一覧
雑談 やめたいことありますか?
酒はやめれた
タバコはやめれない
みなさんはなにかやめたいことは何ですか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/09 03:09

Infomation 435 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100円ショップで無駄買い。
no.100 記入なし (14/04/05 18:28)

オスマン・トルコ帝国の軍事制度について・・・・・・・調べるのが止まらない。微妙に不可解で。

ライバル国の分析、結局的中だったのかな。だとしたら、昔の格言通りだ。
no.101 記入なし (14/04/05 18:57)

マスターベーション

既にやめたがなかなかやめるのはむずかしい
no.102 記入なし (14/04/05 19:08)

さてタバコ吸ってこよう
no.103 記入なし (14/04/05 19:10)

オスマン・トルコ帝国の軍事制度、いいじゃないですか!
イエニチェリのことですか?
ライバル国ってどこですか?格言とは?
no.104 記入なし (14/04/05 19:29)

コンスタンチノーブルじゃねーか?
スルタンに陥落されたけどな。
後はマルタ騎士団か。
no.105 記入なし (14/04/05 19:31)

ライバル国というのは、東ローマ帝国のことか。
コンスタンティノープルは、その首都だ。

もっともその頃の東ローマは、オスマンの膨張に大弱りで、
とても「ライバル」なんて言えるものではなかったと思うが・・・・・・。
no.106 記入なし (14/04/06 19:38)

自慰をする事が無くなったら人間としての機能の一部が無くなると言う事。
生理的現象なのでたまに放出してあげなくてはならない。

と言ったら言い過ぎ?
no.107 記入なし (14/04/06 20:16)

カージャール朝の始祖は幼少期に去勢されていたそうです。でも、一国を建てる気力を残していた・・・・・・。

30代後半で童貞のワシは、歴史に名を刻めそうにありませぬが(自嘲笑)
no.108 記入なし (14/04/06 20:42)

イスラム世界は、”人材の取り込み”に貪欲だったんじゃないでしょうか。有名なイェニチェリも、初期には戦時捕虜が人材源だったそうな。捕虜を自軍に吸収するなんて危険じゃないの!!と思いますが・・・・・・・・使いこなす自信があったんでしょう。あるいは、
「捕虜だろうが奴隷だろうが、優秀ならぜひ欲しい!!」
という”飢え”があったか?
no.109 記入なし (14/04/06 20:52)

ホンダの期間工
no.110 記入なし (14/04/06 23:09)

無職。
no.111 記入なし (14/04/06 23:11)

モンキーマジック
no.112 記入なし (14/04/06 23:13)

自販機ジュース
飲みたくないのに買ってしまう
no.113 記入なし (14/04/06 23:49)

あ、俺もw
自分の場合はタバコを吸う時何か飲みものないと寂しいんで。
no.114 記入なし (14/04/07 00:01)

プロ野球観戦
no.115 記入なし (14/04/15 21:25)

プロ野球の他球団スレを荒らすこと。
no.116 記入なし (14/04/15 21:32)

掲示板(泣) 
深刻です。意志薄弱なのかな。
どなたか克服体験など・・。
no.117 記入なし (14/04/15 22:19)

掲示板をやっても人生は進まないと思うことかな。何にもならない。もう寝る。
no.118 記入なし (14/04/15 22:27)

ありがとうございます。
no.119 記入なし (14/04/15 22:34)

サラリーマン
no.120 記入なし (14/04/15 23:34)

今の仕事、人生、掲示板。
no.121 記入なし (14/04/16 18:25)

>>121
それが皆さんが一番言いたいことですね・・・・・
no.122 記入なし (14/04/16 18:55)

感情を持つ事
no.123 記入なし (14/04/16 23:38)

感情を持つ事
no.124 記入なし (14/04/16 23:39)

感情がなければ楽に生きられそうですね
自分もそうなりたいです
no.125 記入なし (14/04/17 07:40)

感情が無かったら楽に慣れるどころか死人同然です
no.126 記入なし (14/04/17 20:46)

そりゃあ、もちろんサラリーマンですよww
no.127 記入なし (14/04/17 21:33)

早起き
no.128 記入なし (14/04/17 21:46)

なんだかんだ言って一番いいのは毎日仕事が出来るサラリーマン。
no.129 記入なし (14/04/18 15:02)

会社の飲み会に決まってるじゃん。正規ならまだしも非正規で飲み会は勘弁しろよ。
no.130 記入なし (14/04/18 21:53)

痛いのにしごいてしまう
no.131 記入なし (14/04/19 15:13)

まだまだ時間あるだろって余裕持ち過ぎた結果、追い込まれること。
no.132 記入なし (14/04/20 17:26)

ゼロサムゲーム
no.133 記入なし (14/04/20 21:43)

貧困生活を辞めたい  小金持ちくらいになりたい
no.134 41才の男 (14/04/21 10:16)

その日暮らしのスリルな生活から早く這い上がりたい。
no.135 記入なし (14/04/21 13:43)

勝ち組に会うのを避けること。
no.136 記入なし (14/04/21 20:46)

飲酒 夜更かし 過食 風俗 自堕落な生活
no.137 記入なし (14/04/29 12:05)

不本意な職種で働くこと
no.138 記入なし (14/05/03 23:08)

身体に悪い事かな。たばことか。
no.139 記入なし (14/05/03 23:13)

ポテチ一袋一気食い。
no.140 記入なし (14/05/03 23:22)

死にたいと思うこと
no.141 記入なし (14/05/04 00:49)

正社員
no.142 記入なし (14/05/04 00:54)

バネ製造の機械操作。難しすぎる。話だけでは全然分からん。
no.143 記入なし (14/05/04 13:28)

11時近くまで起きてること。
no.144 記入なし (14/05/15 22:49)

今すぐ貧乏人を辞めたい
no.145 記入なし (14/05/15 22:54)

もう仕事辞めたい
no.146 記入なし (14/05/15 23:31)

自宅のパソでネットサーフィンしているのにネカフェに行って
またネットサーフィンすること やめたいけどやめられない
no.147 記入なし (14/05/16 13:14)

覗き
no.148 記入なし (14/05/16 13:16)

毎朝埼京線でやってる痴漢
no.149 記入なし (14/05/16 13:27)

アダルトDVDの購入
今年で終わりにしようと思っても。つぎつぎに可愛い女の子がdebutするから止められない
流石に50歳までには終わりにしたい
no.150 記入なし (14/05/16 20:13)

鍋食い
no.151 記入なし (14/05/16 20:48)

今の仕事
no.152 記入なし (14/05/16 21:14)

独り言
no.153 記入なし (14/05/16 21:18)

甘いお菓子の間食
no.154 記入なし (14/05/16 21:46)

会社の事務所のコンセントに充電器を差し込んでスマホを充電していること
no.155 記入なし (14/05/18 15:00)

風俗通い。
no.156 記入なし (14/05/18 15:05)

今やってるバイトをやめたい
でも次の仕事が見つからないから、それができない
no.157 記入なし (14/05/25 00:24)

スーパー銭湯の湯船でウンコすること
no.158 記入なし (14/05/25 14:45)

寝てるときの歯ぎしりと鼻ほじり。
no.159 記入なし (14/05/25 17:43)

ネットで無駄な言い争い

(→.←)
no.160 記入なし (14/05/25 17:45)

無駄な言い争い!時間は取られるし性格のどこかが絶対に損なわれるしいいことないです。多くの人が通ってきてる道かもですけど。いちいち反応してうざかったですね 笑掲示板に全身全霊で書き込んで見返りを期待してちょこちょこ訪れるうちに掲示板中毒っていうパターンもあるかも。ほどほどならよい気分転換。
no.161 記入なし (14/05/25 17:49)

タバコ
no.162 記入なし (14/05/30 01:00)

狂ったように吠えまくるバカ犬を爆竹でおとなしくさせること
もうやめます。 すみません。
no.163 記入なし (14/05/31 16:41)

戻れない過去を後悔すること。
no.164 記入なし (14/05/31 16:46)

飼うてる九官鳥に「コイツ、ホンマにアホちゃうか?」
という言葉を覚えさせるのをやめさせるわ。エラいすんまへん
no.165 記入なし (14/05/31 17:02)

貧乏生活
no.166 41才の男 (14/05/31 17:57)

カラスを捕まえること
no.167 記入なし (14/05/31 18:00)

夜11時までだらだら起きてること。10時半には寝ないと。
no.168 記入なし (14/06/16 20:02)

頭痛薬の薬物乱用
no.169 記入なし (14/06/16 20:34)

効きもしない薬を飲み続けること。
no.170 記入なし (14/09/02 06:10)

暴走運転
no.171 記入なし (14/09/02 07:21)

サーフィン
no.172 記入なし (14/09/02 11:16)

白髪を気にする事
no.173 記入なし (14/09/02 19:54)

自分を辞めたい
no.174 記入なし (14/09/03 03:00)

人生をわりにしたい
no.175 記入なし (14/09/03 03:57)

俺も今の生活を終わりにしたい。
no.176 おさいふ (14/09/04 12:05)

ロールスロイスを乗り換えたい
no.177 記入なし (14/09/04 12:32)

昼寝 朝酒
no.178 記入なし (14/09/04 13:00)

痴漢 もうやめます
no.179 記入なし (14/09/05 14:03)

親や社会のせいにしたら
気は楽になったものの孤独になったからやめました。
no.180 記入なし (14/09/05 15:49)

ピンサロ通い
no.181 記入なし (14/09/05 21:11)

非正規。
no.182 記入なし (14/09/05 21:58)

食料備蓄癖
no.183 記入なし (14/09/05 22:10)

日本国民。
no.184 記入なし (14/09/06 22:47)

何をやるにも臆病になる自分
no.185 記入なし (14/10/29 15:13)

アダルトサイト見るのをやめる
no.186 記入なし (14/10/29 18:11)

猫の排泄処理。
no.187 記入なし (14/12/07 00:05)

ささくれとか、指の爪なんかをいじっちゃうクセをやめたい。
no.188 記入なし (14/12/07 00:18)

当然、仕事を辞めるww
no.189 記入なし (14/12/07 20:33)

嫌な仕事に決まってます
no.190 記入なし (15/01/06 22:44)

良妻賢母
no.191 記入なし (15/01/06 23:40)

昼顔
no.192 記入なし (15/01/07 23:41)

夫婦生活
no.193 記入なし (15/01/08 02:18)

立派な親ばかり求められると消えてしまいたくなる…心身が疲れてるのかも。
no.194 記入なし (15/01/08 11:12)

掲示板
no.195 記入なし (15/04/10 11:32)

癌治療、治療費が高いし死ぬまで完治しない、一生払い続ける
no.196 記入なし (15/04/10 11:43)

カラスを捕まえて飼うこと そろそろやめます
no.197 記入なし (15/04/12 17:22)

無職com
no.198 記入なし (15/04/12 18:54)

スマホの時間を減らす。目が悪くなるし腱鞘炎になる。
no.199 記入なし (15/04/24 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
435 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人暮らしについて。どうですか?2]
次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]

  一覧
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧