一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


FXって株の初心者がやっても儲かりますか?
no.8700 記入なし (15/01/09 14:38)

>8700
どうでしょう?
株は苦手でFXが得意の人もいれば
FXが苦手で株が得意の人もいると思います
どちらもやってるって人ももちろんいますね

まずは自分でやってみて期待値の高い方ですね
no.8701 記入なし (15/01/09 17:10)

何度もいいますがこのままダラダラと下げます。
気付いたら後の祭り相場です。
no.8702 記入なし (15/01/09 20:25)

何度も言ってる?
no.8703 記入なし (15/01/09 21:33)

歴史に名を残す武将でも逃げる時があった。 
押してダメなら引いてみろ。 
むしろ犬死にする奴ほど逃げることをしない。 
確かに負けるとわかっていても立ち向かい戦う姿はかっこいい。 
しかし、死んだら終わり。 
死んだら何もない。
no.8704 記入なし (15/01/12 17:22)

歴史に名を残す武将、織田信長は「是非に及ばず」とそのまま消滅した。
no.8705 記入なし (15/01/12 17:23)

去年の方が酷かったけど
それなりになったじゃん
no.8706 記入なし (15/01/12 19:08)

掲示板などで 高値更新♪とか上げトレンド継続♪とか
見るようになったら やはりそこは売りでOKでしたね
わかりやすかったです
no.8707 記入なし (15/01/12 19:52)

どうせまた騰がるから買えばいい!
no.8708 記入なし (15/01/12 22:19)

上がった以上に下がったら どうしましょう…
no.8709 記入なし (15/01/12 23:23)

また・・・NYダウ・ナス ともに下がってのスタートだよ
no.8710 記入なし (15/01/12 23:39)

最近 買い方さん
めっきり元気なくなっちゃったなぁ
大丈夫?
no.8711 記入なし (15/01/13 00:50)

今日の前場も弱かったなぁ
no.8712 記入なし (15/01/13 12:00)

>めっきり元気なくなっちゃったなぁ
元気っすよ。
今の下げは大丈夫。今週は好転するからね。
売り方が焦る番でしょう。
no.8713 記入なし (15/01/13 19:52)

まだまだ弾あるから大丈夫!
no.8714 記入なし (15/01/13 20:55)

>8714
何?弾って?
no.8715 記入なし (15/01/14 08:42)

>8713
売り方は、リバするような気配があれば後は速やかに買い戻すだけ
上で売れていればしっかり利益が乗っているはずですから
全く焦る場面はないと思いますよ
no.8716 記入なし (15/01/14 08:46)

アクロディア<3823>がストップ高^

昨日、追撃買いだったか・・・そろそろ仕事に戻ろうか・・・・
no.8717 サイコロ (15/01/15 13:50)

>全く焦る場面はないと思いますよ
ふむふむ。
なるほどね
no.8718 記入なし (15/01/15 20:10)

買い方で上値でシコっちゃってる人は
戻りの局面でやれやれ売りを出してくるのかな
no.8719 記入なし (15/01/16 00:47)

2038今が買いどきか?
no.8720 (15/01/16 01:31)

>8713 >8714 >8718

残念ながら好転しなかったようです
週足でも陰線を付けてしまっています

来週は週足陽線はもちろんですが 先日のオプションSQ値なんかも超えてくれないと…
買い方ではかなり苦しい人が多いのでは?
no.8721 記入なし (15/01/16 17:11)

宝くじ0.47
ブラックジャック1.01
株1.02
宝くじ毎回買う人が多いけど、期待値考えないのかな。
しかもタイミング、資金量、手法もスーパーフリーで平日は毎日繰り返せて再現性大。
今回のFXみたいに政策の都合でストップロス不全爆死大借金もなくて管理可だしな。
no.8722 記入なし (15/01/17 17:50)

相性もあるからなぁ・・・
宝くじなら一発で勝ち抜けできるしネ♪
no.8723 記入なし (15/01/17 22:17)

宝くじなんて1番期待値の少ないギャンブル

しかも株はギャンブルじゃないし

比較すること自体 ナンセンスかと
no.8724 記入なし (15/01/18 03:55)

ナンセンスということばはキライです
思考停止の別名だから
人はみな金が欲しい夢を買いたい いい思いをしたいと思って動くのでしょう
手段はいろいろ一攫千金なら宝くじ
あるいは競馬株FX
お楽しみならパチンコ
コツコツ働いて月5000円貯金するだけの人もいるかもしれない
イケメンならジゴロ あるいは芸能人お笑いか
恐喝やオレオレ詐欺で成功したり刑務所行く人も
生きるかやめるかさえ比較選択でありギャンブルなのですよ
もっともここに書く人たちは3億分の1のギャンブルの勝利者ですよね
no.8725 記入なし (15/01/18 08:38)

株で10万溶かした俺をニヤニヤしながら見下すといいよ
no.8726 記入なし (15/01/18 08:53)

そんな意地悪な感情抱いたことはないよ
成功した人見てうらやましい!自分もそうなりたいと思って技を盗むし
失敗した人見て残念だったね、次は頑張れ!とは思うけど
どっちも明日は自分の姿かもしれないじゃない
一晩で増資くらって1000万溶かしたときもミスはすべて自分、って思ったし
一晩で200万利食ったときも判断して実行したのは自分、自分の技量がすべて
人とずいぶん考え方がちがうので、人と比べてもしょうがない
ライバルはきのうの自分
今日1ミリでも向上できたらいいなって思う
no.8727 記入なし (15/01/18 11:31)

>株で10万溶かした俺をニヤニヤしながら見下すといいよ

おれは500万溶かしたよ。
no.8728 記入なし (15/01/19 20:14)

アクロディア(3823)は今日もストップか
今日は寄りそうにないな・・・

やはり追撃買いが正解だったか^
no.8729 サイコロ (15/01/20 12:49)

明日は日本株暴落か?
no.8730 記入なし (15/01/20 17:19)

暴騰するのか?
no.8731 記入なし (15/01/20 19:12)

それとも…持ち合いか?
no.8732 記入なし (15/01/20 23:32)

アクロディア(3823)はこのあたりで、
まず500株ほど売り(残1500株)
no.8733 サイコロ (15/01/21 12:49)

どうやら775円約定
続いて、昨日の13時頃786円(500株)約定
さらに、14時頃750円(1000株)約定
とりあえず手仕舞しています
no.8734 サイコロ (15/01/22 21:47)

ストライダーズ 9816

良さそう?
no.8735 記入なし (15/01/23 03:52)

やっぱ基本↑なんだよな暫くは
↑↓↑↓↑↓を上手に売買だな
no.8736 記入なし (15/01/23 19:48)

最近SBIからGMOに移行したんだけど手数料だいぶんちがうなあ。
400万規模だったらSBI:買い1000円売り1000円程度
 GMO:買い200円 売り100円程度。信用使ってだけど。
1回1700円は単純に大きいのと、夜下げたとき300円のコストなら多少の利益出して売り逃げできるからとにかく動きやすい。
ただ携帯のチャートや銘柄一覧はSBIのほうが洗練されてるので、両方立ち上げて注文はGMO、確認はSBI。使い勝手としては前とほとんど変わらない。というより信用の現引き、現渡しはGMOのほうが感覚的で注文しやすい。
もっと早くやっとけばよかった。
去年13万の手数料は今年は2,3万で済むだろうな。
マネックスからSBI移った頃は手数料安くてここしかないと思ったが。
GMO長いつきあいになりそうです。
no.8737 記入なし (15/01/23 22:00)

さあ明日はどうなるか。とりあえず日経先物は下げたものの戻ってはいたから多少の期待を
no.8738 記入なし (15/01/25 22:36)

秋ぐらいから三月の人気優待銘柄を仕込んでいるので、それが楽しみです
no.8739 記入なし (15/01/26 16:07)

ダウナス暴落
アベノミクス終わりの始まり
まあこれが順当だわな
no.8740 記入なし (15/01/28 00:24)

先物はそれ程でもないな。
no.8741 記入なし (15/01/28 02:15)

下げ渋り。
no.8742 記入なし (15/01/28 03:30)

プラ転しちゃう?
no.8743 記入なし (15/01/28 10:15)

どのみち年金と日銀がババを引いてくれるからw
no.8744 記入なし (15/01/28 15:25)

エナリスと石山ゲートを特設注意市場銘柄に指定=東証
 
東京証券取引所は28日引け後、エナリス <6079> と石山Gateway Holdings <7708> について、29日から特設注意市場銘柄に指定すると発表した。
no.8745 記入なし (15/01/28 18:30)

スカイマークが民事再生法申請かぁ〜(-_-;)

もうPTSから投げ売りが始まってるね…(^^;
no.8746 記入なし (15/01/28 19:09)

PTSで株価をクリックする度に売気配株数が続々とエントリー(・・;)
no.8747 no.8746 (15/01/28 19:20)

JAL・ANAから支援が受けられそうだと思惑の時に慌てて買わないで良かったー
no.8748 記入なし (15/01/28 19:30)

毎度のことだが
こういう事態の会社が出ると、連続赤字や債務超過から「継続疑義」銘柄は明日から売り込まれる。
持ってたら早めに処分だ。
no.8749 記入なし (15/01/28 20:17)

なぜだかPTSでエナリスの株が上がってる。(?_?)
no.8750 記入なし (15/01/28 21:18)

JALが救済されなければ、今頃スカイマークが後釜に座っていたろうに。
no.8751 記入なし (15/01/29 02:38)

東京証券取引所は28日、民事再生法の適用を東京地裁に申請した。
東証1部上場のスカイマーク株式について、同日付で整理銘柄に指定した上で、
3月1日に上場を廃止すると発表した。
同社株を取引できる最終日は2月27日となる。
no.8752 記入なし (15/01/29 11:05)

スカイマーク持ってた人は人生も墜落ですね・・・
no.8753 記入なし (15/01/29 13:55)

スカイマークで大打撃を被るはずのHISも没落ですかね?
no.8754 記入なし (15/01/29 21:45)

スカイマーク破綻か〜
no.8755 記入なし (15/01/30 11:49)

エナリスも何だかヤバそうなチャートだよ(^^;)

買うならチャンスかも

自己責任でな!
no.8756 アブラーダブッチャー (15/01/30 12:14)

第一中央汽船には騙されました。
裁判二審で勝ったので引当金56億円が繰り戻し益に成るはずが今日の決算発表では赤字拡大。
スカイマークに次ぐ大暴落となりました。
no.8757 記入なし (15/01/30 17:15)

スカイマークPTSで買っていた人いたんだよなぁ。
あれはなんだったろう。
no.8758 記入なし (15/01/30 20:23)

アクロディア<3823>がストップ高

あそこから買い戻すべきだったのか・・・
no.8759 サイコロ (15/01/30 21:59)

すかいまーく40円で全力買いしやしたぁーーー^^

これで○○長者なんてね^^
no.8760 記入なし (15/01/30 22:23)

スカイマークPTSで投げ売りですな
買う勇気はないが(笑)

JAL上場廃止劇を思い出すなあ
あの時はまだ社会人1年目だったっけ 懐かしい(笑)
no.8761 塩漬け名人 (15/01/30 22:27)

JAL上場廃止か・・・懐かしいですね^

名人さんお久しぶり^
no.8762 サイコロ (15/01/30 22:47)

どうも久しぶり(笑)

スカイマーク、暴落の合間にストップ高が来る展開を見せるんだろうね
最後は墜落するんだけどね
JAL株みたいに1円で買って2円で売ろうとする奴がワンサカわくんだろうか?
no.8763 塩漬け名人 (15/01/30 22:52)

ええ、たぶん、前回のようにです^
しかし華は散り際が美しいので、見させてもらいましょう

ところで、そろそろ確定申告の時期ですが、
税務関係は、自分でやってます?
no.8764 サイコロ (15/01/30 22:56)

申告はしてないよ
特定口座(源泉徴収あり)
no.8765 塩漬け名人 (15/01/30 23:09)

そうですか^

株はそうでしょうが・・・FXは?
no.8766 サイコロ (15/01/30 23:10)

FXは200,000円をギリギリ超えないから大丈夫
no.8767 塩漬け名人 (15/01/30 23:14)

デリケートな問題なので、お答えいただかなくて結構ですー
まあ自分にとっては面倒な時期になりそうです・・・

そうそう、国内で購入できる外国株なんかでも
国外の資産と合わせてある一定額を超えると
申告しなければならないようなのです・・・
no.8768 サイコロ (15/01/30 23:19)

no.8767 了解^上手なやり方ですね^
no.8769 サイコロ (15/01/30 23:20)

スカイマークはヤバそうだったから去年売っておいたから難は逃れたが
メガネスーパーでだいぶ大損こいてるからため息しか出ない・・・
塩漬けメガネ・・・
no.8770 記入なし (15/01/31 13:24)

安部総理の責任は重いね 人一人の命を奪ったのだから 不注意な発言
no.8771 記入なし (15/02/01 11:25)

スカイマークやっと寄り付いたね。
no.8772 記入なし (15/02/02 13:01)

19 前日比-138(-87.90%)
no.8773 記入なし (15/02/02 16:14)

スカイマークで一円抜きに成功したぞー(^^)

一円抜きは税金が引かれないんだね

30万円の利益だった(^_-)

長居は禁物銘柄だね

その後ズドーンと下がったよ^^;
no.8774 記入なし (15/02/02 17:50)

>一円抜きは税金が引かれないんだね

・・それ、初めて知りました・・・
no.8775 記入なし (15/02/02 19:28)

>一円抜きは税金が引かれないんだね

何故?
no.8776 記入なし (15/02/02 21:20)

約定単価は一円以上高く表示されるからだそうです

実際にサハダイヤで一円抜きをしましたが
確かに手数料だけしか引かれませんでしたよ♪
no.8777 記入なし (15/02/03 01:10)

純利益 (民主党与党時代 / 現安倍政権下) 
トヨタ        2000億円 / 2兆円 
ホンダ       2100億円 / 6000億円 
ソニー     −4500億円 / −500億円 
パナソニック −7700億円 / 1600億円 

すき家        10億円 / −75億円 
ヤマダ電機    580億円 / 177億円 
 伊藤園      126億円 / 62億円 
ワタミ        34億円 / −30億円 
シャ−プ    −3700億円 / -300億円 

あれ?転落してる会社って 
ワタミ以外は創価企業じゃないか(´・ω・`)
no.8778 記入なし (15/02/03 20:37)

原油なんで上がってるの?

2038に乗り遅れたよ^^;
no.8779 色気よりも食い気 (15/02/03 23:03)

エアバス「やっぱり損害賠償いらない」 
スカイマーク「じゃあ民事再生しない」 

ってなるかもしれないから 
全財産使って株買うべきやで
no.8780 記入なし (15/02/04 22:14)

原油が暴落してるね

昨日関連商品買った強欲ホルダーさん

ご愁傷様です!
no.8781 記入なし (15/02/05 07:12)

長期的観点からみればトヨタとソフトバンクは資産を増やしてくれる
no.8782 記入なし (15/02/05 09:20)

昨日は日立
今日はエイベックス
150万円やられたよ・・・
no.8783 記入なし (15/02/06 11:41)

なんかCME急騰してますけど…
これなんですのん?

また黒田がなんかやらかしました?
あの奇襲性格はなんとかしてほしいわw
no.8784 記入なし (15/02/07 03:21)

−150万はごっついでんなー
やっぱり+10万の積み重ねでっせ

フラッシュさん見てみなはれ
1秒で+3000円×1000回や
ほんまあいつらどないしたらえんやろなー 
東証もフラッシュボーイズの奴隷やし
本日もリコーで延々0.5円幅で食い尽くしはったわあ
平成の錬金術師
そやけど1/1000秒後出しジャンケンは違法でないにしても 卑怯やないか?
no.8785 記入なし (15/02/07 03:38)

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん
1/1000秒後出しジャンケンとは何ですの?
no.8786 記入なし (15/02/07 07:47)

高速取引で成行き買いナノ秒で横取りして1円上で買わせるような取引ですわ
アメリカの専業バーチュファイナンスあたりはシステム構築でで何十億もかけたけど
1278日で1277勝1敗(1敗は誤発注が原因)と驚異的な利益発表してるわ
1/1000秒に3000円抜くとして1秒で300万 1分で1800万 5時間で54億 年250日として1台で年1兆3500億ノーリスクで掠め取ってるわけや

よくあるやろ急落1100円で買おうとして1100.5円でヨコヨコとか
次々1100.5で買ってすぐ上で売る繰り返してんねんで1日ずっとその調子で徹底してんな
そんな化けもんも相手にしてるってこと 腐敗したイカサマ市場になってもうた
でも手口はわかるし流動性は高くなるんで ザラ場は半分諦めて寄付き勝負ですわ
no.8787 記入なし (15/02/07 23:41)

>>8785
取り返した!
別の銘柄で・・・
50万円上乗せ♪
no.8788 記入なし (15/02/18 11:50)

日立復活の兆し♪
no.8789 記入なし (15/02/19 01:32)

ワタミ2期連続赤字。

グループ内、介護施設で食中毒→1人死亡!
no.8790 記入なし (15/02/19 18:50)

NISAの口座を開いたけど、今の水準から買えとか無理ゲーすぎる…orz
no.8791 記入なし (15/02/20 18:32)

>>8791
買わなければいいだけ。
no.8792 記入なし (15/02/21 10:14)

今後も官製相場が続くと思うと悩ましいですね。
既に安売りしてしまって地団駄を踏んでる投資家も多いと思います。

ひたすら○○ショックを待ち続ける怨霊投資家にでもなりましょうかw
no.8793 記入なし (15/02/21 11:59)

これから3月にかけて↑相場だーーーー。
no.8794 記入なし (15/02/21 12:05)

プロスペクト90円で全力買いするぞ!!

サイコロはんお元気かいな?
no.8795 オーラのネズミ (15/02/21 23:55)

官制相場と思ってるあいだはじわじわ騰げるんじゃない?
no.8796 記入なし (15/02/22 13:37)

18000円を抜けた。
次の壁は19000円?
no.8797 記入なし (15/02/22 14:49)

週明け月曜寄り付きはかなり上がるな
ここしばらくのぼり調子なんでどこで買えばいいかとても迷うよ
no.8798 記入なし (15/02/23 00:07)

12月分の配当早く欲しい
no.8799 記入なし (15/02/23 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています