一覧
生活 歯の治療はどうしてます?
歯は悪くないですか?
治療の方はどうしてます?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/29 21:10

Infomation 1397 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


<998 土台がもう腐ってんだよ。
no.1000 記入なし (19/01/15 23:09)

銀歯よりも歯抜け治療した方がよろしいぞ
no.1001 記入なし (19/01/16 00:15)

ひふみんみたいになるぞ!
no.1002 ヒースクリフ (19/01/16 01:17)

歯科医院より帰宅した
今日は待っている時間の方が多かった
歯科衛生士のお姉ちゃんとの会話もなかった
柴田さんが休みで残念だった・・
no.1003 長さん (19/01/16 15:38)

楽しみがあっていいね。
no.1004 記入なし (19/01/16 15:56)

銀歯取れたから歯医者いった、最後通告を受けたので次外れたら入れ歯です、
何ヵ月持つかだ。
no.1005 45才の男 (19/01/16 19:00)

あなたが入れ歯ぁー陽はまた昇る東京砂漠ー
no.1006 記入なし (19/01/16 19:04)

13歳の時、ブリッジにしたが去年の検診では異常なしだった。
もう引退しちゃったけど名医だった。普通ブリッジで35年以上もたないだろ。
no.1007 海ぶどう (19/01/17 08:34)

明日は午後から歯科医院や
明日は天候不順やから、本当は今日にしてほしかったー
no.1008 長さん (19/01/30 11:08)

親知らず、どうしよう;;
no.1009 海ぶどう (19/01/31 01:42)

ライオンのウェブサイトなんだが
食べた後歯につく白いやつが食べカ/////スじゃなくて細菌のかたまりだというのが
顕微鏡動画と電子顕微鏡写真で見れて面白い
っていうか歯を磨かないとヤバいという気がしてくる

プラーク(歯垢)とは
https://www.lion-dent-health.or.jp/labo/article/knowledge/03.htm
プラークとは、歯の表面に付着している細菌のかたまりです。
no.1010 記入なし (19/01/31 07:02)

このブログで掲載されてるプラークの電子顕微鏡写真もすごい
アンパンマンのバイキンマンみたいなのより
こっちのほうが子供にもインパクトあると思うw

https://ameblo.jp/nogami-staff/entry-12405042755.html
no.1011 記入なし (19/01/31 13:22)

今日は受付嬢になっていた歯科衛生士の金子さんと会話できた
金子さんは水川スミレに似ているように見えちまうー
no.1012 長さん (19/01/31 16:05)

診察用の椅子に座りライトを当てられるとどうしても緊張して赤面し汗をかいちまうう
no.1013 長さん (19/01/31 20:29)

今から歯科医院やー
歯科衛生士の柴田さん居るやろかー
no.1014 長さん (19/02/08 13:13)

歯磨きすると奥歯が痛いこれってなんなのだろうか?虫歯かな?
no.1015 記入なし (19/02/08 17:31)

そうやがな

歯科医院ようやく一旦終了や、後は2ヶ月後やー
no.1016 長さん (19/02/08 17:56)

歯医者代がかえって高いので歯磨きは一本千円以上のものを使用。さらに歯間ブラシを使用
no.1017 記入なし (19/02/09 19:31)

俺もや
歯間ブラシは2種類やー
no.1018 長さん (19/02/09 19:45)

歯抜けでうまく話せない。
くっそー
no.1019 記入なし (19/04/10 19:59)

昨日歯科医院で、1時間あまりも金子さんにクリーニングしてもらったのに
もう下前歯の歯間に違和感かんじてるわい・・くっそー
no.1020 長さん (19/04/10 20:02)

一昨年の12月に親知らずが虫歯になってると言われた。

放置して自然に抜けるのを待つか、抜歯するか選択を迫られた。

で、結局放置してる。
no.1021 海ぶどう (19/04/11 01:50)

インプラントで200万
くっそー
no.1022 記入なし (19/04/12 07:24)

200万円って何本治したの?
no.1023 記入なし (19/04/12 10:44)

いまから歯科医院や
柴田さん居るやろか・
no.1024 長さん (19/05/01 13:36)

今日、急患で歯医者行ってきた、幸いすぐに診てもらえた。
しかし、減るのはお金、増えるのは診察券。

さっき数えたら診察券13枚もあった、、、(;´Д`)
no.1025 海ぶどう (19/05/02 13:42)

昨日歯科医院で、歯科衛生士の金子さんに「髪切ったんですね?」
と言われてドキッとした
no.1026 長さん (19/05/02 14:15)

脈があるぜ
その調子だ
頑張れよ
影ながら応援するぜ!(^^)!
no.1027 記入なし (19/05/02 14:22)

いいね、その胸のときめき!
no.1028 海ぶどう (19/05/03 03:50)

何十年も味わってない
そのときめき。
no.1029 記入なし (19/05/03 04:18)

連休が終わったらしばらく歯科に通院や

場合によっては親知らず抜くかも、、、(;´Д`)
no.1030 海ぶどう (19/05/04 22:47)

トンカツ屋の娘には
もう会えないか?
no.1031 記入なし (19/05/05 10:52)

会えねよ・
no.1032 長さん (19/05/05 11:17)

親知らずは早く抜く方がいいよ。
どうせいつかは抜くんだし、さっさと抜いた方が心配する日数が少なくて済む。
抜いた日はお風呂には入れないだろうから、夏までに抜くのがお勧め。
no.1033 quickeggy (19/05/06 19:55)

俺がとんかつ屋の娘の代わりになってあげようか?
no.1034 ティリオン (19/05/06 21:06)

親知らず4本とも抜いてない、、、(;´Д`)
no.1035 海ぶどう (19/05/08 06:38)

俺は上二本抜いた。
親知らず抜いてから歯に食べ物が詰まりやすくなった。
no.1036 ティリオン (19/05/08 07:21)

歯を抜けば生えては来ないが痛くもない
no.1037 記入なし (19/05/08 10:46)

部分入れ歯に当たる歯肉が痛えー
no.1038 長さん (19/05/08 11:17)

今日、歯医者に行ってきた、腫れを抑える薬を塗ってもらった

来週は歯石取りや、、、(;´Д`)
no.1039 海ぶどう (19/05/08 18:29)

酒飲んだら薬落ちちゃわない?
お大事にね。
治ったら飲もう!
no.1040 ティリオン (19/05/08 18:32)

心配してくれてありがとう
no.1041 海ぶどう (19/05/08 23:59)

明日は午後から予約なしで歯科医院や
部分入れ歯が合わなくなって歯肉が痛いんやー
no.1042 長さん (19/05/09 19:07)

今日、歯石取りや、、、。
no.1043 海ぶどう (19/05/16 08:45)

今日は午後から歯科医院やー
柴田さん、金子さん居るやろか・
no.1044 長さん (19/05/16 10:31)

海ぶどうさんも長さんも早く良くなるといいね。
no.1045 ティリオン (19/05/16 12:01)

歯石取り約40分疲れた、、、。

来週は下の歯や〜

マスク美人の先生だった。
no.1046 海ぶどう (19/05/17 07:39)

今日の歯科医院は、お姉ちゃんとの接点も会話もなかった・・
no.1047 長さん (19/05/23 18:02)

歯科医院と美容室の醍醐味は顔に胸があたること。
no.1048 ヒースクリフ (19/05/23 18:59)

今日は午後から歯科医院やー
no.1049 長さん (19/05/30 10:05)

二人いるといいな
胸が顔の当たればビンビンや
no.1050 記入なし (19/05/30 10:47)

残念ながら俺の場合はレーザー治療やさかい、おっぱいは当たらねえんや・・・
no.1051 長さん (19/05/30 11:25)

今日は歯科衛生士の金子さんに名前を呼ばれただけやった
no.1052 長さん (19/05/30 15:43)

今日は午後から歯科医院やー
no.1053 長さん (19/06/03 21:22)

話できるといいね
no.1054 ヒースクリフ (19/06/03 21:26)

<訂正>

明日は午後から歯科医院やー
no.1055 長さん (19/06/03 21:27)

金子さんか柴田さんがええんやけんどな
no.1056 長さん (19/06/03 21:28)

定期健診の葉書がきたけどまだ2か月しかたってないのでいかないことにした。
no.1057 記入なし (19/06/05 13:36)

長さんの言う、金子さんとか柴田さんって本名なの?
no.1058 記入なし (19/06/06 06:21)

実名や
no.1059 長さん (19/06/06 08:30)

合えたか?
no.1060 記入なし (19/06/06 10:48)

チラッとな
ちなみに柴田さんは既婚者で子供もいるみてえやー
no.1061 長さん (19/06/06 10:53)

告白しちゃえよ、長さんも人生の後半戦だろ!
no.1062 記入なし (19/06/07 05:44)

不倫は嫌だよ・・
no.1063 長さん (19/06/07 09:34)

心で思ってるだけでいいのでは
no.1064 記入なし (19/06/07 10:41)

見た目が若くてとても既婚者には見えねえけんど、
明るくて人懐っこいのでモテたんだろうなー
no.1065 長さん (19/06/07 11:14)

話がそれるけど長さんって普通のサラリーマンの経験あるの?
no.1066 記入なし (19/06/08 06:03)

25から30までの5年間ずっと東京でサラリーマンやー
no.1067 長さん (19/06/08 09:07)

歯のかみ合わせがよくない口腔外科に観てもらおう
no.1068 記入なし (19/06/08 10:27)

歯見てもらったが虫歯ではないと言われた
毎日ではないがたまに軽い痛みがする
no.1069 記入なし (19/06/08 10:43)

私の通ってる歯医者さんは、歯磨きがうまくできてるとめっちゃほめてくれる。うれしい。
no.1070 みみずく (19/06/08 12:12)

>1069

CT撮った方がいいかも
no.1071 記入なし (19/06/08 16:21)

歯磨き面倒くさい動物は歯磨きしないのに虫歯にならない いいな
no.1072 記入なし (19/06/08 18:11)

みんな歯磨き粉何使ってる?

オレはシステマ。
no.1073 記入なし (19/06/09 06:13)

酔うと、朝になって、あれオレ、昨日の夜、歯磨きしたっけ?、と思う。
no.1074 記入なし (19/06/10 07:08)

歯磨いても磨かなくても
虫歯になってしまう
no.1075 記入なし (19/06/10 10:49)

健康な歯が6本しかない、残りは差し歯や詰め物ばかりの歯。

幸いに、まだ入れ歯ではない。
no.1076 記入なし (19/06/11 06:38)

今日は午後から歯科医院やー柴田さん金子さん居るやろか・
no.1077 長さん (19/06/21 10:45)

歯ぐきが腫れてみてもらったら歯ぐきに薬いれてもらって終わりだった治るのかな?
no.1078 記入なし (19/06/21 14:33)

歯科医院、金子さんの姿が無かった・・・
結婚でもして退職したんかな?
no.1079 長さん (19/06/21 17:41)

このごろ噛む時に親知らずで舌の付け根をよく噛んじまう・・痛えなあ
no.1080 長さん (19/06/27 15:49)

午後から歯科医院で、レーザー治療やー
no.1081 長さん (19/06/28 12:41)

もし自分の死後、歯のDNAからクローンが作られ、家族が自分のコピーを迎えて大喜びして、本物の自分を忘れ去られたら嫌じゃない?
no.1082 記入なし (19/06/29 11:21)

午後から歯科医院へいってきた
久しぶりに金子さんに担当してもらい、せっかく話をふってくれたのに
風邪がぶり返したと自分の具合が悪いことなんか話したので台無しになった・・・
no.1083 長さん (19/07/08 15:27)

定期健診の葉書きたけどいくのやめた半年後にいこう
no.1084 記入なし (19/07/11 11:26)

午後から歯科医院へいってきた
今日は医院長が休みで、比較的暇そうやった
相変わらずのレーザー治療を金子さんにやってもらった
次回でいったん終了や
no.1085 長さん (19/07/19 14:52)

口腔外科治療 後二本で終了 半年も通院した 精神疲労で二キロ痩せた 辛かった
no.1086 記入なし (19/07/19 21:05)

今日で歯科医院のレーザー治療もいったん終了やー
no.1087 長さん (19/07/26 10:30)

親知らずまだ抜歯してない、どうしよう;;
no.1088 海ぶどう (19/07/26 12:49)

今日のレーザー治療の担当者は知らん歯科衛生士やった
下手くそなので、喉を少し打って咳き込みそうになった
次回は8月で、歯のクリーニングになりそうやー
no.1089 長さん (19/07/26 14:56)

ちくしょー打った喉の調子が今頃おかしくなってきやがった・・・
no.1090 長さん (19/07/26 15:32)

半年に一度は定期点検を必ず受けるようにしてる。
昔は治療が完了したらずっと行かなかったけど、
知らぬ間に芯が虫歯になってて、ある日突然差し歯が
取れたりしてたので懲りた。
no.1091 記入なし (19/07/29 22:46)

4ヶ月ぶりに歯のクリーニングを金子さんにやってもらった
終わったあと、自転車できたんですか?と聞かれて「え?」と思ったが
見た感じが百姓の老人にでも思えたんやろか・・・?
no.1092 長さん (19/08/06 17:51)

いつだか銀歯がズレたんだけどいつも行く歯医者がリニューアル工事中でやってなくて、他の歯医者に行ったらズレてないとか言われた。
今も少し隙間が空いてるけど虫歯になったらこわいなあ…。
no.1093 ティリオン (19/08/06 18:45)

行ってないからボロボロだ
no.1094 記入なし (19/08/06 21:43)

5年前に歯医者に行って、ホワイトニングをしたけど、コーヒーのせいか、最近また黄色くなってきたので、歯医者行きたい。
no.1095 記入なし (19/08/08 02:38)

ヤニ落とし歯磨きをして1週間。とれてきた。感動。
no.1096 記入なし (19/08/08 22:07)

定期的にレーザー治療してる
no.1097 記入なし (19/08/25 21:47)

ストレスに堪えて歯を食いしばり過ぎて歯が痛い
no.1098 記入なし (19/10/03 23:28)

根管治療
仮歯→取れる→仮歯→取れる→仮歯→取れる→本歯完成被せ→取れる
なんじゃこりゃあ!
no.1099 記入なし (19/10/05 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1397 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寒いですが暖房器具がありません]

次 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]


  一覧  PC表示
「歯の治療はどうしてます?」と似ているトピック
「歯の治療はどうしてます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています