一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本は最高の国のひとつ間違いない
まだ最上級の国もある 個人的には北欧とかニュージーランドなどなど
でも最低の国のひとつが韓国 中国であることも間違いない
問題はその国々が日本の隣国であること
no.3500 記入なし (14/09/06 10:04)

では最低な隣国を君の力でどうにか出来るのか?
no.3501 記入なし (14/09/06 10:23)

それが問題だ、隣国も平和馬鹿な左翼、日本人に成り済ましの右翼、真の日本人の姿を世界に理解を得られる事を真剣に考える時期だ
no.3502 記入なし (14/09/06 10:51)

>>no.3501
早速やってみるよ
no.3503 記入なし (14/09/06 10:59)

日韓/日中の貿易額は大きいヨ
no.3504 記入なし (14/09/06 12:06)

量より質 中国大陸からの旅行客 「増やす計画なし」台湾観光局
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201409050006.aspx
no.3505 記入なし (14/09/06 13:13)

中国のツアー会社が費用を踏み倒してるってこと?ヒデ〜な〜
台湾ツアーが日本でもっと安くなればな〜
no.3506 記入なし (14/09/06 19:30)

阿部さん頑張ってるなあ
プーチンさんも来日しそうだし
習さんとも秋に会談できるかもだし
朴さんとはダメだな
信頼してます
no.3507 記入なし (14/09/06 23:43)

K国も接近してくるよ。
あれだけ陰口&日本叩きして反日アピールしたし(親が親だったから)
韓国経済不調だし国民も反日はもうそろそろという雰囲気があるんじゃない?
で日本政府は援助しちゃうという、まーいつものパターンでしょ。
K国五輪も援助してあげないと疑惑判定てんこ盛りで日本のメダルはゼロに
なりかねない。
no.3508 記入なし (14/09/07 09:26)

安倍さん頑張っておられると感じます。年齢が60歳か61歳でしょう。
かなりのハードスケジュールですよね。突然死に成りかねない。

今の世界は、カオスです。平和が維持できないだろうか
韓国があまり嫌いではなかったが、慰安婦慰安婦の言葉は聞き飽きた。
自国に朝鮮戦争の時、アメリカ 国連軍に対して慰安婦村作っているのに
なぜ、日本はそのことを韓国に言えないのか 理解できない。
no.3509 記入なし (14/09/07 10:45)

>no.3509
「アメリカ」だからだろう

現在でもアメリカ軍は日本に駐留しており、その兵士は日本の風俗店を利用しているのは
周知の事実だ。
no.3510 記入なし (14/09/07 10:52)

なぜ日本が韓国国民を奴隷にしたと非難されるか理解できない。
もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。

 日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。
 国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。

 1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。
 歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、
 実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのだ
 ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)  

それなのに国際的に見ても例外中の例外で
国家賠償から個人補償まで日韓基本条約で最終的かつ完全に解決しています。(
no.3511 記入なし (14/09/07 10:59)

>日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。

幕末で日本が「開国」したのは、当時の徳川幕府将軍および幕府官僚が合意したのだよ。
当時の庶民の感覚は「開国反対」で当事者の「井伊直弼」は白昼堂々と暗殺された。

この開国について、日本は今だに「レイプ開国」とか「軍事圧力に屈した」と言う者もいる。
no.3512 記入なし (14/09/07 11:12)

>日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。

その皇帝一族は「日本の貴族」として身分を保障された。

終戦後、アメリカはその皇帝の末裔を探し、とりあえず皇帝として据えようとした
(日本の象徴天皇みたいなもんか?)
韓国民は「国を売った末裔」とこれに反対し暴動が起こった。

アメリカは韓国をおさえきれず、「戦争におけるアメリカの駐留範囲は日本」として
韓国を含めなかったため、北朝鮮が朝鮮戦争を起こした。
no.3513 記入なし (14/09/07 11:20)

最近韓国が日本にすり寄ってきてる感がありますね

経済面の他に安保上でアメリカの圧力もあるんでしょうか

ただ阿部首相に安易に妥協する考えのないことは素人目にも明らかだ

朴大統領益々追い込まれるぞ
no.3514 記入なし (14/09/07 12:58)

韓国もそろそろクーデターやらかすかな
no.3515 記入なし (14/09/07 14:10)

やらないでしょう

韓国は前任の大統領が逮捕される国です。
つまり、新しい大統領は前大統領のいきがかかっていない人が当選する。

北朝鮮のように、前政権の肉親しか就けないのであれば別ですが
no.3516 記入なし (14/09/07 14:28)

歴代大統領やその親族達が投獄される国も珍しい。
それだけ大統領のモラルが低いというか全員モラルが低いから誰がなっても同じか?
no.3517 記入なし (14/09/07 14:57)

韓国人、欧州への移住希望者が増える、反日を訴えながらも日本国に帰化申請(富裕層)増える、余程、韓国は住みづらいのか
no.3518 記入なし (14/09/08 01:02)

「デング熱深刻」と警告=患者1000人超―中国広東省

ということは日本のデングはもしかして・・・・
no.3519 記入なし (14/09/08 08:00)

日本のデング熱が中国に感染したのでしょう
no.3520 記入なし (14/09/08 09:33)

エボラ出血熱が怖いです
no.3521 記入なし (14/09/08 09:36)

中国・朝鮮人の移民なんて断固禁止しないといけない。

今の阿部首相は移民受入慎重派だからいいけど。

移民政策が必要なら親日国家からで日本語が堪能である者に限ることを最低条件として欲しいです。
no.3522 記入なし (14/09/08 14:20)

「デング熱深刻」と警告=患者1000人超―中国広東省 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000056-jij-cn
no.3523 記入なし (14/09/08 14:21)

移民なんて入れたら、伝染病が入ってくるリスクも高い。
no.3524 記入なし (14/09/08 14:22)

最近混血のタレントテレビでよく見かけますね
多国語を話し容姿端麗ならウケるのも理解できる

柔道界や陸上やサッカー野球 スポーツ界でも混血で優秀な人いるし
これからも増えていくんだろうと予想するな
no.3525 記入なし (14/09/08 14:32)

国内に入れないで!貧乏で体力の無い人間はどうなるのか心配だ。
no.3526 記入なし (14/09/08 14:37)

数世紀後の人類って単一言語を話し混血化され白人黒人黄色人種の区別もなくなっているかもしれない?いや滅亡してる可能性も?
no.3527 記入なし (14/09/08 15:04)

韓国には、ミシュラン星のホテルやレストランが、一店舗も無い、韓国料理には星に値しない料理と思っていたら、世界に一店舗だけ東京の韓国料理店が、2つ星を貰っていたが、店のオーナーシェフと従業員は、純日本人でした。朝鮮日報は韓国料理では無いと報じている、
no.3528 記入なし (14/09/08 15:51)

そろそろ北朝鮮が拉致問題について調査結果を報告してくるはずだが
今度こそ解決に向けて進むことを期待したい
no.3529 記入なし (14/09/08 17:21)

拉致問題は北朝鮮の日本に対する切り札だから完全解決は難しい、解決したら日本を抑える武器が無くなり核ミサイル問題一点に絞られてしまうのは北朝鮮にとって マイナスになってしまう
no.3530 記入なし (14/09/08 18:10)

ロシアと北方四島返還交渉も気になる
三島返還なら手打ちでいいと思うんです
それにしても阿部さん次々動くなあ
これに結果が伴えば歴史に名を残せる頑張って欲しい
no.3531 記入なし (14/09/08 20:31)

民主党政権下なら、日本も中国の属国に成り下がっていたかも屈しない安倍総理には、中国も韓国も誤算だろうね
no.3532 記入なし (14/09/08 20:59)

こんばんは
毎日皆さんのブログを読ませてもらってどのブログが真実で嘘なのかを検索しながら見ているが楽しみになっている。
no.3533 記入なし (14/09/08 23:52)

韓国で三菱新日鉄が被告の徴用工賠償裁判の最終判決がまだ下されない。
今年早々にも大法院の判決が下されると言われていたのに。
日韓基本条約で解決済みと韓国政府も認めているから判決出せないのか水面下で和解に持ち込もうとしてるのか。
竹島も慰安婦も徴用工問題全て国際司法裁判所に提訴できないものか本当にメンドクサイ。
no.3534 記入なし (14/09/09 06:51)

観光バス運転手、客乗せ5キロあおり暴行 奈良

ありゃりゃ!火病感染?
no.3535 記入なし (14/09/11 08:04)

中国漁民「海上民兵」に…漁船の領海侵入が多発

南沙、西沙が落ち着いたら次の舞台は尖閣っ! 間違いないと思いますが。
no.3536 記入なし (14/09/11 11:16)

<朝日新聞>池上さん「遅きに失した」…社長記者会見

中国も今や世界に影響する大国になったし、韓国も先進国に、もう日本を開放しても
良いのではという動きがあったんだと思う。

だっておかしいだろ、慰安婦問題を掲げる国がいまだ売春人口が多いんだから。

あとはアメリカの政策がどこまで公になるかだな。
no.3537 記入なし (14/09/12 07:40)

日本国を貶めた逆賊新聞朝日

廃刊しかないだろ!
no.3538 記入なし (14/09/12 10:19)

確かにムダ金が隣国に流れた、餓死や苦労せずに済んだ日本国民もいただろうに。
no.3539 記入なし (14/09/12 11:05)

中国、独禁法違反で独VWに罰金49億円

日本だけかと思ったが・・・
no.3540 記入なし (14/09/12 14:09)

 金玉均は独立の気力を持ち、清国属国政府と戦い、たった3日と言えど新政権を立ち上げています。

千年にわたる支那の支配に終止符打った近代朝鮮のヒーローであり、韓国の歴史に燦然と光を放っています。

しかし、今の大韓民国という国は”連合国から与えられた独立”であり、金玉均の光はまぶしすぎます。
それで光を抹殺してきましたが、近年は韓国だけでなく、北朝鮮でも高く評価されるようになってきているといいます。
no.3541 記入なし (14/09/13 13:34)

東電の吉田調書と慰安婦問題の吉田証言お騒がせの朝日新聞クオリティーペイパーってもう名乗れない。
no.3542 記入なし (14/09/14 12:08)

朝日の社旗が旭日旗だと何故か言えない韓国
サッカー代表のユニホームであれだけ文句つけやがったのに
no.3543 記入なし (14/09/14 12:28)

こうなりゃいっそ日本の国旗を旭日旗にしちまうか!?
海自は何か違うのを見繕ってなw
no.3544 記入なし (14/09/14 14:33)

大量破壊兵器があると嘘ついてサダムフセインを殺してイラクがどうなったか。
過激派イスラム国の台頭でまた戦乱状態に戻ってる。
こんなことならフセインの独裁政権のほうがどんなに平和だったかと国民は思ってるんだろう。
本来なら石油で豊かに暮らせたはずの国なのに。
武器商人や石油メジャーなど陰でけしかけて稼いでいる奴らこそ天罰を受けるべきだ。
no.3545 記入なし (14/09/15 17:18)

中国・北朝鮮の独裁政権は倒れた方がいいんじゃないでしょうか
no.3546 記入なし (14/09/15 17:20)

no.3545 
激しく同意です。大量破壊兵器は無くフセインを処刑し アメリカのやること
戦争を煽る。
no.3547 記入なし (14/09/16 09:48)

>中国・北朝鮮の独裁政権は倒れた方がいいんじゃないでしょうか
第ニのイスラム国ができるか

北朝鮮が韓国に吸収されれば、日本バッシングに拍車がかかる。
no.3548 記入なし (14/09/16 10:50)

2014年8月25日、近年の統計データによると、欧米における投資移民の申請者のうち、
中国人の富豪が国別でトップを占めている。

米ワールドポストによると、数百人の中国人富豪がこのほど、カリフォルニアの貧困者支援事業に投資した。

目的は米国の投資移民プログラム(EB−5)を利用してグリーンカード(永住権)を取得することだという。北京青年報が伝えた
no.3549 記入なし (14/09/16 11:36)

中国人は手先が器用と言われるけど、日本車を越える車を作れないよね。なんでだろう。
no.3550 記入なし (14/09/16 14:16)

もうだいぶ前の話だけど、日本が日本の企画で中国の会社に作ってもらっていたころ、背広のタグをこの位置と絵を描いて解るように指定したら、内側でなく外側につけてきたという話や、胸のポケットが全部右側だったりで売り物にならなかったり。
つまり、彼らは現物を見たことがないので「これでいいの?」と疑問にも思わなかったんです。

それともう一つ、印刷で穴を開ける場所を指定してあるのだけれど、日本人なら言われなくてもその印の真ん中に穴を開けるのに、彼らはその印に掛かっていればオッケーと勝手に解釈して統一性のない物ができたとか、感性の違いもかなりありますよ。
no.3551 記入なし (14/09/16 14:41)

中国は他民族国家、しかも教育が徹底していない。
日本も戦時中は女工がねじを作ると本来6角形のねじが丸だったり、四角だったりする。

中国はISO以前に日本のJIS規格に相当する物がなかったため、南方で出来たボルトに
北方で作ったナットが合わない。

まあ、日本も関西の6畳間の畳は関東の6畳間に入らないが
no.3552 記入なし (14/09/17 00:37)

日本で、在日韓国人が生活保護を受けたがるというのは、母国に帰ると受けられる保証がない、
しかし、日本にはその保証があるという部分がとても大きいです。

いわゆる受給額でも同様です。日本の方が高いです。
no.3553 記入なし (14/09/17 13:52)

そしてパチンコに
no.3554 記入なし (14/09/17 14:26)

親日国
パラオ・トルコ・台湾・ポーランド・インド・アルゼンチン・モンゴル・ブータン・ウズベキスタン・メキシコ・パラグアイ・ベルギー・フィンランド・イタリア・アイルランド・エジプト・カンボジア・イラン・ハンガリー・ミャンマー・タイ・スリランカ・マレーシア・インドネシア・ネパール・カナダ・パキスタン・アイルランド・フランス・ベトナム・バングラディシュ・パナマ・パプアニューギニア・カタールなど
大国は入ってないけど親日連邦をつくりあげたい
no.3555 記入なし (14/09/17 17:41)

世界各国から追放される韓国人は年間2万人以上、昨年度、日本から追放された韓国人は、約600人強、日本人は韓国人に対し人種差別をしていると国連に発信してるが南米は日本の非では無い、強烈な嫌韓です。全ての店に韓国人お断りの張り紙がしてある
no.3556 記入なし (14/09/17 18:26)

no.3556
ちゃんと調べてから投稿しろ!
no.3557 記入なし (14/09/17 21:19)

スコットランド独立 → 米英弱体化 → 日本軍国主義復活
no.3558 記入なし (14/09/17 22:35)

沖縄は独立をしたいのだろうか?
まあアメリカが許さないのだろうな
沖縄単独では基地駐留経費を賄えるほど経済力がないから
no.3559 記入なし (14/09/17 23:29)

no.3555 
親日国と言っても、日本がお金ばら撒いているからじゃないですかw
no.3560 記入なし (14/09/18 09:55)

スコットランド独立賛成!
no.3561 記入なし (14/09/18 09:59)

韓国ハンナラ党のグ・サンチャン議員は国会の外交通商統一委員会で23日、外交通産省が 
 提出した資料を発表し、2007年から2010年上半期までの4年間で海外で追放を受けた 
 韓国国民の人数が2111人に上ることを明らかにした。
http://desktop2ch.tv/newsplus/1332726673/

「年間2万人以上」はどこの調査なんだろ
no.3562 記入なし (14/09/18 10:16)

お金をあげてもあげても反日まっしぐらの隣国が朝鮮と中国です。
no.3563 記入なし (14/09/18 10:22)

2014年9月2日、セウォル号の一件から韓国で移民を希望する人が急増している。
韓国外交部によると、欧州各国で永住権を取得する韓国人が増えており、
韓国の移民交流サイトには北欧移民に関する質問が毎日寄せられている。
移民を考える人の多くは、「韓国社会に対する失望から移民を決めた」と話す。 


どうか 日本に来ません様に・・・
no.3564 記入なし (14/09/18 11:10)

道理で在日も帰らんわけだな
no.3565 記入なし (14/09/18 11:53)

韓国は休戦協定を北朝鮮から破棄された。
在日が韓国に帰るとまず、徴兵の義務を果たさねばならない。
no.3566 記入なし (14/09/18 11:56)

日本の例を上げれば、日系○世のブラジル人なんて、日本に来ても日本語は話せないし
末端の仕事しかない。

在日もいざ韓国に帰れば、ハングル語も話せず、徴兵されても、本土人の弾よけになるだけ
no.3567 記入なし (14/09/18 12:17)

移民できるのは一部の金持ちか医者とかの専門技能を持ったものでしょう
残るのは能力のない貧乏人ばかりか
半島はますます劣等民族化するのかな
no.3568 記入なし (14/09/18 12:27)

朴大統領、関係改善には日本の「勇気ある決断」が必要

で? いくらほしいの?
no.3569 記入なし (14/09/18 15:48)

勇気ある決断=靖国参拝
no.3570 記入なし (14/09/18 16:29)

仁川アジア競技大会で記者や選手から不満が出ているニダ!
http://specificasia.blog.jp/archives/1009498042.html
no.3571 記入なし (14/09/18 17:10)

朴大統領の父親を靖国にまつろう。それで解決
no.3572 記入なし (14/09/18 18:18)

スコットランドが独立すれば、イギリスは常任理事国としての地位が危うくなる。
no.3573 記入なし (14/09/18 18:41)

南朝鮮なんかと関係良くするのは日本にとっては害だから
パク大統領は永遠に反日活動頑張ってね、と言った感じです
no.3574 記入なし (14/09/18 19:01)

ロシアに対する追加経済制裁でプーチンが来ないかも、北方領土はもう諦めるしかない
ロシアと仲良くしようとすると必ず邪魔が入るな
no.3575 記入なし (14/09/19 18:49)

森がパククネ婆さんと怪談してる、なんで首を突っ込む、経済的に苦しい韓国に、良い顔して放っておけば良いのに自滅させれば良いのに森のアホは日韓国交を正常化させたのは自分だと自慢話でも、するきなのか
no.3576 記入なし (14/09/19 19:06)

森さんて、首相時代に北朝鮮と話をして
「拉致被害者について、北朝鮮でなく、北京とか他の国で見つかった事にすれば・・・」と
持ちかけた人でしょう
no.3577 記入なし (14/09/19 19:53)

そうなの、森は、やはり本物の私利私欲の国賊だったのか犯罪者だな
no.3578 記入なし (14/09/19 20:20)

>私利私欲の国賊
拉致被害者は帰国させたい。北朝鮮は犯罪を認めない。
一つの折衷案だが、バレないと思ったのかなあ?

拉致被害者は全て記憶喪失?
no.3579 記入なし (14/09/19 21:18)

韓国人、本当に三年間で2万8千人も世界中の国から国外追放されていますね、日本は、他国から見たら少ないです。韓国人の差別は異常です。黒人や南米系、アジアの人々への人種差別、
no.3580 記入なし (14/09/20 06:32)

>三年間で2万8千人も世界中の国から国外追放されていますね、

そのニュースソースを示していただけますか?
no.3581 記入なし (14/09/20 08:43)

森喜朗については早稲田大学は不正に入学していたことに対して
在学取り消しの処分を下すべきだ。あのころは一芸入試なんてなかった。
小保方問題以上にこれは重大である。
no.3582 記入なし (14/09/20 21:17)

iPhone6売り切れで中国人暴れる

‘並ぶ' ‘我慢する’に慣れていない者は‘来るなっ’です。
集団になると面倒起こすので困りますね。
彼らは転売が主な目的、まとめ買いされるので困る!

しかし笑っちゃうねiphone締め出す国で作ってるんだから。
no.3583 記入なし (14/09/21 12:19)

<仁川アジア大会>開会式の美女たちは、誰一人として整形していません―大会組織委員会

それ程整形した人物が多いのか?シナの属国であった朝鮮半島。美女は貢物として贈ったから
遺伝的に美女はいないのかも・・・
no.3584 記入なし (14/09/23 09:46)

中国ではiPhoneが4倍近い価格でも売れるという状況のようで、S
IMフリー版のiPhone 6 / iPhone 6 Plusを定価以上の価格で買い取るチラシも出回っている。
no.3585 記入なし (14/09/23 09:54)

韓国人女性の整形って完全に別人に変身してしまうのですか、友達が今年、韓国女性と結婚したが凄い美人です。
no.3586 記入なし (14/09/23 09:58)

子供が産まれてビックリ!しないのだろうか・・・
no.3587 記入なし (14/09/23 10:22)

カラのメンバー全員整形だよ。
元の顔はいかにも韓国人さ。
no.3588 記入なし (14/09/23 10:28)

子供の顔見てビックリ
妻『アンタの遺伝ね!』
チャンチャン
no.3589 記入なし (14/09/23 11:12)

北の美女、南の美男って言われてるから韓国女性には美女がいないかも、日本も秋田美人に仙台醜女って婆ちゃんに聞いた事がある、婆ちゃん仙台の生まれ
no.3590 記入なし (14/09/23 15:01)

日本人は元々モンゴロイドと呼ばれる鼻の低い民族だ。
特に、西日本は中国朝鮮からの帰化が多い。

これに対し、日本海側の北はDNA鑑定の結果、ロシアのバイカル湖付近の血が入っている
この人達の特徴は色が白く、鼻が高く、彫りが深い。
no.3591 記入なし (14/09/23 15:09)

その代表が佐々木希さん
no.3592 記入なし (14/09/23 16:01)

秋田美人はロシア系と言われますね
越中越後は越の国から来た人とも 春秋時代に中国浙江省の辺りにあった国です。

呉は、呉から来た人と言われますね。シナと日本 関係していますね。
<<モンゴロイドと呼ばれる鼻の低い民族だ。これは寒さに強いようです。
凍傷にかからない。寒冷期が来たら生き残れますねw
no.3593 記入なし (14/09/23 16:22)

バドミントン、日本のネットに「羽根が風で戻される」

うわっ!かっ、神風が韓国のために吹いてしまった〜w
no.3594 記入なし (14/09/23 19:54)

中国は共産党が消滅する時が遅かれ早かれ必ずくるでしょう。その時は現在のような異常な反日政策は無くなると思う。日中戦争で互いに殺し合ったけど、毛沢東はイデオロギーのためにその何倍もの中国人を殺した。中国人は愛嬌が有っていい人達だけど残念ながら共産党という妖怪に国が乗っ取られてんだ。
no.3595 記入なし (14/09/23 20:08)

世論調査機関の韓国ギャラップが先ごろ行った大会への関心度調査で
、53%が「関心がない」と回答。そのうち16%が「
全く関心がない」と答えた。一方、「関心がある」は45%にとどまった。
no.3596 記入なし (14/09/24 11:46)

朝鮮半島は千年もシナの属国であった。悲しい歴史だ。

朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。 
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。 
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎え土下座をしなければならない。 
 

・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。 
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。 
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。 
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。 
 
 朝鮮国王が宗主国の清国皇帝に奉呈した貢文に気に入らない言葉がたった一つあっただけで、朝鮮国王は銀1万両を罰金として払った上に、年貢への見返りを3年間停止するという厳しい処罰を受けている。
no.3597 記入なし (14/09/24 13:18)

韓国は、恩を仇で返す、関わらない方が良い
no.3598 記入なし (14/09/24 16:53)

>貢文に気に入らない言葉がたった一つあっただけで

豊臣秀頼は「国家安康」の文字でほろぼされた
no.3599 記入なし (14/09/24 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています