一覧
相談 お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
僕の無職日記をご覧の方はご存知かもしれませんが、
30前になり初めて人を好きになりました。
2年ほどたっても他の人を好きになれる気がしません。
世の中の人はお付き合い、結婚している人は
相手の事をめちゃくちゃ好きなのでしょうか?
今後の事を考えると不安です。
投稿者 : ジャック 日時 : 12/03/07 00:09

Infomation 503 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャック!!!
なんちゅうことを言うんや!!!こんな不特定多数の人たちが読んでいる掲示板で!!
俺だって恥ずかしいんだぞ!!!



まったく、、、欲しがる奴だぜ。。。わかったよ。。。おそらく誰も興味ないだろうが気が向いたら書いてやるさ!!!

※スレ主であるジャック氏に、筆おろし話の許可をもらいましたので、気が向いたら、書きます。ご了承ください。それでは。
no.200 鮎小路きみまろ (12/11/17 00:53)

>水谷豊 

それ、カリフォルニア・コネクションやろ!! 逆に、それを知っとるのがすごいわ!!(笑)
no.201 記入なし (12/11/17 00:58)

ダメダコリャ orz
no.202 (12/11/17 01:01)

> 鮎小路きみまろさん

すみません

そんな秘め事心の中にそっとしまっておくもんですよね

暴露するもんじゃないっすよね

>201さん

じぐさーぐー🎵
no.203 ジャック (12/11/17 01:07)

http://www.youtube.com/watch?v=LMFqh_tiHoQ
    ↑ 
聴いておいて損は無い
no.204 (12/11/17 01:07)

♪リン・リン・たちつて・たちつな〜い(と) ダン・ダン・ダディドゥデ・ダディドゥな〜い(と)
これは、エマニエル坊やの♪シティ・コネクション♪ で、あ〜る。
no.205 アーノルドパーマ (12/11/17 01:28)

このトピ、テーマ何ですかw
no.206 記入なし (12/11/17 03:14)

まぁ、いいじゃないですか、多少の脱線話は。
スレ主さんを筆頭に皆さん、縁あってココに集まった訳ですから。笑。
楽しいひと時を過ごそうじゃありませんか。私はココ好きですよ。
no.207 記入なし (12/11/17 05:17)

ホテルカルホォルニア
懐かしいね
no.208 記入なし (12/11/17 05:45)

ニコ動ワロタw
no.209 記入なし (12/11/17 05:57)

> 雲さん、 アーノルドパーマ さん

ごめんなさい知らないです
no.210 ジャック (12/11/17 23:31)

>
no.209 さん

コメントを返しているとどんどん変な方向に進んでいます
no.211 ジャック (12/11/24 08:26)

今後の自分の恋愛に明るい未来が見えない
no.212 ジャック (12/11/25 23:45)

解決策がわからないのでは無い、問題がわかってないのだ。
G・K・チェスタートン


過去にしがみついて前進するのは、鉄球のついた鎖を引きずって歩くようなものだ。 
ヘンリー・ミラー
no.213 記入なし (12/11/25 23:57)

>no.213さん

今の僕の状況ですね。

結局好きな子への気持ちを抑えられない

こういう状況の時だと新たなめちゃくちゃ好きな人を作るのは難しいでしょうか?
no.214 ジャック (12/11/29 07:54)

親戚の若者に
「そろそろ結婚したら?職場にいいひといないの?」
てなこといったら
「そんなのんびりした会社じゃないんですよ・・・・・・」
と返された。

・・・・・というようなこと書いている人がいました。嫁さんさがしなんかしていたら、あっというまにリストラなんでしょうね。昨今の若者はどうやって結婚相手を探すのでしょう。探す余裕もなく必死に働いて、気がついたら四十代なんてことにならなければいいけれど。
no.215 記入なし (12/11/29 08:01)

無職で借金ある俺は絶望的だでよ。ふぅ〜、、まいった〜З
no.216 ダデヨ (12/11/29 08:22)

no.215 さん

僕も今の年齢のうちになんとかしたいです。職場で待っていてもいい出会いなんて今後るかわからないし焦ります

>ダデヨさん

それはつらいですね…
no.217 ジャック (12/12/01 23:34)

>ジャック氏

んふぅ〜З(笑) それが、そうでもないダデヨ〜З 大して結婚する気が無いダデだからヨ〜З 

真剣に受け止めてくれてありがとダデヨ〜З
no.218 ダデヨ (12/12/01 23:57)

>ダデヨさん

無職を脱出して可愛い奥さんGETされることを願っています
no.219 ジャック (12/12/03 21:40)

ふぅ〜З だから、ジャック氏、ダデは大して結婚したくないダデヨ。
まずは、彼女ダデナ。
まずは、借金返すことが先決ダデヨ。でも、そう願ってくれてありがとダデヨ〜З

ジャック氏も早いとこ彼女ができると良いダデナ〜З 今から、ジャック氏の日記にinするダデヨ〜З
no.220 ダデヨ (12/12/03 22:15)

>ダデヨさん

彼女はほしいのですよね?

僕も結婚観なんてそんなないですよ

彼女ができるとそういうところから結婚したいとか思うんじゃないでしょうか?
no.221 ジャック (12/12/03 23:03)

>ジャック氏

彼女はできれば欲しいダデドモ、結婚は別ダデヨ。ダデの場合は借金の額が多いから。
本当にこの人と結婚したいダデ!と思う人と出会えればそう思うかもしれないダデが、
ダデは気難しい男ダデネ〜。他人と「同居」したくないんダデサ。だから、許されるのなら、結婚しても「別居」したいダデナ。
おそらく、これを理解してくれる女性はいないんじゃないんダデカナ〜と。
no.222 ダデヨ (12/12/03 23:30)

ダデヨさん!!太田哲二の本を!!
no.223 記入なし (12/12/03 23:34)

>ダデヨさん

そういう考えの人も世の中には結構いそうなんでそういう相手もいそうですが

ダデヨさんは目が千葉真一さん、ロウマ法王さんと同一人物ですか?
no.224 ジャック (12/12/04 22:47)

・・・正体がバレては仕方ない。 そうです、私が目千葉とロウ法です。やっぱ分かりましたか。。(苦笑)

バレたついでに白状すると、このスレ内では、「うまかっちゃん・鮎小路きみまろ・アーノルドパーマ」と記入なし「no.42/141/150/158/162/165/181/201/207」も俺です。

過去の日記コメントにもちょこっとだけ入れてます。「どんこ西/手淫☆擦技/センズリーノ・ムッツリーニ 等」・・・汗

決して、ジャック君に対し悪意は無いのでお許しください。君の書き込みや日記を読んでいたら、なんだか応援したくなって。本当に君のファンやねん!! 

今後は一つのハンドルネームで統一しようと思います。(ジャック君に対しては)

できたらジャック君に名付け親になってもらいたいのですが、如何でしょうか?

ちなみに俺は、松坂1コ上世代です。サッカーで言うとゴールデンエイジと同学年っス!(ヤット・高原・伸二など)

宜しくご検討ください。では。
no.225 ダデヨ (12/12/05 22:11)

>ダデヨさん


そうですね。キレ痔師匠かJD師匠(ジャック大好きでJD)

筆おろし師匠ののうちから選んでください
no.226 ジャック (12/12/05 23:37)

えらい、さらっとしとるんやな〜君。(笑) そこが君のええとこやわ。

贅沢言うて申し訳ないけど、もうちょい、ええのん付けてくれへん?
no.227 ダデヨ (12/12/05 23:44)

>ダデヨさん

かっこいいのでいきますね

究極男(読みはアルティメットマン)か

FOZマン(筆おろし済みでFOZ)

どちらかでお願いします
no.228 ジャック (12/12/06 00:33)

・・・笑
no.229 ダデヨ (12/12/06 00:42)

> ダデヨさん

ゆっくりこの中から選んでください
no.230 ジャック (12/12/06 00:49)

ジャック君、君の誠意に感謝するダデヨ。君の貴重な人生に於いて、俺のハンドルネームを考えさせる時間を取ってしまった事を申し訳なく思う・・・
一晩ゆっくり考えさせてもらうよ。

GOOD JAC!!
no.231 ダデヨ (12/12/06 01:11)

ジャック君

昨日はありがとう。一晩考えたんやけど、答えは出ず・・
俺からハンドルネームの名付け親になって欲しいと言った手前、大変申し訳ないんだが、名前は当面この名前でやりますわ。
本当に、すまないと思う・・・

飽きたら、また名前を変えて行こうと思うので、「あれ?もしかしてこいつダデヨか?」と思ったら、気軽にお問合せください。

※無記名では書き込まないので!!

君の日記もあと最新版まで20ページをきったので「P子編?しか目を通してないんやけど」俺なりにコメント入れさせてもらうダデナ!!

では、OUTします。
no.232 ダデヨ (12/12/06 19:36)

>ダデヨさん

いいネーミングが浮かばなくてすみません

日記読んでいただいてありがとうごございます

コメントはチェックさせてもらっています
no.233 ジャック (12/12/06 20:51)

ジャック君へ

P子編を全部読んだダデドモ・・・
う〜〜ん、難しいね〜。厳しい事を言うようで悪いけど、もう完全に彼女に対しては見切りをつけた方が良いと思うダデナ〜。
日記を読む限り、彼女はあんまり君とはウマが合わんと思う。君は都合の良い同僚としか見られてないと思うダデナ。(君と彼女の関係性を目の当たりにしてないけぇ、細かい所まではわからん。)
君は、今後も彼女の「味方」でおるつもりらしいけど、それじゃ「好き」で居り続けるのと一緒のような気がするダデサ。というか、これまでと変わらずモヤモヤが続くダワサ。
本気で、彼女の事を「職場の同僚」又は「友達」として割り切って接していけるかい?
あくまでも、ジャック君の人柄を日記からしか読み取ることしかできんから、こっちとしても言いようが無いのが現状なんダガサ。
一番厄介なのは「職場」が同じで必ず今後も彼女と「会う」という点ダデナ?これはかなりきついと思うダデサ。きついからこそこれをどうにか乗り越えようとしている君に共感を覚えたんダガヤ・・・
俺も、恋愛豊富やないけぇ、偉そうな事は言えんのヤケドサ、もし良かったら、もう一度ジャック君の、P子さんに対する「今の心境」を教えて欲しいんダドモ。
例えば・・
▼職場の同僚としていい関係を望む!
▼叶わぬ恋としても一生片思いで行く! 
▼P子さんとの奇跡を信じる!
▼新しい出会いを求める! など・・

日記の読者の方々のこれまでの意見もかなり的確なものばかりだと思うので、もう一度読み返してみるのも善いと思うダワサ。俺も各コメンテーター陣の意見にかなり納得する所があったし・・かなり勉強になった!!ダデヨ。

返信はじっくり考えてからで良いんで!! ではこれにて。堪忍やで!!
no.234 ダデヨ (12/12/14 21:48)

> ダデヨさん、とんでもない量だったと思いますが読んでいただきそして親身になって意見を下さってありがとうございます。書かれていることが僕の今の心境であり悩みです。P子さんとの奇跡を信じるこれはないです。後の3つが僕の心境です。
no.235 ジャック (12/12/16 21:29)

ジャック君、君に幸あれ!! GOOD JAC!!
no.236 ダデヨ (12/12/17 00:02)

今後どうすればいいかわかりません。
no.237 ジャック (12/12/20 23:15)

俺だってわからんわい
no.238 記入なし (12/12/21 06:48)

no.238さん

そうですよね

変態的な夢見るし…
no.239 ジャック (12/12/22 01:05)

仕事に集中。

振られたわけだし、仕事に集中。

Pのだめな部分を報告しつぶす感じでOKさまーーーず
no.240 66歳だっぺ (12/12/22 09:28)

だめな部分もあるんですが

それがあるから好きでなくなるとかじゃないんです

好きになるってなんなんでしょうね…

可愛いというだけなら世の中いっぱいいるのに

それだけじゃ好きにならない
no.241 ジャック (12/12/22 23:54)

要は、その子のことが好きでまだ諦めきれないってことだろうねぇ・・
でも、如何しようもないよねぇ・・
その子が貴男を恋愛対象として見てないんじゃねぇ・・
でも、好きなんだよねぇ・・
困ったねぇ・・
如何すりゃ恋の病は治るかねぇ・・
おそらく、その子のことを忘れさせてくれるくらいの女性が貴男の前に現れることかねぇ・・
多分、それしかないだろうねぇ・・
だから、今はきついかもしれないけど我慢するしかねぇ!!と思うねぇ・・
no.242 ソーダ姉 (12/12/23 00:13)

ソーダ姉さん

気になるとか他に好きな人ができそうにないとか

諦めたといっても諦めてないのが事実なんでしょうね

諦めようとしたり忘れようとしてもできないそれも事実でその現状を受け止めるしかない

解決方法はおっしゃる通りだと思います
no.243 ジャック (12/12/23 03:53)

2013年は本気でめちゃくちゃ好きな人ができるように努力していきます
no.244 ジャック (13/01/03 02:37)

忘れる必要は無いでしょう。
私の妻は9番目に好きな女です。
1番から八番目に好きになった女の事は今でも
好きです。
中には今でも連絡を取っている女も半分位います。
その女の事を一生好きでいいじゃないですか。
それだけ好きになれた女が現れた事はある意味幸せな事だと思います。
no.245 DS薬剤師 (13/01/03 16:08)

女性の立場からも言わせね

好きな人と愛する人は別者だそうです。

結婚して嫌いな部分が見えても、愛情があれば離婚はしないそうですが、
その愛情がわたしにもまだよく分からないのです…
no.246 記入なし (13/01/03 16:36)

追加
上記の女はヒトと読みます。
おんなと読まないで下さい。
no.247 DS薬剤師 (13/01/03 16:40)

H重視の恋愛もあるよ
no.248 記入なし (13/01/03 17:49)

わたしにもその経験ありますが空しかったですね。
no.249 記入なし (13/01/03 19:57)

めちゃくちゃ好きで結婚したけど今はめちゃくちゃ冷めた生活してますよあっはは
no.250 記入なし (13/01/03 21:29)

結婚までが楽園で
結婚後は。。。ですか
no.251 記入なし (13/01/03 22:52)

H重視の恋愛は僕には無理そうです

一人しか好きになったことがないので

次に好きな人ができた時

その人をどう思うのかわからないです
no.252 ジャック (13/01/07 21:22)

>ジャックさん 「次に好きな人ができた時、その人をどう思うのかわからないです」

新しく好きな人ができた時点で、その心境は消えると思うよ。
だから、早く新しい女性が貴男の前に現れるとイイネ!!!
no.253 伊澤一郎 (13/01/07 23:20)

伊澤一郎さん

次の人に行く決意もできたし頑張ります
no.254 ジャック (13/01/10 23:13)

ようやく「決心」したようだね。一郎は嬉しいよ。そんなジャックさんにこの言葉を贈ろう・・・テンテロリン♪ さよなら。
no.255 伊澤一郎 (13/01/11 06:15)

スレ主さん、世の中、案外うまく出来ていたりするよ。捨てる神あれば拾う神あり・・・とも言うし。
今の恋に終止符を打ったんだから、余計なこと考えず、『新しい出会いを本気で求めたら』縁結びの神様もスレ主さんに可愛い彼女との出会いをサポートしてくれるかもよ。
思い切って、異動願い出してみたらどうでしょう?
今の環境を変えたら『視界が開ける』かもよ(^0^)/
no.256 記入なし (13/01/15 18:25)

スレ主さん、如何お過ごしでしょうか?
no.257 記入なし (13/01/23 22:12)

日記読んでください。
no.258 記入なし (13/01/23 22:30)

お付き合いするためには魅力が必要です。
あなたに魅力がなくても、親に魅力があればお付き合いできます。
no.259 記入なし (13/01/23 22:40)

> 伊澤一郎さんテンテロリンとはなんでしょうか?

>no.259 さん、親に魅力入りますか?
no.260 ジャック (13/01/24 00:02)

>no.256 さん

この間会社の半年に一度ぐらいある仕事に対する希望みたいな用紙に

他の職場でチャレンジしたいとは書きました

神頼みとかはしたくないですが必ず好きな人はいると信じていたいです
no.261 ジャック (13/01/24 00:05)

環境が変われば、必ず変わる。そして、自分を信じる事が、神をも凌駕するんだと思いますよ!
絶対、自分にとって最高のパートナーが現れると信じて・・
ジャックさん、ファイト(´З`)
no.262 256 (13/01/24 18:16)

>ジャックさん
>テンテロリンとは何でしょうか?

解説しましょう。

てんてろりん、TEN‐TERO‐RIN、天手露麟・・・テンテロリンとはテンテロリンである。果てしなくテンテロリンなのである。それはまさにダイナミックであり、サディスティックでもある。故に、美しくも、あり悲しくもある。だからこそ、生きている証であるし、無くても良い言葉でもあるんだよ。
要するに、適当に口からこぼれた全く意味の無い言葉なんだよ。無理矢理に意味を付けると上の様なことになるんと違うかな?
no.263 伊澤一郎 (13/01/26 07:13)

>伊澤一郎さん

チンチロリンとは違うのでしょうか?
no.264 ジャック (13/02/09 22:56)

ぱいのぱいのぱ〜い♪

ちんちろりん♪

(´・ω・`)?
no.265 記入なし (13/02/09 22:58)

チンチロリンは賭博臭がする。
no.266 記入なし (13/02/10 00:00)

完璧な理想を抱いている者は婚期を逃すようです。

たとえ結婚できても離婚するから


結婚前は少しの妥協…
結婚後は少しの忍耐…
だそうですね。
no.267 記入なし (13/02/10 08:17)

両目を開けてしっかり相手を見て結婚をしなさい

結婚後は片目つむって相手を見なさい


と昔の人は言ったが
たぶんそれもある程度の妥協が必要って事なんだろうね。
no.268 記入なし (13/02/10 08:28)

妥協してまで結婚したくないわ。だから俺は結婚できんやろうな。あんまする気もないし丁度ええわ。
no.269 記入なし (13/02/10 11:10)

ええんか?諦めてええんか?
no.270 記入なし (13/02/10 12:40)

だってよ〜、男一匹の方が何かと楽だろう? 俺は独りでも間が持つし、面倒な付き合いは御免だからさ。そ、そりゃあ、たまに人肌恋しくなる時もあるけどよ。でも、何とかこの世を去るまで、独身でも間が持ちそうな気がするんだよな〜。
no.271 269 (13/02/11 12:01)

社長になるのと家長になるのって似てるよね
no.272 記入なし (13/02/11 12:03)

我の強い男はよっぽど稼ぎがよくない限り夫にはイヤです!
no.273 記入なし (13/02/11 12:30)

「テンテロリン と チンチロリン」   1年1組1番 いざわいちろう

昔々、ある所に、テンテロリンとチンチロリンがいました。テンテロリンは山へ芝刈りに、チンチロリンは川へ洗濯に行きました。すると川上の方から、テンテロとテンテロと大きなピンピロリンが流れて来ました。
チンチロリンは「ひえぇ〜〜」と言いながら、テンテロリンを呼びに行きました。

チ:「テンテロリンや!!川上から大きなピンピロリンがテンテロとテンテロと流れて来たのや!」
テ:「な、なんと!川上から大きなチンチロリンがピンピロとピンピロと流れて来たとな!」
チ:「違う!大きなピンピロリンがテンテロとテンテロと流れて来たのや!」
テ:「そ、そうか!大きなポンポコチンがぺンぺロとぺンぺロと流れて来たのじゃな?」
チ:「だから!大きなピンピロがテンテロと来たのや!!」
テ:「よ、要するに、大きなポコ○ンがぺロぺロしてくれと懇願してきたのやな!!」

・・・つまり、ジャックさん、「テンテロリン」と「チンチロリン」にはこれくらいの差異、擦れ違い(スレ違い)があるわけです。 〜おわり〜
no.274 伊澤一郎 (13/02/11 13:03)

男性にとって結婚とは、ある女性のどれ
no.275 記入なし (13/02/16 16:56)

どれも意味不明
no.276 記入なし (13/02/17 04:13)

>伊澤一郎さん、意味が分かんないです

自分ではもう何とも思っていないといっても夢ではそうではない

そういう気持ちと付き合っていくしかないんですね
no.277 ジャック (13/02/28 22:58)

ジャックさん、nо.244で御自身が書き込まれた決意表明を今一度読み直しては如何でしょうか?
no.278 記入なし (13/03/01 11:21)

せやけど、日記を読ん壇やわ。いや、君もいきなり蜜知らずの人間に言われたないやろけどな。その子の事が好きなら好きでえんちゃう?
ワシもゆで卵が好きで好きでしゃーないねんけどね、コレステロールがなんたらとかメタボがなんたら言うて嫁はんに止められとんねん。でもな、会社で隠れて食ってんねん。1日3個はいってんねん。我慢したらそれこそ体に悪い思わへん?
せやから、君も自分の気持ちをごまかすのはやめた方がえんちゃう? 
ごめんな、おっさん頭悪いんでこんなことしか言えませんわ。
no.279 坂東ナニワ (13/03/01 15:10)

標準語でカキコせんと何ゆうとるんか
じぇんじぇん分からんずら
no.280 記入なし (13/03/01 17:29)

>no.278さん

決意したものの2013年もアグレッシブに動けてないです

ガンガンいかないといけないんですが…
no.281 ジャック (13/03/02 22:59)

>坂東ナニワさん

よくわからないですが伊澤一郎さんとか千葉真一さんは同一の方でしょうか?
no.282 ジャック (13/03/02 23:00)

ちゃうよ。
no.283 坂東ナニワ (13/03/03 17:43)

スレ主殿、日記を読んだですがもうこのトピックは終了ですか?
それとも継続でしょか?
いや、なんかもうそういうモードじゃないみたいなんで・・・
no.284 世間亭キニナル (13/03/20 23:19)

ギブミーウーマン
no.285 まっつん (13/03/21 02:22)

ギっブミー、チョコレイっツ!!
no.286 ダグラス魔傘 (13/03/21 09:34)

> 世間亭キニナルさん

そんなことないです。返信はさせてもらいますよ

>まっつんさん

このサイトで有名なまっつんさんにコメントいただき光栄です
日記の方にはこられないのですか?
no.287 ジャック (13/03/22 19:24)

好きになった人が一人しかいないので

好きな人のタイプがわからない

今の人の見た目性格がタイプになってしまっている

でも

見た目が好みで

性格が明るくて笑顔がステキな人がいい

贅沢かな
no.288 ジャック (13/04/04 09:16)

まずは、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でやれよ。一発目から理想の女なんて無理よ。今まで付き合ったことないなら尚更。まず「女性と付き合う」という訓練からしないと駄目なような気がするし。貴男の場合は・・・まあ頑張れよ。
no.289 記入なし (13/04/04 12:31)

友達を誘ってスレ主さんの地元(県内又は近県)で開催される「街コン」に参加してみたらどうか?
no.290 記入なし (13/04/05 04:31)

>no.289 さん…のところが気になります

>no.290さん日曜日は仕事ですが平日はあるのでしょうか?
no.291 ジャック (13/04/06 22:34)

290です。街コンジャパンってサイトを見てみる限り、だいたいどの地方の街コンも土日メインみたいっすなー。ちなみにスレ主さんはどこにお住まいで?もし気になるなら御自分で調べてみては?
no.292 記入なし (13/04/07 04:50)

>no.292さん

土日は仕事なので別の手段考えます
no.293 ジャック (13/04/08 23:52)

今の状態では可愛い子に出会っても

好きになれる気がしない
no.294 ジャック (13/04/21 23:59)

じゃあ彼女作らんでええんとちゃうん? あんたには風俗があるし、それで満足してるんとちゃうん? ええやんそれで。
no.295 ロータス松本 (13/04/22 17:59)

恋人いた時は相手のこと凄い好きだったが 飽きたらそうでもなくなった
no.296 記入なし (13/04/22 18:50)

恋人いた時は相手のこと凄い好きだったが 飽きたらそうでもなくなった
no.297 記入なし (13/04/22 18:50)

>294
本当に「こいつやん!こいつと付き合いたいやん!」という奴と出会ったら、そんな訳の分からん、意味不明な不安感(悩み)は無くなるはずだ。おそらくそんな奴と出会えば「理屈」なんてもんは吹っ飛ぶはずだ。まあ、気楽に探せよ!
no.298 パワフル・ケースケ (13/04/22 22:26)

パワフルの言うことも一理あるんちゃう?変な「理屈(屁理屈)」は抜きにして、本能の赴くままに、心の感じるままに、行けばええんちゃうの?・・・何も心配することあらへん。それがええねん。そうし。
no.299 ロータス松本 (13/04/22 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [80歳以上人口1000万人突破]
次 [病気?ストレスもたまります2]

  一覧
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」と似ているトピック
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧