一覧
雑談 貧乏人にありがちなことについて
とにかくすべてが安っぽい
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/07 23:14

Infomation 2249 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強力わかもと、と言う古くて安い栄養剤を愛飲してしまう
no.1000 記入なし (20/07/16 17:26)

子供の頃、父親や学校でいじめられて、俺はさらに弱いペットの犬猫を虐待しました。
no.1001 記入なし (20/07/16 18:19)

俺はもう、俺の子供時代みたいな事は、起きては欲しくないのです。
no.1002 記入なし (20/07/16 18:22)

今ごろの時間帯になると、腹が減ってグーグー鳴り始める
たまらなくなり、水道水を何度も飲んでしのいでいる
no.1003 長さん (20/07/16 18:44)

水に少し砂糖でもいれた方が空腹を紛らわせるかもです。
no.1004 記入なし (20/07/16 18:51)

水飲み百姓?
no.1005 記入なし (20/07/16 20:47)

わかもと、で栄養を補っている。
no.1006 記入なし (20/07/16 20:53)

ツルハで買ったバナナ風味の肝油ドロップを舐めている。
no.1007 記入なし (20/07/16 21:10)

宝くじをたくさん買う
no.1008 記入なし (20/07/16 21:14)

鶴橋でブルガリのコピー時計を買う。
no.1009 記入なし (20/07/16 21:20)

330円のキャメルを吸っている。
no.1010 記入なし (20/07/16 21:23)

ビールはイオンの110円 トップバリュ バーリュアル
no.1011 記入なし (20/07/16 21:29)

ヨドバシカメラで格安トイレットペーパーを買う。
no.1012 記入なし (20/07/16 21:40)

栽培キットでもやしを育てて食べてる。
no.1013 記入なし (20/07/16 21:42)

アパートのベランダで野菜を育てるがちっとも大きくならない
no.1014 記入なし (20/07/16 22:02)

安い鬼ころしばかり飲んでいるとアル中一直線
no.1015 記入なし (20/07/16 22:16)

うちのお父んみたいに、アル中で痛風になるわな
no.1016 記入なし (20/07/16 22:17)

ベランダでシソ栽培してる。
簡単に育つぞ。
no.1017 quickeggy (20/07/16 23:41)

全般的に高級な食い物は、自分の口に合わない
ビールよりも発泡酒の方が美味い
no.1018 長さん (20/07/17 09:01)

札幌「みよしの」の餃子定食を食べるのが一番の贅沢
自分の悲しい現実
no.1019 記入なし (20/07/18 12:52)

朝から晩までめしの心配をしている
no.1020 長さん (20/07/18 12:59)

吉野家が唯一の贅沢
no.1021 記入なし (20/07/18 17:14)

安くて高カロリーなもんばっか食って、太る。栄養過多で何かしら健康に問題をかかえている。
no.1022 記入なし (20/07/18 17:25)

店員に「ご飯大盛りにできますが?」
と聞かれると、ついつい大盛りにしてまうう
no.1023 長さん (20/07/18 18:15)

やよい軒で直ぐにご飯を御代わりに猛スピードで、炊飯器に突進する
no.1024 記入なし (20/07/18 22:09)

「みやもとむなし」の野菜炒め定食を頼んだら、ご飯3杯食べられるように、野菜炒めを3等分にしながら食べていた。
no.1025 記入なし (20/07/18 23:15)

正に貧困者の代表格だな?
no.1026 記入なし (20/07/19 13:45)

家の中は散らかり放題、お菓子の食べかす狙いゴキブリ這い回る。
no.1027 記入なし (20/07/19 13:59)

また、穴の開いた靴下を履いてしまった
no.1028 記入なし (20/07/19 14:01)

ここ数か月靴下なんぞ履いてないよ(裸足や)
no.1029 長さん (20/07/19 14:58)

靴下に穴が開いたら、100円ショップの補修シートでなおしてる。
no.1030 quickeggy (20/07/19 15:28)

不躾ながら質問。quickeggyさんそいつはどこの100円ショップで買えますか。
と、書いたら最近あちこちのスレで難癖をつけているあの狂犬が咬みついてくるんでしょうな。どうせ失業して荒れ狂っているんでしょうけど。


あやつ
「で」
とか
「どうせ」
というフレーズが好みのようです。真似してやりましょう。
no.1031 記入なし (20/07/19 22:26)

やられたらやり返す
倍返しか!
no.1032 記入なし (20/07/19 22:28)

愛の貧乏脱出大作戦!
no.1033 まっつん (20/07/19 22:34)

まっつんさんお久しぶり。"愛"ができたんですか。羨ましい。
no.1034 記入なし (20/07/19 22:44)

補修シートは近所のワッツで買ってます。
no.1035 quickeggy (20/07/20 00:19)

今日は傘のバンドのマジックテープを交換しました。100円ショップ、便利です。
no.1036 quickeggy (20/07/20 00:24)

もうかれこれ20年ぐらい家計簿をつけてるわー
no.1037 長さん (20/07/20 19:11)

おおワッツ!町内にありますよ。qさん情報ありがとう。
no.1038 記入なし (20/07/20 22:40)

自販機の釣り銭口を何度も確かめる
no.1039 長さん (20/07/21 18:17)

>>1039
自分もよくやってます。
no.1040 記入なし (20/07/21 19:03)

自分好みの女優さんのツイキャスや会員限定のユウチュウブ配信など
会員登録すると年会費がかかっちまうので、絶対に登録はしない!
no.1041 長さん (20/07/22 19:08)

小銭入れに必ず1円玉を10枚入れている
no.1042 記入なし (20/07/22 23:24)

そうなの? 何で?
no.1043 記入なし (20/07/23 13:22)

「有料」という言葉に敏感
no.1044 長さん (20/07/23 14:58)

高級車に10円パンチしがち
no.1045 記入なし (20/07/23 14:59)

ぢっと手を見る…
no.1046 記入なし (20/07/23 21:08)

好きな女優さんの無料でのツイキャスやユウチュウブを見まくるー
no.1047 長さん (20/07/23 23:45)

釣り銭はしっかり数える
no.1048 記入なし (20/07/24 06:41)

安物買いの銭失いばかりするよ。
no.1049 記入なし (20/07/24 12:05)

バスは殆ど利用せず歩いている
no.1050 記入なし (20/07/24 12:22)

値下げシールには超敏感
no.1051 長さん (20/07/24 12:55)

>>1051
まったく同感。つい儲けた気がする。
no.1052 記入なし (20/07/24 14:32)

先日散歩がてらゲオへ寄ったら
映画「パラサイト 半地下の家族」が、20近くあるの全部が貸出中やった
やっぱりみんなが共感できそうなのは「貧困層」なんやろな
no.1053 長さん (20/07/24 21:39)

つい丸刈りを選ぶ。500円足らずなんです。
no.1054 記入なし (20/07/25 00:22)

高級人を見かけるとちょっぴりマネー・ハートが切なくなる
no.1055 記入なし (20/07/25 02:48)

スーパーのレジで貰える割り箸に入っている楊枝をこつこつ集めて一杯になったー
no.1056 長さん (20/07/25 08:49)

スーパーの総菜コーナーの輪ゴムをこつこつ集めて一杯になったー
no.1057 志村 (20/07/25 09:09)

太陽が顔を出したら、もったいないので無性に散歩に出たくなる
no.1059 長さん (20/07/26 12:58)

窓の外を雨 雨が降っている
どしゃぶりの雨の中でマクドへ行った。
110円バーガーが昼食だ
no.1060 記入なし (20/07/26 16:31)

♪激しい雨が俺を洗う
no.1061 quickeggy (20/07/26 17:07)

気象庁のサイト見てるけど赤を通り越した紫の塊が
東京西部と埼玉に向かってるな
no.1062 記入なし (20/07/26 19:21)

うなぎを買わずにタレだけを買ってしまった。
no.1063 記入なし (20/07/26 23:14)

クーラーを我慢したら、ダニに噛まれた。ナンダニ
no.1064 記入なし (20/07/27 12:38)

洋服は基本は、最低でも20年以上着る
いまだに中学生時代のジャージを着たりしている
当然穴が空いたりチャックが壊れいる
no.1065 長さん (20/07/27 12:50)

厳しい意見かもしれないが、
おっさんも40にもなれば、今の状態はほぼ自己責任だ
いつまで若者みたいに、時代のせいや人のせいにする気でいるのか?
若いときから、くそ真面目に生きてる奴は早々人生崩れるもんじゃない
no.1066 記入なし (20/07/27 18:42)

ある人たちの行動を見ていて、まぁ、そうだなぁと
no.1067 記入なし (20/07/27 18:49)

片山祐輔軍団が自分たちでITスキルを持たず、技術者に丸投げのような連中で、
且つ実務能力のない輩なら(廃人並みののめり込みようだから十分あり得る)、
将来は路頭に迷い、野垂れ死ぬ可能性は大だ
特に彼らは「悪魔憑き」だったのもあるが
no.1068 記入なし (20/07/27 18:57)

最近は、ニートや無職が最後は暴れて、まるでそれが正当な暴力であるかのようにネットで犯罪者予備軍が語っている
「正当防衛」の解釈を拡大するべきで、護身用グッズ等で自己防衛するしかない
「返り討ち」にするべきなのだ
no.1069 記入なし (20/07/27 19:10)

腹が減って、グーグー鳴るのが嬉しい〜
no.1070 長さん (20/07/27 19:15)

>若いときから、くそ真面目に生きてる奴は早々人生崩れるもんじゃない

この部分は違うな。
運のない奴は、くそ真面目に生きても人生崩れる。悲しき限り・・・。
no.1071 記入なし (20/07/27 19:32)

またやってもーた! アマゾンで注文すれば送料440円が無料なのに
違うサイトで注文してもーた!(どこまでもおバカな自分)
no.1072 長さん (20/07/27 21:27)

おれには、貧乏神?とか言う疫病神が取り憑いているのか?と疑問をもってしまう。
no.1073 さんずの瓦 (20/07/27 22:33)

no.1066は
「人間は40歳を超えたら、顔に人生が出る」というような言葉と
似たような意味でそう思う
no.1074 記入なし (20/07/27 22:58)

こまかーい知恵がはたらく(苦笑)。道具が壊れた時、そのへんにあるもので代用したり。
悪いことじゃないんでしょうが、時々暗い気持ちになりますよ。
no.1075 清貧のシミズ (20/07/28 00:08)

毎日昼間っからラジオ聞きながらごろ寝
no.1076 さんずの瓦 (20/07/28 13:19)

いつの間にかこれといった自覚のないまま、財布の中身が減っている・・・
no.1077 長さん (20/07/30 17:17)

俺は貧乏じゃない中流だ中流だ中流だ貧乏じゃない本気出してないだけだ本気出せばあッという間にビル・ゲイツだ本気出してないだけだ本気出す機会に恵まれないだけだ俺が貧乏であるはずがないあるはずがない俺はやればできるやればできるやればできる通信簿にもそう書いてあったそう書いてあったおれはモテるモテる俺は貧乏じゃなさすぎて女が恐れをなして自分に近寄ってこないだけだ貧乏じゃないオーラがすごすぎて女が俺に近寄りがたいと思っているだけだ一発逆転だ一発逆転だずっとギャンブルやってればコツもわかって貧乏から金持ちだ金持ちだ長者ドンに早変わりだ早変わりだ天下分け目の大決戦で勝利だ誰もが羨む戦利品で貧乏生活とオサラバだオサラバだ時間はまだまだある逆転チャンスはまだまだある時間はまだまだ残されている金なんてどうにでもなる臭い身体はどうにもならないが貧乏生活なんて極貧生活なんてどうにでもなる金なんて天から降ってくる神様に頼めば天からいつでも降ってくる貧乏なんて寝てれば治る寝てれば完治する寝れば貧乏熱が冷める冷める冷める痛いの痛いの飛んでけ飛んでけ貧乏神は天に舞い戻れ〜と自分に言い聞かせてマイ貧乏をやり過ごす(^^♪
no.1078 記入なし (20/08/01 15:41)

夕飯喰ったあと、本屋でオーデイオ専門誌を立ち読みして
とんでもない高価なオーデイオを見ながらほくそ笑むー
no.1079 長さん (20/08/03 00:28)

食事では、どうしても野菜が不足しちまう
no.1080 長さん (20/08/03 13:05)

「無料」という字に敏感
no.1081 長さん (20/08/04 08:41)

安いTシャツを5枚も買ってしまった。(1枚300円)
no.1082 記入なし (20/08/04 12:22)

ストレスでつい衝動買いしちまう・・結局は興味がなくなり散財しただけや
no.1083 長さん (20/08/14 10:21)

いろいろ知っている。役には立つけど素直に自慢できないような知識を蓄積している。苦い思い。
no.1084 記入なし (20/08/14 10:35)

パンツ割引するまで買うの待つわ
no.1085 記入なし (20/08/18 11:11)

クーポン券を貰うと得した気分になる
no.1086 長さん (20/08/18 11:41)

勤めている会社が潰れてもあまり動揺しない。
僕はアルバイトでしたが、正社員たちが平気な顔をしているのが不気味でしたよ。怒る者も泣くものもいない。通告から正式に潰れるまで数ヶ月あったのですがその間いつも通りに働いてお別れ会して、おしまい。
ぼくもお別れ会に誘われたのですが、断りました。なんとなく怖くて。
no.1087 記入なし (20/08/19 08:26)

財布の中身(特に小銭)を何度も確かめることや
no.1088 長さん (20/08/19 22:49)

少しでも安く売ってる店を探すこと
no.1089 怒りのスザバー (20/08/20 10:48)

給付金
10万円貰ったけどまだ使ってない
no.1090 記入なし (20/08/23 11:11)

抜け道を探るのが上手い。グフッ。
no.1091 記入なし (20/08/23 11:14)

便座の温度調節のツマミをOFFにする
no.1092 長さん (20/08/23 11:45)

小の時はトイレの水
バケツに汲んで流す
no.1093 記入なし (20/09/12 11:13)

本当はトイレの水なんてお風呂の残り湯でいいと思う。
飲めるレベルまで綺麗にした水を使うことないだろ。
no.1094 quickeggy (20/09/12 11:36)

夜ラジオ聞いてる時は電気を消してる
no.1095 記入なし (20/09/14 11:08)

パンツ一回履いたら水洗いして次の日にまた履く
no.1096 記入なし (20/09/17 10:59)

もらったクーポン券は、フル活用するようにしている
no.1097 長さん (20/09/17 13:36)

no.1097の長さんもおっしゃっているように
鼻毛はもったいないので一般人のようなやり方では切らない。
貧乏人系男子は伸ばしてチラ見せしておしゃれ鼻毛として有効活用する。
しかしくれぐれも伸ばしすぎたロン毛には要注意だ。
この大原則は鼻毛についても当てはまる。我々はジャニーズではないのだ。
露骨に伸びすぎた鼻毛を見せられて高揚する♀はまずいない。
行き過ぎた鼻毛行為は不快感を与えてしまい逆効果だ。
先っぽのわずか数ミリをチラッ(ΦωΦ)と見せるのが正攻法なのだ。
この先っぽが見えるか見えないかのどっちつかずな色合いに♀は歓喜する。
とにもかくにも我々貧乏人には無駄にするものなど一切ないのだ。
鼻毛であろうと耳毛へそ毛パイ毛毛つげ…
no.1098 記入なし (20/09/18 04:45)

心も貧しい
no.1099 記入なし (20/09/26 00:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2249 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [定年退職後は働かない]

次 [無職なのに病気までかかえてるよ]


  一覧  PC表示
「貧乏人にありがちなことについて」と似ているトピック
「貧乏人にありがちなことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています