一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3000機目撃墜
no.3000 記入なし (14/06/12 15:39)

おめでとう3000番ピタリ賞、中国 韓国 北朝鮮 一年間 無料ご招待
no.3001 記入なし (14/06/12 15:52)

集団的自衛権が認められて、日本側から攻撃したら戦争になる。
アメリカがついていても、小競り合いが繰り返されれば戦争になる。
安倍は戦争をしたがってるようにしか見えない。
no.3002 記入なし (14/06/12 20:15)

「日本の支配は神の意思」=首相候補の発言波紋―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000064-jij-kr

 【ソウル時事】韓国の新首相候補に指名された大手紙・中央日報元主筆の文昌克氏(65)が過去に、
日本による植民地支配について「神の意思による」などと発言したとして、野党やメディアが猛反発している。
  KBSテレビなどによると、文氏は2011年、自らが通うソウルの教会で講演し、
「神がなぜ、この国を日本の植民地にしたのか?  (そこには)神の意思がある。
『お前たちは李朝500年を無駄に過ごした民族だ。試練が必要だ』と」と発言。
また、「(神が)南北を分断してくれた。これも今考えれば神の意思だと思う。
当時の体質で(南北が一緒に)独立していれば、共産化されるほかなかった」と述べた。 
no.3003 記入なし (14/06/12 22:55)

極めて遺憾それしかいえないが情けない・・・
no.3004 記入なし (14/06/12 23:23)

韓国はすでに神にも見捨てられているよ韓国の神は習近平神
no.3005 記入なし (14/06/13 06:54)

集団的自衛権が改正されても憲法九条は変えない、日本から戦争を仕掛ける事は有り得ない、共産党主義者と韓国のホラ
no.3006 記入なし (14/06/13 08:27)

そのうち領海侵犯されたり、自衛隊機と接近したときの接触なんかも出来るようになるんじゃないの?
no.3007 記入なし (14/06/13 11:55)

少なくとも安倍の戦争に加担しようとする姿勢は評価できない。
no.3008 記入なし (14/06/13 12:01)

領空侵犯してきたら撃ち落とせ
no.3009 ヒースクリフ (14/06/13 19:10)

ボケたオバマ、平和になれ過ぎた日本人、こちらが平和的に話し合いで解決しましょう、なんて言ってる間に沖縄周辺の島々に紅い旗がたなびく経済大国2位3位が開戦ならば世界的な経済が混乱するかも喜ぶのは米露?
no.3010 記入なし (14/06/13 19:36)

オバマ氏の韓国での慰安婦発言 もはや「同盟国」とは言えない
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140614-00000004-pseven-int
no.3011 記入なし (14/06/14 13:09)

次の大統領候補、二人の有力候補が韓国に対しこれ以上 中国と共に日本国を非難するなら在韓米軍を2020年までに全軍撤退表明
no.3012 記入なし (14/06/14 16:44)

日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7カ国を対象に行った世論調査で「最も信頼できる国」を聞いたところ、
日本が33%でトップに立ち、2位の米国(16%)を大きく引き離した。ちなみに中国は5%、韓国は2%だった。
no.3013 記入なし (14/06/15 11:57)

韓国は支援金を外交的には大きな数字を表明するが実数は1/30 位しか出さないから信用されないね
no.3014 記入なし (14/06/15 12:04)

ヨーロッパの戦場で、米軍によるレイプの被害者が14000人(ドイツ人女性 11040人)いたこと。

第二次世界大戦当時、アメリカ軍は慰安所を設置しておらず、ノルマンディーに上陸したアメリカ軍が多数のフランス女性をレイプし、性交を行っている姿を見ないで街を歩くことが出来ないほどの状態になったためル・アーヴルでは市長が郊外に慰安所の設置をアメリカ軍指揮官に懇願したがアメリカ軍はこれを拒否している。

沖縄戦では米軍上陸後、強姦が多発したこと。米軍兵士により強姦された女性数を10000人と推定する見解もある。
アメリカ軍が日本に進駐した際、最初の10日間、神奈川県下では1336件の強姦事件が発生したこと。

占領直後の性的暴行や強姦の件数については確定していないが、藤目ゆきによれば上陸後一ヶ月だけでも最低3500人以上の女性が連合軍兵士によって被害をうけた。


この様にアメリカでもレイプがあったのに、自国の事は棚に上げて韓国の告げ口外交に
のるオバマ風見鶏。
no.3015 記入なし (14/06/15 12:34)

在日朝鮮人の祖国韓国帰還事業
no.3016 記入なし (14/06/16 03:19)

陰陽師 石田千尋さんのツイートを見るとスッキリする
no.3017 記入なし (14/06/16 03:54)

中国 韓国 北朝鮮国の三国同盟締結、泥船で東シナで沈没
no.3018 記入なし (14/06/16 05:52)

●韓国最大の財閥サムスンは、もともと日本の統治下で設立された企業であり、電子製品は三洋との、白物家電などはNECとの合弁がその始まりとなっている。

●また、現代も創業者である鄭周永と日本とのかかわりは深く、現代自動車は三菱自動車からの技術供与により成長した企業である。

●製鉄会社ポスコは、日韓基本条約締結による解決金と新日鉄による技術援助により創設された。

●百貨店事業やホテルなどのサービス部門で有名なロッテは、在日韓国人が日本での収益をもとに起こした財閥である。                                《渡邉哲也 WiLL2014/1月号》
no.3019 記入なし (14/06/16 15:30)

その財閥企業から反日クレーム頂いた朴大統領撃沈、挙句米国から2015年在韓米軍撤退のお知らせを頂き又々 撃沈 安倍総理に会議を提案したら習近平君に睨まれ四面楚歌の二股外交撃沈
no.3020 記入なし (14/06/16 16:00)

パチンコ
2009年の市場規模は21兆650億円
北朝鮮の資金源
no.3021 記入なし (14/06/16 17:01)

韓国 恩を仇で返すのか
no.3022 記入なし (14/06/16 17:05)

韓国の常識 世界の非常識
no.3023 記入なし (14/06/16 17:08)

韓国 今度は何をしでかした EU から何やら批難されていますが悪い事で指定国家になりましたが、
no.3024 記入なし (14/06/16 18:39)

外国人は自国の国籍を保有していても、長期的に日本に在留すれば原則的に永住権を取得し、日本国民と同じ待遇を受けることができる(選挙権、参政権は持てない)。

その他の居留資格と比べ、日本の永住許可の最大のメリットは、日本国民と同じ国民年金などの福利厚生を受けられる点だ。新華網が伝えた。
no.3025 記入なし (14/06/16 19:04)

韓国猿のスレッドたまに見るけど言いたい放題 日本は韓国に助けられているから国が成り立っているとか大学就職率は30%以下、真逆の書き込みばかり 朴大統領の悪口をネットで流したら国家何とか罪で逮捕された人がいる韓国人は自国の実態を知らないのか
no.3026 記入なし (14/06/17 09:55)

気痴外国家は相手にしない。
未来永劫治らん
no.3027 記入なし (14/06/17 10:41)

韓国は、先進国だと思っていたが、実態は後進国よりひどい。
済州島も中国に乗っ取られるだろう。
no.3028 記入なし (14/06/17 11:06)

韓国民度が低いかも
no.3029 記入なし (14/06/17 11:07)

かも?疑っては失礼です
no.3030 記入なし (14/06/17 15:23)

仁義礼を欠く人は人でなし。
嘘つく人間もおなじ。
no.3031 記入なし (14/06/17 18:22)

今更驚くべきじゃない昔から分かってたこと
no.3032 記入な (14/06/17 18:29)

中国の中間層が借金地獄に陥る上の富裕層は資産を海外に移し始めているリーマンショックの五倍の額のデフォルトになりそうとEU は警戒してるが国内では共産党が情報を隠蔽してるが破綻者が多くなると国民が暴発する可能性が大きく海外企業が相次いで中国離れ現象が出て工業団地から人間も灯りも消えた漢民族自身で国家分断を招くかも知れない
no.3033 記入なし (14/06/17 19:05)

「日本人はやっぱり凄い民族だ」・・・
W杯で試合観戦後にサポーターの「ゴミ拾い」に称賛の声=中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000103-scn-spo
no.3034 記入なし (14/06/17 19:17)

中国が恐れる“日本の5つの兵器”、究極は米軍…米専門誌が分析
http://newsphere.jp/world-report/20140616-5/
no.3035 記入なし (14/06/17 19:39)

no.3035 ( 記入なしさん 情報ありがとうございます。

>>「第2次世界大戦が1952のサンフランシスコ講和条約の発動で公式に終わった際、尖閣諸島はアメリカの支配下に置かれた。
その際には、中国も台湾も領有権を主張しなかった。それが変わったのは、(日本領に復帰後の)1970年に石油が埋蔵されていることが明らかになってからだ」

 また、同紙は、2010年のワシントン・タイムズのスクープ記事にも言及している。
それによれば、島の名称を日本名の「尖閣」と表記した1969年発行の中国製の地図が存在し、
そこには尖閣諸島が明確に日本領だということを示す国境線も描かれているという。
記事は、この地図について「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は古来よりずっと中国領だったとする中国側の主張への反論となる」としている。
no.3036 風たん (14/06/18 17:39)

世界中が日本領と認めても中国は共産党の威信に賭けても認めない世界の資源は中国人民の物である
no.3037 記入なし (14/06/19 07:10)

韓国国情院がLINE傍受
仮想空間はとうに戦場。国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた。
http://facta.co.jp/article/201407039.html

そして我らが日本の官邸

LINEの「首相官邸」アカウントに寄せられた、子どもたちから安倍総理への質問について 
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kodomonohi2
no.3038 記入なし (14/06/19 08:24)

どうして日本はこんなにキモい国になってしまったのか・・・
no.3039 記入なし (14/06/19 08:24)

民主党政権の時には極左工作員が官邸に出入りしてたと囁かれてるけどこのざまじゃあ安倍政権も変わりないよ
移民とか残業代ゼロとかの話もひどいし保守の看板はどうなっちゃったのか

怖いね
no.3040 記入なし (14/06/19 09:51)

日中尖閣紛争が起きれば混乱に乗じて金正恩が南侵する可能性
http://www.news-postseven.com/archives/20140618_259752.html
no.3041 記入なし (14/06/19 13:41)

朴大統領の父親にも抗議しないのでしょうかね
旭日旗の前で写真があります。
 日本の関東軍に所属して、中国と戦争していました。

https://twitter.com/sisimomo2011/status/366749210697154560/photo/1
中尉さんでしたから、慰安婦は将校用の高級売春婦利用かもしれません
no.3042 記入なし (14/06/20 16:27)

韓国人よ 目を覚ませ 朴大統領の父親の言葉
http://matome.naver.jp/odai/2136940671450593601
no.3043 記入なし (14/06/20 16:55)

都合の悪い事に目を向ける者は愚か者と幼稚園から教わったから自分の罪は他人の責任です
no.3044 記入なし (14/06/20 17:25)

中国人が選ぶ「日本の奇妙な事」ベスト10、
「警官がやさしい」「中国人多すぎ」・・1位は?―中国ネット
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/379654/
no.3045 記入なし (14/06/21 19:49)

韓国兵が銃乱射、5人死亡5人負傷 南北境界線近く、兵士は逃走
no.3046 記入なし (14/06/22 05:33)

↑北朝鮮へたどり着けば英雄扱いになるのかな?
no.3047 記入なし (14/06/22 14:55)

北朝鮮の兵士だったりして戦争回避の為に韓国兵にしたかも
no.3048 記入なし (14/06/22 15:06)

いじめが原因かな? 日本と違って当事者に仕返しするから、しかし手榴弾も使ったそうだから破壊力ありすぎ〜
no.3049 記入なし (14/06/22 17:01)

「最も尊敬集める国は日本だ」米元高官が反撃 中国側は安倍政権を批判 北京でフォーラム
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140622/chn14062215390003-n1.htm
no.3050 記入なし (14/06/22 17:03)

中国や韓国は永久に世界から尊敬される事など無い、?と 思う?中国人は日本は見習う事が多い国ランキング上位にしてる?訳がわからん
no.3051 記入なし (14/06/22 17:10)

正直 隣国が日本のように勤勉で素養があってはわが国が衰退してしまう危機感があるんですけど?
no.3052 記入なし (14/06/22 17:20)

そんな精神持っていたら告げ口外交せず自力で国を立て直すでしょう 独自性が無い大国に頼る文化を捨てられない隣国、
no.3053 記入なし (14/06/22 18:55)

 どっかの大国に頼って外交って点では、こちらも同じって気もします。
no.3054 (14/06/22 19:16)

朝鮮半島が 38度線で 南北に分かれてくれたから 日本は助かる
no.3055 記入なし (14/06/22 19:26)

経済力は違うのでは軍事はアメリカ系ユダヤ人が作った憲法がある以上米国が守る約束で日本は用心棒代払っているが韓国は払わないし援助金まで受けている
no.3056 記入なし (14/06/22 19:50)

憲法に関して韓国が違憲と騒いでいるが半島有事の際 米軍が日本国から直接軍事行動出来ない事を理解してるのか現状のままの憲法だと米海軍が日本国の領海の外に出て初めて戦闘機を派遣しなければならない、半島が韓国がどうなろうと日本国は永久に平和憲法を守り沈み行く半島を見れる 赤飯炊かなきゃ
no.3057 記入なし (14/06/22 20:00)

対馬丸慰霊、ケネディー大使ドタキャン、そこらへんのおばはんと変わらんな〜
no.3058 記入なし (14/06/23 12:32)

アメリカだからね世界中引っ掻き回して後は知らぬ存ぜぬ、ケネディ一家は日本に人気があったから素人の駐日大使に任命されただけだし役には立たない御飾りアジア圏の緊張が拡がる中で大使がハリウッドスター気取りの素人じゃ米国の本気度も疑う
no.3059 記入なし (14/06/23 13:21)

【W杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000524-san-socc
no.3060 記入なし (14/06/23 13:25)

W杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到

しかし本当に韓国だろうか?そんなことをしたら 疑われるのは韓国 韓国のサポーター
だってわかっているはず。

何時までも(もはや過去の事 朝鮮戦争でも韓国は慰安婦所造っている)、反日を繰り返す韓国は嫌いだが・・・

 
no.3061 記入なし (14/06/23 13:58)

後で韓国政府の答弁を聞きたい、まさか日本人が我が民族に成り済まして行なったなんて言わないでくれ
no.3062 記入なし (14/06/23 14:32)

no.3062 ( 記入なしさん
確かに イチャモン付ける国ですからね ありうるかもw
no.3063 記入なし (14/06/23 15:31)

>no.3063

そのうち韓国前大統領の件も「あの人は元々日本人ですから」と言いかねない。
no.3064 記入なし (14/06/23 19:41)

日本人成りすましはしょっちゅう、あっ!中国で捕まった盗撮男はどこの
国籍だったんでしょうか?
no.3065 記入なし (14/06/23 23:03)

韓国は 過去の歴史にとらわれ過ぎ!だから前に進めない
中国だってアヘン戦争あったし イギリス女王に言ったが さすが女王 そんな大昔の事言われても困るで解決。

日本も、もう今はこの世に居ない人達に付いて ああだこうだ言われても困る
あの世へ行って 文句言え!!
no.3066 記入なし (14/06/24 12:07)

志那が今更 大英帝国に文句つけたら大艦隊で襲来して来るから言わないが日本人には文句言っても大人しいから言いたい放題 志那チョンは
no.3067 記入なし (14/06/24 15:28)

現在、日本人が『中国』と呼んでいる国の正式名は、
 『中華人民共和国』といって、「1949年」に建国された社会主義国家です。

この『中華人民共和国』とは、日本は戦争をしていません。

※ちなみに「第二次世界大戦」が終戦したのは、1945年。
no.3068 記入なし (14/06/24 16:50)

なるほど、清、ロシア、アメリカと戦争したのは「大日本帝国」であり
今の日本ではない。
で、世界に通用するかね。

ちなみに『「第二次世界大戦」が終戦したのは、1945年』には大韓民国も朝鮮民主主義共和国もなかったはずだが?
no.3069 記入なし (14/06/24 18:26)

朝鮮半島というのは古代の時代からずっと戦乱にあった国なんです。
 百済、新羅、高句麗等聞いたことがあるでしょう。
 日本の脅威や中国の脅威と戦いながら、
 国内でも三国志のように民族紛争を行なっているのです。

さて平和の時代がやってきました。日本がやってきて統治したのです。(大変失礼な表現ですいません)
 日本は強大な軍隊を持ち、インフラ、教育に力を入れてくれました。
さらに民族紛争は二の次にし、全て大東亜共栄圏の名の下、平和な朝鮮ができました。
 当然逆らうこともできませんでしたが。

しかし、アメリカとの関係が悪化。
あらまぁ戦争になりました。
 当然、朝鮮の人も戦いました。
そして戦争終了。
 日本は敗戦。

 朝鮮半島は、やっと開放され平和を勝ち取りました。というのは違います。
 元々、日本を追い出すために、朝鮮半島が一致団結をして勝ち取った平和ではないんです。
 突然日本が敗戦になり、気がついたら、無政府状態になっていたのです。
no.3070 記入なし (14/06/24 19:38)

半島三國志の以前の時代から大陸の覇者に膝まづいていた半島人だし大陸の使者に一国の王が下部で使者に頭を下げて貢ぎ物として年間に200人の美女を差し出した国
no.3071 記入なし (14/06/24 20:54)

朝鮮半島というのは国力もないし、日本のように中国と海で隔てられているわけではありません。
古代の時代からずっと中国の属国だったのです。

秀吉が攻めてきたときも、中国の力を借りて追い払いました。

事態が変わったのは、アヘン戦争で中国が負けてから
元々単独で治安が維持できませんでしたから、中国の力を借りていました。
しかし、明治維新以降、これまで鎖国を続けてきた日本が「治安維持のため」と
軍隊を送りこみ、そのまま日清戦争に発展しました。

中国が日本に負けたため、中国に依頼できなくなり、頼れる大国としてロシアを
選びました。

しかし、それはやはり日露戦争に発展しロシアが負けました。
ロシアは領土分割をしませんでしたが、朝鮮はずるずる日本の支配下になりました。

日韓併合により朝鮮は日本に吸収されました。
それは、日本の軍隊が朝鮮を守る事だったのです。
今の日米安保のように、アメリカが他国と戦争をしても日本は軍隊を出す事はありません
それと同じように、日本が他国と戦争をしても朝鮮は兵士を出す必要がなかったのです。

しかし、狭い島国から突如出てきた日本は身の程知らずの戦争を繰り返します。
どうゆうことかというと石油も鉄もないのに、中国に戦争をいどみ
現在のウクライナのように「満州独立」を宣言しました
「石油も鉄もない」のが要点です。
石油や鉄はアメリカから輸入していました。
日本がアジアで「切り取り放題」の戦争をすると、アメリカはばつが悪くなり
石油や鉄の輸出をやめました。
すると今度はアメリカに対し宣戦布告をしたのです。

悪化する戦況に対し、日本人だけでは人数不足です。
大日本政府は朝鮮人の投入を考えました。
志願兵を募りました。
徴兵ではなく、あくまで「本人の意志」を強要したのです。

そして、戦場で上官の日本人の命令を朝鮮人が理解できないとこまるので、
義務教育に「日本語」を取り入れました。

長い中国の支配下でも行わなかった言葉の変更を強要したのです。
no.3072 記入なし (14/06/25 08:51)

no.3071 ( 記入なし
美女を貢物にしたそうですから、朝鮮半島に美人は居なくなったそうです。(遺伝子)
何かの文献で読みました。それって、慰安婦以上に悪い事ですよね。

整形技術が進んだのは、関係あるのかなぁ
no.3073 記入なし (14/06/25 09:31)

朝鮮は昔も現在も根本が進化しないで2000年過ぎても同じ思考なんだ朴大統領の千年立っても忘れないの意味が理解した今後 未来永劫大陸の下部で日本人を見下して行く大陸自治省
no.3074 記入なし (14/06/25 10:08)

天皇を頂我が国と特亜の国家&国民の霊挌の落差は1000年経っても無理
no.3075 記入なし (14/06/25 11:28)

朴大統領の父親の言葉

朴槿恵さん父親の正しい歴史認識です。

朴正煕の発言

「われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら清はすぐ滅びてもっと
大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。ロシアを選んでいたら半島全体が共産主義国家になっていた。」
no.3076 記入なし (14/06/25 12:13)

朝鮮の国王は日韓併合に合意した。
苦汁?の決断だったと思う。
元国王は日本の貴族の扱いになった。

戦争が終わり、アメリカは元国王の末裔を国王に据え、元に戻そうとしたらしい。
しかし、韓国の国民は「あんな国民を売った国王に従えるか」と暴動が起きたらしい。
no.3077 記入なし (14/06/25 19:54)

拉致問題での報道で、北朝鮮側の人事や組織内容で制裁の一部解除を
政府は検討しているとか、もうアホかと思った。
結果を出してきてはじめて解除だろうが。
no.3078 記入なし (14/06/26 08:14)

no.3077 ( 記入なし
愛新覚羅溥儀の事でしょうか?
no.3079 記入なし (14/06/26 10:22)


何で愛新覚羅溥儀?⇒元清国皇帝だろ

社会科0点か?あんた
no.3080 記入なし (14/06/26 11:32)

韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴

産経新聞 6月26日(木)0時2分配信 



 【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

  慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960〜80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

  実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

  この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

  昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。
no.3081 記入なし (14/06/26 15:26)

明治の初めに、日本が正式な国交を要求して、国書を渡したとき、日本側が「天皇」と名乗ったために、そんな尊大な名称は受け入れられないと拒絶して、ひと悶着を起こしましたが、それというのも「皇」とか「帝」とかいう名前は中国皇帝にしか認められない、というのが朝鮮の立場だったからです。
  
  明治時代の前半、日本と中国が朝鮮に対する指導権を争いましたが、ついに日清戦争で日本が勝利を収めたのが1895(明治28)年のことでした。
  そうなると、もう中国を宗主国と仰ぐ必要もなくなりましたので、1897(明治30)年に至って、朝鮮は、完全な自主独立の国であることを示すために、「大韓帝国」と国号を改め、国王は「皇帝」と名乗るようになりました。
  朝鮮最後の国王だった高宗がそのまま皇帝に昇格しましたが、1907年には息子の純宗に譲位したので、最後の皇帝は純宗でした。
no.3082 記入なし (14/06/26 15:52)

北朝鮮、日本海に向けて短距離ミサイル3発発射か
no.3083 記入なし (14/06/26 19:07)

>3081
米軍慰安婦っていう形で濁しているが、当然韓国も絡んでるよね〜
訴えた人たち大丈夫なんだろうか?
no.3084 記入なし (14/06/27 07:59)

韓国軍慰安婦  

韓国軍慰安婦、または大韓民国軍慰安婦 とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。

韓国自身が慰安所を造っているのです。それなのに、日本の慰安婦問題を取り上げる
国 
老婆が日本の慰安婦だったと証言しているが、自国の慰安婦だったかもしれませんね。
no.3085 記入なし (14/06/27 10:18)

日本が韓国に学ぶもの 韓国は、パチンコを全廃
煌々と照らす電気 これが無ければ原発必要ないかも 地震国日本には原発無理だよ甘利さん
no.3086 記入なし (14/06/27 17:55)

脱原発って簡単に言っても、原発止めたら電力料金跳ね上がるのは確実
ソーラーや風力だけではムリ!
火力に頼ればCO2撒き散らしで世界からひんしゅく買うし・・・
no.3087 記入なし (14/06/27 23:43)

日中韓三国の対立の背景に危機感を煽り軍事費の増大を目論む世界の軍需産業の影が見える

諸悪の根源は其処にありそうだ
no.3088 記入なし (14/06/28 05:01)

中国高官 台湾で反中の洗礼
台湾も中国寄りの政治にとても警戒しているようだね。
台湾の未来は今の香港が良い題材になりそう。

彼らのバイタリティーは日本も見習いたいね、政治家の
言う事ばかり聞いていると後で痛い思いしそう。
no.3089 記入なし (14/06/29 10:26)

>原発止めたら電力料金跳ね上がるのは確実

原発は廃炉費用を含めたら、火力より金がかかる。
当面は停止の原発があるので、新しく火力を作るより安いかもしれないが
no.3090 記入なし (14/06/29 10:32)

8月の電気料金は10社すべて値下り ガスは西部除く3社下げ火力発電用の石炭や液化天然ガス(LNG)など輸入燃料の価格が下落したため。 産経新聞(6月27日)
no.3091 記入なし (14/06/29 16:35)

チェルノブイリと比較すると福島周辺の放射能レベルは“4倍高いのですよ
多くの子供たちに 色々の疾患が見られたり死んだりしています。

 
no.3092 記入なし (14/06/29 16:49)


嘘言うな
チェルノブイリ周辺を撮影したら発光現象が起きるほどレベルじゃ

あほ
no.3093 記入なし (14/06/29 19:12)

no.3093
言葉使いに気を付けましょう!
no.3094 記入なし (14/06/29 19:48)

【韓国】「慰安婦は強制動員ではない」と主張すれば懲役7年

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41205&t=9239672&guid=On
no.3095 記入なし (14/06/30 02:28)

3093 この記事を読んでください

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-feee.html
no.3096 記入なし (14/06/30 10:48)

国策だからねー
no.3097 記入なし (14/06/30 15:48)

酷苦策のまちがいじゃねえ?
no.3098 記入なし (14/06/30 17:25)

もっとウォン高望む
1ドル1000切って900ウォン代を切望
勿論円に対してもね^^
no.3099 記入なし (14/06/30 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています