一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今のところ105円(ザキヤマのめろんぱん)
no.1100 記入なし (12/11/25 20:54)

4万数千円・・・健康保険料11月分… 
手続きの遅延により7ヶ月分を
4回で払わされる為です。
no.1101 コンドロイまん (12/11/26 17:03)

とうふ 56円は
ありがたいです。

でも

先週 フジ系の料理番組は 
すごく 貧困層には むかつきますね。

具体的に指摘したけど X。
no.1102 記入なし (12/11/26 18:19)

アンテドラッグステロイドの液タイプ 1062円
no.1103 タヌキっぽ (12/11/26 18:27)

>コンドロイまん 
納得です。
ありがとう
no.1104 記入なし (12/11/26 19:27)

no.1101
no.1104
どういたしまして。
明日はコンビニに行ってはらってこようとオモイマス。
no.1105 コンドロイまん (12/11/27 14:15)

アレだ、買い溜めしてあったから¥0。
no.1106 記入なし (12/11/27 19:04)

地場名物を語ったレトルトカレー310円×2個。
特選品は800円もして手が出ない、、↑味見して歳暮に使えるか検討する。
no.1107 タヌキっぽ (12/11/27 19:07)

11月末納期健康保険料納めて帰ってきたら
国民年金の通知が来た。
no.1108 こんどろマン (12/11/28 16:25)

通販で購入した物が届いたので約3千円。
no.1109 記入なし (12/11/28 17:43)

今日は家から出なかったので、お金使いませんでした。
no.1110 記入なし (12/11/28 17:45)

↑ 食事とかはどうしてるの
no.1111 記入なし (12/11/28 17:48)

風俗行ったので二万円
no.1112 記入なし (12/11/28 17:55)

 ↑ 1ヶ月分の食費だ〜
no.1113 記入なし (12/11/28 21:08)

0円 ありあわせの食餌
no.1114 SF (12/11/28 23:53)

タヌキっぽさん
レトルトカレーの御歳暮かよー!
っと想いましたが
よく考えると昨今の防災グッズがらみを
考えればアリでしたね
さすが。
おいらは変わらず洗剤です
冬は液体が喜ばれる。
no.1115 みにいとまと (12/11/29 12:05)

ヤフオクでCD落札しました。

送料込みで380円。
no.1116 先天性労働者 (12/12/03 20:42)

>レトルトカレーの御歳暮かよー!
たしかに言える。よってそうすべきか検討中。

夕飯は、冷凍庫に在った塩鮭のカマ焼き、豚バラでトン汁をメインにし買い物せず調理してもらった。
no.1117 タヌキっぽ (12/12/03 20:46)

宜しくどうぞ
no.1118 記入なし (12/12/03 20:47)

ちょっと奮発して、ミックスジュースのおいしいやつ(野菜と果汁半々)買いました。198円。
no.1119 記入なし (12/12/03 23:36)

0円
no.1120 記入なし (12/12/05 01:55)

(自分は無職ではなく、フルタイムバイトです)
@AGFインスタントコーヒー MAXIM 80g+20g=100gの商品が222円でしたので買いました。
Aヤマザキのロールケーキが98円でしたので2本買いました。
上記@とAでオヤツにしましたが、身の丈に合った暮しにマッチし美味しかったです^^;
no.1121 タヌキっぽ (12/12/09 15:10)

来年から節約します。
タバコも辞めます。
410円×365日で16万9725円の節約!スゴイ。
今までに約80万本吸ってます。10,000,000円以上使ってます。
1000万円あれば3年間は仕事せずに暮らしていけます。
酒を飲まなければ・・
酒代の計算は次回します。
no.1122 スレ主 (12/12/09 15:33)

消費を促す場所に行けばついつい財布の紐は弛みますよね。
 なのでわたしはスーパーマーケットには行きません。近所の商店を営む幼馴染みが野菜、魚、賞味期限ギリギリの酒を持ってきてくれるので食費は殆どかかりません。

どうしても出費の欲求を抑えられないときは近所のコンビニで低額の商品を買います。
 本日の出費 缶コーヒー 120円
no.1123 先天性労働者 (12/12/10 20:04)

>缶コーヒー 120円
高いな。。。
インスタントで水筒に入れたほうが
コストは安い。
no.1124 記入なし (12/12/10 20:10)

図書カード1000円。アニメ柄を勧められましたが、ふつうのにしました。こんなとこにもワンピース・・・・・おもしろいのかな?見たことないのですが。
no.1125 記入なし (12/12/10 22:27)

どうしても購入の欲求を抑えられないときは‥です。
缶コーヒーが飲みたいってわけでもないんです。
no.1126 先天性労働者 (12/12/10 22:47)

87260円
no.1127 記入なし (12/12/10 23:34)

家に居ると必要ないけど、外を歩いて寒い時の自販機の熱い缶コーヒーは、生き返るんだよ。
no.1128 記入なし (12/12/10 23:41)

冬の散歩に温かい缶コーヒーは必須ですね。
no.1129 先天性労働者 (12/12/11 00:35)

昼夜逆転してて引きこもりがちの僕は、真夜中に自販機で買い物をするのが好きです。
コンビニとかはイヤなんです、店員や他の客の目が鬱陶しいから。部屋着で行けない…
no.1130 記入なし (12/12/11 00:53)

サテンのコーヒーは数年も飲んでません。
自販機のコーヒーは月に数回です。

100万貯めたら…ウフ
no.1131 記入なし (12/12/11 02:11)

吉野家等を含めて外食10年来していない
コンビに弁当も数年買ってない。おにぎり105円はたまーにあるか
弁当買うときは地元スーパーのあれば値引き品または298円もの
缶コーヒーは買わない。出かける時、ペットボトルにインスタントで
作ってもっていく。それもスプレードライの安いヤツだ
寒くなって雑酒類も飲まなくなった・・腹が冷えるため
葬式のお返しの日本茶をパックにいれてすすっている
no.1132 記入なし (12/12/11 11:17)

今日は0円だな、家から出ないから
no.1133 記入なし (12/12/11 13:58)

スーパーの 片隅のワゴンの 
売れ残りなどの 60%引き商品を 狙ってますけど?
周回したて目をはなせば なくなってるね。不思議 この町貧乏 伝説。
no.1134 記入なし (12/12/11 18:24)

no.1132 さん。
いいねぇ。俺と同じじゃないか。
でも安い焼酎を買ってきて、ちびちび飲むのが趣味。
このくらいたのしんでもいいだろう。
no.1135 記入なし (12/12/11 20:27)

引きこもりでも 暮らしていければ 良いなぁ、。
no.1136 記入なし (12/12/11 23:19)

安い焼酎2リットル978円かった
うまく飲むレシピください
1135殿
no.1137 1132 (12/12/12 11:59)

冬はお湯割りが美味い
no.1138 記入なし (12/12/12 12:49)

>1132 さん
レシピなんてありませんw。
クソ寒い冬に働き、家に帰ってきたら
やはりお湯割りです。
寒ければ寒いほど美味しく感じられる。
梅を入れて3杯はお代わりしますなぁ。
no.1139 記入なし (12/12/12 21:07)

酒屋を営む友人が賞味期限ギリギリ(もしくは切れている)酒を持ってきてくれるんで、久しく自分では買ってないです。

悪いんで、たまにビール買います。

本日は件の友人店でビール2本買いました。 540円。
no.1140 先天性労働者 (12/12/12 22:34)

0エン
no.1141 記入なし (12/12/12 22:38)

今のところ昼食代330円
no.1142 記入なし (12/12/16 15:57)

履歴書
職務経歴書2枚
挨拶状
を定型封筒に入れると80円では重量超過です
プラス10円かかります
ほとんど見込みのない応募だが
しばらくの精神平穏のために捨て銭90円です
no.1143 記入なし (12/12/17 15:08)

(無職ではなくフルタイムバイト)昨日の買い物について
無くてはならないマキシムレギュラーコーヒー増量450g398円×4袋、
ミクスチーズ300g248円、キットカットミニ198円×2袋、
マルちゃんインスタント麺5袋298円×2パック(カレーうどん、天ぷらそば)
no.1144 タヌキっぽ (12/12/23 07:42)

バブルの頃のクリスマスの浮かれっぶりが懐かしい今日この頃です。

 トイレットペーパー248円の出費
no.1145 先天性労働者 (12/12/25 23:22)

先天性労働者さん
お元気そうですなによりです。

タヌキっぽさん
節約術勉強になってます。

今年は節約しますと思いながらも節約できてません。
来月から節約します。
no.1146 節約出来ない中年 (13/01/12 08:17)

無駄な嗜好品は止して生活必需品を市場調査(普通のスーパーとか除外)
一円でも安く買う

3個88円の石鹸、一足598円の靴底が生ゴムで丈夫な紺色の靴

消費税対策で安く良い物は先行買いして生活防衛せねば!
no.1147 記入なし (13/01/12 08:35)

国民は節約しているのに 天下り、無駄な特別会計も どうなっているのか?
税金の引き上げで 公務員の保身が目的で 庶民が一番被害を受けるのかなぁ。
no.1148 記入なし (13/01/12 10:20)

百均で7本105円の剃刀一本を一年使い倒す位でないと
生活ままならん(ーー
no.1149 記入なし (13/01/12 10:32)

90円は、やっぱりムダになった
返却なし廃棄なので写真の使いまわしも出来なくなった
no.1150 1143 (13/01/12 12:53)

病院を2か所=5000千円くらい、電池とカビ防止剤=800円くらい、トイレの洗剤=200円くらい、百均電池3個=315円
no.1151 タヌキっぽん (13/01/12 13:31)

パチンコで五万円が飛んでいっちまった馬鹿の繰り返し(-.-;)
no.1152 記入なし (13/01/12 13:52)

病院代も高くつくよ。 院外薬局だし、。
no.1153 記入なし (13/01/12 20:30)

324円
no.1154 記入なし (13/01/12 23:10)

326
no.1155 記入なし (13/01/12 23:12)

>病院代も高くつくよ。 院外薬局だし、 ・・・ 昨日は、それに気付いて「院内処方」の医院へ移りました。
ものすごく混み合ってました。皆さん御存じなのですね、、。
no.1156 タヌキっぽん (13/01/13 06:13)

シャンプーなんてこの15年使ったことない
安い石鹸(@85)で顔も体も髪も洗う
no.1157 記入なし (13/01/13 06:42)

明日は設備管理職の面接です。
現場での面接なので郵送料はありません。
今日は105円で買った漂白剤でワイシャツの
首黄ばみとりしてます。
no.1158 郵送料金90円 (13/01/13 11:23)

院内処方も少なくなったね。
no.1159 記入なし (13/01/14 11:04)

パジャマを買いました。1980円

自炊ばかりなので、野菜用のアルミのパッド 100円
no.1160 記入なし (13/01/14 13:32)

3800円
no.1161 記入なし (13/01/14 14:31)

養命酒1700円。胃腸薬御嶽百草丸800円。ギャツビー整髪料700円。
no.1162 記入なし (13/01/14 15:06)

昨日&今日、お買いもの無し!
no.1163 タヌキっぽん (13/01/14 16:14)

食費1000円
交通費1000円

本当は交通費500円ですむはずだ他のだが、雪のため余計にかかってしまった
no.1164 記入なし (13/01/14 22:44)

今月の電気料金の請求が、32000円!
オール電化住宅は、快適だけど、うううううう!キツイ。
no.1165 記入なし (13/01/14 23:15)

298円
no.1166 記入なし (13/01/18 20:17)

無職ではない、フルタイムバイト。
帰宅前に、週末の御褒美にと値引きスイーツを買った。
150円のイチゴとレアチーズのケーキ、160円のシュークリーム。総てで660円かな。
45円のコロッケを4個。まだ温かかったので、2個は夕飯に食った。
no.1167 タヌキっぽん (13/01/18 20:22)

朝飯コンビニでパンとジュース210円くらい。車のガソリン代300円くらい。以上
no.1168 記入なし (13/01/18 20:49)

今日は50000円
no.1169 記入なし (13/01/18 21:04)

一昨年まで、タバコ一日10本吸う程度だったのに去年から増えた煙草代1230円、止めたい根性無い
no.1170 記入なし (13/01/18 21:12)

飲む打つ買う、やめれば節約できるよ
no.1171 記入なし (13/01/19 08:15)

イオン  発泡酒 バーリアル 24本 1880円

比べた商品
サ●トリー ●麦       24本 2440円

なので イオンの発泡酒を買いました。 1880円。
no.1172 記入なし (13/01/19 10:35)

980円位。
no.1173 記入なし (13/01/20 22:26)

昨日 0円

本日
タバコ410円、玉ねぎ198円、ジャガイモ178円、豆腐2丁116円、マグロぶつ306円
缶チューハイ2本310円、冷凍炒飯450g267円、冷凍海老焼売178円、長ネギ158円

合計2121円

たまにはビールが飲みたい。
no.1174 スレ主 (13/01/20 23:10)

おれは無職で節約できるものから節約するようになったぞ。
スレ主さん。タバコやめたほうがえぇで。
タバコで使う410円あれば、相当良いもん食えるで!
同じ中年の俺が言うw
no.1175 記入なし (13/01/21 20:28)

煙草やめて5年たちます。
今考えると何故吸ってたのかなぁ?と自問する時があります。
 体重が7s増えました

缶コーヒー120円の出費。
no.1176 先天性労働者 (13/01/22 21:13)

俺は辞めて2年ちょっと。
俺もよく「なんであんなもん吸っていたのか」そう思う。
一日30本吸ってたなぁ。
金出して不健康って全くおかしいじゃなイカ。
no.1177 記入なし (13/01/22 21:19)

ガソリン5763円 タバコ410円
no.1178 記入なし (13/01/22 21:25)

缶コーヒーは砂糖の塊だそうです。(ブラック除く)
とにかく自販機の清涼飲料水は高いのでマイボトル持参をお勧めします。
no.1179 記入なし (13/01/23 12:58)

3500円
no.1180 記入なし (13/01/23 22:50)

缶のお汁粉、オロナミンCドリンク200円
no.1181 記入なし (13/01/23 23:06)

スレ主さんは、酒もタバコもやるんだなあ。無職コムにしては、珍しい逸材。
no.1182 記入なし (13/01/23 23:10)

昨日は2000円の買い物した(フルタイムバイトの折れです)
レギュラーコーヒーマキシム450gを2袋=800円 ※毎朝ガブガブ飲むので
伊藤園のウーロン茶6本入り箱=600円、ヤマザキのロールケーキ4本=350円
資生堂の肌水=360円 ※浄水器の水で2倍に割ってネグセ直しに使ってます
no.1183 タヌキっぽん (13/01/24 06:18)

有職のときは、酒タバコどっちもやりました。
無職なってからタバコをやめましたが、
酒はやめられません。
no.1184 記入なし (13/01/24 21:38)

有職のときは、酒タバコどっちもやりました。
無職なってからタバコをやめましたが、
酒はやめられません。
no.1185 記入なし (13/01/24 21:39)

給料日だったので500円くらい。
no.1186 金運無し男 (13/01/26 00:06)

1000円
no.1187 記入なし (13/01/26 00:11)

私も酒はやめられません。
  後輩が酒店を営んでるんで期限ギリギリもしくは期限切れの酒を持ってきてくれます。
 クレクレじゃ悪いんで少し高めの日本酒買います。一年に一度くらいですが(笑)

トイレットペーパー298円
no.1188 先天性労働者 (13/01/26 05:23)

>先天性労働者
滅茶苦茶いい環境ですねぇ。
うらやましいです。
no.1189 記入なし (13/01/26 20:19)

団子98円、おかき105円
石鹸特売150円
no.1190 貧乏暮らし (13/01/26 22:01)

電車代360円
土産代1029円
吉野家380円
パン代330円
外食代7885円
デザート代820円
夜食代100円
ネットカフェ代1400円
以上
no.1191 記入なし (13/01/26 22:41)

外食代7885円 お金持ちだよ いいなあ。
no.1192 記入なし (13/01/27 08:40)

りんご198円のみ
no.1193 記入なし (13/01/28 20:45)

二ヶ月ぶりの床屋1500円
no.1194 記入なし (13/01/28 21:59)

キャベツ100円。
no.1195 記入なし (13/01/28 22:22)

食費400円
no.1196 記入なし (13/01/29 20:38)

カキフライ198円だけ、、。
no.1197 記入なし (13/01/29 20:43)

菓子パン、酒 200円くらい。
no.1198 記入なし (13/01/29 22:33)

今日は、全くお金使わなかったから0円!
no.1199 記入なし (13/01/29 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています