一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日のNYダウから、今日の日経株価は更に下値(大幅安)を模索する展開かなぁ〜(^_^;)
と予想してましたが、意外と底値は硬いですね(^-^)

日本マイクロも予想に反して反発してます(^^ゞ
仕手株風味に¥10000を超えて、2個目の山(チャート)が形成されると、
面白い株になりそうですよね(^O^)
no.7700 記入なし (14/05/21 11:44)

ここまで動かないとつまらないですよ
パワー不足な感じです
no.7701 記入なし (14/05/21 13:23)

日本マイクロ(6871)がジワジワ上昇中

ミクシィは万円つけましたね〜
9900円で指していたところ、200株ほど売却
さらに9250円で200株ほど買い戻し
no.7702 サイコロ (14/05/22 12:48)

5月の中国PMI(10時45分)が発表と同時に?
日経株価に加速が付きましたね(^O^)

黒ちゃん空砲でも、日経株価¥14000を底値に切り上がって欲しいのですが・・・
上値も重たいですけどね・・・(-.-;)

ミクシイ&日本マイクロの取り扱い? は難しいですね・・・
私は手を出しませんが・・・(^^ゞ

昨日中にソフトバンクを追撃で仕込んでおきました
さて、どうなるか? です(^-^)
no.7703 記入なし (14/05/22 13:32)

今日はよかったですね。
あとは少し円安になってくれると助かります。
no.7704 記入なし (14/05/22 16:00)

さあ週末です。みなさんがんばりましょう^

ところで、8922 市場: 東証マザーズ 
日本アセットマーケティング(旧IDU)
を注目中
no.7705 サイコロ (14/05/23 08:20)

がんばれミクシィ!万円つけた終値目指せ
no.7706 サイコロ (14/05/23 14:57)

ミクシイも、ここ半月の伸びがスゴイですね(^-^)
急騰の反動も大きいかと思いますが・・・(^_^;)

日経株価も¥14000を底値に、とりあえずジリジリと上がってきましたが、
¥15000を目指すのか?(^O^)
それとも調整にはいってしまうのか?(ーー;)

本日は英米祝日で、大きな動きはないと思いますが、
為替(ドル/円)も102円で跳ね返る地合いでは¥15000(日経株価)も
まだ先になりそうですよね(^-^;
no.7707 記入なし (14/05/26 21:04)

来たなマイクロ^
ミクシイは、この前購入した200株を
本日1万0900円で売却しました^
あと300株をどこで売るか・・・

このほかに日本アセットマーケティングを
5000株ほど本日寄付で購入
no.7708 サイコロ (14/05/26 21:17)

日本マイクロきましたね(^-^)

行先は2000円を割るかなぁ〜(-。-; と予想してましたが
こうなったら第2の山(チャート)を形成して欲しいですね(^O^)

ミクシイですが、PTSで¥10000切って売りに出されてます・・・
気を付けた方がいいかも・・・(*_*)
no.7709 記入なし (14/05/26 21:46)

ミクシイはいったん売りでしょうかね・・・
ローソク足でいうと、本日は陽線とはいえ上ヒゲが長すぎますからね
それで、昼頃には本日の最終形を予想しながら
200株ほど売り抜けたわけです

明日、下落に転じれば、また、いつか下がったところで
拾うこともあるでしょうから
確実に利益を確保しておきたいところです^
no.7710 サイコロ (14/05/26 22:00)

日本アセットマーケティングの他に
市場: 東証マザーズ アドウェイズ(2489)やアルチザネットワークス(6778)を
それぞれ寄付で1000株ずつ購入
no.7711 サイコロ (14/05/26 22:22)

ミクシイですか、難しいですね・・・

色んな見方があると思いますが、英米祝日の関係で明日の日経株価が
上がる材料(寄付き)は、特に見つかりません(-。-;

休日相場だがらポジション整理の売り? なのか
ミクシイだと近日の高騰で警戒感が出てきたのかも? ですが(^^;

私なら(以下あくまでも私事)利確出来るうちに利確しますが・・・

上がったとしても今の地合いで、多少の伸びしろ狙うより、
ドカンと下げて(近々下がる?)から買ったほうがリスクが少ないのではと・・・(^_^)
no.7712 no.7707&7709 (14/05/26 22:44)

なるほど・・・ほぼ同じ意見です^

明日の相場で判断します^
no.7713 サイコロ (14/05/26 23:18)

今更、言うまでもありませんが、ミクシイ株は変動の大きい株ですので・・・
検討を祈ります(^O^)/
no.7714 no.7712 (14/05/27 00:13)

最近、塩漬け名人さんが現れませんね。大損か大儲けしたのかな?
no.7715 記入なし (14/05/27 09:59)

できれば日経平均14800位は行って欲しかったのですが
そろそろ利益確定でいったん下がりますかね
no.7716 記入なし (14/05/27 15:23)

no.7715さん
車が手に入ったので、夢中なんですよ^
no.7717 サイコロ (14/05/27 20:35)

車といえば、車だん吉。 

つか、車だん吉・・・いま何してんだろ?
no.7718 記入なし (14/05/27 20:41)

本日の日経株価は後場から『利益確定の売り』の様子?
でしたね(^_^;)

日経株価も3日連速で続伸なので、ソロソロ調整が入っても
不思議ではないかも? ですよね(^^;)

本日のNYダウ、為替(ドル/円)によっては、明日の寄付き(だけかよ?(゚o゚;;)は、
まずまずかも? ですが・・・

>サイコロさん

あれからミクシイですが、どうされましたか?


話は変わりますが、塩漬けさんって、彼女が出来たから車を買ったとか?
言ってませんでしたっけ?(^-^)

だとすれば、彼女に夢中なのか? 車に夢中なのか?
明日の日経株価を占うより簡単かもしれませんね?(^O^)

彼女に夢中に
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 全力買い
no.7719 no.7712 (14/05/27 22:11)

no.7719さん
結局、売れずじまいです・・・
チャンスは巡ってきたのだけれど、
売る勇気がでませんでした。
本日、以降の動きを見据えて動きたいと思います
no.7720 サイコロ (14/05/28 07:08)

ここには短期筋が多いように感じます。
no.7721 記入なし (14/05/28 08:36)

no.7719さん
ミクシイについては300株ほど
10750円で指していたところ、
ちょうどその値で売却できました^

なお、マイクロは保有中です^
no.7722 サイコロ (14/05/28 12:45)

アメリカ超楽観的 まだまだ風船は膨らむね(爆) 20000ドルまでいってほしい
no.7723 記入なし (14/05/28 14:51)

ミクシィ→実績有り  PTS↑
マイクロ→期待値のみ PTS↓
no.7724 記入なし (14/05/28 20:59)

なるほど^
no.7725 サイコロ (14/05/28 21:18)

只今、仕事から帰宅です(*_*)

ミクシイは売って、マイクロはホールドですか・・・
ミクシイはソロソロ潮時かもですよね? (^_^)

マイクロは一発芸人風に終わるかと思いましたが、ナカナカ頑張ってます
第2の山(チャート)が出来れば、もっと面白くなりそうですよね(^O^)

明日の日経株価は、ちょい下げの寄付きでしょうか?
さすがに6日連続続伸はないかなぁ〜(^_^;)
no.7726 記入なし (14/05/29 00:28)

ここまで下げるとマイクロは売りかな・・・
no.7727 サイコロ (14/05/30 13:51)

風船は膨らめば膨らむほど楽しくなる(爆)  楽しみだな〜
no.7728 記入なし (14/06/02 09:37)

本日のマイクロは戻しましたね・・・
結局、週末には売れずにここまできました
明日以降の売り場に期待

ところで、ミクシイはジリジリ上げていますね
手放してしまいましたが・・・買い戻すには
高すぎますが・・・
no.7729 サイコロ (14/06/02 23:18)

出来高見る限り外資は買ってない 

個人は新興で遊んでるだけ 

この高値で年金が買っても誰に売るんだよ
no.7730 記入なし (14/06/03 06:20)

外資が買うなら今のうちに買うはず 
しかし、外資はアルゴを停止させてひたすら静観 
どう考えても売り崩すタイミング計ってるに違いないと思う 

安倍が政権維持のために年金マネーで強引に株価吊り上げてるだけだろうな。 

政権維持、アベノミクス正当化の演出だから、後々年金基金が大損ぶっここうが知ったこっちゃないんだろ。
no.7731 記入なし (14/06/03 06:21)

本日寄付でミクシイを200株だけ購入・・・
ここまでくると高杉です・・・近日中に処理を目指します

なお、マイクロはまだ保有中^
no.7732 サイコロ (14/06/03 20:26)

ガンホー、コロプラときて
地合い最高今年の仕手ゲーム株はミクシィ(^^)
no.7733 記入なし (14/06/04 07:38)

マイクロを500株追撃買いしようと
6050円で指していたが、
前場の安値は6070円だった・・・
おしい・・・仕事の合間は見られないからな〜残念
no.7734 サイコロ (14/06/04 12:32)

今月は配当が入ります。
久しぶり鰻と寿司が食える。
no.7735 記入なし (14/06/04 12:38)

アイフルは本日寄付で5000株ほど購入
no.7736 サイコロ (14/06/04 12:38)

no.7735 さん
鰻と寿司ですか^いいですね^
no.7737 サイコロ (14/06/04 12:39)

今度は日経平均15000で底を固めつつ上を目指してほしいです。
no.7738 記入なし (14/06/04 12:52)

上げてほしい人が大半 どっちでもいいや  動いてくれたらそれでいい  上がれば上がるほど下がる楽しみがあるしね  バブル崩壊が楽しみでならない
no.7739 記入なし (14/06/05 12:04)

そうですね^崩壊したら、バブル崩壊したで儲かるからね^
no.7740 サイコロ (14/06/05 12:44)

しかし、バブル崩壊とか言っているけれど

この中でバブル崩壊を経験している者はいるのかね
no.7741 記入なし (14/06/05 20:43)

私はもともと博打が好きなのでガンホー、ミクシーとか動きの激しいのしか興味無かったです。
お蔭でずいぶん精神を鍛えられました。
しかし疲れました。
今後当分はじっくりホールドしたい株で楽しもうと思っています。
no.7742 記入なし (14/06/06 00:13)

リーマンショックもバブル崩壊でしょ 本家より下落がすごかったね  アメリカの個人投資家さん、借金しまくりで大変でしょうが、まだまだ借金しまくりで株買ってね(笑) 言われなくても買ってる!ってか  ガンガンやってね
no.7743 記入なし (14/06/06 00:25)

安部は無茶苦茶するね 株価対策のために年金を株にぶち込むとは…… 年金で株価上げて、上がった株は誰が買うの!? 支離滅裂だね
no.7744 記入なし (14/06/06 07:58)

ハウス食品 優待来たー
含み益4万だけど売らない。
no.7745 記入なし (14/06/06 08:32)

株主総会のお土産の廃止が増えたね〜
今年から廃止だってとこばっかり
ま、どうせ行かないからいいんだけどソノ分還元して欲しいよ株主に
no.7746 記入なし (14/06/06 10:01)

安部は自分が株価動かせる!と勘違いしてるよ 最初うまく行き過ぎた  まあ〜何か政策打った訳でもなく金融緩和しただけなのにね 民主党でも緩和したら上げてたよ  だが本人は自分が日本の株価を上げた!と 年金やかんぽの金や上げるために必死 必死  人為的に株価を上げたら最後はどうなるか? わからないでしょね  仮に上げても外人が売りをぶつけるだけ 残りカスをね  安部政権は株高が必須だが、これを維持するのは至難の技だ ってか不可能  二ーサはカモになった  枠を拡大するとかしないとか  もう何でもあり(笑)
no.7747 記入なし (14/06/06 15:38)

今週だけでマイナス210万がマイナス95万まで減った。
no.7748 記入なし (14/06/07 18:39)

最近の上昇で新聞でも強気なコメントが目立ってきましたね。
もう心配ないという雰囲気が出てきたら売りでしょうか。
no.7749 記入なし (14/06/09 11:59)

食料が尽き掛けてきた所に優待のカレーやら米やらジュース
ありがたや〜
no.7750 記入なし (14/06/09 13:37)

6月だから配当金と優待の時期ですね。
何かください。
no.7751 記入なし (14/06/10 12:05)

絶対に行かないゴルフの割引券とか婦人服の展示会入場券とかならあげたいw
no.7752 記入なし (14/06/10 13:08)

長い時間を掛けて井戸の底からはい上がり、やっと渕に手が掛かったと思ったら、また奈落の底へ引きずりこまれた。
本日のマイナス291750円。
no.7753 記入なし (14/06/10 18:11)

そこまで戻ったのならもう少しの辛抱ですよ。
no.7754 記入なし (14/06/11 12:41)

今日は、まずまずだが・・・2121をどう処理するか
no.7755 サイコロ (14/06/11 12:50)

〉7754氏さんへ

マイナスは昨日1日だけの分です、本日 同額戻しましたけど(>_<)
現在株はマイナス76万、香港H株がマイナス24万、投資信託がマイナス40万です。(T_T)
一時、国内株の評価損は220万を越えていましたので 今日現在は大分楽になりました。
no.7756 記入なし (14/06/11 16:24)

正社員の有効求人倍率はまだ0.6倍だから日銀の追加緩和はある、
とモーサテで放送されていたね。
no.7757 記入なし (14/06/12 23:07)

医療関係はじっくりと騰がっているから長期ホールドには持って来いだ
no.7758 記入なし (14/06/13 16:41)

2121は待って正解^
さて、100株だけ売り場をさがしましょうかね^
no.7759 サイコロ (14/06/17 12:46)

本日の2121はストップで終了^
そこを指していたところ、ドンピシャです〜気持ちいい!
残り100株をどうするか・・・思案中^
no.7760 サイコロ (14/06/17 20:52)

サイコロさん
後だしジャンケンの話しばかりでなく、今度は買い目の金額と株数などを教えて下さい。
参考にさせてもらいます。
no.7761 記入なし (14/06/18 17:22)

中々  仕事の合間を縫っての株式投資でサイコロさんのように大きく連戦連勝は至難のことです。
是非とも参考にさせて下さい。
ミクシィ300株分の資金は用意できます。
no.7762 記入なし (14/06/18 17:46)

世界のトヨタは絶対に買い時です
トヨタは過去最高の利益をはじき出しています
仮に、今現在、1000株を買ったら5884円で約600万円です 
2014年末には、900万円が固いと思います 
6か月で300万の利益素晴らしいですね
今が底値であり今後は騰勢を続けるでしょう
待っているときっといいことがあります^^
no.7763 記入なし (14/06/18 21:44)

アイフル発表もかなり、いい内容 これは月曜S高なるかもなるかも
no.7764 なるかも君 (14/06/18 21:48)

菊池製作所を買ってから上値が重くすぐに撤退した。。。
no.7765 記入なし (14/06/18 21:51)

マクドナルドは、割とマジで株買った方がいい。 
次は7月中旬な。
no.7766 記入なし (14/06/18 22:09)

>no.7761 さんへ
>後だしジャンケンの話しばかりでなく、今度は買い目の金額と株数などを教えて下さい。

   日本アセットマーケティングの他に
   市場: 東証マザーズ アドウェイズ(2489)やアルチザネットワークス(6778)を
   それぞれ寄付で1000株ずつ購入
   no.7711 ( サイコロ14/05/26 22:22 )

   本日寄付でミクシイを200株だけ購入・・・
   ここまでくると高杉です・・・近日中に処理を目指します
   なお、マイクロはまだ保有中^
   no.7732 ( サイコロ14/06/03 20:26 )

   アイフルは本日寄付で5000株ほど購入
   no.7736 ( サイコロ14/06/04 12:38 )

これで、後出しなら、どこまでいっても後出しでしょう^
no.7767 サイコロ (14/06/18 22:41)

7765さん、ネクスはかなりの出遅れロボット関連ですよ
業績も悪くありません
ここだけの話しですが^_^;
no.7768 記入なし (14/06/18 22:41)

・上位10位までの順位
1位 ガンホー (日本)
2位 Supercell (フィンランド)
3位 King (イギリス)
4位 LINE (日本)
5位 Electronic Arts (アメリカ)
6位 グリー (日本)
7位 CJ Group (韓国)
8位 ディー・エヌ・エー (日本)
9位 Kabam (アメリカ)
10位 Gameloft (フランス)

・日本企業の順位
11位 コロプラ
14位 セガ
16位 バンダイナムコゲームス
17位 サイバーエージェント
27位 KLab
28位 スクウェア・エニックス
39位 カプコン
47位 NTTドコモ
51位 Donuts
52位 エイチーム
no.7769 記入なし (14/06/18 22:42)

マッスルスーツ着て面接に行く時代も、もうすぐだな
no.7770 記入なし (14/06/18 22:46)

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】バイオベンチャー。

来るぞ!!
no.7771 記入なし (14/06/18 22:47)

マジですか^
スリーセブンならぬフォーセブン
めっちゃ回転しそう^
no.7772 サイコロ (14/06/18 22:49)

2928 これから化けるかもね(^_-)

あまり周知されていない今が買いだオー♪
no.7773 記入なし (14/06/18 22:58)

no.7762さんへ
全部ではありませんが、私としては、
できるだけ皆さんの興味のありそうな銘柄を
ピックアップしてさらしているところです。
こんなので参考になりますか?
no.7774 サイコロ (14/06/18 23:23)

さあ、ミクちゃん反撃開始よ!
ここで、買いを100ほど入れます^
no.7775 サイコロ (14/06/19 09:13)

1万8790円で約定
これくらいやっても
後出しと言われれば
後出しあんだよね〜
結局、受け取り手がどう考えるか・・・
というもんだいなんだよな〜
no.7776 サイコロ (14/06/19 09:15)

5分足だけど、すごい下ヒゲがでた・・・ここで買いだったか^
no.7777 サイコロ (14/06/19 09:27)

政府は、ロボットを人手不足や高齢化の問題を解決する切り札と位置づけ、介護、農業、インフラ(社会資本)点検・災害、工場を重点4分野として集中的に支援すると伝わっています。国内の市場規模を2012年の約7000億円から、20年には3倍超の約2.4兆円に拡大させる目標だそうです。
 
&#8195;こうなると足元でロボット関連銘柄の人気は過熱しているとはいえ、息の長い相場のテーマになりそうです
no.7778 記入なし (14/06/19 10:40)

ユーグレナでウハウハです。
no.7779 記入なし (14/06/19 16:13)

2928でウハウハです。
no.7780 記入なし (14/06/19 16:44)

サイコロさん
ミクシィは18000円台がピークアウトと読んでいますがどうなりますか?
2万円突破 有りですか?
no.7781 記入なし (14/06/19 18:00)

ユーグレナ、ミドリムシ燃料が実現したらどこまで株価は宇宙旅行しますかね?
100000円台を突破しますかね?
no.7782 記入なし (14/06/19 18:31)

no.7781さん
今日のミクちゃんは、売りに押されて下げてしまいました
さて18000円台がピークアウトという読みについて、
良い線いっていますね〜という回答になります
そして、ここから2万を目指すか?という問いについては
いくかもしれませんね^というくらいにとどめておきます。
no.7783 サイコロ (14/06/19 22:41)

実は、ひょっとしたら、今日2万円台達成するかな?
と期待して買いにいったのですが、
そうそうまくはいきませんでした。
ただし、明日18,550円以上で引けば
さらなる上昇が望めそうです。
no.7784 サイコロ (14/06/19 22:42)

ソフトバンクまだまだ上がるよ
no.7785 記入なし (14/06/19 23:09)

今日もドル円頑張れー@(・●・)@

頑張れニッポン!!!
no.7786 記入なし (14/06/20 08:01)

いつか世界中の株価がぶっ飛ぶんだろうね 今回は破壊的、壊滅的な事になるね 人類史上初のね 阿鼻叫喚リーマンショックなんてかわいいもんだろうよ  リーマンショックの時に我々は歴史の証人とか言ってたけど、更新するだろうよ

それではその時にお会いしましょう。
no.7787 記入なし (14/06/20 10:37)

2928は今日も理想的に上がり続けています。
ほとんどに周知されていない銘柄なので、
早い者勝ちだと思います。
2日間で三桁の含み益が出ています。

もう少しゆっくりと上へお願いしたいです。
no.7788 記入なし (14/06/20 10:58)

2928は札幌ですか・・・これは、気づかないでしょう^

今日のミクちゃんは、まずまずです^
とりあえず目標値を超えました。
いよいよ本丸にむけて進発ですな
no.7789 サイコロ (14/06/20 23:07)

ところで今日もミクちゃんを寄付で
100株ほど追撃買い^
さあ、これで300株です
来週が正念場
no.7790 サイコロ (14/06/20 23:21)

面接官「あー君さ、さっきから言おうと思ってたんだけど声小さいんだよねーそんなんで社会でやってけると思ってんの?舐めてるよね明らかに。もう帰っていいよ。はーいさよならー」 

俺「あっー、のさ、あなたはいつもこういう圧迫面接を行ってるのでしょうか。」 

面接官「んっんー?君に質問する権利もないし、私にそれを答える義務もないよ。もう帰っていいよ」 

俺「圧迫面接なんかしてるからこの会社は育たないんだよ。株主総会でこのことを課題にあげることにします」 
ここで俺が株主である証明見せる 

面接官「んっ…?」←言葉失う 

面接官「も、も、申し訳ございません…」 

俺「あー、いいよもう。あなた、名前教えてもらえる?次の株主総会の課題にする時に必要だからさ」 

面接官「い、○○です。この度は本当に申し訳ございませんでした。」 

俺「あっあー、もういいよじゃねー」 

俺が株主で分かった瞬間態度変えてんじゃねぇよくそ
no.7791 記入なし (14/06/21 13:48)

株やってるとこういう妄想たまにしたくなるよね^^
no.7792 記入なし (14/06/21 13:50)

実際株主ってそんな権力もってんの? 
筆頭株主とかならまだわかるんだが、かなり持ってなきゃダメなんじゃないか?
no.7793 記入なし (14/06/21 13:53)

株主総会に出席できる株主は総会での発言権はみんな平等にあるし 
株の多寡で対応はそんな変わらない 
株の多寡に関係なく株主に対してはちゃんとした態度で望まなきゃいけない
no.7794 記入なし (14/06/21 13:54)

ダイエーの株主優待は魅力がいっぱいだよー(´▽`)ノ
no.7795 カブ夫 (14/06/21 14:38)

ジョブスは凄かった 
あれだけ儲けて配当すら出さない強気姿勢 
株主も株が上がるから文句も言えない 

あれくらいじゃないとダメ
no.7796 記入なし (14/06/22 10:57)

オイラは大馬鹿者だよー(><)
菊地製作所を2750円で2000株買って、2800円で手放してしまったー(><)
10000円になるまで持っていたら、、、あぁーーー、馬鹿バカばか!
オイラはヘタレの代名詞だよー(><)
no.7797 記入なし (14/06/22 11:13)

ソニーもパナソニックも、業績をガンガン伸ばしていたころ、 
経営者に東京大学出など一人もいなかった。 
東京大学出の経営者が半数近く占めだすと。 
その企業は終わる。 
ガキのころから塾通いの青白き秀才に。 
極賓から勝ち上がり、極限状態を生き抜いてきた、サムスンやヒュンダイの経営者達にかなう訳がない。 
サムスンやヒュンダイの経営者から、ソニーやパナソニックの経営者を見れば、 
女子中学生を誘惑して、手玉に取るようなものだよ。
no.7798 記入なし (14/06/22 12:05)

サイコロさん
ミクちゃんの行く先はどうなりますか?
no.7799 記入なし (14/06/26 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています