一覧
雑談 貧乏人にありがちなことについて
とにかくすべてが安っぽい
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/07 23:14

Infomation 2249 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コンビニではプライベートブランドの品は高くないよ。
あとはパンとかも。
カップ麺はコンビニでは絶対に買わない。
no.2100 記入なし (23/06/29 19:27)

おにぎりは、コンビニでは絶対に買わない。
no.2101 記入なし (23/06/29 21:23)

コンビニでしか買えないものだけ買ってる。
スーパーの弁当は時間を決めていかないと売り切れが多い。
no.2102 記入なし (23/06/29 21:43)

no.2101 
おにぎり専門店の方がいいとして、
コンビニで一番の買いはおにぎりなんだよね。
弁当に外れあっても、おにぎりに外れは滅多にない。どこのコンビニもおにぎりはイチオシ商品だから。
no.2103 記入なし (23/06/29 21:57)

派遣とか行くと現場着くまでに朝飯でコンビニでサンドイッチや缶コーヒー、菓子パン等買って食べて昼に弁当にお茶、中にはデザート買う奴もいるしあと漫画本まで買ってる人は見たことある。
no.2104 記入なし (23/06/29 22:22)

スポットクーラーを買って、騒音と水捨てに頭をいためる。
no.2105 記入なし (23/06/29 22:41)

エアコンのある生活をしてみたかった
no.2106 記入なし (23/06/30 12:28)

先立つ金もないのに、何を買うかばかりの妄想が止まらない
no.2107 記入なし (23/06/30 17:46)

基本、広告の品から入る
no.2108 記入なし (23/07/01 10:59)

貧乏人はリア充ではないので毎日必ず出かける。
特に行く宛てはない。街をぶらついて時間をつぶすのみ。
no.2109 記入なし (23/07/01 11:03)

エアコンは部屋に付いててももったいないから使わない
no.2110 記入なし (23/07/01 22:29)

エアコンはないです。故障気味の扇風機を回しています。
no.2111 記入なし (23/07/02 08:28)

タンクトップを愛用している
no.2112 記入なし (23/07/02 08:38)

夏場、夜や寝てる時に窓や玄関のドア開けようと思うが強盗や不審者が侵入するのではと思って開けられない
no.2113 記入なし (23/07/02 09:08)

外の風だけで過ごせる
下着姿だけど
no.2114 記入なし (23/07/02 10:45)

貧乏人は金がないのにギャンブルに目がない。
ふつうの人はギャンブルやめればいいのにと思うだろうが、やめられないのだ。
ギャンブルは脳の病気なのである。
no.2115 記入なし (23/07/02 21:34)

金が入るとすぐ使う。だから貧乏人のままなのですよ。
no.2116 記入なし (23/07/03 06:15)

「今日は懐がリッチ、自分へのご褒美」を繰り返すから貧乏から抜け出せない。
no.2117 記入なし (23/07/03 15:28)

宵越しの金は持たないってことだね
no.2118 記入なし (23/07/04 21:52)

頭を使わなくてもカネは使えるからすぐ消える。
逆に入ってくるのが難しい。
no.2119 記入なし (23/07/04 22:09)

まったくだ
no.2120 記入なし (23/07/04 22:25)

収入と支出のバランスがいつもおかしい
no.2121 記入なし (23/07/05 01:07)

小銭入れなんておしゃれなものは使わない。短いソックスで間に合わせる。
no.2122 記入なし (23/07/06 13:15)

貧乏というか収入がなければ自然に貧する
no.2123 記入なし (23/07/06 13:18)

金持ちを妬む。とにかく妬む。いつでも妬む。妬みつくす。
no.2124 記入なし (23/07/07 23:13)

ズボンのポケットが財布代わり
no.2125 記入なし (23/07/07 23:45)

財布がボロボロ
no.2126 記入なし (23/07/07 23:47)

人から奢ってもらうのを期待する
no.2127 記入なし (23/07/09 11:15)

世の中で一番多く流通している紙幣は千円札だと信じ込んでいる。
no.2128 記入なし (23/07/09 11:28)

給付金3万の申請書類が来たー!
no.2129 記入なし (23/07/20 16:35)

↑俺もだよ
no.2130 記入なし (23/07/22 07:44)


低額所得者だけかね
no.2131 記入なし (23/07/22 10:58)

たぶんそうだよ。
no.2132 記入なし (23/07/22 11:00)

3万円もらったらすぐに浪費するのが貧乏人
no.2133 記入なし (23/07/23 08:42)

貧乏人かどうかはわからないがずっと前だけど吉野家でご飯だけとかサラダだけ注文した人見たことある。
回転寿司とか貧乏人は1皿だけ注文するとかありそう。
no.2134 記入なし (23/07/23 15:02)

大分大昔に自宅近くのマックに、毎日昼にチーズバーガー1個だけ持ち帰っていたことがある
no.2135 記入なし (23/07/23 15:57)

移動無人フードバンクはマダチンチン
no.2136 記入なし (23/07/23 16:13)

3万円が待ち遠しい
no.2137 記入なし (23/07/23 23:26)

ひげをそるとき、ていねいにていねいに剃る。
なぜかというと安い剃刀しか買えないから。粗っぽくそったら肌をいためる。
no.2138 記入なし (23/07/24 13:34)

貧乏人はギャンブルとクルマの話題しかない。
no.2139 記入なし (23/07/24 16:50)

ご飯やラーメンの大盛り無料だったら必ず大盛り。
定食のご飯おかわり無料だったら最低でも2回は頼む。
ラーメンのスープは最後まで飲み干す
no.2140 記入なし (23/07/25 00:18)


肥満の原因
no.2141 記入なし (23/07/25 01:21)

エアコンの設定温度に過剰に神経質になる(電気代)
no.2142 記入なし (23/07/25 11:10)

定食を食べる時、合計金額が千円を超えそうな時は躊躇する
no.2143 記入なし (23/07/25 15:08)

松屋で鰻が1000円以下
喰いにいくかな
no.2144 記入なし (23/07/25 17:18)

貧困になってからは、外食しない、できない、無理。
no.2145 記入なし (23/07/25 23:16)

靴下をはかない
no.2146 記入なし (23/07/26 09:36)

2143 そもそも定食屋なんか行かない私は最高でもトライアルの290円の弁当だ、それすら躊躇う
no.2147 記入なし (23/07/26 09:51)

デカモリ焼きそばは朝半分、夜半分、半ライス納得だ
no.2148 記入なし (23/07/26 09:52)

トライアル?九州?
no.2149 記入なし (23/07/26 09:55)

トライアルの本社は茨城県だったかな?
関東全域に店はある、九州は知らない。
no.2150 記入なし (23/07/26 10:26)

TRIAL近くに無いんだよなあ。
あれば入り浸りだな(^^)
no.2151 記入なし (23/07/26 10:26)

弁当に益子PC て書いてあったがトライアル関連会社だと思うな
no.2152 記入なし (23/07/26 10:27)

弁当は益子PC と店内調理の2種るありますな
no.2153 記入なし (23/07/26 10:29)

本社は福岡だろう。関東に店あるの?
no.2154 記入なし (23/07/26 10:30)

全国にあるみたい、福岡も聞いたことがあるね
no.2155 記入なし (23/07/26 10:31)

茨城県益子町で弁当を作っているみたいだよ
益子PC はね
no.2156 記入なし (23/07/26 10:32)

このサイトには関東意外の人もいたとは衝撃だ〜
笑、へー日本全国で破れモモヒキとか言っていたのか〜 笑
no.2157 記入なし (23/07/26 10:34)

https://trial-holdings.inc/company/access/
本社
no.2158 記入なし (23/07/26 10:35)

ネットってホントに信ぴょう性のない情報だらけ。
no.2159 記入なし (23/07/26 10:37)

床屋はどこもだと思うがQBが値上がりして散髪するのも考えたり少し位伸びても我慢する。
no.2160 記入なし (23/07/26 12:10)

近所の店は、消費税が増えるにしたがって値上がりしている。
no.2161 記入なし (23/07/26 12:23)

とはいえ1350円で床屋に行けるのはQBだけ。

自分はいつも3ミリでカットしてもらってるから

頭を洗ってもすぐに乾くのがいいね
no.2162 記入なし (23/07/26 12:46)

でも1000円の頃からすると350円の値上げは大きいよ。
最低賃金がまた上がったら1500円になりそう。
no.2163 記入なし (23/07/26 13:06)

自分は長い事行っている床屋さんがあって、お婆ちゃんがやってるんだけど、
ここ数年、1000円で散髪してくれる、気の毒なので2千円渡してるんだけど受け取ってくれない。
ここ数回は無料でやってくれたりする、勿論2千円渡してるんだけど受け取ってくれない。

なんだろうな、申し訳なくて(´・ω・`)
今度行くときは、何か手見上げ持っていくつもり。
no.2164 記入なし (23/07/26 13:11)

婆さん脱税している可能性あり
no.2165 記入なし (23/07/26 13:35)

酷い事いうなよ(´;ω;`)
no.2166 記入なし (23/07/26 13:41)

床屋には行かなくなった。
no.2167 記入なし (23/07/26 17:53)

私もコロナ禍になってからは床屋には行っていない。自分でハサミを使って切っている。
no.2168 記入なし (23/07/27 08:19)

カット専門店
1200円
10分で終わるんだが一人でやってるんで
待たされる
no.2169 記入なし (23/07/27 10:39)

床屋には行かない、DAISOのカットブラシやハサミを駆使している
no.2170 記入なし (23/07/27 10:42)

自分でできる人はいいよ。
自分でやりたいけど変な頭になったら嫌だしな
no.2171 記入なし (23/07/27 11:22)

梅干しとかにしそ入りと表示されるとつい買ってしまう
別にしそが好きなんじゃないが、何かを期待してしまう
no.2172 記入なし (23/07/27 11:46)

2171 床屋は信用できない
no.2173 記入なし (23/07/27 13:39)

肉を買う予定がいつも納豆になる
no.2174 記入なし (23/07/27 13:43)

スイカは赤い部分は一切残さず食う。
no.2175 記入なし (23/07/27 17:26)

no.2175
それじゃ普通だよ。
貧乏人は皮以外は全部食べるんだよ。
no.2176 記入なし (23/07/27 20:54)

梅干しはスーパーから買わずに紀州南高梅の業者から直接通販で買ってる。
いい梅干しは肉体労働の必需品。
no.2177 記入なし (23/07/27 21:20)

2177
こくでねぇ!
紀州の梅干しなんて、貧乏人には手が出んよ。
業務スーパーで中国産の安いやつ買って、体調壊すのが貧乏人や。
no.2178 記入なし (23/07/28 00:32)

業務スーパーのものは美味しくないので買いません。
no.2179 記入なし (23/07/28 03:19)


おかめ納豆68円で買ってる
no.2180 記入なし (23/07/28 10:49)

防腐剤、遺伝子組み換え、コオロギパウダーなんかどうでもいい。味より安価。
それがビンボーってこと。
no.2181 記入なし (23/07/29 07:14)

ゴミ袋ギュギュ詰にして出してる
no.2182 記入なし (23/08/01 11:07)

ぎゅーぎゅー詰にしてゴミ袋が裂けて、二重にする。
no.2183 記入なし (23/08/02 23:30)

Tシャツ、パンツや靴下、下着、タオル等穴が空いてても変色していても生地が擦りきれていても平気で使う
no.2184 記入なし (23/08/03 00:04)

妻のパンツ履いてる
no.2185 記入なし (23/08/03 10:52)

妻は一回履いたパンツは捨てるので
俺が履いてる
no.2186 記入なし (23/08/04 11:07)

変態か!
no.2187 記入なし (23/08/04 11:36)

はい
no.2188 記入なし (23/08/04 13:48)

no.2187
男が女のパンツ履いてる人いるぜ
no.2189 記入なし (23/08/05 10:58)

no.2189
札幌の事件じゃないけど女装するのが趣味の人もいるから普通にいそうだよ
no.2190 記入なし (23/08/05 17:16)

知り合いのニート親爺に、自分の女装趣味のTwitterを見てくれとうるさいのが居た
no.2191 記入なし (23/08/05 17:26)

no.2189
俺も履いたことあるけど、亀頭がはみ出して無理だった。
そんな時、みんなどう対処しているのだろう?
no.2192 記入なし (23/08/05 23:22)

ナイトさんがそうですよね
no.2193 記入なし (23/08/05 23:28)

ここの人たちは、パンティー経験者なんだ!
俺はパンティー履いたことない。風俗で脱がしただけで、それ以外触ることすらない。
no.2194 記入なし (23/08/05 23:41)

no.2192
勃起してたんではみ出してしまった
no.2195 記入なし (23/08/06 10:51)

玉袋もはみ出した。
no.2196 記入なし (23/08/06 17:03)

貧乏人はタバコをフィルターが焦げるまで吸う。
no.2197 記入なし (23/08/07 22:57)

貧乏人はゴールデンバットだった。
今でもあるのか?
no.2198 記入なし (23/08/07 23:10)

貧乏人は自販機の釣り銭を誰か取り忘れてないかと指を入れて確認する
no.2199 記入なし (23/08/07 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2249 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [定年退職後は働かない]

次 [無職なのに病気までかかえてるよ]


  一覧  PC表示
「貧乏人にありがちなことについて」と似ているトピック
「貧乏人にありがちなことについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています