一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高値更新大納会!
no.8200 記入なし (14/10/29 15:57)

夜間取引なら楽しみだったのに、夕方取引を検討とか話が小さくなって
残念ですよ、東証さん。
no.8201 記入なし (14/10/29 17:57)

エルピーダも 懐かしい。被害者も多かったそう。
no.8202 記入なし (14/10/29 21:32)

自分はエルピーダでコケてエナリスでもコケてしまいました。
もう嫌です(><)
no.8203 松茸 (14/10/30 17:42)

オリエンタルランドを様子見で200株だけ買ってましたが
もっと買っておけばよかったです^^

とはいえこれは今騰がってるから言えるだけですね…。
今からの買い増しはやっぱり勇気がいります。 
でも、24000円まで一気に上昇しそうな雰囲気だし、一度買った信者は、手放さない。
どこまで上がるのか。しかし2年間で2倍以上の株価をつけるのは尋常じゃない。
かつてのNTT上場のときよりすさまじい。まさに化け物。
日銀やBNF氏も介入しているという噂。右肩上がりが止らない!!!!!
no.8204 記入なし (14/10/31 07:40)

今日も本格的な売り豚の駆除を切望

優秀な企業へ売り浴びせで挑戦してる豚ども

これを駆除しないことには健全な体質にならない

売り豚を即死絶滅を強く要望します
no.8205 記入なし (14/10/31 07:42)

売り豚は、金の亡者だから、焦がされちゃうと面白いですね
no.8206 記入なし (14/10/31 07:45)

三連休前の金曜にこの騰げ。 
トレンドは完全に大納会高値更新だね♪
no.8207 記入なし (14/10/31 11:58)

日経株が噴火した!\(^^)/
no.8208 記入なし (14/10/31 13:50)

キターーーーーーーー!
no.8209 記入なし (14/10/31 13:51)

金融緩和追加みたいね もうホテルカリフォルニア(笑) まあ〜いつまでも金融緩和なんか出来るわけでもないしね 苦し紛れにしてきたんやろ 増税しなきゃならんしね  これで最後は破壊的破滅的になるね
no.8210 記入なし (14/10/31 14:05)

日銀砲が炸裂!!!
no.8211 記入なし (14/10/31 14:06)

黒田は、12月消費税再増税を安倍に促しているのだろうね。
no.8212 記入なし (14/10/31 14:07)

日銀、追加緩和決定!
バズーカがついに火を噴いた!(^O^)

日経平均高値更新なるか!?(゚o゚;;
no.8213 記入なし (14/10/31 14:08)

麻薬と同じなんよ 金融緩和なんて  もういくとこまでいくんやろ だが世の中の事は全て限界ってのがあるからね 青天井ってのはない  しかし、とうとうやってしもうたか
no.8214 記入なし (14/10/31 14:09)

三時まで手当たりしだいデイトレで稼ぐか
no.8215 記入なし (14/10/31 14:17)

売り豚がバズーカで焼豚になったというシナリオでOK?
no.8216 記入なし (14/10/31 16:18)

OK!OK!揚げ豚〜w
でもまだまだこれから、大納会まで騰げ騰げ♪
焦げ焦げの炭になるまで騰げちゃって。
no.8217 記入なし (14/10/31 18:02)

空売りしてるもんはとっくに手仕舞いしてるよ トロイ奴はしらんがね
no.8218 記入なし (14/10/31 20:21)

買いしか出来ないお前らより賢いって
no.8219 記入なし (14/10/31 20:22)

売りでも買いでも儲けたもんが勝ちや!
no.8220 記入なし (14/10/31 20:23)

振り落とされずに踏ん張ったご褒美か
まだサブプライム・リーマンショックに傷が癒えん
no.8221 記入なし (14/10/31 20:29)

クロちゃんが一言言うだけで、株価爆あげ! 
ニッポン最強!
no.8222 記入なし (14/10/31 22:45)

1年半前に、全く同じことやって、株価2倍になった結果がもう当日に出てるわけでしょ。 

財務省的には「とりあえず、もう1回増税させてくれ」ってことだけど。
no.8223 記入なし (14/10/31 22:47)

株高は利益の一部が消費に回るからな 
内需にもプラス
no.8224 記入なし (14/10/31 22:48)

今回は短期筋が悪過ぎ 
消費税増税前のムチ入れなんだろうが直ぐ萎むぞコレ。
これから短期筋はどうすんだろ。
もう一発ぶち込むつもりなんだろうか。
no.8225 記入なし (14/10/31 22:50)

今後、日本が1ドル150円に戻せたら海外に出ている工場の何割かは戻ってくるな^^
no.8226 記入なし (14/10/31 22:54)

日経18000円 ドル円120円 それが消費税増税の最低ラインだよ
no.8227 記入なし (14/10/31 23:01)

富裕層に優しく貧乏人を切り捨てる安倍政権は恐ろしい政策です!
あってはならない政策です!
no.8228 記入なし (14/11/01 07:57)

2007年高値の18300円が年内射程圏に入ってきた。
相場格言で行けば、全値戻しは倍返しだ。倍返しは丁度日経平均18300円になる。
為替が、3月末で110円で終わるとしても、日経平均の一株当たり利益は1170円になる
年末PER15.5倍まで買ったとして、1170円×15.5倍は18135円だ。
年内の日経平均は18000円で終わる確率が高くなった。

ここは、トヨタ、キヤノン、OLC そしてJR東海で乾杯といこう!
no.8229 記入なし (14/11/01 11:21)

坂田五法が役に立たない
no.8230 記入なし (14/11/01 11:22)

後出しがウジャウジャ湧いてくるのがこの世界の特徴だ!!
no.8231 記入なし (14/11/01 12:31)

俺はずっと大納会高値更新♪
後出しは能書きが多いw
no.8232 記入なし (14/11/01 13:23)

儲けている人を羨ましがって批判中傷するのもこの世界の特徴ですね(笑)
no.8233 記入なし (14/11/01 15:27)

大納会 高値更新も♪
日経弱かったときはだんまりw
no.8234 記入なし (14/11/01 17:36)

馬鹿だなぁ。
弱い時に言ってたら意味ないだろ?騰がる前で十分♪
no.8235 記入なし (14/11/01 17:59)

大納会 高値更新♪
日経が高い時しかコメント見たことないし
根拠を聞いても回答なかったよ
no.8236 記入なし (14/11/01 20:38)

火曜日に石山を全力買いしたるぞ!
一発逆転を狙うぜょ!!
no.8237 記入なし (14/11/01 21:48)

損失解消の好機到来^^
円115円希望

憎き南朝鮮のウォン高も切望
no.8238 記入なし (14/11/02 01:28)

自分が買った銘柄がぐんぐん下がって日経平均が順調に上がってると 
俺の銘柄選びって一体・・・と思う。。。
no.8239 記入なし (14/11/02 08:53)

銘柄数が増えていく・・・^^:
no.8240 記入なし (14/11/02 17:02)

株で短期間に儲けようとすると、株の上がり下がりに一喜一憂
するから、一度買ったら長期で持ち続けるつもりで、配当だけ
もらってりゃいいと思うけどね。
no.8241 記入なし (14/11/02 18:44)

わいは手持ちの貯金+配当+節約で暮らしてる
株の暴落で落ち込んだけど上記で暮らせるから
問題ないんだと言い聞かせてる。

暫くは↑だから気分爽快
ソニー叩き売った金で優待銘柄買い増した
 
年末の配当、優待ラッシュが楽しみだ。
no.8242 記入なし (14/11/02 18:53)

助けてけろー
金曜日の前場に石山ゲートウエイHを99円で現物5万株を買ってしまった大馬鹿者です
後場にいきなり売り気配となり64円ストップ安張り付きのまま引けてしまいました
もう生きた心地がしません
no.8243 ダースベーダー (14/11/02 19:34)

木曜日の間違いでした
失礼しました
no.8244 ダースベーダー (14/11/02 19:35)

 日銀の追加金融緩和を受け、週末の日米欧の株式市場は急伸し、世界同時株高の展開となった。週明けの東京市場も株高を見込む声が多く、「日経平均株価は7年ぶりの1万7000円台に乗る可能性がある」との見方が出ている。外国為替市場でも急速な円安が進み、日本の輸出産業に有利に働くが、輸入する原材料価格の上昇を招くだけに「中小企業などの経営にマイナス」と警戒感も強まっている。【柳原美砂子、高橋直純】

【もろ刃の剣「効果」と「副作用」】

 日銀が10月31日に決めた追加緩和は「市場に資金を供給する量的緩和の拡大で、世界的なマネーの動きを活発化させる」との期待感も高めた。31日のニューヨーク市場はダウ工業株30種平均の終値が前日比195.10ドル高の1万7390.52ドルと約1カ月半ぶりに史上最高値を更新。円相場は1ドル=112円台半ばに下落し、約6年10カ月ぶりの円安水準となった。

  日経平均の31日の終値は755円56銭高の1万6413円76銭に急上昇したが、31日の米国市場で日経平均先物(将来的な日経平均の価格を予想した取引)12月物も1240円高の1万7025円に急騰した。

  大和証券の野間口毅株式ストラテジストは「週明けは1万7000円台が視野に入る。(年金資産を運用する)年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の購入増や外国人投資家の買いも追い風となり、年末に1万8000円台まで上がる可能性もある」と予想する。

  一方、円安が進んだのは、米連邦準備制度理事会(FRB)が量的緩和策の終了を決めたのに対し、日銀が追加緩和に踏み切ったため、金利が高くなりそうなドルが買われ、円が売られたためだ。みずほ銀行の唐鎌大輔チーフマーケット・エコノミストは「7日発表の米雇用統計が良好な結果になれば、ドルがさらに買われ、115円台に下落する可能性もある」と話す。

  ただ、日本経済は4月の消費増税後の景気停滞が続き、「追加緩和はカンフル剤で、株高持続が課題」との声も強い。三菱UFJモルガン・スタンレー証券の嶋中雄二景気循環研究所長は「今度はボールが政府に投げられており、成長戦略を推進すべきだ」と指摘する。

  ◇円安、中小に打撃

  追加緩和による円安について、業績改善が期待できる輸出産業からは歓迎の声が上がっている。パナソニックの津賀一宏社長は10月31日の記者会見で「(輸出増で)雇用にも活力を与えられる」と語った。株式市場でも「輸出産業の好決算が見込まれる」との期待感が強く、株価が上昇した。

  ただ、ソニーは、対ドルで1円円安になると、本業のもうけを示す営業利益が30億円減る計算。売上高に占める海外比率が7割と高く、工場の海外移転が進んで、ドル建ての部品調達が多く、円換算するとコストが膨らむためだ。吉田憲一郎・最高財務責任者(CFO)は「日本経済が良くなれば(ソニーにも)プラスだが、円安は当社にマイナス」と懸念した。富士重工業の吉永泰之社長も「円安が進むと(輸入品の物価上昇で)消費が低迷する。1ドル=100〜105円で安定するのが望ましい」との見方を示した。

  中小企業はさらに頭を悩ます。東京都墨田区の金属加工会社は、これまでの円安で原材料の仕入れ価格の上昇が続いた。社長(68)は「価格転嫁は難しく、コスト増はうちでかぶるしかない。円安がさらに進めば、もっと厳しくなる」と話す。
no.8245 記入なし (14/11/02 20:17)

金曜日はめちゃくちゃ騰げすぎたよね
no.8246 サイコロ (14/11/03 21:57)

いやいや、まだまだ。
ダウに比べたら・・・
17500
no.8247 記入なし (14/11/03 23:18)

今日も騰げ騰げ♪
no.8248 記入なし (14/11/04 05:26)

男は凛としてエナリス!
no.8249 記入なし (14/11/04 07:44)

ここは素直に順張りで行きます〜♪
no.8250 記入なし (14/11/04 09:28)

寄り天・・・
多いな・・・
no.8251 記入なし (14/11/04 14:38)

たしかに
大陰線、上ヒゲの銘柄 多いですね
シコリ玉にならなければ良いのですが
no.8252 記入なし (14/11/04 15:20)

今日は踏み固め
no.8253 記入なし (14/11/05 10:02)

今日の前場では主力は重いですね
ここから上値はいつ買われるんでしょうか
no.8254 記入なし (14/11/05 11:58)

>>8254
明日
no.8255 記入なし (14/11/06 00:58)

東電1000円までいくんでねえべか^^
no.8256 記入なし (14/11/06 07:57)

此処は情報の宝庫です。

広い意味においてですが。


http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004548/c6d75ccf873d554e0eaf3c5bb55d66c7
no.8257 記入なし (14/11/06 08:02)

>8255
あれれ…
早く上値取ってください
no.8258 記入なし (14/11/06 13:05)

ドル円115つけてるのに
どーしちゃった?
no.8259 記入なし (14/11/06 13:06)

はい! 一気に下げ来たね〜(爆)
no.8260 記入なし (14/11/06 13:13)

黒田ー!日銀砲いけー!
no.8261 記入なし (14/11/06 13:16)

>8261
出尽くしなのでは?
達成感からの急落かと思うのだが
no.8262 記入なし (14/11/06 13:21)

二回目の効果はあの二日間だけやろ(爆) つられて買った人は高値掴み 外資からしたら絶好の逃げ場
no.8263 記入なし (14/11/06 13:26)

円安になれば株高って構図はもう終わったね これ以上円安なってみー  内需は破壊的やろが
no.8264 記入なし (14/11/06 13:30)

いろんなコメントを見てきたけど

相場感のない人って多いんだなぁ
no.8265 記入なし (14/11/06 14:16)

8265、お前もな^
no.8266 記入なし (14/11/07 08:06)

くやしいのぅ
自分の取ったポジションと逆に行って・・・
くやしいのぅ
no.8267 記入なし (14/11/07 09:31)

最近元気ないけど 大丈夫?
no.8268 記入なし (14/11/10 20:25)

アサカ理研をPTSで買おうかどうしようか悩んでまふ(^0^;)
no.8269 記入なし (14/11/10 21:50)

ロスカット値とイグジット値を決めていれば買えばいいだろ
no.8270 記入なし (14/11/10 22:44)

年末高値更新君はどこ行った?w
no.8271 記入なし (14/11/11 01:36)

アサカ理研1793円で2100株買いましゅたぁー(^0^;)

これで億り人の一人になりましゅたー(^0^;)
no.8272 大好物は糞株でしゅー(^0^;) (14/11/11 04:42)

ワシも、この前ドコモ株を300株買った。
長期保有するつもりなので目先の上がり下がりはスルーじゃ。
no.8273 記入なし (14/11/11 09:28)

>>8271
何か用か?
no.8274 記入なし (14/11/11 16:12)

8271は絶妙のタイミングだなwww
no.8275 記入なし (14/11/11 16:17)

なんか最近のアベさんや黒田総裁のすることは基地外じみてるな
トレーダーとしてはボラ上昇乱高下はいい機会なんだが
株触らない人は賃金上がらない物価上昇増税でいいことないだろう
ま、こうゆう時代はいろんな引き出しを持ってないとってことだな
no.8276 記入なし (14/11/11 21:13)

>8274
12月はアフォでも儲かる相場が来ますか?
no.8277 記入なし (14/11/12 02:15)

今日も一部銘柄(2929など)は
ストップ高を目指しそう
様子を見て、試し買いしてみるかな
no.8278 サイコロ (14/11/12 08:15)

>>8274
そんなお祭り相場はこないなぁ・・・^^;
no.8279 記入なし (14/11/12 08:29)

>8279
年末大納会は高値更新らしいから
イケイケ相場なんだろ
no.8280 記入なし (14/11/12 12:03)

増税見送りでアゲアゲ↑
no.8281 記入なし (14/11/12 14:11)

じわじわ騰げで売り豚生殺し♪
no.8282 記入なし (14/11/12 14:54)

ということは増税で大暴落だね
no.8283 記入なし (14/11/12 14:56)

年末解散選挙になれば世情に経済に対する不安感が充満して大幅な下げになる。
no.8284 記入なし (14/11/12 17:04)

>8282
コメントしたとたん…

あれれ?って感じですかw

今週末はSQですよ
no.8285 記入なし (14/11/12 23:57)

じわじわ騰げで売り豚生殺し♪
     www

もう勘弁したるわ!
no.8286 記入なし (14/11/13 12:03)

選挙で自民党が議席を減らせばまた日経平均15000円台に逆戻りだ。
no.8287 記入なし (14/11/13 15:46)

本日、第一中央汽船を51円で1万株買ってみました。
1600億円の売上がある三井住友系企業で確かに業績はイマイチですが、戻り60円台から100円台を目指して欲しいです。
no.8288 記入なし (14/11/13 16:11)

↑三井住友系は誤りで三井商船が正。
no.8289 記入なし (14/11/13 22:13)

あれれ?
三連続高値更新かぁ・・・
もっとゆっくりでいいのになぁ・・・
少し利確しとくかな♪
no.8290 記入なし (14/11/14 02:30)

本日はオプションSQでしたね

17549円60銭

幻のSQ値にならなければ良いのですが…
no.8291 記入なし (14/11/14 11:13)

あれれ?
今日は下げると思ったのに、
終わってみれば騰げちゃってるよ。
no.8292 記入なし (14/11/14 15:04)

株はわからんな〜
no.8293 記入なし (14/11/14 16:02)

>>8285
今日は下げてるよー!
少しは元気になったかい?
no.8294 記入なし (14/11/17 09:22)

>8294
大切なのは 相場感ですよ
no.8295 記入なし (14/11/17 11:16)

また乱気流
ガタガタ・・・・
no.8296 記入なし (14/11/17 11:20)

これだけ短期間に円安/ドル高、日経株価の上昇(゚o゚;;
が続けば、調整があっても不思議ではないですよね・・・(ーー;)
no.8297 記入なし (14/11/17 11:53)

金曜日のSQ値
なかなか超えられないな〜
no.8298 記入なし (14/11/17 14:12)

ただの利益確定ならよいのですが、GDPがマイナスという事実が不安です
no.8299 記入なし (14/11/17 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています