一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなの屁の河童
どってことないさ
no.9800 記入なし (15/12/15 19:16)

3741は300株で3700円くらいで持っている 

  親はまだ上がると売る気ないようだが100株でも4300越えたら売ってほしいとはいっておいたがな
no.9801 42才の男 (15/12/15 19:20)

上昇相場はチャート的には完全に終わってるけど。暫く調整かな。健闘祈る。
no.9802 記入なし (15/12/15 19:35)

まあ上げ下げ利用すればいいんだけどね。
no.9803 記入なし (15/12/15 19:36)

>サカイさん

私だったら・・3741、300株保有なら4200円で取りあえず100株売却。
その後上がってるので、更に100株売却。
現時点では手元に100株しか残ってないと思う。

後場は入門書のような、何とも分かりやすい空売り・買戻しですね。
私は信用はしていないけど、こんな分かりやすいのがあっていいのか!?ですねぇ・・
no.9804 ななこ (15/12/15 19:52)

なんか何を言ってもスッキリしないもやもやした感じがいやだ。
no.9805 記入なし (15/12/15 20:44)

ちょっと親と揉めてしまった    なにやってんのかほんと      3741売ってたと言われたが売った額以上で買い直しとか勘弁してもらいたい
no.9806 42才の男 (15/12/15 21:10)

でも一旦利食っていれば、そういうのもアリなのでは?
右肩上がり1本調子という方が珍しいだろうし、それも永遠ではないし
no.9807 ななこ (15/12/15 21:19)

4050円くらいで売って4200円くらいで買い直すとか下手すぎだと思うが・・  自分みたいに働いてなくて家に1日いるわけだからもう少し高値で売れたはずだし買うのはとくにもう少し安く買ってもらいたかったわ           
  安く買おうという気持ちがほとんどないようで配当もらえりゃいいんだよ、素人だからそんなうまく安く買えないとか言われた              あまり言いたくなかったが文句を言わざるを得なかった
no.9808 42才の男 (15/12/15 21:39)

2万弱なら他の含み益あるし、利確も溜まってるだろうし。
板を見られる時間が長くても、見てしまったが為に、買ってしまったというのもあるのだな・・
私がそういう失敗するので(>_<)
no.9809 ななこ (15/12/15 22:25)

買いはベテランなら素人でももっとうまくできるとやはり思う  


 売りはやはり難しい  
  
  だからこそ買いは慎重に冷静に安く買ってほしい   
    あと配当もらえりゃいい   といいという考えはちょっとどうかな?と           配当はそりゃ欲しいが株取引でマイナス作るくらいなら配当もらっても意味ないじゃんということを親に指摘したら昔の自分の株の失敗話を持ち出されてやむを得ず引き下がった
no.9810 42才の男 (15/12/15 22:42)

買いも売りも難しいよ。
どちらかでも簡単と言えるならもっと楽に儲け出せるよ♪
no.9811 記入なし (15/12/15 23:07)

>サカイさん

やはりそう出たか、親御さん・・
ウケたww
no.9812 ななこ (15/12/16 00:28)

とりあえず有名企業とか大企業だから買ってみよう、   では株では儲けられない         大企業でも成長企業もあるが先行き怪しい企業もある               売買に関してはとにかく買いに関しては慎重にすべきである       できるだけ安く買おうとして下がるの待っていて上がってしまったらその時は買わなきゃいいんです    

売りはプロでも難しいからこそ買いだけはできるだけ安く買うことが普通の個人投資家には必要                       まあ買い物簡単とはいえないが売りよりはまだなんとか頑張ればなるんですよ   

    高値つかみして売れなくなって資金が眠ってしまい塩漬けになるのが自分は一番嫌です
no.9813 42才の男 (15/12/16 08:31)

またかという感じだが、振り回される。疲れるな。
no.9814 記入なし (15/12/16 14:36)

鈍感な位のほうが幸せだな。なんか疲れる。どうせ明日か明後日また売られるんでしょ。
no.9815 記入なし (15/12/16 14:38)

この予想が外れることを祈る。
no.9816 記入なし (15/12/16 14:41)

波乗り上手い奴は儲けてるだろうね
わいはほったらかしだからな〜
no.9817 記入なし (15/12/16 16:31)

フィンテックグローバルを127円で買った。
今148円。
no.9818 次郎 (15/12/16 20:48)

20000円は可能なのか〜!期待してる&#9825;&#9825;
no.9819 記入なし (15/12/16 22:34)

すっかりみんな強気だな。昨日まではなんだったの?また操られちゃった?
no.9820 記入なし (15/12/16 22:36)

下げどまり&本格的反転なのか?
no.9821 記入なし (15/12/17 09:19)

早まらなくて正解だったね。
no.9822 記入なし (15/12/17 11:12)

5108の株を買ったが最初の日は下げたが二日続けた上げてきた       配当がいいし年末にかけてうなぎのぼりかなあ
no.9823 42才の男 (15/12/17 17:08)

デイトレーダーって雨雲レーダーみたいなやつ?
no.9824 記入なし (15/12/17 17:42)

それ気象レーダーや
no.9825 記入なし (15/12/17 17:43)

デイトレーダーとは1日の取り引きの中で売買して儲けを狙う人の事               仕手株とか乱高下する株を狙ってやるからリスクはでかいがうまくやれば結構儲けられる        ただ難しいの一言だ      大損リスクがかなりある
no.9826 42才の男 (15/12/17 18:16)

優待目当てで買ってたピエトロが東証一部に昇格するらしい。期待してなかった分、宝くじに当たったようだ。普段出来高少ないから明日はどれだけ騰がるか楽しみだ。なんせ今日の出来高1400株だし。
no.9827 記入なし (15/12/17 21:20)

たまにはいいこともないとやってられないしww
no.9828 記入なし (15/12/17 21:26)

日銀も枠ないから追加3000億 焼け石に水よ  そんなん  その証拠に急降下 ざあま
no.9829 記入なし (15/12/18 14:03)

上げてる時はカキコミあるけど今日みたいな日は少ないね
no.9830 記入なし (15/12/18 20:41)

綿半HDも一部昇格したけど、インパクトないな。
no.9831 記入なし (15/12/20 17:10)

どれだけ騰がるかわからんが、あまり期待はしていない。
no.9832 記入なし (15/12/20 17:14)

今年もいい成績だった。そろそろ戦略を変えないといけない時期にきたか?まあ年明けの動きをみてからだな。
no.9833 記入なし (15/12/20 18:47)

サントリーが今週権利確定か、明日と明後日は爆あげか?
no.9834 42才の男 (15/12/20 18:50)

それはどうかな〜
no.9835 記入なし (15/12/20 19:41)

騰がるといいね。
no.9836 記入なし (15/12/20 19:44)

うまい投資家は権利確定の前に上がってきたとこを売るんだわな            権利確定で配当もらうより利益確定のがでかければそちらがいいからね  

    権利確定のあとはだいたい株価下がるし
no.9837 42才の男 (15/12/20 19:45)

ざあまとか言ってるよりいいわ。ざあまじゃなくで、ざまあじゃないのww
no.9838 記入なし (15/12/20 19:47)

No.9837
上手い投資家というか、初心者でも知ってるよ。ちなみに権利確定直前は優待取りのクロス取引とかが絡むから失速する場合もある。
no.9839 記入なし (15/12/20 19:50)

No.9838

でじゃなくててだよ笑
no.9840 記入なし (15/12/20 20:06)

No9837
サントリーは優待ないね。
失礼しました。
no.9841 記入なし (15/12/20 20:25)

サントリーは先行きが明るい銘柄であり売らないで長期保有するのもいいかも              あとサカイ引越しセンターがまもなく分割する今週は7000円くらいまであげてほしい
no.9842 42才の男 (15/12/20 21:02)

必ず権利落ちするとは限らない
no.9843 ななこ (15/12/20 23:25)

来年はおそらくアキマヘンですな。
ギリシャ問題も先送りで根本解決していないため、またいつか再燃するでしょう。
ヨーロッパも冴えずにロシア問題不透明。
中国経済は減退、南シナ海問題も抱えて不安。

いろんな人が色々と予測していますが、やはり厳しい1年が予測されます。

株式分割について、買いやすさはメリットとなりますが1株利益などが薄められたり所々の問題で一般的に株式分割後は元値を割っていきますよ。
もちろん例外も有りますので自己責任の判断でお願いいたします。
no.9844 2万円は到達点 (15/12/21 12:59)

アベノミクス相場しか知らない人はそろそろね…。まあ世界中に金は有り余ってるんだからその流れがどこに行くのかだけだよ。流れに臨機応変に対応するしかない。株だけとかこの銘柄は大丈夫とか固執しないほうがいい。個人の都合で動いてるわけじゃないからね。例えばアメリカの利上げのペースが予測と変わったらどうなると思う?投資は自己責任で。
no.9845 記入なし (15/12/21 20:25)

個人的には評論家は予想屋と同じだと思う。でも情報を得るには誰かの話を聞かなくてはわからない。情報の取捨選択が大切だし、自分の経験値も大事。勉強し続けないとと思ってる。
no.9846 記入なし (15/12/21 20:40)

テクニカルで売買すれば全体が騰がっても下がってもどちらでも良い。騰がれば売り、下がれば買い。でも損切りをする勇気は必要。退場だけは避けないといけないから。
no.9847 記入なし (15/12/21 20:59)

ついでにサカイは分割前に7000はないとみた。どうせ手放す気はなさそうだが。
no.9848 記入なし (15/12/21 23:27)

最悪6200 くらい?
知らんけどww
no.9849 記入なし (15/12/21 23:28)

サカイは始値6530 終値6720くらいだろう
no.9850 42才の男 (15/12/22 08:57)

サントリーもサカイも停滞してるなあ       いつもの乱高下はなんだったのか、とにかく上を目指してくれないと困る
no.9851 42才の男 (15/12/22 10:29)

マックが身売りされるとは時代も変わったね。どこが買い取るのか知らないが変な高級路線に行かないことを祈る。
no.9852 記入なし (15/12/22 22:22)

優待目当てでマック株買ってた人は青ざめただろう               数年前まではファーストフードはマックの一人勝ちだったのにまさかこうなるとは… 異物混入のダメージはかなり大きかった
no.9853 42才の男 (15/12/23 18:23)

No9853

権利確定直前だからね。高値掴みした人には同情する。マックは行くけど、株は買う気になれない。
no.9854 記入なし (15/12/23 18:44)

2900円以上で最近買った人は気の毒だ        まだまだ下がりそうだが反発するとこもあると思うからうまく被害を少なく逃げれたらいいがな
no.9855 42才の男 (15/12/23 19:13)

ニュースで大納会の鐘の音を聞くと、一年が終わるなぁと思う
no.9856 ななこ (15/12/23 22:01)

サカイは火曜は思ったほど上がらなかったが明日は6700以上まであげてほしい
no.9857 42才の男 (15/12/23 22:15)

お勧めのネット証券は何処ですか?
no.9858 記入なし (15/12/24 17:34)

↑それぞれ長所短所あるので自分の好みで選んだ方が。
no.9859 記入なし (15/12/24 21:55)

来週の掉尾の一振に期待して明日はしこたま仕込んでおこう。
no.9860 記入なし (15/12/24 22:02)

no.9857

売り時を逃したようですなぁ〜。もったいない。
買い手不在。
no.9861 記入なし (15/12/24 22:12)

200株5250平均で買ってるからまだだいぶ儲かるがな       だがなんで売るんだよまもなく分割するのに       分割したら一気に買い手が増えるから今売るなんてもったいないわ
no.9862 42才の男 (15/12/24 22:54)

もう素人でも儲けられそうな右肩上がりの相場は終焉でしょうね。
これからはボラテリティの高い値動きとなると思います。

バブルの時にはタイムリーな株価を知るには店頭に行ってクイックという機械にコードナンバーを入力する方法しか有りませんでした。
当時の相場も右肩上がり一辺倒でしたので証券会社の店頭にはオバチャンが多数たむろしていてクイックを盛んに叩いていました。
なぜこの株を買ったのか、というような話も盛んにしていましたが的外れなポイントでも相場が強く、何でも上がってオバチャン達も大儲けでした。
しかしその後の展開でみな元値まで吐き出したようです。

株の「逃げ場」なんて誰にでも出来る訳ではありません。
「腹八分目」欲を掻きすぎずにいきましょう。
no.9863 2万円は到達点 (15/12/25 11:41)

サカイさんいよいよ株式分割ですなぁ〜。どうなるのか見物してまっせ。
no.9864 記入なし (15/12/25 21:23)

ホントに騰がるのか?!俺は持ってないからどちらでもいいけど。
no.9865 記入なし (15/12/25 21:32)

来年は投資戦略変えようかな。いつまでも今の様にはいかないだろうし。指数が下がり続けても稼ぐ方法はいくらでもある。その手法もね。
no.9866 記入なし (15/12/25 21:56)

しかしこれから下げ相場になったら郵政関連銘柄でデビューした皆さんはお気の毒ですなぁ。
no.9867 記入なし (15/12/25 21:59)

節税対策の損切りしたけど、税金減らすために利益を減らすって複雑な心境だな。やっぱ。
no.9868 記入なし (15/12/26 00:09)

>>9868
俺も200万円分で還付金40万円
no.9869 記入なし (15/12/26 00:18)

no.9869

我々も国に貢献してる?のかな...。
no.9870 記入なし (15/12/26 14:51)

余分に税金納めてるんだから大貢献だ!
税金を食い物にしてる奴は逝ってしまえ!
no.9871 記入なし (15/12/26 23:02)

2万円は到達点さんや、no.9866さんの読みで
大筋は当たっているような気がしますよ(^_^)

今まで通りというワケには、いかないでしょうね…(・・;)

特にアベノミクス以降グングン値を吊り上げた株を
今から掴むのはキケンかも? ですよね(^^;

サカイもそういった意味では注意した方がイイかも?…(^_^;)
すぐに総崩れするような事はないと思いますが
no.9872 記入なし (15/12/28 11:19)

 ついにサカイが分割して午前は前日より上がってきている        とりあえず3500円は年開けには上がっていてほしい
no.9873 42才の男 (15/12/28 12:17)

よく探すと相場の環境に引きずられないで独自の動きをする銘柄ってあるんだよね〜。そういうのも押さえておくと面白い。ただしそういうのは急騰とかはないけどね。
no.9874 記入なし (15/12/28 18:50)

よく探すと相場の環境に引きずられないで独自の動きをする銘柄ってあるんだよね〜。そういうのも押さえておくと面白い。ただしそういうのは急騰とかはないけどね。
no.9875 記入なし (15/12/28 18:50)

↑2回載ってしまってすみません。
no.9876 記入なし (15/12/28 18:51)

掉尾の一振、今日は物足りない感じだった。あと1日半、いい感じで終わって欲しいな。
no.9877 記入なし (15/12/28 18:59)

サカイ9039は分割して買いやすくなったし引っ越しがピークの三月にはすごいことになってると思うので割安の3000円台前半のうちに買っておけば三月にはいい思いをできるかなあと思いますので推薦します
no.9878 42才の男 (15/12/28 20:32)

no.9879 記入なし (15/12/28 20:43)

買い煽り!?
no.9880 記入なし (15/12/28 20:52)

すごいことって!?どんな展開を予想してるの。たまたま今日騰がっただけで(笑)
no.9881 記入なし (15/12/28 20:53)

いやまあ推薦はしますが結局株取引はすべて自己責任なので…  まあ興味があったら9039について調べてもらえればいいかなと"  まあ3月には5000円は越えてるかなあと
no.9882 42才の男 (15/12/28 20:57)

だいたい引越しが3月ピークならその業績が反映されるのは5月くらい。でも毎年引越しは3月ピークでしょ?前年度の実績と比較して株価が騰がる材料は?!

根拠がなければ書かないで欲しい。
no.9883 記入なし (15/12/28 20:57)

↑つい熱くなってしまったが、推薦するのは自由ですね。私に否定する権限ないですから。
no.9884 記入なし (15/12/28 21:07)

分割した割安になった銘柄は高い確率であげていきます  

9039の場合はライバル企業のア○サンマークの・・・とかあまりよくないので引っ越し業界では一人勝ち状態になってます       

     
 また9039は関西を中心に展開していたがどんどん関東方面やら全国的にシェアを広げていってましてまだまだ成長途上の企業であります     

   まあ3000円台前半は格安なのは確かですね           

 三月が楽しみですかね
no.9885 42才の男 (15/12/28 21:24)

掉尾の一振、今日も地味にきてるね。でも今から買う気にはならないな。
no.9886 記入なし (15/12/29 14:28)

でも買いたい気持ちを抑えるのに必死
no.9887 記入なし (15/12/29 14:33)

明日はちょっと利確するか。年明けにどうなるかわからんしな。
no.9888 記入なし (15/12/29 15:30)

ご祝儀相場で年始は上がるはずだ         売りたい株は年始に上がったあとに売りたい
no.9889 42才の男 (15/12/29 15:34)

サカイの九時台の下げはなんなんだ?    最終的には昨日より僅かに下がった程度まで盛り返したがああいう下げは気になる               安く大量に買ってた株主が売り浴びせて個人の狼狽売りで下げさせて安くなったとこをまた大量に買うとかしてたと想像してしまうが
no.9890 42才の男 (15/12/29 18:53)

↑安心してください!明日下がりますよ(笑)
no.9891 記入なし (15/12/29 20:37)

安心してください"      入ってます!  

買い注文がたくさん
no.9892 42才の男 (15/12/29 20:43)

冗談はさておき(笑)先物も上昇してるし、いい感じで終わって欲しいもんだ。
no.9893 記入なし (15/12/29 20:52)

サントリーは来年の注目銘柄か    7000円くらいに春にはなってるか
no.9894 42才の男 (15/12/29 20:59)

サントリーは面白い動きをしていますが、
当面は5000円台の攻防ですかな^
no.9895 サイコロ (15/12/29 21:35)

なんで強制退場くらった奴の能書きが多いんだ?
参考にならないけど・・・w
no.9896 記入なし (15/12/30 01:24)

>9895   まあサントリーには期待してます               アップルはどうなりましたか?   
あとサカイは分割しましたが来年の三月の引っ越しピークのときはどこまで上がってるかもう想像つかないので予想だけでもお願いします
  さて今日は大納会で株価上昇が全体的に期待できます
no.9897 42才の男 (15/12/30 07:05)

サカイの今後ですが日経平均次第では? (・・?)
と思います
以下、私の勝手&アバウト予想ですが…m(_)m

日経平均が今ぐらいをウロチョロ(-_-)
\20000にも届かず弱い動きだと→ダラダラと売られ(^_^;)

日経平均が\21000に近づく強い動きだと→\3500に迫る勢い(^O^)

只、現時点で日経平均が力強く上昇する材料はないのでは? (・・;)
のように思います
と同時に、今後の42才の男さんの健闘をお祈り申し上げますm(_)m

え何? 強制退場の能書き!?
強制退場=追証って事か?《゚Д゚》
それだけはカンベンしてー! ・゜・(ノД`)・゜・
no.9898 記入なし (15/12/30 10:32)

3500に迫る勢い→最初の通過点だと思うが…  3月には5000は少なく越えるだろうと!
no.9899 42才の男 (15/12/30 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています