一覧
生活 気が狂いそうになることないですか?
無職になって気が狂いそうになったことありませんか?
あまりに暇すぎて、初めはよかったけどだんだん不安になったり、
発狂しそうになったりありませんか?
自分はテレビみてても落ち着かないですし、
職安いっても仕事応募の門前払いだったりしてます。
アパートに一人暮らしで車がありますが、
同じ敷地に大家が住んでいて更に落ち着かないです。
みなさんはどのように気持ちを落ち着かせていますか?
投稿者 : 狂いそう 日時 : 12/09/29 21:44

Infomation 254 件中 200 から 254 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年で40になるのでこの先が不安で精神がおかしくなりそうです。
no.200 記入なし (17/01/25 10:44)

寒くて体調管理が難しくて
痛みでイライラして息が苦しくて
気が狂いそうです。
no.201 記入なし (17/01/28 08:21)

狂えばあー!!(せがれがよく使うフレーズ)
no.202 記入なし (17/01/28 08:46)

自己責任ー!!→(政治家がよく使うフレーズ)
no.203 記入なし (17/01/28 10:37)

一人カラオケでも行ってこいやー!!(田舎には無い)
no.204 記入なし (17/01/28 11:59)

あるよ
no.205 記入なし (17/01/28 12:08)

文句言うなら出て行けー!!(親父がよく言ってた)
no.206 記入なし (17/01/28 12:11)

無職でアパート暮らしは、まだ出来てるんですか?

出来てるのだったら、お金がまだあるんですねw

ボランティアをしてみるとかどうですか?

まあ、僕ももうすぐ仕事辞める予定だから

不安です、働いてても低賃金で仕事も辛くて不安…

頭の中は『変わりたい!楽になりたい!』という思いでいっぱい

無職がダメというよりも、他人とかかわらい生き方のほうが

ダメかもしれないと僕は思います

無職というか人とかかわらい生き方をしていると

自分だけの考えに凝り固まって、他人を見下したり、

自分ではなく他人が悪い、敵だと思ったりする

そして自分は精神病なんだからしかたがないだのと言い訳をする

僕も元引きこもり+精神病患者だったから少しはわかる

病気を盾にして自分を守ったり

言い訳をしている人生はそのままの人生で堕ちていくだけ

言い過ぎな所あるからここらへんでやめときますw

お互い様に穏やかな人生を送れるようにコツコツと歩いていきましょう
no.207 ゆとり (17/02/14 23:23)

歳を取る度、嫌な事、辛い事、気が沈む出来事が有る度一々狂いそうになる。
no.208 記入なし (17/02/15 01:38)

みんなそうやって老いていくのだと思う。
no.209 記入なし (17/02/15 02:56)

まだ俺達は独身だから自分のことだけですむがが家族を持つと問題は山積するよ
no.210 記入なし (17/02/15 03:00)

気が狂いそうになるときはある。そんな時は人と話す。
no.211 記入なし (17/02/15 10:15)

話す相手がいないとどん詰まり・・
no.212 記入なし (17/02/15 10:18)

自分は海を見に行きます、一人で。
それで100%気が晴れます、つらいときは毎日。
no.213 記入なし (17/02/15 10:26)

話す相手がいるような人は精神のコントロールができるから問題ないよ。
no.214 記入なし (17/02/15 10:56)

図書館に行く。
色んなジャンルの本で知ることも多くて楽しい。

役立たずなんだと落ち込んだ時、献血に行ったけど、処方薬で引っ掛かり断られた。

不安が襲ってきたら趣味に没頭して現実逃避する。

好きなことで食べていくには、今何をするべきか妄想計画する。
実行まで3歩足りない。
no.215 記入なし (17/02/15 14:13)

不安が襲ってきたら趣味に没頭して
現実逃避する。いいね!
no.216 記入なし (17/02/15 18:27)

掲示板に書き込みをすることで気持ちを
落ち着かせようと、している
no.217 記入なし (17/03/22 20:10)

ネット書き込みする人を見さげた者がいたけど明日は我が身で人間は弱いってことなんです。
no.218 記入なし (17/03/22 22:51)

今はなんとかなっているが、むかしはしょっちゅうあった。気が狂いそうになることが。
no.219 記入なし (17/03/23 15:09)

ある種の諦めと向精神薬で今のところなんとか飲み込んでいる
no.220 記入なし (17/03/23 15:18)

大いなる真理よ、心の無明を明るく照らしたまえ
no.221 記入なし (17/03/23 15:24)

発狂しそうになったので仕事を辞めました。

健康第一ですから
no.222 記入なし (17/03/23 17:45)

発狂しそうになったので家族から距離をおきました。

恨みたくないから
no.223 記入なし (17/03/23 19:14)

何でだろう肉親間の事件が増えたよね。
no.224 記入なし (17/03/23 21:20)

芥川賞取ったピース又吉の「火花」 内容が暗い。
no.225 記入なし (17/03/23 21:36)

若い頃、中小企業でパート労働やってて本当に頭が狂った。
no.226 記入なし (17/03/23 21:39)

日本文学界オワタ
no.227 記入なし (17/03/23 21:41)

精神病になって21年目。頭が狂った最初の頃は自分が狂人だとは知らなかった。自分がまさか障害者になったとは全然気づきませんでした
no.228 記入なし (17/03/23 21:43)

おれもだよ・・そんなもんだよ・・・
no.229 記入なし (17/03/23 21:45)

完璧な人間はいません
no.230 記入なし (17/03/24 00:05)

人の顔を見るたびに喚いている57歳の丸い顔をした背の小さい女がいる
no.231 都古 (17/03/28 11:23)

え〜〜〜ホントですか?
精神病って生れつきなんですか?
一生治らない病気なのですか?
こうやって普通な書き込み出来てるけど
理性と感情のバランスはどう制御してるのですか?
何か制御出来ない事など日常的に起こったりするものなの?
no.232 記入なし (17/03/28 12:12)

誰にも相談できない。
no.233 記入なし (17/03/28 14:45)

何の相談?金以外なら大丈夫だよ。
no.234 記入なし (17/03/28 14:59)

そりゃ深刻なレベルなら誰にも相談なんてできないでしょ
病院行く以外ないんじゃない?
no.235 記入なし (17/03/28 15:19)

世の中が狂ってると思う
no.236 記入なし (18/07/09 19:09)

日本が暑過ぎると思う
no.237 記入なし (18/07/20 18:44)

世の中も来るってるよ
no.238 テンパイ(転牌) (18/07/20 20:58)

世の中も狂ってるよ
no.239 テンパイ(転牌) (18/07/20 20:59)

みんな暑い暑いというだけで、誰も温室効果ガスを減らそうとしないという・・・。

そのうち地球がサウナになっても、減らそうとしないのかもね。
no.240 記入なし (18/07/21 16:20)

世の中おかしい
no.241 記入なし (19/04/10 12:49)

ご近所騒音公害で発狂寸前や〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.242 長さん (19/04/10 13:40)

既に狂ってます。
no.243 記入なし (19/04/16 07:01)

どこもかしこも
no.244 記入なし (19/10/21 15:36)

薬無しじゃ確実に発狂
no.245 ヒースクリフ (19/10/21 15:43)

この前また、夜の11時半から30分叫んだり怒鳴ったりしてたバカがいたよ。警察が来てパトカーで連れていかれた。
no.246 記入なし (19/10/21 17:08)

たまに歯も耳も目も取って投げ出したくなる
no.247 記入なし (19/10/21 17:12)

毎年冬に、あまりの寒さに気が狂いそうになる時がある。そう言う時はしょうがないからガスファンヒーターを使う。普段は電気毛布のみ。
no.248 記入なし (19/10/21 17:27)

ときどき無性に女を嬲りたいと思う時がある
no.249 記入なし (19/10/21 17:48)

女か、いいな。
no.250 記入なし (19/10/21 21:01)

漫画「彼岸島」の雅様になりたくなる。
吸血鬼、人食い。
no.251 記入なし (19/10/21 21:24)

俺も吸血鬼やオニになって人類を食い荒らしてやりたくなる。
no.252 記入なし (19/10/21 21:36)

唯一の貴重な娯楽だったテレクラが、県条例で廃止されて、気が狂いそうや
数千円で色んな女と話せて愉しかったのに、日常のストレスを発散出来たのに、唯一の貴重な娯楽を廃止しやがって
no.253 記入なし (19/10/21 21:56)

早く今の嫌な職場から異動したい
早く◯雄が居なくなって欲しい
no.254 記入なし (19/10/22 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 200 から 254 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [世の中の理不尽を書いて下さい]
次 [公務員のボーナスについてのご意見を]

  一覧
「気が狂いそうになることないですか?」と似ているトピック
「気が狂いそうになることないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧