一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


買わない方が良いと言うことですかね
no.1000 ぱぱりん (11/01/25 20:13)

富士電機は245円くらいで拾いたかった   2000株持ってるがあと1000株でも明後日までに買いたい    かなり上がります
no.1001 37才の男 (11/01/25 20:15)

>998
37歳氏と同じ株を買うのは
避けたほうがいいということでしょうか?w

>1000
その意味不明な超強気ポジトークを見ると
今、株を買っていることにとても不安をおぼえますw
no.1002 塩漬け名人 (11/01/25 20:27)

>1000じゃなくて>1001だった
no.1003 塩漬け名人 (11/01/25 20:28)

37歳氏と心中してください。
なんだかんだいっても37歳氏は別名不死身の男、株でも馬でも致命傷は負っていないようだし!
no.1004 ぱぱりん (11/01/25 20:42)

俺も37歳氏がほしがってる株は絶対買わない。あの人塩漬けか損切りするだけだから。
no.1005 ゆうすけ  (11/01/25 20:47)

パナソニック買うぞそのうち
no.1006 37才の男 (11/01/25 20:54)

>no.1006 
パナソニックは1144円がお買い時だった。もう遅い。おれは1161円で1400株所有してる。奨学金使ってる。うへへ
no.1007 ゆうすけ  (11/01/25 21:03)

http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=8304&ba=1

この株は今後、上がると思いますか?
どなたかご意見をお願いします。
明日、買いたいと思っています。
no.1008 記入なし (11/01/25 22:00)

富士電機は245円くらいで拾いたかった   2000株持ってるがあと1000株でも明後日までに買いたい    かなり上がります

no.1001 ( 37才の男 11/01/25 20:15 )

信じたい気持ちがあります。
no.1009 記入なし (11/01/25 22:08)

富士電機は257円で持ってるのですが300円になれば1000株は売ります
no.1010 37才の男 (11/01/25 22:10)

なんか今夜はこの掲示板盛り上がってますね 
とてもいい事です 
まあ今はサッカーも盛り上がってるみたいですが、株式は自分でやるから盛り上がりようが違いますよね 
リアルに金が入りますから抜かれもしますが(苦笑)
クールに頑張りましょう
no.1011 当たり (11/01/25 22:43)

富士電機ホールディングス、指し値で注文をしました。
246円で10000株の注文です。
no.1012 記入なし (11/01/26 06:47)

住友商事100株@1200買い

現在ポジション
三井物産300株@1432 住友商事100株@1202
豪ドルミニL9枚 南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力3,030,000円

まさかのコマツ独歩高と思いきや後場で
失速した模様 2300円割ったら打診買いしようか
富士電機はいらないけどw
no.1013 塩漬け名人 (11/01/26 18:29)

リソナは安いですが、今後の展開がわかりません。
no.1014 記入なし (11/01/26 19:23)

なんだよもうサンリオやダイドードリンコ上がってるじゃんか    損切りして間もないのに
no.1015 37才の男 (11/01/26 19:25)

個人的にはヒューとレックとかイーアクセスは値動きが激しいから好きだな。
no.1016 記入なし (11/01/26 19:52)

富士電機、約定しませんでした。
明日はダイエーを買います。
ストップ高になる予感がします。
no.1017 記入なし (11/01/26 20:27)

富士電機は昨日が買い時でした。明日から300円台向かってばく進します
no.1018 37才の男 (11/01/26 20:34)

金いくら使ってんだ
no.1019 記入なし (11/01/26 20:47)

お金ある人は買えばいいやんないん? 
金が金産む
no.1020 記入なし (11/01/27 09:16)

>no.1018 
良い評価が出ていることはでているのだが、一気に300円まで突き進むことはないと思う。
no.1021 ゆうすけ  (11/01/27 10:54)

そんな少額の株を買ったり売ったりして毎回手数料払ってアホだな。
大物の俺は多く買って数ヶ月様子を見てここぞの所で一気に売って
数十万儲けてる。
no.1022 株の神 (11/01/27 11:49)

株の売買に阿呆も利口もありません。みんな必死なのです。
no.1023 凍死家 (11/01/27 14:08)

>no.1022 
短期売買をしてドーパミン出して楽しむか、長期でほっといてのんびりやるかの違いでもある。
no.1024 ゆうすけ  (11/01/27 14:56)

道楽でやっている人はいるのだろうか?
no.1025 記入なし (11/01/27 14:56)

金持ちは道楽でやってる人もいるでしょうね。ただ昨日見たホンマデッカTVでは資産が多くなるほど心配事が多くなって幸福度が落ちるとか・・・俺らみたいな貧乏人は夢みて楽しんでるんでしょうね。
no.1026 ゆうすけ  (11/01/27 15:05)

金持ち老人とかは暇をもてあまして株で遊ぶんでしょうかね?
それ以外の人は真剣に金持ちを目指しているのかと思いますが。
no.1027 記入なし (11/01/27 15:25)

自身の経験から、富裕層ほどお金に細かく、ドケチが少なくありませんでした。
お金を貯める人は、徹底した節約家でないと難しいと思いました。
愛よりも欲の方が勝る人が、お金持ちになれる可能性が高いと思います。
no.1028 凍死家 (11/01/27 15:32)

>no.1027 
ホンマデッカTVによると今の老人はなにやらやることがあるから長生きするらしい。
昔は50〜55歳が寿命だったとか。
no.1029 ゆうすけ  (11/01/27 17:27)

8922が大変な事になってる…まじ勘弁してほしい
no.1030 37才の男 (11/01/27 17:32)

ストップ安か、原因はなんですか
no.1031 記入なし (11/01/27 17:35)

なんですかのあとに?マーク普通つけるはずだが最近つけない人よくみかけるがそちらがなんでですか?です  まあどうでもいいことだが(*_*)  ストップ高で売りに出してたくらいなのに反発してくれないと困る
no.1032 37才の男 (11/01/27 18:15)

>no.1030 
何株所有しとるん?
no.1033 ゆうすけ  (11/01/27 18:25)

>no.1032 
ジアースは1株でも買えるのかな?
37歳氏は何株もってるのかな?
明日もストップ安だったら益々塩漬けかな?
no.1034 記入なし (11/01/27 18:27)

24株   たまらん
no.1035 37才の男 (11/01/27 18:28)

>no.1035 
すごい含み損だろ?額言うてみ?マイナス30万円とか?
no.1036 ゆうすけ  (11/01/27 18:29)

まあ、上がるだろ、そのうち、損切りできるレベルじゃないな。
no.1037 ゆうすけ  (11/01/27 18:29)

6700円単価だよ    計算はしたくない
no.1038 37才の男 (11/01/27 18:35)

6700円で買ったのか?計算したくないってオンライン証券に出てるだろ!その値段やばすぎだぞ
no.1039 ゆうすけ  (11/01/27 18:36)

ちなみにジアースは1株からでも買える。6750円×24株=162000円所有
no.1040 37才の男 (11/01/27 18:37)

俺の勘違いか?含み損44000円ぐらだろ?たしたことないやん。
no.1041 ゆうすけ  (11/01/27 18:38)

たかだか4万円程度の含み損ではないか
2006年頃1株80万円で買って塩漬けにしてたら・・・死ぬな
no.1042 記入なし (11/01/27 18:39)

一桁間違えて計算してた、44000円ぐらい大したことないだろ。30万以上かと思ったぜ。
no.1043 ゆうすけ  (11/01/27 18:40)

今日はストップ高の6850円で売りに出していた。
それでもわずかに損切りだが富士電機かコマツ買いたかったからちっとくらい損切りいいと思ったんだが
6000円以下ではとても売れない
no.1044 37才の男 (11/01/27 18:40)

俺なんて東芝20万含み損あるけど、もういっそ損切りしてしまおうか考えてるからな。
no.1045 ゆうすけ  (11/01/27 18:41)

コマツと富士電機で44000円くらいすぐ取り返せるがジアースでももうけたかったんで
90万含み損の株があった
no.1046 37才の男 (11/01/27 18:41)

塩漬け名人氏は買付余力が300万円ぐらいだが
実際いくら塩漬けしてるのやら
塩漬け37歳氏は?
no.1047 記入なし (11/01/27 18:47)

>no.1046 
ジアースはそのまま保有しといたほうがいいだろう。

>no.1047 
現在進行形で?フランスベッドとか?やばすぎだね。
no.1048 ゆうすけ  (11/01/27 18:48)

フランスベッドだよ。自分が買ったんでないんだがたまらん。もうとっくに売ったが。
現在は3741がやばすぎ。これも自分が買ったのでない。あとは日記で。
no.1049 37才の男 (11/01/27 18:51)

フランスベッドの株価111円でそれでも上げ下げ格闘してる。ヤバ株だね。
no.1050 ゆうすけ  (11/01/27 18:51)

ジアース買って37歳氏と心中してみるかなw
no.1051 記入なし (11/01/27 19:08)

ジアース4870円で10株買えてました。吉と出るか凶と出るかは明日行以降分かる
no.1052 37才の男 (11/01/27 19:38)

みずほは172円が天井です。
no.1053 記入なし (11/01/27 21:42)

富士電機は270円が天井かも知れません。
no.1054 記入なし (11/01/27 22:33)

仕事遅くなった…今帰宅

>1047
ポジションは全部書いてるよ
株で含み損10,000 FXで含み損7,000

日本国債格下げきたね
よしよしw
no.1055 塩漬け名人 (11/01/27 22:40)

継続企業の前提に重要な疑義の付されている銘柄
は避けたほうがいいんじゃない?
no.1056 塩漬け名人 (11/01/27 22:47)

りそなはどう思われますか?

名人さん
no.1057 記入なし (11/01/27 22:48)

りそなですか?

増資一巡したら反騰するかもしれんが
俺は買わないですわ
メガバンクで買うんだったら三菱UFJ買います

冒険はしません
no.1058 塩漬け名人 (11/01/27 22:57)

名人さん、納得です。
no.1059 記入なし (11/01/27 22:58)

ちなみに常に監視している、買いたい銘柄は

伊藤忠 三井物産 住商 三菱商事
トヨタ ホンダ NTTドコモ 資生堂
三菱UFJ 三井住友FG みずほ
コマツ 日立建機 パナソニック 日本郵船
住友軽金属

以上です
no.1060 塩漬け名人 (11/01/27 23:04)

大変に参考になりました。
ありがとうございます。
名人さん。
no.1061 記入なし (11/01/27 23:13)

〉1056 確かにそう思います 他にもたくさんあります いい銘柄 業績に不安のある銘柄は基本的に売買しないほうがいいかなと 
まあ自己責任ですから、それはそれでいいかもです 
自分はいくら値動きいいと思っても売買はしません 
何かの拍子で下げ始めたら買う人がいないからです 
業績の裏付けあれば、一時的に下げていても買われる時が来る可能性が高いから、下げたとこは買って鬼ホールドもありかなと 

みずほもまた買われるかもです 配当利回りで  
かなりいいと思いますけど配当利回り
no.1062 当たり (11/01/28 01:20)

サンリオは、このまま買いが断続的に続けば5000円はあると思います。
no.1063 記入なし (11/01/28 07:28)

2011/01/28
2011/02/02 東芝
6502 特定 - 売付 1,000 株
501 501,000 699.98 -198,982 

東芝を損切りしました。損失約20万円 ぐすん、ぐすん
no.1064 ゆうすけ  (11/01/28 09:52)

日立建機とアルバックも損切り-457,801円。

持ち株が新日本製鐵 12,000 株


パナソニック 2,600 株
 
でかなりシンプルになった。


新日鉄は308円越え、パナソニックは現在の値段から200円UPを狙う。これで損切りした分は戻ってくる。
 
no.1065 ゆうすけ  (11/01/28 10:45)

ジアースは大株主が全部売っぱらった模様。
今後ますます下がる。
no.1066 株王 (11/01/28 14:17)

日経平均100円以上下げたのに富士電機は大幅にあげてきた。
一時は266円まで上げたが267円で売りに出してたため売れなかった。
もっと上げてもらい売れなくてよかったと思いたいから来週爆上げ期待。
no.1067 37才の男 (11/01/28 17:35)

住友商事100株@1188買い

現在ポジション
三井物産300株@1432 住友商事200株@1196
豪ドルミニL8枚 南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約2,910,000円

含み損拡大中w
no.1068 塩漬け名人 (11/01/28 17:52)

ジアースをなんとかしないと    下げた分あげてくれないと売れないよ
no.1069 37才の男 (11/01/28 18:10)

>no.1069 
あれグーグルがもう地図を提供しないって不動産関係に。だから下がるんじゃ?
no.1070 ゆうすけ  (11/01/28 18:12)

まあそうだがここまで下がればもう売る人や売りたい人そんないないはずだが。
あとは買いだと思うよ。
no.1071 37才の男 (11/01/28 18:48)

ジアースはまだまだ下がるー(と思う) ではまた!
no.1072 ぱぱりん (11/01/28 19:04)

ああもう土日は大変だ。ジアースの落ちた分も取り返さないといけないから
no.1073 37才の男 (11/01/28 19:06)

100戦無敗の美人不動産投資家は元アイドル(前編) 

http://media.yucasee.jp/posts/index/572?la=top
no.1074 記入なし (11/01/28 19:12)

ジアースは下がるというか崩壊するか、また上がり始めるかのどっちかだと思う。
no.1075 ゆうすけ  (11/01/28 19:14)

ジアースなんて3000円台の企業。
今までが上がり過ぎてただけ。
no.1076 記入なし (11/01/28 19:59)

俺の理想
2011 690万円
2012 740万円
2013 790万円
2014 940万円
2015 1090万円
2016 1290万円
2017 1490万円
2018 1740万円
2019 2040万円
2020 2390万円

に株の資産がなっている。
no.1077 ゆうすけ  (11/01/28 20:04)

ジアース業績めっちゃ悪いぞ〜
no.1078 ゆうすけ  (11/01/28 20:07)

俺の予想
2011 500万円
2012 200万円
2013   0万円
no.1079 記入なし (11/01/28 20:08)

私の理想は

ひとつき10万円の利確です^^
no.1080 記入なし (11/01/28 20:29)

ゆかしっていうのは、大丈夫なのかね。よくわからないけど。
no.1081 記入なし (11/01/28 20:36)

夢は現実化する。
no.1082 記入なし (11/01/28 20:36)

購入した金額まで上がらないと売らないというセコイ精神では株投資家にはむいていない。すぐに売って上がりそうな所に移していくスピーディーさが必要。
no.1083 株王 (11/01/28 20:36)

1083さん、同感です。素晴らしい発想です!
no.1084 記入なし (11/01/28 20:39)

サイコロ氏ジアースどうしたかな?かなり持ってたはずだが大丈夫か?
no.1085 37才の男 (11/01/28 22:46)

先週金曜は、ちょっと売られすぎかなってところから、週明けは戻したのですが、今回はまぁいいところなんじゃないかと・・・
no.1086 記入なし (11/01/28 23:28)

サンリオ、ファイッ♪ファイッ♪ファイッ♪
ますます、加熱中!
まだまだ行けるよ〜↑↑↑
no.1087 記入なし (11/01/28 23:30)

サンリオいまさら上がりまくってるなんて*週明けはサンリオとコマツの祭りだ
no.1088 37才の男 (11/01/28 23:32)

会社四季報プロ500によると(12月に発売されたやつね)、サンリオはもう天井
no.1089 ゆうすけ  (11/01/29 00:04)

来週はダイエーが大きく動くと思います。
no.1090 記入なし (11/01/29 06:12)

ダウ、ナス大きく下落
日経も週明け早々に大きく下落か
no.1091 塩漬け名人 (11/01/29 07:31)

サンリオはジム ロジャーズが投資している

日本株は持っているか? の質問にたいして
日本株投資は原則しないが、サンリオだけは保有している
と答えていたよ
サンリオホルダーやったね 伝説の投資家のお墨付きもらってさw

出典は日経ヴェリタス
no.1092 塩漬け名人 (11/01/29 07:43)

日経はどこまで下がるのでしょうか?
下がれば上がる楽しみがあります。
no.1093 記入なし (11/01/29 07:44)

大きく下げた時が儲けるチャンス
昨年夏から11月にかけてよい買い場だった

買い場で余力を残していることが必要だけど
no.1094 塩漬け名人 (11/01/29 07:49)

トレンドが転換してきましたね。下げに転じそうですね。
no.1095 ゆうすけ  (11/01/29 07:52)

ですね
どこまで下押しするかな?
日経9500円くらいまでズルズルといくんじゃないでしょうか

ここから買いは慎重に、狙った銘柄を指値で待ちます
三菱商事@2150で打診買い FXは放置w

現在含み損 株12,600円 FX13,000円
今年も300,000円儲けるなんて強気だったが
昨年はビギナーズラックだったと今気付いたよwww
no.1096 塩漬け名人 (11/01/29 08:04)

僕は1万円切らないと思います。3月29日までには結構回復してるような気がします。 
no.1097 ゆうすけ  (11/01/29 10:56)

http://www.amazon.co.jp/%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%85%A5%E9%96%80-%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E5%9C%AD%E4%BB%8B/dp/4894514214/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1296298996&sr=1-1
騙されないための世界経済入門 [単行本]中原圭介 (著) 

今この本読んでて2011年アメリカ2番底くるっていってるけど、それが昨日のダウの下げかな?怖いよ〜
no.1098 ゆうすけ  (11/01/29 20:05)

俺、中原圭介の本毎回読んでる、前回のは買わなかったが。
no.1099 ゆうすけ  (11/01/29 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています