一覧
相談 女性の多い職場で苦戦しています。2
男性が多い職場が多いと思いますが
女性が多い職場ってどうなんでしょうか?

[前のトピック]
女性の多い職場で苦戦しています。
http://musyoku.com/bbs/view/1094639688/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/14 16:43

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


転職しよーぜ。
no.2 記入なし (14/01/14 18:28)

女性活躍中とかあると、女しかいないってことだね
no.3 記入なし (14/01/14 21:32)

全体30 男5 女25 パート20
こんな感じのよく見るけどどうなんだろう?
no.4 記入なし (14/01/14 21:34)

パイオニアは女だらけの工場だと聞く。
no.5 記入なし (14/01/14 21:48)

○ザキはブラジル人のお姉さんばかりだった。
no.6 記入なし (14/01/14 21:52)

看護助手をしていたとき、江角マキコ似の看護婦さんに
よく苛められました
浴室清掃中に電気消されたりとか…
兎に角疎外感はありました。
no.7 記入なし (14/01/15 02:41)

女に限らないかもしれんが年を取るほど分からず屋な感じがする
no.8 記入なし (14/01/15 06:31)

疲れた。
no.9 記入なし (14/03/13 21:18)

ブスでチビでデブで要領だけよく、お山の大将で、気に入らない人は徹底的に無視の介護の職場には必ず存在する人はいる。
no.10 記入なし (14/03/13 21:22)

男性もやり方が汚いですよ!居場所をなくそうとしますから。
女性は陰口ですかね…。表向きはいい顔しますが逆にそれも怖いですけど、大人な対応かと。男性は露骨に出しますからね…子供っぽいかと。

女性の方が扱いやすいですよ?わかると。
男性は一旦ひねくれるとま〜戻らないですけどね。

女性は男性にたいしては、気配りとフォローがあると見直しますよ。仕事できれば一番ですが。
仕事に顔など関係ありません。能率よく仕事ができれば人に言うだけでなく本人も出来てれば文句なんてないです。
no.11 あめ (14/03/13 22:56)

何故、居場所をなくそうとするのか
教えて下さい。

苛められているので_(._.)_
no.12 記入なし (14/03/13 23:00)

嫌われてるか何らかの理由で気に入らないからじゃないの?
no.13 記入なし (14/03/13 23:02)

成程!
返信ありがとうございます。_(._.)_。
no.14 記入なし (14/03/13 23:10)

男女に関わらず不幸な心で生きていると

自分への思いやりばかり要求して
相手への思いやりは失われるのか


どの職場も陰湿です
no.15 記入なし (14/03/13 23:56)

工場のおばちゃんは機械の音の関係もあるが
大声で怒鳴るけどサバサバしてます
no.16 記入なし (14/03/14 00:02)

製造業の組立は女性が多い。簡単な仕事だから?
no.17 記入なし (14/03/14 12:37)

細かい作業に適してるからね
no.18 記入なし (14/03/14 13:04)

無視はあるな
朝、おはようございますって言ってチラッと見た後、シカト
工場で経験
no.19 記入なし (14/03/14 15:33)

一般的マナーが欠落してますから気にするだけ損だよ
no.20 記入なし (14/03/14 15:43)

人の事は言えないけど、底辺仕事には
質の劣る人があつまるのかねぇ。
no.21 記入なし (14/03/14 21:58)

そりゃそうよ。昔からの常識。
no.22 記入なし (14/03/14 21:59)

特に、新聞のチラシなんかに掲載されてる所なんて碌な所無いからな

正に底辺人種の巣窟
no.23 記入なし (14/03/14 22:39)

トラック運送は気持ちのいい人というか、おおらかというか、
いい人多かったぞ。役員クラス〜中間管理職の人間がクソだったが。
no.24 記入なし (14/03/19 01:05)

学生の頃、カフェでバイトした。俺以外の男はオーナーとチーフと厨房バイトの合わせて四人。残り(10人くらい)は全員女。まぁやりにくかった。バイト終わりのケーキ&お茶タイムが苦痛だった。女の中に俺一人ポツンという時もあったから。二ヶ月くらいで辞めた。
no.25 記入なし (14/03/21 05:08)

女はくだらない話でストレス解消しますからね
no.26 記入なし (14/03/31 18:24)

25年前に、零細食品下請け会社でバイトした時、配属された部署に男は俺と半分痴呆症の雑用爺だけで、後は中年婆5〜6人と、19歳の推定体重120キロの中卒、獣の様な目付き、獣の様な濁った男みたいな声(親は893)常識0の女、23歳の銀縁眼鏡、腕にはムダ毛、ぱっと見40歳に見える女、18の高校中退、顔は黒い斑点だらけ、常識0の女

会社は“主任にするから社員になってくれ”と面談時に言ってきたが、年末の募集期限で当然辞めた
no.27 記入なし (14/04/01 03:07)

今はそのような会社が偉そうにしてますよね
no.28 記入なし (14/04/01 07:54)

25年たって今は何をされていいますか?
no.29 記入なし (14/04/01 18:45)

女性が多いとこなら暴力行為は少ないでしょ?いいじゃんいいじゃん・・・・・・・・・・
no.30 記入なし (14/04/01 20:37)

いない人の噂話とか多いよ。
no.31 記入なし (14/04/01 20:45)

若くて可愛い女が多いならともかく、ブス、ブタ、ババアが多いと生き地獄以外の何物でも無い

零細食品下請け会社バイトは本当に生き地獄だったよ

普通、三人居れば一人はマシなのが居るはずなのに
no.32 記入なし (14/04/03 03:47)

スーパーの流通センターで働いていたとき、女性の同僚が皆親切で驚きました。たまたま運が良かったんでしょうけど。
でも、全体としてはヒドイ職場だったな。
no.33 記入なし (14/04/03 06:41)

男女限らず難度の低い職場ほど問題な人が多い。
no.34 記入なし (14/04/03 06:55)

*32 おいらも同じような目に遭ったことあるよ
もう二度と行きたくない
no.35 記入なし (14/04/03 10:26)

ブスだけど若い!
美人だけどババア!
どっちが良いですか?
no.36 記入なし (14/04/03 10:47)

No.32 35

私もですよ。某出版社系関連会社の経理にいたときは、ブス、ブタ、ババアのオンパレード。おまけに性格悪いときたもんだ。
一日中、どうでもいいくだらねえ話をベラベラしたり、ベルトコンベアーのようにひっきりなしに菓子を口に運んでる奴、いい年こいて、幼女のような声でしゃべる奴、ディズニーのキャラクタの座布団敷いてる奴。などなどなど。
このときの生理的嫌悪感は異常だった。1年いるのが限界だったから辞めた。
no.37 記入なし (14/04/03 11:18)

その程度の理由で辞めてたら会社いくつあっても足りないと思いますけど
no.38 記入なし (14/04/04 23:31)

ほんまや
職場の地獄は陰湿だからね。
no.39 記入なし (14/04/05 00:30)

街中や電車内でたまに美人を見掛けるけど、一体、何処で働いてるんだろうか?

どんな仕事をしているんだろうか?

綺麗な制服着て、綺麗な仕事に従事してるんだろうな?
no.40 記入なし (14/04/05 03:25)

美人は時々工場にいるから驚く
no.41 記入なし (14/04/05 06:19)

工場出入りしてる輩は美人と言うか元レディース系!特に大型ダンプ姉ちゃん
no.42 記入なし (14/04/05 07:33)

確かに工場の美人はヤンキー入ってる 介護でもそう

結局美人であることにかまけて勉強しなかった(勉強しないで遊んで、さっさと結婚して、子供が手を離れ始めたが さあ働くにしても特に専門技能が無い)ケースだな

まあ少子化に逆らってるという点でいい仕事をしてくれてるんですが
no.43 記入なし (14/04/05 08:24)

ひそひそ話がウザい。
no.44 記入なし (14/04/30 22:53)

女嫌いになって、最後はホモになります。
no.45 記入なし (14/05/01 00:03)

アッー!
no.46 記入なし (14/05/01 17:46)

工場でバイトに行ったけど、長期パートのババアがうざい。
昼休みまで、聞こえよがしに私の悪口言って観察までしやがった。
他にやることないのかな?家族から構われてないんだろう?
たかだか短期バイトに敵対心持つなんてアホだ。
よく募集してる会社だから、二度と行かん!
no.47 記入なし (14/05/01 19:46)

長期パートおばさんは、寂しい哀れな人達です。誰からも尊敬されず、評価されず、興味をもたれず、女として見られず、世間のオワコンとして生きてゆく以外にないのです。
no.48 記入なし (14/05/01 19:59)

お金が無いからあらゆる女性が高値の花
というか俺が谷底に落ちている
no.49 記入なし (14/05/01 20:13)

>47
どこでもあるんだな。
俺も昔バイトでパートの若い女、おばさん(20代、40中盤〜50後半)くらいの
連中の集団に悪口を聞こえるように言われた。
なぜか30代くらいの女性からは応援されてた。
頭おかしくなりそうだよ。2ヶ月くらいでやめたが。
no.50 記入なし (14/05/01 20:18)

工場で女性から悪口言われるのはブサメン

ソースは俺
no.51 記入なし (14/05/01 20:19)

そのオバサンに手をつけて、手懐けたらどうだ
no.52 記入なし (14/05/01 20:20)

47です。
悪口ババアは、ある意味反面教師です。
10年後、20年後、あのような連中のようにならないよう、かたく心に誓い会社を後にした。
no.53 毬藻 (14/05/01 20:54)

やっと明日から休めるよ。気疲れが激しい。
no.54 記入なし (14/05/02 21:19)

悪口多いよ。
no.55 記入なし (14/05/09 22:18)

>49
お金持ちで心の奥底でバカにされながら
お金目当てで表面上愛想良く近づかれるのと

貧乏で心の奥底どころか物理的にまでフルボッコする気満々で
年中聞こえよがしに嫌み言われてリストラ目的で村八分されるのと

どっちがいい?
no.56 記入なし (14/05/10 06:36)

>no.56 ( 記入なし14/05/10 06:36 )
2番目の「貧乏で…」⇒後に金持ちになって見返してやる。
というシナリオが、一番いい
no.57 記入なし (14/05/10 12:54)

食品製造のおばちゃん達こわい
no.58 記入なし (15/06/08 07:02)

悪口は参るよな。疲れる。
no.59 記入なし (16/01/08 15:36)

女はストレスほ発散をお喋りで解決しようとするからな
特に年寄りは話題が少なくなるから自然と他人の悪口になる
そして悪口から悪化すると態度が悪くなったり、対応が悪くなったりとんでもない
つまり年寄りのおば様が世の中で最強 逆らうと倍返しされる 怖いな・・・
no.60 記入なし (16/01/08 15:46)

どうしてあんなにキチガイになってしまうのか。
no.61 記入なし (16/02/02 08:40)

浜松の西IC近くのスクロールと言う会社ね  女ばっかりだよ! 
no.62 記入なし (16/02/02 19:56)

コソコソ話してるのを見るとイライラする。雰囲気を悪くしているくせに、被害妄想激しくて厄介。
no.63 記入なし (16/02/03 00:01)

何しろ陰険だよ。有名百貨店でもどこでも。
no.64 記入なし (16/02/03 00:04)

私は以前いじめられてました…円形脱毛症、過食症になりました。それ以来、女性の多い職場はNGです!
no.65 記入なし (16/02/03 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トイレという空間が好きな無職]
次 [腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!]

  一覧
「女性の多い職場で苦戦しています。2」と似ているトピック
「女性の多い職場で苦戦しています。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧