一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


富士電機がなかなか買い成立できなかった。買えた額なんだが買いに出している人がかなり増えてるな
no.800 37才の男 (11/01/05 17:05)

住商100株利食い売り 郵船PTSで飛びつき買い
豪ドルミニ1枚追加

現在ポジション
住友商事400株@1173 日本郵船1000株@369
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円
買い付け余力2,600,000円

日本郵船割安だけど業績面でやや不安が
no.801 塩漬け名人 (11/01/06 02:13)

みずほ成行きで購入しました。158円でした。
no.802 記入なし (11/01/06 09:47)

富士電機上がってますね。
no.803 記入なし (11/01/06 09:51)

日経平均爆上げだが、新日本製鉄があがりにくい・・・パナソニックはあがってくれるがまだ塩漬け。
no.804 ゆうすけ (11/01/06 10:04)

コマツ買ってしまった
no.805 無職男 (11/01/06 14:01)

コマツは4か月前までは2000円まで行ってなかった    その頃買いたかったなあ
no.806 37才の男 (11/01/06 18:04)

小松、同感です(大後悔)
no.807 記入なし (11/01/06 18:50)

富士電機も4ヶ月前くらいか190円あたりでくすぶっている時今後有望株だという記事があったがなかなか上がらなかったから暫く放置してて株価もロクに見てないうちに240円あたりまで上がってしまってた
no.808 37才の男 (11/01/06 18:52)

>no.808 
いつもやってることだから・・・
no.809 ゆうすけ (11/01/06 19:11)

上がり始めてから出ないと今までは不安で株がなかなか買えなかったんで高値づかみとかよくしてしまったんだ。なかなか上がらなかくても基本的には我慢が必要なんだがまあ銘柄や時と場合によるともいえるが
no.810 37才の男 (11/01/06 19:24)

PTSにて住商400株全て売却
商社の株価上昇はこの調子で続かないと判断
超長期で保有するといっておきながら1ヵ月もたなかったw
含み益は体に毒だしね 健康を害してはいかんですよ
no.811 塩漬け名人 (11/01/06 21:22)

全国の塩漬け愛好家にお薦めなのが貸株サービス
株価に年利0.3%(SBI証券)を乗じた金利が毎月もらえる優れもの
このサービスによって前年度は私も幾分か塩漬けの苦痛を
緩和することができました
あなたのポートフォリオの塩漬け株を貸株サービスで
有効活用してみてはいかがでしょうか?
no.812 塩漬け名人 (11/01/06 21:39)

明日は久々にコマツを買いに行く。当然下のほうで張っている。高値掴みはゴメンだから
no.813 37才の男 (11/01/06 22:27)

あとは富士電機を追撃買いするのと売りのほうはジアース、アコムを売りさばく
no.814 37才の男 (11/01/06 22:28)

今年の前半は、みずほ一筋で行きます。
no.815 記入なし (11/01/07 09:00)

やっとパナソニック売れた。あの株はまた1150円ぐらいまで下がるから、そこで買って、1200円で売る。

>no.815 
一筋っていいっすよね。
no.816 ゆうすけ (11/01/07 09:14)

今日は雇い主様から有給をいただきましたので
株価が場中見られますw

郵船1000株売却@370 1100円儲かった!!やったぜ
住商再度100株買い直し@1205
昨日のPTSで@1223@1222で掴ませてるから
まあよしとしようw

現在ポジション
住友商事100株@1207
豪ドルMMF104900円 豪ドルミニ8枚
買い付け余力3,300,000円
no.817 塩漬け名人 (11/01/07 10:30)

郵船売った途端に上…ふざけんなwww
メガバン仕込んでもいいと思うけど
俺が買った途端に普通株増資きて
ここの住人に迷惑がかかりそうだからやめとこうw
no.818 塩漬け名人 (11/01/07 12:38)

コマツ売ってみずほ買った
no.819 無職男 (11/01/07 14:56)

防衛省もFXだってさ
no.820 記入なし (11/01/07 16:03)

ちなみに、今日の儲けは500円ぐらいですね。とほほ。
no.821 ゆうすけ (11/01/07 18:42)

コマツついに2600円タッチした!2500円越えてからはやかった    3000円来月中には行きそう
no.822 37才の男 (11/01/07 18:50)

816さん、株は広い意味で、結婚に似ているような気がします^^
今日1日で4万円のプラスになりました。
no.823 815 (11/01/07 19:08)

>no.823 
俺も大きく儲けるときは一筋っすよ。2010年上半期にパナソニック狙いで18万円稼ぎました。
no.824 ゆうすけ (11/01/07 19:51)

日本時間でもうすぐ米国の雇用統計発表がある。過度の期待がかけられてるが期待通りなら週明けは日経平均爆上げでコケたら日経平均爆下げと大きく影響がでそう
no.825 37才の男 (11/01/07 21:37)

今の日本株、ダウとあんまり連動してないからダウもひとつの要素ぐらいにして見てたほうがいい。
日本株だけ注意するような展開になってきてるような気がする。なんていうか一人負け日本だから。
no.826 ゆうすけ (11/01/07 21:49)

米国の雇用統計発表されたが多少改善されたとの事。しかしあまり実態は良くないように思える。円高に進みそう
no.827 37才の男 (11/01/07 22:53)

まあ、米国の個人消費が上がってるらしいからね。為替介入は5兆円用意したらしいよ。
no.828 ゆうすけ (11/01/07 22:58)

いや円高が進みそうで明日には82円前半くらいになってるよ
no.829 37才の男 (11/01/07 22:59)

リアルな話、今年は50万円稼ぎたいな。まあ、冷静に取引を行えば可能であろう。
no.830 ゆうすけ (11/01/07 23:01)

50万円を副業で稼ぐのは、大変だと思いました。
その結果、身体と精神を壊してしまいました。
そんな時にこのサイトと出会いました。
昨年は、約3週間で、36万円の利益を確定出来ました。
銘柄は8263ダイエーでした。
281円まで下がり、それから一気に345円まで上がりました。
そのときをずっと狙っていました。
299円で1万株買って、340円で売りました。
税金が引かれて、その結果、36万9千円の利益となりました。
no.831 記入なし (11/01/08 07:07)

>no.831 
リアルな話、株って資金があって、それから慎重に行うとそれぐらいの利益出せますからね。私のパナソニックがそうでした。虎視眈々と狙っていて、かなりの資金をつぎ込んだところ見事にあがってほしいところまであがって儲けられました。
no.832 ゆうすけ (11/01/08 08:17)

損切りしないように慎重に買わないと今年はいけないなと思います。業績や将来性のある銘柄ねらう
no.833 37才の男 (11/01/08 08:30)

チャートですでに上がりきってる株を買うのはやめましょう
no.834 ゆうすけ (11/01/08 08:46)

でも上がりきってるかどうか見極めるのは難しい面がある。コマツや富士電機はまだかなり上がりそう
no.835 37才の男 (11/01/08 09:51)

去年は5月の初めから11月までに2千万円超の損失。そして年末から昨日までで、1500万円回復。3月までに損を取り戻してプラスにさせたい。資金は約1億円です。
no.836 記入なし (11/01/08 13:37)

なんでそんな金持ちなのにここにいるんですか?
no.837 37才の男 (11/01/08 14:26)

50ってデイトレですか
no.838 記入なし (11/01/08 16:26)

no.838えらい古かった
no.839 記入なし (11/01/08 16:28)

一応言っておくけど、マックはデイに向いてないですよ。
もしも、新規で仕込むなら皆が飽きた春先と秋でOKです。
今現在盛り上がってるのは、権利直近で掴んだ人と落ち後掴んでしまった人らだけで、
そのうち飽きますよ。
春ぐらいの価格で大量に仕込めば必ず儲かるし、
今変な期待で胸ときめかしてても、毎度のハシゴ取られてお昼ご飯程度のデイ利益しか上げられません。
例えば、春2500でも、そこで仕込めばマックは優良企業なので100%儲かると思います。
経験上、今仕込むのは危険です。
no.840 記入なし (11/01/08 17:46)

コマツは、週明け、円高とCME下げ、売り方の買い戻しだけで2600円を超えるのは難しいでしょうね。
社長の上振れ発言は市場予想通りで「出たらもう終い」か
2600円台の高値警戒感からも利確売り優勢、2500円台半ばまで押されるかも?
no.841 記入なし (11/01/08 17:55)

コマツは2520円あたりまで一度落ちると見てる
no.842 37才の男 (11/01/08 18:46)

ぶっちゃけ、デイトレって勝てると思いますか?長い目で見てです。
no.843 記入なし (11/01/09 00:13)

デイトレで勝てる勝てないは人によるんじゃない?
俺自身は勝てない部類に入る 場中の動きは全く読めないからw

一部のブログには常勝デイトレーダーがいるけど
たいていは事前にポジションを書いていなかったり
証拠となる取引記録をアップせず
勝ちました、儲けましたの事後報告のみ

偉そうに書いたけど、ま、正直なところ勝ってる他人を見て
信じたくない常敗トレーダーのやっかみなんだけどねwww

まあ後出しジャンケンは勘弁してほしいですわ
no.844 塩漬け名人 (11/01/09 00:40)

デイトレは去年はまだ勝てた
今年は無理
理由はフラッシュトレード
成り行きはしないにしても
システムの卑怯な後出しジャンケンにはとうてい勝てない
フラッシュとか勝手な増資を許してる日本市場は異常だよ
デイトレ云々ではなく長い目で見て2012年には日本市場は破滅する
これは経済理論ではなく道理だ
no.845 記入なし (11/01/09 02:13)

日本国債格下げ、金利急騰(国債急落)、円の信認失墜で
ハイパーインフレ日本オワタwwwな展開に期待して
資産を外貨(豪ドル、金利は4.75%と高利回り、資源価格高騰も有利な材料)
にシフトしてるんだけど相変わらず円強いよね…

でも俺は政府と日銀を信じて待つよ
過去20年間そうであったように無為無策と失政を続けて
財政破綻に誘導してくれるとねw
no.846 塩漬け名人 (11/01/09 03:37)

http://curious8024.blog74.fc2.com/

塩漬け名人さん、このブログは正直だと思いますね。
実際は彼女のような人が多いと私は思います。
no.847 記入なし (11/01/09 08:07)

>no.843 
デイトレで勝てる人はプロだけでしょ。デイトレやる気持ちがあるなら必ず損切りしなきゃいけない。でもアマチュアは絶対嫌がる。だげどスウィングトレードなら勝率はかなり上がる。
no.848 ゆうすけ (11/01/09 10:28)

>847
フェアなブログですね

ところで
ここで紹介されていた美人OLの株ブログが
胡散くさいwwwまず美人とタイトルつけるなら
プロフィールに顔写真うpして欲しいよ
そして本当に美人で常勝トレーダーだったら
お付き合いがしたいwwwww
no.849 塩漬け名人 (11/01/09 10:44)

>848
損切りできない俺にはデイトレードは無理ってのは
わかっていますw

拙劣ではありますが投資の方針はこんなとこかな

割安優良株、高利回り、高配当なものに投資対象を限定
利息配当は再投資  仕手株には近づかない
無理なレバレッジはきかせない 一回の取引で勝負しない
短期で急騰した株には飛びつかない
no.850 塩漬け名人 (11/01/09 11:00)

サンリオは、3000円台は軽い。
チャートも少し足踏みしたけれど間違いなく上がる。
no.851 記入なし (11/01/09 13:08)

http://d.hatena.ne.jp/hillser/20110108

今後の株価が本当に気になります。

長期投資には向かない年になりそうな予感がします。

スイングで頑張りたいと思います。
no.852 記入なし (11/01/10 09:08)

>no.843 
デイトレで勝てる人はプロだけでしょ。デイトレやる気持ちがあるなら必ず損切りしなきゃいけない。でもアマチュアは絶対嫌がる。だげどスウィングトレードなら勝率はかなり上がる。

私もスウィングの方が勝算があると思います。
損切りは経験不足の素人には、決断が厳しいと思います。
no.853 記入なし (11/01/10 10:32)

デイトレードについて調べていますが、ものすごく魅力を感じています。
人によっては年利回り10%は当たり前だとか。
しかし、大きなリターンを得るためには大きなリスクが伴うのは当然。
10%のリターンを得られるのであれば、それなりのリスクがあることでしょうね。

興味はどんどんふくらみますが、どのような金融機関があって、
どのようなテクニックがあるのか、また、どうやって申し込めばいいのか、など分からないことだらけです。

実際にデイトレードをするにしても、調べなければならないことが多すぎて、始めるのはまだまだ先になりそうです。

とりあえずは定額貯金の積立をコツコツと続けていきたいと思います。
no.854 記入なし (11/01/10 11:44)

ゴールデンクロスの反対はデッドクロスだよ〜
no.855 記入なし (11/01/10 11:49)

時間があれば、デイトレで生計を立てたいです。時給800円のパートでは優雅には暮らせません。1日に1万円稼げるデイトレーダーを目指したいです。マジで。
no.856 記入なし (11/01/10 13:11)

>no.856 
たぶん、相当な勉強しないとだめだよ。足の見方だとか、その他?ってつくような情報も。それから楽天証券ではマーケットスピードってのが有料でできるんだけど、あれはいちいちクリックしなくても自動的に画面が変わって相場の変化が見られるからね。
no.857 ゆうすけ (11/01/10 16:09)

ゆうすけさん、情報ありがとう。今日は朝から独学で研究しています。1日の値幅の広い銘柄を探しています。
no.858 856 (11/01/10 16:21)

明日のコマツ上がるにしても下がるにしても大きく動いてほしいなあ      ある程度下がれば買いたい
no.859 37才の男 (11/01/10 18:54)

投資信託ってどう思う?
no.860 記入なし (11/01/10 19:59)

俺が絶対に手を出さないもの
パチンコ 競馬 投資信託 重役の娘 クスリ
no.861 塩漬け名人 (11/01/10 22:06)

あーでも話の種っつうか、社会勉強と割り切って
一日だけパチンコ競馬やってみるのも悪くないかもしれんなあ
何せ一度もやったことないからなあw
話の種にはなっても飯の種にはならんだろうけどさ
no.862 塩漬け名人 (11/01/10 22:12)

銘柄にもよるが
野村のファンドなんか、個別株より断然よい
株になじみのない素人でも
十分ペイできるだけの商品があるよ
塩漬けなんかよりも、よほど金が回転していると思う
no.863 記入なし (11/01/10 22:13)

株は入り口(購入)と出口(売却時)で全く違う。1週間違いでも大きい。モノの本等はそれをうまくピックアップしているよね。
no.864 記入なし (11/01/11 10:58)

自分も一日1万かちたいです
no.865 無職男 (11/01/11 11:17)

成行きでも買えないときって、どんな時なのですか?デイトレは難しそうですね。
no.866 記入なし (11/01/11 20:01)

サンリオの株価が今日急に上がった理由を教えてください
no.867 37才の男 (11/01/11 21:58)

今日は、みずほが上がりますように
no.868 記入なし (11/01/12 07:05)

みずほ爆上げ中!よかったね。
no.869 記入なし (11/01/12 14:07)

アコム売ったがチャート見て気絶しそうになったよ   あんな動き想定不可能だ  たまらん
no.870 37才の男 (11/01/12 17:14)

>867さま
サンリオが昨日上げたのは、今まで特に12月に輸出銘柄中心に急伸していたわりに、
ココが上げてなくて、昨日は為替が豪ドル以外は堅調に推移していたから、出遅れ感から買われていたのではないでしょうか?(間違っていたらすいません)
また、アジア、特にこれまで上げてきたインドネシアなどの資金が中国の懸念から
出遅れ感のある日本株に消去法的に入ってきている。
また、その一部かもしれませんが、
昨日、今日と欧州系の買いが日本株に入っていたと市場では見られていますが・・・。
そういった要因が絡み合って昨日はあげていたのかな?
no.871 看護師トレーダー (11/01/12 18:39)

みずほ使ってたらかなり儲けられたろうな。でも、手を出さない。恐いから。
no.872 ゆうすけ (11/01/12 18:44)

みずほは、堅調な推移ですね。
俺自身も、120円台、130円台にかけて売りから買いに回ってから約20%くらいの含み益ですね。
あとは配当狙いの中国電力、武田、三菱商事、資生堂がどうなるか?ですかね。
no.873 看護師トレーダー (11/01/12 18:45)

みずほはまだまだ上がると思います。始値も安定しています。売り易く買い易いです。
急激に1日で下がることもないと思います。
no.874 記入なし (11/01/12 20:08)

じゃ、みずほ買ってみようかなw
メガバン買うなら
再増資の心配のない三菱UFJのほうが無難か

住商100株売却
伊藤忠300株買い…余計な取引だった

現時点ポジション
伊藤忠300株@891
豪ドルミニロング8枚 豪ドルMMF104,900円
買い付け余力約3,200,000円

今年は株で30,000円プラス FXでマイナス5,000円か
みずほで勝ってる人に比べるとショボいが
プラスなだけよしとすべきか
no.875 塩漬け名人 (11/01/12 20:19)

出来高更新の時に、数十万株の数字がプラスされて、価格が変動する事があります。
短い時で数秒で更新されます。
これは一人の売買だと思いますか?

だとしたら、凄い利益になると思います。
三十万株所有で5円上がったら、単純計算で百五十万円の利益になります。
バカらしくて真面目に働く気力が失せそうです(汗)
てか、超羨ましいッス!
no.876 記入なし (11/01/12 20:56)

みずほの株を買って感じたことを書きます。

この株の出来高は多い日で三億株を超えます。

これは何を意味するのか?

これは一部の富裕層がこの株を大量に所有していると考えられます。

おそらく一人で数十万株を所有している可能性も考えられます。

富裕層は羨ましい部分もありますが、

金銭以外の領域では、彼等には負けたくはありません。


今日も日経平均は上がると思います。
no.877 記入なし (11/01/13 07:14)

パナソニック1180円で買い、そのままkeeeeeeeepっす。
no.878 ゆうすけ (11/01/13 13:24)

アコムなんなんだまたまた爆上げでないか*人が売ったあとに全く!
no.879 37才の男 (11/01/13 17:12)

伊藤忠300株@905売り 三井物産100株@1445買い

現在ポジション
三井物産100株@1448
豪ドルMMF104,900円 豪ドルミニ8枚
買い付け余力約3,300,000円
no.880 塩漬け名人 (11/01/13 18:27)

ソフトバンクはもう暫くは上がらないのかなぁ??
no.881 記入なし (11/01/13 19:52)

うーん停滞するだろうなあ。ドコモの方がまだ上がるかも
no.882 37才の男 (11/01/13 20:24)

財政再建なんてもう無理な話なのに
増税なんてしないで欲しいなあ

20余年にわたって累積し続けた国債の金利負担で
どうにもなんないし消費税10%程度にしたところで
行き着く先(デフォルト回避、苦し紛れのハイパーインフレ誘導)は同じこと

年金受給できるのは40年も先だし、そもそもアテにしてないし
no.883 塩漬け名人 (11/01/13 22:44)

パナソニック出遅れてんね
PBR0.9倍、下値も限られてるし買っても
間違いではないかな
no.884 塩漬け名人 (11/01/13 22:55)

急激に円高になってきた
コマツ2500円あたりまで落ちるな
no.885 37才の男 (11/01/13 23:02)

11月10日から二月で4百万円の含み益上昇。問題はどこで利確をするかだな
no.886 記入なし (11/01/14 08:38)

いよいよトレンド転換したかな
余力たっぷり残してるから歓迎ですがw
no.887 塩漬け名人 (11/01/14 18:32)

金曜日は上がって欲しかったです。上がると精神的に気楽な週末を過ごせそうだからです。今日は下がってしまいました。何となく気持ちが重たくなりがちです。
今夜は大五郎のお湯割りを飲みます。来週こそ稼ぎたいです。
no.888 記入なし (11/01/14 19:26)

伊藤園の配当金が来た。
6000円弱。
no.889 37才の男 (11/01/14 20:51)

今月の20日の優待はダイドードリンコ(2590)だけ取得します。
そこそこいい感じの優待ですね♪
制度信用で取引しようと思ったら、信用銘柄なんですね(汗)
no.890 記入なし (11/01/15 10:40)

日経平均10600円が天井なのでしょうか?
no.891 記入なし (11/01/15 11:42)

どんどん稼ぐよ。
no.892 記入なし (11/01/15 12:28)

リーマンショック前夜とその後の書き込みを
読ませてもらったが相場の恐ろしさをあらためて
認識したわ

でも今から振り返るとあの市場がパニックに陥って
いた、まさにあの時が優良株の絶好の仕込み時だったんだなあ
no.893 塩漬け名人 (11/01/15 17:00)

ダイドードリンコ確定前ギリギリだが月曜に買う。確実に買いたいから3200円で買いに出すか。始値が低いほどいい
no.894 37才の男 (11/01/15 17:27)

ダイドードリンコは、100株で3000円相当のドリンク詰め合わせを年2回頂けるそうですね。
それだけで利回り2%相当。
配当金も食品銘柄では高配当。
信用取引銘柄のリカクを終えてその資金からまずは100株ここを現物で買います。
no.895 記入なし (11/01/15 21:05)

トヨタ、ホンダ、ソニー、キャノンなどは戻ればもうさっさと手仕舞いします。
為替に振り回される銘柄は 最小限でいいですね!
no.896 記入なし (11/01/15 21:18)

ただ月曜に上げてしまうと最悪買えなくなる。
なるべく低く買いたいが買えないという事態は避けたい。
一週間くらいは3150〜3200円の間を行ったり来たりしてるが
3200円で買いに出して大丈夫か?
no.897 37才の男 (11/01/15 21:25)

私は株で月1万5千円ほど稼いでいます。 
一年ほど続けているので総額は10万円を上回りました。
no.898 記入なし (11/01/16 10:00)

お金を捨てる気でやれば勝てるんじゃなかろうかとか思いますけど、
その気持ちでやったら普通に無くなって終わりそうなんでそれはそれでヤメときます
no.899 記入なし (11/01/16 10:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています