一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


後出しジャンケン疑念から初めてフェア宣言で望んだ名誉をかけたジャンケンが見事にスベリましたか?
4点取られた日本のサッカーを観ている評論家ではありませんが「まだまだ分かりませんよ」でしょうか?
やっぱりフェアなジャンケンでは連勝は難しそうですね。
no.7800 記入なし (14/06/26 17:22)

どなたかがおっしゃていましたがミクシィのトップアウトはやはり18000円台でしたね。
私の周りの投資家も18000円台を考えていた人が多かったと思います。
結果論ですが、いわゆる素人の(最)高値掴みとなってしまいましたね。
株の行き先は競馬と同じで誰にも判りません。
注目を集めたいのは解りますが、早計な書き込みはやがて身を滅ぼします。
ご注意あれ。
no.7801 記入なし (14/06/26 17:40)

ユーグレナ、昨日と今朝のナイアガラでウハウハがヒヤヒヤに変わった。
no.7802 記入なし (14/06/26 18:06)

これからも外国ファンドが起こすナイアガラが起きるんだろうね。
比較的小さな会社で銘柄に材料があればファンド筋が集めて徐々に株価が上がっていっても不自然さがないため個人が提灯点けて更に買いあがる。
適当な価格にまで引き上がったところでナイアガラ。よくある手口ですね。
no.7803 記入なし (14/06/26 18:23)

株も競馬も専門家はまったく当たらない。
当たるくらいなら評論家などやってないよ。
予想屋なんてその典型だね。
no.7804 記入なし (14/06/26 18:43)

デイトレ日記などの個人ブログは、
ほとんどの記事が後出しみたいですね。
あれだったら誰でも書けると思いますね。
誰もその真実を調べようもないです。
そんなことをしていてもただ自分が惨めになるだけだと思います。
簡単に儲けられるんだったら、誰だってやると思います。
no.7805 記入なし (14/06/26 19:25)

no.7799さん
ミクちゃんの先行きですが、
分割後、急落しましたので
一つのシナリオとしては3000円付近まで
行くことも考えねばなりませんかね^
no.7806 サイコロ (14/06/26 21:26)

昼休みに、いったん売却して、
ミクちゃんの株数(現在1000株)を
軽くすることも考えたのですが、
やはり、ここは購入平均値(約3120円)まで
様子見ですね^
no.7807 サイコロ (14/06/26 21:28)

平均株価3120円だと200株換算で取得額156000円?!
no.7808 記入なし (14/06/26 21:54)

ミクシィの3000円の攻防戦がすごいです
no.7809 記入なし (14/06/27 13:08)

私はミクシィ株を100株も所有している株主だぞ!! 

会社は株主のものであって社長のものじゃない!!
no.7810 記入なし (14/06/28 09:44)

今日、NTTから配当金の明細書が来た。 
配当の税金が2割に上がってた。
法人税減税なんてやめてほしい。 
個人からカネ巻き上げてどうするんだよ。
no.7811 記入なし (14/06/28 13:30)

年間3000万超の売買益をあげているデイトレにとって20%の課税は痛い。
no.7812 記入なし (14/06/28 21:11)

今後も日経平均株価が上昇を続け、2万円を突破する夢を見てしまいましたΣ(゚Д゚)
no.7813 記入なし (14/06/29 13:17)

株やったことないけど、素人目線で考えると、1円のときに100万円購入して、2円になったときに売却したら200万円になるわけですよね。
だけど、取引の途中で、急にネットの回線に繋がらなくなってしまったら損失になってしまうんですよね。
リーマンショックが、起きてもやばいんですよね。
no.7814 記入なし (14/06/29 13:24)

交通事故で死ぬかも知れないと気にし過ぎたら外出は出来ないよね
no.7815 記入なし (14/06/29 13:40)

株を買う人が売る人よりも多ければ上がる!!!

逆に株式を売る人が買う人よりも多ければ下がる!!!
no.7816 記入なし (14/06/29 20:37)

今日はアイフルが順調にあがっていますよ^
規制緩和が利いていますね^
no.7817 サイコロ (14/06/30 12:45)

以前株やろうと思ってチャートアプリ見てたが 
予想と正反対の動きしかしなかったから一気に怖くなってやめたな 
やってたらどうなってたことやら
no.7818 記入なし (14/06/30 23:27)

友人が「俺、株で利益出した^^」ってたからいくら?って聞いたら「…200円^^」
no.7819 記入なし (14/06/30 23:28)

上がると思って買えば下がり
儲かったと思って売れば更に値上がりし

更に上がると思って高い値段で買い戻せばナイアガラ

それが相場よ

絶対に儲かりますと言うのは詐欺だかんな
no.7820 記入なし (14/06/30 23:29)

俺の9000株がキテルぜ!
no.7821 記入なし (14/07/01 01:18)

no.7800さん
ミクちゃんが戻してきましたね^まだまだ分かりませんよ^
no.7822 サイコロ (14/07/01 12:41)

賢いものは自分の失敗に学ぶ もっと賢いものは人の失敗に学ぶ

次は同じ失敗しない
no.7823 記入なし (14/07/01 21:34)

去年は10年に1度の相場だった、そういうことはままある世界。。。 
しかしその逆もまた然り
no.7824 記入なし (14/07/01 21:41)

株なんてチャートを見ればノコギリの刃のようなもの、上がるときもあるし下げる時もある。
そのたびに一喜一憂してるバカが多い。
売って初めて損益となる。
ミクシィ上がるといいですね。
no.7825 記入なし (14/07/01 22:31)

そのとおりですね
利益確定するまでは、
この勝負おあずけです
no.7826 記入なし (14/07/01 22:43)

ミクシィPTS上げてますね
明日は、今日より上げと思われます
まあ、自然ですよね
 そろそろミクシィのチカラ強い振り落とされそうな
風を感じたいですね。
no.7827 記入なし (14/07/01 23:21)

アダストリアHが上がってきましたので少しずつ利確中です。
no.7828 記入なし (14/07/02 17:08)

貧乏から這い上がりますよー。
no.7829 記入なし (14/07/02 21:00)

アイフルがジリジリあげていますね^
持ち株の主力は、実はこのアイフルなんです。
5月14日に395円で3000株
6月4日に457円で5000株ほど購入
現在、合計8000株保有中です。

本日、一応の目標690円に到達
ここから800円を目指せるか・・・
それを越えれば○○○○円^
no.7830 サイコロ (14/07/02 22:35)

投資は英語でギャンブルです^^
no.7831 記入なし (14/07/02 22:36)

国際分散投資がおすすめだよぅ
no.7832 記入なし (14/07/02 22:41)

マイクロの方がきたか・・・
買い増そうかと考えていた矢先だったのに・・・
no.7833 サイコロ (14/07/03 12:39)

三菱商事(8058)
ソフトバンク(9984)
野村HD(8604)

この辺は割安なので今が買いどき
no.7834 記入なし (14/07/03 12:44)

そうですね
野村HD(8604)なんか狙い目かも・・・
でも、そこまで、資金がまわらない
no.7835 サイコロ (14/07/03 12:50)

〉7830 サイコロさん

また後だしですか?
7月に5月や6月の話ではねー。(?_?)
no.7836 記入なし (14/07/03 15:48)

本当に腹が立ちますね。

どんな好材料を出しても賞味期限切れの早いこと。

一体この売り圧力は何なのだろう?

疑心暗鬼の不安定な投資家が多すぎるのを、

上手く空売り機関に利用されているということだろうが、

あまりにも同じパターンが続きすぎ。
no.7837 B.C.R.R (14/07/03 19:40)

no.7836 さん
過去スレをよく見ることだね^
no.7838 サイコロ (14/07/03 23:42)

アイフルなんて株は
じっくり取り組むものなんでね^

ところで、あんたの言う後出しでない方法というのを
聞いてみたいもんだね^そして、ぜひ実践してくらはい^
no.7839 サイコロ (14/07/03 23:46)

それで、利益出せれば追随させてもらいますよ^
是非、お願いしますよ^
no.7840 サイコロ (14/07/03 23:52)

みんなー、ニューヨーク(ダウ)に行きたいかー!
なぜ日経平均はこんなにしょぼいのですか・・・
no.7841 記入なし (14/07/04 11:24)

信じる者は騙されるかも知れません!

http://getnews.jp/archives/614128
no.7842 記入なし (14/07/04 12:05)

7836です。
“明日の”株の行方なんて 誰にも判りません。
トレイダーという専門家だって予想でしかなく、確立は競馬の予想屋より低いのではありませんか?
(もっとも判ればトレイダーなんかしていませんし、日本中の人は大金持ちになります。)
先日のユーグレナのナイアガラはご存知だと思いますが、1分間で100〜150円ものきつい下げを予想出来ましたか?
株の専門家の多くはユーグレナは第2のミクシィだとさえ言っていました。
先の株価なんて誰にも判りません。
当たったって当たらなくたってそれが普通なんです。予想の後には(かもしれない)が必ずカッコで括られているもんなんです。
毎回 予想した株が上がるなんていう自体が不自然なんですよ。
専門家の騰落予想率を調べてみれば判ります。
それでも彼等は専門家として世間に受け入れられているのです。
毎朝のモーサテ御覧になっていますか?
「今日の株価の予想」でもなかなか当たりません。
無理せずに自然体でいきましょう。
因みに小生は野村證券、大和証券、ライブスター証券を利用して8時の寄せから大引けまでPCに張りついていています。
もちろんPTSも毎晩チェックしています。
no.7843 記入なし (14/07/04 17:21)

7836 続きです。

野村證券のアナリストにちょっと腹をたてていたこともあって、ムシの居どころが悪く、ついつい大人気ない書き込みでサイコロさんに不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っています。
心から謝罪いたします。
no.7844 記入なし (14/07/04 17:35)

おはようございます。
no.7836 さん 了解しました。
自然体、良い言葉ですね^なかなか厳しい取引が続く中、
自然体を保つことへの難しさ・・・あらためて感じる次第です
no.7845 サイコロ (14/07/05 08:19)

自分の書き込みは、以前に比べて
取引の課程の悩みををあまり出さずに、
結論だけを絞ったような記載にしているので、
雑になっている感はあります・・・
no.7846 サイコロ (14/07/05 08:20)

いろんな方が、みていらっしゃるスレなので、購入前の悩みや
購入後の予想、相場全体の流れなどを含めて、
もう少し丁寧な書き込みが必要なのかもしれません^
仕事の合間を見ながらなので、なかなか難しいかもしれませんが、
昔のように書き込めたらと思います^

しかし、8時の寄せから大引けまでPCに張り付きとなると
予想以上に疲れますですね・・・私も取引で生計を立てられればと
考えたことはありますが、たぶん精神が崩壊しそうなので無理でした^
今後の健闘を期待しています^
no.7847 サイコロ (14/07/05 08:28)

株のトレードは楽しくやらないとですね・・・(^_^)

久々のカキコです
いかなる場面でも、出来るなら自然体でいたいもんですo(^▽^)o

株ですが、
私も評論家やアナリストの情報を見聞するのが好きです。
トレードの参考というより、なぜ? そう予想するのか?
結果より意見の中身に興味あります(^O^)
(予想屋の勝率? はno.7843さんで書かれてるのであえて触れませんが・・・(^_^;) )

トレードパターンなんて銘柄選びから、売買のタイミングまで十人十色なワケだし、
全て自分で決めるからこそ、勝った時の喜びも大きいかと思うのですけどね(^-^)

サイコロさんには、サイコロさんのトレードパターンや事情があるワケだし、
もしサイコロさんが負い目引け目を感じてるようであれば、
気にする事はなくてよかです(^-^)/
(私の思い違いであればスイマセンm(_ _)m)
no.7848 記入なし (14/07/06 23:18)

アベノミクスによる公共投資、20年の東京オリンピックを控えて、建設業の調子がいいです。建設業の好景気は、しばらく続くと思います。

今が稼ぎ時です。自分は全力で買っています。
no.7849 記入なし (14/07/07 12:25)

ちょっと、ここでマイクロを買いにいきますー
no.7850 サイコロ (14/07/08 12:51)

no.7848 さん、いつもお気遣い、ありがとうございます^

さて、取引ですが、昨日、アイフルを
まず641円で1000株ほど
次に650円と655円で、それぞれ3000株
ずつ売却(残り1000株)
これで主力が2121に移りました

その後、昼頃マイクロを100株ほど8190円で追撃買い
no.7851 サイコロ (14/07/09 07:08)

 実は、全財産を注ぎ込んで天井付近でANAPを信用買いしてしまいました。
 全財産は18年間一日も会社を休まず、
必死になってやっとの思いで貯めた1780万円です。
 月給20万弱したない私にとって、1780万貯めるのにどれだけ大変な思いをしてきたことだろうか。
 先ほど妻と野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんを食べに行って少し元気もらいました。
 株について少しお話しをさせてください。
 株は勝てれば楽しいだろうけど、負けたら本当に地獄です。
 貧乏人がなんとか楽しようと株に手をだし、
貧乏人が更に貧乏に突き落される。そんな世界です。
どれぐらい悲惨かというと、これほど悲惨なものは他にないだろうと思います。
スポーツや芸能界の世界も同じように一欠片のスターが生まれ、
 活躍できなければ惨めな人生を送るかもしれない。
でも、株のようにお金まで奪われることはないから、まだましだと思うのです。
サラリーマンなんてもっとマシです。
どんだけヘボでも働いていれば給料でます。
 唯一、株だけが勉強しても努力してもお金をかけても
人生かけても、勝てなければすべて奪われる。
そして勝てない自分があまりにも惨めであり、
 汗水たらして働いたお金一年分でさえも、
わずかたった一回の愚かなトレードで一瞬にして奪われてしまう。
これほど愚かで残酷なことは他にあるでしょうか?
いや、ありません
私はこれほど残酷なものは他に知りません。
そしてそれらはすべて自分の責任です。
 嘆いても喚いても愚か者と罵られるだけ、勝てば官軍です。
とてつもなく汚い世界やなあと思った。
 儲けるヤツなんてとてつもなく儲ける。
 BNFなんて220億か
昼飯カップラーメンなんて、そんなに金いらんやろうと思う。
 普通に考えておかしい。
 負け組から奪った金である。
あの220億に何千何万人と泣かされている。
 彼はホントに英雄なんだろうか?
まあ俺も実際、自分が勝ち組だったら、
 負け組のことなどいちいち考えないし、
 自分さえ勝てればそれでいいと思う。
 獲れるだけ貪欲に獲ろうとも思うだろう。
まあ、勝ち組には何も言うことはないです。
 楽しいでしょうから、せいぜい稼いでください。
 私はこれから株をはじめようとする人に声をあげて言いたい。
 【株なんか絶対しない方がいい! 自分の人生がダメになる!】
 世を恨み、人を恨み、
もう、人の話をきく気力もないし
一言でいえばはやく死んで楽になりたい
生きているのがとてもしんどい。
こんな奴隷のような人生に心底疲れたということだけである。
 人を愛することもできない。
そんな余裕も気力もない。
 人生の落伍者。
まさかこの自分がここまで落ちぶれるとは夢にも思わなかった。
 落ちこぼれなんてみてると馬鹿な奴だと思いながら
自分には関係ないと思っていたが、
 自分こそ落ちこぼれである。
プライドの高い自分ははっきりいって死んだ方がまし。
一生奴隷の生活やったら、はやく死んで楽になりたい。
これからも、後悔ばかりして奴隷のような人生を送って
惨めに死んでいくのだろう。
no.7852 記入なし (14/07/09 20:38)

任天堂の8000円→70000円@200株を経験したけど売らずに持ってたら買値に戻って来た
no.7853 記入なし (14/07/09 21:02)

1780万も有って、何で信用買いなんだろう?
現物なら評価損でしかないのに。
no.7854 記入なし (14/07/09 21:18)

アイフル9000株
売るべきかホールドするべきか・・・
no.7855 記入なし (14/07/10 06:02)

自分的には、本日の成り行きを見て、
再度買いに走るか、様子見するかを判断します
再度買いに走る場合、一応の目安としては
580円付近を意識したいと・・・
ただ、相場は相場にきけと申しますので、
どうするかは、臨機応変に^
no.7856 サイコロ (14/07/10 07:50)

先日の寄り付きで、
6955を244円で3万株現物で買ってしまった者です。
資産が溶けて行くのを見ているのは辛いです。
朝からお腹が下って苦しいです。
この銘柄は本当に癖が悪いので、
参戦を予定されている方は厳重に注意をしてください。
no.7857 記入なし (14/07/10 11:34)

とりあえずミクシィ(2121)
まず200株ほど、成行きで売りに出しました
3945円で約定したみたいです・・・
おお、昼休みが終わる・・・
no.7858 サイコロ (14/07/10 12:50)

現在ポジション
BHP30株@71.63 VALE400株@17.36
中国神華能源500株@26.59HKD 中国中煤能源100株@5.24HKD
中国工商銀行1,000株@5.41HKD
豪ドル円ミニL1枚@99.366累計SW2,392円
豪ドル定期預金1,292.68AUD NZドル定期預金153.39NZD
南アランド定期預金3,520.47ZAR ユーロ定期預金27.02EUR
米ドル建社債3,000.00USD(年利1.72% 5年)
米ドル建社債4,000.00USD(年利1.67% 5年)
米ドル建社債1,000.00USD(年利1.56% 5年)
豪ドル建社債1,000.00AUD(年利3.89% 5年)
米ドルMMF39.55USD
買付余力73.26HKD

ホンダ技研工業3株@3478 三井物産10株@1556
住友商事10株@1347 三菱商事10株@2161 日本郵船5株@285
トヨタ自動車1株@5654(NISA預り)丸紅50株@721(NISA預り)
定期預金190,000円 定期積金447,000円 年金共済115,000円
買付余力2,336,900円

久しぶりの書き込みです
散財してしまい資金が減りました(笑)
no.7859 塩漬け名人 (14/07/10 19:50)

暴落祭に入ったようだなあ、やれやれ起き出すか
1月半待ったわ

自分は逆張りですけど腕に自信がないので
年に3回の暴落祭しか働く気はないですわw
ちょっとずつ入れていくかなぁ
no.7860 記入なし (14/07/10 23:26)

今、帰宅したところです・・・疲れた

2121は、もう、500株ほど、
4020円で出来ていました(残り300株)
明日はno.7860 さんの予想どおり下げでしょうね

さて、マイクロを余計に100株ほど買いすぎましたが
PTSで処分するには、ちょっと気持ちが萎えますね
しかし、いったん撤退です。明日、処分を考えます。

アイフルは、読み通り行けば、明日のどこかで買い場が訪れるかも
それでは、おやすみなさい^
no.7861 サイコロ (14/07/10 23:59)

昨日、マイクロを処分すると書きましたので、
朝一で投げることも選択肢の一つと考えましたが、
SQ値が低ければ、日経は高値引けが想定されること、
新興株は十分調整?とみられること、
業績に関しては売られ込む内容ではないことから、
ホールドする予定に変更しました。
no.7862 サイコロ (14/07/11 12:43)

アイフルを(買い)579円で1000株ほど
指していましたが、出来ていませんでした
590円に変更して再チャレンジです
no.7863 サイコロ (14/07/11 12:48)

株から金へとシフトをします。

https://www.youtube.com/watch?v=26oSWqYUTh8
no.7864 記入なし (14/07/12 20:22)

株をこれから始める人は、35歳までで失敗しても勉強になると思えるならぜひするべき。 
運よく成功すれば良いし、失敗して退場したとしても人生取り返せる時間がある。
no.7865 記入なし (14/07/13 13:06)

会社で研究開発やってて、見込みのある素材ができたら、親に自分の会社の株を買ってもらう 
これがOKなのに、自分で買うのはなんでダメなの?
no.7866 記入なし (14/07/13 13:28)

インサイダー有りにしたら確実な情報が無いと皆取引しなくなるだろ 
そうすると困る人たちが出てくるんだよ
no.7867 記入なし (14/07/13 13:30)

小早川が裏切るのを知ってて徳川につく感じ?
no.7868 記入なし (14/07/13 13:31)

今は上場会社の社員だけでなく身内、親族も情報漏洩のチェック対象者だよ。
no.7869 記入なし (14/07/13 16:25)

鳥貴族明日はストップ安張り付きだろう^^
no.7870 記入なし (14/07/15 00:04)

6380は第二の日本マイクロニクスになるかも(^_-)
no.7871 記入なし (14/07/15 08:50)

塩漬け株を作るのはもうこりごりだーー
no.7872 記入なし (14/07/15 20:36)

株下がる 塩漬けするか お茶漬けか
no.7873 記入なし (14/07/15 20:38)

マイクロは、今日の昼休みに、いったん撤退とみて
持ち株の半分(100株)を7620円で売却
明日、さらに低迷するようだと全部処分する予定
8000円代で購入した100株は余計だったかな・・・

これとは別に、昨日アイフルを1000株ほど595円で購入
さらに本日、1000株ほど594円で追撃買い
no.7874 サイコロ (14/07/15 21:26)

日本株全体(指数)は、
1.3%ほどの大幅ダウンでスタート。
あのNY市場の結果を受けて、当然ですね。

しかも、間の悪いことに明日から3連休。
なにが起きるかわからない週末は怖い。
普通に調整売りが入るのでは?
no.7875 記入なし (14/07/18 09:21)

NYダウに対して下がるときだけ連動するのはあんまりですよ・・・
no.7876 記入なし (14/07/18 15:28)

イーサポートリンク(2493)含み益がいい感じになってきた^^
no.7877 記入なし (14/07/19 13:32)

何なん 10銭とか あほかって 投資家を呼び込むためとかって まあ〜どうせ近い将来資本主義が破壊的になるような壊滅的暴落がくるから銭単位にしても意味ないがね(爆)
no.7878 記入なし (14/07/24 09:41)

関東地方も梅雨明け宣言、これからが夏本番といった所でしょうか?(^_^)
夏本番に差し掛かっても、
株式トレード本番には遠い地合いでしょうか?・・・(^_^;)

近日ですが、今の地合いで比較的安そう? な株で、チマチマトレードしてます(^O^)
エイベックス(7860)など

色々ニュースであげられた、
ベネッセ(9783)
マクドナルド(2702)
も、着目してます(^O^)

底値か?下落か? 今後、見ていきたいと思ってます(^_^)
no.7879 記入なし (14/07/24 11:37)

しばらく誰もコメントしていないですね
仕事が忙しくて久しぶりに来ます^

ところで、ミクちゃんもマイちゃんも・・・
やばいことになっていますね^
マイちゃんは、7/16に全部処分してしまい、持株なし
頼みのミクちゃんは残り300株、
どこかで追撃買いしておけば良かったかな・・・
no.7880 サイコロ (14/07/29 21:12)

ヤフーとマネックスグループを買いました。
安いと思ったので。DNAが今下がっていますね。買いたかったです。
でも資金がありませんでした。
no.7881 記入なし (14/07/29 21:46)

為替が少し円安になりましたが一時的ですかね
no.7882 記入なし (14/07/30 13:22)

為替(米ドル)がジワジワと円安傾向にあります(^_^)

本日の経済イベント(^-^)

21:15(米) 7月ADP全国雇用者数
21:30(米) 第2四半期GDP・速報値
27:00(米) FOMC政策金利発表

イベント通過後の為替相場と、NYダウの動向を見ていきましょう!(^O^)
no.7883 記入なし (14/07/30 21:07)

はよー相場壊れろ 破壊しやがれ
no.7884 記入なし (14/07/30 22:52)

破壊的な驀進を続けている銘柄たち^
現状を突き破り、さらなる邁進をしてもらいたい

誰かが書き込みされていましたが
ミクシィなどの新興銘柄が持つ
振り落とされそうな風、
このような風を感じられる
銘柄に出会えたことを感謝しつつ
明日以降の相場に望みたいですね^
no.7885 サイコロ (14/07/30 23:49)

今から約1か月くらい前・・・
ミクシィが分割した直後、3000円付近を低迷していたとき
あそこを当面の底と見て、どれだけの人が買いを入れることができただろうか・・・
動くことの難しさもあるが、これを持ち続ける難しさもある
これは自分とのたたかいでもある、瞬時に判断することも大事だが、
待つことも大事という良い例であった
no.7886 サイコロ (14/07/31 00:01)

自分はといえば、4000円付近でほとんど売却
その後、その辺りを境にしばらく停滞していたのを見て一安心・・・
ところが、先週から今週に入り大躍進、
まだまだ未熟ですな〜
no.7887 サイコロ (14/07/31 00:12)

KIMOTOとワコムを両方とも持っていたのですが本日S安を喰らいました。
少額なので思い切ってナンピンしてしまいましたが年内はダメかもしれません。
no.7888 記入なし (14/07/31 16:41)

昨日の反省から、本日寄付で、
ミクシィを200株、
マイクロを100株
それぞれ購入
no.7889 サイコロ (14/07/31 21:27)

今日はNYダウの影響でどこまで崩れるか心配でしたが、結果は安心しました。
no.7890 記入なし (14/08/01 15:16)

こういう局面で買いではなく売ってしまうような人は株で成功しないね。
デイトレやりたきゃミクシィじゃなくてケネディクスでもやってればいいのに。
とある本には個人投資家こそ化ける株を探せと書いてあった。
たかが10万20万程度の稼ぎなんてちょっと失敗すれば直ぐに吹っ飛ぶ。
 化ける銘柄はちゃんとその兆候が決算短信に現れている。
だから株をやるなら決算短信くらい読める様にならなければいけないと。
ミクシィはその本に書かれていた化ける銘柄の条件を完璧に満たしていた。
 私はその本を信じてみることにした。
 確か2000円で買った本だけどこの本は私の人生を大きく変えてくれるかもしれない。
no.7891 記入なし (14/08/01 21:04)

押し目買いなのか?!
no.7892 記入なし (14/08/02 14:23)

〉7891  やり方は人それぞれ やってみたらわかるよ
no.7893 記入なし (14/08/02 14:25)

アドエィズを1日で5万抜き、その金でフィスコを買ったら1日で5万円やられた。
no.7894 記入なし (14/08/02 21:50)

※7894
すまぬ、少し笑ってしまったw
no.7895 記入なし (14/08/04 13:28)

微妙な地合いですが、各社決算発表も始まり、銘柄次第では
混合玉石といった所でしょうか?(^-^)

マクドナルド(2702)
色々問題ありの株価も下がってきたので、ちょい買い増しです(^O^)

ベネッセ(9783)
気になる銘柄でももありますが、今日は見送り(^_^)/~~

エイベックス(7860)  
まだ利確しないで、もう少し引っ張っぱるつもり(^_^)

他にも色々ありますが、さて、どうなるか? です(^-^)
no.7896 記入なし (14/08/04 15:27)

明日はグローベルス全力買いじゃーーーーー!
no.7897 記入なし (14/08/04 22:26)

とにかく3652を買いたいです。
明日にかけます。
no.7898 記入なし (14/08/04 22:31)

日経株価は続落ですが(; ;)

銘柄では、お手頃価格? も、あるように思えます(^_^)

今が底値なのか、今後一段下げるのかは分かりませんが(-。-;
シビアに買い場探しを考えてます(^-^)
no.7899 記入なし (14/08/06 11:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています