一覧
雑談 ONEPIECEについて語りませんか。
みなさんは、超人気漫画「ワンピース」をご存知ですか。
今、巷でかなり人気のある漫画です。何とうちの学校の先生もはまっています。
ドラゴンボールのようなバトル漫画なのですが、それだけではなく
数々の人間模様、出会いあり別れあり、時には主人公が負けてしまうこともあります。
悔しいと泣く人間臭さ、友情の大切さ、 そして何よりも、ここぞ!というときに
チャンスを見逃さない勝負強さがあるからこそ人気があると思います。
特に私の好きなシーンは、チョッパーが旗を振って、
「俺に医者を教えてください」ってDr.クレハに叫んでる場面と
ロビンの「生きたい!」て泣きながら叫ぶところです。
みなさんのワンピースの好きなシーンとか好きなキャラとかいろいろ語りませんか。
投稿者 : 刹那 日時 : 11/05/08 00:11

Infomation 334 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワンピース知らないけれど、ハンコックさんってすごい美人だよなぁ。
ああいう女性と結婚したい。
no.2 記入なし (11/05/08 19:55)

ワンピースがファンを惹きつける魅力はなんといっても回想シーンですよね。
シャンクスがルフィを助けたシーンとかゾロが3刀流になったシーンとか、
あの辺のエピソードは、ジーンときます。
no.3 記入なし (11/05/08 19:58)

この漫画、連載終わったらどんだけ古本屋に溢れるんだろうな〜
何億冊が売られると思うよ。
今は全巻売れば2万円近くで売れるけど一気に暴落するだろうな。
no.4 記入なし (11/05/08 20:08)

絵がゴチャゴチャしてあまり好きではないが
内容や伝えたいテーマの伝え方は巧いと思う
no.5 記入なし (11/05/08 20:27)

ドラゴンボールの再来。
主人公が好きではない。
no.6 30ニート (11/05/08 20:32)

青春のバイブル、「少年ジャンプ」。昔はジャンプ読むくらいしか娯楽がなかった。今はインターネットとかあるけど。
no.7 薬師瑠璃光 (11/05/08 20:35)

最近は少年誌とは思えぬ活字の多さが目立つ。
話の内容を濃くしたいのはわかるがこれじゃ小学生が離れるよ。
no.8 記入なし (11/05/08 20:37)

いつ終わるんだ。
余裕で100巻行きそうだね。
no.9 記入なし (11/05/08 20:50)

no.9 >現在連載しているのが最終章みたいだから70〜75巻位じゃないか。
no.10 記入なし (11/05/08 20:55)

ワンピエース
no.11 30ニート (11/05/08 20:58)

作者尾田はもう子孫10代無職でも食いっぱくれしない位稼いだからもう終わりたがってるらしい。そしてもう連載書かず鳥山明状態になるだろう。
no.12 記入なし (11/05/08 21:02)

と申します。ハンネ餅過ぎ嘘5割です。
身内に英語を話す人間が多かったものですから、
ただ私の場合はほぼ高校で終わっています。読解と少しの会話しか出来ません。
この先は今の能力以上は望みません。面倒くさいのと今の能力で生きていきますから。
ビジネス英語少々と海外旅行行って好きに喋れる程度でいいのですから。
またジジイになって使う機会もないでしょう。センズリと一緒のレベルでいいです。
no.13 アル中ブラック  (11/05/08 21:08)

パイレーツ・オブ・カリビアンに今回黒ひげが出るみたいだけどワンピースの黒ひげのパクリ?
no.14 記入なし (11/05/08 21:17)

ゾロやサンジって悪魔の実を食ってないのに強すぎるよね
no.15 記入なし (11/05/08 21:19)

ワンピースの海賊版もある。
no.16 30ニート (11/05/08 21:26)

最終回はロジャーの財宝がエースの子供の頃の形見かなんかで皆がガッカリしている中でルフィーだけが喜んで終わり。
no.17 記入なし (11/05/08 21:30)

青春のバイブル「少年ジャンプ」しかなかったって書いたけど、ファミコン、もあったことを付け加えておく。
no.18 薬師瑠璃光 (11/05/08 21:36)

自分はワンピースは昔から大好きです。
少し齧っただけの正社員達が、ワンピース面白いで、とか言われると無性に腹が立ちます
no.19 記入なし (11/05/09 21:16)

僕はいつの間にか、ダラダラの実を食べたんじゃないかなって、最近、思います。
なんか、カナヅチだし。年中怠けてるし。
no.20 記入なし (11/05/09 21:19)

なんか最初の頃より、七武海の格が下がってきた。
no.21 記入なし (11/05/09 21:52)

ウソップの父親ヤソップは死んだのか。
no.22 記入なし (11/05/09 22:00)

トリコはワンピースのパクリのような気がするのは自分だけ?
no.23 記入なし (11/05/09 22:05)

マリンフォード頂上決戦で、(ジャンプ本誌の年代で)2年前のルフィーやゾロやサンジがやっと倒したパシフィスタ1体を、ボア・ハンコックは悪魔の実の能力の1つである石化と粉砕を同時にする蹴り・芳香脚(パヒューム・フェルム)で簡単に倒していた。
そこに、戦桃丸がボア・ハンコックに襲いかかった。
それから2人が戦ったかどうかは不明だが、多分、戦ってないのだろう。


もし、戦桃丸とボア・ハンコックが戦ってたら、どっちが勝ったのだろうか?

・2人も武装色の覇気を使う。
・おそらく、ボア・ハンコックの能力の1つであるボア・ハンコックの美貌に魅了された者を石にするメロメロ甘風(メロウ)は、ルフィーと同じく戦桃丸にも効かないであろう。戦桃丸は、ボア・ハンコックの美貌に全く興味なさそうだし。
・パワーは戦桃丸、体術はボア・ハンコックにあるであろう。


ボア・ハンコックの芳香脚が、戦桃丸に効けばボア・ハンコックの勝ちだが、
武装色の覇気で、芳香脚をガード出来れば、戦桃丸の勝ちかな?
no.24 記入なし (11/05/10 19:05)

わたしはワンピース世代ではないですが好きです
no.25 記入なし (11/05/10 19:56)

ぶっちゃけルフィには早くハンコックの想いに気づいて欲しいものですな
no.26 記入なし (11/05/11 22:05)

1時からワンピースやってるんだけど、なんで?
no.27 記入なし (11/05/12 01:35)

この作品はどちらかと言うと編集者と作者が話の道筋を相談をして決めているような感じ
シナリオは作者
原画とカット割りは作者が手がけている。
その他殆どはアシスタントさんが殆ど描いている感じなんだよね。
画がごちゃごちゃしている。

個人的な見解だが
「ニコ・ロビン」だけは性のパートナーお断りします。
男は必ず昇天させられそう。
no.28 記入なし (11/05/12 07:00)

エロエロの実が出てくる時を今か今かと待ってるわけだが一向に出る気配がない
no.29 記入なし (11/05/12 07:06)

シャンクス「俺は“トキトキの実”の能力者だ」
no.30 記入なし (11/05/12 07:09)

36さん 人物 生き物は ほぼ全て作者が描いてるよ
no.31 富夫 (11/05/12 07:28)

>この作品はどちらかと言うと編集者と作者が話の道筋を相談をして決めているような感じ

編集者と相談するなんて当たり前の話
ひょっとしてマンガは作者が自由に書きたいものを書いてると思ってたの?
no.32 記入なし (11/05/12 14:44)

鳥山先生だと経営上の問題で連載を長引かせたらしいが。
連載が終わるとアシスタントさんとか仕事がなくなる。
ジャンプ方式だと不人気投票で実力のある画家が育たない。

でも富樫先生は別だよ。アシスタントいないみたいだし。雑に描く画風どうみても
連載を中止できないのは一定の売り上げが有るからだと思う。
普通は連載打ち切りなのに。

基本は作品のコンセプトを作者と編集者で打ち合わせる。
作者が原画を描いて画コンテとシナリオとコマ振りまでは行なうと思う。
仕上げとか細かいところはアシスタントなんだよね。

島袋先生よくも社会復帰を果たしたもんだ。大人の事情で言えない。
no.33 28 (11/05/12 15:40)

黒ヒゲとシャンクスが因縁の仲であるのは間違いない。
no.34 記入なし (11/05/13 07:42)

冨樫は幽遊白書の頃もハンターの今もアシいるよ
あんな荒々しくキャラ描く人が風景 建物あんなにきれいに描かないよ 絵のタッチ見れば分かるよ もちろん冨樫だけで風景描いてるコマもあるけど 大概アシだよ風景は  
ハンターで風景のコマを加工して4,5回使い回してるカットもあるからね そこはヤバイ
冨樫は連載開始する時だけアシを担当が引っ張ってくるパターンじゃないの 
アシがいなかったのってレベルEの時の月一連載の時じゃないの単行本見てみないとわからないけど
no.35 富夫 (11/05/13 16:06)

やることがなくて暇だったので、おばあちゃん(94)に
半強制的にワンピースと進撃の巨人とGANTZの漫画を読ませたら、
字が細かくてよくわからないと言われました。
no.36 記入なし (11/05/14 16:36)

バギーが「覇気」を 覚えたら大将にも勝てると思う。 
レイリーの様に黄猿に光の速さで移動させないでバラバラ能力で黄猿へ攻撃! 
覇気を纏わせた足に仕込んだ町1つを吹き飛ばすマギー砲で赤犬撃破! 
だから、バギーも最強になれる可能性はある!!
no.37 記入なし (11/05/14 16:38)

空島編が始まった直後、ルフィー達が空島へ行く前だが、
(空島に、悪魔の実の木があるでは?)と思っていた。
no.38 記入なし (11/05/16 10:58)

ワンピの魚人はマジで大好きだわ
no.39 記入なし (11/05/18 21:59)

39歳になった今でもマンガは読みますね
no.40 記入なし (11/05/18 22:02)

ヤミヤミのちからはロギアパラミシアゾオンから一種類ずつ奪う能力。
つまり後はゾオン。
たぶん。
no.41 記入なし (11/05/19 21:56)

映画は何故か面白くないと思いません?
no.42 記入なし (11/05/19 22:29)

ルフィは、少年期は「ただ伸びるだけ」とバカにされてました。
エースからも「ゴムのお前に何が出来るんだ!!!」と罵倒されてました。。。
それが今や、「最強の使い手」になりつつあります。

私も会社では、いつも席に座っているだけだとバカにされていますが、
いつか社長の席に座って見せます。
no.43 記入なし (11/05/20 21:01)

ワンピースが始まった頃は、こんなに面白い漫画になるとは思わなかった。
42さんのいう通りです。映画はちっとも面白くありません。


悪魔の実の図鑑があるけど、(どうして、その悪魔の実がどんな能力になる実なのか、わかるのだろうか?過去に、誰かが食べたのだろうか?)
俺は、(能力者が死んだ後、死んだ能力者の体にいた悪魔が、能力者を食べて、再び実の状態になって世界を彷徨い、また新たな能力者に食べられ、食べた人は、その実の能力を持つ。その繰り返し。
だから、どんな能力になる実なのかわかるのでは?)と思ってるのだが・・・。
no.44 記入なし (11/05/20 21:16)

海賊には海軍がいるのに山賊にはいない
no.45 記入なし (11/05/23 00:02)

ルフィ「そうか、今まで出会ってきたこの仲間たちが・・・ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)なんだ・・・!!」
no.46 記入なし (11/05/23 00:04)

ルフィvsティーチ
ゾロvsシリュウ
サンジvsバージェス
ウソップvsヴァンオーガ
ナミvsカタリーナデボン
ブルックvsラフィット
フランキーvsバスコショット
チョッパーvsドクQ
ロビンvs悪政王アバロピサロ
チョッパーvsサンファンウルフ
no.47 記入なし (11/05/24 20:52)

Dの名を持つ・・・やっぱ憧れますよ
no.48 記入なし (11/05/31 23:57)

しかし、エースは本当にロジャーの息子だったのだろうか?
ロジャーの息子は母親のお腹の中に2年もいた。
とすれば、その間成長が止まっていた可能性がある。
そして、生まれてからも成長のスピードが遅くなっていたとすれば、
ルフィはロジャーの血を受け継いでいるのかもしれない。

エースが死んだ今、それを知るのはガープだけ
それとも、ドラゴンが知っているのか
no.49 記入なし (11/06/01 00:08)

中指だけで懸垂する女性フリークライマー・尾川智子を見て、

(尾川智子は、六式・指銃が出来るんじゃないか?)と思ったのは、俺だけだろうか・・・。
no.50 記入なし (11/06/07 18:37)

新しい時代はウルージさんを必要としているのです!
no.51 記入なし (11/07/05 21:24)

中盤でルフィーがロジャーの血をひいていること書いてありましたね。
no.52 記入なし (11/07/07 02:30)

たかがマンガ…
せめて30歳前には二次元の世界から脱却しなきゃ…
no.53 記入なし (11/07/07 05:37)

先週までテレビアニメは、ルフィーの子供時代の話だった。
ルフィーの義兄サボは小舟で海に出た直後、天竜人に大砲で撃たれ、生死不明になった。

その後、ドラゴンが重体の人を、革命軍の船に運んで来た場面があった。
その船にはクマやイワンコフがいたのだが、
(重体の人って、サボ?)と俺は初めて思った。1年前のジャンプでは、全く気づかなかった。


ネットで調べてみると、1年前にすでに『サボは生きてて、革命軍の一員になった』説が流れていた。
アニメで、『サボは生きてるんじゃないか』と初めて気づいたのは、ワンピースファンでは俺だけか?

さらに驚いた事には『サボ=トラファルガー・ロー』説まであった事だ。
no.54 記入なし (11/07/12 10:09)

この漫画、コミックの価値が相当暴落中みたい。
特に後半の巻は20〜30円買取まで落ちたみたいよ。
この間まで全巻250〜300円買取だったのにね。
今、連載中の魚人編が相当つまらないらしい。
no.55 記入なし (11/07/12 11:16)

マネマネの実が最強 
むかつくやつを嵌めて犯罪者にんできるし、かわいいやつになってSEXし放題
no.56 記入なし (11/07/29 01:02)

海賊王ってなんだよ 
略奪やレイプとかまだ一度もしてねえぞ 
いつになったら海賊らしいこと始めるんだ
no.57 記入なし (11/08/02 20:56)

ルフィーが覇王色の覇気で、敵の新魚人海賊団5万人を一瞬で、気絶させた。

それを見たサンジとゾロは、覇王色とわかった。
となると、ゾロとサンジも覇気を身につけたということか。武装色の覇気を。
ゾロは、ミホークの元で修行してたのだから当然。
サンジは、イワンコフの元で。微妙だけど。
武装色の覇気で強化してたから、パシフィスタを一撃で倒したのだろう。



ロビンも覇気に気づいてた。
となると、ロビンも覇気が使えるようになったのかも。ロビンは性格から、見聞色の覇気かな。でも、武装色の覇気も身につけてるかも。
革命軍の元にいたから、身につけられたのだろう。



後のメンバーは、覇気を身につけてないだろう。
ただ、フランキーは拳に、海楼石をつけてたりして。そうすれば、ロギア系能力者とも闘える。



ウソップは、初登場時のゾロぐらいの強さだろうか?
no.58 記入なし (11/08/08 20:41)

サンジが麦わらの一味に仲間入り!「オーナーゼフ!!! ……長い間!!! 
くそお世話になりました!!!」のシーンが一番好きです。
no.59 記入なし (11/08/10 21:39)

何が嫌いかよりも何が好きかで人生を語れよ


ワンピースの名言 

読んだことないけど
no.60 記入なし (11/08/10 21:45)

ワンピじゃなくて「ツギハギ漂流作家」という漫画のセリフだぞ
http://gaagle.jp/gagazine/kiji_img/1085/thum_m/nani.jpg
no.61 記入なし (11/08/10 21:50)

ワンピじゃなくて「ツギハギ漂流作家」という漫画のセリフだぞ
http://gaagle.jp/gagazine/kiji_img/1085/thum_m/nani.jpg
no.62 記入なし (11/08/10 21:50)

なんだやっぱルフィじゃん
no.63 記入なし (11/08/10 21:51)

サンジは、六式・月歩を使った。剃と嵐脚も使えるのかな?
ルフィーもコビーも、剃を使えるし・・・。ゾロも剃を使えるのかな?

俺が好きな技は、六式。
俺個人としては、武装色の覇気を使える六式を究めた肉食獣ゾーン系能力者が最強になって欲しい。
no.64 記入なし (11/08/26 18:38)

ゾロは本気出せば不意打ちとはいえサンジ気絶させられるじゃん 
単純な戦闘力だと 
刀ありゾロ>>>>>サンジ>刀なしゾロ 
みたいなカンジ?
no.65 記入なし (11/09/21 21:37)

ゾロの方が上だと思う。
サンジは戦闘に手を使わない。
もし、手を使わないサンジ>刀なしゾロ、だとすれば、サンジはコックでもあるから、
ゾロがずっと格下になってしまう。
no.66 記入なし (11/09/21 22:32)

デレシシシシs
無職のおまいらもっと笑ったらええでよ
デレシシシシ
no.67 ぷちょむきん (11/09/22 20:41)

面白かった 

アーロン編 
アラバスタ 
冬島 
エニエスロビー 
戦争編 

つまらなかった 

バギー編 
空島編 
DBF 
スリラーバーク 
魚人島編
no.68 記入なし (11/09/29 08:15)

ニコロビンと結婚したい
no.69 ぷちょむきん (11/09/29 10:17)

射精海賊団、ザーメンのドピュールはどうなったんだよ?
no.70 記入なし (11/11/03 16:11)

ワンピースでは、チョッパーとロビンが好きです。
no.71 記入なし (11/11/03 17:38)

兵「うわあああ!!」 
「あの凶暴な幹部たちが・・!」 
「まるで相手にならんとは!!なんという強さ!!」 
海賊「上をみろ!!あぶねぇぞ!!!」 
「ワダツミが落ちてくる!!」 
ジンベエ「さすがルフィ君の仲間達・・・」 
ゾロ「もっと遠くへ落とせヘボコック」 
サンジ「うっせー!てめぇの頭に落としてやろうか!!」 
チョッパー「すげーなーサンジ」 
ウソップ「フランキービーム最高だぜ!!」 
フランキー「おいチョッパーお前もう少し縮め、巨大ロボが型無しだ!」 
ブルック「ナミさんミニスカートはいてください」 
ナミ「おだまり」 
ロビン「あのロボット何の役に立ったのかしら」 
民「!!ノアがそこまで!!!」 
海賊「逃げろ!広場に閉じ込められるぞ!」 
「イカレた幹部達はもういねぇ!逃げろ!!」 
「島ごと潰されちまうぞー!!」 
民「もう間に合わねぇのか!?」 
「ダメなのか!?麦わら!!」 
「麦わらー!!!」 
ゾロ「・・・・・」 
兵『ルフィさん!!!!』 
ルフィ「おおおおおおおおおおお!!!!!」 
民「ノアを壊しきれれば島は助かるが・・・」 
「間に合わなきゃ・・・」 
ナミ「・・・・・・・」 
民「魚人島は崩壊する!!」 
民「負けるな麦わら」 
「人間のおまえが戦ってくれてんだ!」 
「おれたちぁ逃げねぇぞ!!!」 
子供「頑張って麦わらの兄ちゃん!!」 
左大臣「魚人島を頼む!!麦わら・・・・!!」 
民「負けるな麦わら!お前を信じてるぞ!!」 
「麦わら!!」 
「麦わら!!」 
「麦わらァ!!!」 
「麦わら!!!」 
「麦わら!!!!!」 
「止まれノアーー!!!」 
「止まれーー!!!」 
「止まれーーーーー!!!!!!!」
no.72 記入なし (11/11/22 23:10)

ルフィ「止まれ舟ーーーー!!!!!」 
民「麦わら!!!」 
「麦わら!!!」 
「麦わら!!!」 
フカボシ「ノアを壊す・・父上・・これしか方法が・・」 
ネプチューン(約束の舟・・いた仕方ない人命が第一・・・) 
(すまぬ約束は果たせぬ様じゃもん・・・ジョイボーイ・・・) 
?(やめろ!!!!!) 
ルフィ「わっ!!」 
声が聴こえる 
ルフィ「ハァ・・ハァ・・誰だ!!!!」 
しらほし「ルフィ様!もうおやめに!!」 
「ルフィ様!!!」 
「おやめになってください!!!」 
ルフィ「どけ!!よわほし!壊さねぇと島が!!!」 
しらほし「きゃあ!も!もういいのです!!」 
ルフィ「いいわけねぇだろ!みんな島にいるんだぞ!!」 
しらほし「ノアはもう・・・・!!!」 
「止まりました・・・!!」 
数体の海王類がノアをおさえている 
ルフィ「?海王類!なんで!?」 
しらほし「うえーんルフィ様がお怒りになられました・・・」 
ルフィ「おい!今それどころじゃねぇだろ!」 
しらほし「わたくしにもよくわかりません・・・」 
「でも・・ノアはもう止まりました・・・」 
ルフィ「ゼェ・・ゼェ・・・」 
しらほし「ルフィ様!傷が大きくお開きに・・血まみれでいらっしゃいます」 
ルフィ「う・・うう・・ハァ・・ああ・・まあ・・いいよ舟が止まったなら・・・」 
「みんな無事で・・よかった」 
町へ落ちていく 
しらほし「ルフィ様」 
海王類(やれやれ・・なんという人間だ・・・) 
(何という強い人間だろうね) 
(わずかに遅れたら島は救えど) 
(ノアは完全に破壊されていた・・・) 
(間に合ってよかった、しらほし姫がぼく達を呼んでくれてよかった・・・) 
しらほし(・・・・!?え・・!わたくしは何もできなくて・・悲しくて・・・) 
海王類(いいや麦わらの子の強い思いに導かれ・・願ったよ) 
兵「これは一体・・・・」 
「どういうことだ!海王類が舟を止めた!!」 
海王類(彼が島を守れるように・・彼の力になりたいと君は強く願ったよ) 
(おれ達の力は君の力だ、君に呼ばれて・・彼に手を貸した) 
兵『あ・・あまりの出来事に一言では伝え難く・・!!!』 
『しかし間違いのない事実!!』 
『ノアは止まりました!!!』 
『ノアを完全に破壊することもなく!!!』 
『魚人島は救われました!!!』
no.73 記入なし (11/11/22 23:10)

魚人島ほんと微妙だな・・・・・ 
ワクワクする感じが一つも無いし、敵もつまらんし、 
登場人物が多すぎてゴチャゴチャ・・。
no.74 記入なし (11/11/22 23:11)

同感
no.75 記入なし (11/11/23 01:39)

アラバスタ、チョッパー編で作者全力を使い切ったんじゃないの?
no.76 記入なし (11/11/23 14:39)

チョッパー偏なんて記憶にない

冬島の話ってそんないいもんだっけ?
no.77 記入なし (11/11/23 15:45)

ドルトンさんとかドクターくれはとか最後の桜のシーンとか最高だが・・・
no.78 記入なし (11/11/23 15:52)

しかし、新魚人海賊団、あっけなくやられましたね。
no.79 記入なし (12/02/21 15:27)

麦わら海賊団と敵の戦闘力の差がありすぎたため、魚人島編はつまらない話になった。
no.80 記入なし (12/02/22 10:13)

ワンピース今はちょっと下降線だね。コミックの買取り価格も下がってるし。
no.81 記入なし (12/02/22 14:37)

魚人編は何のヒネりも感動もなくワンパターンにボスを倒しただけ。
ネタ切れかな。
no.82 記入なし (12/02/22 16:44)

神エネルのところまでが面白かった。それ以降はつまらない。
no.83 記入なし (12/02/23 15:32)

エニエスロビー編から、ルフィ達がギア2や、九刀流阿修羅や悪魔風脚なんかの
新技が出て、2年後ではルフィとサンジは、すべての技が普通の状態ではなくギア2と
悪魔風脚で放っている。足をポンプにして血の流れを加速させるギア2は、
いいアイデアだった。
no.84 記入なし (12/03/28 18:19)

トラファルガー・ローが、王下七武海になって登場したが、
ローの目的は?

ロー=サボなのか?

魚人島編は、フィッシャー・タイガーの物語しかみどころなかったけど、
今回は、いろいろ期待出来そう。
no.85 記入なし (12/03/28 18:40)

パンクハザードの敵がいっているマスターはローではなく誰なのか気になる。
no.86 記入なし (12/03/31 17:03)

今週のジャンプは、ローとルフィが会うという良い感じで終わったから
来週が楽しみになってきた。
no.87 記入なし (12/04/03 10:47)

来週はワンピースは休載です。
no.88 記入なし (12/04/03 15:18)

スモーカー中将がローにわりとあっさり負けたね。
no.89 記入なし (12/04/03 22:01)

これからルフィとローは、どうなっていくのか。
no.90 記入なし (12/04/04 17:24)

レイリーは、どうやってケイミーの首から、爆弾付首輪をはずしたのだろうか?
まだ、解明されていない。
悪魔の実の能力かと思ったが、レイリーが海を泳いだ事から、能力者で無いことはわかっている。

トラファルガー・ローは、オペオペの実の能力で、首輪を外したことはわかるが・・・。
no.91 記入なし (12/04/04 21:40)

ロギア系のスモーカーに、ローの攻撃が通じたのは、
ローが悪魔の実に他に、武装色の覇気も使ってたからなのかな?


覇気使いのマルコの攻撃が、赤犬に通じなかったのは、マルコの覇気が弱すぎたためなのかな?
覇気が使えるたしぎが、ローの攻撃を受けたのは、たしぎの覇気が弱かったのと同じように。
no.92 記入なし (12/04/04 21:44)

ワンピース長いねー。

いつ終わるんだろ。
no.93 記入なし (12/04/05 07:57)

ブリーチ、ワンピース、ハンター×ハンターは既にネタ切れ感いっぱいなのに
人気があるからなのか無理やり継続させてるような面白くもない単調なストーリー展開。NARUTOも同じくだが早く連載を終わらせていただきたい。
そしたらジャンプを購入するのはやめれるので。連載続くとつい面白くなくても買ってしまうんで。
no.94 記入なし (12/04/05 09:01)

ワンピース、1000話いくかな・・・
no.95 記入なし (12/04/05 17:41)

そこまではいかないでしょ。
no.96 記入なし (12/04/06 00:57)

そうだよね。
no.97 記入なし (12/04/06 17:08)

大長編が目立ちますね・・・・・それから、古い漫画作品の復活も。才能ある若手は同人誌描いて満足しているのでしょうか。
no.98 記入なし (12/04/06 21:16)

現代の漫画は昔のように個性的で先の展開が読めないワクワク感溢れる面白い漫画がほとんどない。
no.99 記入なし (12/04/06 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


334 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無料オフィスソフトLibreOffice]

次 [無職中は何しても心から楽しめないな…]


  一覧  PC表示
「ONEPIECEについて語りませんか。」と似ているトピック
「ONEPIECEについて語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています