一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


損切りした余力で本日購入した銘柄たち
ナノキャリ(4571) (本日買付分) 
リプロセル(4978) (本日買付分) 
ADWAY(2489) (本日買付分)
no.7300 サイコロ (14/02/06 23:12)

日経平均株価は今のとこ順調だけど、個別株は今一な伸びですね…。今夜のNY雇用統計を控えて様子見ですかね^^;
no.7301 記入なし (14/02/07 10:36)

3528の売り圧力はハンパじゃないですね(^^;
怖くて参戦できないですね(^^;
今日も3発くらい爆弾が落とされましたね(^^;
no.7302 記入なし (14/02/07 15:39)

日経平均が大幅な上げだったんですが9984や6954や9983がプラス引けで終わったものの、寄り天ぽい動きだったのが気になり、リスクヘッジで少しだけ引けで1552を買ってみました。外れたら損切りします(笑)
no.7303 記入なし (14/02/07 17:09)

自分も1552は持ってます
1365円で4300口を現物で買いましたよ
2000円になるまでは売りたくないですね
昨晩のダウナスの値動きは織り込み済みの上げだと思います
no.7304 記入なし (14/02/07 19:36)

さて雇用統計だね
no.7305 塩漬け名人 (14/02/07 20:53)

アメリカはほぼ完璧に天井でしょう。
no.7306 よんせん (14/02/08 15:38)

NISA組はほぼ含み損ですが 今後救われますか?
no.7307 記入なし (14/02/09 02:54)

100万の投資で損失って、
笑っちゃうわ(^^)
ゼロになっても100万だけの損失でしょ!?
話しにならないわ!!
no.7308 魔女 (14/02/09 08:19)

>7308
金額の価値は人それぞれだよ
no.7309 記入なし (14/02/10 02:46)

株価は一旦暴落へ

ここからの反発なるかな?
no.7310 記入なし (14/02/10 06:53)

4582は下げ過ぎだ!

酷すぎる!

数年後は倍増するだろう!

まさにNISAの本命馬かも!!!
no.7311 記入なし (14/02/10 07:54)

東電今日はストップ安引け??
no.7312 記入なし (14/02/10 11:51)

>no.7312

それはないのでは?
反発後の一休みかと…(^_^;)
no.7313 記入なし (14/02/10 12:24)

4582はアベノミクス前に株価が戻っている…
全く勢いがないですね
no.7314 記入なし (14/02/10 12:33)

きたな日本マイクロ^
no.7315 サイコロ (14/02/10 12:46)

日本マイクロ反発強い、ストップ高か…(゚o゚;;
日本マクドナルドは反発弱い、ダメドナルド…(゚ロ゚)
no.7316 記入なし (14/02/10 13:05)

4714を一万株持ち越してしまった(>.<)

今日は売れなかった(>.<)

生き地獄のような休日になりそうだよ(>.<)

大切な老後の資金が溶けちゃうよ(>.<)

何が東証一部だよ(>.<)(>.<)(>.<)
no.7317 記入なし (14/02/10 19:07)

>no.7317

マジっすか?(゚o゚;;
リソーがリソーでなくなった(^o^)
なんて冗談言ってる場合じゃない(-.-;)

頼むから、ウソと言ってくれ(^_^;)
no.7318 記入なし (14/02/10 20:17)

教育の現場で働いている社員が犯罪者になるなど、
言語道断だぜ!!
東証ももっとしっかりとチェックを徹底して欲しいものだ!!
株主には罪はない!!
no.7319 自称 元ジャニーズ系 (14/02/11 12:56)

某教育の株は、株の性格上長期保有株(NISA)ですよね。
数字で見る限りでは近年売上高も順調で当期純利益も安定してました。
ならば、某教育にロングで投資してみようと考えていて人も実際多かったのではないでしょうか?

大株主に従業員持株会がある事から、末端の従業員達も被害者かもしれません。
株主に罪はないのは勿論ですが、我々個人投資家も気をつけなければですよね。
no.7320 no.7318 (14/02/11 21:05)

さすがに粉飾決算やらかしたら塩漬けは無理っすね
信用出来ない
no.7321 塩漬け名人 (14/02/11 21:38)

塩漬けさん

4714祭りは無いですかね?

お祭り大好き人間なもんで(^^;)
no.7322 記入なし (14/02/11 22:18)

株主血祭りでしょうか
自分は経営陣を信用出来ない企業の株は買わないので…

近づかないで傍観させていただきます笑
no.7323 塩漬け名人 (14/02/12 07:17)

血祭り(゚o゚;;
株主でなく経営陣側では?

今日は日経平均株価は上がりそうな予兆ですよねo(^o^)o
no.7324 記入なし (14/02/12 08:02)

事故責任が言いたいらしいが・・・
no.7325 記入なし (14/02/12 08:04)

1月は50万円稼ぎました。確定申告、来年行けば40万円になりますけど。
今さっき、13400稼ぎました。→税金取られたら1万円ほどですけど。
no.7326 記入なし (14/02/12 10:09)

>no.7317
上場廃止なの?よくわかんないんだけど。倒産、破産?
no.7327 記入なし (14/02/12 10:12)

4714は上場廃止の可能性があるみたいなの
ライブドアと同罪に近いと思うの
事件を起こしたら生徒はこれからあまり集まらなくなると思うの
no.7328 記入なし (14/02/12 20:25)

http://www.epochtimes.jp/jp/2014/02/html/d70383.html

中国の不動産バブル崩壊!

いよいよ1552の出番か?
no.7329 記入なし (14/02/12 20:37)

マイクロは今日もストップだった
明日から、どのように処分するか検討中
no.7330 サイコロ (14/02/12 22:26)

本日、電池関連株で
藤倉ゴムも2000株ほど寄付で購入
明日にかける
no.7331 サイコロ (14/02/12 23:22)

4714は社名と粉飾決算でクグれば、色んな情報が出てきます(ーー;)

マイクロは連日ストップ高と、量子電池で話題になってますね(^O^)
処分するタイミングは難しいですが…
逆指値でボーダーラインを引いてみては(・・?
羨ましいですね。
no.7332 記入なし (14/02/12 23:33)

とりあえず、マイクロは300ほど売りだな
no.7333 サイコロ (14/02/13 12:35)

昨日仕込んだ藤倉も上昇中だ・・・とりあえず800ほど売りだな
no.7334 サイコロ (14/02/13 12:44)

8789を8700円で500株現物で買ったおー(^-^)
no.7335 記入なし (14/02/13 19:22)

3528はヤッパリ損切りして正解だったおー(^-^)

決算がイマイチだったみたいだおー^^;
no.7336 記入なし (14/02/13 19:29)

5121は今日の後場に1369円で全部売り逃げたおー^_^;
no.7337 記入なし (14/02/13 19:40)

no.7336さん
たしかに損切りは大事ですね^
自分の過ちを認めることが次に繋がりますからね〜
no.7338 サイコロ (14/02/13 21:06)

今日もマイクロはストップ^どこまでいくんだろうね〜
ちなみに本日最高値(9260円)で300ほど売却
残り700。ここからが、本気で取引しないと、ほんとうに怖い怖い^

自分も5121(藤倉ゴム)を、まず1260円で800株ほど売却した後
さらに1375円で売り出していたところ、残り(1200株)すべてが売却できた^
no.7339 サイコロ (14/02/13 21:10)

4714祭りが始まってるよ^^

楽しいよ^^

会場へ急げ^^

自己責任でね(^_-)-☆
no.7340 記入なし (14/02/14 09:46)

今日もマイクロは順調にあげて、
とうとう1万の大台を突破した
ちなみに、200ほど9900円で売却したが

人の儲け話ではおもしろくないか・・・
この前みたいに損切りした方がスレは伸びるかも^
no.7341 サイコロ (14/02/15 00:48)

人の儲け話は面白くないです(笑)
no.7342 塩漬け名人 (14/02/15 03:41)

そうですか・・・FXのスレも
ほぼ名人さんしか記載してないのだから
・・・そうなんでしょうね

ただ、以前、購入した銘柄を晒してほしい
というコメントがあってので、国内株はできるだけ
記載するようにしているんですね。
その中から、お互いに参考になればと思い、恥もさらしているわけです

近々仕込む銘柄があるんだが、記載しようか・・・どうしようか・・・
no.7343 サイコロ (14/02/15 09:31)

4714に先日参戦したんだけども
見事にやられちゃったよ
暴騰していたので350円で一万株買ったんだけど
だんだんと下がってきて
怖くなってとーとー318円で損切りしちゃった
やらなけりゃよかったよ
ギャンブル株はみてるだけのほうが安全で楽しいよ
no.7344 コインシャワー (14/02/15 10:07)

来週は9478に参戦して
損失を取り戻したいよ
もー最悪な週末
パチンコ代も消えちゃったよ
これから雪かきしてくるね!
お昼はシーフードヌードルとふりかけご飯にするかも(^-^)
no.7345 コインシャワー (14/02/15 10:18)

>no.7343

予想や体験談(成功&失敗も含めて)色々書けば良いのではないですか?
投資スタイルは十人十色だし、トレードは最終的に自己責任になるんだしね。
no.7346 記入なし (14/02/15 11:24)

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6326.T&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
狙い目はクボタだと思いますよ。
会社四季報プロ500で、2200円が高値、1400円あたりが安値。
しかしながら、単位が1000株なんで、最低140万円いります。
それと、この株、TPP関連でここまで上がったようなんで今後のTPPのもつれ具合で更に下がる可能性がありますね。しかしながら、TOPICS感は安値と書いてあります。今、値が最底辺と思われるので、運良く上昇すればかなり儲けられます。
no.7347 記入なし (14/02/15 11:43)

4714のお祭りはまだまだ続くと思います。

インデックスの時もそうでした。

資産を超短期間で増やすチャンスかも知れませんよ。
no.7348 山田 太郎 (14/02/15 13:08)

4714は先週末(金)、祭りになりましたね。
暫く4714祭は続くと思いますが、手を出すにはちょっとコワイ株かなあ〜と…
上下動の快感? を味わうには良いかも? しれませんが(^_^;)

クボタは日経平均株価次第かなぁ〜 と私は思います。
日経平均が反発すれば間違いなく上がりそうですね。

為替(日米ドル)も低迷してますが、先週末NYダウは上がりました。
(月)の日経平均はどうなるか?

私的には今の辺りが底値になるのか、14000円を割ってしまうのか?
その辺の動きを見てと私は考えてます。
no.7349 記入なし (14/02/15 20:56)

3113と6955はデイ参戦向きだと思う

出来高もそれなりにある

業績も悪くない

将来性もある

適性株価も見えやすい

月曜日は3113を149円で買いたい♪

無理だったら6955を147円で買いたい♪

それでも無理だったら4686を675円で買いたい♪
no.7350 猫まっしぐら♪ (14/02/16 09:34)

来週は6079 エナリスが暴騰しそうな予感がします。
no.7351 村上 下図夜 (14/02/16 19:33)

とりあえずダイコク電機を
2437円で1000株ほど購入
no.7352 サイコロ (14/02/17 12:50)

今日のマイクロはストップをつけた後
1万1700円まで下げて終了・・・
残り500株を、どこで売ればいいのか
悩むところです^

ちなみに本日購入した銘柄をもう一つ
***6を694円で1000株購入
さあ、何を買ったでしょう^
no.7353 サイコロ (14/02/17 18:42)

4686はまだ下がるかもよ〜
ブ〜ンはまだ様子見してるおー(^_-)
no.7354 ブ〜ン (14/02/17 21:35)

日産で13850円儲け。(手数料と税を引いた残り)

もう負けるきがしない。ソニーを塩漬けにしてるが、もうじき含み益になるだろうな。
一気に50万とか設けたら、マッキントッシュ買いたいけどな。
no.7355 記入なし (14/02/18 09:57)

2月18日(ブルームバーグ):日本銀行は18日開いた金融政策決定会合で、3月末に期限が来る「成長基盤強化を支援するための資金供給」を1年間延長し、「本則」の供給枠を従来の3.5兆円から7兆円に拡大することを決めた。金融政策の運営方針については現状維持とすることを決めた。いずれも全員一致。 

これで日経爆上げ。一気に7万円の含み益。最高!
no.7356 記入なし (14/02/18 16:32)

レスが伸びてきたということは
みなさん潤ってきましたね^
no.7357 サイコロ (14/02/18 22:08)

今日の市場は最低・・・。せっかくの俺の計画が。
no.7358 記入なし (14/02/19 09:25)

昨日の日経平均は大幅高
なのに全くあがらない漏れの塩漬け株(;_;)
no.7359 記入なし (14/02/19 09:56)

今日は思うようにいきませんなぁ〜
せいぜいアプリックスくらいでしょうか・・・
no.7360 サイコロ (14/02/19 12:44)

今日は、NECネッツアイで税引き3000円、とほほ・・・
no.7361 記入なし (14/02/19 19:40)

6918でこっぴどくやられましたー(><)
持ち越す勇気がありませんでしたー(><)

1201円で3000株現物で買って平均単価1051円で全部損切りしましたー(><)
no.7362 記入なし (14/02/19 20:50)

昨年、儲けさせてもらった
ミクシィ(2121)を寄付で
久しぶりに200だけ購入^

その他の保有銘柄(マイクロやダイコク等)
は冴えなかった・・・
no.7363 サイコロ (14/02/19 21:27)

このあたりでマイクロを売るか・・・
no.7364 サイコロ (14/02/20 12:40)

今日の日経平均は爆下げ
オイラの株も爆下げだよ〜ん(^O^)

くやしい(ーー;)
no.7365 記入なし (14/02/20 22:18)

今日もやられた(T^T)
6993のナイアガラで投げてしまった(T^T)
バカな俺だ!
no.7366 記入なし (14/02/20 22:26)

6993ですか・・・これなら明日でも再戦できそうですが・・・
no.7367 サイコロ (14/02/20 22:57)

6993を昨日の底で売ってしまった

一日待てば利益になっていた

バカな私!
no.7368 ヨンセン (14/02/21 20:52)

今日はソニー売って10000円の儲け。(色々引かれて)

博打でクボタ4000株買い。今のとこ含み益。(クボタに乗り換え)
no.7369 記入なし (14/02/21 21:14)

岡本太郎氏の言葉を借りれば「芸術は爆発だ!」

なら、今日の「日経平均は爆上げだ!」
太陽の塔の如く力強く『陽線』で爆上げしてほしい!
株式投資を初めて直後、5月23日の経験をした思い

少しは夢でもいいからみさせてくれ!
no.7370 記入なし (14/02/21 22:11)

損失を出すのは右往左往するからに過ぎない

投資生活5年目にしてやっと分かった真実だ
no.7371 三橋貴昭 (14/02/22 07:16)

1日の利益が三桁

損失も同じようなものだった

こんな生活が長く続くはずはなかった

丁半賭博の勝率は運が良くてもおそらく一割未満だろう
no.7372 三橋貴昭 (14/02/22 08:11)

DDSの株価は恐ろしく高い。
理論株価を知ったらきっと買う気が失せるに違いない。
no.7373 見せ玉 (14/02/22 21:20)

日経が再び10000円割れなるのか???


http://textream.yahoo.co.jp/message/1001552/1552


NISA組全滅か!?
no.7374 記入なし (14/02/23 10:16)

http://www.youtube.com/watch?v=X9AXUN6JsxA
no.7375 記入なし (14/02/23 10:18)

みんな何時に起きてるの? 
俺は毎日7時には起きる(相場のないときでも) 
朝刊を読んだり、欧米の市場をチェックするから、7時に起きないと間に合わない 
自動的に目が覚めるように相場のない日ので7時起き。 
習慣ずけてる。 

朝食は紅茶、トースト派 
正月でも雑煮を食べた後、紅茶を飲んでる
no.7376 記入なし (14/02/23 13:12)

相場は、自分の欲との戦い。
待つのが出来れば、勝てるが。売るとすぐ買いたくなる。
買うと、すぐ売りたくなる。売るとすぐ買いたくなる。
その気持ちを、抑えるのが難しい。
no.7377 記入なし (14/02/23 13:15)

日本銀行券は日本が無くなればパーだよ
no.7378 記入なし (14/02/23 13:46)

売買のサイクルが短くなりだした時が潮時です!
失ってしまったお金はまず取り戻すことは不可能に近いです。
真面目に働くのが最良の方法です。
no.7379 記入なし (14/02/23 15:03)

最近はダウが上がると少しだけ先物が上がる 
ただダウが下がったときは先物は倍の勢いで下がる 
これはバブルの終焉
no.7380 記入なし (14/02/23 18:10)

辰巳天井 午尻下がりの格言と證券優遇税制終了で昨年末国内の個人投資家の売り越しは正解だった。ニーサ開始なんて屁のツッパリにもならん。
no.7381 記入なし (14/02/24 00:26)

そのようですな・・・
no.7382 記入なし (14/02/25 08:18)

下がるなら空売りすればいいだけの事 ビビる必要はない(笑)
no.7383 記入なし (14/02/25 09:22)

クボタに乗り換えた俺は正解!
今日はクボタとキャノンを売っていろいろしょっぴかれて、5.5万の儲け。

さらに、ホンダを購入。負ける気がしねえ。
no.7384 記入なし (14/02/25 09:57)

アジグロ買ったオ〜(^_-)

300戻すのは早いオ〜(^_-)

奮発して二万買ったオ〜(^^)(^^)
no.7385 ブ〜ン (14/02/25 11:12)

アジグロ(6993)は、第13回新株予約権を上場させましたね
その関係で、すぐに300戻しは正直キツイかも…(^_^;)
no.7386 記入なし (14/02/27 13:29)

日米為替が1ドル102円前半で推移してる限り、
日経株価平均の15000円台キープはないだろうと私は考えている。

かといって大幅な下落もなさそうだし、
消費税導入がどれだけ株価に影響するといった所でしょうか?
no.7387 記入なし (14/02/27 13:51)

日本マイクロ
ストップ安に、なりそうでならないなぁ〜(-.-;)
no.7388 記入なし (14/02/27 14:22)

先週、日本マイクロを1万0220円で持ち株全部を売却した後
一時は1万3000円付近まで急上昇したんで
しまったと思いきや、3日天下で現在の位置に・・・
くわばら、くわばら、追加買いしなくて正解だった
no.7389 サイコロ (14/02/27 22:31)

日本マイクロを本日9110円で3枚買ったニャン

これからホールドするか損切りするかまよってるニャン

誰か今後を予想してほしいニャン(^^;)

宜しくニャン<m(__)m>
no.7390 子猫ちゃん♪ (14/02/27 22:33)

日本マイクロの株価ですが、
今後の予想(あくまでも一個人としてですが)

時折、小反発は見せるものの右肩下がりのチャートになるのではないかと(-。-;
時の経過と共に、最終的には適正価格に収まるのではないでしょうか?(ーー;)
no.7391 記入なし (14/02/28 12:35)

やっと、
ミクシィがきたな^
待たせおって
no.7392 サイコロ (14/02/28 12:42)

購入後7営業後になったが・・・
おしむらくは、もう少し購入しておけばよかった・・・
200株では・・・ちと少ない
no.7393 サイコロ (14/02/28 12:45)

今日の日経平均株価は、絶対に下落(良くて小幅安)と予想してました。

ホールドしてる株も多いから+(プラス)のまま引けてほしいのだけど(-.-;)
まだ後場あるから、何とも言えませんね(-。-;

>no.7393
ミクシィは、まだホールド中ですか?
せっかく反発した矢先、ウクライナ情勢モロモロ?で失速(;o;)
してしまいましたが、ここからの反発にも期待したいですね!(^O^)
no.7394 記入なし (14/03/04 12:15)

昨日、寄付で100株処分して、現在100株ホールドです^
ちょっとびっくりしましたが、持ち株が少ないので、あれれ^
という感じです。あと、アイフルを4000株ほど333円で購入しましたよ^
お互いがんばりましょう^
no.7395 サイコロ (14/03/04 12:51)

失敗したわ!!

オンキヨーを208円で三万株かったの

そしたら暴落したの

170円で損切りしたの

日本マイクロ買えば良かったわ!!

いっつもセンスないのよね!
no.7396 ヨンセン (14/03/05 22:25)

マイクロは儲けられますよ^
no.7397 サイコロ (14/03/06 07:08)

3741 セック全力買いします^^

ロボットバブルに乗り遅れるな!^^

3444 はもう上げ過ぎだ^^
no.7398 記入なし (14/03/06 11:57)

6871本日の寄り付きの9000円で500株を購入。
サイコロさんのその言葉を信じました。
no.7399 記入なし (14/03/06 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています