一覧
相談 お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
僕の無職日記をご覧の方はご存知かもしれませんが、
30前になり初めて人を好きになりました。
2年ほどたっても他の人を好きになれる気がしません。
世の中の人はお付き合い、結婚している人は
相手の事をめちゃくちゃ好きなのでしょうか?
今後の事を考えると不安です。
投稿者 : ジャック 日時 : 12/03/07 00:09

Infomation 503 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


370は自分?見返してないから分らないけど、付き合ってる胸大きいのはもう興味ない。完璧に冷めた。逆にうざい。冷めると早いもんですね。
no.400 記入なし (14/04/06 20:28)

>400さん

何で冷めちゃったの?
もしよければ、話してくれないだろうか?
このスレッド内容にどんぴしゃな話みたいだから。
no.401 万年寝太郎 (14/04/06 20:47)

書きましたよ。その子とはいわゆる恋人関係なので、言わずもがなの関係はわかるでしょう?
no.402 記入なし (14/04/06 20:53)

すんません。
no.403 万年寝太郎 (14/04/06 20:58)

>no.400さん
まあでも胸が好きというのはなんなんでしょうね本能でしょうか
そういう話ばっかりしていたら今日P子さんの胸が気になった
全くないことはなさそう
正直全くないだけは困るかな

>万年寝太郎さん
パイオツとかお尻とかの前の内容ってことですよ
相談所がどうとかそういう話
no.404 ジャック (14/04/06 21:12)

テレビでメス猿のお尻は何で赤くてでかいかというと、オス猿に交尾させる為に発達したそうな。人間は向かい合うので女性の胸が発達したそうな。だから、男のおっぱい好きは正常らしい。
no.405 記入なし (14/04/06 21:16)

>スレ主殿
ほんならそう書けや(笑)
no.406 万年寝太郎 (14/04/06 21:21)

相手の事が無茶苦茶好きなのは最初だけだな、あとは惰性。だから中々うまくいかねーわ。
no.407 記入なし (14/04/06 21:33)

それで、浮気したり、二股かけたりする。皆同じ。
no.408 記入なし (14/04/06 21:34)

>no.405 さん
子孫繁栄のためにうまいことなっていますね

>no.407さん
僕はずっと好きでいられると思いますが
それは経験がないから?自分に自信がないから
no.409 ジャック (14/04/06 22:00)

経験が無いから。妄想状態では何も進展しない。付き合って見ればわかる。それだけのこと。
no.410 記入なし (14/04/06 22:07)

百聞は一見にしかず・・・机上の空論はおよしなさい
no.411 記入なし (14/04/06 22:22)

ジャックさんはたまに風俗に行くみたいだけど風俗嬢に恋したりしないの?
no.412 記入なし (14/04/07 05:27)

>no.410さん
妄想だけでは現実はわからないのはわかっているのですがしてしまいます

>no.412さん
全くないです。相手がビジネスでしてくれているとしか見えないし
その時間限りの恋人と割り切っているからです
頭の中はP子さんでいっぱいです
仕事のこととはいえ会話できたらものすごく幸せ
休憩中彼女は職場の女性と話していて財布がほしいといっていた
何十万のでも買ってあげたいと思った
現実は異性としてみられるのを嫌がられている
no.413 ジャック (14/04/07 09:01)

女性の願いを叶えるのが勇者や王子様でしょう

童話やアニメやゲームでたくさん見てきたじゃないですか

冒険して手に入れてきましょう
no.414 記入なし (14/04/07 10:27)

前に「モテるマンガ」というのを読んだんですが精神科医の著者によれば
女性が最重視するのは男性の 達成能力 だそうです

詳しくはどっかで読んで下さい
no.415 記入なし (14/04/07 10:39)

っていうかこれだな
http://yusb.net/man/894.html
no.416 記入なし (14/04/07 10:45)

女の下げまん上げまんって実際ありますか?
no.417 記入なし (14/04/07 16:43)

P子の事も単なる同僚だと割り切れたらいいんだろうけど。別格みたいだね。
no.418 記入なし (14/04/07 20:25)

>no.414さん
相手のことを考えられる男にと思っているのですが自分勝手なところも出してしまう

>no.415さん
また調べてみます

>no.417 さん運勢がいいとかそういうことですよね?ううんどうでしょ
その言葉聞くと違うこと考えてしまう

>no.418さん
そのことに悩まされ続けているのですが

前向きに考えようとしていても
過去のことを思い出してしまう
彼女に僕に見られているということですごい嫌な思いをさした
見る人によってはストーカーともいわれた
恋愛対象になることはないと
いわれた
これが現実なのになぜ悩んでいるのか?
好きになる資格すらない
しゃべりたくない相手だろうに
仕事のことでは接してくれている

悪いと思っているするべき行動はしている
でも悩む
なぜだ
no.419 ジャック (14/04/07 22:03)

相手は単なる同僚として割り切って接してる。
ジャックさんもそうすべきだと自覚はしてる。
けどできない。何故か。
まだ、好きだからだろ。
no.420 記入なし (14/04/07 22:25)

>no.420さん

自分でもおっしゃっていることが答えと思うのに
なぜ質問する?なぜ悩む?
no.421 ジャック (14/04/08 23:26)

>421 
自分が頼りない、自信がない、経験不足、等からくるもんだろう。他人の意見を聞いて安心したい、共感してもらいたい、という甘えた感情を捨て去らなければいつまでもウジウジ悩むことになるだろう。こんな言い方をしてすまない。
no.422 記入なし (14/04/09 23:56)

>no.422 さん
おっしゃってる通りです。そういう状態だからここでうじうじいう

仕事のことでの会話は彼女は優しい
これ以上欲をというのはなくしたい

昨日彼女と会話中ちょっと下半身が反応した
性的に本能的になったことに罪悪感を感じる

仕事で彼女を気にしないようにはしているしいい方向に進んでいるのはまちがいないけど
これ以上の方向はない
no.423 ジャック (14/04/10 22:39)

罪悪感なんて感じる必要ないんじゃない?ごく普通だと思うけど。
no.424 記入なし (14/04/10 23:02)

>no.424さん

性欲と簡単にわりきれればいいのですが…
世間一般の人も口に出さないだけでエロイ欲望や妄想もあるはずなんでしょうが

最近彼女と話すときすごく優しい彼女からしたら普通かもしれませんが
そういう状態で会話をしていると魅力的な人だと思う
no.425 ジャック (14/04/11 00:21)

P子を毎回性欲処理のネタにするからいつまでも忘れられないのでは?
悩みの原因はそれかもよ。
no.426 記入なし (14/04/11 00:55)

>no.426さん
ネタにしているのは事実ですがいざ文面でかかれると罪悪感が改めて出ます
僕を受け入られないという現実が強いので100パーの妄想はできないですが

悩みの原因はそれと分析されていますが僕みたいな状況で諦めなければならない状況の人はそういうことに関しても断ち切って乗り越えているのでしょうか?
no.427 ジャック (14/04/11 03:30)

>427 
乗り越えた人、乗り越えようと努力してる人、乗り越える気が無い人、など十人十色でしょう。
no.428 記入なし (14/04/11 23:43)

>no.428さん

性欲と割り切っている人など色々でしょうね。
自分自身で乗り越えるしかない
no.429 ジャック (14/04/11 23:51)

先週彼女と別れたんだよね。
おれつきあうのとか苦手なんで別れよ、って言った、おれから。

彼女はおれがプレゼントとかメールとかちゃんと返さないのにいつもおれのこと見守って励ましてくれた。性格も前向きで可愛いし。いまでも好きなんだけど。
もともと彼女の方から告ってくれておれも好きだったので両思いでつきあい始めたのに。
でも今は、なんだろう。親友とのつきあいとか部活とか勉強とかそういうことに集中したい気がして。
うっとうしいとか思わないけど…負担っていうか。後悔するだろうか。

おとといのクラス替えで同じクラスになってしまった。
しかも選挙で二人して1学期の学級委員。
神様のいたずらでしょうか。どうしたらいいかわからない中二です。
no.430 記入なし (14/04/12 01:59)

>430
中二病か?

ここは無職が集う場所だぞ?
no.431 記入なし (14/04/12 02:57)

まぁ、いいじゃねーか。
本当に中2なのか、ネタなのかは。その論法から言うと無職じゃないスレ主さんもアウトだからな。
no.432 記入なし (14/04/12 03:12)

夜中の2時に中学二年生がこのサイトに来るでしょうか?
ネタかな?
no.433 ジャック (14/04/12 05:26)

自分の中学時代は部活終わって帰ったら20時過ぎで風呂入って飯食ったら21時過ぎ、水曜日の場合は何とかピンクのボキャ天まで宿題を片付けてたね。23時に就寝。朝は7時半に起きて飯食いながらウゴウゴルーガを観てトイレして弁当をカバンに入れて靴を履いて小走りで学校に行ってた。校門前で学ランのホックを止めて帽子被ってたりしてたのが懐かしい。
no.434 記入なし (14/04/12 06:21)

>429
妄想のネタに使い続けるといつまで経っても忘れられないと思いますよ。そろそろ本気で別の人を探したらどうでしょうか?
新しい人に出逢ったら、新世界が訪れる事でしょう。
no.435 記入なし (14/04/12 08:47)

中学生は殆どが無職だろ。
no.436 記入なし (14/04/12 14:34)

>no.434さん

歳一緒ぐらいかな?
僕も高校の時ですが芸人ネタの方になったボキャ天が楽しみの時があった
松本ハウスが好きでした

>no.435 さん
辞めるのには自分の強い意志しかないと思う
今のままだと彼女しか見れない世界のままです

>no.436さん

確かにそうですが
中学生が「無職」と検索してこのサイトに来るでしょうか?
no.437 ジャック (14/04/12 22:53)

前にも別のスレで中学生や高校生の書き込みがあったし、キーワード検索が無職とは限らないよ。このスレタイのキーワードと何かが合致して興味を持ったんじゃない?
no.438 記入なし (14/04/13 00:13)

日記読んだけど、最近関係性が良くなったんなら、駄目元で休みの日にご飯でも食べに行かん?って誘ってみたらよろしいやん。何かここんとこジャックさんのコメント読んでると本当に好きなんやな〜と思って。
no.439 記入なし (14/04/13 00:28)

>no.438 さん
僕が中学の時と違い今はネットが普及しまくっているのだから現役中学生が
興味持っての可能性はありますよね。

>no.439 さん
相手のことがあっての恋愛というのを学びました。過去に過ちをおかしているわけだしそういうことをする資格は僕にはもうない。好きな人に対して最大限の努力をするというのがあるだろうけど…
no.440 ジャック (14/04/13 09:35)

理屈っぽいな〜。
ご飯誘うぐらい良いんじゃないか?二人が気まずいなら同僚も誘うとか。
もし、OKをもらえたら、そっから徐々に良い関係性を築けるかもしれない。
人の気持ちは変わる事もあるから、相手に惚れてる状態から逆に惚れさせてやる!ぐらいの男気を出してみたら?性欲だけは強い、草食系男子って感じなんだよな〜君は。
no.441 記入なし (14/04/13 09:59)

>no.441さん
逃げているだけかもしれません。no.441さんは僕とP子さんのことを日記ですべて読まれたかはしりませんが彼女のことを諦めず追いかけて可能性はあるぞと思われます?
彼女のことをもう考えるべきでないというのは客観的な正論だと思います
悩んでいるなぜか諦めきれてないから
でも僕はそうしようとしています
no.442 ジャック (14/04/13 23:57)

他人にアドバイスを求めて何を言われても、最終的に決断するのは貴方。自分の中で確固たる決意があるなら、それを実行するのみ。〜ブルース・リーの名言〜 『考えるな、感じろ!』
no.443 記入なし (14/04/14 00:16)

>no.443さん
決意が揺らいでいるから悩んでいるんだと思います

性欲が強いとありましたがバカ正直に書いているだけで強くはないです
no.444 ジャック (14/04/14 01:01)

>436

中学生は無職じゃなくて学生だよ
no.445 記入なし (14/04/14 01:05)

なぜ決意が揺らぐ?
一つは他人に意見を求めすぎたからじゃないか?
ここや、日記で。
あとは・・・!?
誰も、貴方の本心は分からないし、変わることはできないんだから、他人の意見なんかアテにせず、本当にどうしたいか?どうすべきか?を自分自身で整理して、後は何を言われようが、自分で何を想おうが、ブレない心を養うしかない。
毎日、毎日、少しずつ、貴方のペースで。
no.446 記入なし (14/04/14 01:51)

伊坂幸太郎せん生大好き
no.447 記入なし (14/04/14 05:54)

>no.446さん
何年悩み続けているのだろうか?自分で決意するしかないのに…
彼女の態度の変化でとかここの意見でというので色々考えてしまうが
そんなことを続けていても何も前に進まない
諦めるべき状態と判断した
本音は好きだし食事誘えてその先に進んでいったらそれ以上にない幸せなんだろうけど

告白したタイミングが悪かった
今なら納得した断られ方をする?
いや納得しないだろう

以前ここで自分が女性なら自分をどう見るかという質問があった
今みたいにくよくよ諦めきれない人を好きになったりはしない
女性の読者もそう思われているだろう

>no.447 さん
すみませんどなたか知りません
no.448 ジャック (14/04/14 09:34)

人は失恋する度に強くなる
no.449 記入なし (14/04/14 09:56)

ジャックさんは自己否定してるようで本当はしてない

変わる気ゼロだしね
no.450 記入なし (14/04/14 10:31)

つんくの「シングルベッド」だと

 流行の唄も歌えなくて ダサイはずのこの俺
 おまえと離れ 一年が過ぎ いい男性になったつもりが

 それでもこの年齢まで俺が育てた裸の心は
 おシャレをしても 車替えても 結局変化もないまま

変化が無い、と言ってるけどそれでもいい男を目指して何らかのアクションはしてる

こういうのが普通です
no.451 記入なし (14/04/14 10:35)

>no.449さん
僕はまだまだ経験不足です

>no.450さん
おっしゃる通りまだ何とかなるとかそういう気持ちが抜け切れていない

>no.451 さん
現状を見るとただ時が流れているだけなきがしてないです
no.452 ジャック (14/04/14 13:03)

相手の事を無茶苦茶好きなんてのは一時的な錯覚だ。恋は盲目。
no.453 記入なし (14/04/15 04:35)

ジャックさん、今後どうやって人生を歩んで行きたいかをノートに箇条書するなりして一回まとめたら?
心の整理。自分にとって本当に必要なことが見えてくるし、要らないものもハッキリする。サッカーの長谷部誠の『心を整える』でも読んで参考にしたら?
no.454 記入なし (14/04/15 05:17)

>no.453さん
10年後も20年後も好きと思っているのは経験がないからでしょうか?

>no.454さん
気持ちを整理していけば
自分自身の判断も固まると思います
やってみます
no.455 ジャック (14/04/15 21:56)

思い立ったが吉日。
no.456 記入なし (14/04/16 14:55)

自分を幸せにできない人間がどう他人を幸せにするのか

どうその力量を信用させるのか?

そこが問題だ
no.457 記入なし (14/04/16 15:34)

>no.456さん
なかなかそれができないんですよね

>no.457さん
お前を幸せにしてやる
と言い切れる人間になりたいしそうおもわれたい

車載動画新作あげました
no.458 ジャック (14/04/16 22:07)

経験しないと分からない事ばかり。適当な女見つけて付き合ってみ。まず基準を作らないと本当に自分に合う人なんて分からないよ。
no.459 記入なし (14/04/20 01:47)

>no.459さん

適当ってのができないと思ってるけど逃げているだけ
基準も確かにないです
今は自分が彼女に合わせている感がすごくあります

>no.460さん
まっつんさんでは僕はないです
no.460 ジャック (14/04/21 01:28)

あるところのコメントで

やさしさも経済力、知識など

そういうものがなければ無力とあった

確かにそう思う

僕もやさしさだけはと思っていたけど

それだけでは無力なんですよね…

現実問題
no.461 ジャック (14/04/22 23:22)

「亭主元気で留守がいい」

意味
亭主は元気で稼いでくれて家にはいないでくれ

人間ATMでいてくれ
no.462 記入なし (14/04/23 20:42)

no.462さん

ずっとずっと好きは理想論なのでしょうか?
no.463 ジャック (14/04/26 22:29)

また仕事中しゃがんでいるお客さんを見ると

ローライズでない普通のジーンズだったんですが

お尻の割れ目がよく見えていた

パンツははいていなかったと思う

タイプの人ではなかった
no.464 ジャック (14/04/27 23:57)

同世代の男性の人で

小の後余裕があれば

わざわざトイレットペーパーでふくというのを聞いた

そういう行動をするというのをおもいもつかなかったし聞いたこともなかった

女性の方はしている人が多いと思うと予想がつくけど

パンツが汚れるのを防ぐというのはわかるけど

結局女性にしてもらう時は綺麗に洗うと思うから意味ない気がするけど

彼氏がそうしないと嫌という女性がいるのかな

僕はそんな面倒なことできない

以前即でOKな方でも僕は申し訳ないのでシャワーしてからでといいました

なぜ即がいいという男性心理が理解できない
no.465 ジャック (14/05/01 01:07)

気にしないようにもしているけど

何とかしたいといいように思われたいともしている

中途半端なことをしている
no.466 ジャック (14/05/18 01:07)

その相手が一番の理解者だと思い込んでいるだけ。
きちんと理解してくれる新たな相手ができれば、想いも褪せていく。
no.467 記入なし (14/05/18 07:34)

>no.467さん

自分の一方通行な気持ちだけではどうにもならないのに

それをわかろうと受け入れようとしているのにできない

今回の日記でもかなり悩みをぶちまけましたが

世の中

皆さん色々悩みはありますもんね

お金のことや

人間関係

病気のこと

僕は今まで悩みや苦労があまりなかった

この年になって

こんな悩みかよと思われていると思います

確かにそうです

職場を転勤というのは自分の意志ではどうにもならないけど

自分自身が変わらないと何も変わらないというのはわかっているけど

でも今は今の職場にいたい

あえて話せるだけで幸せだし

こんなこといってたらダメなのはわかっていますが
no.468 ジャック (14/05/19 00:50)

一途な思いが消えない

いやこれはいいたくないが執着心
no.469 ジャック (14/06/20 00:13)

好きではないよ。



本音を聞けば別だけど
no.470 あーちゃん (14/06/20 20:37)

今日も昨日も喧嘩。


毎日喧嘩。


考える猶予も与えない。


時間の猶予も与えない。


形だけの好き。


縛られたくないし。


ふふふ、お飾りだけたい。
no.471 あーちゃん (14/06/20 20:44)

> あーちゃんさん

好き同士でも時間がたてばそうなるもんなんでしょうか?
no.472 ジャック (14/06/21 22:11)

やはり好きな人を美化しすぎているのでしょうか?

彼女を知っている人にこじはるに似ているねと言ったら

全然似てませんやん

○○似ているといわれました(男性有名人?元格闘家?)

誰かはここでは書けませんが

確かに唇と目元が似ていますが

日記でも書いているように自分の気持ちに終幕したい
no.473 ジャック (14/07/04 20:51)

ジャックさん早くパーティー行ってみなよ

次がいないから目移りできないんだよ

さもないとこういう風にあげつらわれるようになるよ
http://www.gentosha.jp/articles/-/2228?page=4
no.474 記入なし (14/07/05 09:27)

>no.474 さん

読みましたよくわからなかったですが

執着心をなくしたいです
no.475 ジャック (14/07/05 23:33)

信用してないから
no.476 あーちゃん (14/07/05 23:39)

>あーちゃんさん

誰を?僕を?
no.477 ジャック (14/07/06 21:16)

自分の日記に入れない何かありましたか?
no.478 ジャック (14/07/27 21:25)

 無駄な時間を過ごしているよ。もう結論はでているでしょ。
no.479 記入なし (14/07/28 06:29)

ジャックさんはフラれたんですよ。
no.480 記入なし (14/07/31 15:19)

女なんて男より腸がながい。物凄い、とぐろ巻くようなうんちするよ。男のほうが弱いひと多いかも。女なんて美しいもんでもないよ
no.481 記入なし (14/08/03 13:56)

>no.479、no.480さん
わかっていると思うんですけど自分の今の考え行動を見るとわかっていないんです

>no.481 さん
でも好きな人はいいにおいするし美化しています
no.482 ジャック (14/08/04 23:46)

香水つけてるのかな
no.483 記入なし (14/12/05 22:02)

どんな男も女からしか産まれてはこれないでしょ。母親には勝てないよ。…結婚がしたいんじゃなくて、好きな人を他人にとられたくないって思えたときにしたら?

絶対に他のやつにとられたくないって感じの女がいたら結婚して下さい。

でないと失敗します。

恋愛に恋してるようでは
no.484 記入なし (14/12/05 22:56)

好きでも嫌いでもない。
no.485 記入なし (15/01/05 19:31)

既婚者は本音言えないだらうなあ

中高年の独身からすれば結婚は体裁なんだよなあ

面倒なんで好きとかどうでもいいよ
no.486 記入なし (15/01/05 20:38)

うちは夫婦仲はいい。「割れ鍋に綴じ蓋」だから。
no.487 マイルドヤンキー (15/01/05 21:05)

ジャックさん元気かなあ
no.488 記入なし (15/01/05 22:04)

女性からの意見ですが
恋人には刺激を求めて夫には穏やかさを求めます。
no.489 記入なし (15/01/05 22:35)

近況ですが 

相変わらずの日が続いています

P子さんとは仕事ではいい関係でできています

彼女のことで色々へこむことがあったり

考えたり思い悩むことも多いですが

今日会社休みますというドラマの中でもあったのですが

好きな人は忘れようと思っても忘れられない人というような話がありました

色々悩んでも好きなものは好きと割り切れるようにしようとはしています

彼女に対して無駄な希望や努力も

効率で判断できないことがあると

何にもかわっていないですがそんな感じです

またボーリング大会があるので参加しようか迷っていますが行かないといけないんだろうなー
no.490 ジャック (15/01/10 23:43)

好きな人が職場にいると仕事も楽しいですね
うらやましいです
no.491 記入なし (15/01/11 01:45)

今日職場で業務をしていたら彼女が暇だなーと話しかけてきたので

僕の担当の業務だったのですが(その業務)かわりにしてくれる?

と頼んだらこころよくしてくれてうれしかったです

色々あったけど

過去のことを思い出すと辛いです

でも過去の失敗は失敗

彼女も今の態度から流してくれている僕への接し方をしているは事実

だし

前回書いた自分の気持ちにしっかり向き合えてはいます

ボーリング大会はなんか勝手にいくよねと参加になっていました
no.492 ジャック (15/01/12 00:37)

結局また同じことにループしてしまっています。 

最近パートの女性の方にその方の娘さんが職場に来ていたらしく僕のことを見ていたらしく

僕のことをかっこいいと思っているということを聞きました

といってもその娘さんは中学生らしいんですが

それでもこんな歳でそんなこといってもらえるのうれしかったです

P子さんが送別会の幹事をすることがあったのですが僕も最近は幹事することが多かったので

毎回予算が高いとか文句言う人がいるので幹事は大変だねとか愚痴を聞いてあげたり

その送別会でも席も近かったし仲良くできました

些細なことですがプライベートな話もするようになったし

最近前向きな気持ちになっていたこともあるんですが

昨日も彼女と仕事中何回か話をしたのですが

愚痴を聞いているのにちょっとした僕の言い方が気に入らなかったらしく

私のこと全然わかっていないとかいうし

愚痴を聞いてくれてありがとうという気持ちは伝わるのですが

彼女といろいろ話すほど異性として興味がない、受け入れてくれないというのがあります

きつい態度とったりしながらも、仕事で気をつかったやさしいこともしてくれるので

気持ちを揺さぶられたりもしています

趣味もことをきかれ無趣味という答えたのですが

それもそういう答えになった自分が悪いのですがそういう男ってつまらない男だと思われているのかと思うとネガティブになります

彼女に自分の気持ちを押してけているだけ

その見返りがないから勝手に僕が苦しんでいる

彼女は僕を受け入れてくれないそれはわかっているし

もう答えを出しているのですが

やっぱり彼女に甘えてしまう

大事にしたい、いいように思われたい

きついことも言われるけど職場の人としては今の関係をたもてるように頑張っていきたいです
no.493 ジャック (15/01/19 11:19)

胸ときめいていいですね^^ 恋はいい  それが例え片思いでもね
no.494 記入なし (15/01/19 11:58)

深く考えても苦しいだけなので考えすぎないようにしたいです
no.495 ジャック (15/01/19 12:49)

自然体の中で動物的嗅覚を磨きながら生きていれば大丈夫ですよ
no.496 記入なし (15/01/19 15:05)

ジャックさん肉体改造どこまで進んだ?
男性ホルモンが放出されまくる、エグザイルのメンバーみたいな雰囲気は出た?
no.497 記入なし (15/01/19 15:34)

>no.497さん
お腹周りが少し引き締まった程度です

継続して筋肉をつけたいです
no.498 ジャック (15/01/19 15:53)

ヤフーのトピックスにこんなことが書いてありました

「女性は世界中に沢山いる」と常に考える

よく男性は女性を好きになると、「俺にはこの女性しかいない」とか、「あの人は最高の女性だ」と考えがちです。

もちろん、一途な事は良い事だと思いますし、交際を始めたり結婚すれば、相手を最高だと想う事は大事なことです。

ただ、付き合う前とか口説いてる段階で、このような思考法は、余裕を無くさせてしまいます。

すごく好きな女性ができても、「女性は世界中に沢山いる」という事実を頭の片隅に置いておくのがよいと思います。

女性に嫌われても平気だと思う

女性にモテようとするあまり、女性に嫌われないような事を言おうと考え過ぎたり、女性に好かれそうな趣味や服装にしたりする男性もいると思います。

それは悪い事ではないかもしれませんが、それだと窮屈だし、疲れてしまうのではないでしょうか。少なくとも筆者は疲れます。

また、それだと女性の想像の範囲内に留まる事になり、つまらない、退屈な男性に思われてしまうのではないでしょうか。

他にも書いてあること見事にその逆をしていました

めちゃくちゃ好きだとそういう行動になってしまうのでしょうが

この記事を見てこのような考え方でいこうとおもったら少しは気が楽になりました
no.499 ジャック (15/01/20 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [80歳以上人口1000万人突破]
次 [病気?ストレスもたまります2]

  一覧
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」と似ているトピック
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧