一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.8591
よくみてますね。感心しました。
no.8600 記入なし (14/12/27 21:20)

8600はん、貴殿のような大物をお待ちしてました!
no.8601 記入なし (14/12/27 21:42)

>8595
今年1億の利益を出したトレーダー
その辺のサラリーマンよりよっぽど税金納めてるんだが

8595は今年いくらお国に納めたの?
no.8602 記入なし (14/12/27 22:08)

>>8602
納めてるんならいいけどね。
なまぽは勝ち組とか思ってんじゃね?
no.8603 記入なし (14/12/27 23:34)

大納会高値更新♪

まで後200円チョイ。
キビシイなぁ・・・w
no.8604 記入なし (14/12/27 23:48)

株って確かにマネーゲームの一面はありますし、金を動かすだけという見方もできるでしょうが、
何かに貢献してるわけであり、生産に企業を通じて貢献している面はありますからね。
まともに働くよりも株に投資した方が儲かる面はありますが、これぞ資本主義社会の象徴です。
no.8605 記入なし (14/12/28 07:09)

前場 安値引けですか

全体的に出来高がないですね

明日は大納会ですが 掉尾の一振…なりますかね
no.8606 記入なし (14/12/29 12:00)

資金調達には、銀行と家族や知人から調達する方法がある。
前者は外部からの借金、後者は内部関係者からの資本金と呼ばれ
借金は何かあれば第一に返さなくてはならない。資本金は(丸々)返さなくても良い。
株は内部関係者からの資本金扱いである。
no.8607 記入なし (14/12/29 12:12)

ああ、それと借金には返済期限があるが、
資本金にはない。
no.8608 記入なし (14/12/29 12:15)

後場寄りから 牛のよだれのようにダラダラ下げてる・・・
no.8609 記入なし (14/12/29 12:35)

今日は、東電を5000株ほど寄付で買いを入れたところです
no.8610 サイコロ (14/12/29 12:47)

何 この地合い?
やっぱり不特定多数が見てる掲示板などで
高値更新♪などと見かけたら
売りでおkってことか?
no.8611 記入なし (14/12/29 14:08)

何を買うか迷っていたが、エボラ氏のおかげで少しリバ取れた。
no.8612 記入なし (14/12/29 15:52)

いまはGPIFバブル。でも永久には買えない。
景気から言ったら日経14000以下が妥当でしょ。
東京の大企業の人間さえ物価込みなら実質賃下げなんだから。
アベノミクス見放してる外資ファンドは売りのタイミングを待ってるはず。
山高ければ谷深しだ。たぶん1月あたりでしょう。
no.8613 記入なし (14/12/29 21:14)

大納会 高値更新♪ありますか?
プークスクス♪
no.8614 記入なし (14/12/29 22:10)

伊豆の別荘を売っぱらったお金でエナリスを全力で買ったぞー

リバってくれ頼む!
no.8615 記入なし (14/12/29 22:43)

そんなんだ。
1月から買いだな。
no.8616 記入なし (14/12/29 23:46)

しかし、スッカリと株が一般庶民に浸透しましたね。
40年前は、まだまだ一部の愛好家のモンでした。
最初のハローワークが、取引所の目の前でした。。
場立ちが溢れていて、活況が伝わる臨場感を味わいました。
イイ時代だったかも?
懐かしい話。。
no.8617 記入なし (14/12/30 05:30)




                 男は凛としてエナリス!!
no.8618 記入なし (14/12/30 07:25)

外資投げ売りがきたら明日は500株増やす
no.8619 記入なし (14/12/30 09:57)

何?このクソチャート…
no.8620 記入なし (14/12/30 13:21)

 防護服のアゼアス <3161> が午前9時24分に107円安(14.77%安)の617円を付けたほか、簡易隔離ブースの日本エアーテック <6291> 、サーモグラフィーの日本アビオニクス <6946> なども急落。実験設備を手掛けるダルトン <7432> 、防塵マスクの興研 <7963> も軟調推移となり、感染症対策関連銘柄が値上がり率上位に名を連ねた。いずれも前日に急伸していた。

 29日、シエラレオネから帰国したあと発熱を訴え、エボラ出血熱の可能性があるとしていた男性について、厚生労働省はエボラ感染の検査の結果、陰性だったと発表した。

 そのうち上陸するかも・・・そのときは、恐ろしいことになりそうだな・・・ところで、こういう株は、ためしに安いところを拾っておいても、良いかもね
no.8621 サイコロ (14/12/30 14:02)

大納会高値更新ならず♪

大納会日経安値引け

下げ〜♪

素人のコメントでした

1年間 お疲れ様でした
no.8622 記入なし (14/12/30 15:01)

【本日の売りは】
利益確定売りだけでは説明がつかない。
アベノミクスへの失望売りだろう
年始は注意が必要だ
no.8623 記入なし (14/12/30 15:29)

「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか」
no.8624 記入なし (14/12/30 18:13)

「何事も、しょうがないで片付けてしまったら 何も始まりませんね」
no.8625 記入なし (14/12/30 18:20)

株が一般庶民に浸透しましたね。なんて発言が見受けられたということは、

今は●●時かな
no.8626 記入なし (14/12/30 22:04)

ニューヨーク株式市場の靴磨きの少年の話と一緒ですね

ここの掲示板でも大納会は高値更新などとコメントがありました
no.8627 記入なし (14/12/30 22:28)

常にいろいろな状況を考えておき

リスク管理が大切かと思います
no.8628 記入なし (14/12/30 22:32)

>>8627
半月もズレちゃ駄目だよな・・・w
no.8629 記入なし (14/12/30 23:08)

>8629
大発会は高値奪回がいいですね
日本人は縁起物好きですから 年明けは頑張るでしょ
no.8630 記入なし (14/12/31 01:13)

極楽湯
上海で流行ってる。
no.8631 記入なし (14/12/31 08:13)

極楽湯は安くて快適だけども塩素の臭いがキツいぞ
no.8632 極道水 (14/12/31 08:20)

株式のほかになにかいいものありませんか?
225先物なんてよさそうですけど。どうなんでしょうか?
no.8633 うまい話はあるか? (14/12/31 09:01)

宝くじがいいお
1月の負けがせいぜい1万円
パチンコ競馬だと10万円 
株式だと100万円くらいいくでしょ?
no.8634 記入なし (14/12/31 23:03)

来年からはもうイナゴは追いかけないように決意するよ(^_^;)

一気に資産が半分以下になっちゃったからね(^_^;)

マジで恐ろしいよ(^_^;)
no.8635 記入なし (14/12/31 23:15)

>>8634
宝くじはマイナス
競馬もマイナス
パチンコ±0
パチスロプラス
株式プラス
no.8636 記入なし (14/12/31 23:27)

明けましておめでとうございます。

今年も頑張り(儲け)ましょう^
no.8637 サイコロ (15/01/01 00:01)

あけおめ^^

ことよろ^^
no.8638 葬儀屋 太郎 (15/01/01 00:17)

今年は平均株価ピーク20000円設定
no.8639 記入なし (15/01/01 01:13)

>8639
まずは、第一次安倍政権内閣の高値 18261円目標でしょ

希望的観測より現実的にいきましょうよ
no.8640 記入なし (15/01/01 02:01)

今が天井

そう思う

少子高齢化で株価が上がり続けるとはとても思えない!
no.8641 カップ酒で乾杯 (15/01/01 02:13)

日経もダウも大下げなのにドル円は 戻している
新春はあげ上げ決定だな
no.8642 記入なし (15/01/01 09:01)

・大晦日のNYダウ160ドル安
・ユーロが11月13日以来の終値144円台
・米ドルが3週間ぶりの週足陰転

さて、これらが意味するものは何でしょうか?
no.8643 記入なし (15/01/01 09:02)

どうなることやら  まあ〜押し目やろ  暴落 暴落ってまだまだよ
no.8644 記入なし (15/01/01 10:34)

慎重派、悲観論者たちが焦って株を買うようになったらピークだと思います。
じわじわと円安が進めばそうなっていくのでは?
no.8645 記入なし (15/01/01 10:51)

大丈夫!
トレンドはまだまだ騰げモード♪
no.8646 記入なし (15/01/02 00:44)

>8646
NYダウ -160.0
ナス -41.39

トレンドも変わりやすいものかと…
no.8647 記入なし (15/01/02 04:19)

こんなニュースもありますね

[東京 30日 ロイター] - 日銀は30日、2015年1月5日から適用する「当面の長期国債買い入れの運営」を公表した。
1月最初の国債買入、1年超3年以下と3年超5年以下は各4000億円に減額=日銀
no.8648 記入なし (15/01/02 04:22)

アメリカの景気が落ち込むとは考えられないから大丈夫
引き波寄せ波を上手く掴んで売買すればいいだけ
no.8649 記入なし (15/01/02 14:47)

凛として

             エナリス!!
no.8650 記入なし (15/01/02 15:05)

楽観的な考え程 怖いものはありません
相場がどちらにどのように動いてもいいように
リスク管理をしっかりしておくことが重要かと思います
no.8651 記入なし (15/01/02 15:07)

>8650
もっといい銘柄たくさんあると思うけど・・・
no.8652 記入なし (15/01/02 15:17)

また今日もNYダウ・ナスともに下がってる…
no.8653 記入なし (15/01/03 03:24)

東京オリンピックまで日本は高度経済成長が続くと思う。
日本は、新しい産業革命とグローバルな経済統合により
世界が大きく繁栄する時代に入りつつある。
no.8654 記入なし (15/01/03 21:22)

>エナリス!!
ま、エナリスくされ株をつかんだ人でしょうね。
こういった株を高値でつかんだ人は
「買い、買い」を連発します。
常套手段ですよ。
no.8655 記入なし (15/01/03 21:50)

高度経済成長って・・・
何十年前に終わったよw
no.8656 記入なし (15/01/04 08:44)

楽観視している人多すぎ

と、いうことは…売りでおkですか?
no.8657 記入なし (15/01/04 19:43)

>8655
ですよね・・・
エナリスなんてもう一昔前の銘柄ってことくらい
日々相場を見ている人ならわかりますよね
no.8658 記入なし (15/01/04 19:52)

いよいよ大発会です
新年初日から負けたくはないですね
no.8659 記入なし (15/01/05 01:55)

代表取締役社長 村上憲郎より新年のご挨拶

2015年01月01日

株式会社エナリス

信頼回復に向けて

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、当社の不適切な会計処理に関しまして、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

当社は、上場企業として重大な責任があることを深く反省するとともに、事態の重要性について厳粛に受け止め、その責任の所在を明確にするために昨年12月19日付の取締役会におきまして、代表取締役の交代を含む役員の一部降格と報酬減額を決定し、新たな経営体制が発足致しました。

新たな経営体制の下、第三者調査委員会からの報告書における指摘事項及び提言を踏まえ、経営の透明性を確保すべく、以下の再発防止策を速やかに実行して参ります。また、再発防止策の進捗につきましては、適宜ご報告いたします。

主な再発防止策
1.コーポレートガバナンスの見直し
2.売上を過度に重視する経営方針の見直し
3.適切な決裁手続きの構築
4.法令順守体制の強化
5.電源開発事業部の見直し
6.IR制度の改善

一日も早い信用回復に向け、全社員総力を挙げて取り組んでまいる所存でございます。何卒一層のご高配を賜りたく、ご支援ご鞭撻のほど、本年も宜しくお願い申し上げます。

以上


代表取締役社長 村上憲郎
no.8660 記入なし (15/01/05 10:49)

>8660
出来高少ないですね
株は美人投票と言いますし・・・
no.8661 記入なし (15/01/05 11:22)

始まりましたね〜
とりあえず東電でお年玉ゲット^^
no.8662 記入なし (15/01/05 12:02)

なんとかプラ転♪
no.8663 記入なし (15/01/05 12:41)

後場寄りから買いが入ってきました
日銀かな?
no.8664 記入なし (15/01/05 12:42)

今年の大納会高値更新♪

とか…景気のいいコメントありませんかぁ?w
no.8665 記入なし (15/01/05 12:47)

>8657
やはり…大発会も弱かったですね

今週末にはオプションSQや雇用統計がありますから1週間気が抜けません
今年もしっかり頑張っていきましょう
no.8666 記入なし (15/01/05 15:26)

自分も東電でご祝儀いただこうと思い
501円で2000株ほど売却(残り3000株)

以前から狙っていたアクロディア(3823)を
398円で2000株ほど購入
明日以降は昼休みが取れそうにないから、
しばらく静観かも・・・
no.8667 サイコロ (15/01/05 22:45)

現在
NYダウ -225.24
ナス  -46.62
ドル円 119.4

明日も安いんでしょうか…
no.8668 記入なし (15/01/06 00:42)

上にでも下にでも とにかく動いてくれればいいですね
ボラがあればOKです
年明けから利益のチャンスをしっかり掴んでいきたいですね
no.8669 記入なし (15/01/06 01:56)

日経先物 -389

厳しい下げだなぁ
no.8670 記入なし (15/01/06 04:42)

本日は17000円割れも有り!
no.8671 記入なし (15/01/06 06:37)

今日はスイング組は大変ですね
売り先行後のリバはあるでしょうか?
ダラダラ下げるより 一気にセリクラがあればいいと思うのですが
どの辺りで下げ渋るんでしょうか
no.8672 記入なし (15/01/06 08:38)

セリクラって・・・w
no.8673 記入なし (15/01/06 08:39)

>8673
セリクラがどうしたの?
no.8674 記入なし (15/01/06 08:56)

「トレンドはまだまだ騰げモード♪」

なんてコメント つい最近見たけど

大丈夫かなぁ・・・
no.8675 記入なし (15/01/06 08:59)

のこぎり相場でもいいよ
下げ相場にはならないと思う
no.8676 記入なし (15/01/06 09:19)

含み益400万円あるから大丈夫!
no.8677 記入なし (15/01/06 09:22)

それって耐える必要あるの?w
no.8678 記入なし (15/01/06 09:41)

現在安だ…

17000円割り込みましたね…
no.8679 記入なし (15/01/06 09:43)

含み益があるなら一旦利確じゃないの?
no.8680 記入なし (15/01/06 10:27)

強がってるのか
リスク管理が出来ないのか
それとも誇張してるのか

こういう不安定な相場のときはキャッシュポジションこそが最強なのに
no.8681 記入なし (15/01/06 10:39)

リスク管理をそれぞれしっかりして
この厳しい相場を乗り切りましょう!
みなさんに幸あれ!
no.8682 記入なし (15/01/06 10:43)

前場の安値 更新しちゃったな・・・
no.8683 記入なし (15/01/06 12:50)

今日も弱かったなぁ

下値メドはどの辺りでしょうか

今週末にはイベントがありますね
no.8684 記入なし (15/01/06 15:59)

NYダウ +19
ナス    -0.9
ドル円 118.9

未辛抱

格言は当たってしまうんでしょうか
no.8685 記入なし (15/01/06 23:43)

下げ止まりませんね
現在
NYダウ   -167.4
ナス     -62.2
日経先物  16630

7日もまた厳しい展開でしょうか…
no.8686 記入なし (15/01/07 02:48)

寄り安から買いが入ってきました
前引けではなかなかいい展開です
後場もこの流れが続きますかね
no.8687 記入なし (15/01/07 11:39)

やっぱり今日も弱かった
no.8688 記入なし (15/01/07 16:51)

正月早々60万溶かしてしまった\(^o^)/
no.8689 記入なし (15/01/07 17:10)

>8689
どんまいです
厳しい地合いが続きますが 頑張りましょう

でも、かなり溶かしちゃってるのに笑顔の絵文字とは
前向きですねー
no.8690 記入なし (15/01/07 20:04)

3日で−142万円だよ・・・
1月半の稼ぎがやられたよ・・・
no.8691 記入なし (15/01/07 21:28)

経験測から、こういう相場はズルズルと資産を溶かす。
気付いた時はカチカチ山状態になってる。
no.8692 記入なし (15/01/07 22:01)

みなさん だいぶ厳しい状況ですね
リスク管理さえしっかりしていれば 次のチャンスを生かせるはずです
ここは踏ん張り所と考え何とか頑張りましょう
no.8693 記入なし (15/01/07 23:27)

昨年暮れから厳しい地合い続きですね…

ボチボチ上げ相場の到来でも良さそうかと思いますが

何かとお騒がせのマック(2702)
暴落が激しい

鉄板の底値2500円?を信じて押し目買いに出ます

さてどうなるか?☝( ◠‿◠ )☝
no.8694 記入なし (15/01/08 12:22)

現在
NYダウ +216.1
ナス  +54.6
日経先物 17280

>8694

このまま朝までNYが堅調のようなら
早速のリバウンドでしょうか?
ぼちぼち…がすぐでしたねw
no.8695 記入なし (15/01/08 23:47)

牛のよだれのようにダラダラ下げてきた
やはり連休前だからかな
no.8696 記入なし (15/01/09 10:16)

結局売り場を提供しただけかー
no.8697 記入なし (15/01/09 10:23)

SQ値 17341.88
後場越えられますかね…
no.8698 記入なし (15/01/09 12:02)

日経 マイ転しちゃいましたね
やっぱり 今日も弱いのか
no.8699 記入なし (15/01/09 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています