑)
no.7523 記入なし (14/04/10 10:11)

>no.7520

>4588は今後リバウンドがあるのでしょうか?

難しいですね(^^;;

他の

・東電
・オリンパス
・セラーテムテクノロジー
・リソー教育

は株価が下落した、ちゃんとした理由があるのですけどね。

以下、勝手な私の想像ですが(^_^)

下落理由は、新興株+バイオ関連だから?
のような気がします。

近い銘柄で、4978(株)リプロセル、も似たような感じではないですか?

多少のリバウンドがあっても、バイオ祭り(仕手含む)でもない限り
暴騰は当面ないのでは、ないでしょうか?(^^;)
no.7524 記入なし (14/04/10 10:15)

NYダウが反発して、日経平均株価(寄り付き)は上がったもの、
パッとしませんね…(ーー;)

バズーカ逆噴射から、
為替(日米ドル)は低迷、日経株価もいまひとつ

外国人投資家に一気に去られた感じ…(^^;;

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- チョベリバ!
no.7525 記入なし (14/04/10 10:44)

 
バイオ株のお祭りはとっくに終わったのだから、去るべき あの手の株は乗るなら、すぐ降りる事考えないとヤバイ事になる 俺は最初から手は出さないがね 高見の見物 怖いからね
no.7526 記入なし (14/04/10 17:03)

今月に入ってメチャメチャ忙しく、
昨日くらいから、余裕がでてきので、
久しぶりに取引再開です^

ちなみに本日は、UMNファーマ(4585)
を500株ほど3070円で購入
そのうち、3385円で200株ほど売却しましたが、
残りは持ち越し・・・さて、どうなりますやら^
no.7527 サイコロ (14/04/10 22:23)

悟った 株なんか買うもんではない 売るものなんだと   当分買う事はない
no.7528 記入なし (14/04/10 23:05)

株なんか買うもんでない
no.7529 記入なし (14/04/11 09:33)

ほんとにここはわかりやすいね  ガンガン上げてるときはみんなニコニコで、興奮ぎみでカキコミ 文章からもよくわかる  クールに淡々とやらねばね
no.7530 記入なし (14/04/11 10:07)

これからどうなるんだろう?!
no.7531 記入なし (14/04/11 10:29)

誰もいないね
no.7532 記入なし (14/04/11 11:10)

ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

大暴落だよ…黒ちゃん(ーー;)
どーすんのよ? 今後の日本経済
海外投資家逃がしちゃってさ(美川憲一ふうに)

>これからどうなるんだろう?!

楽観シナリオ(^O^)

日経平均株価が下落→急遽黒ちゃんバーズカ炸裂→外国人投資家参入→株価暴騰(^-^)/

悲観シナリオ(;_;)

日経平均株価が下落→国内投資投げ売り→各社増税後の四半期決算→株価激暴落(>_<)

新小岩行きだけは絶対に止めよう(-。-;
no.7533 記入なし (14/04/11 11:38)

バズーカで上げたとこを外人は売るんでないか!? まだ保有株はたくさんあるし 買わないやろ  さてどうなることやら… 現物もだけど、特に信用買いしてる人はかなり厳しい展開だね 俺的にはドンドン下げほしい  悲観論
no.7534 記入なし (14/04/11 11:54)

>バズーカで上げたとこを外人は売るんでないか!?

そうかもしれないけど、それじゃあ楽観シナリオが作れないでしょ?(^^;)

日経平均株価が下落→急遽黒ちゃんバーズカ炸裂→外国人投資家参入→株価暴騰
→外国人売り参入→株価暴落(悲観シナリオだー(ToT))
no.7535 no.7533 (14/04/11 12:15)

バズーカ発射はこれ以上やると、インフレで俺らの生活は目茶苦茶なるね 今でもヤバイのに、目先の株価のためにやるのは非常に危険 だから含みを残すコメントしか出来ない もうやらない!と言うと、暴落するからね   どちらにせよ、日銀は非常に難しい局面に直面している。  マジにこれ以上金融緩和すると、まずいぞ  目先株価は上がるだろうが…  今の状態でもかなりまずい 危険
no.7536 記入なし (14/04/11 12:46)

大丈夫、どんな相場でも儲けますから^
no.7537 サイコロ (14/04/11 12:47)

UMNファーマ(4585)
寄付で、300ほど買い戻し
そろそろ売りますよ^
no.7538 サイコロ (14/04/11 12:49)

2121や6871も本日だけで
利鞘がとれそうですが・・・
こちらまで手が回らない^
no.7539 サイコロ (14/04/11 12:51)

バズーカ発射は諸刃の剣…(-.-;)

日銀も辛い立場に立たされているのだろうけど、
消費税を更に上げたいという政府の目論見もあるだろうし…(ーー;)

他に国策の矢はあるのですかね?(*_*)
no.7540 記入なし (14/04/11 12:57)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- サイコロさんが奮闘してるよ
しかしホント凄いよね(゚o゚;;

私には到底出来ない芸当\(*⌒0⌒)♪ファイトー
no.7541 記入なし (14/04/11 13:04)

日本通信でやられました

400円で一万株を買い
本日306円で投げました

馬鹿の見本のような負け方でした!
no.7542 記入なし (14/04/11 19:37)

まあこうなるとわかっててもそろそろ反発期待で買っちゃうのが人間
オレも昨日石油資源1662買いました@3380×1100
前日パソコン見れなくて感覚的な買いでちょっと買値が甘かったわ〜
昨夜のダウ下げでちょっと恐怖だったけどかなり下げと見て
今朝3260×1100買い、即3330×2200売り、2万ほど儲け
ラッキーだったけどここからは日経12500まではありそうなのでしばらく様子見
円高がブレーキだし冷静に見てここ数ヶ月は上げる理由がないよねー
でも3200まで下がったらまた買っちゃうんだろうなあ
なんでいつも考えと行動が矛盾してるんだろう
no.7543 記入なし (14/04/12 01:39)

値ごろ感だけで売買してる人は簡単に資金減らせますね

売りで簡単に取れる地合いなので最近は楽です
no.7544 記入なし (14/04/12 04:02)

株価が上昇したときは「庶民に影響ない」

株価が下落したときは「アベノミクスは失敗」
no.7545 記入なし (14/04/14 00:07)

ライフルが300円を割っています
チャンスかもしれませんよー!(゜∀゜)
no.7546 記入なし (14/04/15 08:02)

昨日、DDSを900円で2000株ほど、
購入・・・ちょっと高いところで買いすぎたかも
今日中に処理が妥当かな・・・

そろそろ6871も購入圏内かも^
ただし、不安定なので、購入したとしても
即日売買する予定
no.7547 サイコロ (14/04/15 08:08)

暫く14,000前後相場が続くよ。
no.7548 記入なし (14/04/15 08:12)

さあーどうなる事やら(笑)
no.7549 記入なし (14/04/15 10:31)

ちょろちょろ買いが入っても 

断続的には入らず

ずるずる力なく落ちていく相場ですね

みなさん 売りでかなりの利益積み上げてるんではないでしょうか
no.7550 記入なし (14/04/15 15:37)

トイチで銭借りて、明日6871を全力買い参戦します。
最後の勝負に出ます!
もう後はありません。
no.7551 記入なし (14/04/17 02:11)

>7551

もっと他にいい銘柄いっぱいあるのでは?
no.7552 記入なし (14/04/17 02:19)

6871で大損したので、リベンジします。
もう失うものは何もありません!
no.7553 7551 (14/04/17 02:31)

>no.7553

少し頭を冷やしなよ!(言い方悪いけど…m(_ _)m)

株でリベンジしたいのなら何も、同じ銘柄にこだわる必要はない(ーー;)

熱くなったら負け(方向性を見失ってしまう(>_<))
no.7554 記入なし (14/04/18 01:01)

トイチで借りた方、大丈夫ですか。とても心配です…
no.7555 記入なし (14/04/18 11:51)

株をギャンブル的感覚でやっている方…

このままやってても同じだと思うから

働いた方がいいよ
no.7556 記入なし (14/04/18 18:24)

【日本の解き方】10年物国債の取引不成立で騒ぐ債券村の住人とマスコミ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140419/dms1404191100002-n1.htm
no.7557 記入なし (14/04/19 23:41)

no.7551は冗談(ネタ)ですよね?
no.7558 記入なし (14/04/20 09:36)

自分は本気です!
本当はミナミの萬田はんから借りたかったのですが、
立川市の某金融から何とか借りることができました。
先日3480円で現物1000株を買いました。
来週中に4000円を回復すればリベンジの可能性も高くなります!
no.7559 7551 (14/04/20 10:14)

7551さん上手くいくといいですね…(笑)
no.7560 塩漬け名人 (14/04/20 10:52)

>no.7559

本当に本気なのですか?(゚o゚;; 
(日本マイクロの株価は下がると予想した者ですが)

株価が4000円を回復する保証なんてないですよ?
これでコケたら、もう後がないのですよね?(-.-;)

市場はイースター休暇で閑散してるから、(月)の寄り付きが3480円を割る事はないと
予想してます。
利確出来るうちに利確して、せめて借金は全額返済した方が良いと私は思います。
(そもそも株なんて借金してまで買うもんじゃない!(>_<))

借金で首が回らなくなったら、本当にリベンジ出来なくなるよ(><)
no.7561 no.7391 (14/04/20 11:48)

>7551 7559

こういう考えの人たちがいるから

勝てる人がいるんでしょうね

先日入れた買いというのは何か根拠があってのことなのでしょうか?

株はゼロサムゲームですから

なんとなくでは結果は見えてると思いますが…
no.7562 記入なし (14/04/20 18:26)

オリンピック、ワールドカップが近付きますから、テレビが売れてくれるといいんですが……。
no.7563 記入なし (14/04/20 21:56)

テレビが売れると何がいいの?

シャープとかは先日の増資検討とかで

すでに投資対象としてはあまり魅了的ではないと感じるのだが
no.7564 記入なし (14/04/20 22:31)

「目の付けどころがシャープ」
昔はテレビCM(ブラウン管の時代)で、よく見かけたような…(^_^;)

スローガンは数年前に刷新し、
「目指してる、未来がちがう」に変更されたようですが(^^;;

地デジ対応に備え、かつては液晶生産のメッカと言われた工場もありましたね
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-亀山

『日本は技術』と世界から評価されていた時代も、かつてはあったようですが…
囁かれなくなった背景には、電気メーカー大手各社のリストラや
それに纏わる? 日本技術の海外流失問題もあるのでしょうけど…(-.-;)

個人投資家としては、やはり他の銘柄になってしまいます(^^;)
no.7565 記入なし (14/04/21 00:41)

電機セクターは投資対象としてはどれも厳しいのでは?
no.7566 記入なし (14/04/21 03:08)

 テレビの次はPCのはずだったが、みんなコモデティ化してどこでも安く作れる。
やはりインフラの重電でしょう。
no.7567 記入なし (14/04/21 08:03)

ラ ラ ライフルの気配値が大変なことになっとるぞー Σ(゚д゚lll)
no.7568 記入なし (14/04/21 08:56)

ライフル、このままストップ高突入か?(゚o゚;;

340円から成行で現買してるけど、全く買えない(ToT)
no.7569 記入なし (14/04/21 09:29)

ライフル…成行で@393円約定(今更)になりました(^^;)

暴騰以降の下落祭りが面倒なので@391円で売却れす(-。-;

株のデイトレは難しいですね(*´`)
no.7570 no.7569 (14/04/21 10:01)

デイトレは大変危険だ   株取引をする場合よく勉強してからやらないとそのうち痛い目にあう可能性は高くなる
no.7571 41才の男 (14/04/21 10:08)

おや、 41才さんがこのスレに(珍しい)(^O^)

忠告ありがとうございます(__)

デイトレは滅多にやらないのですが、あまりの高騰に
思わずエントリ&#12316;してしまいました(^^;;

昨日は大変のようでしたね…
私は馬の事はよく存じませんが…(^_^;)
no.7572 no.7570 (14/04/21 10:22)

後場のライフルの動きが気になるぜ!!
no.7573 記入なし (14/04/21 11:45)

 今の資産は、自宅(1億円)を別にして
@賃貸不動産 4000万円
A預貯金   5000万円
B株等    1000万円
で落ち着いている。60過ぎなので嘱託だけど年間500万円ほど貯蓄に回している。
株は40年やってきて、恐らく累計損失は4000万円程度。
オイルショック、バブル、ITバブル、リーマンショック、ギリシャショック等を経験して今は資産の10%にした。
バク上げの恩恵は受けないけど、あのなんとも言われない不安からは免れている。
来月から部分年金がはいり企業年金と併せて月30万円を超えるので生活のベースはできる。株資金を2000万円まで増やして少々遊ぼうかな。
no.7574 記入なし (14/04/21 11:58)

小生の資産は愛猫ちゃん一匹とカンコーラ1ケースだニャー^^;
no.7575 記入なし (14/04/21 12:33)

三年前までは株取引していたが昨年なんかやりたかったな      株取引は仕手株が一番怖い   資金が少ない個人は必ずと言っていいほど勝てない
no.7576 41才の男 (14/04/21 12:48)

本当にクソ株だ6871は!ムカつく!
no.7577 記入なし (14/04/21 22:03)

株はずっと持ってる必要ないんやで。
決算絞め日、例えば3月31日時点での保有実績があれば、それから1年株主として通用する。
だから面接のため1日だけ買い占めて次の日売るとかでもOK。
銘柄にもよるけど、主要株主名簿に載るだけなら数百万、
15%でも3000万くらい用意すれば買える会社はあるっちゃある。
普通の個人でも不可能ではないよ。
マザーズとかの弱小会社なら余裕で買える。
no.7578 記入なし (14/04/21 22:06)

相変わらず 上値の重さを感じる相場ですね

材料の出たノンバンク株

超絶寄り天…

またシコリを作っちゃいましたね
no.7579 記入なし (14/04/21 23:21)

昨日のノンバンク株の高騰には目を見張る
ものがありましたね(^^;;

ライフルは予想通り天井高からジリジリと値を下げているようです…(^^;)

(6871)は買いでエントリーするなら、反発のリバを狙うしか方法はないのでは?
(エントリーのタイミングが難しいと思いますが)

もし2回目の暴騰を期待するなら、もっと値を下げてからエントリーした方が
リスクが少なくて済むと思います(^-^)
(一発芸人風に終わる可能性も、無きにしも非ずかと思いますが(-.-;))
no.7580 no.7570 (14/04/22 11:41)

ライフルはショボいねぇ^^;

6871は本当に糞だね-_-#
no.7581 記入なし (14/04/22 12:29)

助けて欲しい!
6871が、、、!!
no.7582 記入なし (14/04/22 14:35)

仕事が忙しくて、なかなかここに来られない・・・
ちなみに、最近は株取引は停滞中で、
2121を500株だけホールドです

ちなみに、6871の次の買い場は
2500〜600位だと見込んでいますが・・・
明日から、来週にかけて注目しても良いかも^
no.7583 サイコロ (14/04/22 22:10)

危ないと思ったら素早くロスカット! 素早く逃げる!
セウォル号の船長を見倣いなさい!
no.7584 記入なし (14/04/22 23:09)

セウォル号の船長はタイーホ^
no.7585 サイコロ (14/04/22 23:17)

でも、no.7584さんの言うとおり
損切りは大事ですよね
no.7586 サイコロ (14/04/22 23:22)

損切りするとずーっと損したままです。耐えることも大事!その前に銘柄選びかな。
no.7587 記入なし (14/04/23 08:03)

耐えることも大事!
資金や精神的なものを含めてだけどね^
no.7588 サイコロ (14/04/23 08:18)

6871が股下がってきやがったよ!
簡便してくれ〜〜〜
no.7589 記入なし (14/04/23 11:17)

株は損切りも大事、耐える事も大事かと思います(^O^)

ライフルは一昨日、高値掴みの約定からソッコ損切り(全売り)で〜す(^_^;)
一方、株式投資を始めてから、ずっと所持してる株もあります(^O^)
この差は何なんでしょう?

株(銘柄別)の目的なのかもしれません(私の場合ですが)(o^-^)

6871は、私の思ってる全てをレスに書きました
ロング(NISA口座)で保持したい方は、ご自由どうぞo(^▽^)o
責任は一切負いません…(^_^)
no.7590 記入なし (14/04/23 12:18)

6871後場から上昇に転じていますね^超短期勝負の方はどうぞ^
no.7591 サイコロ (14/04/23 12:39)

ただし、自己責任でお願いします^
no.7592 サイコロ (14/04/23 12:40)

オッ!?
又、サイコロさんが荒波の船出?(^ω^)

今日は夜勤明け(仕事)で頭もヘロりん(*_*)
デイトレは、かなり苦手なので傍観してます(^^)/

(6871)を買いエントリーなら、短期の反発リバを狙うしかないですよね(^_^)
↓それでも
ロング(NISA口座)で保持したい方は、ご自由どうぞo(^▽^)o

責任は一切負いません…(^_^)
no.7593 記入なし (14/04/23 13:14)

 TPPのいくえを見るまでは。
no.7594 記入なし (14/04/23 15:35)

本日、午後から猛烈な忙しさのため、
結局6871は買いに行けませんでした・・・
買ったは良いが、売れないとこまりますから^
明日以降、チャンスがあれば狙いますが・・・
むちゃくちゃ忙しいんですね最近・・・
今月いっぱいは、暇がないかも
no.7595 サイコロ (14/04/23 23:29)

日経平均が14500円前後では様子見だ。
no.7596 記入なし (14/04/24 08:10)

窓空けの寄り付き(日経平均)から、
前場でここまで反発するとはΣ(゚∀゚;)エッ!

週末とあって、前場の勢いを維持できるかですかね?(^^;)

GW前もあって、所持株の殆どは処分しました
儲かったには程遠い、ちょいプラスくらいになりました(^^ゞ
とりあえずv('▽^*)ォッヶー♪ という事で・・・

上下どちらにも動きそうな微妙な地合いですよね(A゚∇゚)
no.7597 記入なし (14/04/25 12:28)

ライフルは仕手株だったんですねΣ(゚д゚lll)
物凄い出来高ですねー\(◎o◎)/!
天晴!
no.7598 記入なし (14/04/25 15:19)

「貸金業者の上限金利引き上げを検討」と報道されてから、
ノンバンクの株価は急騰しましたね(^^;

ライフルもそうですが、一旦売りに押され? 反落したもの
再びここまで短期で反発するとは予想外でした(ーー;)

私は高値で掴まされたので、すぐに売ってしまいましたが、
300円そこそこでホールド組にはラッキーでしたね(^O^)
no.7599 no.7570 (14/04/25 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています