一覧
相談 お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
僕の無職日記をご覧の方はご存知かもしれませんが、
30前になり初めて人を好きになりました。
2年ほどたっても他の人を好きになれる気がしません。
世の中の人はお付き合い、結婚している人は
相手の事をめちゃくちゃ好きなのでしょうか?
今後の事を考えると不安です。
投稿者 : ジャック 日時 : 12/03/07 00:09

Infomation 503 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今どうこう言ってても実際好きな人ができたら

過去の理屈なんて関係ないんでしょうね
no.300 ジャック (13/05/02 00:45)

そりゃそうよ。
no.301 ´З` (13/05/02 05:40)

女も同じように悩んでます
no.302 (13/05/02 05:42)

302さん、どんな悩みで?
no.303 記入なし (13/05/12 21:52)

ある漫画家さんが、悲しい話をしていました。新婚時代よく奥さんに膝枕してもらったんだけど、最近はぜんぜんだそうです。愛がさめたわけではなく、奥さんの脚が太くなったので膝枕してもらうと苦しい・・・・・・
no.304 記入なし (13/05/13 20:11)

最近は、めちゃくちゃ好きでなくても

そこそこ可愛くて一緒にいてそこそこ楽しい人ならOKと思うようになりまた

めちゃくちゃはもうあらわれないきがします
no.305 ジャック (13/05/18 22:56)

ジャック氏、類は友を呼ぶ・引き寄せの法則・因果律 等をご自分で調べてみてはいかがかな?
no.306 記入なし (13/05/19 00:41)

>no.306さん

それが今の悩みに関係あるのでしょうか?
no.307 ジャック (13/05/29 08:14)

あるから言うてんねんけど。この世は「因果律」でできてんねんで。ほんまやねんで。
因果律てのは「原因があって結果がある」っちゅうことや。
矢沢永吉の歌でもあるやろ。♪インガリッツナイ〜♪ 
no.308 306 (13/05/29 19:17)

>306さん

因果ですか

難しい
no.309 ジャック (13/06/23 22:17)

気になる人もできてないし

何も結果が出ていない日が続いています
no.310 ジャック (13/08/21 00:42)

日記見たら何だか面白そうな展開になってんな。会うてみたらええやん。
no.311 記入なし (13/09/04 04:31)

毎日代わり映えのない私も結婚できそうにないな…
no.312 まっつん (13/09/04 05:09)

そんなこと言うなや、まっつん君。チャンスは何処に転がっとるかわからん。あきらめんなや。まずは、部屋の模様替えから始めたらええねん。
no.313 記入なし (13/09/04 06:39)

おはようございます!部屋の模様替えですか?はい!わかりました!
no.314 まっつん (13/09/04 07:21)

めちゃめちゃ好きではない
no.315 記入なし (13/09/04 13:17)

ジャックさん、遠い親戚の方なら何も問題ないでしょう。俺の友人の親父さんとお袋さんはいとこ同士で結婚したそうですから。
no.316 記入なし (13/09/04 17:16)

日記拝読させて頂きました。ジャックさん、会うだけ会ってみたらいかかでしょう。その消極的な所を打破しない限り、現状は変わらないと思います。もしかしたら、貴方のストライクゾーンかも分からないし、あまりタイプでなくても経験を積める事は未来の糧になるはずだし。勿論、相手の方にも好みがあるでしょうが。『その女性と会って食事を楽しむだけ』という名目でも充分ではないでしょうか?お互い気に入れば又会えばいいし。
no.317 記入なし (13/09/04 19:26)

一番最初に付き合った子は友人の紹介だった。当時、名前とピッチの番号がメモされた紙を友人から貰い、電話するのに一週間くらいかかった。かけようか、いや今日はやめとこう。このモジモジ、ドキドキ、が今になれば良い思い出だわ。勇気を出して電話した時の緊張感は忘れられないね。何回目の電話か忘れたけど会う約束を取り付けた時はガッツポーズしたね。初めて会う日、あまりにも入念にヘアースタイルに時間かけすぎて遅刻した。勿論、その時は怒られなかったけど、後ほどチクチク言われましたよ。ちょっと美化しているけど懐かしい。あいつ今ナニやってんだろ?
no.318 記入なし (13/09/05 19:16)

甘酸っぱい想い出ですね!

一度も話したことがなく、遠くから見ているだけだったけど、私が好きだったあの娘は、今どうしてるのかな?

きっと結婚してるよね…せつない…恋がしたいよ!
no.319 まっつん (13/09/05 20:34)

8年交際した別れた彼氏に会いたい。
私と別れて1年後に他の女と結婚した。

それから5年忘れられない。
no.320 記入なし (13/09/07 02:12)

めちゃくちゃ好きなのは最初だけ
no.321 記入なし (13/09/07 14:13)

ジャックさん、ケアマネージャーの件はどうなりましたか?
no.322 記入なし (13/09/12 07:48)

最近チェックできていませんでした。

コメントくださった方おそくなりすみません

>no.322 さん

日記の方にも書きましたがなくなりました
no.323 ジャック (13/09/25 23:21)

一緒に居ると、心地好い・安心する、そんな女性と出会えたら俺の人生も楽しくなるやろうな。今までは一生独身でもええわ!と思っていたけど、最近、それは強がりやと気付いた。
no.324 記入なし (13/11/14 02:11)

若い時代や今に至るまで多くのカップルを見てきたが何かのトラブルで男性が殴られてても女性が必死に彼氏を守ろうと身を挺して自分が殴られてでも守ろうとしてるのを何度か見た事がある。

そういう場面に出くわしたとき愛されてるって凄いなと感動した。
あとは結婚して旦那さんが苦労してたら嫁さんがいろいろと頑張って家族を支えたりとかね・・・。自分はそこまで女性に愛された事が無い。
no.325 人間恐怖症 (13/11/14 09:08)

職場が一緒の限りは今の気持ちが続きそうです

甘えや意志が弱いということはわかっていますが
no.326 ジャック (14/04/01 22:59)

私は結婚できそうにありません
お友達のように妥協できません
焦りと不安で眠れないです
no.327 記入なし (14/04/02 00:21)

何で脈の無い相手にいつまでも執着するんだ?その状態が気持ちいいのか?
君が知らないだけで、P子には彼氏がいるかもしれないよ?フラれてから何年経ってんのさ?
さっさと諦めて、本当に君のパートナーになってくれる女性を探す事に全力を使うべきだと思う!
no.328 記入なし (14/04/02 04:21)

>no.328さん

諦めていると自分では思っていても

彼氏がいるととか考えると辛すぎると思うのは

現実問題何も諦められていないのだと思う


絶対無理なのは現実

職場が一緒とか関係ない

自分が楽な方に逃げてしまう考え方になってしまう

おっしゃっていることが正論です
no.329 ジャック (14/04/02 05:46)

俺なんかは中学生の頃から数えて五人くらいにフラれた実績がある。
その度に打たれ強くなったし、今がある!
男なら、潔く諦めるんだ!『諦めたら試合終了』というスラムダンクの安西先生の言葉もこの場合に限っては無効だな。
友人・知人に誰か紹介してもらうとか、街でナンパするとか、結婚相談所に行くとか、新しいステージに行く事を恐れては駄目だ。
真面目に働いてるみたいだし、出会いさえあればすぐに彼女できるよ、君は。
頑張れ!!
no.330 記入なし (14/04/02 14:09)

>no.330さん

僕は今まで執着心とかあまりもったことなかったんですが

今の状態に甘えているだけなんです
no.331 ジャック (14/04/02 21:48)

あまり詳しく知らないけど
お客さんを引き寄せるような恋愛ドラマや恋愛マンガは主人公が成長してくもんだよ
成長して魅力的になってくよね

ジャックさんは何か頑張ってるのかな
no.332 記入なし (14/04/02 21:56)

職場が同じなのがな〜。
忘れようにも忘れられんのも分かるけどね。
禁煙しようと思っても目の前に煙草があれば誘惑に負けて吸ってしまうみたいなもんか。よっぽど強い意志を持たんと駄目な環境だよな確かに。でも、そこまで一途に相手を想えるのは君の長所でもあるのかもね。
no.333 記入なし (14/04/02 22:33)

>no.332さん

現実はドラマとかみたいにならず厳しいです
仕事を頑張っているってお金もらってるんだし当然か
他にも頑張らないといけないのに

>no.333さん

タバコは吸わないのでわかりませんが意志が弱いです
ここまで好きになれたことは幸せに思います
no.334 ジャック (14/04/02 23:26)

他の女性に目がいかないのね、きっと。
no.335 記入なし (14/04/02 23:35)

スレ主さん、新しい出会いしかないよ結局。ずっと片想いでもいいなら別だけどさ。スレ主さんは確か妹さんいたよね?妹さんに頼んで誰か紹介してもらうのはどう?恥やプライドを捨てて。妹さんならスレ主さんと合いそうな人は分かるんじゃないだろうか?
no.336 記入なし (14/04/02 23:48)

妹さんに聴くの面白そうだね

「どうすればP子さんに好きになってもらえるか?」を相談するのも
no.337 記入なし (14/04/03 07:26)

>no.335さん 
その状態なんですがそれをいっているとずっとこのままです

>no.336、no.337さん

せっかくのご意見ですが妹は僕が朝起きたら仕事僕が寝た後仕事から帰ってくる状態です
僕より真面目人間なんでそういう系の話にのってくれないだろうし
結婚していたり恋愛経験が豊富だと意見もらいたいですが…
no.338 ジャック (14/04/03 08:20)

まあ妹さんは置いといても
ジャックさんが女だとしてジャックさんと付き合いたいか?
あたりでも解るでしょう
no.339 記入なし (14/04/03 08:23)

ちなみに俺は現状の俺とは付きたいたくないですwww

そして自分が欲しくないものは誰かに勧めることも無いですね
no.340 記入なし (14/04/03 08:24)

JとPの関係性を考えると明らかにPが主でJが従だな。これを一度ご破算に持って行ければね。対等な立場で関われるなら悩みも解消に向かうだろう。。。
no.341 記入なし (14/04/03 19:17)

日記の女性読者にジャックの魅力を聞いてみたら?
少なくとも、日記を読んでコメントするって事は、ジャックのどこかに共感なり魅力を感じてる訳だから。
no.342 記入なし (14/04/03 19:58)

日記の女性読者もいいけど読売小町も面白いと思うよ
no.343 記入なし (14/04/03 20:11)

モテモテ度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c009
あなたの非モテ度チェック!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

さあみんなでやろう
no.344 記入なし (14/04/03 21:36)

今フリーどす。ここ読んでたら新しい恋がしたくなったどすえ。
no.345 記入なし (14/04/03 22:47)

ジャックって、やる前からすぐに諦めるよな。すぐ無理とかいう。自分の殻を破ることを恐れたら何も変わらねぇよ。
no.346 記入なし (14/04/03 23:23)

>no.339さん

異性のことなんでわかりませんがやっぱり男らしさ包容力
求められるんでしょうね。僕にはないですが
そこが課題になるのかな。優しさはあるところはいいと勝手に思っておきます

>no.341さん
おっしゃる通りで
機嫌をうかがって下手にでることもあります
でも彼女は男らしい人が好きそう
予想ですが
でも僕がそういう態度をしたら怒りそう

>no.342さん
女性で読んでいる人はほとんどいないと思います
ネットなんで実際の性別はわからないし
女性の意見を聞きたいのは正直なところです
男性の意見もですよ
魅力というか何かいいところあったら知りたいです
褒められて伸びるタイプなんでw

>no.343 さん
読売小町?わかりませんジャイアンツファンですが

>no.344 さん
また機会があればしますが結果は大体わかります

>no.345さん
そうどすえか

>no.346 さん
そういうことが現状をものがたってると思います
就職にもどれだけの時間をつかったことか
no.347 ジャック (14/04/03 23:43)

そうどすえ。
no.348 345 (14/04/03 23:55)

やさしさというのが相手の気持ちを尊重できることだとしたらやさしさには力が要る
「暴力を振るわないでほしい」というのがあったら
それはジャックさんは叶えられるかもしれないけど(何もしなければいいだけだから)、
「暴漢から守ってほしい」となったら守れるのか?
今度は「何もしない」は通用しないというか、何もしなければもう男の意味が無い
彼女を喜ばせるためにお金もかかるのは事実であって、
不動産収入でもないかぎりここでも「何もしない」はバカだけの選択肢だ

無力な善人なんて期待されてないのだ
no.349 記入なし (14/04/04 06:11)

無力な善人ならホームレスの中にもたくさんいそうな気がする。
no.350 記入なし (14/04/04 06:55)

妻子が難病になってたくさんのお金が要るとする

ここで無力な善人にできるのは、せいぜい神に祈ることぐらいだろう

無力な善人なんて本当に無駄だ
no.351 記入なし (14/04/04 08:28)

>no.349さん
やさしさというのが相手の気持ちを尊重できること
そうだと思いますしそうするべきだと思いますがP子さんにはできていないところがあったと思います。
好きな人は大事にしたいし守れるところはできる限り守りたいです
no.352 ジャック (14/04/04 11:11)

男と女は相性。
男と男も相性。
女と女も相性。
類は友を呼ぶ。
no.353 記入なし (14/04/04 18:36)

ピッチャーとキャッチーも相性。早く誰かと黄金バッテリーを組めればいいな、ジャック君。
no.354 記入なし (14/04/04 21:09)

確かに釣り合う相手となら一緒になれるでしょうね。
ジャックさんは定職定収入もあるみたいだし。
no.355 記入なし (14/04/04 21:13)

[訂正]
×キャッチー
◎キャッチャー

キャッチャーと野村サッチーがごっちゃになった。
no.356 354 (14/04/04 21:20)

ジャックさんが実際
「僕には定職も定収入もある。自分の時間があって持て余すばかり。
 あとはもう結婚ぐらいしかやることも無い」
という気持ちなら、相談所に行くといいと思いますよ。
1対1のお見合いは、シャイな男性にとって使いやすいものです。
no.357 記入なし (14/04/04 21:22)

俺も訂正www

×自分の時間があって持て余すばかり
◎自分の時間はあっても持て余すばかり

俺はサッチーとは関係無いwww
no.358 記入なし (14/04/04 21:24)

男の浮気は、犬が電信柱にマーキングするようなもんよ・・・とサッチーが言ったとか言わないとか。
no.359 記入なし (14/04/04 21:43)

同性婚を認める国、けっこう多いようですね。ぼくは百合作品以外に興味がないのですが、社会が軟化するのは良いことじゃないかと。
no.360 イェニチェリ (14/04/04 21:47)

>no.353 さん
おっしゃる通りだと思います
P子さんのことで痛感しました

>no.354さん
このスレの本題になりますが世の中みんなうまくそういう人と出会えてるなーと思います

>no.355さん
収入面では理解ある人でないと無理そうです
若いうちならそこは求められないんだろうけど
うちの職場の人だとそこは理解してもらえていていいんですが

>no.357さん
その意見が現実的です。その辺が僕的には一番実行にうつせそう

>no.359 さん
浮気なんて絶対しないと思っていますが相手をそこまで好きでないなら…

>no.360さん
同性には興味ないです
no.361 ジャック (14/04/04 22:02)

少なくとも、最初から意気投合して良好な関係性を保ってる人もいるだろうね。でも大体は徐々にそういうのを二人で創っていくもんなんじゃないかな?駄目なら別れて新しいパートナーへ移行する。
あまり、深く考えないことだな。
no.362 354 (14/04/04 22:12)

人間同士じゃなくたっていいじゃないか!
俺達は自由だ!
no.363 記入なし (14/04/04 22:34)

ジャックさん相談所行きましょうよ!
新しい女の子と会えばP子さんなんて忘れられるよ!

相思相愛のほうがどう考えても幸せだよ!
no.364 記入なし (14/04/05 08:21)

>no.364さん

ちょっと相談所の価格調べてみたんですが3万ぐらいかと思ったら
20〜30万するんですね。高いところの方が信頼性ありそうだけど
高収入の方のみの出会いの場な気がしてならないです。
勝手な偏見ですがそういうところに登録している女性は魅力があるのかなとも思うし
といっても相手からしたら僕なんて収入年齢などから問題外と思われるかも知れないです

以前(初めてP子さんを告白したころ)職場の女性の方がP子さんと一緒に相談所みたいなところに登録したといっていました
考えようによっては彼女みたいな人と出会える可能性があるということですが
P子さんに聞いてみるかって聞けるわけもないです

また休みの日に詳細を調べたいと思います
no.365 ジャック (14/04/05 09:52)

俺の知ってる範囲で言えば、相談所は「入会費型」と「成功報酬型」に分かれます。
後者・成功報酬型のほうは、
入り口では大して金を取らず、成婚が決まると20万円程度取る方式です。

事務所に行ったら即入会ってわけでは決してないので、
いろいろなところへ直接出向いてもいいと思います。
カウンセラーさんや店舗の雰囲気も見たほうがいいでしょうから。
no.366 記入なし (14/04/05 09:58)

他人に魅力があるか云々を言う前に、お前さんが魅力的な男になれ!!
no.367 記入なし (14/04/05 17:28)

とにかく百合漫画を読みあさりなさい。人間の行動や思考の多様性が”楽しく”わかる。ありきたりじゃあだめですよ。

柔道選手がレスリングを学んだり、レスリング選手が合気道学んだりと言うことがあるでしょ?違う世界をのぞくことで、技術が深まり広がるのです。・・・・・・ぼくは何もかもあきらめてるからひたすら娯楽として読んでいますが。あぁ癒される満たされる♪
no.368 イェニチェリ (14/04/05 18:54)

付き合ってる女がタイトなニット着てて胸が強調されてたから「胸が大きいね」って言ったら、「そういう目で見てたのね」と言われた。どういう目だよ、付き合ってるのに。一気に冷めたわ。どういう目もこういう目も、・・で、・・して・・してきてるだろうが。意味不明。変人なのか。
no.369 記入なし (14/04/05 19:08)

>369

そんな娘と出逢えたら、目が覚めるぜ!!
そういや、昔付き合ってた娘はパイオツカイデーだったな。おっぱいがでかいなお前という旨を伝えると喜んでたけどな。人それぞれなんだな。勉強になった。
no.370 万年寝太郎 (14/04/05 20:08)

>no.366さん
うまくいったら払うシステムの方がいいですが
さくらの人がつられたりしそうで怖いです。

>no.367 さん
確かに他人をどうこういう言える立場じゃないです

>イェニチェリさん
百合漫画調べたら女性同士の恋愛作品
そういう世界に興味ないですが
新たな世界を知ることはいいことなのかな

>no.369さん
相思相愛でそういうこといわれたら辛いです。男は胸がすきというの理解しておいてほしいというのは勝手なことなんでしょうか
今日若い奥様でジーンズをはかれていてかがまれていた時お尻の穴まで見えていた
そういう人でもそういう発言があるかも

> 万年寝太郎さん
胸がある女性の方がいいというのは男として正直な欲望じゃやないでしょうか?
好きになった人がどうであれ僕は気にしないはずですが
紹介所の希望欄に胸のサイズ希望する欄なんてないだろうし
no.371 ジャック (14/04/05 23:07)

>若奥様が屈んだ時にお尻の穴が見えた!

嘘やろ、それは(笑)!!角度的に四つん這いにならんと見えんくね?
本当なら完全に目が覚めるわ(笑)!!
no.372 万年寝太郎 (14/04/05 23:27)

>万年寝太郎さん
本当ですよ
下着ははいていなかったのかな
穴というか割れ目の所は完全みえていました
no.373 ジャック (14/04/05 23:32)

今、ネットでローライズの尻チラ画像を見て検証したんだけど、流石に屈んだだけでは穴は見えん(笑)
割れ目だろ!それは!
スレ主が、いや、あれは完全に穴だった!というなら反論はできんがね(笑)
ちなみに、どういう状態やったか詳しく教えて欲しいんだよ、俺としては(笑)
no.374 万年寝太郎 (14/04/05 23:52)

何々?ケツの穴がどうかしたの??
no.375 ツケモノイシ (14/04/05 23:56)

> 万年寝太郎さん
状況は商品見るためかなんかでかがまれていました
結構可愛い子でした
よくよく考えたら割れ目ですね
女性の体の部分の位置とかよく知らないので
確かに穴まで見えていたらほぼ脱げていて前の大事なところもみえてしまう

自分の間違いに笑ってしまいました
no.376 ジャック (14/04/05 23:59)

>ツケモノイシさん
いやもうなんでもないです
no.377 ジャック (14/04/05 23:59)

ケツの思い出〜♪
手をつないで〜♪
という歌があってだね・・
no.378 ツケモノイシ (14/04/06 00:03)

>ツケモノイシさん
その歌しらないです
僕はお尻にはそこまで性的興味はないです
好きな人のはのぞいて
no.379 ジャック (14/04/06 00:08)

おめでとうございます。
すばらしい体験をなさっていますね。
私はパンチラに街で偶然遭遇した際にはいつも欠かさずパンチラの神様にその場で感謝の祈りを「次こそは三歩前進してぜひ肛門チラをお願いします」との希望も込め捧げています。ところが残念なことにいまだ夢叶わず肛門チラとの邂逅を果たせずにいます。私の祈りがその未熟さゆえ肛門の神様に通じていないのでしょうか。私には何が肛チラとの出逢いをブロックしているのかその隠された正体をもはや自力でつかむことができません。ぜひご教示いただければ幸いです。
no.380 記入なし (14/04/06 00:13)

>no.380さん

この仕事していると今回みたいなパターンで下着が見えることはしょっちゅうです
もちろん見ようとしているのではなく視界に入るのです
間違いで割れ目です
でもそこにあまり興味ないですが
no.381 ジャック (14/04/06 00:16)

わしサスペンダー派です。これなら・・・・・・・
no.382 記入なし (14/04/06 00:20)

>ジャックさん

そうでしたか。
羨ましい限りです。
やはり人徳の為せる業なのでしょう。
私もパンチラ神・肛門神の啓示に身を委ねつつ出逢いの場を拡げるべく日々精進いたします。
no.383 380 (14/04/06 00:27)

>no.382 さん
サスペンダー派とは??
no.384 ジャック (14/04/06 00:27)

>no.383さん
パンチラは興味ありますが肛門は興味ないです

彼女いるなら見せてもらえば?
no.385 ジャック (14/04/06 00:29)

ケツメイシの♪夏の思い出って曲でだな・・・

笑えるケツの思い出としては、何年か前に読んだTVブロスの松尾スズキのコラムだな。
内容は確か、付き合ってた女のケツの穴の近くにもう一つ小さい穴があって、そこに爪楊枝を挿したって自慢げに書き綴ってた。
馬鹿だよな、松尾スズキ。
no.386 ツケモノイシ (14/04/06 00:29)

商品を見る為に屈んだ状態なら、残念ながら割れ目の可能性◎だな。四つん這いじゃないんだろorz?

しかし、高確率で、お尻の屈み開きが見れていいな〜オイ(笑)!!
no.387 万年寝太郎 (14/04/06 00:46)

男目線では、女性のパンチラ・胸チラ等は勇気と感動を貰えるけども、女性目線でそれに該当する事はあるんかね?ハミ珍とかハミ金とかかね??
男だからわからんww
no.388 記入なし (14/04/06 01:05)

ロンハーのどすけべホイホイは面白かった。
逆にノーパンでホットパンツはいたイケメンに脚を組み直す仕草をさせたら女性はチラ見するんだろうか?
何はともあれジャックさん、チラ見は程々に。
no.389 記入なし (14/04/06 01:15)

パンチラ信者です!
部分は全体より大きい!
no.390 記入なし (14/04/06 01:19)

前に東京・中野のダイソーで、ギャル二人のローライズ★ケツ出し(Tバック)を目撃したときゃ、鼻血が出るかと思ったね。
no.391 記入なし (14/04/06 01:33)

ローライズの女性のかがんだ時の後ろは、ケツの割れ目はよく見るね。穴は理論的に有り得ないけど(笑)でも、小学生でもないから、その程度では興奮しない。
no.392 記入なし (14/04/06 01:35)

大人だな〜
俺は一喜一憂してしまう
だってさ、お前誰やねん?だろ
特に自分のタイプなら余計に、お前誰やねん!?
って思ってしまう
見ず知らずの人ってのが、興奮する要素だな

ありがとうございました
no.393 記入なし (14/04/06 02:04)

ジャックさんは普段、職場の同僚(男)や友人達とこの手の話はしないのかい?
日記の方じゃ、かなりの下ネタ好きだと聞いてるが。
no.394 記入なし (14/04/06 02:24)

>ツケモノイシさん
色々な性癖があるんですね

>万年寝太郎さん
すみません変な発言して

>no.388さん
女性が男性のをそういう機会はなさそうですね
でも一つ思い出したことがあって
小学生高学年の時
スイミングスクールにいっていた時があったのです
その時の水着が小さくて結構でかかっていたという記憶があります
その当時は性的にどうとかいう気持ちは全くなかったのですが
毛が出始めていたころで見えそうとか思っていた記憶があります
若い女性のインストラクターの先生もいたんですが
バタ足の練習の時とか見えていたと思います
その年齢のをみてどう思われていたのかは知りませんが

>no.389さん
見ようとは思てなくてたまたまです
でもそういう状況なら男は目が行くのが本能です

>no.393さん
可愛い人ならそういう気持ちになります
そういうのって女性は狙ってなんでしょうか?

>no.394さん
しないですし苦手です
最近になって色々興味があるというか
今回の件も僕が変な発言したのが悪いですが
読者の方が盛り上がっているというのも
no.395 ジャック (14/04/06 05:48)

>スレ主殿

謝る必要はないよ。個人的には久々に掲示板で腹を抱えて笑ったエピソードだからさ。このスレッドの内容とは直接関係ないけど、箸休め的な位置付けで今後もケツの割れ目(穴)目撃情報や胸チラ目撃情報など発信し続けてくれ!!
no.396 万年寝太郎 (14/04/06 06:36)

> 万年寝太郎さん
そんな機会めったにないですが何かあれば報告します
僕も穴と書いてしまったことにたいし突っ込まれてから笑ってしまいました

でそろそろno.370あたりのスレ内容に戻ってほしいのですが…
no.397 ジャック (14/04/06 19:52)

no.370あたり?

あぁ、なんだ、パイオツカイデーの話がしたかったのか?(笑)
no.398 万年寝太郎 (14/04/06 20:00)

> 万年寝太郎さん

そういう話になる前ってことです
no.399 ジャック (14/04/06 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [80歳以上人口1000万人突破]
次 [病気?ストレスもたまります2]

  一覧
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」と似ているトピック
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧