一覧
相談 夜、布団に入っても中々眠れない
無職だからか、仕事してないから体が疲れてなくて眠れない。
仕事してた時は、ぐっすりと眠れたのに。
俺と同じ人、居ませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/09 17:32

Infomation 447 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.99

んーーーー    じゃあ俺は勝ったのか?  実感ないなぁ・・
no.100 no.98 (12/12/12 14:20)

寝れないな
no.101 記入なし (12/12/20 03:16)

起こされますた
no.102 記入なし (12/12/20 03:19)

昨日は久しぶりにぐっすり眠れた。
no.103 記入なし (12/12/20 06:39)

不眠の予感。寝れん。
no.104 記入なし (12/12/24 02:32)

ネロ
no.105 記入なし (12/12/24 02:44)

ローマ皇帝
no.106 記入なし (12/12/24 02:58)

今日少し暑いか?靴下脱いだ。トイレ行ってまた寝る努力をする。
no.107 記入なし (12/12/24 03:11)

寝たい
no.108 記入なし (12/12/25 01:27)

無理に寝るな
no.109 記入なし (12/12/25 01:28)

ちょっとトイレ行って来る
no.110 記入なし (12/12/25 01:41)

さむくなってからは引きこもりの毎日で
からだを動かさない為、疲れによる眠気 睡眠に移行しなくなった
また前立腺肥大が進行し投薬効果がさがり、すこしの尿意が我慢出来なくなり
ますます眠れない毎日だ
no.111 記入なし (12/12/25 11:10)

寝れなくて参ってきた。
no.112 記入なし (12/12/26 02:02)

エアコンが無いので、夜中は布団に潜り込んでネットしてんだが、手が冷たい。
no.113 記入なし (12/12/26 05:05)

布団に入って40分以上経ったが寝れないパターンだな。トイレ行ってまたひたすら目を閉じるか。寒い。
no.114 記入なし (12/12/28 02:10)

寝れたらいいね〜♫
no.115 記入なし (12/12/28 02:35)

寝なくても、目を閉じてじっとしているだけで良いみたい。
no.116 記入なし (12/12/28 02:53)

寝れないから、globeと矢野顕子を聴いた。
no.117 記入なし (12/12/31 04:08)

この頃4時間くらいしか眠れてない…。
no.118 記入なし (12/12/31 05:33)

>no.118
4時間寝れば充分だよ。
激しく体を動かした日は8時間寝ることもあるけど、普段の睡眠時間は20年以上毎日4時間だよ。
no.119 記入なし (12/12/31 05:39)

人によって十分な睡眠時間は異なる。バレーボールの河合は4時間で十分だったらしいが、常人は7時間程度は必要。
no.120 記入なし (13/01/01 01:54)

このまま朝まで行かないよな(ーー;)
no.121 記入なし (13/01/01 03:36)

寝れんなぁ
no.122 記入なし (13/01/01 06:44)

日の出じゃ・・・
また
一歳年を取るのじゃ・・・
no.123 記入なし (13/01/01 07:05)

50代、無職(バイトも無)
実家にいるのだが、父からは無駄飯呼ばわりされ居所がない・・・
いろいろなストレスたまりまくりで・・・もうあかん
no.124 記入なし (13/01/01 12:16)

>無駄飯=無駄飯喰らい
no.125 記入なし (13/01/01 12:17)

昨日1時間しか眠れなかったから今日眠れなかったらヤバイ。焦る。
no.126 記入なし (13/01/02 01:44)

怖い夢を見たら起きた
no.127 記入なし (13/01/04 06:17)

後ろ頭が痛いけどまだ眠れません。あーー朝が来た!!
no.128 記入なし (13/01/04 06:30)

仕事の事を考えてると不安感で何度も目が覚める。
no.129 記入なし (13/01/04 06:33)

昨日は三時間しか寝れなかったから今日は寝たい。
no.130 記入なし (13/01/05 02:03)

眠れん、毎日どんなに疲れても眠れん、睡眠薬に頼る、癖になった
no.131 記入なし (13/01/05 07:49)

↑寝れるようになったかな?
no.132 記入なし (13/01/22 23:33)

眠れないです
ムラムラしちゃって…
繁殖期なのかしら
no.133 記入なし (13/01/23 18:48)

布団のふわふわした肌触り・温かいぬくもりが性衝動を引き起こすのです。それは誰でも感じていることです。貴方だけではありません。私も布団に入るとムラムラして悶々と朝を迎えていますよ。
no.134 記入なし (13/01/23 19:36)

ムラムラ?私は怒りでムラムラ!して眠れません。
no.135 記入なし (13/01/24 18:45)

布団が重苦しくて身体中がこるのです…皆さんはどうですか?
no.136 記入なし (13/01/25 06:06)

綿入り布団は重たいです
no.137 記入なし (13/01/25 13:16)

肉布団で寝たいのです
no.138 記入なし (13/01/25 22:55)

マツコはどうですか?
no.139 記入なし (13/01/25 23:03)

猫ちゃんくらいのサイズでよい!
no.140 記入なし (13/01/25 23:42)

今年初めて気持ちが切れて夜更かし
no.141 記入なし (13/01/26 03:41)

何故か寝れなくて焦る
no.142 記入なし (13/04/21 02:29)

パワハラ三昧の職場からやっと解放された。

ブラックは辞めるのが一苦労だよ。

しかし、今度は就活苦で眠れん!
no.143 記入なし (13/04/21 05:13)

ここんとこ疲れて眠れない。もう朝か。おはよう
no.144 みみずく (13/04/21 06:33)

職場で集団イジメを学んだ・・・


イジメを受けた人は仕事もできるし身なりも清潔だし何も問題無かったのに…
笑顔が足りなかっただけでやられた。
今日は休みだが、人柱や村八分の恐ろしさで眠れなくなった。
no.145 記入なし (13/04/21 10:21)

必要以上にヘコヘコしない事!

必要以上にしゃべらない事!

第一印象の良い奴こそ注意の事!

転職したら
仕事を覚える事!
人を観察する事!
空気よみながら自分は聞き役ですが、確かに些細な感情からイジメは生じるみたいです。
no.146 記入なし (13/04/21 10:32)

イジメも巧妙だから訴える事も出来ず
不器用で良い人が泣き寝入りのようです。
怒りで眠れない時があるが、奴等は必ず不幸におちると思ってる。
no.147 記入なし (13/04/21 11:39)

深酒止めて
陶陶酒飲んだら寝つきが善くなった。
no.148 記入なし (13/04/23 15:57)

眠れないほどに悔しいことがありました。
no.149 記入なし (13/04/24 10:07)

>>148
呑むと夜中に喉が渇いて目が覚めることが多かったです。
no.150 記入なし (13/04/24 10:25)

途中で目が覚めることが多々ある。そして二度寝。
no.151 記入なし (13/04/24 13:16)

夜眠れないのに、昼眠い!
no.152 記入なし (13/04/25 02:32)

人生後悔だらけで今さらどうにも出来ない。
この辛く苦しいだけの人生を寿命が来るまで全うすることが出来るのか自信が無い。
何かを求めてネットにすがりつく毎日だけど長期化すればするほど自己嫌悪に陥る。
今日もまた眠れない。
no.153 記入なし (13/04/25 07:43)

駄目だ。日が昇ると眠い!
no.154 記入なし (13/04/25 10:19)

睡眠導入剤飲むとすぐ眠れる
no.155 記入なし (13/04/25 10:46)

寝れなくて苦しい
no.156 記入なし (13/04/28 02:07)

後悔は自分もです。
しかし、一寸先は皆が闇なんだからくよくよするだけ損!
no.157 記入なし (13/04/28 20:30)

感謝しましょう。
no.158 記入なし (13/04/28 20:35)

仕事してないと、ついつい夜更かしして、それが習慣化し夜が明けて朝になる迄ネット三昧!
日が登ると眠くなりお昼過ぎにダラダラと起き上がる。
それが慢性化し日常化してます。
無職だとそんなもんです。明日の目的や希望が無いと自堕落な生活になりがちです。
no.159 記入なし (13/04/28 21:47)

no.155さん

それ あんま良くないっす。
no.160 孤高の英雄 (13/04/28 22:17)

年をとってから一度に長い時間眠れなくなった。 寝るのにも体力がいるそうです。
no.161 記入なし (13/04/28 23:11)

還暦過ぎた頃から夜間に何度も起きてしまう…頻尿。
no.162 記入なし (13/04/28 23:17)

それよく耳にします
no.163 記入なし (13/04/29 00:53)

ネットやるようになってから夜型になってしまった
ネットって昼も夜もないものね
no.164 記入なし (13/04/29 02:08)

俺もパソコンを使いネットしだして2年ちょっとしなるが、運動不足になり腹回りに贅肉がつき老眼になり足腰も弱くなった。気が付くと何時間も座りぱそと睨めっこじゃ身体に良い訳ないよな!
no.165 記入なし (13/04/29 03:05)

パソコンに向かって仕事してる人は大変なんだろうね。
no.166 記入なし (13/04/29 06:55)

40分寝れなくて電気つけた。苦しいね。
no.167 記入なし (13/05/13 02:12)

こんばんは。
no.168 記入なし (13/05/13 02:33)

1時間寝れない。焦るな。
no.169 記入なし (13/05/23 02:51)

寝れないな。厄日だな。寝れない時に誰かと話をするサービスとか知ってる人がいたら教えて欲しい。
no.170 記入なし (13/05/23 03:52)

調べればあるよ。
no.171 記入なし (13/05/23 03:57)

寝れない。

焦る。
no.172 記入なし (13/09/10 02:52)

完全に夜型になってしまっている
こんなペースが空午前中は眠くなるし 
仕事はしてないから気が向くときに昼過ぎや午後や夕方に寝てる
no.173 記入なし (13/09/10 03:19)

仕事してると眠れないと焦るが無職の時に眠れなくて焦る事は全くなかったな。
明日もゆっくりすればいいんだよ。
no.174 記入なし (13/09/11 00:24)

最近良く寝れる
no.175 記入なし (13/09/11 21:22)

一日一万歩くらい歩けば寝られると思う。
no.176 記入なし (13/09/11 21:45)

無職年金でローン貸し金を探しております爺さんより
no.177 オオツカシュンスケ (13/09/11 21:45)

寝るとエイリアンになる映画をさっきまで見てたせいか寝れなくなった。
その映画で人間は1週間寝なくても死なないと言っていた。
寝たらダメだと思うと眠くなり寝ないとダメだと思うと寝れないから不思議だ。
no.178 記入なし (13/09/11 23:14)

今すぐに寝るの諦めた
no.179 記入なし (13/09/13 02:06)

別に今寝なくても 眠くなったら寝たらいいと思う
どうせ明日もやることはないんだから
no.180 記入なし (13/09/13 02:17)

布団に入っても寝れないが仕事場の机の前だと寝れる。
no.181 記入なし (13/09/13 02:55)

↑今ごろグッスリ寝てるころかな?(^_^;)
no.182 記入なし (13/09/13 11:48)

寝れない
no.183 記入なし (13/09/22 02:40)

俺も…。
no.184 ひくいどり (13/09/22 02:42)

俺も寝れない……。多分朝まで起きていることでしょう。
no.185 記入なし (13/09/22 02:43)

朝までというか多分ずっとだとおもう。布団のなかに潜って目つぶっても眠れないから。
no.186 ほしうめ (13/09/22 02:45)

神経をやられた時は、目をとじて時間がたつだけで意識がある
本当にしんどかった。寝れる瞬間にがくっと意識が戻る。
病院に行って薬をもらって直した。ふるえてくるともうだめ
no.187 記入なし (13/09/22 02:48)

将来が不安で眠れなかった時期がある。
布団に入っても眠れない。
明け方ようやく眠るが、2時間ぐらいで起きてしまう。
1日中、激しい動悸で、起きた瞬間から、ドキドキしていた。
昼寝も出来ない日々が続いたが、病気と思わなかった。

ある日薬局で、睡眠薬を買って、ようやく眠れた。
その後、不安から逃げるように、睡眠薬を飲みまくって入院したけどw
no.188 記入なし (13/09/22 21:44)

電車に乗るとなぜかすぐ寝れる
no.189 記入なし (13/09/22 22:50)

病気以外で寝れない人は多分、
間で寝ていると思う。
no.190 記入なし (13/09/23 16:49)

自分は、次の日が休みだと眠たくなっても
寝るのがもったいなく思って無理してでも
起きているよ。その分、次の日が苦しい。
no.191 記入なし (13/09/23 16:50)

今、試してガッテンで睡眠の事やってますよ〜!
no.192 記入なし (13/09/25 20:06)

夜、布団に入っても中々眠れない

夜中に邪悪な気配を感じて、ふと見上げると

枕元にタヒ神が立っている
no.193 記入なし (13/09/25 22:30)

今日のためしてガッテンは睡眠がテーマだった。
寝れない、というのが癖になって、布団入っても寝れない連鎖になる事もあるそうだ。

規則正しく寝られれば、規則正しく起きられるはず。
睡眠の問題が解決できたら、かなり私、楽になるのになぁ。
no.194 記入なし (13/09/26 00:08)

次から次と自分だけが取り残されるような感じは確かに眠れない要素だ。
no.195 記入なし (13/09/26 07:17)

いろんな段階を踏んで最終的には未来なんか考えても
仕方がない、今が楽しければいいじゃんとなり
気持ちも楽になり寝れるようになります。
未来が約束されている人は別ですが...
no.196 記入なし (13/09/26 11:34)

久しぶりに駄目
no.197 記入なし (13/10/15 02:23)

1時間寝れないと一旦諦める
no.198 記入なし (13/10/24 01:45)

眠れないと考え込み 余計に眠れない。何も考えない様にするのがいいのだろうけど、むずかしい。
no.199 記入なし (13/10/24 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
447 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [胸がいたい疲れた眠れない]
次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]

  一覧
「夜、布団に入っても中々眠れない」と似ているトピック
「夜、布団に入っても中々眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧