一覧
生活 無職 今日はいくら使ったか?
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?
投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11

Infomation 2599 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主さま。
 一日三箱吸ってた私がやめれましたので大丈夫です。
 ラーメン550円
no.1300 先天性労働者 (13/02/22 22:45)

860円
no.1301 まっつん (13/02/22 23:41)

先天性労働者さん

私も昔は3箱でしたが今は1箱になりました。
意志薄弱なので禁煙外来行く予定です。


本日 タバコ410円

以上
no.1302 スレ主 (13/02/23 23:24)

ビール3本 850円
no.1303 記入なし (13/02/24 01:30)

私の主観によると、確かに貧乏人=タバコ吸う人って思いがある。

金持ちは健康に気を使う。

何故か貯まった金をずっと楽しく使いたいから。

タバコ吸うと日銭が少しずつだが出費となりあまりメリットを感じない。

人生どうでもいい奴がタバコを吸ってる感じがする。
no.1304 記入なし (13/02/24 08:36)

スレ主さま。私も自他共に認める意志の弱い人間です
 三箱を一箱に抑えるのは禁煙より難しいと思います。それができるなら煙草はやめれます。

本日のところ缶コーヒー 120円
no.1305 先天性労働者 (13/02/24 09:41)

ガソリン3270円煙草二箱820円、煙草止めたいよ〜ん
no.1306 記入なし (13/02/24 09:52)

先天性労働者さん。

あなたは金持ちもしくは金持ちの道を歩み始めた人です。
no.1307 1304 (13/02/24 09:54)

1304様。私が煙草をやめようと思ったきっかけは、健康よりも倹約のためでした。

現在は外食(ラーメン程度ですが)のカウンターで隣客が煙草を吸ってると不快になります。つい数年前までは自分もそっち側だったのに(笑)勝手なものですよね。

先ほどカップラーメン買いました。120円
no.1308 先天性労働者 (13/02/24 11:34)

国民健康保険料の本年度最後の支払いをコンビにでしてきた。
住民税は昨年末で完納・国民年金は免除手続中
とりあえずは、一日でいっぺんに数万円もでていく日は当分ないだろう。
はやく、月に一度に十数万円入ってくる生活にしなければ。
no.1309 記入なし (13/02/24 11:50)

サラダ油1kg=179円、ロースハム198g=198円、かつを刺身400円、
ハウスこくまろカレー85円×2、トマトL玉68円
no.1310 タヌキっぽ (13/02/24 12:15)

サラダ油に生カツヲでマリネとかゆうヤツの材料?
ことしは
お仕事の
ケイヤク更新の
是非みたいな
気が重くなるようなのは
ないようですね
no.1311 記入なし (13/02/24 13:51)

よくばり団子88円
no.1312 記入なし (13/02/28 20:37)

6000円
no.1313 記入なし (13/02/28 21:07)

1000円
no.1314 記入なし (13/02/28 21:13)

カラダの検査費用、、3万円弱、、払ってきました。
おかげで昼飯は、帰宅してからインスタントラーメンでしたよ、ヒモジ〜
no.1315 タヌキっぽん (13/03/02 14:25)

三割負担で3万円ですか
ラーメンよりお粥?
no.1316 記入なし (13/03/02 16:34)

カステラ108円 1箱のみ。
no.1317 記入なし (13/03/02 21:52)

ご飯代250円。電気代大幅増のため 節約ぎみ。厳寒もさよーなら。
no.1318 記入なし (13/03/03 20:51)

no.1319 記入なし (13/03/03 22:01)

外出したけど0円に抑えた。
no.1320 記入なし (13/03/04 16:30)

外出したけど0円に抑えた。
no.1321 記入なし (13/03/04 16:30)

お好み焼きの粉を、具なしでフライパンで焼いてつくる。
それを、毎日たべてる。
no.1322 記入なし (13/03/04 17:48)

 ここ2週間くらい外出てない、用事もないし
 よって0円
no.1323 記入なし (13/03/04 21:02)

五千円ぐらい

えっへん
no.1324 記入なし (13/03/08 23:00)

今日は0円。とりあえず水筒持参して飲み物代ういた😄
no.1325 記入なし (13/03/09 01:04)

0円っすww

朝6時起き

6時半出勤(という名の家を出て放浪ww)

近場の駐車場に待機

16時半に家に帰宅

終了ですww  Orz
no.1326 記入なし (13/03/09 01:44)


駐車場待機中は何してるんですか?
お金使わないんですか?
no.1327 記入なし (13/03/09 05:45)

6時半から4時半って10時間も駐車場で何してるの!?
no.1328 (´・ω・`) (13/03/09 05:51)

車の中で寝たりラジオ聞いたり携帯かスマートフォンをして過ごしているということ?
no.1329 記入なし (13/03/09 05:57)

5箱198円のティッシュを買った。
最近外に出ないから、街頭配布のティッシュもらえない。
花粉なのか黄砂なのかしらんが、鼻水が止まらない
no.1330 記入なし (13/03/09 09:09)

歯医者 1630円
カツカレー 700円
缶ビール 158円
抹茶ういろう 148円
カレー南蛮 98円
天然水 98円
電車 360円
駐輪場 100円
no.1331 記入なし (13/03/09 23:20)

ネギ1束20本ぐらい 140円
no.1332 記入なし (13/03/10 11:11)

私も0円( ^ω^)・・・
no.1333 記入なし (13/03/10 22:28)

 夜閉店間際のスーパーで生のやりいか250gくらいが200円の品半額になってた。
その他にも食料品買って1050円くらいかな。

 半額のナマモノはすぐ傷むから、帰ってすぐ小さなフライパンで油と醤油で炒めて食べたよ。

 美味しかった。
no.1334 記入なし (13/03/12 01:44)

燦然円位
no.1335 記入なし (13/03/12 02:33)

漫画本を売って600円になったので
ひさしぶりにビール系飲料を6本もかった
プライベートブランド350×6で498円
no.1336 記入なし (13/03/12 08:53)

安物ワイン580円

書店でホリエモンの獄中日記みたいなの立ち読みしました。意外と面白かったので買おうかとも思いましたが1100円(税別)だったので断念しました。
  500円くらいなら買ってたかも(笑)
no.1337 先天性労働者 (13/03/15 03:51)

とうほうフルタムバイトです。
今日は、ヤマザキのコッペパン、ナイススティック:69円、不二家のホームパイ:198円を買います。
no.1338 タヌキっぽん (13/03/15 04:59)

履歴書10枚入り 148円
no.1339 記入なし (13/03/15 12:20)

100g1500円の牛ロースが半額だったので300g等など

総額6000円

今日は七輪で焼肉だ〜
no.1340 詰入なし (13/03/15 18:20)

昨日の話で恐縮です。

徒歩20〜30分くらいの所に安くて巧い理容室があるので散歩がてらにと思い歩きました。途中でビールが呑みたくなり定食屋でビール2本と数品頼みました1550円。 カット代金1580円。帰り道、お好み焼き屋のソースの臭いにつられてビール小瓶2本にお好み焼き一枚で1100円。

散財でした。明日からは一日500円以内に納めようと強く心に誓いました。
no.1341 先天性労働者 (13/03/16 08:19)

当方フルタムバイトの身なので朝から特売品を買い出し。
ホウレン草85円×2袋、ヤマザキ薄皮パンいちごジャム&ミルククリーム×4袋、
セブンプレミアム和菓子ミックス298円×2袋、キュウリ28円×2本
no.1342 タヌキっぽん (13/03/17 10:58)

なんだかノートPCの電源=ACアダプタが故障したっぽい。
PCは2式あって入れ替えて現象が移るんで不良は確定。だましだまし使用するが早く代替品を欲しい。
出費は1500円!?
no.1343 タヌキっぽん (13/03/17 11:10)

まだ0円
夜中に胃が痛くなり吐いてそれでも痛みが治まらず死んでもいいやと思った
救急車呼びたかったけど治療する金ないしもう最悪
no.1344 記入なし (13/03/17 11:39)

夕食代スーパー250円。
no.1345 記入なし (13/03/17 16:47)

胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍
吐血・タール便で出血があると
貧血症状がでる
no.1346 記入なし (13/03/17 16:50)

5000円
no.1347 記入なし (13/03/17 18:15)

髪切ってきた。当然1000円カットで。
no.1348 記入なし (13/03/18 20:39)

久々に友人と焼き肉に行きました。
 キッチリ割勘で3300円と小銭が少し。
no.1349 先天性労働者 (13/03/27 04:53)

カツオのタタキきれっぱし寄せ集めパック198円けっこう量があった♪
一番安い180ミリパック酒87円あまくって大失敗 100円の米だけしか〜にすればよかったФ
no.1350 記入なし (13/03/27 15:10)

食材を業務スーパーで700円分ぐらい購入。
麺類、納豆、豆腐に冷凍食品を少々
これで、3週間ぐらい行ける。

早く再就職したいよ。
no.1351 記入なし (13/03/28 15:45)

4000円

家賃どうしよう
no.1352 記入なし (13/03/28 22:07)

食費だけで四千円
no.1353 記入なし (13/03/28 22:41)

ガソリン代3000円

"潰れたら廃車にしてやるぞボンコツ"と悪態をつきながら9年乗ってます。
no.1354 先天性労働者 (13/03/28 23:47)

廃車も金かかる。
no.1355 記入なし (13/03/28 23:48)

無職になって6ヶ月になる。
計算してみたところ1ヶ月で10万円ぐらいでていっている。半年で約60万円かな。
独り・持ち家・普通車所有で税金・保険料込みだから、ほんとに最下層の生活だ。
さすがに貰える見込みの無い国民年金保険料は免除ではらってないが。
no.1356 記入なし (13/03/30 11:53)

持ち家って救いじゃん
no.1357 記入なし (13/03/31 00:00)

安物ワイン 880円

私も持ち家ですが固定資産税、火災保険等々諸費用を相殺すると決して持ち家が有利とも言えませんよ。
no.1358 先天性労働者 (13/03/31 15:55)

今日は買い物は無し。昨日、カツヲの1/4身買った、、400円ほどのを、2人で半分だけ食べます。
no.1359 タヌキっぽん (13/03/31 16:20)

no.1358 

火災保険必要ないでしょ
固定資産税は分割できるじゃん
こっちは賃貸13万
4月家賃未納電気未納
4月いっぱいで引越し全財産2万2千円
やる気無し病人かかえ二人とも無職

もう死にたい
no.1360 記入なし (13/03/31 22:30)

持ち家はローンが残ってれば大変だろうけど
ない人はいいよね
いざとなったら売ればいいんだもん
no.1361 記入なし (13/03/31 22:33)

珈琲の豆。420円

1360さん。無職で家賃13万円は確かにキツイですよね。
 「自殺」も選択のひとつですが、なかなか死ねませんよ。私も過去何度か試みましたが無理でした。

火災保険は必須です。自分の家なんかいいんですが隣家に燃え移ったときに賠償責任が生じます。
 それこそ「死んだほうがマシだ」って状態になります。
no.1362 先天性労働者 (13/04/01 00:40)

no.1362

私、身内がいないのでその日を待つだけです。
まだ身辺整理が終ってないのでそれが終ればあっさりですよ。
no.1363 記入なし (13/04/01 01:02)

>1360 自殺だけは絶対してはいけないことです。なんとか生きていく道を探すべきです。ライフリンクは見れないならURLを上に入れれば見れます。

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html
 ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html 

あの世http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005
no.1364 記入なし (13/04/01 05:03)

no.1364 
ありがとう、でも相談してもどうにもならないし
気分がラクなって大丈夫とか感情論してる時間もないのでもういいです。
no.1365 記入なし (13/04/01 06:45)

>1365 ここに相談してみればなんとかなるかもしれないよ。

自立支援サポートセンター もやい http://www.moyai.net/
no.1366 記入なし (13/04/01 09:49)

no.1366 

そういう単純なことではないんですよ。
借金はないけど猫もいるし支援が受けられる人間ではないんです。
日銭数万しかなくて無職で身内がいない。返せるめどがないものを
借りることはできないんですよ。
なるようにしかならないんです。身辺整理してる間になにかしらの対策が
できればなんて望みもあったけどすぐに20万30万が作れるわけではないし
仕事に就いても給料は来月。日払い職でなんとかなるかとも考えたけど今月いっぱいで
引越し。ここから数メートル先の借家に移動しなきゃいけないし。食事も作らないとならないしどうにもならないんですよ。
no.1367 記入なし (13/04/01 10:27)

これでも片付けしながらいろいろ考えましたよ。
個人事業主になって形だけ自営業にしてサラ金とも思いましたけど
個人事業主申請して1週間2週間後にサラ金を組めるかわからないし
組んだところで仕事がみつからない最悪の状況も考えたし・・・若ければ
水商売もありだろうけどもう40だし今更媚売ってガンバル気もない。
病人抱え食事3食作って荷造り荷運びいっぱいいっぱいです。情けないですが・・・
no.1368 記入なし (13/04/01 10:41)

なんとか苦難を乗り越えられることを願っています。
no.1369 記入なし (13/04/01 13:52)

no.1369 
神がおりました!
ず〜〜〜〜っと放置してた口座に110万ありました!
一気に死ぬモードが解消されました!
何とか生きます!これを糧に軌道ににのせます。

いろいろと暗い気分にさせてしまいすいませんでした。
そしてありがとうございました!
no.1370 記入なし (13/04/01 16:45)

俺もかーちゃんが既存のものとは別の簡易保険100万が有る事が判明した^^
あの世のかーちゃんありがとう。
no.1371 記入なし (13/04/01 17:50)

言わしてもらうよ、

只、単に、外に(世間サマに)騒ぐ前に

やることチャンとするのが おとな だよ。
no.1372 (13/04/01 22:23)

行き詰るのもおとなだよ
no.1373 記入なし (13/04/01 22:51)

ペットボトルのお茶と、パック入りお団子で250円。

それ持って近所の公園に、ぼっちお花見に行って来た。
満開の桜を見て、ちょっと頑張ろうと思った。
no.1374 記入なし (13/04/02 01:23)

豆腐78円

私は物理的には"生きている"状態ですが実質的に死んでいるのと同様です。   ですので、わざわざ死ぬこともないのかなぁと思うこともあります。
no.1375 先天性労働者 (13/04/02 18:41)

煙草やめたい410円、無駄遣いだ
no.1376 記入なし (13/04/02 18:43)

no.1372 ( 是13/04/01 22:23 )
お前さん 神でもなったつもり?
 
no.1377 記入なし (13/04/02 18:52)

〇円
no.1378 記入なし (13/04/02 18:57)

>煙草やめたい   ←吸いたいと思ったら、熱い御茶を飲む! 一カ月/一年・数年の煙草経費を書き出し部屋に貼る!
no.1379 タヌキっぽん (13/04/02 19:09)

治療代2100円
100均 105円

合計2205円
no.1380 記入なし (13/04/02 19:17)

納豆3パック78円。
no.1381 記入なし (13/04/02 19:25)

もやし29円
no.1382 記入なし (13/04/02 20:30)

納豆たまごやきふっくらごはん
no.1383 記入なし (13/04/02 21:29)

33万円の損失でした。
シャープを一万株、268円で買って、
235円で孫霧しました。
やられましたー。
no.1384 記入なし (13/04/03 17:39)

120円 なめこ1パック
今日は寒いので、なめこ汁にします。
no.1385 記入なし (13/04/03 17:40)

某飲食店24800円(会社経費) ラーメン750円 タバコ820円 オニギリ250円
no.1386 記入なし (13/04/03 23:11)

食パン・インスタントラーメン・歯磨き粉・割りばし・雑酒500×6・揚げ物・納豆パック・豆腐パック・砂糖を買いに行きます。総額いくらかな?
no.1387 記入なし (13/04/04 11:04)

主食用に激安の
小麦粉(中力粉)をドン・キホーテで
1キロ98円×2=196円
(薄力粉は同じ値段で業務スーパー)
パンケーキ、すいとん、具なしお好み焼き、甘くないクレープ用

お米は安くて10キロ 2980円
うどんは激安で1玉200グラムで18円〜15円 1玉小麦粉は67グラム程
しかし、もっと安くてボリューム確保するには小麦粉しかない。
100グラム9.8円は安い。
no.1388 記入なし (13/04/04 11:14)

食パン78円・ラーメン178円・割り箸100膳88円・ビールもどき500×6本648円
・豆腐68円・納豆47円・砂糖500g128円でした。
揚げ物は売り場で見てたら胸焼けしてきたのでパス。歯磨き粉はほしいのがなかったのでパスでだいたい1500円の出費。
no.1389 記入なし (13/04/04 15:33)

食費だけで2500円
no.1390 記入なし (13/04/04 15:52)

JIM BEAM 1本¥998
no.1391 記入なし (13/04/04 21:34)

天丼500円 タバコ410円 

合計910円


すごくマジメだ!
no.1392 スレ主 (13/04/04 21:56)

ガソリン代3000円

車壊れちゃえばいいのに……そしたら廃車にできる。
no.1393 先天性労働者 (13/04/04 22:23)

 まず手始めに、ガス室に角砂糖でも入れてみませんか?
no.1394 (13/04/04 22:59)

164500円家賃・光熱費・くいもん
no.1395 記入なし (13/04/05 00:03)

 スーパー行ったらとりあえず豆腐2丁確保します。
で、業務スーパーで買い貯めしといた豆板醤(一瓶130円くらい)を大きなスプーン一杯分くらいと豆腐一丁をフライパンで炒めて食べると美味しいよ。
no.1396 記入なし (13/04/05 05:53)

先日 焼肉屋 約28000円 2名

上タン塩A 上カルビA 上ハラミ@ 上ミノ@ ギャラ@ チャンジャ@
謎の刺身(内緒)@ レバ刺し(内緒)A キムチ@ カルビクッパ@ コムタン@
生ビールE 富乃宝山@
no.1397 記入なし (13/04/21 09:30)

チャーシュー麺 750円

無職の分際で贅沢でした。しかしながら自炊が飽きたのも事実で最近外食率が高くなってきています。

非常に悪い傾向ですね。
no.1398 先天性労働者 (13/04/21 18:54)

わたしは無職(約1年半)のとき外食は一切しませんでした。
全て自炊で乗り切りましたが、
でもこのおかげで料理はうまくなりましたよw
no.1399 記入なし (13/04/22 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています