一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今買うんだったら
トヨタ、郵船、パナソニック、三菱UFJかな
no.900 塩漬け名人 (11/01/16 10:24)

>no.896 
為替に振り回されるからいいんです!内需系の株はわかりにくい・・・
no.901 ゆうすけ (11/01/16 13:21)

3220円でダイドードリンコを買いに出すが出来れば3180円以下で買えて欲しい
no.902 37才の男 (11/01/16 19:44)

伊達直人「流石の俺でもダイドードリンコは助けられん」
no.903 記入なし (11/01/16 19:45)

ランドセルよりコーヒーだよ
no.904 37才の男 (11/01/16 19:45)

コマツ買ったとたんに下がり出しました。連続して下がっています。トホホです。
no.905 記入なし (11/01/16 20:02)

コマツの株で二ヶ月前に2万くらい売って儲けましたが
まだ100株持ってます。
2300円で持っているため
今売ってもまた二万以上儲かるが先週下がったので
金があれば明日追撃買いしたいところです。
先週ダウが上げたし$83台になってくれば
明日はコマツは30〜80円くらい上がると思います。
no.906 37才の男 (11/01/16 20:05)

コマツ、これからの値動きに期待します。
no.907 記入なし (11/01/16 20:39)

ダイドードリンコぎりぎりで買えました。3195円ですが仕方ないです。とにかく買いたかったから。手数料入れて3215円あたりだから今日の引けと同じくらいか。明日は100円上げくらい期待したい
no.908 37才の男 (11/01/17 17:25)

住友商事100株@1212買い

現在ポジション
三井物産100株@1448 住友商事100株@1214
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円
買い付け余力約3,170,000円

住友商事、三菱商事、日本郵船を拾って行く予定
三井物産は塩漬keeeeeeっすw
no.909 塩漬け名人 (11/01/17 18:22)

いや明日は権利落ちだからすぐ売るかしばらく売らないかの選択をしないと    高く売れなきゃそのままでいいか
no.910 37才の男 (11/01/17 18:39)

>911
権利確定日に株を買うのは素人のすることだって
退職金全部相場で溶かしたマサル伯父さんが言ってた
no.911 塩漬け名人 (11/01/17 18:55)

そんなことはいいです   優待と配当もらえ損せず少しでも儲ければいいんです
no.912 37才の男 (11/01/17 19:33)

いや、俺じゃなくてあくまでマサル伯父さんの意見ですよw

ところでドル安止まらないね
ヤバいじゃんwww
no.913 塩漬け名人 (11/01/17 19:42)

コマツとかキヤノンとか調子良かった株もなんか落ちそうだ
no.914 37才の男 (11/01/17 19:46)

82.640000 

現在の数値です。

そろそろみずほを売ろうかと考えています。
no.915 記入なし (11/01/17 20:23)

ドル安進行中 輸出関連続落決定かな?
でもPTSは強気なんだよなあw
今日の引け値とさほど変わらない値で
買い注文出てる銘柄もチラホラだし
no.916 塩漬け名人 (11/01/17 21:07)

チャートを見ると、ダイドードリンコちゃんはね、毎年、4月に、大上がりしてるよ。
権利落ち後は、多少は、売る人が多いから下るでしょうけど・・・
下げたところは、拾われるよ。

捨てる神あれば拾う神有りですよ。
no.917 サカのおばちゃん (11/01/17 22:46)

マックの長期大化けに期待したい!
no.918 記入なし (11/01/17 22:49)

マックは1900円までおちてから買いたい
no.919 37才の男 (11/01/18 06:50)

82.720000 

現在の数値です。

微妙な数字です。
no.920 記入なし (11/01/18 07:04)

エルピーダ、先週リカクしたけど、まだ上がってる まあ短期勝負だったから上出来でした 売った後に上がり続けるのはよくある事気持ち切替しないといけない いくらかでも利益あればそれでヨシ!と
no.921 当たり (11/01/18 09:38)

必ず、落ちる株ってどこだろう。
落ちるのを予想したほうが簡単そうだけど、そうはいかないんだろうな。
no.922 記入なし (11/01/18 17:51)

確定後はほぼ全部の株が落ちるよ。
ダイドードリンコは本当に落ち幅が少なかった。
3050円あたりに一度落ちて3200円に回復するのは2月になるかもと思ってたくらい。
だからびっくりした。
no.923 37才の男 (11/01/18 19:02)

住友商事100株@1230売却 豪ドルミニL1枚追加

現在ポジション
三井物産100株@1448 豪ドルミニL9枚 
豪ドルMMF104,900円 買付余力約3,250,000円

コツコツ儲けてドカンと(ry
no.924 塩漬け名人 (11/01/18 19:08)

個別銘柄ではないが日本国債の暴落は
近い将来あるかな
日本の財政状況を個人の家計に置き換えると
年収400万円 支出900万円 借金12,000万円 だよ
こんなのに年利1%そこそこで融資するか?
絶対しないよ 
日本国債はまさにバブル状態にある
no.925 塩漬け名人 (11/01/18 19:21)

高岳製作所はどこまで上がるのでしょうか?
買い損なってしまいました。
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=6621
no.926 記入なし (11/01/18 19:41)

>929
今から買えばいいじゃん
スマートグリッド関連は今からが旬だよ
遅すぎることなんてないよ


俺は買わないけどwwwww
no.927 塩漬け名人 (11/01/18 20:51)

82.590000 


現在の数値です。

今日は日経平均が下がるかも知れません。
no.928 記入なし (11/01/19 06:51)

円高進んだ割には日経平均はだいぶ上げたな。
明日は日経平均下げてほしいしまあ上げた分は下げてくれ。
ダイドードリンコは予想してた範囲のおちかた。
儲けた状態でさっさと売って他の株買いたいから
明日か明後日3260円当たりまで上昇してほしい。
no.929 37才の男 (11/01/19 17:26)

82.200000 


外国為替

現在値です。

大分下がりました。
no.930 記入なし (11/01/19 19:10)

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
三井物産100株@1148
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,300,000円

100株しか持ってないときは強くて
1000株持っているときは弱い不思議
no.931 塩漬け名人 (11/01/19 19:17)

明日の朝、もしドルが82円を切っていたら、
持ち株を全て成行きで売ります。
株価が大きく下がったら、再び、買い戻します。
no.932 記入なし (11/01/19 19:56)

明日ダイドードリンコの株価が反発する可能性どのくらいあるか分かる方お願いします
no.933 37才の男 (11/01/19 20:09)

82.020000 


現在値です。


明日の日経平均に希望は持てません。


ダイトードリンコはどうなるのか、皆目、見当がつきません。
no.934 記入なし (11/01/19 22:46)

レーティング引き上げ詐欺は悪質だなあ
セクター投資判断引き上げ
数日後業績下方修正観測とか

新日鉄は買いたかった銘柄だったが…
no.935 塩漬け名人 (11/01/20 00:38)

証券業界は騙しの世界生き馬の眼を抜く世界戦場ですね
no.936 当たり (11/01/20 01:05)

変な時間に起きてしまった
南アランドミニL1枚約定

現在ポジション
三井物産100株@1448 南アランドミニL1枚
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,200,000円

株屋のレーティングもさることながら
レポートも信頼出来ない
ほとんどの企業の株が買い推奨
no.937 塩漬け名人 (11/01/20 02:30)

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/

ここのサイトは、深夜でも、現在の株価を知ることが可能です。
現在、多くの銘柄が、下がっています。
no.938 記入なし (11/01/20 04:34)

81.970000 

外国為替の現在値です。

この円高は一体、いつまで続くのでしょうか?
中国の元の切り上げが影響しているのでしょうか?
今日は持ち株を全て売る事にしました。
始値が気になるところです。
多少下がっても、成行きで売るつもりです。
今ならまだ利確だと思うから売ります。

売る前は上がることをひたすら望んでいましたが、
売ったらとたんに下がることを期待する自分は、一体、何なんでしょうか?
no.939 記入なし (11/01/20 06:57)

みんなそうですよ。買ったら上げてほしいし売ったら下がってほしい。それで安くまた買いたい。基本ですがね
no.940 37才の男 (11/01/20 07:21)

実際には買えば下がり、売れば上がることが多い。
no.941 記入なし (11/01/20 08:54)

街のお店も客に買わせる事で頭一杯 
証券業界も同じ 買わせないと株価が上がらないから  そこで買った人はその瞬間から売り手になる 上がったら売ってやろう!と虎視眈々と売場を狙っている  だから売りたい人のほうがいつも多い! だから業界は買わせる事に躍起になってる そうしないと市場が低迷し自分らが困るから 外資系のレーティング詐欺は許せないがどうしようもない 信用しないようにするしかない 一切ね  決して振り回されないように  振り回されたら向こうの思うツボだからね  とにかく市場は戦場だといつも肝に銘じておきましょう。 
少なくとも、ここにいる人たち皆、この戦争に勝とうではありませんか!
no.942 当たり (11/01/20 09:52)

馬は当たり馬券を買う人が少なければ少ないほど、配当が高い 
パチンコだって早い者勝ちだ しかし、株は多くの人が買えば買うほど値が上がる やはり男にとってギャンブルと女は究極のミステリーなのかもしれない
no.943 記入なし (11/01/20 10:02)

明日だがダイドードリンコ始値だけ上がってくれないかなー。後は下がりまくっていいから。3200円以下では売りたくないよ
no.944 37才の男 (11/01/20 18:47)

このまま怒涛のガン下げが続く
no.945 ゆうすけ (11/01/20 20:06)

私も3200割れたので3165で100株だけ
買いました♪狼狽買いでなんか高値掴みかもしれへんけど、
優待商品届くのを楽しみにしています。
no.946 記入なし (11/01/20 20:15)

業績好調ソニーよ
5000円まで駆け上がれ〜
no.947 記入なし (11/01/20 20:17)

お願いだから余裕ある方ダイドードリンコ買って株価上げてください。

>946
いい時期に買いましたね。配当もいいので100株追加するのもいいと思います。

やばいよ売りがかなり優勢で3160円で売りが相当入ってる
no.948 37才の男 (11/01/20 20:42)

怒涛のガン下げ
no.949 ゆうすけ (11/01/20 20:50)

優良企業のマックを買った方がいいと何度も言ったのに・・・
no.950 記入なし (11/01/20 21:11)

優良企業のマックを買った方がいいと何度も言ったのに・・・
no.951 記入なし (11/01/20 21:12)

FXでブッコき中www
現在12,000円含み損
スワップポイントもらってひたすら耐えるよw
no.952 塩漬け名人 (11/01/20 21:46)

フュートレックって値動きが激しいけど、マネーゲーマー専用株?
no.953 記入なし (11/01/20 21:49)

>946
まさかとは思うけど念のために確認させてくれないか

37才の男氏の自演ですか?www
no.954 塩漬け名人 (11/01/20 22:42)

PTSにて三井物産100株買い増し@1440

現在ポジション
三井物産200株@1445
豪ドルミニL8枚 南アランドミニL1枚
豪ドルMMF104,900円 買付余力3,150,000円

現在一日あたり利息配当収益120円
これを余力を使って600円まで引き上げる予定
no.955 塩漬け名人 (11/01/20 22:56)

83.000000 

外国為替の現在値です。

今日は日経平均が上がることでしょう↑
no.956 記入なし (11/01/21 06:05)

ほんと相場というものは… 
円安にふれたから上がるかなと思ったが逆に下げてるよね 
さてどうなる事やら…
no.957 当たり (11/01/21 10:33)

住友商事100株@1204買い

現在ポジション
三井物産200株@1445 住友商事100株@1206
豪ドルミニL8枚 南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,030,000円

現在含み損22,000円
塩漬け生活突入www
no.958 塩漬け名人 (11/01/21 18:13)

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C938181E29B8181E3E48DE0E3E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
決算前の利益確定売りってなんだ?そんなもんあんあのか・・・・
no.959 ゆうすけ  (11/01/21 18:25)

日経平均株価の続落は次のチャンスの始まりだと思います。
no.960 記入なし (11/01/21 19:50)

新日鉄の株12000株所有して毎日見てるから言えるけど、
292円以下に下がらずそっから10円〜15円のボックス圏で動いてる。
no.961 ゆうすけ  (11/01/21 21:23)

ダイドードリンコが85円も下落。なんでー。
下げても3000まででしょ?
逆に3000割ったら深刻だけど。
no.962 記入なし (11/01/21 22:32)

マックは、新製品も好調で売り上げも伸びていて、反撃ムードとの記事がありましたよ。
しばらく期待できそうですよ。
何度も言うようですが、マックがおすすめです。
no.963 記入なし (11/01/21 22:34)

PER30倍超、配当利回り1%台、10年チャートはダダ下がり
ちょっとねえ…
no.964 塩漬け名人 (11/01/22 03:58)

富士電機ホールディングスが200円を下回ったら買います。
ソフトバンクが2000円を下回ったら買います。
no.965 記入なし (11/01/22 06:13)

昨日の日経平均株価の下落の渦中にあっても、みずほは後場終了真近に2円も株価を上げました。腰の強さと底力を感じました。信頼出来そうな銘柄だと思いました。
no.966 記入なし (11/01/22 06:36)

個人投資家9ヶ月ぶりに強気に転じる(ロイター) だって 

9ヶ月前つったら日経高値圏で崩壊直前の時期だっけ
個人投資家www

現時点で長い調整局面の入口にいるとしたら
個人投資家ヤバいじゃんwww 学習してないじゃんw
no.967 塩漬け名人 (11/01/22 10:00)

俺が投資家なら今の相場じゃ絶対株は買わんな
まあ童貞ですけど
no.968 記入なし (11/01/22 17:43)

3,050↓*

ダイドードリンコの現在値です。
no.969 記入なし (11/01/22 17:54)

9か月前と今とでは状況が違いますね 
今は押してきたら買いでいいのでは? 
この二日下げたとこは買いました。 これはスイング 月曜日上げたとこで売るかな
no.970 当たり (11/01/22 17:54)

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/

新日鉄の現在値です。
no.971 記入なし (11/01/22 17:59)

288↑*

失礼しました。

971
no.972 記入なし (11/01/22 18:01)

http://6410.teacup.com/katuo/bbs


ここのサイトも興味深いです。
no.973 記入なし (11/01/22 18:11)

これは凄過ぎです!

http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=2352
no.974 記入なし (11/01/22 18:39)

>no.974 
一日で4万儲けられたらうはうはものですね。
no.975 ゆうすけ  (11/01/22 20:54)

>no.974 
一日で4万儲けられたらうはうはものですね。

その半分でもルンルンものですよ^^

自分は塩浸けな銘柄ばかりを所有しています。
春よ来い、今はそんな気分です。
no.976 記入なし (11/01/22 21:17)

明日の日経平均は上がると思いますか?
買いたい銘柄がいくつかあります。
no.977 記入なし (11/01/23 08:07)

投資は忍耐ですよ。 
特に日本株は忍耐が必要です。なぜなら、まだまだ、バブル崩壊から見て国の経済も厚みがなく、力もありません。
通貨の力もアメリカに比べ弱い。 
だから経済は成長していると感じても、ちょっとした風向きで相場が上がったり下がったりします。
no.978 記入なし (11/01/23 14:58)

明日からとくにコマツの動きに注目。明日下げると2300円あたりまで落ちそうだが上がるようなら更なる反発期待できる
no.979 37才の男 (11/01/23 15:15)

日経は本格的な調整が始まるのか?
狙っている銘柄もちょっと下げてきてるので、明日まだ下げるようだと買ってみたい。
no.980 記入なし (11/01/23 19:23)

明日は小幅高と予想
月曜はやや反発するも決算を前に買い控え 中国金融引き締め懸念
もあり週を通して上値が重い展開に 予想レンジ10120〜10290

当たるかな?
no.981 塩漬け名人 (11/01/23 23:23)

下は、−150じゃぁ・・・結構なことだな
no.982 記入なし (11/01/23 23:37)

ニューヨークダウは反発。円高ドル安で一段高になる。ここ1週間は急伸しますよ。予想がこちら。

24日-日経平均10498円、ダウ-11904ドル
25日-日経平均10602円、ダウ-11892ドル
26日-日経平均10503円、ダウ-11792ドル
27日-日経平均10586円、ダウ-11904ドル
28日-日経平均10693円、ダウ-11956ドル
31日-日経平均10700円、ダウ-12021ドル

、以上。香港ハンセン指数は総崩れに。 


おはようございます。
こんな予想をしている方もいました。
当たるかどうかはわかりませんが。
no.983 記入なし (11/01/24 07:59)

パナソニック400株ナンピン 計1000株、平均取得価額1166円、現在価格145円。背水の陣じゃ〜〜!!
no.984 ゆうすけ  (11/01/24 10:31)

現在価格145円→1145円
no.985 ゆうすけ  (11/01/24 10:32)

パナソニック追撃400株、計1400株平均取得価額1161円
no.986 ゆうすけ  (11/01/24 14:37)

コマツ買いました。23001円台半ばで買えたから金曜買わなくてよかったです
no.987 37才の男 (11/01/24 17:35)

仕事が忙しくて株価見れなかったよ
本日取引なし どっちにいくか全く読めないから静観するか
no.988 塩漬け名人 (11/01/24 18:18)

伊藤忠100株@883買い

現在ポジション
伊藤忠100株@883 三井物産200株@1445 住友商事100株@1206
豪ドルミニL8枚 南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約2,950,000円
no.989 塩漬け名人 (11/01/24 23:57)

ドル円が止まらないw自由落下状態w
いつの間にかリスク資産の割合が25%前後に

買い下がる局面を想定しつつも、なかなか下がらず
買い急いでしまった感が…
no.990 塩漬け名人 (11/01/25 00:09)

三井物産100株@1403買い

ダウ、ナス堅調な割にPTS弱気
ドル安のため買いづらいのだろうが、クロス円は上昇
買って間違いはないと判断
no.991 塩漬け名人 (11/01/25 01:51)


みずほが150円に落ちるまで待つことにしました。
おそらく172円が天井だったと思われます。
no.992 記入なし (11/01/25 07:56)

きょうはガっつり上がったぜ、パナで25000円ぐらい稼ぎたいぜ!
no.993 ゆうすけ  (11/01/25 16:09)

伊藤忠100株@904売却 住友商事100株@1228売却

現在ポジション
三井物産300株@1432 豪ドルミニL8枚
南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,150,000円

及び腰でちまちま抜いていくのは疲れる割に
儲からないなあ
50,000円くらい勝ってるかとおもったら35,000円ほど

大きく勝負に出たいところだが…
no.994 塩漬け名人 (11/01/25 18:34)

コマツ予想してたくらいは上がらなかったが明日に2500円台回復し明後日は2600円台行くと思われます
no.995 37才の男 (11/01/25 18:59)

コマツまだまだ上にいくかもね
買っておけばよかったが37歳氏が買っているから
怖くて買えなかったよwww
no.996 塩漬け名人 (11/01/25 19:05)

コマツ昨日買ったのは正解だったとはまだ言い切れないが2300円台での押し目買いは昨日しかないと思ったんで何とか大正解にしたい。まあ明後日は爆上げ期待大だ
no.997 37才の男 (11/01/25 19:13)

no.996 塩漬け名人殿

まさにおっしゃるとおりです
no.998 記入なし (11/01/25 19:42)

富士電機も明後日以降はかなり上がりますよ。再来週には320円台期待できます
no.999 37才の男 (11/01/25 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています