一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アベ政治を許すも許さないも今日帰って憧れの金王朝で暮らせばいいだろ

何してんの?
no.7900 記入なし (20/09/21 09:55)

no.7899 こっちもレスつけろよww

「キャンセル・コリア」がトレンド1位に……フィリピンで反韓感情が高まったわけ
https://news.1242.com/article/245538

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」→「韓国ほど治安が良くて住みやすい国は無いのに‥」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54736039.html

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html
no.7901 記入なし (20/09/21 14:24)

草はやすなよな

日本語あやしいじゃんwww
no.7902 記入なし (20/09/21 17:04)

悲報とか言ってるから、かまってやんない。
no.7903 記入なし (20/09/21 17:25)

草はやすなよな
no.7904 記入なし (20/09/21 18:53)

米州知事「韓国の婿」が大量購入した韓国製キット、偽陽性が多すぎで使用中止
https://sincereleeblog.com/2020/09/22/sinunamuko/
no.7905 記入なし (20/09/22 13:38)

それって「トランプによる強奪から州軍が守ってる大事な大事な検査キット」ってニュースあったよね

いつもの韓国だなあ
no.7906 記入なし (20/09/22 14:14)

K防疫でノーベル医学賞って言ってたよなwww
no.7907 記入なし (20/09/22 14:35)

K防疫って何?
no.7908 記入なし (20/09/23 23:53)

韓国が欧米をもしのぐ先進国、全人類の指導国になった象徴的な出来事。嫉妬で頭がおかしくなったアメリカが韓国製キットを「偽陽性が多すぎで使用中止」などとわめき散らしたが、ノーベル医学賞を受賞する見込み。真実はいつも必ず勝つからね。
no.7909 記入なし (20/09/24 04:27)

ユニクロ、日本は最悪なら
ずう〜と韓国にいろ!
no.7910 記入なし (20/09/24 06:33)

韓国製のお粗末な検査キット
中身は中国製! あんなので
嫉妬する国家はない!
笑える!
no.7911 記入なし (20/09/24 06:43)

はあ?
no.7912 記入なし (20/09/24 06:44)

米帝と日帝の陰謀で捏造科学者に転落させられたファンウソク先生の仇を取る時が来た
no.7913 記入なし (20/09/24 07:18)

↑お前、何言ってんの?
no.7914 記入なし (20/09/24 18:54)

朝鮮人に成りすました日本人のパヨクだな
no.7915 記入なし (20/09/24 18:57)

県立中央図書館に調べもの(歴史)に行った。大日本五分割案に関した書籍が

あるわあるわ!あきれはてズッコケ・・・九州も四国も北海道も日本の領土で

なかったわ!   大爆笑だった
no.7916 記入なし (20/09/24 19:08)

トランプは韓流映画にアカデミー賞を取られて嫉妬に狂って妄言を吐いたらしいからな。K防疫のノーベル医学賞は全力で阻止するだろう。
no.7917 記入なし (20/09/24 20:04)

へーそうなんだー。
no.7918 記入なし (20/09/24 21:34)

ハワイの面積は28、310km2
四国の面積は18、800km2

ハワイやグアムがアメリカ領土である事を考えれば、四国位分捕る予定だったんだろう。
no.7919 記入なし (20/09/24 22:31)

誰も相手してくれないから、1人二役。
no.7920 記入なし (20/09/24 22:36)

てか、第二次世界大戦が終わってアメリカが憂慮してたのは、
共産主義の台頭だろ
ソ連の南下、中国では毛沢東が勝っている
日本なんて、どうでも良かったはず
四国なんて占領して、阿波おどり踊ってる場合じゃないっつうの
no.7921 記入なし (20/09/24 22:47)

アメリカ製娯楽推理小説、図書館に通い詰めてるよな
no.7922 記入なし (20/09/24 22:54)

昔、五木寛之がインタビューで少年時代の満州引き揚げの話をしていて
母親の話になったら泣き出して、それ以上話せなくなったの見て
戦争なんて軽々しく論じるもんじゃ無いって思った。
no.7923 記入なし (20/09/24 23:02)

そうなんかな?
日本五分割案によれば、北海道・東北はソ連統括

元々は朝鮮のように、何か所に分けて、複数の国が統括する予定だったんじゃないか?
占領するには、それだけの兵士がいる。
一年後には、兵士の半分を引き揚げる予定だった。

で、「日本は武装解除したから、武器はなく、アメリカが守らねばならんが、
朝鮮は別に敗戦国ではなく、武器も取り上げんから、自分で守ってね」
で、北朝鮮が「祖国統一のための戦いをしても、アメリカは出てこない」と
起こしたのが朝鮮戦争。

「ソ連の南下」なら、米軍は韓国から撤退すべきじゃなかったし、
「中国の参戦」により、マッカーサーは更迭されている。
no.7924 記入なし (20/09/24 23:04)

日本をアジアの番犬にするなら
分割してチワワを5匹飼うよりも
強めの秋田犬か土佐犬に育てたほうが良くね?
no.7925 記入なし (20/09/25 00:10)

ショボい映画しか作れない日本人のみんなもアカデミー賞受賞作品「寄生虫 半地下家族」見て歯ぎしりしてくれよな。「寄生虫 半地下家族」よろしく!
no.7926 記入なし (20/09/25 06:08)

韓国製の新型コロナ診断キット、もうどこからも求められていない……「我々が世界だ」とか言ってましたね、そういえば
http://rakukan.net/article/477589801.html

嫉妬で侮辱しても偉大なK防疫のノーベル医学賞受賞は防げないことを思い知るだろう
no.7927 記入なし (20/09/26 05:32)

>no.7925
終戦当時、日本は「アジアの狂犬」だからね。
アメリカ一国で抑えるには、それなりの兵力がいる。
だから、「5カ国で兵を出そう」だったんじゃないかな?

毛沢東が中国を乗っ取ったのはその後だし、
朝鮮戦争ではアメリカは日本に援軍を求めたが、「憲法9条がある」と拒否
狂犬はキバを抜かれた飼い犬になってしまった。
軍隊のない日本に、警察予備隊→海上警備隊→海上自衛隊ができる。
本来は、「日本周辺の機雷処分」が目的だった。
no.7928 記入なし (20/09/26 11:48)

四国も九州もも北海道も日本の領土だと思うが。。。。五分割なら仕方がないが。。
no.7929 記入なし (20/09/26 14:37)

もしかしたら、ソ連・中国・アメリカはこれからの派遣争いを予想していた。

もし、戦争になっても、本土は戦場にしたくない。
だから、朝鮮やベトナムのように、日本で代理戦争をさせる。
アメリカやソ連で開発した最新兵器を日本に送り、実戦を行わせる。
無論、戦うのは日本人同士だ。
no.7930 記入なし (20/09/26 16:20)

そりゃーよかったな
no.7931 記入なし (20/09/27 10:03)

まあ、実際はアメリカ、ソ連、中国、イギリスの4カ国、いずれも核保有国だ。

フランスが南太平洋で核実験をしたように、核実験をする植民地がほしかったのかもしれない。
no.7932 記入なし (20/09/27 10:52)

左翼の馬鹿コメンテーターがトランプは白人至上主義だと批判していたけど、更に悪質な中国共産党至上主義の習近平の批判は絶対にしないんだよな
no.7933 記入なし (20/10/01 11:23)

朝鮮半島は歴史上ずっと中国の属国だったと言った習皇帝

「中国は大国、韓国は小国。中国の夢を一緒に見たい」と言った手下の文
no.7934 記入なし (20/10/01 12:35)

日本のカ・スゴ・ミが「韓国を見習え!」と言うかどうかwwwwwwwwwwwwwwww

韓国政府 『独裁宣言』 文在寅「今後はマスコミ報道を政府が管理する」 韓国民「もうダメだこの国」
http://2chcopipe.com/archives/52127915.html
no.7935 記入なし (20/10/01 12:38)

日本学術会議、中国の軍事研究「千人計画」に積極的に協力していた事が判明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2003511.html
no.7936 記入なし (20/10/03 19:24)

【日本学術会議】 千人計画がトレンド入りwwwwwwwwwwwwwwwww 
http://aresoku.blog.fc2.com/blog-entry-5740.html
no.7937 記入なし (20/10/04 05:29)

シェリーは日本の選挙権が無いからシールズを称賛したのかよ!
no.7938 記入なし (20/10/04 11:08)

あんな奴等相手にせずに、インド、オーストラリア、台湾と仲良くすれば良い
no.7939 記入なし (20/10/04 11:24)

経済界や財閥、大手企業が中国を見放さないんですよ、自分が社長になったことを
イメージしてください、十億人以上の市場ですよ!国内なんかの比じゃないですからね
国内なんかどーでもって思っているお偉方がいるのも不思議ではない気がします
no.7940 記入なし (20/10/04 13:18)

10億人と言っても共産党員を除いた9億人は貧乏人じゃないの?
no.7941 記入なし (20/10/04 13:21)

共産主義の格差は半端じゃないから党員も殆ど貧乏人か
no.7942 記入なし (20/10/04 13:36)

いやいや経済面では都合良く資本主義取り入れているから億万長者の人口は
日本をはるかに超えてるよ
no.7943 記入なし (20/10/04 21:19)

先ず人口が遥かに越えているし億万長者も遥かに越えていたとしても殆どが貧乏人じゃないか
no.7944 記入なし (20/10/05 08:25)

マクドナルドの社長が1円値上げするかしないかで大変悩んだそう
たかが1円だけど日本人1人が買うと換算すると単純ではあるが益に1憶円の差が出る
中国の場合はその14倍!
no.7945 記入なし (20/10/05 12:27)

尖閣 日本漁船の出漁情報、中国に漏洩か

GOTOの鳥貴族問題もそうだけど格差社会が売国奴を生んでしまうこともあるんですよね
no.7946 記入なし (20/10/08 10:22)

おまえの同胞じゃないの
no.7947 記入なし (20/10/08 10:32)

>no.7947
たとえば行きつけの店で○○日出漁するとか悪戯はなくても言ってしまう
そういう人もあなたにとっては「同胞」なの?
no.7948 記入なし (20/10/08 10:43)

野党は日本しねとわめくことで議席が取れると思っているアホウの集団
no.7949 記入なし (20/10/08 11:14)

野党と与党どちらが阿呆の集団なのか??  カイロとポツダム
no.7950 記入なし (20/10/08 12:10)

米中対立が激化してるのに日付の止まったやつがいるなw
no.7951 記入なし (20/10/08 12:49)

桂タフト協定w

桂タフト協定w

大事なことなので二度言いましたw
no.7952 記入なし (20/10/08 12:49)

ファイブアイズ参加も追加で
no.7953 記入なし (20/10/08 13:22)

2020.8.4 18:36

ブレア英元首相インタビュー「日本もファイブアイズに参加を」
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200804/mcb2008041836017-n1.htm
no.7954 記入なし (20/10/08 17:51)

【必死】アホの朝日新聞「日米豪印は中国と敵対しちゃいけない!対中包囲網を辞めて中国様を刺激するな!」 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10298382.html
no.7955 記入なし (20/10/08 19:57)

アホの朝日新聞は社屋を自衛隊が占拠するわけにはいかんの?
no.7956 記入なし (20/10/08 20:23)

朝日新聞は社旗を返ろ!
no.7957 記入なし (20/10/09 03:55)

GOTOの鳥貴族問題もそうだけど格差社会が売国奴を生んでしまうこともあるんですよね

寄生虫半地下家族のような傑作が生まれたのは事実 世界に誇る格差と寄生虫半地下家族
no.7958 記入なし (20/10/09 04:27)

たとえば限定販売で一人で全ての在庫を購入してしまう人、あの購入した人も
だれかに雇われていた可能性ありますよね、こういう人たちがこれからどんどん
増えて行くんではないでしょうか、あと受け子とかね
no.7959 記入なし (20/10/09 09:46)

ソ連が崩壊してもはやほんの少ししかない共産国家

そして反省ゼロの化石が7959
no.7960 記入なし (20/10/09 10:03)

観光地のホテル組合の従業員が共同で隣のホテルに泊まりにいったら、どうなるのだろう?

隣のホテルに一泊4万で泊まる。半額はGOTOだから、自己負担は2万
千人が泊まったら、地元に2千万の金が落ちる事になる。
no.7961 記入なし (20/10/09 10:14)

どうなる? 国民からのバッシングと性善説的な立法の減少だろ
no.7962 記入なし (20/10/09 14:06)

福沢諭吉「愚民の上に苛き政府あり」
no.7963 記入なし (20/10/09 14:08)

個人負担の2万はどうなるんだ?
no.7964 記入なし (20/10/09 14:15)

>no.7960
おやおや全角でNO.を指摘するのはお止めになったのかな?
no.7965 記入なし (20/10/09 16:42)

俺の目には

7960の攻撃力が1万ぐらいで

7965の攻撃力が1ぐらいに見えるんだが

しかし7965には違うようだw
no.7966 記入なし (20/10/09 17:13)

出た!全角オヤジ
no.7967 記入なし (20/10/09 19:00)

おやおや・・・・おやおや・・・おやおや・・・
no.7968 記入なし (20/10/09 23:13)

共産主義国家の失敗は人類史の記録なのに全半角を指摘すると勝てると思ってるやつの知能がすごいw お仲間のカ-ス-ゴ-ミがメディアリンチをかけても無理だなww
no.7969 記入なし (20/10/10 06:17)

食いつくね〜
no.7970 記入なし (20/10/10 08:46)

せこい精神勝利法マン
no.7971 記入なし (20/10/10 09:40)

科学技術協力 
https://www.youtube.com/watch?v=cVkxrM1A8V8&ab_channel=%E6%96%87%E9%83%A8%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%9C%81%2Fmextchannel
no.7972 記入なし (20/10/10 11:33)

それで「アベ政治を許さない!」とわめいてた連中がいたのか とんでもないヘイターやな
no.7973 記入なし (20/10/10 11:46)

アベが中韓を敵視・蔑視し一切対話や協力などしないヒトラーの再来だというのがはっきりした! アベを許すな
no.7974 記入なし (20/10/10 12:09)

前半角指摘老人
no.7975 記入なし (20/10/10 12:57)

×前半角
〇全半角
no.7976 記入なし (20/10/10 12:59)

老人にとっては全角か半角かが最大関心事なんだろうな
no.7977 記入なし (20/10/10 13:07)

昔自分より若い人間から指摘されて屈辱を味わったことがあるんだろ そしてそれを忘れられない感じ?
no.7978 記入なし (20/10/10 13:24)

ってか全角おじさんはかなりの愛国主義者のようですこしでも右から傾くと
喰らいついてきて聞き流そうとしないのよね
no.7979 記入なし (20/10/10 13:55)

おまえがゴリゴリの民族主義者だろ オンライン投票があればかけつけてるんだろ?w
no.7980 記入なし (20/10/10 14:21)

老人=民族主義者 決定
no.7981 記入なし (20/10/10 15:00)

たぶん老人だけど原爆Tシャツグループの猛烈なファンだよ。ただし曲は聴いてない
no.7982 記入なし (20/10/10 15:20)

はあ、アメリカ大統領選はどっちでも、「老人=民族主義者 決定」
あ、日本もそうか
no.7983 記入なし (20/10/10 15:25)

どうせ日本人の友だちいないんだろうから引っ越せばいいのに
no.7984 記入なし (20/10/10 15:43)

若者のほうが自民支持率が高い、新聞やテレビからしか情報を取れない高齢者のほうが野党支持率が高い、という情報が理解できない老人=7983
no.7985 記入なし (20/10/10 15:52)

うちの会社の社長は自民党の法務大臣だったんだ。
だから、会社では「自民党に入れろ」と、俺も若者だったんだな
no.7986 no.7983 (20/10/10 16:04)

日本が好きな人は老若男女大勢いるけど左翼やパヨクはジジババ率高い馬鹿な若者もたまにいる
no.7987 記入なし (20/10/10 16:11)

なんてくだらない詭弁だ 話す価値も無い
no.7988 記入なし (20/10/10 16:20)

>no.7987
句読点が入っていないから、意味がわかりません。次のような意味ですか?

日本が好きな人は老若男女大勢いるけど左翼や、
パヨクはジジババ率高い、
馬鹿な若者もたまにいる
no.7989 記入なし (20/10/10 16:27)

日本が好きな人は老若男女大勢いるけど、左翼やパヨクはジジババ率高い。馬鹿な若者もたまにいる。

句読点を省いても意味は分かるだろ。ジジババには無理か?
no.7990 記入なし (20/10/10 16:46)

老人がここには多いことはわかったよ
no.7991 記入なし (20/10/10 17:32)

パヨク老人は改心して普通の老人になれば日本国民に優しくされるのに
no.7992 記入なし (20/10/10 17:59)

「句読点入れるね」って入れた位置が違う
no.7993 記入なし (20/10/10 17:59)

老人でも若者でもどっちでもいいよ。ポツダム宣言とかカイロとか原爆がたった2個だったとか

日本の5分割案とかを知っているほうが優秀てすね、、、、、。
no.7994 記入なし (20/10/10 17:59)

韓国で美容整形のせいで死ぬ人間が毎年最低2,300人いるらしい
no.7995 記入なし (20/10/10 18:19)

「ジジババ率高い馬鹿な若者もたまにいる」かと思ったよ
no.7996 記入なし (20/10/10 18:39)

日本が好きな。人は老若男。女大勢いるけ。ど左翼や。パヨクはジジ。ババ率高い馬。鹿な若者もたまにいる。
no.7997 記入なし (20/10/10 21:46)

ブルーインパルスにイチャモンつける左翼連中は北朝鮮の軍事パレードには寛容
no.7998 記入なし (20/10/11 03:04)

なんだかんだ言っても政府は何を考えているかわからんな、こうも中国人が大勢
流入しているんだよ現政権で不思議だよな親中2Fのせいか?それとも現政権が
弱腰だからか?

しかしね中国人はパワーがあるよ、成熟しきった日本人とは違うね
こ汚い一級河川の近くに住んでるけどヤツらカニ採ってるよ、上海ガニと同じ
種類のカニだから食うんだろうな
no.7999 記入なし (20/10/11 08:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています