一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もういいかげん反日教育をやめてほしいです。
no.5500 記入なし (15/09/14 18:52)

中国は韓国と違い反日教育はしてない、韓国は、幼児から反日教育を実習してるが、中国は教育での反日はない、すべて政治指導によりご都合反日です。共産党の都合が悪くなると国民の鬱憤を反らす為に政治的に行う行事です。迷惑な事ですが
no.5501 記入なし (15/09/14 20:01)

中国はアメリカと日本に
敵国と認識されて居る
そのための安保法案じゃないのか!
no.5502 記入なし (15/09/14 21:05)

現在、自衛隊及び米軍に於ける軍事訓練は、中国人民解放軍に対しての軍事訓練をアメリカで行なっています。日米は中国を敵と認識した実戦訓練と選りすぐりの自衛隊員を選抜し特殊部隊の編成にも取り組んでいます。日本国内では絶対にやらない訓練もアメリカで行なっています。内容は完全に秘密で報道されていません
no.5503 記入なし (15/09/14 22:25)

戦争は経験した未だ生きている人の話しや映像等見ても反対で。
移民(中国人)をチャイナタウンが出来る位、また中国語が町中で多く
見かけるようになるくらい、何故受け入れるのか?
この人たちは嘘を平気でつき、人へ気を配る事がない。
柄は最悪だと思います。   中国人が国内に増えたら中から攻められる
何故移民受け入れ法案があり、安保なのか?教えてください
no.5504 記入なし (15/09/14 23:24)

【大阪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップルら16人を襲撃、現金強奪を繰り返す‥無職の韓国籍の男ら13人逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/45411077.html
no.5505 記入なし (15/09/15 05:43)

在日韓国人朝鮮人の方が圧倒的に多い、パチンコ業界、ホテル経営、ヤクザ、余り目立たないが、中国人より多い、悪質な人種、中国人より在日韓国人朝鮮人を追い出したい
no.5506 記入なし (15/09/15 08:17)

中国や韓国に居る在中在韓日本人を
追い出したいと言う中国人や韓国人を
見たことはない!日本の政府に対しての
デモや抗議はよく見るが、個人攻撃をしても
意味が無い。そんなに嫌いなら個人を特定して
出て行けと裁判を起こせば良い。
no.5507 記入なし (15/09/15 16:17)

在中在韓日本人の犯罪率はどれくらいですか?
在中在韓日本人は政治に口出ししていますか?
no.5508 記入なし (15/09/15 16:24)

個特定って国柄がに日本に住む中国人の人格に反映してるんだよ。
被害に遭ったことがないと分からないだろうね。
裁判だって簡単に言える事じゃない。
主が金儲けだかで責任をとった行動をしない。
アンケート結果皆、被害を受けたことを自分達の立場に置き換え
たら、嫌だと言うことです!

中国人ですか?裁判なんて簡単にいう人
no.5509 記入なし (15/09/15 17:18)

外国参政権を得ようとしてるのは何処の党ですか?
戦争反対。ですが、中国の顔色伺いはもう辞めた方が良い
no.5510 記入なし (15/09/15 17:28)

日米は中韓を切り捨てましたよ
no.5511 記入なし (15/09/15 17:48)

東京在住の中国人が10年間で約2倍に、年1万人ずつ増加 (サーチナ) 

 日本の華字紙「日本中文導報」はこのほど、東京都にいる41万8884人の外国人のうち、37.8%にあたる15万8216人が中国人だと報じた。2000年4月時点の東京在住の中国人は8万5931人だったが、この10年間で約2倍にまで急増していた。中国新聞網が伝えた。 

  少子高齢化が進む日本だが、 4月27日に発表された東京都の人口統計によると、4月1日時点の東京都の人口は1301万0279人となり、日本の総人口の10分の1が東京に集中していることが分かった。1996年以来、東京都の人口は14年連続で増加し、人口の都市集中が顕著(けんちょ)となりつつある。 

  東京都の外国人数は41万8884人で、中国人は昨年比9103人増の15万8216人、外国人のなかで最多だった。江戸川区、新宿区、豊島区に在住する中国人は1万人を超えていたほか、神奈川県には5万5691人、埼玉県には4万3411人、千葉県には4万4986人の中国人が在住し、首都圏に住む中国人は 30万2304人だった。 

  2007年、東京都在住の中国人は13万人を突破し、統計上、東京都民の100人に1人が中国人となった。現在は日本在住の外国人の3人に1人が中国人となり、在日中国人の4人に1人が東京在住ということになる。07年以来、東京在住の中国人は年1万人ほど増加し、このままのペースで行けば2015年までに中国人は20万人を突破すると見られる。(編集担当:畠山栄) 



■住人33%が中国人になった埼玉県の芝園団地の現状

住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」

 

 【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】


こうなるのか? 日本の住環境も・・・ 
no.5512 記入なし (15/09/15 17:57)

移民受け入れ法案が安倍さんによって
可決され毎年20万人の外国人を
受け入れる事になっている。
でうなる事やら?
no.5513 記入なし (15/09/17 10:41)

人種の坩堝、
no.5514 記入なし (15/09/17 11:29)

中韓は完全な敵、米は姑息な敵

日本人騙されすぎ
no.5515 記入なし (15/09/17 11:59)

何故URいや日本に中国人がこんなに多くなったのですか?
この人たちに日本人の少子高齢化対策要因にしないで。
柄が悪い  迷惑
no.5516 記入なし (15/09/17 22:57)

日本は、太平洋戦争を反省,総括して,大陸侵略、韓国併合を詫びるべき。
近代史の歴史教育を徹底すべき。
no.5517 記入なし (15/09/19 06:55)

東南アジアや台湾、中国国民に対する謝罪は、はっきりするべきと思うが、韓国は正しい歴史認識を教育するべき、日本同様に敗戦国なのだから
no.5518 記入なし (15/09/19 07:39)

やかましい。自衛戦争なのに何の反省の必要があるか?
no.5519 記入なし (15/09/19 07:46)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303400.html
no.5520 記入なし (15/09/20 23:20)

敗戦国は、言い訳無用、中国政府、日本課廃止、習近平、残念訪米になりそう
no.5521 記入なし (15/09/21 06:14)

中国から戦勝国面されるいわれはない。
no.5522 記入なし (15/09/21 07:23)

太平洋戦争のきっかけは中国も加担している、白人に寝返って石油ルートを
遮断したから、中国にも責任がある、負けとわかっていても隷属こそもっと
地獄であることを日本人の上層部は知っていたんだよ。
no.5523 記入なし (15/09/21 11:34)

負け戦を何も知らない天皇始め国民を欺いた対戦をしたのか、ヒトラに至ってはロシアを封じ込める為、東の猿は使えると言った。当時の軍閥は、やはり日本国民を欺き多くの戦死者を出した戦犯、
no.5524 記入なし (15/09/21 12:42)

http://www.gekiyaku.com/archives/45384909.html
no.5525 記入なし (15/09/22 16:18)

北朝鮮が10月10日の朝鮮労働党創建70周年記念日前後に
ミサイル発射核実験を計画しているようだ。

韓国とは戦争休戦中で、まだ戦争中なんだね。
no.5526 記入なし (15/09/24 01:56)

戦争中にも関わらず反日を繰り返す韓国、目の前に脅威があるのにも関わらず首都を最前線に置いてある無神経、考えが理解しにくい民族
no.5527 記入なし (15/09/24 03:32)

中国研究生とは 出稼ぎの人も居る。中国の仲介屋が存在する。
研究生と言えば聞こえがいいが.....
no.5528 記入なし (15/09/24 08:45)

http://buzzap.jp/news/20150924-war-bill-south-sudan-pko/
no.5529 記入なし (15/09/24 20:44)

PKOは集団的自衛権とは無関係
http://agora-web.jp/archives/1655650.html

基本的なことだが、誤解が広がるといけないので確認しておく。読売新聞は「政府は安全保障関連法の成立を受け、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣中の陸上自衛隊に「駆け付け警護」の任務を新たに与える検討に入った」と報じたが、これを勘違いして騒ぎ始めたのが例の連中だ。
no.5530 記入なし (15/09/24 21:06)

不動産屋を介入してUR賃貸した中国人のが
まだいいらしい。  子供にまで嘘をつかせる
最低な人種
no.5531 記入なし (15/09/24 21:10)

警察官に来て貰っても図太さ非常識炸裂な
中国人ファミリー   
北赤羽界隈の団地は芝園団地みたいにならきゃいいけど
no.5532 記入なし (15/09/27 12:03)

中国人夫婦が レジでお金を払う前に 女性がアイスクリーム食べて
店員に注意されたら 殴るけるの暴力を振るった。
子供ならいざ知らず 25歳の大人の女性である 民度が低いとしか思えない!
no.5533 記入なし (15/09/29 11:43)

マナーの悪さは 中国 韓国多いね
no.5534 記入なし (15/09/29 11:46)

弥 門 晩上好! ニーメン ワンシャンハオ! みなさんこんばんは! 中国語
no.5535 チュゴクタノシーアルヨー (15/09/30 19:06)

中国で自由主義国家の人々をスパイ容疑で逮捕、日本人二人逮捕される、何にでも当てはまる新しくできた中国式法律、みんなスパイにされる
no.5536 記入なし (15/09/30 20:14)

中国はちょっと悪さしただけですぐ、銃殺刑、とかになるらしいでな。
中国は人口が多すぎて人間の価値が低すぎるんだよ。人権思想も無いしな。
あんな国は嫌だ。が本音の日本人。
no.5537 記入なし (15/09/30 20:18)

大学の頃、習ってた中国語! 
中国人の先生がスゲー変な人だった。中国人てみんな変人なんだろーなーって思った。当時
no.5538 記入なし (15/09/30 21:18)

中華でええんは、中華料理と三国志くらいでええで、ほんまに〜
no.5539 記入なし (15/09/30 21:21)

中国で捕まった日本人のスパイ?は朝鮮系日本人だそうです
no.5540 記入なし (15/10/01 16:52)

習近平は、何故いつも眠そうな顔してるんだ?
暗殺されるのを恐れて、夜眠れないらしい。

これは現実味のある噂で、腐敗した汚職政治家を
粛正しまくった仕返しが怖いのだろう。
no.5541 記入なし (15/10/01 17:08)

中国は 国慶節 だそうだよー なんて滑稽な! なんつて
no.5542 記入なし (15/10/01 19:07)

韓国人は、中国人と違い、何よりも礼儀を重んじるんだよ。
それは長所以外の何物でもない!
嫌韓国だなんて言って恨む人間がいるけど、
俺達が学ばなきゃいけない点が韓国には沢山あるんだ。
敵を越えようと思ったら、敵を知らなきゃいけない。
ただ拒絶し、憎んでいるなんて態度じゃ駄目だ!
結局は手酷いしっぺ返しを食らうことになる。
no.5543 記入なし (15/10/02 05:27)

http://www.sankei.com/world/news/140329/wor1403290030-n1.html
 「パククネ デトンニョンニムル マンナソ パンガプスムニダ(朴槿恵大統領様にお会いしてうれしいです)」

 安倍晋三首相の韓国語でのあいさつに、朴大統領は完全なる無視で応じた。外交非礼この上ない態度と言える。
no.5544 記入なし (15/10/02 06:18)

【今こそ狙い目?】韓国旅行を楽しむために知っておきたい「ハードな辛口アドバイス」15
http://youpouch.com/2014/05/09/194465/
14. 自慢話は聞き流せ
「東京タワーよりもソウルタワーのほうが優れている。なぜなら、山の上に立っていて迫力があるから」……こんなふうに、次元が低すぎて土中に埋まりそうな自慢をかましてくる人が多くいる国です。でも、そんなものにいちいちイライラしていては、10円ハゲができすぎて丸坊主になってしまいます。おならみたいなものだと考えて、スルーしましょう。
no.5545 記入なし (15/10/02 06:20)

一億貰えるけど中国人になるボタンあったら押せるか? 
オレはよく考えた挙句やっぱり押せないと思う
no.5546 記入なし (15/10/02 07:44)

韓国に旅行する、戦場に何しに行くんだ、自慢話と大腸菌料理しかない場所に
no.5547 記入なし (15/10/02 07:50)

なぜ韓国に経済制裁しないのか?
no.5548 記入なし (15/10/02 08:03)

アメリカのせいですよ・・・

後は頭の中お花畑のマヌケな日本人が多すぎる。
ある意味自業自得の国家日本。
no.5549 記入なし (15/10/02 11:05)

中国で同時多発で爆発!

日本ではルール・エチケット無視の爆買い!
no.5550 記入なし (15/10/02 13:09)

礼儀を知らず、無節操の中国人ども! 孔子の礼儀の国じゃねーのかよ!怒!
no.5551 記入なし (15/10/02 14:05)

 習主席が南シナ海の問題についてこれほど強い態度を取ったのはなぜか。

それは、中国の海洋(大国化)戦略のためであり、また、台湾と大陸の間の海域は中国の領域とみなしているからである。しかし、このような考えは国際法に違反しており、日米両国も周辺の東南アジア諸国も到底認めることはできない。

  各国のそのような見解を中国が知らないはずはないが、中国として態度を変更することは、残念ながら、できないだろう。

中国では、安全保障や軍の関係することは主権にかかわることだという観念が強く、譲歩をすれば中国の現体制が脅かされると思っているからだ。
no.5552 記入なし (15/10/03 12:47)

高度成長期の日本と同じ、移動する人数がメッチャ多いだけ
ってことは40年くらいの差があるんかな
no.5553 記入なし (15/10/03 16:41)

シナチョンの内政干渉が相変わらずうざい

自ら吐いたセリフを都合よく忘れる民族性は相変わらず
no.5554 記入なし (15/10/04 08:29)

ぞろ目なら第三次世界大戦開戦\(^o^)/
no.5555 記入なし (15/10/04 08:42)

何処の国でも 良い人が居るし 悪い人も居る
no.5556 記入なし (15/10/04 10:37)

確かにそうかも
警察官に二度来てもらい注意して貰っても
意味がない。この人達はレベルの低い方
法人契約で借りている人達は数ヵ月で改善すると
日本語が話せるのが前提の契約のURは何故、
日本語分かりませんと都合の悪いときに言う
中国人に貸したのか?  爆買い中国人処か
あちこちに住み着き始めてる
no.5557 記入なし (15/10/04 20:44)

日本は歴史観を改めるべき、韓国併合と満州国でっち上げを総括して
太平洋戦争を起こした昭和初年から、1945年までの政治を反省・
スべき。
no.5558 記入なし (15/10/05 06:16)

村山談話と河野談話こそ破棄されるべき。
no.5559 記入なし (15/10/05 07:24)

DNAと教育環境、それこそが生物を形成する

シナチョン国からまともな人間が生まれる訳がない

「何処の国でも 良い人が居るし 悪い人も居る」?

実はそれは単なる理想に過ぎない
no.5560 記入なし (15/10/05 10:33)

突出して多い韓国の自殺者、世界の主な戦争死者数の2〜5倍

なっ、なぜダッ!?
no.5561 記入なし (15/10/05 12:30)

中国共産党幹部は人民が自殺するの願っているのだろうな、いずれ多くの人民が爆発する可能性大、中国人民は革命おこすべき立ち上がらねば、未来はない
no.5562 記入なし (15/10/05 13:18)

6日前 出張で 新千歳空港からJR札幌行きに乗った。隣に人が来たので身体を
窓際に移した。隣に来た男性はアイポッドの様なのに韓国語を記入し ボタンを押して
日本語で ありがとうの文字が出て 私にほほえみ頭を下げた。

反日を叫んでいる国の人とは思えなかった。それに比べ中国人の団体のマナーの悪さに
驚いた。並ぶこともなく 我先に乗り込んだ。喧嘩も団体客同士で起きた。
私は、韓国が好きに成り 中国が嫌いに成った。
no.5563 記入なし (15/10/05 14:19)

中国人、韓国人、日本人、白人、黒人、世界中の団体客は殆どマナー悪い、
no.5564 記入なし (15/10/05 16:40)

2015年10月5日、中国新聞網によると、スウェーデンのカロリンスカ研究所は今年のノーベル医学・生理学賞を、中国中医学者の屠●●(トゥ・ヨウヨウ。●=口へんに幼)氏、北里大学の大村智氏、アイルランド人のWilliam C.Campbell氏の3人に授与すると発表した。

アジアの人が受賞されるのはうれしい!おめでとうございます。
no.5565 記入なし (15/10/06 10:54)

中国
中国は近年、臓器売買に関して世界最大の闇マーケットになっているとも指摘されている。中国ではそもそも政府自体が人権を無視した犯罪的な臓器売買を行っている可能性が指摘されている。中国政府は大型秘密刑務所を建設し、政府側が敵視する法輪功の信者たちを数千名逮捕・収容し、ナチスのホロコースト以上に過酷な拷問をした上で大量虐殺を行い、

さらにあらかじめそのために医師を雇っておいて、信者らの遺体から勝手に臓器を摘出し、闇で売買しているとも伝えられている[2]。この問題は世界のメディアや人権団体が注視している。この件でアルゼンチンやオランダ、スペインなどで江沢民らを「人道に対する罪」で起訴する動きがある。
no.5566 記入なし (15/10/06 13:20)

中国は高速鉄道に豊かな経験、さまざまな面で明らかな優勢がある

日本・・・事故を未然に防ぐ研究を重ね,ようやくにして世に出す。
    事故があった場合は回収し徹底的に調査。

中国・・・コピーだから問題なし,事故があった場合は・・・埋める
no.5567 記入なし (15/10/07 08:03)

韓国は 老人の自殺者が多いと聞きます。
no.5568 記入なし (15/10/07 12:42)

弥 門 好! ニーメンハオ! 皆さんこんにちは! 中国語(普通話)
no.5569 チュゴクタノシーアルヨー (15/10/07 13:21)

中国人は何故注意を守らないで自分中心なんてすか?
足音煩い軍隊みたいな歩く音もするし
no.5570 記入なし (15/10/08 22:12)

朝鮮も中国も日本よりも貧しい国じゃねーかばかやろー!
no.5571 記入なし (15/10/08 22:15)

支那人・朝鮮人とは未来永劫に渡り、永遠に友達になりたくない。

いっそのこと国交断絶にして、一切かかわりたくない!
在日はすべて強制送還してもらいたい。
no.5572 記入なし (15/10/09 02:26)

なぜ日本の長者ベスト40のうち20人が在日コリアンで、ベストテンの中には7人もいるのか? (2012年Forbes)
まともに税金を払っていれば絶対金は残らないようなになっている日本の厳しい税制の中では、在日特権が無ければ資産は作れません。在日の多くが帰化しないのはこれらの特権があるからだと言われています。
いわば、日本人が国内で逆差別を受けていると言う構図です
no.5573 記入なし (15/10/09 09:40)

在日特権

[地方税] 固定資産税の減免 
[特別区] 区民税・都民税の非課税 
軽自動車税の減免 
[年 金] 国民年金保険料の免除 
心身障害者扶養年金掛金の減免 
[都営住宅] 共益費の免除住宅 
入居保証金の減免または徴収猶予 
[水 道] 基本料金の免除 
[下水道] 基本料金の免除 
水洗便所設備助成金の交付 
[放 送] 放送受信料の免除 
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引 
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 
廃棄物処理手数料の免除 
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免 
[教 育] 都立高等学校 
高等専門学校の授業料の免除
no.5574 記入なし (15/10/09 09:43)

>5571

低能
no.5575 記入なし (15/10/09 11:59)

米艦船、2週間以内に進入か=南シナ海の中国「領海」

見ものだな〜
no.5576 記入なし (15/10/09 12:16)

早速自衛隊の出番か?
no.5577 記入なし (15/10/09 12:19)

#5574
ひとつひとつ事例をあげて見てくれ!
そうすれば、信用するから。
no.5578 記入なし (15/10/09 15:43)

毎年沢山の日本人が頃されている。悲しい…
no.5579 記入なし (15/10/09 15:53)

たちの悪い中国人は国に帰って欲しい。
爆買いで経済が潤っても、日本に住み着かれたら
あっという間に日本治安が悪くなります。
中国語の注意書なんて、意味がない、警官も
恐れられていない、身近な中国人の行動はそうです。
no.5580 記入なし (15/10/09 23:39)

日本も中国人に乗っとられる!
no.5581 記入なし (15/10/10 16:00)

日本よりも貧しい、とは言っても、中国の人民解放軍はどんどん強くなるであろう。
アメリカ様につくか、中国に寄ってくか、難しいのう
no.5582 記入なし (15/10/10 16:03)

人民解放軍は強くない。脅威は核。核ミサイルが使い物になるかは不明。
no.5583 記入なし (15/10/10 16:07)

アメリカ様に憑くか、中国に擦り寄るか。
no.5584 記入なし (15/10/10 16:54)

とにかく移民を受け入れるには規制が重要
個人でくる中国人は質が悪い。企業に勤めてるなら
まだましなよう。
嘘を平気でつく、子供にも嘘をつかせる事を教える
そんな国   大きな駅では中国語でのアナウンスが
飛び交ってますが、本当に乗っ取られなきゃ良いですが…
no.5585 記入なし (15/10/10 17:59)

共産主義や日本国を敵視している民族の移民は怖い、国内でゲリラ戦、起こすかも
no.5586 記入なし (15/10/10 18:09)

>5584

半島人の気持ちをここで書くのはスレ違いです
no.5587 記入なし (15/10/10 21:08)

北の将軍様はぶくぶくに太っていて、杖ついて歩いてなかったか?
とにかく将軍様が死んで体制が崩壊するしかあの国には生きる道が無いんではないか?
no.5588 記入なし (15/10/10 21:10)

目には目を。日本も中国や韓国に対してもっと要求をすべき
no.5589 記入なし (15/10/10 21:12)

日本も武士が幅効かせていたときは切り捨て御免とかあった
平民は斬り殺されても文句も言えなかった
種に混じれば赤くなるという諺を見習って
中国人だろうが韓国人だろうが上手くやれないものですかね
全員とはいかないまでも少なからずいると確信しています
no.5590 記入なし (15/10/10 21:23)

国が違うというのは人の価値観そのものも大きく違う。異文化同士の交流には我慢しかない
no.5591 記入なし (15/10/10 21:25)

>種に混じれば赤くなるという諺を見習って

それがおかしい。
日本の小学校は、外国に比べ、外国人の生徒を受け付けない。
日本の小学校は「日本人である」という前提で、同一の教育をする。

習字で左利きの人が右利きと同じハネなどできない。
少し前までは(今でもそうか?)、左利きの人は右手で文字をかいている。
学校だけでなく家庭でも(左で文字を書くと将来不利になるので)右で文字を書かせている。
同様の事は日常茶飯事である。
食事で箸を使えば、全員箸だし、スプーンを使えば、みんなスプーンだ。
朝鮮人のように「犬食い」をしても良いではないか

学校や職場で「犬食い」をすれば異端児扱いであり、「あれは朝鮮人だ」になり
「日本に来れば、箸や洋食器を使うのは当たり前」であり、
「箸を使う訓練をするのが、種に混じれば赤くなる」だと思う。

「種に混じれば赤くなる」は日本の文化であり、「集団と違う場合は、自分が努力して
集団に合わせる」が日本の教育である。

中国やアメリカは多民族国家であり、日本は「東洋のガラパゴス」なのである。
アメリカの英語はいろんな人種がいるので、多少発音がおかしくても通用するが
それがイギリスに行けば「あなたの発音はおかしい」になる。

女性が自分の事を「僕、俺、拙者、吾輩、小生」と言ってもいいじゃないか

普段は何気なく話していても、「書類にしろ」と言われて書いて、
十分意味は通用するのに「ておにはが違う。日本語になっていない」と指摘するのが日本人なのである。
no.5592 記入なし (15/10/10 22:20)

南京ウソ虐殺は何故登録されてしまったのでしょう?

悪の大国のエゴが通ってしまった
no.5593 記入なし (15/10/11 09:28)

日中戦争記念館 くらいにしといてくれよー中国さんよー
no.5594 記入なし (15/10/11 09:38)

南京殺戮の史実を証明できない日本人の責任、資料を焼き捨てた当時の軍部にも責任大、南京の住人が、およそ20万人居て、日本軍侵攻の際に15万人が逃げている、毛沢東軍は、逃げてきた国民党支持者を大量虐殺したと言われているが調べる術がない、中国共産党は30万人虐殺を全て日本軍に擦り付けている、韓国も同様に敗戦国に責任を押し付ける
no.5595 記入なし (15/10/11 09:43)

>南京ウソ虐殺は何故登録されてしまったのでしょう?

日本が戦争法案を可決し、自衛隊を南シナ海に派兵するからです。
no.5596 記入なし (15/10/11 10:18)

 「内モンゴル自治区政府幹部で、ジェリム盟出身のアムルリングイは、地面に押さえつけられて、真っ赤に焼いた鉄棒を肛門に入れられ、鉄釘を頭に打ち込まれました」

 「あるモンゴル人は、マイナス四〇度まで下がるモンゴル高原の冬に、膝まで水を満たした『水牢』に入れられ、その足は水とともに凍ってしまいました」

 「ブタやロバとの性行為を強制する、燃えている棍棒(こんぼう)を陰部に入れるなど、中国人たちはおよそ人とは思えない残虐な行為を行っていました」

 「妊娠中の女性の胎内に手を入れて、その胎児を引っ張り出すという凄惨(せいさん)な犯罪も行われ、中国人たちは、これを『芯を抉(えぐ)り出す』と呼んでいました」
no.5597 記入なし (15/10/11 15:24)

中国が東トルキスタンで実施した核実験による被害で同地区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。
no.5598 記入なし (15/10/11 15:42)

文化大革命で殺された人数は、
ワシントンポスト1994年7月17日号によれば、
 8000万人以上(プリンストン大学研究結果)とされます。
フランスで1997年の出版された
「共産主義黒書(ステファン・クルトワ著)」によると6500万人以上であり、
 大ベストセラー「マオ(ユン・チアン著)」によると7000万人以上とされます
no.5599 記入なし (15/10/11 15:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています