一覧
相談 お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
僕の無職日記をご覧の方はご存知かもしれませんが、
30前になり初めて人を好きになりました。
2年ほどたっても他の人を好きになれる気がしません。
世の中の人はお付き合い、結婚している人は
相手の事をめちゃくちゃ好きなのでしょうか?
今後の事を考えると不安です。
投稿者 : ジャック 日時 : 12/03/07 00:09

Infomation 503 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女は元ギャルか。
彼女が ヤンキー気質のモテる男と結婚して、波乱万丈の結婚生活に疲れてからなら
現状のジャックさんのよさが分かるかもしれないね。
彼女が40前後になって、シングルマザーになってからなら。

それでよければ、ジャックさんもこのまま10年ぐらい待ってもいいのかもしれないね。
no.100 記入なし (12/10/20 05:25)

女性がヤンキー系の旦那さんと別れ、
しかし自分は閉経間近・「使用済み」で老女の入り口にさしかかっており、
しかもいわゆる「コブ付き」で不利なんだと自覚してると、
草食系・「昔は嫌いだった、やさしいだけの人」に来る可能性も上がってますよ。
ですよね皆様?
ジャックさんもそういう人を狙うといいかもしれません。
no.101 記入なし (12/10/20 05:35)

使用済じゃなぁ・・・

これも性差ですが、男同士の会話は結論を目指しますが、女性同士の会話は会話を愉しむ為のものですから、男は話しを拡げてやれば良く、間違っても「結局どうなったの?」等と先を急いではいけません。

帰宅後1時間は延々と続く取り留めの無い「お話し」を「ねぇ、聞いてる?」と言われる事の無いよう拝聴しなければなりません。
これは男の義務なのです。
no.102 (12/10/20 07:11)

>下っ端公務員さん

その女性心理もよくアドバイスいただいていて

実践しなければと思っているんですが

彼女と仕事で真剣にぶつかるとできてないことがあります
no.103 ジャック (12/10/20 07:46)

本当に愛し合ってるなんてまれかも知れないよ。 
今はほとんどが義理とか建前とか、私もとか、半ば競争に押されてやる感じなんじゃない?
no.104 記入なし (12/10/20 07:52)

>no.100さんno.101さん

そういう状況に彼女がなっても僕は問題ないんですが

そんな展開になるかわからないし

僕も時間があるわけじゃないし

自分からどんどん動かないといけない立場なんです

彼女が元ギャルは本人談です

どの程度かはわかりません

先日彼女が知り合い(友達?)

という方を接客していました

夫婦だったんですが

女性はギャル系で男性はいかついこわもてゴリラ系でした

友達にしても真面目系は真面目系であつまるし

彼女は根本的に僕がタイプじゃないんでしょうね…

でも僕は女性にちょっと不良系で強面とかがいいとしても

やっぱり今の自分のキャラを変えてまでは無理です

努力するところはしますが

でも自分自身は異性は真面目系じゃないほうがいいんです

そうなるとやっぱ難しいのかなー

彼女も僕に書いた手紙に

もし今男がいたなら「彼氏がいるから困る」

と書いていたと思う

今日(土曜日)彼女は指定休をとっている

明日は希望で遅番にしている

コンパとかに行っている可能性が高いと思う

現状彼女も30僕より焦っている可能性は高い

そういうことが気になったり推測するんじゃ

まだまだ未練たらたらです

でも次の人に進んでいきたい

それしか自分の幸せの道はないといいきかせるしかないのです
no.105 ジャック (12/10/20 08:00)

>雲さん

先ほども書きましたが難しいです

仕事のことで彼女が電話してきて

何のために電話かけてきたの?

結論は?と求めちゃいますもん
no.106 ジャック (12/10/20 08:03)

>no.104 さん

現実そうかもしれませんが愛を求めちゃいます

3年前にはなかった考えです
no.107 ジャック (12/10/20 08:04)

俺の知り合いの女もエグザイルの○○がいい〜!みたいなことを言うのが結構いるなあ

ジャックさんも自己改革頑張って下さい
no.108 記入なし (12/10/20 09:50)

Thank you for your calling

英語の常套句には日本語ではとても言えない歯の浮くようなフレーズが多々あります。

押しなべていえるのは基本「感謝」と「尊敬」です。「今日もあなたの素敵な声が聞けて嬉しい」なんて普段の会話では日本人同士ではムリですが意外と効果があることもありますよ。

男女の別なく自分の存在を認めてくれるのは嬉しいことで、それを口に出して言ってくれる人はそう多くないはずです。

あまり度が過ぎてはキザになったりで引かれてしまいますが、そっけなくボソッと上手にね。

Good luck !
no.109 (12/10/20 12:32)

お医者様でも、草津の湯でも、恋の病は治りゃせぬ   //_o\
no.110 記入なし (12/10/20 12:45)

ジャックさんは、よか男ばい。だから、今のままでよかよか。必ず、あなたに相応しい女子(おなご)が現れますばい。心配しなさんな。
no.111 うまかっちゃん (12/10/20 21:57)

>no.108さん

AKBとか僕もどうこうここではいってますからねー

でも勝手ですが女の子にはエグザイルがどうとかいってほしくない
no.112 ジャック (12/10/20 22:47)

>雲さん

どういうことですか?

女の子の攻略法?
no.113 ジャック (12/10/20 22:48)

>no.110 さん

恋は盲目とかもなってみて初めてわかりました
no.114 ジャック (12/10/20 22:49)

>うまかっちゃんさん

でも動かないと何もおきないというのも

間違いないです
no.115 ジャック (12/10/20 22:50)

一回、玉砕覚悟で告白しましょう。
成功しても失敗しても、
得るものはありますから。
     
no.116 下っ端公務員 (12/10/20 22:58)

>下っ端公務員さん

玉砕しています
no.117 ジャック (12/10/20 23:01)

それなら次だね。
彼女を作ろうとは思わず、
異性の友達を作ろうと考えて動きましょう。
     
no.118 下っ端公務員 (12/10/20 23:03)

>下っ端公務員さん

そこからしかないんですが

今日も彼女が昨日休んだ理由が結婚式と知ってほっとしている自分がいます
no.119 ジャック (12/10/21 18:19)

何か理由をつけて自分を追い込まないとはいけないとおもっているのですが…
no.120 ジャック (12/10/24 01:33)

このへん読んでみたら

「グズ病」が完全に治る本―スグやる!「言い訳」はしない生活へ! (知的生きかた文庫) S. ロバーツ (著), M.Susan Roberts (原著), 伊東 明 (翻訳)
¥ 560
no.121 記入なし (12/10/24 05:31)

ミスターJ乙
ファンが増えると良いですね \(^o^)/
no.122 記入なし (12/10/24 09:33)

私は、だいたい、2〜3日前より、ジャック氏のファンになった。(日記を見て)
ついでに、JJサニー千葉のファンにもなろうかとポジティブシンキング中。
no.123 目が千葉真一リットル (12/10/24 10:39)

>no.121さん

本読んで色々知識をとり自分の考えの幅を広げたりしないとなー

と思ってるんですがね
no.124 ジャック (12/10/25 00:16)

>no.122さん

ファンを増やすというのはあんまりないんですが…

自己満足です
no.125 ジャック (12/10/25 00:16)

>目が千葉真一リットル さん

そんなこといってもらえると光栄です

JJサニー千葉ってだれですか?
no.126 ジャック (12/10/25 00:18)

千葉真一のことだよ(笑) 今からジャック氏の日記にINします。
no.127 目が千葉真一リットル (12/10/25 01:53)

「グズ病」が完全に治る本―スグやる!「言い訳」はしない生活へ! (知的生きかた文庫) 
という本を紹介されて
「本読んで色々知識をとり自分の考えの幅を広げたりしないとなー
 と思ってるんですがね」
というのはすごい

俺が女だったら見限る
no.128 記入なし (12/10/25 06:53)

ハンドルネーム最高ですね、目が千葉真一さん


俺、千葉真一大好きですジャパンアクションクラブJACです!

トピック離れましたm(_ _)m
no.129 にゃんこ先生 (12/10/25 06:54)

にゃんこ先生、お褒めの言葉ありがとうございます。

JJサニー千葉をウィキペディアでざっと調べたところ、あの、J・チェン(成龍)がJJの大ファンで、J自ら東映京都撮影所へ出向き、表敬訪問しているみたいですね。そのあとおそらくJは日本のどこか観光して、成田から香港に帰ったんでしょうね〜。


ジャックさん、場所をお借りして申し訳ないです。(恐縮)
今日も1日頑張ってください!!!

GOOD JAC!!!!!!!!  では、OUTします。
no.130 目が千葉真一リットル (12/10/25 08:09)

>目が千葉真一リットル さん

関根さんのものまねしかわからないです

ちなみに日記は7年書いています
no.131 ジャック (12/10/25 23:13)

>記入なし さん

どういうことでしょうか?
口先だけですが
no.132 ジャック (12/10/25 23:14)

>目が千葉真一リットル さん

僕の日記全部読んでくれたんですか?ありがとうございます。
no.133 ジャック (12/10/28 21:02)

全部?まさか・・・私もいろいろ忙しいのでね(笑)
現時点で、2010.2.19〜2011.4.4までの内容分を閲覧させてもらってます。
過去分のコメント欄に何個かコメントを入れさせてもらいましたよ。いつかジャックさんがご自身の日記を振り返る事もあるかと思いましてね・・・
なんか、過去の内容を読んでいると、タイムトラベルした感覚になってね。
タイムスクープハンターこと沢嶋雄一の気持ちを味わってみたくなったんですよ(笑)

昨日から徹夜で、目が千葉真一リッてきたので(目が血走ってきたので)これにて失礼。
no.134 目が千葉真一リットル (12/10/29 13:32)

>目が千葉真一リットルさん

そんなに読んでいただいてありがとうございます

沢嶋雄一さんってかたは存じてないです

すみません
no.135 ジャック (12/11/01 00:28)

ジャックさんは律儀な人やね〜(笑)
そういう所があなたの魅力で、なんだか応援したくなるんだよな〜
GOOD JAC!!

※沢嶋雄一とは、タイムスクープハンターというドラマ(NHKで過去に放送された)の主人公の名前です。ちなみに演じてるのは、要潤という役者です。
no.136 目が千葉真一リットル (12/11/01 04:42)

>目が千葉真一リットルさん

昔の日記へのコメントありがとうございます

チェックさせてもらっています

コメントいただいて嬉しいです

最近は手淫時声を声をださなくなりました

そういうことしていた時の日記見ると

またしたくなるというのが本音ですが

また好きな気持ちが大きくなりそうで怖いです

罪悪感がすごいですが

みんなしている普通と割り切りたいんですが難しいです
no.137 ジャック (12/11/03 22:28)

ジャックさん、返信ありがとうございます。
まだ、日記を全部読み終えてなく、現時点でのジャックさんの状況を把握してないので、何だか余計なことを言ったみたいで申し訳ないです。
去年の4月からまだ進んでないので、現在までの内容を全部読み終えてからコメント入れさせてもらいます。

GOOD JAC!! 
no.138 目が千葉真一リットル (12/11/04 00:27)

>目が千葉真一リットルさん

最終的な感想をいただけたらとてもありがたいです

なんか過去の僕の日記って愛情異常ですよね

後2発は無理です
no.139 ジャック (12/11/04 21:57)

ジャックさん、INします。

>最終的な〜 了解です。 
>過去の日記〜 異常というよりは純粋なんやと思いますばい。
>2発は無理〜 笑。

GOOD JAC!!!

では、OUTします。
no.140 目が千葉真一リットル (12/11/05 00:09)

「お付き合い、結婚してる人は相手のことめちゃくちゃ好きなの?」というタイトルを見て、自分の過去の恋愛についてちょっと考えてみた。
で、科学的アプローチから直感的アプローチなどの切り口から一つの答えをはじき出す事に成功した。
その答えとは!?
「めちゃくちゃ好きって訳ではなかった・・・なんとなくこの人でいいかな〜〜〜だった。」
「18歳〜28歳(うち最後の2年は遠距離)まで付き合ったんですけど、結婚をきりだされ悩んだ挙句、別れを選びました。理由は簡単。本気で好きではなかったんです。気がつけばずるずると・・・てなもんで。(別れて半年してから、他の男性と結婚するというメールをもらい多少動揺はしましたけど、別れて正解。」
まぁ、そんな感じです。現在は、かれこれ5年くらい、睾丸フリーマン(彼女なし)てなことでね(笑)
なので、次は本気で女性を好きになりたいな〜。
no.141 記入なし (12/11/05 21:41)

> 目が千葉真一リットルさん

純粋なんすかねー

今後そこまで好きな人に出会えるか不安です
no.142 ジャック (12/11/10 22:36)

>no.141 さん

そんだけ付き合わられてそういう結論

僕はおつきあい経験がないんでわかんないですが

すごい好きだから付き合われたのでないですか?
no.143 ジャック (12/11/10 22:38)

>no.141 さん

そんだけ付き合わられてそういう結論

僕はおつきあい経験がないんでわかんないですが

すごい好きだから付き合われたのでないですか?
no.144 ジャック (12/11/10 22:38)

ジャックさん、141です。

俺の意見は参考にならんと思いますが、その彼女の事をすごい好きじってわけではなかったです。はっきり言うと18の頃に出会ったので、Hがしたい!!その一点だけで彼女と付き合いました。(当時はHなことばかり考えていたので)
なので、その彼女がめちゃめちゃタイプってわけじゃなかったんですよ。この娘ならまあいいか〜くらいな感じです。(相手も俺のことがタイプではなかったと後に知りますが・・・)
付き合う過程で徐々に好きになっていく感じでした。けども、好きで好きでしょうがない!!まではいけなかったですね。
勿論、付き合ってみて楽しいことも(Hな行為関係なく)、喧嘩もありましたよ。けど、なんというか、100%楽しめない自分がいたというか・・・
付き合いだして1年くらいしてから、頻繁に彼女の実家に遊びに行くようになり親御さんとも会ったりしていたのが(ごはん御馳走になったり)なんか余計に別れづらい要素になりましたね。
彼女との関係が当たり前になりすぎたのもあるし、親御さんに毎回会えばよくしてもらっていたので、なんか「情」だけで付き合っていたという感じですかね。
それが「愛情」だったのかは、ようわからんのですが。

長々と下手くそな文章でごめんなさい。141でした。
no.145 記入なし (12/11/11 19:06)

>no,145

よーく解ります。
二十歳前後は穴さえあれば板塀の節穴でも入れてみたい年頃です。
自分でも好きとか愛してるとか、よく判らないまま付き合いが続くんですよね。
結婚の本当の意味も知らないままに・・・
まして結婚の誓いの言葉にある「富める時も貧しき時も、健やかなる時も病める時も、死が互いを分かつ迄」の重さをしみじみ解るのは結婚して十年以上経ってからです。
no.146 (12/11/11 19:41)

>no.145 さん、雲さん

僕はその年齢のころ発情しなかったのが今のこの状態になっている原因かも

今僕が好きな人とならずっと一緒にいれるならHはなしでいいと真剣に思っています

そこまで好きになれる人が現れるのかやっぱり不安です

今後無理やり出会ってもとりあえず彼女がいないからとかそういう気持ちで付き合ったりしても

結局ダメになりそうで怖いです
no.147 ジャック (12/11/12 03:16)

そかそか、大体解かった。

多くの男子は年頃になれば理性とは別枠で性欲が高まってくるんだけど、その対象が同一の「女性」なので理性や感情と言うメンタルなものと性欲との区別がつかず、勘違いしてそのまま結婚しちゃったりします。

でもジャックさんの場合ははっきりしていますね。
ただ、面倒なのは前回と今回で「好き」の質量共に較べようが無いことです。
しかも今回が初めてならば較べる対象がありません。
まして、現在の思いを断ち切って次の人が現れるのを待つのも、必ず現れるという保証もないし、そのとき高まる「好き」が現在よりバージョンアップしたものかどうかも心配。
ということですね。

実際にお会いしたことも無くこの板の上での僅かなやり取りでジャックさんのどれほどのことが把握できているのか甚だ心許ないのですが、61歳の爺さんとしての結論は、


次行ってみよー!! ですね。


人には相性というものがあり、こればかりは片一方の努力ではどうにもならないことです。
その努力が相手にとっては負担となり、最悪の場合ストーカー呼ばわりされることにもなりかねません。
そして、そのような「歴」があなたに付いてしまったら取り返しがつきません。

男女の交際が始まる前後の「探りあい」はこの辺の様子をうかがって、行っても大丈夫かどうかを見極めているのです。
no.148 (12/11/12 16:52)

>雲さん

初めて好きになったので比較できない

確かにそうなんですよね

相性というのは仕方ないと思いつつも納得いってないのが現状なのかも
no.149 ジャック (12/11/12 17:53)

本当にコイツや!!っていうパートナーに出会える確率なんてものすごく低いような気がするけど、そんな人に出会いたいわな。

ジャックさん、そこまで好きになれる人が現れるか不安・・・との事ですが。
いくら頭で考えても仕方ないんじゃない?
百聞は一見にしかず・・・というし、まずは体験してみることから始めてみてはどうだろうか? 

例えば、上の書き込みにもあったけど、何となくこの人なら付き合ってもいいかな?という人に出会ったとしよう。
付き合いの浅い期間はなんだか物足りないとしてもだよ、相手の何気ない言動や行動を見て「惚れる」ってこともあり得るわさ。それから本気で「愛」を育んでパートナーと共に成長して行こう!!という考え方。

逆に、本気で惚れた相手と付き合ったとして、最初は楽しくて楽しくて仕方ないと。でも、月日が経つにつれ徐々に相手の「嫌」な部分が見えてきたとしたら?
ジャックさんなら、そんな部分も持ち前の包容力で何とかすると言いそうだけど、結構きついと思うわさ。なぜなら「我慢や忍耐」という感情が発生することになるから。

もっとも、恋愛は「相手」があることだから一人で考えても仕方ないわな。ジャックさんのシュミレーション通りにはいかないもんだわさ。だから逆におもしろいんだろうけどさ。(いろんな発見があって・・・)

自分も恋愛経験不足なんで偉そうなことは言えんのだけどさ、ジャックさんには何か素敵なパートナーを見つけてほしいから、しゃしゃり出てしまったわな。堪忍やで。
no.150 記入なし (12/11/12 19:15)

若い頃は性欲と愛情の区別が付かないからね。
一説によると30代後半で結婚するのが一番いいとのこと。
まぁ、人それぞれだとは思うけど(^^;
       
no.151 下っ端公務員 (12/11/12 20:52)

>no.150さん

浪花節でありがとうございます

今好きな人も最初職場の人との会話で

職場でタイプな人は誰という話でなんとなくその子の名前を

あげたら意識して好きになっていきました

行動していかないとそういう可能性もでてこないですよね

今の時点でも彼女の欠点はわかっています。付き合ったらそういうのもっとわかっても

それでも一緒にいたい。問題ないと思うのはただの幻想でしょうか?

>下っ端公務員さん

でもやっぱり焦ります
no.152 ジャック (12/11/12 22:57)

出会いや別れは、いろいろあります。自分の場合は
最初の人は、友人仲間でした。2人きりで3ヶ月付き合い、振られました。
次は、職場の後輩でした。少し付き合い、手を引きました。一年後に、彼女は寿退社しました。
お次は、趣味仲間の親父の娘でした。結納の一歩手前まで行きましたが、手を引きました。これが後々たいへんなことに・・・
最後は今の妻で、押しかけ女房です。両親の反対を振り切り結婚しました。空気みたいな存在です。
no.153 記入なし (12/11/12 23:26)

>153さん

空気みたいな人と一緒にすごせるのですか?

色々恋愛されてその結果ですからそういんもんなんでしょうか?
no.154 ジャック (12/11/13 21:30)

オイオイ  ジャックさんや
子供みたいな事を言いなさんな。
空気とは「いつでも包んでくれていて気にもしないけど、いざ無くなったとしたら生きて行けない大切なもの」ということさ。
no.155 (12/11/13 22:17)

>雲さん

あなたなしでは生きていけないという意味でしたか

すみません
no.156 ジャック (12/11/13 22:29)

ジャックさん、no.153 です。
「空気みたいな人」という表現がいけなかったですね。「どうでもいい人」でなく「いないと困る人、解けこんでいる人」です。
お付き合いした別の人と結婚していたら、別れていたかもと思います。元気で賢い子供達にも恵まれ、仕事以外は超ラッキーでした。
友人の時、恋人の時、妻となった時、子供の母となった時、同じ女性でもその時々で少しずつ変わっていきます。
ジャックさんにも、良いお相手が見つかればいいですね。
no.157 記入なし (12/11/13 22:36)

空気ね・・・

まぁ、「なくてはならない」とか「一緒に居ることが当たり前」とか「ほぼ互いに異性として意識しない」とか、人それぞれ感じ方は異なるんじゃない?

てか、ジャックさん、人の意見に翻弄されすぎ!!たまには自分で考える!!
no.158 記入なし (12/11/13 22:41)

空気 の意味をこちらが間違えていたかと思い。コメント出来ませんでした。
しかし、他にもいろいろな解釈があるような気も致しました。
no.159 記入なし (12/11/13 22:58)

いろいろとらえ方があるんですね
no.160 ジャック (12/11/13 23:04)

自分でもよくわからないのですが、どこからどうみてもブスという女の子に猛烈にひかれた経験がありまして・・・・・笑うと妙に可愛かったんですよ。
no.161 記入なし (12/11/13 23:09)

161さん、俺もそういう経験ありますわ!
中学の時なんですけどね、顔はタイプじゃなく全く気にしたこともなかったのに、全校集会の時、何気にブラウスから透けて見えるブラに興奮し好きになって。
別にその子とは何もなかったですけど、理屈では説明できん事もありますわな。
no.162 記入なし (12/11/13 23:22)

人を好きになるってなんなんでしょうね?
no.163 ジャック (12/11/13 23:31)

 もっと知りたい、知ってほしいっていう気持ちじゃないですかね。
no.164 (12/11/13 23:35)

う〜〜ん、なんなんやろな〜
no.165 記入なし (12/11/13 23:36)

恋愛も一種の化学反応
no.166 記入なし (12/11/14 02:16)

俺にはフラれる才能が、天性の恋愛非成就上半身が備わっているw
no.167 記入なし (12/11/14 02:43)

空気の捉え方は人それぞれというよりは、感謝と尊敬の質・量の違いに因るものだと思います。
no.168 (12/11/14 03:21)

>ごさん

そうなりますね。そういう気持ちになったのは初めてです

彼女とはHな関係はなくてもいいと

いいましたが

朝目が覚めるとムラムラで

彼女とのHなことばかり考えていました

性欲というのはあって当然だし

好きな人とそういう願望があるのは当然なんですが

そんなこと考えても無駄なのに考えてしまう自分が嫌で

今日彼女にどんな顔をしてあえばいいか悩みます

辛いですが仕事行ってきます
no.169 ジャック (12/11/14 08:29)

空気 については、それを思考する際の立つ位置や角度・観点など、解釈は様々だと思います。 
no.170 記入なし (12/11/14 13:12)

生命保険会社に勤める女性と3ヶ月前に付き合いました
仕方なく保険が取れないと言うので入ってあげました
中々の美人で綺麗ですよ
自分みたいな40過ぎの男でも彼女できますよ
今日は初の自分の部屋に泊まります(^o^)
部屋も掃除完了でふとんも買っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒いので鍋料理を作ってくれると言ってました
材料は彼女が買ってくるそうです 材料費は自分が払ったほうが良いですよね?
練炭で作るとうまいと言うのでホームセンターで買ってきましたよ
酒と鍋で楽しんだ後は 童貞とおさらばですよ うほほほ(^o^)
no.171 今夜は最高 (12/11/14 17:22)

> 今夜は最高さん

保険はいったらおさらばとかと文章の前半は思いましたが

DT卒業できそうでおめでとうございます。

また卒業レポお願いします
no.172 ジャック (12/11/14 21:59)

練炭で鍋!?
練炭!!!
彼女のクルマは白いベンツじゃないよね
お菓子の学校に行ってるんじゃないよね。
練炭・・・・・おーい、だいじょうぶかーい。
no.173 ぴいまん (12/11/14 22:08)

no.171  んんん・・・。なんかなぁ・・・。
no.174 記入なし (12/11/14 22:19)

人生の最終予選ぢゃねーか!
オマーンに思う存分ずぶち込んで来い、おっさん!!
no.175 記入なし (12/11/14 22:24)

オマーンにニ発ぶち込んで勝ったらしいぞ!
no.176 (12/11/14 22:37)

それは、それ・・・。
no.177 記入なし (12/11/14 22:46)

>ぴいまんさん

どういう意味でしょうか?


>no.175 さん

DTでそんなに初回からぶち込みうまくいくもんなんでしょうか?

> 雲さん

サッカー勝ったみたいですね
no.178 ジャック (12/11/14 23:03)

あ!? 

サッカーのトピじゃなかったね。
スマンスマン。
no.179 (12/11/14 23:29)

>>no.171

被害者の男性は、◯ガイされる前日、インターネットの掲示板にこのような書き込みをしており・・・
no.180 記入なし (12/11/15 00:23)

171が「ネタ」だという事を信じたい・・・
no.181 記入なし (12/11/15 00:36)

あゆに新恋人
no.182 39才の男 (12/11/15 00:40)

>no.181さん

ネタなんですか?

> 39才の男さん

長瀬はどうなったのでしょ?
no.183 ジャック (12/11/15 00:42)

マロニーとかいう人でしょ? 職業、鮎のバックダンサーとか。 お幸せに。
no.184 鮎小路きみまろ (12/11/15 00:44)

長瀬はだいぶ前に破局したよ。今は愛撫さきじゃなかったけか? わたし?愛撫するのはだいぶ先になりそう。おっす!!
no.185 鮎小路きみまろ (12/11/15 00:46)

いや、知らん。
no.186 181です (12/11/15 00:48)

>鮎小路きみまろさん

彼女いないのですか?
no.187 ジャック (12/11/15 23:37)

彼女?
うん。すまない。そうなんだ。もうカレコレ5年は閑古鳥がないてるんだ。カァ〜カァ〜カァ〜

ジャック、これからよろしく。そして、ブラックジャックによろしく・・・
no.188 鮎小路きみまろ (12/11/15 23:52)

>鮎小路きみまろさん

5年前はいたんですかいいなー
no.189 ジャック (12/11/16 00:20)

酔っぱらっているときにだけ結婚していたいw
no.190 記入なし (12/11/16 02:52)

>ジャック

うん。そうなんだ。すまない、言いだせなくて・・・
no.191 鮎小路きみまろ (12/11/16 04:34)

「いいだせなくて」でイーグルスを思い出したのは私だけ?
no.192 (12/11/16 13:31)

>no.190さん

なぜ酔っている時だけ?

> 鮎小路きみまろさん

筆おろし話もバンバンしてください

>雲さん

わかんないっす?歌手?
no.193 ジャック (12/11/16 23:23)

トピタイトル、「〜めちゃくちゃ好きなの?」可愛すぎますね。
日記はアイドルのブログみたいなタイトル。
ダメだしじゃないですよ。

男性的な趣味やスポーツ、オシャレに興味を持ちましょう。
しっかり仕事しているのだから、自分に自信を持って下さい。
後、営業中、車でサボってナニしてる人なんか本当にいるんですか?
no.194 記入なし (12/11/17 00:03)

経験上、若い女性はスポーツ観戦に誘うと(サッカー等)いいですよ。
no.195 no.195 (12/11/17 00:21)

>194さん

男塾とかにするべきですかね?

仕事で責任ある立場をさせられると自身はついっていっています

営業中はたまにいるんでないでしょうか?

スポーツ観戦なら自分は運動しなくていいしどんくさいことばれないしいいですね
no.196 ジャック (12/11/17 00:41)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171100021
no.197 ジャック (12/11/17 00:45)

>ジャック

イーグルスって昔のロックバンドで代表作「ホテルカリフォルニア」は知ってるでしょ?
no.198 (12/11/17 00:48)

雲さん

わかんないっす水谷豊?
no.199 ジャック (12/11/17 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [80歳以上人口1000万人突破]
次 [病気?ストレスもたまります2]

  一覧
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」と似ているトピック
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧