一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


綿半ホールディングス (3199)1,110円
新高値更新 一気に上抜けてきました。

野村総合研究所 (4307)4,915円
新高値更新 マイナンバー関連の主力銘柄が一気に上抜けです。
no.9500 記入なし (15/10/23 09:23)

今日の爆上げで一息ついた。
来週はどうなるだろう?
no.9501 記入なし (15/10/23 11:25)

【注目銘柄その1:武田薬品工業】

【注目銘柄その2:アステラス製薬】

【注目銘柄その3:三井不動産】
no.9502 記入なし (15/10/23 12:30)

黒田バズーカが空砲だとわかるまで上げるだろう。
1万9千円半ばまで行き、その後シリア情勢、中国情勢等を題材にして1万7千円台に突入だね。
no.9503 記入なし (15/10/24 17:43)

父親に「株をやったのが人生最大の失敗だった」と懺悔した。
それに対して父親は「お前の失敗は株で失敗したことじゃない。就職しなかったことだ」と返された。
no.9504 記入なし (15/10/25 10:17)

ベリサーブ(3724)
自動車に関する実走行時の走行分析データ収集解析のサービス(次世代ITS実走行検証サービス)「VSAS(バーサス)」の提供を3月31日から開始。今後同社では、自動運転など、今まで以上に車載ソフトウェアの機能が拡張されることを想定して、自動車メーカーや部品メーカー以外にも、関連するフィールドテストや実証実験を実施するIT企業やマーケティング会社など、幅広い客に本サービスを利用してもらうことを考えている。
no.9505 記入なし (15/10/25 10:30)

来週は、27〜28日に米連邦公開市場委員会(FOMC)、30日に日銀の金融政策決定会合が予定されています。どちらも、金融政策に変更はないとみています。しかし、日銀に関しては、追加の金融緩和期待が根強いので、現状維持だと多少の失望売りが出る見通しです。しかし、相場全体を包むムードは相当明るくなっており、多少の売りが出ても、相場が、それで崩れることはないでしょう。仮に、下がるようなら、そこは絶好の押し目買い好機になると考えます。
no.9506 記入なし (15/10/25 10:30)

コンドーテック(7438) 産業資材大手。出遅れ感強いが、業界環境は良好

増配傾向にあり、有利子負債はほぼありません。PER9倍以下でPBRは1倍付近。ROEの水準も十分。小ぶりながらシェアが高いニッチ商品をもちバリュエーションが安いことから小型株好きの投資家に支持される銘柄です。実際、大株主に小型株投資で有名なフィデリティが入っています。

― 出遅れ銘柄として、今後の株価の反発に期待がもてます。11月6日決算発表予定。PE11倍回帰を前提とするだけでも、株価は900円程度まで上昇となります。
no.9507 記入なし (15/10/26 09:12)

これから首都圏の中古マンション再生銘柄ほ高騰しますよ
no.9508 記入なし (15/10/26 10:16)

セブン&アイ・ホールディングスは、日清食品など大手食品メーカー90社と組み、ネット通販専用の商品を売り出すとの記事に注目です。新設の通販サイト「オムニセブン」で約170品目をそろえるようです。セブン&アイ・ホールディングスは、コンビニのセブンイレブンなどで大手食品メーカーと組んでプライベートブランド商品を開発してきましたが、同じ手法を通販サイトでも展開するようです。単に値段だけのサービスでなく、この通販だけでしか買えない商品を販売することにより、顧客を「オムニセブン」に誘引するのが目的のようです。通販の場合、購入者の属性データが判るため、商品開発や販売戦略にも使うことが可能です。通販専用商品の開発で「オムニセブン」の人気が加速しそうです。
no.9509 記入なし (15/10/26 10:22)

中国はまもなく人口ボーナスが終わる国民平均年齢45歳を迎え、途上国脱出の一人当たりGDP1万ドルを超えてしまう。これでかの国は終わり。次は総人口6億人の同内容アジアだ。さぁ、何を買おうか?
no.9510 記入なし (15/10/28 07:43)

なぜ9039は仕手株でないのに値動きが激しいのか? 6000円台でも利益はまずまず出るんだが6470円までこないだいったからそれ以上で売りたい
no.9511 42才の男 (15/11/01 21:25)

ギリシャ問題はカンフル剤注射をしただけで根本的な治療は行っていないままだ。
年末までに主要銀行の資本不足を解消するための公的年金資本注入約2兆円を成功する必要がある。

まだまだ不安材料は絶えない。
no.9512 2万円は到達点 (15/11/02 06:19)

株は、基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分

俺はこの手法で82万を14万にした
no.9513 記入なし (15/11/03 11:24)

株ってやった事ないからよくわからんけど1株10000円で買って1株20000円の時に売ればそれで利益になるんでしょ?

なんでこれで負ける人がいるのかわからん
no.9514 記入なし (15/11/03 11:28)

20000になるまで我慢出来ない時が有るから。
no.9515 記入なし (15/11/03 12:12)

「1株10000円で買って」100株で100万円で購入、直後に80万円へ。その後30年かかって100万円。再び50万円へ急降下。いつ200万円になることやら。
no.9516 記入なし (15/11/03 15:25)

バブルの頃100万円で買った株が5年前に20万円。今は40万円になった、25年かかって。いつになったら200万円になるんだろう。
no.9517 記入なし (15/11/03 15:38)

>>9514
わかったか?
世間知らずよw
no.9518 記入なし (15/11/04 10:58)

自分は買えないが上場して郵政株が買えるようになった 


  芙蓉、サントリー、石井鉄鋼の株価は今後見通し良さそうかわかる方教えてください
no.9519 42才の男 (15/11/04 20:42)

郵政株買えよwww
no.9520 記入なし (15/11/05 15:49)

自動車部品メーカー「タカタ」のエアバッグ問題で、
タカタ製の部品を使ったエアバッグの搭載中止を決めたホンダに対して、
タカタから、「データ操作」とみられる不適切な報告があったことがわかった。
ホンダは、現在開発中の車種に、タカタ製の部品を使ったエアバッグを搭載しないことを4日、発表したが、
タカタから提出された報告書の中に、問題の原因について、タカタにとって、都合の良い方向に誘導しようとする報告が見つかったことがわかった。
ホンダは、第3者機関に検証を要請している。

タカタのエアバッグ問題をめぐっては、アメリカの運輸当局が、タカタに、最大でおよそ240億円の制裁金を科すことなどで合意している。.


大切な老後の資金の3割をタカタで失ってしまいました。
本日は何と値幅制限いっぱいのストップ安まで売られてしまいました。
東証一部の銘柄でさえこのザマです。
この先が不安でなりません。
no.9521 梅津 (15/11/05 16:48)

かんぽ生命のIPO抽選で購入できた人は大きく儲けたな。

倍率10倍とかだったらしいから、その時点で運をつかんでいたということだ。

俺は当然、落せんだった、残念。
no.9522 記入なし (15/11/05 17:04)

昨日、今日と日経平均が上がっているがオレの持ち株は2連敗だよ。
トホホ…
no.9523 記入なし (15/11/05 17:07)

日経平均の半分も騰がらないよ・・・
値がさ株ばっかり騰げてるんだろうな・・・
no.9524 記入なし (15/11/05 20:05)

芙蓉5360で売却  プラス47600   郵政株は立場上買えませんが買えるとしても買いたくありません       なぜかは言えませんが
no.9525 42才の男 (15/11/05 20:14)

上がり続ける株なんてない

どんな株でも紙切れになる可能性がある
no.9526 記入なし (15/11/06 11:19)

> 42才の男

タカタまだまだ下がると思うけど、あと3割くらい下落したら買ってもいいかも
長期的に見れば戻すだろうから
no.9527 記入なし (15/11/06 12:45)

>どんな株でも紙切れになる可能性がある

きちんとファンダメンタル分析すれば問題ない
no.9528 記入なし (15/11/06 12:46)

塩野義製薬、インフル関連のエース
no.9529 記入なし (15/11/06 12:47)

>9527   タカタは今日の朝が買い時だったかもしれない        買うとしたら自分なら今朝買ってしまっただろう
no.9530 42才の男 (15/11/06 15:45)

大納会高値更新!
no.9531 記入なし (15/11/06 23:56)

タカタが長期的にはいずれ値を戻すという根拠は?
どう考えても今後に業績回復する材料が全く見当たらないのだが。
no.9532 記入なし (15/11/07 00:02)

メーカーに見切りつけられ始めてるのがヤバいんじゃないの?
no.9533 記入なし (15/11/07 00:04)

ナンピンしてある程度戻ったら損切りしても売ってしまい他の銘柄に切り替えるのもひとつの手ではある    

自分はタカタは持ってないがもし買えたなら一時的に多少は回復を見込んで昨日買って週明けある程度戻ったら売って儲けたかったな
no.9534 42才の男 (15/11/07 06:12)

>9532 
株の素人?理論的に分析してみるとわかるよ
誰もが当たり前に考えることの裏を読まないと、儲けることはできないよ
no.9535 記入なし (15/11/07 09:26)

>9535

株の素人で悪かったな。単にタカタが今後の事業縮小、業績の悪化が確実視される中で
株価にどういう影響が出るかの率直な疑問を呈しただけだ。
ちなみに吾輩は、株をやらない。その必要がないのと、より確実性の高い
不労所得の手段を計画的に所持している。
no.9536 9532 (15/11/07 10:29)

>その必要がないのと、より確実性の高い
不労所得の手段を計画的に所持している。

株の掲示板で自己顕示欲丸出しの事イチイチ書かなくていいよ。
よかったね、お金に困らなくて。

ここは株でお金を増やしたい人間が多いんですよ
no.9537 記入なし (15/11/07 11:02)

さあ!みんな儲けようぜ♪
no.9538 記入なし (15/11/09 08:31)

日経平均17000から20000弱へ・・・

↑同じこと何回も書き込んでるけど意味がよく分からないので説明してください

no.9400 ( 記入なし15/09/17 14:38 )
no.9539 記入なし (15/11/09 09:31)

連休明けは爆下げ!その後12,000円まで一直線だわ。
へますれば10,000円割れもあるよ、年内に。

no.9413 ( 記入なし15/09/23 16:49 )
no.9540 記入なし (15/11/09 09:33)

>年末には15,000円割れしてるでしょう。

10月末には15,000円を割るでしょう。
年末は12,000円割間違いなし!

no.9436 ( 記入なし15/09/29 10:15 )
no.9541 記入なし (15/11/09 09:35)

日本の家電メーカーって創業者以降はバカばっかり
no.9542 記入なし (15/11/09 13:10)

今日の後場で、1銘柄売りました。
手取で約2万円。
保有期間は約2か月半。

もう少し上がるかもですが
1か月分の食費を確保できました^^
no.9543 ななこ (15/11/09 13:19)

おめでとうございます。
8月の上海ショックから一向にさえませんでしたよね。
no.9544 記入なし (15/11/11 01:54)

中国は収束したのでしょうか??
急にぶり返してきたら怖いです(>_<)
no.9545 ななこ (15/11/11 09:26)

中華は延命治療中。
no.9546 記入なし (15/11/11 14:00)

中国の不良債権、中東の政治不安、ロシアのごたごた、ヨーロッパのユーロ不安…これらがいつ火を噴くか。
当面はアメリカの利上げだが70%は織り込み済み。
no.9547 記入なし (15/11/11 18:12)

日本のチョンによる慰安婦詐欺という永遠のおかわり問題w
no.9548 記入なし (15/11/11 23:46)

サカイ上げてきたな 

100株5000円台半ばくらいで持ってるから今売ってもかなり儲かるがだけど来年の春には9000円くらいまで上がってるかもしれないからまだ売らないでおきたいか
no.9549 42才の男 (15/11/12 23:39)

サカイをとっとと売り払って有馬記念の資金にしよう
no.9550 記入なし (15/11/13 13:17)

テロ発生で来週から大暴落ですね。
no.9551 記入なし (15/11/14 11:43)

空売りでまた儲けちゃう^^
no.9552 記入なし (15/11/14 13:05)

週末、香港・欧州・NY、ガタガタなので、週明けは日経もガッツリ下げるでしょうね。
ひと息ついたらリスクヘッジとして、日経の好決算銘柄の買いが、海外から集まるのかなと思います。

私は現物しかしないです。

下げ相場の時は、個人はカラ売りで儲けてるんだろうな〜〜と思いつつ見てますが・・

比較的短期でひと財産作った人は、信用取引してると思いますが
順風な間に止めるのがベストでしょう、たとえその先があったとしても。
新興市場で小金作ったけど結局全部すっ飛んだ・・などは、よくある話だと思います。

面識のある人で、自己破産した人、億作った人、両方います。
どちらも、そうそう人には言わないだけのことだと思います。
億作った人に共通しているのは、勉強家な点ですね。
その後も質素に生活してます。

FXで儲けたのか、今までは壊れるまで同じ車を乗ってた子が
右ハンドルのBMに乗り換えてて、ダサいヤツ・・と思いました。
外車で右ハンドルって・・('Д')
車好きの人は左ハンドルに乗ると思うので・・
no.9553 ななこ (15/11/14 19:23)

株で生計立てるのは精神的に耐えられない。みんなそんなにうまく立ち回れれるの??
no.9554 記入なし (15/11/14 21:36)

つかここ3年は大儲け
no.9555 記入なし (15/11/14 21:37)

私は2年くらいは株で生活できてたよ。
ここ半年くらいは売買自体を殆どしていないので、食い潰し生活だけど。
給与所得がないので、絶対に損はできないので、守りに入ってしまい、強く出れない。
悔しいけど・・

アベノミクスの1年前あたり。
優良株が「何で???」という安値で放置されてた。
配当利回りも3%超えは当たり前で、全力買いして年15万の配当収入があった。
何で誰も買わないんだ??と不思議だった。

自民党が圧勝して株価が上がったけど、私は自民も安倍も嫌いなので
持ち株の殆どをすぐに手放してしまった。
株に私情を持ち込んではアカンなーーと思った。

自民党になって2年くらいの間は、誰がやっても勝てる相場だったと思う。
ちょっと株価が下がれば、黒田さんがバズーカ砲打って、無理矢理上げてたし。
割安な銘柄は買われてしまって、日経平均2万超えると、さすがにそうは行かなくなったけど。

私は株を始めて20年近く経つけど
宝くじと同じで、買わないことには何も始まらないと思う。
宝くじは買いませんけどね。
3000円が300円になるなんて、株だったら余程のドジを踏まない限り、こんなボロ負けはしない。
宝くじ買うくらいなら、投資信託買ってる方がいい。
no.9556 ななこ (15/11/14 23:18)

外車の左ハンドルにこだわる人は車好きじゃなくて見栄っ張り
no.9557 記入なし (15/11/14 23:24)

かつて、「将来が不安」と言ってる人と
Wワークで週1日しか休めない人に株を勧めたけど
「ゆうちょの0.3%(金利)でいい」(前者)
「下がると怖い」(後者)
とのことでした。

「0.3でいい」と言ってた人は別にいいのですが
Wワークの人には、将来のことも考えて欲しかった。
中年になったら体力落ちて、思うように働けなくなるから。
「口座だけは開いたら?安くなった時にすぐに買えるから」
とだけ言っておいたけど、開いてないだろうな・・

たとえ僅かでも、配当収入があるだけでも助かる、精神的にも。
こんなゼロ金利で、収入の100%を働くことだけで賄うのはしんどいし
私自身失業してても、配当収入があったことは救いだったから。

手数料の安いネット証券が当たり前になった時代でも
日本人はまだまだ保守的なんですね。
仕事が安定していない人にこそ、不労所得を得て欲しいと思うのに・・
no.9558 ななこ (15/11/15 00:09)

配当の高い銘柄が狙い目だよ。
配当4%程度の銘柄って成熟低成長銘柄が多くてただでさえ安定的。これだけで運用してる金持ちがたくさんいるの。でもふだんは買わない。4%じゃバカらしいから。

市況が悪くなったりして配当が下方修正されたことがたまにある。この失望売りはすごくて30%以上は売り込まれるんだわ。そこを見つけて大量に買っておく。
安くなった分実質配当は3%程度はあるから利回りとしてはまあまあ。これで0.5〜1.5年持ちこたえる。その頃には市況も持ち直して元値には戻ってる。売れば40%程度の利益。
いろいろやったけどこの繰り返しがいちばん単純なダイナミズムでストレスも少ない。
キモは大量に動かせることだな。

そもそも配当は単に年利回りだから4%→2%は2%→0%の配当落ちと同じだよね。だったら株価は2%売り込まれるのが相当。30%以上売り込むのは人間的感情。そうした不合理こそ投資家にはメシの種。

考えれば宝くじ、住宅ローン、借金、補助金、年金、薄給、教育、医療、風俗産業、募金、政治、天下り、考課、人事、それも強者のメシの種であり搾取システムだな…
no.9559 記入なし (15/11/15 00:14)

資金力があれば配当目当てもいいですが、一般人の資金力では配当だけでは雀の涙&#128166;&#128167;
no.9560 記入なし (15/11/15 17:03)

「9039」は上げ下げを繰り返してはいるがジリジリ上がってきている       7000円くらいになれば売る意向があるのだが今月にでもなりそうに思うがどうか?
no.9561 42才の男 (15/11/15 20:58)

本当だ・・・9039は高値更新だね^

最近、仕事の関係から夜間取引しかできない・・・
(そもそも夜間取引は、取引数が少なすぎる)
それで、あまり参加できていない・・・

それでも、金曜の夜(11/13)
東証2部の2788(アップルインターナショナル)
を2000株ほど、400円平均で購入した^明日が楽しみ^
no.9562 サイコロ (15/11/15 21:07)

明日はテロのせいで市場は大混乱かな・・・
no.9563 サイコロ (15/11/15 21:17)

私は指しっ放しにしてることが多いです。
朝起きたら約定してたとか、出掛けて帰ってきたら約定してたとか。
リアルタイムで取引することは少ないです。
もっと下げるかも・・と、何度も指し直して
結局買いそびれて、疲れただけというパターンがあるので。

「8935」は優待にお得感があります。
100株保有でお米2kg貰えます。
タオルとか他の商品も選べます。
家族で100株ずつ持ってたら良いんだろうなぁ・・と思います。

マンションを扱ってる銘柄なので
旭化成建材の煽りを受けて値下がりしてます。
今なら@¥500〜520近辺です。

配当利回りも悪くないし、助かってます^^
no.9564 ななこ (15/11/15 21:41)

最近では「8424」が急騰しかなりプラスにしたが「9039」も5300円くらいで買ったのを半分の100株売却しまずまずプラスにしたが6000円くらいで売ってしまったのでもう少し保有してほしかたた気もある         だがあと100株保有してるから7000円越えた売却するか相談します
no.9565 42才の男 (15/11/15 22:17)

8424、持ってました。

3月初めに買って、末で16%プラスになってたので売りました。
その後、どっかの投資会社が目標株価を釣り上げたので
パカパカと値上がりしました。

手放した途端、好材料が出て値上がりはよくあることです。
自分の運は所詮そこまでということです・・。
でも頑張ってます^^
no.9566 ななこ (15/11/15 23:04)

8424は先週売却したのだが売却した翌日も上がり1日早かった結果となったがまあいいとこで売ってくれたかなあとは思います          今週は9039がどこまで上がるか楽しみ
no.9567 42才の男 (15/11/15 23:57)

>9562  2788は今日の低値がちょうど400円と言うことでうまく買えたのでしょうかね
no.9568 42才の男 (15/11/16 12:52)

42才氏、いまのところ思惑どおりです^

今日は、出勤前に指値(405円)で、
もう1500株ほど買い入れています。
帰宅したら確認してみます
no.9569 サイコロ (15/11/16 13:08)

明日から寄らないだろう・・・

発行総数1250万株。浮動株27%。
 売り切れ 間近ですね。明日からはえらいことになりそう。
no.9570 記入なし (15/11/16 13:33)

夏に¥26000で千株買ったマック¥29000で一旦売り抜けた
優待券欲しさによく騰がるよ、この糞株
自分はマックのハンバーガーなんて絶対食べる気しないから
優待が改悪されたらこの糞株も終わりだな
赤字垂れ流してるんだから
no.9571 マック ユー! (15/11/16 14:17)

>42才さん

8424、分割するのですね。
楽しみですね^^


>サイコロさん

ストップ高ですか!
カッコイイ〜〜!!
no.9572 ななこ (15/11/16 14:55)

皆さん儲かって羨ましいで
当方、損切の連続で資産の半分を失い
途方に暮れております
no.9573 記入なし (15/11/16 16:03)

サイコロ氏の読みはすばらしいですな 


あと8424が分割でなく9039が分割でまだ100株保有している       8424は売り浴びせて今は保有してない     自分にしてはかなりプラスとなった
no.9574 42才の男 (15/11/16 17:19)

そっそ、9039の間違いでした<m(__)m>
no.9575 ななこ (15/11/16 17:21)

>no.9573さん

信用ですか?
no.9576 ななこ (15/11/16 17:22)

アップルインターナショナル値上がり率四位とかすばらしい"      親は今年は近年では一番いい感じだと言っていてどのくらい儲けたかは詳しくは分からんがまあ自分が今まで負けた分は軽く儲けたかと思われる
  自分は株取引は出来ないが口出しくらいは出来るから売るときや買うときは親と相談してる     8424と9039だけでかなり今年はプラスになっている
no.9577 42才の男 (15/11/16 17:29)

今、帰宅して一風呂浴びたところです
みなさんの応援のお陰をもちまして
本日の出来栄えは、まずまずと言ったところでしょうか^^
しかし、明日からが正念場です。
こういう株は、売り時の駆け引きが難しいのです
no.9578 サイコロ (15/11/16 22:04)

サントリーとサカイ引っ越しセンターは上げていくと思われますか?   サイコロ氏
no.9579 42才の男 (15/11/16 22:18)

結構地味な銘柄で盛り上がってますな
no.9580 記入なし (15/11/16 23:55)

>no.9571さん
赤字垂れ流しの企業は来年のハードルが下がるからチェックする価値ありです。でもマックは株価が高すぎるからあてはまらないので買う気ないが。それにしても29000円で売り抜けたってS株ですか?最低単元29万ですが。
no.9581 記入なし (15/11/17 00:07)

今後日本はどの業界に金が回るか考えれば買うべき銘柄は自ずとわかるはずだが…
no.9582 記入なし (15/11/17 00:26)

我々に身近なところで言えば派遣業とか大儲けしてるんだよ。複雑やん、
no.9583 記入なし (15/11/17 00:32)

>9580 
地味って悪い意味でなないですよ。誤解しないでくださいね。
no.9584 記入なし (15/11/17 01:40)

自分の信念はイナゴが群がる銘柄には手を出すな。喰いつくされる。です。
no.9585 記入なし (15/11/17 01:42)

アップルインターナショナルの株価の上げ下げが凄まじいな        勝負株というかこういう株は自分がやるのは危険に感じる 


    サカイはいい感じであげている     7000円以上になるまで待ってから売りたい
no.9586 42才の男 (15/11/17 10:23)

そこの貴方シャープで勝負してみませんか?
no.9587 FNB (15/11/17 14:11)

9039の100株はるいとうで買ってあるため明日売るとしたら始値でしか売れないが親から売るかどうか問われまだ上がりそうだからそのままにする決断をした         だから明日の始値は低くなりそのあと上がっていくことを願いたい
no.9588 42才の男 (15/11/17 18:51)

<42才氏
9039(サカイ)は新高値更新ということで、
今のところ、どこまで騰がるか不明です^

2587(サントリー)は4500円を目処に下げそうですが・・・

ところで、本日のアップルですが、下げてしまいました・・・
445円で売りを1500株ほど指していたのですが、
それより10円低いところを高値として下げに転じたようです
もう少し、低いところで指しておけばよかった・・・430円台数の壁は厚いですな
no.9589 サイコロ (15/11/17 22:42)

もしかしたら420円くらいで売って逃げたかと思いましたが今日はうまくいかなかったようですね  


  しかしここから腕のみせどころかと
no.9590 42才の男 (15/11/17 22:58)

サントリーはあまり期待できない感じですかね             サカイは今日親からずいぶんあげてきたし明日売るか?と聞かれたがまだ上がる可能性にかけて保有し続けます        あと親がいつのまにか3741を買ってました        宇宙開発がこれから期待できるとかで
no.9591 42才の男 (15/11/17 23:03)

3741は4000円に壁がありそうですね
no.9592 サイコロ (15/11/17 23:10)

日経平均17000から20000弱へ・・・

↑同じこと何回も書き込んでるけど意味がよく分からないので説明してください

no.9400 ( 記入なし15/09/17 14:38 )
no.9593 記入なし (15/11/18 02:39)

9593はいつも同じ内容コピペしてるけど、何なの?
no.9594 ななお (15/11/18 08:53)


<お知らせ>
「ななお」って私じゃないのでーー
no.9595 ななこ (15/11/18 11:33)

サカイの始値が今年の最高値とか参ったな     売りに出しとけばよかったなあ     でも売ったらもうなかなか買えないからなあ    難しいわ売り時は     まあまだまだあげる要素がたくさんあるからあまり下がらないで徐々にでもあげていってもらいたい
no.9596 42才の男 (15/11/18 12:16)

シャープの終値は120円。

そこの貴方シャープで勝負してみませんか?
no.9597 FNB (15/11/18 15:30)

サカイまた上げたか!年末に向け上がる要素のが多いから上げ下げしながら7500くらいで年始を迎えるかも         上昇トレンドなんで一度ある程度下げた時に買い増ししたい 


あと仕手株は売りさばけなかった場合あとが怖い面がある         一気に上がった株が落ち始めたらなかなか上がらないので
no.9598 42才の男 (15/11/18 17:08)

利用したもの勝ち。利用された方が負け。利用される側に回らないことだね。
no.9599 記入なし (15/11/18 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています