一覧
雑談 コンビニエンスストアについて語りませんか
日頃よく使うコンビニ。オススメの商品やアルバイト経験や接客態度の悪い店員など、色々と語ってみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/19 18:02

Infomation 437 件中 400 から 437 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


webマネーカード1000円買えるのファミマだけ
セブンやローソンだと1500円・2000円しか買えないモバゲーカードあるなら
1000円あるから助かる
no.400 記入なし (23/12/23 15:06)

セルフレジの使い方がわからん。
no.401 quickeggy (23/12/24 11:01)

セフレ爺の使い方がわからん。
no.402 記入なし (23/12/24 12:11)

コンビニの店員が1ヶ月で、劇的老人に豹変していて焦った
no.403 記入なし (24/05/03 07:58)

一月前に行った時は、まあまあ年相応かなあ?
みたいだったが、猛烈な老人に豹変していた
no.404 記入なし (24/05/03 08:00)

下流な食生活が関係しているのかも知れない
no.405 記入なし (24/05/03 08:01)

肉なし肉うどん、食パン、卵なしエッグサンドイッチ
具材なしカレー、卵なし卵かけご飯みたいな

炭水化物づくめで肉体のたんぱく質やコラーゲンが
無くなったようである。
no.406 記入なし (24/05/03 08:04)

カロリー計算で、砂糖しかたべないとか
ご飯と塩汁しか食べないみたいな
no.407 記入なし (24/05/03 08:06)

察するところ、フルタイムアルバイトのようであるが
猛烈な老面に、働くのはさぞかし辛いと感じる
no.408 記入なし (24/05/03 08:18)

一気に老け込むとは、こういうことであるな
no.409 記入なし (24/05/03 08:20)

童貞の孤立独居老人の遅いを待っているのだよ
no.410 記入なし (24/05/03 08:23)

童貞の孤立独居老人は、毎日毎日
恥ずかしくて告白出来なかったやら
寂しい、寂しいと言っているんだから
打ってつけだろう。
no.411 記入なし (24/05/03 08:25)

しかし、凄まじい老面のショックは人生初かも
今まで、老面のシワを粘土で埋めてごまかしていたのか? も知れない

おそらく独り者であろうな
no.412 記入なし (24/05/03 16:31)

世の中を見渡せば、色々と考えることもあるものだ
no.413 記入なし (24/05/03 16:36)

無職独居老人なら俗世から姿を消せるが

猛烈な老面に豹変したら、人には逢いたくはないであろう

ましてや接客業とは人生の罰ゲームだ
no.414 記入なし (24/05/03 16:39)

無職独居老人の最大のメリットを再認識した

身軽に俗世から離れて暮らせることは

銭金に代えがたいものであるな
no.415 記入なし (24/05/03 16:41)

人様の前に顔を出したくないのに接客して
笑顔で対応するなんて地獄である
no.416 記入なし (24/05/03 16:43)

生え際もスカスカで白髪岳
no.417 記入なし (24/05/03 16:46)

こんなにも罪のない他人の欠点を追及している自分は情けないが、これが自分で、自分らしく無理せずに暮らすことです我慢出来ないから書います
no.418 記入なし (24/05/03 16:51)

何も善人を作ろうこともなく
no.419 記入なし (24/05/03 16:52)

正直に生きることはストレスフリーにもなるから
no.420 記入なし (24/05/03 16:53)

少ししたらたまには観察しようと思います
no.421 記入なし (24/05/03 16:55)

最近の発見

@ キャンディー キャンディー お婆さん

A 猛烈老面豹変店員
no.422 記入なし (24/05/03 16:57)

パワーの凄さ

@ < A

@はまだまだ軽度かも?
Aは、悲惨
no.423 記入なし (24/05/03 17:00)

ゴールデンウィークのコンビニエンスはかきいれどきだなあ、とにかくどこも混雑しているよ
no.424 記入なし (24/05/03 17:08)

老いと向き合い、老いて生きる

人は誰しも老い、人生と向き合い、そして逝く
no.425 記入なし (24/05/03 17:46)

20年前は若く元気だった参加者も
今は老いて、人生と向き合う時期が来た
老いからは誰しも逃げられない
老いは、皆平等である、人は老いて去り行くものだから
no.426 記入なし (24/05/03 17:49)

だからこそ、老いと向き合う姿勢こそが
人間には大切なのだ
no.427 記入なし (24/05/03 17:51)

若さに執着したら人としては生きられない

老化は誰にも平等に訪れる、老人は老人にふさわしい服や化粧が大切なのだ、無駄な若作りこそ
老人臭を倍増させて、加齢臭を撒き散らすのだな

最近わかるようになった
no.428 記入なし (24/05/03 17:56)

猛烈劣化老面店員も、はじめから、おばあちゃんの服なら、驚きもなく普通の人ではある

だからこそ、ふさわしい化粧と服や、たしなみは
大切だと解るな
no.429 記入なし (24/05/03 18:01)

がが、髪型からは65才前後だろう
no.430 記入なし (24/05/03 18:03)

いやいや、凄さは半端ない、このサイトの
寂しい独居老人が慰めてあげるべき人ではないか?
日本全国にはたくさんいるだろうから
no.431 記入なし (24/05/03 18:09)

とにかく目尻や目の下、顔のシワを彫刻刀で深掘りしたような顔と表現するが分かりやすいな
no.432 記入なし (24/05/03 18:12)

自分で書いていて自分の頭もかなり脳が萎縮していて
精神がやられているのが解るが、寝不足もあるな
no.433 記入なし (24/05/03 18:18)

なんせ、夜中の一時に目が覚めてから頭がおかしい
no.434 記入なし (24/05/03 18:20)

本日はこのあたりで買い物して帰宅しよう
頭もやられているから本日はぐっすり寝て
ニ三日は外出しない予定なので
では、皆さま、ごきげんよう
no.435 記入なし (24/05/03 18:22)

おつかれさまです!
ゆっくり休めるといいですね!
no.436 記入なし (24/05/03 18:34)

>夜中の一時に目が覚めてから頭がおかしい

ワクチンを8回打った。全身の筋肉がこわばっていて寝たきり状態が続いている。
no.437 記入なし (24/05/03 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


437 件中 400 から 437 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]


  一覧  PC表示
「コンビニエンスストアについて語りましょう」と似ているトピック
「コンビニエンスストアについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています