一覧
相談 夜、布団に入っても中々眠れない
無職だからか、仕事してないから体が疲れてなくて眠れない。
仕事してた時は、ぐっすりと眠れたのに。
俺と同じ人、居ませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/09 17:32

Infomation 447 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最悪なことを考える反面、最高なことを想像する。
どっちにベクトル向いてようが現実から逃げてるだけの妄想。
no.300 りこぴん (14/08/07 00:07)

今日は眠れないモードに入った。明日仕事中に居眠りしたら最悪だな。
no.301 記入なし (14/08/21 23:36)

寝れないな。焦る。
no.302 記入なし (14/08/22 00:15)

睡眠再挑戦する。
no.303 記入なし (14/08/22 00:48)

外は静かだな。でも眠れない。
no.304 記入なし (14/08/29 01:56)

外が五月蝿い。虫が沢山鳴いている。
no.305 記入なし (14/08/29 01:58)

また眠れない。
no.306 記入なし (14/08/30 02:24)

布団に入って50分経っても寝れないから掲示板に戻った。
no.307 記入なし (14/09/02 00:00)

無職が長引くと時間的な不規則から身内からも連絡してこなくなった。
no.308 記入なし (14/09/02 04:32)

癒し系の音楽をリピートして聴いてわ
no.309 記入なし (14/09/03 14:44)

寝る前に1〜2時間リラックスすることが大事らしい。
その間、パソコンとか考えることはやらないこと。
自然にうとうとしてくるみたい。
no.310 記入なし (14/09/03 14:59)

また眠れなくなった
no.311 記入なし (14/09/08 02:20)

アンパン食パンカレーパン
no.312 夜更かし兄さん (14/09/08 04:16)

仕事中はすぐ眠れるのに寝るべきときに寝れない。
参るな。
no.313 記入なし (14/09/10 00:20)

昨日5時間半しか寝てないのにさっぱり寝れない。
no.314 記入なし (14/09/19 00:28)

仕方ないので睡眠導入剤を飲みましたが1時間たっても眠くならない。
no.315 記入なし (14/09/19 03:01)

無茶苦茶疲れてるはずなのに全く眠れない。
no.316 記入なし (14/09/20 02:01)

布団に入ってから1時間以上経つのに全く眠れない。
苦しい。
no.317 記入なし (14/10/21 00:53)

全く眠れないな。6時間も寝てないのに。
no.318 記入なし (14/10/22 00:18)

昼まで寝たいのに眠れない
no.319 記入なし (14/10/22 07:56)

もう仕事ないんじゃないか?とか思ってさっぱり寝れない。
no.320 記入なし (14/10/24 00:24)

悶々として眠れない
no.321 記入なし (14/10/24 00:39)

なぜか寝れない…
寝たいよ〜(涙)
no.322 あめ (14/10/25 02:45)

寝酒でも軽くあおるのが良いんじゃない?
no.323 記入なし (14/10/25 02:49)

酒が飲めない自分はどうすれば、、
no.324 記入なし (14/10/25 03:53)

う〜ん。あ、あくまでもそういう時自分が使う手段だけど例えば過去の良い事よりあえて嫌な事思い出すとか。
no.325 記入なし (14/10/25 04:00)

ふて寝てやつ。
no.326 記入なし (14/10/25 04:01)

そうやって自分をある程度うつの方に持っていってしまうと知らぬ間に眠りに落ちてたり。それか諦めてしまうとかね。
no.327 記入なし (14/10/25 04:06)

323さん

ありがとうございます。
なんとか寝れました。
今日も寝れるかな〜

私もお酒はダメで…
激しい運動したら寝れるかしら
no.328 あめ (14/10/25 22:58)

また今日も一度目が覚めたら寝れない(涙)

今日は喉が痛いのと鼻づまりが原因かと…
no.329 あめ (14/10/28 03:12)

寝てはいけない時は眠いのに
寝ないといけない時は眠れない
no.330 記入なし (14/10/28 20:19)

寝たいのに眠れない人もいれば、俺みたいに起きていたくも9時ごろには睡魔に負けてる

人間もいる。
no.331 記入なし (14/10/28 20:26)

難しい本読むとすぐに眠くなるんですが
no.332 記入なし (14/10/28 22:24)

俺の場合、本が好きなので読み始めると朝になる。
no.333 記入なし (14/10/28 23:19)

NHKためしてガッテンの記事です。参考に成れば良いのですが
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130925.html
no.334 風たん (14/11/02 11:23)

久しぶりに布団に入って30分経っても寝れないな。
今日は6時間しか寝てないのにな。
眠れないときに話し相手になってくれるサービスないかな。
no.335 記入なし (14/12/05 00:10)

殆ど眠れなかったな。
no.336 記入なし (14/12/05 06:10)

無職だから 心の隅に不安があり 不眠になる場合もあるよ。アルバイトに行けば
自分の場合 少し快方に なりました。
no.337 記入なし (14/12/05 23:23)

だめだ…眠れない
no.338 記入なし (15/01/23 02:25)

自分は睡眠薬、睡眠導入剤、と言うものを飲んで寝ています。
残念ながら精神病の為、仕事していた頃も眠剤飲んで寝てました。
no.339 記入なし (15/01/23 16:27)

最近、金縛りになる。原因は何でしょうか?
no.340 記入なし (15/02/16 17:03)

久方ぶりにサッパリ寝れない。
今からだと5時間寝れない。
明日死ぬな。
no.341 記入なし (15/02/26 00:44)

一回トイレに行こう。寝れなくて苦しい。
no.342 記入なし (15/02/26 01:03)

最近、寝ると頭の後ろがシビれるんだけど・・・病気かな?
no.343 記入なし (15/02/26 01:40)

倒れそうなほど眠い
no.344 記入なし (15/02/26 20:59)

乗らない車のバッテリーがあがってしまったので充電器で充電してる間に録画してあった映画を見ていたら眠くなったので寝たら夜中に目が覚めてそこから眠れない。
no.345 記入なし (15/03/03 03:54)

腹が減って眠れない
no.346 記入なし (15/03/08 01:07)

睡眠時間に拘らない方が良いようです。日中の活動が快適であれば
十分な睡眠がとれています。
no.347 記入なし (15/03/08 16:34)

金縛りの原因が知りたいです
no.348 記入なし (15/04/08 15:52)

金縛りは寝ていても緊張してるから。ストレッチやマッサージで体をほぐすといいよ。
no.349 記入なし (15/04/08 17:08)

寝る30分前に10分間40度の風呂に浸かってから布団に入ると良く寝れる
no.350 記入なし (15/04/08 17:16)

昼は眠いのに夜が眠れない
no.351 記入なし (15/05/15 23:51)

たまに睡眠中に足がつる・・激痛だ!
no.352 記入なし (15/05/16 00:19)

最近、足だけじゃなくて指とか腹とかもつるんだけどいったい何だろうか?
no.353 記入なし (15/05/16 00:34)

腹って、つることある?
no.354 quickeggy (15/05/16 00:37)

連続して咳をするとつるよ
no.355 記入なし (15/05/16 00:56)

ふくらはぎの筋肉がこわばってると、寝起きにつることがあります。
自分でマッサージしたらいいんだけど、面倒なので電動マッサージ使ってます。
no.356 quickeggy (15/05/16 13:39)

眠れなくて焦る。
no.357 記入なし (15/05/27 23:43)

お腹に両手をあてて深呼吸をしてみましょう
no.358 記入なし (15/05/27 23:49)

寝れないから、ここ見てる。
no.359 記入なし (15/05/28 03:02)

まずい。また眠れない。
no.360 記入なし (15/05/30 02:45)

今日も眠れません
no.361 記入なし (15/05/31 02:27)

久しぶりに不眠地獄だ。
no.362 記入なし (15/06/18 01:35)

寝ようと思うとよけい寝れないので雑誌読んでます。
no.363 記入なし (15/06/18 01:38)

寝れないけどまた寝る努力をする。
no.364 記入なし (15/06/18 02:56)

鬱病から少し回復してきてるのかもしれない
本当に良く眠れるようになった
ただ起きてもまたすぐ寝てしまう
また良く夢をみるようになったように思う
鬱病完治とはいかないようだ
no.365 記入なし (15/06/18 07:28)

去年の今頃は失業したり、いろいろと心労が重なって1ヶ月で3時間しか寝れなかった
さすがにこのまま死ぬのかと思ったけど、いまは1日5時間くらい寝れてる
まあ5時間寝れてれゃいいわww
no.366 記入なし (15/06/18 08:24)

2時間ぐらいすると目が覚めて、また寝て・・・の繰り返し
病気?
no.367 記入なし (15/06/18 10:52)

ミンザイ呑んで深夜にトイレへ起きる
no.368 記入なし (15/06/18 11:16)

眠れない人は、運動した方がいい。
ご飯食べて、風呂にゆっくり入れ。

それでダメなら病院行った方がいい
特に不安が原因で、動悸が出てたらヤバい。
no.369 記入なし (15/06/18 20:41)

超久しぶりに眠れない。
no.370 記入なし (15/10/21 01:33)

運動不足だと眠れない。
no.371 quickeggy (15/10/21 01:48)

50代になると睡眠や頻尿の悩みの多いのは普通かと。
no.372 記入なし (15/10/21 09:53)

眠れない人は運動するといいよ
自分も不眠症だったけど自転車買って毎日3時間くらい多摩川のサイクリングコース
走るようになってから眠れるようになったから
no.373 記入なし (15/10/21 20:06)

そりゃ3時間も自転車乗ればぐっすり寝られるだろうな。
no.374 quickeggy (15/10/22 00:28)

結局眠れなかった
no.375 記入なし (15/12/29 05:07)

外の風がうるさくて眠れない
no.376 記入なし (16/01/18 02:46)

寒くて眠れないよー!
no.377 記入なし (16/01/18 21:31)

昨日はあまり眠れなかったので今日は
エチラーム飲んで寝ます。
no.378 いろは (16/01/18 22:20)

おれもだよ
no.379 記入なし (16/01/18 22:26)

思い通りにならない状態だから眠れないんだろうな

逆に逆に作用するね

確かに疲れていれば何も考えないで眠れるんだが
no.380 記入なし (16/01/31 19:23)

睡眠薬を飲むしかないね
no.381 記入なし (16/01/31 19:33)

寝れない時は無理矢理寝る必要はありません。逆に、この時間まで起きてましょう!位の気持ちが
あればいいね!
no.382 記入なし (16/02/02 11:40)

グッドミン飲んだけど全然効かない
最近、昼夜逆転してる だるい
no.383 記入なし (16/02/02 13:21)

精神的にくると眠ろうしても全く眠くならない
先週なんかは朝までそんな日が2〜3日あったね
no.384 記入なし (16/02/02 15:31)

1時間寝れない
no.385 記入なし (16/04/04 01:00)

無職ではないけど…
休みの前の日は6〜7時間グッスリ眠れる
平日は大体3時間位しか眠れない
no.386   (16/04/04 01:10)

もし無職なら別に無理やり寝ようとしなくてもいいのでは?
生活リズムがそんな習慣になっているのではないのですか?

もしある程度規則正しく仕事してる人で夜眠れなくそれが毎日毎晩
続いてるとは考えられない。
どこかで絶対ダウンします。倒れますよ。

夜型の生活が身についてて、仕事してなくて体も疲れてなくて夜頑張って
寝ようとしても眠れないのは極自然な事。当たり前かもと思うのは言い過ぎですか?
no.387 記入なし (16/04/04 01:29)

スレ内容を改めて読んだけど
自己解決してるよね。
仕事してる時は夜眠れたし、無職になったら夜眠れなくなった。と

それ以上に何か助言出来るの?
誰しもそうだしw
no.388 記入なし (16/04/04 01:33)

そうとも言えない。
no.389 記入なし (16/04/04 04:14)

お母さんのいびきがうるさすぎて眠れないんだけど、親の家だから何も言えない。
no.390 みみずく (16/04/04 04:40)

仕事してるけどあんまり眠れなかった。
no.391 記入なし (16/04/04 07:07)

苦しい
no.392 記入なし (16/09/27 02:02)

まだ眠れない(;_;)
no.393 記入なし (16/09/27 05:11)

無職で何もしてないなら、日中1〜2時間歩け。
家から出たくない人は、家の拭き掃除がいい。
で、飯を食って、ゆっくり風呂に浸かる。

疲労+満腹+ほっかほかで眠気が増す。

動悸が激しくて、眠れず寝てもすぐ起きるような人は、
即病院行った方がイイ。
no.394 記入なし (16/09/28 13:46)

眠れる日もあれば 眠れない日もある これが普通 
no.395 記入なし (16/10/04 14:10)

くしゃみが止まらなくて眠れない(T_T)
no.396 記入なし (17/03/25 03:35)

仕事してても仕事して無くても眠れなくなる時も
あるし眠れる時もある。
だから何でしょうか?
no.397 記入なし (17/03/25 03:43)

ダッフンダ変なおじさん
no.398 記入なし (17/03/25 06:08)

no.397
生活に支障が出るのが嫌なんですよ。
no.399 記入なし (17/03/25 06:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
447 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [胸がいたい疲れた眠れない]
次 [精神の病、うつ病を患っていてもできる仕事って?]

  一覧
「夜、布団に入っても中々眠れない」と似ているトピック
「夜、布団に入っても中々眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧