一覧
議論 はっきり言って世の中おかしいです。
したい仕事ある人は良いでしょうが、したい仕事ない人にとって今の世の中は生き地獄です。応募して面接受けてもやる気アピールできません。何故ならしたいと思えてないからです。国がいくら雇用対策しようが意味ありません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/04 14:44

Infomation 796 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


矛盾はしてないな
ただ女性に必要とされる人と必要とされてない人で二極化してるだけ
no.500 記入なし (13/11/17 09:37)

世の中おかしなことだらけだからまともな人ほど精神が病んでしまうんだよなあ。
no.501 記入なし (13/11/17 09:59)

恋愛運は環境によっても大きく左右されると思います 
男子校出身の自分は恋愛とは無縁な生活を
ずっと寂しく送っていました
25歳でお水の世界にデビューをしました
それからは今日まで女性を切らしたことがありません
外見的には何の特徴もありません
166センチ 65キロ 頭髪はやや薄いです
no.502 記入なし (13/11/17 10:00)

・・・と思ったけどでもよく考えたら性格が悪い人でも精神が病んでる人もよく見かけるからそうでもないか。
no.503 記入なし (13/11/17 10:00)

>no.499

素晴らしい特殊技能じゃないですか!

どのレースも4着の馬を当てるなんて誰にも真似できません。
ただ残念なのは全く金にならない能力ですね。
さあ!  今日も4着を当てて下さい!
no.504 記入なし (13/11/17 10:04)

悪い世の中だから悪い人の方が適応する
no.505 記入なし (13/11/17 10:19)

昔も今もたいして変わりはしない。
弱肉強食、弱い者は淘汰され強い者が生き残る。
自分の命を守るのは本能だ。
弱いのなら強くなるか、諦めるかの2つに1つしかない。
正しいか間違いかなんて立場が違えば強い者の理屈がたいていは勝つ。
弱いのなら強くなるしかない。
制度を変えたいのであれば、弱い者同士が集まって強い者に立ち向かえば良い。
集まることすらしようとしないで国に、会社に文句を言っていても立場はずっと変わらない。
と思う。
no.506 記入なし (13/11/17 12:57)

ゴマメの歯ぎしりですね。
no.507 記入なし (13/11/17 13:14)

どこの会社もバカなのはいるけど、利益を上げて存続している会社はいっぱいある。
このバカのせいで仕事をやめた。このバカがいけないんだ。
では君が残って、このバカがいなくなれば利益はもっと上がるか?
答えはノーで、このバカが会社を悪い方向に導いていく人間を排除して
会社を守ったと考えるのが妥当。
no.508 記入なし (13/11/17 13:47)

今月から大学三年生の就職活動が始まりましたけども、採用側は量よりも質だとおっしゃっていますが、そんなことしたら、大学を卒業するときに内定をもらえる確率は低いと思います。それに医療・介護の分野はこれから必要不可欠のものなので採用担当者は採用基準の緩和をぜひともお願いしますと言いたいです。業務に関しては採用してもらってからでいいけどもたかが面接で俺の何が分かるんだといつも思います。
まずは、質より量です。俺が採用担当なら大胆に方向転換しますよ。医療・介護分野の採用担当者はかたよりすぎだし、とらわれすぎだ!
no.509 あはん (13/12/25 09:24)

TSUTAYAの店員なんか、人によって客の心をつかめているものとそうでないものに二分化している。これは客の立場からすると店員選挙的なことをやって本当に客の評価の高い店員を選んでもらう以外ないのかもしれない。ブラック企業ですよ。
no.510 t (13/12/25 09:28)

一部のお金持ちの人は 間違ってる  お金があるから自分は偉いと思ってる 
お金のない人の気持ちを お金で動かそうとする
動きませんよ!
no.511 記入なし (13/12/26 19:03)

昔のバイト先に行った。いい人達はみな辞めて性格悪い奴らしか残ってなかった こんな世の中でいいのか
no.512 記入なし (13/12/26 21:43)

お金でしか動かないような人もいるのも事実。
実際のところ働いてる人はお金で動いてる人も多いんじゃないでしょうか?
no.513 記入なし (13/12/26 22:02)

パリス・ヒルトンみたいな、親が大富豪の娘なんか、働いてないんじゃないの?豪遊三昧で。一般人は、仕事は生活の為にする人ばかりだと思うけどね。
no.514 記入なし (13/12/26 22:08)

>513
あーやっぱりそうなりますか。
親と同じですね
他に好きな方はいません
が、玉の輿?
私はダメですねー
でも、殆どの方が お金持ちと結婚しなさい  ですよ。
やっぱり お金ですか
         511
no.515 記入なし (13/12/27 00:34)

この前、タクシー走行中に客がおかしな行動をとって、自分でドア開けて、道路に落ちた。後続の2台の車に轢かれて死亡。後続の2台の運転手は逮捕された。これって、おかしい。逃げようがないじゃない。人が自分の車の前に降ってくるなんて。
no.516 記入なし (14/01/01 14:16)

>510

あそこは、まだましだと思いますよ。ぼくは本屋として利用していますが、店員の教育が行き届いている。・・・・・・。M脇書店よりはるかに上。M脇めぇ。客をなめおって・・・・・・・・・・・(青筋)
no.517 記入なし (14/01/01 20:48)

確かに可笑しい事だらけ


会社に居たら

馬鹿な上司に絶対服従

セクハラパワハラ当たり前

八つ当たり当たり前

理不尽な事で殴られても耐えなきゃ首

しかし辞めたら無職しがみつくと

上司はますます

弱い者イジメ

結局上司には逆らえない

今思えば

上司のイジメは

社会へ生き残る為には部下に八つ当たりすることで

ストレス発散

辞めたらまた次の社員に八つ当たり

結局イジメる人は出世する

こんな会社は普通所か沢山ある

金が有ればイジメられない

金無い奴はイジメられる

社会で変なのは

俺だった

みんなはイジメられても

ゴマをする

俺は出来なかったゴマなど
no.518 記入なし (14/01/02 06:29)

採用基準を全事業所とも1ランクか2ランクぐらいは下げて、TVのCMでやっているタウンワークの求人も基準を下げたらもう少し採用しやすくなるだろう。
量よりも質と言っている企業に限ってまともな採用をしない。
大学の就職課と学生の地元のハローワークと連携して現役の学生と卒業生をバックアップしないと再就職なんて無理でしょう。
仮に私が知事もしくは市長だったら雇用問題に力を入れると思います。採用基準の見直しも念頭に。
no.519 t (14/02/15 12:01)

TSUTAYAのアルバイトなんか地獄らしいですよ。
no.520 t (14/02/15 12:02)

総合的判断ではなく、人物重視の採用にしたらどうでしょうか?
no.521 t (14/02/15 12:03)

人物重視?
その判断が一番難しいんじゃない?うわべだけ見抜けるなら
何の苦労もないと思うんだが.....
no.522 記入なし (14/02/15 12:40)

↑訂正
うわべだけで見抜けるなら
no.523 記入なし (14/02/15 19:20)

東京ラブストーリーTSUTAYAでレンタルしたとき、一枚だけ飛ぶやつがあったから、返すとき店員さんに言ったら、女性店員さんと一緒に確認することになった。
綺麗だったかは覚えてないけど、結構恥ずかしかった。
ちゃんと飛んじゃうことは確認できたけど、同じものがなかったから、他のDVDを借りたけど。
no.524 記入なし (14/02/15 19:28)

もう十年以上も前の話ですが、ロープつくる工場でアルバイトしたことがありましてね。白髪の同僚が若き日の武勇伝を聞かせてくれました。気に食わない上司に暴力ふるったこと。辞める時、言いたい放題言ってやったこと。当時の僕は
「くだらないな」
と思いました。話の内容がくだらないと言うわけではなく、全部嘘だと思ったのです。でもね、後に勤めた会社で半白髪の同僚にこの話をしたら
「そのじじいのいったこと、おそらく本当だろ。昔はそういうこと珍しくなかった。若い者はしらんだろうがね」

世の中、穏やかになったのでしょうか。
no.525 太鼓 (14/02/16 08:32)

”テロ”が社会の秩序を維持していたのかもしれません。上司のほうは
「いくら部下でも、こんなひどいこと言ったら殴りかかってくるかもしれない」
という恐怖があるから、最低限の礼儀をわきまえる。企業は
「いくら従業員と言っても、こんなひどい扱いしたら総会屋に情報流し始めるかも」
と言う恐怖で・・・・・・

影の労働組合ってとこでしょうか。
no.526 太鼓 (14/02/16 08:37)

大手自転車メーカーの工場内の下請けのライン作業はすぐに辞めるので人の出入りが激しい。
no.527 記入なし (14/03/05 14:47)

武井は死刑にしろ 速攻で
犯罪者に飯を食わすのは税金の無駄  公開処刑にすればいいんだよ
no.528 記入なし (14/03/06 14:44)

武井って誰?
no.529 記入なし (14/03/06 17:00)

竹井だった
no.530 記入なし (14/03/06 19:31)

よーするに
「段階をスっ飛ばす」
習慣が蔓延したのが諸悪の根源。なーにが即戦力だ。そーゆー非現実的なこと言ってるから
「時給750円の従業員に、正社員がやらないとまずい作業を押し付けるクレイジー管理職」
が出てきたんだよ(唾棄)。
no.531 記入なし (14/03/06 20:18)

書類選考が多すぎる
no.532 記入なし (14/03/28 13:08)

冤罪で何人の命を奪ったのだろう
no.533 記入なし (14/03/28 18:27)

としくったものかきが
「オタクさえ物を買わなくなった。いったいこれからどうなるのだ」
と、心配していました。2009年に出た本の中で。それから五年・・・・・・・

日本よ、いずこへ?
no.534 記入なし (14/03/28 19:55)

>したい仕事ある人は良いでしょうが、自分はしたい仕事がないので
応募して面接受けてもやる気アピールできません。

↑スレ主さん、スレ内容の意味がが全く分かりません。

んーーーーーん? したい仕事が無くて困ってる?
みんなやりたくも無い仕事を我慢して頑張ってるんだよ。
no.535 ボーイング535 (14/03/28 22:19)

ワガママなお子ちゃまはやりたくない事までして生きたくないんだろうが

親が亡くなれば生きる意味も解るよ
no.536 記入なし (14/03/28 22:53)

アピールできないのは別にわがままではない。

とにかく採用しろとしか言いようがない。
no.537 記入なし (14/03/29 21:00)

>no.537
よく分かる。
何十社も何年も受けつづけると、やる気も何も何をしている会社かもどうでもよくなるよね。
no.538 記入なし (14/03/29 21:42)

消費税上げなくていい
no.539 記入なし (14/03/31 14:43)

過去の政府のツケを我々が背負って生きるのだから
適当に楽しくやらないと自殺者を増やすだけです。
no.540 記入なし (14/03/31 14:57)

いつも募集してる大手企業。
先日始めてバイトに行ってみたけど、毎回募集してる理由が分かった。
働いている人も有能とは言えない、仕事の注意事項も業務に入る前に、
適切な説明もしない。騒音、暑い、臭い。
なんかのチャンスがあれば、苦情申し出る。
no.541 記入なし (14/05/02 05:49)

あのさ、なんか古文で、いと、おかし
って、言葉。
趣きがあるって、訳すじゃない?
世の中、いと、おかし。
1億いたら、1億の違いがあって、
ヘェ〜、ひぇー!ふんふん、わあ〜!
みたいな感想。
通貨社会、物々交換な社会、土俗な社会
生活保護者のいる社会、紛争の絶えない社会
人権のない社会、
グローバル?世の中の多様さが凄いよね、
貧乏農家に嫁いで、旦那の親みて、
子供育てて、パートで今日も色々あって、
生きてる間は、感じる事沢山あり過ぎ、
私は、どこでなんとして生きてるか
世の中、おかしいとも、思う。
いと、おかしとも思う。
私は、良く、あなた、面白いね、とか
天然とか言われ、社会適合性も低いけど、
泣いたり、笑ったり、必死に、自分の生きる
術、身に付けよと思ってるよ。
汚れちまった悲しみに(笑)な52歳主婦だよ。
電車の中で、1人なのに、多重人格な病気の人
見たことある。
子供の頃、お人形片手に、おままごとした
時みたいに、1人、5役ぐらいで、ずっと、
会話しまくってる人。
奇妙。どんな環境で育ったんだろ、
孤独だったのかな、押し潰されそな孤独から、
精神守る為に、身に付け術、生きる術。
いと、哀れ。
おかしな世の中で、自分なりの術を得て、
明日の朝は、いと、おかし。
ってのは、どうでしょか?
no.542 まみ (14/08/14 00:59)

>まみさん
女はカメレオンですよね
no.543 記入なし (14/08/14 04:47)

すぐ仕事を辞められると教えるのも嫌になるよ。

大した仕事でもない同じ事を繰り返し繰り返し違う人に1から教えてみな。
no.544 記入なし (14/08/14 07:34)

仕事が嫌で辞めるんじゃなくて
人間関係で辞めるんじゃないのかしら
no.545 記入なし (14/08/14 07:46)

人間関係もなにも大の大人がばっくれるって中学生かと思うよ。
no.546 記入なし (14/08/14 07:51)

人によって、出来る事
出来ない事。
あるから、出来るようになるまで、
その人の真実は分からないよね〜。
根性、努力、忍耐、って言葉が好きな人は、
弱者が許せないのかな?
今の世の中、弱者だらけさ、
弱者が弱者じゃなくなれる、
自分の弱さを受け入れて
這い出そうとする人に、手を差し出していけば
すぐ辞める人も少しっつ減らさないと、
社会が社会だから、みんな、
引きこもりか、生活保護、
日本が1人の人なら
日本の弱者という細胞のパーセンテージ
減らさないと
強いメンタルの持ち主も自分の首
絞める事になっちゃうよね。
出来る事は、少し。
今日、出来た事は、
明日出来る事に繋がるから
今日は、姑の受け入れ先の特養探し
介護度5でも入れないから、
申込用の書類まとめで肩凝った〜。
若いうちは、まだ自由が
あるものですよ。
楽しみましょう。
no.547 まみ (14/08/16 00:59)

あ、女はカメレオンですか(笑)
なら、男は、パクッと食べられないよう
気をつけないといけませんね。
うちの旦那は、まだ飲み込まずに、
そしゃく中ですが、
愛情たっぷりな良いお味です。
no.548 まみ (14/08/16 01:11)

俺のムスコはコモドドラゴンです
no.549 記入なし (14/08/16 01:13)

色々ありの日本だけれど、、とにかく戦争が起きていない
三度飯が食えるだけいいよ!戦中戦後の日本は、じゃがいも かぼちゃ さつまいも
これも食べれず 餓死した人居るよ

米の事銀シャリと言って 正月ぐらいしか食べれなかった。平和の世の中に感謝すべし
no.550 記入なし (14/08/18 16:45)

ふざけた労働者が一番得をする。

世の中おかしいです
no.551 記入なし (14/08/19 17:33)

役所などの公務員が一番得をしているんですよ。特にハロワの職員。
no.552 記入なし (14/08/30 15:25)

おかしな世の中で我慢して働いてます。
no.553 記入なし (14/11/15 16:37)

ここ何年か感じてる事だが、世の中がおかしいのは当たり前なのに、それが当たり前だと思われなくなってきている事がおかしくなってきてる証拠かなという気がする事がある。

理想通りじゃないのは当たり前。建前通りじゃないのは当たり前。こんな事、小学生でも感じ取ってることでしょう。鏡で自分の顔を見るだけでもわかる事だろう。

本当はうまくいく方が奇跡だと思えば、世の中奇跡だらけですよね。奇跡ばっかりの状態に慣れきっているもんだから、うまくいかない事の方にばかり意識して問題視する。

便利な状態が当たり前の世の中で生まれ育てばそうなっちゃうんだろうな。僕もそんな世代の人間ですが。本当はそういう事をもっと教えた方がいいのかもしれんけどね。

どこかの誰かが働いてるからこの奇跡が成り立ってるんだという事をね。年中無休の24時間営業の店がたくさんあるってことはそのために働いている人達がたくさんいるってことだ。店員だけじゃないぞ。商品を生産する仕事、それを運ぶ仕事、それを売る仕事、などなど・・・。

僕が無職だってことは、当たり前の事のように見える奇跡を起こす仕事に参加できる能力がないってことなんだろうな。

うまくいかない方が当たり前。そこを基準にして世界観を立て直すしかないよね。働いてみればわかるんだけどね。僕はもう遅いけど、若い人たちならまだ間に合うかもしれない。

でも、これってある意味じゃ基準を下げるってことだから、いい影響ばかりじゃないとは思うが、基準を上げっぱなしにしておいても何もひっかかってこないから、それだとだんだんこっちが衰弱してくる。それはよろしくない。
no.554 (14/11/15 18:00)

非正規で普通の生活ができる訳がない。
no.555 記入なし (14/11/16 14:44)

300万以下の非正規は結婚して普通の生活を送れるとは思いません。
no.556 記入なし (14/11/16 15:54)

送れるよ。人並みの生活を望まなければ。
no.557 記入なし (14/11/16 16:56)

世の中おかしくない日本ほど素晴らしい場所は無いよ
no.558 (14/11/16 18:15)

世の中おかしいけど来月ボーナスが出るから我慢して当面はおかしな世の中で働くことにした。
no.559 記入なし (14/11/16 21:21)

昔は貧乏子だくさんだった。
結婚しない人が増えた理由は、貧乏が理由じゃない。
現代の女性の価値観が変わりすぎて昔のままの結婚制度がほころんでいるような気がする。結婚することの素晴らしさ、子育てをすることの素晴らしさ、今伝わってこない。
no.560 記入なし (14/11/16 21:32)

貧乏子沢山やらどういうイメージで見えるか分かります?
no.561 記入なし (14/11/16 21:35)

学校は小学校まで、人によってはそれさえ通わず、まして塾の心配など
まったくしなくてよかった時代と今の社会を混同している人がいるね。

正社員と非正社員を比べれば、前者の方が3倍も結婚していることが
統計としてはっきり出ているのに、そういうことを認めないバカが多い。
no.562 記入なし (14/11/18 13:34)

日本もおかしいとこあるよ、平和ボケとかね。
no.563 記入なし (14/11/18 13:41)

中学校もろくに出てないような子供でよければ、、、
no.564 記入なし (14/11/18 13:42)

早く世界が終わりますように
no.565 記入なし (14/11/18 14:23)

平和ボケは良いことだよな戦争したら平和ボケは無理だし平和の象徴だよな
no.566 記入なし (14/11/18 17:50)

非正規雇用が多すぎる!
no.567 記入なし (14/11/18 20:34)

非正規同士でも愛があれば結婚生活は楽しいです。
no.568 記入なし (14/11/18 21:27)

もう、何年も前から生活較差は、  歴然と確立している。どうしても逆らえな状況にある。後はいかに与えられた状況の中で、最大限の知恵を使う事が出来るか。
no.569 記入なし (14/11/29 19:56)

お金だけじゃない世の中きっときますよ。間違いないなく。
no.570 記入なし (14/11/29 21:27)

この世の不条理をなげいても意味はない。

今も昔も自己責任の時代です。

よく、世の中が悪いって理由で通り魔する犯罪者いるよね
no.571 記入なし (14/11/29 23:17)

そうですよね。同感。
no.572 記入なし (14/11/29 23:22)

選挙って無駄だな
no.573 記入なし (14/12/08 19:21)

なんで自民党が300議席も行きそうなのかがわからん。
no.574 記入なし (14/12/09 18:27)

世の中ってのは、何かを成し遂げた事を高く評価するけれど、何もしなかった事を高く評価する事はめったにない。ほとんどない。自力本願優勢の世の中だな。

何かしなきゃいけない、という強迫観念が常にある。
no.575 にゅんにくまん (14/12/09 18:38)

>なんで自民党が300議席も行きそうなのかがわからん。

今朝のラジオで、アベノミクスにより金融資産1憶円を超える富裕層が2割増え、貧困層も2割増えたといっていた。
国民はそれを結果的に「同意した」ということになる。
no.576 マイルドヤンキー (14/12/09 18:43)

>575
何かしなきゃ

それは自分が良く思われたい裏返しかもな
そんなの気にならないよ。
no.577 記入なし (14/12/09 19:05)

>なんで自民党が300議席も行きそうなのかがわからん。

でもさ、民主党よりはいいよね。
あの時代に無職になったが、まったく職がなくて
人生最大の落ち込みの連続だった。

自民党に変わって職が増えたことを感じる。
確かに給料は安いままだが、民主よりマシだ。
no.578 記入なし (14/12/09 20:18)

でも民主のほうが面白かったよ。笑わせてくれたというべきだな。
あの国会答弁とか大臣のあのズッコケ発言等々・・・・わくわくしたものだ。
no.579 記入なし (14/12/09 20:47)

民主党には腹が立つだろ?
no.580 記入なし (14/12/09 21:15)

八ツ場ダムの絶対反対は大笑いしましたね。最低でも県外とか・・・吉本顔負け
no.581 記入なし (14/12/09 21:20)

ニートや無職だった人はバイトに受かり、バイトだった人は契約社員になり
契約社員だた人は正社員になり、正社員の人はスーパー正社員になった。
アベノミクスのお蔭でランクアップした人々はアベノミクスに感謝しよう。
日本の窮地を救った救世主を褒め称えよう。
no.582 記入なし (14/12/09 22:09)

民主党の方がよい。

少なくとも憲法破壊の暴政ではなかった。

高校授業料の無償化だって、日本以外の先進国では常識。
バラマキなんていうやつは頭がおかしい。
no.583 記入なし (14/12/10 01:09)

民主党最悪!
二度と投票しない!
no.584 記入なし (14/12/10 09:01)

やっぱり民主党だね。第一歩から世界史に残るルーピーとか言われたり、わくわく
するほど楽しみでした。お笑い政党には違いない・・・・
no.585 記入なし (14/12/10 12:18)

海江田の蓄膿声は聴きたくない。
no.586 記入なし (14/12/10 14:47)

民主党て劣化し過ぎだよな。もうカスしか残っていないだろ小沢一郎いないし
海江田じゃ所詮タレント議員だし線が細いんだよ
no.587 記入なし (14/12/10 16:55)

最近電車混んで来たし少し景気よくなってんのかな
no.588 記入なし (14/12/10 16:56)

どの政党でも政治が商売になってるから一緒です。
税金は手取りの40パー取られ官僚や政治家、一部の経営者や公益法人などの財布になり下がり
更なる増税につながる。
団塊の世代が虚構の上に作った負の遺産を40代以下の人間が払っている。
政府や既存の団体に頼る時代は過ぎた。
自分達で考え行動しなきゃジリ貧ですね・・・
no.589 記入なし (14/12/10 16:58)

民主党は税金の使い方が弱者っていうが俺達じゃないからカスなんだよ。

働く人にメリットがない民主党はカスだよ。
no.590 記入なし (14/12/10 17:01)

民主党=女と子供
no.591 記入なし (14/12/10 17:02)

自民党にやらせておけば、最後は労働基準法の廃止まで行きかねない。

今回の解散でいったんおじゃんになった労働者派遣法の緩和を認めることが、
労働者のメリットであるはずがない。

自民党が好き放題に暴走するのをどんどん加速させるよりは、
民主党や共産党がある程度議席を伸ばして改悪をスローダウンさせた方が
働く人にとってはマシである。
no.592 記入なし (14/12/11 10:24)

民主党はズレてるし民主党の方が変な方向へ加速する

とにかく働く男にはデメリットが加速するのが民主党!

子育て支援関係ない!
no.593 記入なし (14/12/11 17:44)

民主党に政権交代した直後に米国へ行った我が国の総理大臣がルーピーと言われて

ワシントンポストに載り世界中の笑いものになった。あれは大爆笑しましたね。
no.594 記入なし (14/12/11 17:51)

ルーピーの代表がMr.ビーンだね。
no.595 記入なし (14/12/12 08:17)

若者が選挙に行っても大多数の年寄りの票には勝てない選挙の仕組みを変えるべきである。
no.596 記入なし (14/12/16 18:56)

いや、投票率を90%以上にすれば、若者と老人は拮抗する。

・・・だがそれはそれとして、今の選挙制度に大きな問題があるのも事実。
小選挙区制は、民意の殆どを切り捨ててしまうとんでもない制度。
比例代表一本に変えるべき。
no.597 記入なし (14/12/16 23:53)

投票率70%行けは組織票頼みの政党はかなり落とせるのに。
no.598 記入なし (14/12/16 23:57)

選挙にも行かないものが遠吠えしてもダメでしょうね。
no.599 記入なし (14/12/17 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
796 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、どこまで一人行動をできますか? ]
次 [Linux OSについて語りましょう]

  一覧
「はっきり言って世の中おかしいです。」と似ているトピック
「はっきり言って世の中おかしいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧