一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今から買うのはちょっと怖いな。
no.8800 quickeggy (15/02/23 00:56)

恐怖心は必要だけど・・・
no.8801 記入なし (15/02/23 20:16)

年金をバクチに注ぎ込むじゃーなんじゃどうなるんやろ  しかも公務員の共済年金は入ってないからね ふざけすぎやろ  自分らのはぬくぬくしといてさ 厚生年金なんか関係ないから株にぶち込めや〜って事やろみなさん、この事実を周囲に言いふらしてください
no.8802 記入なし (15/02/26 13:03)

ながーーーーい苦しみが楽しみ変じた^^
no.8803 記入なし (15/02/26 19:48)

オーラのネズミさん こんばんは
プロスペクトですか^
なかなか渋いところをを狙いますね^

私は仕事で大失敗をして、
その後始末でてんてこ舞いです・・・
しばらく株はお休みしていました
明日から少しずつ、仕事に影響を及ぼさない
程度に見始めようかなと思っている次第ですが・・・
no.8804 サイコロ (15/03/01 21:18)

ぼくもっとお金持ちになったらお菓子の会社の株主になってお菓子いっぱい送ってもらうんだ(´,,・ω・,,`)
no.8805 記入なし (15/03/01 22:52)

確定拠出年金、100万円分を日経平均連動にスイッチングしました。指示だしてから確定するまでに5日もかかった…。
no.8806 quickeggy (15/03/05 01:51)

優遇税制されるから、元本保証型でもお得。
no.8807 記入なし (15/03/05 08:29)

それは錯覚だー。適年が一番いい。
no.8808 quickeggy (15/03/05 20:13)

余程の巨額をハイリスクで運用しないかぎり株が儲かる時代ではない、と思うんです。

損をすることはあっても。
no.8809 記入なし (15/03/08 07:15)

余程の巨額をハイリスクで運用=競馬も同じ。
no.8810 記入なし (15/03/08 07:17)

>>8809
信念を貫いて下さい。
指を銜えて・・・w
no.8811 記入なし (15/03/08 07:45)

バブル経験者なら今の状況がバブルとは全然違うこと分かるよ 
バブルのあの時、マジで一万円札で尻拭いてたからな
no.8812 記入なし (15/03/12 17:50)

昭和バブル 
13000円 (1985年12月) 
18000円 12ヶ月後 
22000円 24ヵ月後 
27500円 28ヵ月後 ※バブル前の2.11倍 
30000円 36ヵ月後 
39000円 48ヵ月後 

アベバブル 
9000円 (2012年10月) 
14000円 12ヶ月後 
16000円 24ヵ月後 
19000円 28ヵ月後 ※バブル前の2.11倍 
21000円 36ヵ月後 今後の予定 
27000円 48ヶ月後 今後の予定 

株の上昇開始から、28ヶ月が経ち 
昭和は13000円→27500円で 2.11倍 
平成は9000円→19000円で 2.11倍 

昭和バブルとまったく互角のペース
no.8813 記入なし (15/03/12 17:51)

国による株価操作は違法ではないのか?

恐らく年内に日経2万円までは操作をするだろう!

金持ちだけが優遇される株式市場に違和感を感じている!
no.8814 貧乏 太郎 (15/03/12 19:51)

数字のトリックは官僚や政治家がよく使う手段。
no.8815 記入なし (15/03/12 19:59)

相方がカルビーで500万円を約2500万円にしました。
税金が400万円も引かれてしまいました。
それは主に何に使われるのでしょうか!?

それは酷いと思います。
納得出来ません!
no.8816 記入なし (15/03/12 21:51)

取りあえずNISAとかってのやってみようかな。 
口座を開くんだよね? 
近所の信金にもなんかそういうポスター貼ってあった記憶あるけど、 
証券会社じゃなく、銀行でもできるもんなの? 
10万ぐらいから始めても恥ずかしくない? 

それぐらいなら、損しても、 
サーフボードを海で折ったと思えばあきらめつくので。
no.8817 記入なし (15/03/13 00:16)

>>8817
取扱い商品に気を付けてね♪
no.8818 記入なし (15/03/13 00:29)

投資の鉄則は「安い時に買って、高い時に売る」。

現在は株が高くなってきているので
なんか儲かりそうだなぁと買うと、
今度は下がってきたときに、ヤバい売ってしまえと
売ったりするモノです。負ける鉄則の見本。

この負けパターンを回避するのが、毎月決まった額を
投資するドルコスト平均法
no.8819 記入なし (15/03/13 11:45)

ドルコスト、右肩下がりだと何の回避にもならないぞ。
no.8820 quickeggy (15/03/13 22:14)

せっかく覚えたのにそんなにゆーたるな・・・w
no.8821 記入なし (15/03/13 23:37)

>>no.8820

それは、日本くらいだから。最高値更新しないの。
20年更新しないって馬鹿じゃねーか。
普通5年で元にもどる。そして下がったときに株数を稼ぐ。
アメリカなんかリーマン以前より超えてるし。
no.8822 記入なし (15/03/14 00:50)

日経だけ見れば日本も19000でリーマン前越えてるんですけどw

2018年リーマンで富士フイルムで全財産3000万を2000万にして初めて大損
その富士フも今4000越えだから株って7年待つど根性さえあれば損はないと思う
ジタバタして7年、500万だけ取り返したオレってw
株って期待値1+のバクチだと思うけどそれ実現する意志力は半端ないわ そこがむずい
no.8823 記入なし (15/03/14 21:41)

最高値ね。
「日経平均株価は1989年(平成元年)12月29日の大納会には、史上最高値38,957円44銭」
これね。もう20年以上前ね。

ドルコスト平均法は右肩あがりである事が必須条件で、日本以外は
これが成立してるんだよねぇ。
no.8824 記入なし (15/03/14 22:01)

そういうことか。りw no.8823
no.8825 記入なし (15/03/14 22:42)

大事なことは損をしないこと。
 大事なのは売り切ること。
 危うさが出たら、素早く利確して逃げることだ。
スイングも、デイも負けないことが大事だ。(中期は、今は200円以下の株でもないと危ない)飛びつかないことで、それは軽減できる。大切な資産を3分の1,5分の1にしている人達はこの危機管理ができていない。それで、テンバー狙っていても仕方がないだろう。
 少し上がると、すぐ舞い上がって、材料や株に惚れて幻想のとりこになる。www
チャートを読み切れていないのは致命傷。計測器のない飛行機を操縦しているようなものだ。相場が乱気流なら最悪の結果になる。
 誰がはめ込みをしているのか、していないのかは関係がない。1人1人が、ちゃんと目を覚まして、自分の未熟さを自覚することだろう。いい加減高値圏なのに、懲りずに飛びついている。押したときは決して買わないくせに、上がりだしてから、また躊躇して、ずっと遅れて、更に上がると、やはりこれだったんだ!と盲信して買う。www それで運よくs高張り付きになると有頂天になるし、急に雲行きが怪しくなって10分で10%以上も下がると、固まって損切りできない。場が終わってからは明日のことが気になって寝れなくなるwww
こんなことを繰り返していたらダメだ。s高になった銘柄の多くも、翌日どっぷりマイナス圏に使っているものも多い。それが今の相場。
 一番やりやすいのは、大急落した後の相場だ。そういう時だけ入っていれば、結構いいパフォーマンスができるのである。
ダラダラした相場環境の時、相変わらずの愚かな投資で、資産を減らさないようにしなくてはならないのだ。

 簡単に資産を3分の1にする投資には、明らかに、最悪で投資には向かない性格と無知と行動があるということなのである。

そのことに気づかない限り、大切な大切な資産の減少は続き、人生の破壊も続くのである。
no.8826 ☆HIROSHI☆ (15/03/15 12:09)

こつこつ投信を買ってた素人は爆益なんでしょうね。
逆にセミプロが、仕手株やら空売りで火傷を負ってる感じがします…
no.8827 記入なし (15/03/15 14:22)

投資の鉄則は「安い時に買って、高い時に売る」。

分散投資って聞いた時ない?
分散してれば、個別損失がでないってだけの理解?
米国でも昔は貯金が大半だったって、今じゃ信じられないけど
インフレが米国経済を直撃して、投資運用に変わったんだよ。
だから日本より長い歴史がある。
そこで生まれたのがドルコスト平均法と分散投資って手法。
no.8828 記入なし (15/03/15 21:00)

ドルコスト平均法がどうやって鉄則を実践するかと言えば、
毎月一定額の資金しか買わないので、
その月に株が高ければ買える株数は少なく、
逆に株が安ければ買える株数は多くなる。
ということは株が「高い時に少なく買って、安い時に多く買う」
ことが自動的にできる。
つまり、株の値動きを気にする必要が無い。
no.8829 記入なし (15/03/15 21:15)

株の値動きを気にして、高い時は買わず安い時だけ買う。
無駄な手数料も取られない。
no.8830 記入なし (15/03/16 02:47)

日経が20000円行くと思えば、今は買いだし
16000円になると思えば、今は売りだが?

今は、どっちなんだい?
no.8831 記入なし (15/03/16 03:19)

東洋ゴム工業は上場廃止にせよ!!

詐欺罪と殺人罪に問われるべきだ!!

断じて許されるものではない!!
no.8832 記入なし (15/03/16 06:00)

20000円ならそろそろ利確のタイミングだな。
16000円なら速やかに利確・・・w

アホールドできるのは20000円は通過点だと思っているからじゃない?
no.8833 記入なし (15/03/16 06:30)

アメ株不調なのは、ターゲットが日本に移ったからだろ。 
今の日本の上昇は、日銀、年金、外資ですでに日本の上昇相場演出に 
参加してるだろ。
no.8834 記入なし (15/03/16 07:46)

安倍政権は2万円に乗せた「実績」を1回は作りたいんじゃないかな
年金の管理組織は株投資にまだ7兆円突っ込めるというし
年金の積立がドブ銭になろうとどこかのタイミングで突っ込んで来る気がする
no.8835 記入なし (15/03/16 14:07)

IT BOOK マイナンバー、予定通り終焉。(笑) 
いくら売りあおっても、天井で売れる人間は一握り。
毎度のボヤキと戻りへの異常な期待感。大きな陰線で包んでいる。
よく見ろ。 
それにしても、売り時を知らないというのは困ったもんだ。 
これで、マイナンバーもだいぶ静かになるだろう。
集団心理というものは笑える。
だから95%が負けているのである。
人と同じことをやっていたら、負けるということ。
同じミスを何度も繰り返している。

懲りない面々という事なのだろうね(笑)
no.8836 記入なし (15/03/17 21:16)

丸三証券ストップ高だ
500株保持
一気にぷら転だ\\///
no.8837 記入なし (15/03/17 21:19)

おまけに優等生村田製作所プラ600×200株
サブプライム・リーマンで苦しんだ分
天国見さして貰うよ

長かったなーーーー
no.8838 記入なし (15/03/17 21:23)

村田製作所プラ218万円になってるわ
苦しい時に買ったから嬉しい
安心して保持出来るいい銘柄だ
no.8839 記入なし (15/03/17 22:13)

この世に浮かばれないチンピラ野郎が
不労楽土の夢を見て
ナケナシノの金をつぎ込んで期待を込める
待っていたのは極楽か地獄か
一瞬のしたり顔がたちまち引き攣りの極みに

嗚呼、悲しきは凡人特有の浅はかさよ 
この世に仕掛けられている彼らには見えぬ罠の存在
気付かぬ頭の硬さよ 視野の狭さよ
操り、操れの世界に身を置いていることを
疑う事の無い愚かしさよ

我らが身を置く資本主義社会
どんな社会に為ろうとも
其処には其処で蔓延る不条理と矛盾の数々
決して明かされることのない裏の世界

嗚呼、消えた金は何処へ行ったのか
命の次に大事な金は何処へ消えたのか
陰で糸引く悪魔は決して答えてはくれない
悲しきは凡人特有の浅はかさよ  
金ばかりでは無い失うものの大きさよ
無為に費やし過ぎ去りし年月の長さよ
その名は弱肉強食なり
no.8840 記入なし (15/03/18 16:26)

各 位
平成27 年3 月21 日
株式会社SOL Holdings
代表取締役 宮嶋 淳
当社に対する誹謗中傷について
インターネット上において、当社に対する誹謗中傷に該当する言説が掲載されておりま
す。当該書込みの内容は、当社が「詐欺を行っている」、「殺されないように」等、事実に
反するばかりか、当社の信用を害することを目的としているとしか考えられないものであ
り、到底看過できるものではありません。
当社は、当該書込みが偽計業務妨害、信用棄損、名誉棄損等にあたるものとして、現在、
弁護士と対応について協議しております。
また、当該書込を行った人物に対しましては、刑事、民事の断固たる責任追及の準備を
進めております。
以 上


悪質な売り煽りは断じて許されるものではありません。
この人物の定期的な心無い投稿の数々によって私は1250万円の損失を出しました。
no.8841 記入なし (15/03/22 10:08)

日経平均2万越えも見えてきたな〜
no.8842 記入なし (15/03/23 10:27)

無理にあげればあげるほどそのあとの落差が面白いことになる
no.8843 記入なし (15/03/23 18:59)

no.8842さん いよいよですね^
no.8843さん よい具多策をお持ちかのようですね^
      では、どのくらいを当面の天井とお考えですか^
no.8844 サイコロ (15/03/24 07:16)

株価が下がると130兆以上と言われてるGPIFの資金が目減りして年金が破たんする
no.8845 記入なし (15/03/24 11:26)

買わないでいると上がり続けるくせに、買うと下がるんだよね。あれ何なんだろw
no.8846 記入なし (15/03/24 19:24)

消防ハシゴ車のように延び切った日経平均のチャートを見ていると、とても怖くて手を出せない。
この先、さらに伸びるより根元から崩れ落ちる確率のほうが高いんじゃないの?
no.8847 記入なし (15/03/24 22:10)

デイトレなら今からでも損はしないと思う。
20800円超えでいったん波乱があるかも。
大きく下げるとしたら海外要因だと思うわ。
no.8848 quickeggy (15/03/24 23:25)

no.8848さん 私も同意見です^

ところで私見ですが日経平均は00年4月12日につけた
20833.21円を意識した展開になるのでは・・・と思っています・・・

投資は、あくまで自己責任ですので、当たらなくても怒らないでね^
no.8849 サイコロ (15/03/25 07:57)

>>8847
ハイ?
チャートが根元から崩れ落ちる?
どういう事?
no.8850 記入なし (15/03/25 12:24)

>no.8847

去年一昨年
あんなに乱高下しても今こうして2万越え一歩手前まできてるんだよ
no.8851 記入なし (15/03/25 12:29)

日経平均の意味が理解出来ない人がいるね。
貴方が半年前に買った株は上がってますか?

ファーストリテイリングのような日経平均にインパクトをもつ株が徐々に上がってるだけですよ。
一般的な株は連動して上がらないの。
また株の性質上、業績のみでも上がらない。
日経平均が2万円を越えたらメリットが有るのは安倍首相だけなんですよ。
no.8852 記入なし (15/03/25 16:37)

浮かれてる相場はいつかはポシャる、ということなんですね。

いまは逆に引く準備をする時かもね。
no.8853 記入なし (15/03/25 16:40)

確かに日経平均は上がっても一般的な株は連動しないけど、下がる時は隅々にまで影響するね。
no.8854 記入なし (15/03/25 17:02)

株取引で得た約30億円の利益を申告せずに脱税したとして、大阪国税局が大阪府門真市の投資家(43)を所得税法違反の疑いで大阪地検に告発した。

1億円位くれないかな(´・ω・`)
no.8855 記入なし (15/03/25 17:11)

株で脱税なんて出来るのかなぁ?
偽名や他人名義なんかじゃ買えないし…
no.8856 記入なし (15/03/25 17:33)

特定口座(源泉徴収なし)
で、申告しなかったんじゃない?
no.8857 記入なし (15/03/25 19:25)

30万円儲けた人の話なら別ですが、年末に資料箋が税務署にいくので無理ですね。
no.8858 記入なし (15/03/25 22:02)

NY株は続落。
no.8859 記入なし (15/03/26 02:40)

ハシゴ車の根元に亀裂が生じ、まるでスローモーションのように崩れ始めたか…。
no.8860 記入なし (15/03/26 06:34)

↑だから、
例えが間違えてるんだよなぁ・・・w
no.8861 記入なし (15/03/26 08:48)

私はグラフ上でハシゴ車の先端ポイントの移り変わりを言ってるだけですよ。
チャートがポキリと根元から折れると理解しましたか?
no.8862 記入なし (15/03/26 09:07)

はい。
 no.8860 そのようには書いていない!
「根元に亀裂が生じ」とは、
まさしくno.8862 にあるとおり
「根元から折れると理解」と誘導しているにすぎない
no.8863 記入なし (15/03/26 12:49)

no.8862 に評されて
ひるんだようですね
no.8864 記入なし (15/03/26 12:51)

意外と梯子車は丈夫
no.8865 記入なし (15/03/26 13:22)

梯子車は高層階の火事のときは役に立つよね^
no.8866 記入なし (15/03/26 17:45)

呼んだ?
no.8867 落伍者 (15/03/26 18:24)

ハシゴ車が傾いてきたかな?
株は大勢の予想を裏切るからね。

読みの甘いやつだけが損をする仕組みだ。
no.8868 記入なし (15/03/27 14:08)

日経平均過去最高値の経験者です。
一般株価と日経平均の互換関係は薄いですよ。

現実的に当時保有していた住友不動産の当時の株価は1800→1600円台、現在は4400円台です。
物価変動率を勘案しても日経平均3万円台とは比べ物にならないほど上がっています。
もちろんその逆の株価も有りますが、つまり、株価は個々の評価ということなんです。
極論を言えば日経平均が2万円になろうが3万円になろうが投資家には関係ない数字なんです。
no.8869 記入なし (15/03/27 14:23)

>>8869
まともに相手しても意味ないよ・・・
落ちこぼれて僻んでるだけだから・・・w
no.8870 記入なし (15/03/27 16:34)

日経平均とは100メートル走の記録と同じです。
10秒台の次は9秒台そのまた次は8秒台…
ずば抜けた走者の記録だけで一般的なトラックマンには何の影響力も有りません。

貴方の株は半年前と比べて5割も上がりましたか?
でも下げに入ればもちろん貴方のボロ株も多大な影響を受けると思います。
no.8871 記入なし (15/03/27 21:01)

日経平均は上場企業が1600社から1800社有るうちピックアップ(指定)された225社の平均値です。
しかも加重平均なので値嵩株のファーストリテイリングなどはちょっと上がれば日経平均に与えるインパクトは多大なものが有ります。
そこで様々な平均指数が発表されている訳ですが、馴染みの深い日経平均が一般的に取り沙汰されているのが現状です。
株はいつまでも上がるだけでは有りません。
no.8872 記入なし (15/03/27 21:18)

一文惜しみは天底逃し

株投資は欲のコントロールが、最も難しいと思う。これができれば、飛びつきもなくなるし、デイでも、中期でも、天井で欲張りすぎて、売り逃すことも少なくなるだろう。

 例えば、10万儲かっているのに、あと1万と思うし、9万になると、なんだか損したような気になって、利益が10万台に戻るのを待ってしまう。すると、大概下げに転じているわけだから、急に上がった株ほど加速がついてあっという間に利益は5万以下になって、頭に来出す。(笑) それで、放置したり、買い増ししたら、すぐにマイナスになってしまった。www
それで後になって気づく、あの時が売り時だったんだなあと。www


デイでもスイングでも、中期でも、急速に上がった株は急速に下がる。折角出た利益が損に代わるのも時間の問題なのだ。 買う場合でもそうだ。勢いを感じたら、底値圏で、1,2円を惜しんで、せこいやり方で躊躇したら駄目だ。飛びつきはだめだが、成り行きでまず3割買い、段階的に買い下がるやり方をすればいい。天井圏かもしれないなと思ったら、分散して売り始める。
いつでも、どこでも上がったら買い増し、下げに転じても材料に惚れまくり、がちほ。ww


 毎度同じ売り逃し。いつも、テンバガーを夢見る株音痴。www


 誰もが知ってしまった情報は売り。それがミステリアスなものなら、思惑を呼ぶ(実態は猫が虎でもw)分かり切った情報なのに、舞い上がっているから、餌食になる。www


ここでは、多くの銘柄を売りあおっている。買いたいからじゃない。ナケナシの退職金や数十年貯めた金を数か月で、あっさり持っていかれる輩があまりにも多いからだ。

 自業自得(料理の勉強をしないで、いきなり銀座にレストランを出すようなものだw)


 欲はほどほどに。この間はIT BOOKを売りあおった。文句も言われたがw 今日からは、倉元の枚数を減らしていくことをお勧めするwww


 売り煽ってからのナイアガラの見物は好きだ。俺の趣味になっているかもwww
 明日以降はマルマン、レナウン、ショーケースのナイアガラ見物マップ作り。www弁当持参で
                                ははははは

 (大切なお金を粗末にしないこと。未来を下手糞な投資でぐちゃぐちゃにしないことだなあ
no.8873 記入なし (15/04/01 14:56)

アベ様のお陰で8億円儲かりました。ネットバンクの残高を見てしゃっくりが止まりません。
no.8874 アベノミクスに感謝 (15/04/01 17:56)

エイプリルフールでした(; ・`д・´)
no.8875 アベノミクスに感謝 (15/04/01 23:07)

アベノミクスに感謝さん ナイスです^
no.8876 サイコロ (15/04/02 07:52)

どの業種が値を騰げてるんや?
弱電か?
no.8877 記入なし (15/04/07 10:18)

民主党政権崩壊万歳
まだまだこれからだぜ^^
no.8878 記入なし (15/04/07 11:26)

>>8878
無能集団だからな・・・w
no.8879 記入なし (15/04/07 11:55)

日本の国益を損なうのが目的だから!
no.8880 記入なし (15/04/07 18:49)

トレーダーは5年で70%の人間が全財産を失っている 
そのため自分のお金ではなく他人のお金を使って投資をするのです
no.8881 記入なし (15/04/09 23:08)

>5年で70%の人間が全財産を失っている

全財産てぇ?根拠は?

わい6年やけど安倍さんのお陰でプラスに転じたぞな
民主党政権なら確実にマイナス圏だったけどすっとらんぞ。
no.8882 記入なし (15/04/10 00:05)

>>8881
オマエの自己紹介はいらんわ!
オマエの知ってる奴は盆暗が多いんだな・・・w
no.8883 記入なし (15/04/10 07:43)

8883さん、乱暴な言葉使いはお止めください。
読んでいても不快になります。
お願いします。
no.8884 記入なし (15/04/10 08:00)

日経平均株価は18万円までイク
no.8885 大予想 (15/04/10 16:16)

今日  大手株屋の営業マンと話してたが、日経平均が上がってる割りには株価は上がってないですよね、と言ってたけど、それが実感ですな。
no.8886 記入なし (15/04/10 17:39)

ファーストリテイリングみたいな値がさ株が騰げてるよ。
その分他が置いていかれてる・・・w
no.8887 記入なし (15/04/10 18:17)

まっ、根拠などない、噂に花が咲いたような景気、そのうちガク落ちだべさw
no.8888 記入なし (15/04/10 18:24)

推測としては、基本的に根拠や実態がない経済、大企業が生産設備に過剰投資をして

資金を回収できなくなるという構図、実際は日本製の製品は高くて売れないから

韓国がスマホ事業で赤字を出したようにね。

実態経済が見えないという点が、30年前のバブル経済と比較すれば雲泥の差だしね。
no.8889 記入なし (15/04/10 18:29)

>>8889
日本語で宜しく!
no.8890 記入なし (15/04/11 08:04)

もう直ぐ2万越え定着しそうだな^^
no.8891 記入なし (15/04/11 08:34)

2万円は到着点で通過点ではない。
優良株のみの先導で株式市場全体でみれば依然として重たい値動きだ。
no.8892 記入なし (15/04/11 22:01)

未だに懐疑的なスタンスでいる方が見受けられますが、
この期に及んで、さすがにタンス預金したり、銀行の定期に入れようとは思わないでしょう!
では、どうするか? それが問題だ。
no.8893 記入なし (15/04/12 09:57)

誰かが言ってましたが、大きな肉を食べてる犬の目の前に
小さなベーコンをちらつかせ、そちらを食べている隙に飼い主が、大きな肉を抜き取る。
これが、株のプロのテクニックだそうです。
no.8894 記入なし (15/04/16 02:43)

8892で2万円は到達点だとカキコしたものです。
一時瞬間的に2万円を超えたが予想通り2万円を目前に伸び悩んでいる。
しかし、投資予測は予測時点での諸条件を加味しながら予測する訳で絶対不動というわけではない。
実体経済をみれば2万円の日経平均株価はバブルだと言えよう。 
だが、特定銘柄の日経平均はいずれ22000円くらいまでは到達すると思われるが実態は伴わず個々の株価は厳しい展開は続くと思う。大証券の口車に乗り、浮かれて買えば高値掴みの塩漬け株となるだろう。
no.8895 記入なし (15/04/16 06:37)

ここで高値を掴んだら、「塩漬け」どころか「氷河漬け」覚悟だよ。
no.8896 記入なし (15/04/16 11:33)

氷河漬けとは、すごい表現ですね^
no.8897 サイコロ (15/04/16 21:59)

5月は毎年株価下がるから気をつけろ^^
no.8898 記入なし (15/04/17 07:18)

段ボールの生産量が前年同月比でここんとこ下がってるのが
気になる。
no.8899 記入なし (15/04/17 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています