一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.7399 何度か分けて購入する余力も大事です
検討を祈ります。私も今、8700円で
200ほど購入しました

アプリックスIPホールディングス(3727)が
結構、上昇中^ここら辺で、500(購入価格1770円)のうち
300ほど売却します^
no.7400 サイコロ (14/03/06 12:45)

アイフル1000株ほど追撃買い(342円)
no.7401 サイコロ (14/03/06 12:50)

アイフルは300円で待ってる。
no.7402 記入なし (14/03/06 16:46)

辛抱人ですな^どこまで往くと思いますか?
アイフルは去年すべて処分
しっかり儲けさせてもらいました
今年になって久しぶりに購入です^
no.7403 サイコロ (14/03/06 19:59)

今日は不二サッシに参戦するわ!
no.7404 ヨンセン (14/03/07 08:40)

日本マイクロは本日寄付で処分しました
(週末でもあります。値幅の大きい株は週越しは慎重に)
このような足の早い株は、見切りも重要です
もう少し、下がれば再度買い直しします^


ところで、リプロセル(4978)を
700株ほど寄付で購入^
アイフルも狙っていますよ^
no.7405 サイコロ (14/03/07 12:51)

昨日、アイフルを353円で3300株ほど追撃買い
no.7406 記入なし (14/03/11 08:09)

皆さん追撃買い頑張ってるようですね(^O^)

実は私も、黒田バズーカ第2弾を期待してま〜す!\(^^)/
no.7407 記入なし (14/03/11 10:40)

ソニーが復活するくらい日本が回復してるなら、他の会社はとっくに大幅回復してると思うよ。
no.7408 記入なし (14/03/12 06:29)

6380今が買うチャンス!!!
no.7409 記入なし (14/03/12 12:10)

くやしいですが・・・
アイフルはいったん撤退です
3300株ほど340円で売りました
no.7410 サイコロ (14/03/12 21:17)

本日、ユニバーサルソリューションシステムズ(株)(3390)を寄付で1万株買い
no.7411 サイコロ (14/03/13 00:16)

落ちてくるナイフをつかむと…

買いより売りが最強ですね
no.7412 記入なし (14/03/13 02:21)

黒田バズーカ第2弾とは昨日の大幅安かい?(^^;)
バズーカの方向性が間違っているゾ(ーー;)

ホールド組には逆風が吹いている(><)
頑張って今の苦境を乗り越えましょう!(^O^)

銅の下落が何だ?
中国経済が何だ?
シリアがどうした?

為替がヤバイぞ!(゚o゚;;

明日を信じて頑張ろう!\(^^)/
no.7413 no.7407 (14/03/13 10:44)

2121を寄り付きで買い直しました
no.7414 サイコロ (14/03/13 12:46)

兄兄(2121)寄り付きから右肩上がりですね(^O^)

リプロセルも2月4日以来、底値に近い(^-^)
1000円切ったら買おうかな…(^ ^)
no.7415 記入なし (14/03/13 13:18)

本日も売りで利益頂けました

少し高いところを叩けば 簡単に落ちていきますね

まだまだ我慢してるひとが多そう

上がってほしいひとが多いみたいだから まだ売りで抜けそうですね
no.7416 記入なし (14/03/13 16:46)

4588に本日参戦をしました^^
現物で1500株を平均単価1840円で買いました^^
マイクロニクスは残念ですが損切りしました^^

8925は好決算でしたが今の株価では既に折込済みではないでしょうか^^
no.7417 記入なし (14/03/13 21:25)

日米ドルが急反落!(゚o゚;;

(金)の寄り付きがヤバそうですね(ーー;)
no.7418 記入なし (14/03/14 01:47)

NYダウ、日米為替反発してくれ!
でないと今日(金)の日経株価はメタメタかなぁ〜(*_*)
no.7419 記入なし (14/03/14 02:32)

う〜ん。明日は大変かも・・・^
no.7420 サイコロ (14/03/14 03:17)

6871ヤバいかも知れない!
含み損拡大中!!
no.7421 記入なし (14/03/14 12:20)

総崩れだが・・・狙い目は6871か2121か
2121は、後場、どこかで買いにいきます
no.7422 サイコロ (14/03/14 12:50)

アイフルなかなか300までこないなぁ・・・
no.7423 記入なし (14/03/14 12:54)

今日も株価下がったけどどうなの?やってる人どうなの?
no.7424 記入なし (14/03/14 18:28)

金曜日はMSQでしたが SQ通過後は買いが入らず見事に下がってくれました

今後 幻のSQ値にならなければいいのですが・・・

前場にちょろちょろ買いが入ったところで売れば簡単に落ちていきますね

この地合いのおかげで昨日もしっかり利益頂けました

週明けからも取りやすい相場が続くといいですね

一週間お疲れ様でした
no.7425 記入なし (14/03/15 04:13)

破産した奴居ないの?
no.7426 記入なし (14/03/15 07:28)

破産してたら書き込みすらできないよね
no.7427 記入なし (14/03/15 07:28)

「注視します」「可及的速やかに」「遺憾に存じます」

で、結局なにもしない

アホか、、
no.7428 記入なし (14/03/15 09:39)

バイオ株を数名柄保有中

小保方さん

含み損が四桁に迫ってるよ

アナタを攻めはしないが

今更損切りできる損失額でもないんだよ

数年間は塩漬けするしかないかもな!
no.7429 記入なし (14/03/15 10:37)

STAP細胞の詳細な作製手法を近くウェブサイトに公表する考えを明らかにした。
特許等もあるが研究資金支援の医薬品メーカー等の摺り合わせもあったはずだが
これほど騒ぎになり関連企業もGOサインを出したのだろう。
ついにSTAP細胞炸裂が浦東だと世界中が知る時が来た。
STAP細胞は全部嘘とする日本のマスコミは固まっていることでしょう。
no.7430 記入なし (14/03/15 19:22)

>no7424
ヤバいことになってるよ。含み損35万円ぐらい。
でも、またそのうち日経平均1万5000円台いくだろうよ。ロシア情勢と中国がヤバいね。
no.7431 記入なし (14/03/16 06:08)

株やFXはパチンコと同じだからやらない
no.7432 記入なし (14/03/16 12:15)

所持株の殆どは14日(金)の後場で処分しました…(TT)

2月4日の底値で買ったので幸い、損切りは避けられましたが
基本投げ売り状態です…(-.-;)

クリミア住民投票関連で(月)は日経株価、為替(日米ドル)ともに窓開けの
寄り付きではないでしょうか?

日経株は、これで終わったと思ってません(>_<)

機会を伺い再度参入するつもりです!(^○^)
no.7433 記入なし (14/03/16 19:22)

年収5億でも 10億でも 100億でも 所得税2億 

安すぎてわろた
no.7434 記入なし (14/03/16 20:10)

意外と月曜日は上げたりしてwww
no.7435 記入なし (14/03/17 00:23)

円安、円高どちらになっても自然の摂理にしたがうのみです。

これ以上、無駄な血は流さないで欲しいです。
平和的な解決を心から望みます。
no.7436 記入なし (14/03/17 06:56)

来月から消費税増税。
金融業の株価が上がると読んでいます。
武富士を買おうと思っていたら、
な、な、何と、
上場廃止になっておりました!
ビックリ!!
同業のライフルは現在でした。
no.7437 記入なし (14/03/17 07:54)

本日、日本マイクロを寄付(5,750円)で
300株ほど購入。ここまで下がれば
ちょっと楽しみ^
no.7438 サイコロ (14/03/17 21:52)

>これ以上、無駄な血は流さないで欲しいです。
平和的な解決を心から望みます。

一番、大事な事ですよね…(^○^)

ポジの大半をを処分した身からすれば、戦争に発展して大暴落した方が
有利なのは分かってますが、それは望みませんo(^o^)o

サイコロさんの「楽しみながらトレード」する姿には交換もてます。
本来は、こうじゃなくっちゃね!(^-^)

明日は、揉み合いになるのでは? と勝手に想像してます(^_^;)
no.7439 no.7433 (14/03/18 00:44)

露がクリミアを編入した。クリミアの法律は露のもとに。
これで、とりあえず一件落着。
西側はよくは思わないだろうけどね。
とりあえず、ダウは上がってる。
今の株式相場が短期的な下げだと願う。
それから、黒田砲をぶっ放してほしい。
no.7440 記入なし (14/03/18 01:06)

やはり商売の基本は、一に主婦(財布の主導権)、二に子供(情報伝播)、三に話題(豊かさ)だなあ
no.7441 記入なし (14/03/18 19:58)

今の株価は、最高レベルのボリショイサーカスを観ていたら 
焼肉屋を宣伝するチンドン屋が入ってきた。
no.7442 記入なし (14/03/18 20:13)

なんて的確な例え
no.7443 記入なし (14/03/18 20:14)

過去最高益の見通しは無視されて、全然関係のないウクライナ事情で爆下げってどんだけだよ
no.7444 記入なし (14/03/18 21:55)

今日は、まず、まずだった^
しかし、追撃買いしたミクシィが
いかんな・・・(300株保有で購入平均値6550円)
明日以降に期待したいが、そろそろ潮時か・・・
このあたりの見切りが、むつかしいところ
no.7445 サイコロ (14/03/19 00:29)

うーん(ーー;)
先週の反落から落ち着きをみせたもの、
何ともエントリーしにくい地合いが続いてますね…(-。-;

今の相場が底値なのか?
もう一段下げがあるのか?
反落後の株式に勢いが感じられませんねー(-.-;)

日米ドルも、そうですがFOMC政策金利発表後、
明日の日経株価を観察するとしますか(^_^;)
no.7446 記入なし (14/03/19 11:20)

アイフル仕込もうかな・・・
no.7447 記入なし (14/03/20 10:41)

2121は
本日寄付でいったん処分です
下がったところで再戦します
6871は昨日の寄付で処分しました
こちらは、まずまずの戦果でした^

みなさん後場からがんばりましょう^
no.7448 サイコロ (14/03/20 12:40)

引き続き難しい地合いが続いてます…(^^;;

未明のFOMC政策金利発表後、
NYダウは反落し、為替(日米ドル)は反発しました。

今後の株価がどちらに引きずられるのは分かりませんが、
為替に追従し、少なくとも来週は上げて欲しいと願ってます(^O^)

底堅く
ユアサ・フナショク (8006)
ボーソー油脂 (2608)
を底値(指値)でエントリーしてみます\(^^)/
no.7449 記入なし (14/03/20 13:19)

ケリー国務長官は、ウクライナ南部のクリミア自治共和国でロシア編入の是非を問う住民投票が予定通り16日に実施されれば、米国と欧州連合(EU)は17日に「一連の重大な措置」を発動させると述べた。一方、ウクライナのトゥルチノフ大統領代行はロシア軍がウクライナとの国境に集結していると発言。ウクライナで戦闘が起きるとの懸念が高まり、

この時期が過ぎればとりあえず、日経平均回復しだすと思う。意味不なのが、ダウが好調なところ。
no.7450 記入なし (14/03/21 03:39)

日本株が下がるのは、増税前だからかなあ?
no.7451 記入なし (14/03/21 03:44)

毎日の楽しみが株しかないのに、んで、今日、オンライン証券アクセスしたら、春分の日やった。orz.
no.7452 記入なし (14/03/21 09:22)

ちなみに今年は60万稼いだけど、今、キャノン塩漬けで身動きが取れない。orz.
no.7453 記入なしno.7452 (14/03/21 09:23)

no.7450さんに同意でーす(^O^)/

ウクライナ問題はその通りで、NYダウの好調は何故ですかね?(^^;;
昨夜は『反落の反発』と考えれば、それまでかもですが、
『早めの金利引き上げ示唆』を誰しも?予想してなかった背景もあるかも?
ですよね(^_^)

日本株が下がるのは、増税前(各社決算予測込み)も理由にあると
私は思ってます(^^;

春の季節になりましたね(^O^)

春よ来い〜♪(^-^)
爆上げ来い〜♪\(^^)/
塩漬け抱えたトレーダー〜♪←(私も(T_T;))
no.7454 記入なし (14/03/21 12:19)

年度末の権利確定日が近づいてきましたね(^O^)

今週はせめて小反発くらいの期待は持っているのですが(^^;
無理しない程度に頑張りましょう!(^-^)
no.7455 記入なし (14/03/23 20:13)

本日6871を損切りしました。
110万円の損失でした。
no.7456 記入なし (14/03/24 22:20)

日本マイクロニクス(6871)

早かれ遅かれ、こうなるだろう(右肩下がりのチャート)と、
予想してましたが…(来月は、もっと値を下げると予想してます)

私は1度もホールドしませんでしたが、この手の株はコワイです(ーー;)
no.7457 no.7391 (14/03/25 08:59)

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6871.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

JQSに手を出すからだよ。
たいてい、こういう株はこんな値動きする。
no.7458 記入なし (14/03/25 09:25)

それにしても、会社四季報プロ500はすごいぜ。ほとんどの株価が会社四季報プロ500に掲載されてる株価に近づいてる。

ていうかなんで日本株下がってんだろね?
no.7459 記入なし (14/03/25 09:26)

>なんで日本株下がってんだろね?

様々な要因が絡んでいて一言では難しいですね…(^^;
(私も分からない事が多々ありますがm(_ _)m)

一言で片付けてしまうなら年末〜年明けにかけての『株高の調整』に
なるんでしょうけど(-.-;)

今日みたく
日経平均株価は下がっていても株価を上げる株もあれば、(^O^)
日経平均株価は上がっていても株価を下げる株もあります(T T)

銘柄によって色とりどりですが、『決算3月』の多い日本市場で(今でしょ!(゚∀゚))
もし暴落続きなら日経株もヤバイでしょう(^_^;)
no.7460 記入なし (14/03/25 10:32)

日本マイクロニクス(6871)では、
ずいぶん儲けさせてもらった
私としては、そろそろ買いではないかと^
ただし、短期勝負で^
no.7461 サイコロ (14/03/25 12:46)

日本マイクロニクス(6871)は、中長期で見ると右肩下がりだと思いますが、
時より反発を見せる時もあるようです(^^;

サイコロさんは、
反発のタイミングを利用してリバ狙い→そろそろ買い
と、お考えかと思います。

難しい買いのタイミングから一瞬で(即日〜数日)売り抜ける芸当(゚∀゚)
その辺りはさすがですね!(^○^)
no.7462 no.7457 (14/03/25 16:38)

今欧州の株価見たら、全部上げてるので、何でかなとニュース見たら、中国の政策期待で上げてるらしい 
中国って土地バブル崩壊中でないの?! シャドーバンキングは!? あの国の政府って……?!
no.7463 記入なし (14/03/25 21:35)

おいらは低PBR堅実13銘柄専門のリバスインガー
3か月で28勝2敗、やっとこ53万の儲けだ
1月末に調子こいてRSIルール未達なのに買い始めて2連敗、58万損した
それがなきゃ100万こえてたな
それでもルール未達のinをどうしてもしたくなるあまのじゃくなので
どうしようかとかんがえて2%3回買い下がり2%利食いをを2.5%6回買い下がり1%利食いにルール変更したら負けなくなった
細かく買って暴落時のみ自動買い増しくらいがちょうどいいみたいだな
ふだん2,3万の儲けでつまらないけど含み損でも10万程度、いたって気楽だ
no.7464 記入なし (14/03/26 00:52)

日本マイクロニクス(6871)を
本日寄付で500株ほど購入^
そろそろ売ります
no.7465 サイコロ (14/03/26 12:35)

マイクロ
とりあえず200株ほど
4765円で売却

2121も寄付で500株ほど購入
これも、そろそろ売ります^
no.7466 サイコロ (14/03/26 12:45)

残業と帰りの人身事故→『物騒(><)』で、帰宅が遅くなりました(゚o゚;;

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 例の芸当をサイコロさんが見せてくれたでは…

右肩下がりのチャートでリバ狙いは、
買いと売りのタイミングが難しいですよね(^_^;)
さすがです!(^O^)

私事ですが、本日は寄り付き(指値)で、セントケアHD(2374) を処分しました
高値圏や買われすぎな件もあり、ソロソロヤバイかなぁ〜(^^;;
と思ってましたが
それにしても一夜で(この手の銘柄が)、ここまで下がるかい(-.-;)
no.7467 no.7462 (14/03/27 01:13)

権利落ち日の翌日なんで、下がってますね。
no.7468 記入なし (14/03/27 10:57)

昨日に引き続いてマイクロとミクシィを
それぞれ500株ずつ購入
本日は持ち越しです。

ちなみに昨日
購入のマイクロとミクシィは
お昼休み中に
すべて売却しています^
no.7469 サイコロ (14/03/27 22:28)

1%程度の配当をみんながんばって取ろうとするんだがたいてい翌日権利落ちでいっせいに2〜3%程度下がってしばらく苦労する。確実の1%をゲットして不確実の2〜3%をくらうわけだ。結果マイナス1〜2%では意味がない。
なので最近は配当取りをやめて逆に権利落ちの日に3%程度現に下がっている銘柄を買うことにした。不確定だがだいたい2%程度はリバする。配当のように3か月末必要もなくやってみるとこっちのほうが大きく早く現実的だ。
「確実」過大評価のバイアスに捉われていたんだな。
no.7470 記入なし (14/03/28 00:32)

ひた、ひた
暴落ちかし(@@)
no.7471 記入なし (14/03/28 00:45)

本日のマイクロはまずまずですが
ミクシィがいまいち・・・
マイクロの方に統一して
もう500株ほど追撃買いしてみるかな・・・
後場から動きます
no.7472 サイコロ (14/03/28 12:48)

ドルが急反発している!(゚o゚;;
明日の日経株価は(市場)…休みか(-.-;)

押し目買いのチャンス!?到来か(^O^)
no.7473 記入なし (14/03/29 01:04)

〉7470
権利取りはみんなタダ取りでしょ

問題は逆日歩が発生しやすい銘柄の注意だけ
no.7474 記入なし (14/03/29 02:32)

もしかして今日と月曜はドレッシング買い?
でも4〜6月落ち込み7月から年末にかけて回復との政府観はまったくはずれ
アベノミクス成算なしと冷静に見てる外国人に1票
4〜7月は2007年後半のように急落、8月以降年末までは2008年後半のように暴落と見てる
デフレならまだしも増税便乗値上げインフレ生活苦の中でね
アベノミクスはSTAP同様ただのアベノスキャンダルで終わる、アベも…
次麻生ならますますドツボで希望なし
4月からは日経9000まで底が見えんし当分買えんな…
no.7475 記入なし (14/03/29 02:44)

日本経済の動向(予想)はナカナカ難しいですね(-.-;)

消費税の影響から各社第1四半期決算はどうなるか?
外国人投資家やヘッジファンドの動き
為替や先物の動きなど
考えだしたらキリがないですよ…(^^;

日銀が金融緩和してる間は株価の底値は限定→楽観予想(^O^)
もあれば、
国民の借金(バラマキのツケ)はどうするんだよ→現実問題(ToT)
問題もあります(^^;;

トレードでは
地合い
銘柄の選択
売買のタイミング
この3つは大事ですよね(^O^)/

と偉そうに、なぜかチャートは常に私の予想を逆走し爆進…(ToT)
no.7476 記入なし (14/03/29 10:50)

ライフルはそろそろ買いですね^^;

290円前後で集めたいですね^^;
no.7477 記入なし (14/03/29 10:58)

そうですね…

私は狂うズ(2138)
3500円未満ならo(^o^)o
no.7478 記入なし (14/03/29 11:32)

アイフルで含み損抱えてる人がここ最近煽ってるね

普通に考えて 仕込むときは黙ってさりげなく買うものだと思う

むしろ安く買おうと思ったら そこは買い難い場面であるときがほとんど

心情的に上がってほしいから煽るのは逆効果かと

金融株はもう少し出来高が戻ってこないと厳しい?
no.7479 記入なし (14/03/29 11:47)

らイフルは、私個人的にはパスですね…(^^;
(売買は、もちろん個人の自由ですが)

理由
他に自分に合った銘柄を探します

サイコロさんは相変わらず荒波
(日本マイクロやミクシイ)
と格闘されているようで…(^^ゞ

(^O^)/ガンバッテー
no.7480 記入なし (14/03/29 12:54)

自分のトレードスタイルが

スキャなのか デイなのか スイングなのか

で投資対象は全然違ってきますよね

自分はデイとスイングで銘柄を選定しまいます
no.7481 記入なし (14/03/29 13:46)

オルトプラスは今が底だと思うわょ(^^)

悪材料出し切りかもね♪
no.7482 ヨンセン (14/03/29 15:54)

>no.7475
確か、4月以降から黒田砲ぶっ放す予定だったような気がするが。
どう転ぶかわからんね。
no.7483 記入なし (14/03/30 02:06)

かもな。消費税が悪くないよん、てアリバイ作りにな。黒田がな。
でみな安心してちょうちんが群がって上がったところに
外資系メガ売りファンド砲が延々ぶっ放されるんだろう。
no.7484 記入なし (14/03/30 19:51)

アホノミクス(笑)
no.7485 記入なし (14/03/30 19:55)

アベノミクス
  ↓
サゲノミクス
  ↓
ゲリノミクス
  ↓

さて 今後はどうなりますか
no.7486 記入なし (14/03/31 02:28)

ウリノミクスじゃろう(▼皿▼)
no.7487 記団第 旦 (14/03/31 07:56)

空売りミクス(爆)
no.7488 記入なし (14/03/31 11:40)

そして 個人投資家は

マケノミクス
no.7489 記入なし (14/03/31 13:49)

ウリノミクス、アホノミクス、サゲノミクス(^^;;

そして私はバカノミクスかもしれない(-。-;

けど買っちゃったのカルパッチョよーん\(^^)/
エイベックス(7860)

凶と出るか吉とでるかなんて誰にも分からない(--;)

損をしない程度に投資は楽しくやりましょう!(^O^)/
no.7490 記入なし (14/03/31 14:17)

インフレ目標2%  コントロール出来るんかな?!  そこが疑問だ インフレってコントロール出来ると思う? インフレにするのは簡単よ 金刷ればいいから  半年後には答えが出ている事であろう それまでお元気で…
no.7491 記入なし (14/03/31 15:48)

7779で信じられない含み損発生(◎-◎;)

助けてケロー!!!
no.7492 記入なし (14/03/31 17:08)

松井のプレミアム空売り使ってるひといますか?
no.7493 記入なし (14/03/31 19:49)

7779は上場ゴールか(&#9580;゚&#9701;u&#9700;゚)
no.7494 記入なし (14/04/02 08:52)

最近は簡単な相場が続きますね

デイも楽に抜けていい感じです
no.7495 記入なし (14/04/03 00:30)

株価がジリジリと(∩゚∀゚)∩ageですね!
no.7496 記入なし (14/04/03 10:27)

9509を800円で2万株買いで参戦しました。

失敗だったかも知れません。

700円を割ったらぶん投げるつもりです。

9501でも大きく負けました。

電力株とは相性が良くないのかも知れません。

ツイテナイです。
no.7497 記入なし (14/04/03 11:53)

6343の暴落には驚きました。
こんなに良い買い材料があるのに、
本当にショックです。
本日52円で10万株を現物で買いました。
中長期保有をするつもりです。


フリージア・マクロス<6343.T>を見直したい。これまで仕手株イメージが根強かったが、中身は相当変化してきている。 顧客参加型生産供給体制という世界でも初めての製造供給システム「配給」で展開している。これは顧客がメーカーの要請によって、製造工程効率化に協力してコスト削減を実現させ、一方で従来よりも機械の製造費を下げさせ、品質は逆に高くするという計画生産システムで、押し出し機械を主体にした世界で最も優れた産業用機械を最も安い価格で提供して行くことに挑戦するものだ。 
  このほか、プリント基板、マンション販売、ソーラー発電システムでも展開、さらに事業継承、会社再生など中小企業支援事業も手掛けている。この支援事業は前経営者時代に債務超過となり、破たん寸前だったが、10年かけて01年に債務超過を解消。その後、小幅ながら復配も果たして企業再生に成功し、そのノウハウを生かして事業を展開している。 
  押し出し機の好調などから14年3月期の連結営業利益は6億円(前期比17.0%増)、純利益は1億5000万円(同96.2%増)の見通し。第3四半期累計(13年4−12月)は営業利益5億4400万円(前年同期比18.7%減)、純利益1億4900万円(同3.1倍)と業績進ちょく率も順調だ。 
  株価は全体相場がさえないなかもジリジリと上値を追い、31日には昨年来高値更新と強い足を見せつけているが、月足を見ると、06年以降の下落、低迷相場からようやく脱してきたばかりと相場は若い。ただ、カラ売りもできる銘柄だけに、カラ売り水準が高まってきたら警戒したい。 
 前場の終値は、前日比2円高の48円。
no.7498 記入なし (14/04/03 17:30)

株はナカナカ思う通りには動いてくれませんね(^^;)

800円で2万株とは…(゚o゚;;
勝負に出た買い方も額もスゴイです

フリージア・マクロス(6343)
初めて社名を聞きました(^-^;

株の低位性にちょっと興味を持って調べてみたら、

フリージア・グループ(フリージアトレーディング、フリージアハウス社)は、
奇怪で摩訶不思議なグループ関係にあるようですね(^^;)
no.7499 記入なし (14/04/03 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています