一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


週明けは台風相場だな
no.8100 記入なし (14/10/13 22:42)

そもそも現金最強時代なんて、長い歴史の中のわずかな期間のみで、
ほとんどがインフレ時代でここまで来ている。
no.8101 記入なし (14/10/13 22:48)

もっとデーンと構えないと株で収益を上げることはできん
no.8102 記入なし (14/10/13 22:49)

しっかりと底入れを確認してから買っても遅くない

中途半端に買いを入れるのは怖いな
no.8103 記入なし (14/10/14 02:39)

もう株の話は結構です。
十分に痛みを感じております。
no.8104 記入なし (14/10/14 18:15)

下げるときはあっという間ですなあ(笑)
no.8105 塩漬け名人 (14/10/14 21:35)

皆、政権交代の声をあげよう!オーーーーーーーーーー!! 
皆、政権交代の声をあげよう!オーーーーーーーーーー!!
no.8106 記入なし (14/10/14 22:43)

「往復ビンタ」で損をしました。

もう、デイトレは、しません。
no.8107 記入なし (14/10/14 23:35)

>8104
ここは株の話をするところですよ!?

何より大事なのはリスク管理ですね

季節要因も含め 今月もしっかり利益出すことが出来ています
no.8108 記入なし (14/10/15 06:57)

あれからですが、日経株もダラダラと調整が続いてしまいました・・・(+。+)

日経株価の下落から

今の地合いが底値か?(ーー;)
それとも
ぼちぼち反発の兆しか?(^O^)

底値辺りと判断して本日、ソフトバンク現物買いしました
さてどうなるか?(^-^)
no.8109 no.8057 (14/10/15 14:02)

ダウナスどーして数字が動かないんだ!?
no.8110 記入なし (14/10/15 23:09)

ソフトバンクて、東日本大震災で太陽光発電をする予定で、電力会社が購入制限で
問題になっているんでしょ?
no.8111 記入なし (14/10/15 23:11)

青山繁晴 10月15日アンカー
Bエボラ出血熱3か月で世界140万人が感染危機 アウトブレイク 

青山繁晴 10月15日アンカー
Cエボラ出血熱 アウトブレイクを食い止める その対策とは? 
https://www.youtube.com/watch?v=24frlKm8NEg

エボラで株価暴落しかねないから、WHOは4割りほど、減らして発表している。
no.8112 記入なし (14/10/16 00:10)

リンク貼り忘れました。

青山繁晴 10月15日アンカー 
Bエボラ出血熱3か月で世界140万人が感染危機 アウトブレイク 
https://www.youtube.com/watch?v=BYoCXkYFCpE

青山繁晴 10月15日アンカー 
Cエボラ出血熱 アウトブレイクを食い止める その対策とは? 
https://www.youtube.com/watch?v=24frlKm8NEg


エボラで株価暴落しかねないから、WHOは4割りほど、減らして発表している。
no.8113 記入なし (14/10/16 00:11)

NYダウ 一時-400まで見たが 現在-173
マイナスながらV字で戻ってきたが
ただ、ドル円105.9
今日もキビシイ展開かな!?
no.8114 記入なし (14/10/16 05:59)

昨夜のNYダウ、為替(ドル/円)の乱高下は予想外の展開でしたね(゚o゚;;

今日もキビシイ展開からのスタートになりました(^^;

ソフトバンクですが大半を寄付きで処分しました
(寄付きより上がるとは思えないので・・・)

買い場探しのエントリーを再度仕切り直しです(^_^;)
no.8115 no.8109 (14/10/16 09:20)

今週は下げ展開かな
ウリからイクかな
no.8116 記入なし (14/10/16 10:08)

ジャパンディスプレイ
東証1部にIPOで7ヶ月前に上場したが決算ではもう400億円黒字見通しから最終100億の赤転。
千葉県内の工場停止。
7ヶ月前に集めた巨額資金はどこに行った?!
中間の決算短信ではウハウハ儲かっておりますが、配当はしません。とバカ社長は堂々と株主無視発言。
no.8117 記入なし (14/10/16 18:00)

株よりも安全で平等で透明感のあるのが競馬だよ
新興市場は10億もあれば相場は簡単に作れてしまうぞ
no.8118 記入なし (14/10/16 18:06)

液晶パネル大手のジャパンディスプレイ(JDI)の株価が16日の東京株式市場で急落し、制限値幅の下限である前日比80円安(18.22%下落)の359円とストップ安で取引を終えた。株価は公開価格の900円を一度も上回らないまま半値以下となり、上場来安値を更新した。
同社は前日、中国のスマートフォン向けパネルの不振で、2015年3月期の連結純損益が赤字に転落すると発表。これを嫌気した売りが殺到した。今年3月に上場した直後の4月にも14年3月期の業績予想を下方修正し、株主から批判を浴びている。
no.8119 記入なし (14/10/16 18:09)

8118氏へ
競馬好きならそちらのスレにどーぞ。
ここへの書き込みは日本にいながら北朝鮮のほうがいいぞぉ。と言ってるのと同じだよん。
no.8120 記入なし (14/10/16 18:52)

エボラで資本主義滅亡とかまじこわいわ
no.8121 記入なし (14/10/16 21:01)

8120アナタは小さな人間だな!
no.8122 記入なし (14/10/16 22:00)

公的年金、国内株運用20%台半ばに 大幅上げへ調整 
2014/10/18 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版 記事保存

  約130兆円の公的年金を保有する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は17日、国内株式での運用比率の目安を12%から20%台半ばに大幅に引き上げる方向で調整に入った。今月下旬にも運用方針を話し合う運用委員会で決める。低収益の国債中心の運用を改め、年金給付の原資を増やす狙いだ。

  麻生太郎財務相との協議を経て塩崎恭久厚生労働相が決定する。

  GPIFは運用比率の目安を決めて積立金を運用している。…
no.8123 蕪を食べて幸せに☆ (14/10/18 13:24)

さあ!
今週から年末にかけて、高値更新して大納会迎えるんだ!
no.8124 記入なし (14/10/20 02:11)

ヒンデンブルグ・オーメンが点灯しちまった。。。
no.8125 記入なし (14/10/20 03:47)

リスク回避優先やな
no.8126 記入なし (14/10/20 03:47)

いでよ!日経ドラゴン!

そして売り豚を焼き払え!
no.8127 記入なし (14/10/20 21:31)

売り豚は非国民だから死んでも同情はしない
no.8128 記入なし (14/10/20 21:32)

こんがり焼き豚
じっくり焼き揚げる
no.8129 記入なし (14/10/21 05:48)

アルゴを排除せよ!
no.8130 記入なし (14/10/21 07:56)

昨日の日経株は今年最大の爆上げでしたね(^O^)

後出しジャンケンになりますが、昨日ソフトバンク株を買い増しで
ポジション調整をしてます(^^;)

日経株価、年末に向けて上昇トレンドであって欲しいですが、
まずは米株と為替が安定しないとね(^_^;)
さて、どうなる事やら・・・
no.8131 no.8115 (14/10/21 08:16)

今日も売り豚踏みつけて悲鳴あげさせたる!
no.8132 記入なし (14/10/21 08:36)

昨日の上昇はなんだったんでしょう?

上値の重さを嫌気して売られる展開で やはり再度調整入りでしょうか

この戻りが本物かどうかが気になるところですね

1月の急落局面でもいったんは大きく戻すという場面もあったけど その後再度急落となってました
no.8133 記入なし (14/10/21 19:34)

高値更新で大納会だ!
no.8134 記入なし (14/10/22 01:27)

上がってほしいって思ってる人が多いってことは…?(笑)
no.8135 記入なし (14/10/22 08:56)

ことは・・・?

爆騰げ〜〜〜♪
no.8136 記入なし (14/10/22 09:23)

売り豚丸焦げ 神に逆らう愚か者
no.8137 記入なし (14/10/23 07:22)

売り豚の時代は終わり買い豚の時代が帰ってきた
no.8138 記入なし (14/10/23 07:22)

相場感のない素人が多いですね(笑)
no.8139 記入なし (14/10/23 10:39)

>>8139
プラ転したよ・・・w
no.8140 記入なし (14/10/23 13:10)

>>8140
1時間もしないうちにマイ転したよ・・・w
no.8141 記入なし (14/10/23 13:47)

今日は弱かったな・・・
no.8142 記入なし (14/10/23 15:05)

後場のちょい上げは絶好な売り場を提供してくれましたね

買い方さんありがとう
no.8143 記入なし (14/10/23 15:44)

富士フィルム株やろなあ
no.8144 記入なし (14/10/23 21:48)

真の勝ち組は優待券だけ目当てで買ってる奴
no.8145 記入なし (14/10/23 21:50)

明日は爆騰げ!
no.8146 記入なし (14/10/23 23:25)

富士フィルムを
ためしに500株だけ寄付で
購入してしまった・・・

最近のミクちゃんは5000円台を
行ったり来たりしていたので、
これからは6000円台の
足場固めしてもらいたい
no.8147 サイコロ (14/10/23 23:44)

>>8143
勘違い。
足場固めしただけ♪
no.8148 記入なし (14/10/23 23:47)

弱気の週末に踏み騰げ〜!
no.8149 記入なし (14/10/23 23:51)

昨日タカタを現物で一万五千株買った
DWTIはLCした
タカタの約定単価は1570円
今度は負けたくないぜ!!
no.8150 BCRR (14/10/24 00:32)

>8145
少ない勝ち組の1人は桐谷さんってことですね
no.8151 記入なし (14/10/24 00:35)

>>8151
全然勝ち組と思えない!
不器用過ぎる・・・w
no.8152 記入なし (14/10/24 01:48)

前場はまだ引けていませんが 週末金曜の相場らしくNYが高く帰ってきたんでみごとに寄り天でした

朝一ちょろちょろ買いが入ったところを積極的に売っていきました

この時期はデイが一番ですね

季節要因を加味すれば 簡単な相場が続きますね
no.8153 記入なし (14/10/24 11:04)

今日は買い方さん元気ないなw
no.8154 記入なし (14/10/24 12:19)

1%騰げてるんだけど、
もう少し勢い欲しいね。
no.8155 記入なし (14/10/24 13:53)

買戻しが主体なんでしょう?
ごく一部の銘柄を除いて 今のところ新規の買いが入ってるようには見えないんだが
no.8156 記入なし (14/10/24 14:05)

やっぱり金曜日は弱気だね。
no.8157 記入なし (14/10/24 14:26)

後出しジヤンケン以外に儲け話しは聞かないな。
no.8158 記入なし (14/10/24 17:21)

金曜にしては上出来だな。
来週が楽しみだ!
no.8159 記入なし (14/10/24 19:59)

本日富士フィルムを3615円で500株ほど追撃買い
no.8160 サイコロ (14/10/24 23:39)

ロシア発:中国広東で43人エボラに感染陽性、
新華社発では43人陰性とのこと。
西アフリカ感染地域から8700人余りが広東に戻ってきてる。
サーズのときも隠していたが・・・本当に大丈夫か?

富士フイルムホールディングス (4901)は
PTSでもジワジワと上昇中・・・だが
エボラが広東(中国)で広まれば、もはや手が付けられない
そのときは、株どころではなくなっているかもしれないが・・・
no.8161 記入なし (14/10/24 23:50)

強さを感じない展開はまだまだ続くのでは!?
no.8162 記入なし (14/10/25 02:04)

Amazonは、あちこちの小売店を潰して周っておいて自分は赤字とかひどい商売だな
no.8163 記入なし (14/10/25 11:53)

エナリス一筋に投資してきました。 
実は1300円割れから買い下がって行ってして昨日が1100円でファイナルナンピン、全財産を注ぎ込んでエナリス全力買いしてしまいました。全財産は25年間一日も会社を休まず、必死になってやっとの思いで貯めた2920万円です。
 月給30万弱しかない私にとって、2920万貯めるのにどれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。
 先ほど妻と愛娘と俺と三人でおいしいマクドのソフトツイスト3個と水3杯を注文して店で食べてきて少し元気もらいました。
 株について少し話してみたい。株は勝てれば楽しいだろうけど、負けたらホントに地獄です。 貧乏人がなんとか楽しようと株に手をだし、貧乏人が更に貧乏に突き落される。そんな世界です。
どれぐらい悲惨かというと、これほど悲惨なものは他にないだろうと思います。
スポーツや芸能界の世界も同じようにヒトカケラのスターが生まれ、
 活躍できなければ惨めな人生を送るかもしれない。
でも、株のようにお金まで奪われることはないから、まだましだと思うのです。
サラリーマンなんてもっとマシです。
どんだけヘボでも働いていれば給料でます。 唯一、株だけが勉強しても努力してもお金をかけても
人生かけても、勝てなければすべて奪われる。そして勝てない自分があまりにも惨めであり、 汗水たらして働いたお金一年分でさえも、
わずかたった一回の愚かなトレードで一一瞬にして奪われてしまう。
これほど愚かで残酷なことは他にあるでしょうか?
いや、ありません!
私はこれほど残酷なものは他に知りません。
そしてそれらはすべて自分の責任です。
嘆いても喚いても愚か者と罵られるだけ、勝てば官軍です。
とてつもなく汚い世界やなあと思った。
 儲けるヤツなんてとてつもなく儲ける。
 BNFなんて270億か
昼飯カップラーメンてそんなに金いらんやろうと思う。
 普通考えておかしい。
 負け組から奪った金である。
あの270億に何千何万人と泣かされている。
 彼はホントに英雄なんだろうか?
まあ俺も実際、自分が勝ち組だったら、
 負け組のことなどいちいち考えないし、
 自分さえ勝てればそれでいいと思う。
 獲れるだけ貪欲に獲ろうとも思うだろう。
まあ、勝ち組には何も言うことはないです。
 楽しいでしょうから、せいぜい稼いでください。
 私はこれから株をはじめようとする人に声をあげて言いたい。
 【株なんか絶対しない方がいい! 自分の人生がダメになる!】
 何も残らないお金と自由を得るために、
お金と自由が奪われて何も残らない。
 残るのは惨めさと後悔と老いた自分
 無気力で身も心もズタズタになった自分だけだ。
 世を恨み、人を恨み、
もうね…人の話をきく気力もないし
一言でいえばはやく死んで楽になりたい
生きているのがとてもしんどい。
こんな奴隷のような人生に心底疲れたということだけである。
 人を愛することもできない。
そんな余裕も気力もない。
 人生の落伍者。
まさかこの俺様がここまで落ちぶれるとは夢にも思わなかった。
 落ちこぼれなんてみてると馬鹿な奴だと思いながら
俺には関係ないと考えていたが、
 俺こそ落ちこぼれである。
プライドの高い俺ははっきりいって死んだ方がまし
一生奴隷の生活やったら、はやく死んで楽になりたい。
これからも、後悔ばかりして奴隷のような人生を送って
惨めに死んでいくのだろう。
はやく死にたいと祈りながら・・・

                
no.8164 記入なし (14/10/25 17:47)

単一銘柄に全力投資とか…
凄いですね(笑)
本当に勉強したなら、そんなことしなかったでしょ
no.8165 塩漬け名人 (14/10/25 19:16)

エナリスが300円安で比率にすると実に-27.52%と暴落しましたね。
暴落は絶好の買い場ですね。
全力買いしましょう。
no.8166 記入なし (14/10/25 22:52)

>8164
この文章って良く見るやつだね
ところどころの単語や数字とかちょこっと変えてるけど
no.8167 記入なし (14/10/25 23:33)

8164は人類の落ちこぼれ
見飽きた文章。
下犯島で兵役就いとけやw
no.8168 記入なし (14/10/26 01:13)

8164はネタでしょう
いろんなところでよく見る文面だよ
no.8169 記入なし (14/10/26 01:38)

no.8164は、やっぱりネタかな!?
というか、ネタでなければならないのだけどね・・・(^^;)

言うまでもないですが、人生を狂わす為に株があるのではないですよね

トレードは基本、楽しくやらないと(^-^)
と言ってる(偉そうに?)私も、失敗は多々あります(^_^;) 

株式トレードはホント奥が深いですね(ーー;)
no.8170 記入なし (14/10/26 18:26)

最低でも年収の2年分はプールしておいて
残りの金で投資するでしょ。
最悪、失業しても2年は手持ちの金で食っていける分。
あとは気を楽に余裕をもって投資できるべ。
no.8171 記入なし (14/10/26 19:26)

年収じゃなくて生活費2年分だった。
月の生活費が思い浮かばなかったら、投資はやめた方がいいね。
俺、投資やったことないけど。
no.8172 記入なし (14/10/26 19:29)

JIMIN123フライトレコーダー 

警報機ピューピューPULL UP!PULL UP!ピューピュー 
安倍機長「株価上げろ」 
世耕副機長「上げてます!」 
安倍機長「上げろ」 
GPIFコントロール「ここからは日本語でいいです」 
塩崎機関士「ラジャー」 
GPIFコントロール「15000への着陸も可能です」 
塩崎機関士「わかりました」 
安倍機長「アンダー・コントロール(実際は制御不能)」 
世耕副機長「14500が見えます」 
安倍機長「もうだめかもしれんね」 
GPIFコントロール「自民123、自民123、現物から先物に切り替えられますか?」 
(反応なし) 
安倍機長「ストールするぞ」 
世耕副機長「はい」 
GPIFコントロール「現在コントロールできますか?」 
安倍機長「アンコントロール」 
GPIFコントロール「了解」 
塩崎機関士「支持率下がってます」 
安倍機長「上げろ」 
世耕副機長「やってます」 
安倍機長「どーんといこうや」 
安倍機長「頑張れ」 
世耕副機長「はい」 
安倍機長「(有権者に)頭下げろ」 
塩崎機関士「マックパワー」 
GS「JIMIN123、JIMIN123、GS approach on guard. If you hear me,aquawk 2525」 
安倍機長「何円?」 
世耕副機長「14000円から300円だそうです」 
安倍機長「株価上げろ」 
世耕副機長「はい了解しました」 
安倍機長「株価上げろ、株価上げろ!」 
安倍機長「株価アップ」 
世耕副機長「株価アップ株価アップ株価アップ」 
安倍機長「ストールするぞ、株価上げろ、株価上げろ、あー」 
警報機ピューピューPULL UP!PULL UP!ピューピュー 

以下記録なし
no.8173 記入なし (14/10/26 23:07)

あと、数時間で場が開きますね

月末に向かって株価はどう動くんでしょうか?

週明けの月曜日からも先週同様しっかり利益を確保していきたいと思っています
no.8174 記入なし (14/10/27 02:48)

スペンサー医師は陽性反応
50時間の行動、感染の可能性・・・どれだけ広まるものか?

これを受けて本日のエボラ熱関連株の動きは?
no.8175 記入なし (14/10/27 08:12)

必死の売り煽り乙w
高値更新で大納会だ!
no.8176 記入なし (14/10/27 08:42)

>8173 ワロタw

あれから、もう30年近く経つんだな。
亡くなられた方々や御遺族には冥福を祈りますが、株価がストールされては困るぜ!
アップパワー! 日経チャートを上げろ!
no.8177 記入なし (14/10/27 10:55)

そろそろ前場が引けますね
日経はプラスではあるんですが 今のところ腰の据わった積極的な買いは見受けられないように感じてしまうのですが
ヘッジファンドの売りはまだ継続中なのでしょうか
高いところを売っていけば 力なくズルズル落ちていきますね
今日の前場もしっかり利益頂けました
no.8178 記入なし (14/10/27 11:21)

>8176
売り煽り?

以前から同様のコメントを見てますが 逆に買い煽りだと思ってしまうんですが…

この時期に買いを入れてシコリ玉を作ってしまうのは怖いですね
no.8179 記入なし (14/10/27 11:25)

来たぜ!
互応化学工業(4962)一気にストップ高だなw

1000株勝負に出ました

どこで売りに出すかが問題w
最近買いで付きまくってるぜ!
1・2・3 ダー!
no.8180 記入なし (14/10/27 11:48)

最近
no.8181 記入なし (14/10/27 11:52)

最近でもねーが、このスレでは最近って事だ
あんまり儲けてるとか言ったらスレで叩かれんだろ?

まあどーでもいいけどさw
要は結果だ
直近では朝日ラバーには感謝の至りさ
no.8182 8180 (14/10/27 12:01)

叩かれるかもね^

ここ最近、ほとんどもうけていない・・・
と言うか取引できていない・・・いかん・・・

そろそろ昼休みが終わる・・・
no.8183 サイコロ (14/10/27 12:49)

しばらくは日経15000割れの心配はしなくていいのかな
年末はどうなっていることやら
no.8184 記入なし (14/10/27 12:52)

売り豚の発言が止まったwww

どーせ根拠ないいんだろうな
no.8185 記入なし (14/10/27 13:14)

じゃあ 買い方の根拠は?
no.8186 記入なし (14/10/27 13:44)

大納会は高値更新だ!
no.8187 記入なし (14/10/27 16:30)

理由付けのない煽りばかり…
no.8188 記入なし (14/10/27 17:53)

【速報】羽田空港で微熱があるリベリアからの帰国男性 日本にエボラ上陸か
http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/15677812.html

エボラ熱関連株が動き出す・・・
no.8189 記入なし (14/10/27 20:10)

やはり今日も今のところは強さを感じない展開

ズルズル力なく落ちていきますね

中途半端に買いを入れるとシコリ玉が増えてさらに上値が重くなりそう

後場からの動きはどうでしょうか
no.8190 記入なし (14/10/28 11:27)

ナンピン 追撃買いの全てが全滅。
no.8191 記入なし (14/10/28 17:05)

>8191
元気出してください。まさかの二階建てですか?
no.8192 記入なし (14/10/28 17:25)

ワシは昔二階建てでエルピーダを買って即死した馬鹿者じゃ!
no.8193 記入なし (14/10/28 18:40)

>no.8193 
でも、なんとか立ち直ったみたいですやん
no.8194 記入なし (14/10/28 20:50)

立ち上がりはまずまず。
no.8195 記入なし (14/10/29 09:14)

NYが17000を回復したことで 今日は日経高いですね

ただ、上値は重く感じてしまうんですが どうでしょうか
no.8196 記入なし (14/10/29 11:24)

>上値は重く感じてしまう

(ノ゚ο゚)ノFOMCの声明発表や決算発表
色々イベントが目白押しですからね(^_^;)
no.8197 記入なし (14/10/29 12:07)

後場に一段高があるんでしょうか?
それとも 様子見ムード?

どっちにしろ臨機応変に対応していきたいですね
no.8198 記入なし (14/10/29 12:15)

様子見ムードの方が強いのではないでしょうか?(^^ゞ
イベント通過後に一段、更にもう一段高を期待してます(^-^)
no.8199 記入なし (14/10/29 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています